仙薬PTで
・仙薬飲まない
・指定の火力アクションつけてない、使用してない
・武人より弱い
などの寄生を晒したり愚痴ったりするスレ
【FF14】グンヒルド仙薬PT寄生晒しスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2021/05/30(日) 15:23:33.90ID:c7oPkAyH176Anonymous
2021/06/19(土) 15:55:10.07ID:yEt+3RTM >>175
安心した、アドセンスクリックありがとう
安心した、アドセンスクリックありがとう
177Anonymous
2021/06/19(土) 16:26:08.22ID:PuUWn74p もう主催やる奴が遺物取り終えたのか最近は仙パも立たなくなってきたな。
178Anonymous
2021/06/19(土) 16:58:28.01ID:hVXnF2Rj まぁ来週緩和されるかもしれんし
180Anonymous
2021/06/21(月) 04:23:18.50ID:J/+dZrWw 仙薬PTなのに仙薬ないやつ多くね?
仙薬切れてんならレディチェで◯すんなよ!何のためのレディチェだよ
仙薬切れてんならレディチェで◯すんなよ!何のためのレディチェだよ
181Anonymous
2021/06/21(月) 07:18:10.00ID:Fgt1AwsM 終わって次申請する間がノータイムのチェックもしない主催とかよくいるよ、せめて1分くらいインターバルくれよ、どんだけ余裕ないんだよと思う。
182Anonymous
2021/06/21(月) 08:10:13.78ID:IBmOPA/M いや普通だろそれ
183Anonymous
2021/06/21(月) 08:17:01.02ID:1zhwKfru ボックスからの補充があるから普通はレディチェだけ入れるかな
レディチェ20秒と突入40秒で1分弱インターバルあるだろと
レディチェ20秒と突入40秒で1分弱インターバルあるだろと
184Anonymous
2021/06/21(月) 10:06:56.32ID:D+BJA4XC バレないと思ってるのか指定アクション以外のアクションつけてるの必ずいるな
185Anonymous
2021/06/21(月) 10:36:48.26ID:OcTP4rYS SS撮って晒していけ
186Anonymous
2021/06/21(月) 10:37:50.76ID:PFZ2pzPh マウスオーバーしたら継承しているアクション見えるんだよね
馬鳥赤字で広めていけ
馬鳥赤字で広めていけ
187Anonymous
2021/06/21(月) 10:46:50.53ID:cO1LNHAV 周回で一回ごとに1分くれとかギャグで言ってるのか
即凸に決まってんだろ
即凸に決まってんだろ
188Anonymous
2021/06/21(月) 10:56:07.48ID:zzEMNj33 仙薬PTでレンジしか空きなかったから詩で入っていざ始まってみたら
侍で入ってたやつが機になっててびびったわww
募集主じゃないから面倒だしいいかと思って、「スピスタどっちが先にかけます?」って聞いても無言
じゃあ俺の次にうってくれるかと思ったらリキャ毎でもないよくわからないタイミングでうってくるし
次会ったら晒すからなミコッテのお前^^
てか、仙薬PTはレンジ枠から機は消した方がいいと思うわ
火力期待できないしレンジはシナジージョブオンリーでいいよ
侍で入ってたやつが機になっててびびったわww
募集主じゃないから面倒だしいいかと思って、「スピスタどっちが先にかけます?」って聞いても無言
じゃあ俺の次にうってくれるかと思ったらリキャ毎でもないよくわからないタイミングでうってくるし
次会ったら晒すからなミコッテのお前^^
てか、仙薬PTはレンジ枠から機は消した方がいいと思うわ
火力期待できないしレンジはシナジージョブオンリーでいいよ
189Anonymous
2021/06/21(月) 12:13:41.60ID:1zohInwc ミコッテとかヒューランでお手軽ジョブでミラプリがお洒落装備の奴は大抵地雷だからな
190Anonymous
2021/06/21(月) 13:02:51.82ID:I/+6iyAV 勇猛5以上で募集して24人全員条件満たしてた試しがない
本当に奴らは募集を読まない
本当に奴らは募集を読まない
191Anonymous
2021/06/21(月) 13:10:44.58ID:l/PArYdu >>190
地図パでも、加入したらすぐ座標くれ書いても
実際加入してすぐ座標出す奴体感3割以下だし
零式でも、取り抜けと書いてもフリロじゃないんですか?とか言う奴が3割くらいいるし
募集文読まない奴は想像以上に多い
地図パでも、加入したらすぐ座標くれ書いても
実際加入してすぐ座標出す奴体感3割以下だし
零式でも、取り抜けと書いてもフリロじゃないんですか?とか言う奴が3割くらいいるし
募集文読まない奴は想像以上に多い
192Anonymous
2021/06/21(月) 14:32:59.38ID:RSlIwZIK グンヒ周回では、薬無しが判明した周が終わったらさよならすれば良いよね。開始前にはっきり基準書いた上でそれやる旨を説明しておかないといけないけど。
ホントは途中で死んだら蘇生せずさよならしてもらいたいんだが、そんなのに意識を割くのも面倒くさい。
ホントは途中で死んだら蘇生せずさよならしてもらいたいんだが、そんなのに意識を割くのも面倒くさい。
193Anonymous
2021/06/21(月) 15:08:05.23ID:1zohInwc 死んでてもクリア出来るからむだじゃねぇか?w
194Anonymous
2021/06/22(火) 10:29:47.37ID:2UzLc3zm とりあえず今日のメンテで緩和されて3つ出るようになれば5周で1武器分は確保できるようになるな
195Anonymous
2021/06/22(火) 11:24:41.59ID:REyoo6ho 緩和してくれるに越したことはないな
もう話しかけるだけで強化終わるようにしてくれよ
もう話しかけるだけで強化終わるようにしてくれよ
196Anonymous
2021/06/22(火) 11:53:35.18ID:Tjl8I9Em >>194
その次は激情も3個にしてくれ!だろ分かる
その次は激情も3個にしてくれ!だろ分かる
197Anonymous
2021/06/22(火) 12:04:19.61ID:Aljy3CBd 別に使うとこないんだし緩和してもええやろとは思う
198Anonymous
2021/06/22(火) 12:04:25.45ID:y/9QV1gz 別に船行けばいいし70IDからも出るし別にって感じ、遺物だけ排出場所と数が異常なだけ。
199Anonymous
2021/06/22(火) 12:05:30.71ID:REyoo6ho もうログインしたら武器が手に入るようにしてくれ
200Anonymous
2021/06/22(火) 13:05:35.73ID:6bwTzM45 RWが武器制作コンテンツで1番簡単なのにさらに緩和されましてもねぇ
201Anonymous
2021/06/22(火) 14:28:45.82ID:aNafpPDp 緩和勢「AWは簡単だった!EWもサクサク作れたのに!」
202Anonymous
2021/06/22(火) 14:38:43.63ID:y/9QV1gz アニマが1番良かったわ、アレくらいのオワコンコンテンツに誘導する感じのが好き、エウレカって今NM素材とかってどう手に入れるアフィ?
203Anonymous
2021/06/22(火) 14:42:57.79ID:brN3q7RK ID10連とかマジで虚無だろあれ…
204Anonymous
2021/06/22(火) 14:49:58.81ID:uIa3siyx アニマは蒼天期に作るのは大変だったけど、紅蓮期以降は詩学で進められるから素材集めは楽だった
紅蓮入ってから11本おかわりして13本コンプまでやったけど格段に楽だったよ
紅蓮入ってから11本おかわりして13本コンプまでやったけど格段に楽だったよ
205Anonymous
2021/06/22(火) 15:42:09.92ID:5Ec3K2Z5 はい、緩和3個
206Anonymous
2021/06/22(火) 15:43:32.08ID:iPyeyKDR 仙薬もクラスタ1個で交換できるし仙薬PTかなり人気出そう
207Anonymous
2021/06/22(火) 15:56:50.02ID:6p0mseiP 勇猛10で募集よろ
209Anonymous
2021/06/22(火) 17:35:22.96ID:qSfSKZoB 緩和されたから制限かけないとやべー奴らが紛れ込んで来るし、勇猛10募集は普通にありかもしらん
文章読めんガイジはなんかHPから上げてたりするし
文章読めんガイジはなんかHPから上げてたりするし
210Anonymous
2021/06/22(火) 17:36:04.41ID:iPyeyKDR 勇猛10なら10分切るんだから勲章縛りはありだろう
211Anonymous
2021/06/22(火) 17:36:31.66ID:qIQvOlIH 勲章があれば人殺しても許されるしな
212Anonymous
2021/06/22(火) 18:06:50.38ID:qSfSKZoB 勇猛10と勇猛0だと武人と魔戦士くらいの差はあるからな
213Anonymous
2021/06/22(火) 18:09:24.83ID:ce/eUlEQ >>208
逆に勇猛10でもないのに効率求める仙薬PTに入ってくる感覚がわからない
逆に勇猛10でもないのに効率求める仙薬PTに入ってくる感覚がわからない
214Anonymous
2021/06/22(火) 18:22:20.87ID:+m1Jwo6R >>213
そりゃ寄生するためやろ
そりゃ寄生するためやろ
216Anonymous
2021/06/22(火) 18:38:02.29ID:+m1Jwo6R218Anonymous
2021/06/22(火) 23:58:31.36ID:nxx6ng4m 野良だとptヒラばかりだし回復しないわで緩和きてからさらにグンヒル魔境w
219Anonymous
2021/06/23(水) 00:07:45.62ID:QO0S/Lr6 そらヒラしかできないグレアおばさんが仙薬PTで弾かれたらどこにたまるかって話ですわ
220Anonymous
2021/06/23(水) 00:09:22.77ID:vDuOjUSU 確かに…そうですねw
221Anonymous
2021/06/23(水) 09:20:50.47ID:wBUJHH4G 緩和して雑魚ライトちゃんが来るようになったのはいいけど
昨日の仙薬PTは死ぬ奴多すぎて困ったわ
昨日の仙薬PTは死ぬ奴多すぎて困ったわ
222Anonymous
2021/06/23(水) 10:05:20.22ID:5FmpsZvB シーカーで死ぬ奴が多いね
223Anonymous
2021/06/23(水) 10:08:59.93ID:nB2Pi6Dn 4連続のと柵に隠れるのだろ?
よく見てないアホと粘りすぎるアホが多すぎる。
4連は見てなくてもボス真下にいれば予兆見た後でも避けれるのに。
よく見てないアホと粘りすぎるアホが多すぎる。
4連は見てなくてもボス真下にいれば予兆見た後でも避けれるのに。
224Anonymous
2021/06/23(水) 11:45:06.30ID:b7hdDV+5 タンクは暗・戦、メレーはモ・侍、レンジは詩・踊を指定して募集する
勇猛10、インペなし、ヒラなし
勇猛10、インペなし、ヒラなし
225Anonymous
2021/06/23(水) 12:08:31.12ID:PZeCPdoM 昨日やった感じシーカーは4連2回と雪月花やって倒す感じだな
ただ何故か目視で避けられる4連に当たるやつが多い
ただ何故か目視で避けられる4連に当たるやつが多い
226Anonymous
2021/06/23(水) 12:10:19.36ID:suMHWJbL あれ技ランダムじゃないの?
227Anonymous
2021/06/23(水) 12:16:59.13ID:PZeCPdoM HPで決まってて床と柵は削り次第で飛ぶ感じだと思うが
228Anonymous
2021/06/23(水) 12:19:55.28ID:suMHWJbL HPで固定か、十字だったり雪月花来たり来なかったりするからランダムだと思ってた
230Anonymous
2021/06/23(水) 12:39:11.21ID:Zyz4YpPU 昨日マナで勇猛10縛りに参加したけど
揃う突入後、中で10じゃない奴がいる
一旦出ます除名再募集を2回繰り返してテンポ悪かった
しかも同時に募集してた勲章縛りなしの方が先に集まってたし
コンテンツクリアは確かに速いけど
それ以外で時間かかるしタイミング次第とは言えムラがあり過ぎるな
揃う突入後、中で10じゃない奴がいる
一旦出ます除名再募集を2回繰り返してテンポ悪かった
しかも同時に募集してた勲章縛りなしの方が先に集まってたし
コンテンツクリアは確かに速いけど
それ以外で時間かかるしタイミング次第とは言えムラがあり過ぎるな
232Anonymous
2021/06/23(水) 12:56:25.57ID:rGydNYpT >>230
募集文読めん奴がまともな火力出るとも思えんから多少テンポ悪くても始まった後のストレスは少ないやろ
あとそういう詐欺ガイジをBLする募集主が増えればその分スムーズになるんだからそういうガイジに出会ったんなら晒してくれよ、ここその為のスレだぞ
募集文読めん奴がまともな火力出るとも思えんから多少テンポ悪くても始まった後のストレスは少ないやろ
あとそういう詐欺ガイジをBLする募集主が増えればその分スムーズになるんだからそういうガイジに出会ったんなら晒してくれよ、ここその為のスレだぞ
233Anonymous
2021/06/23(水) 12:57:58.03ID:2pSPe0gM >>230
その一回だけを見るんじゃなくその後も周回するんだし不穏分子をできるだけ排除していった方が効率いいと思う
その一回だけを見るんじゃなくその後も周回するんだし不穏分子をできるだけ排除していった方が効率いいと思う
234Anonymous
2021/06/23(水) 12:59:53.53ID:nB2Pi6Dn 確実に来るのは4連2セットだけど、雪月花は来たり来なかったりするな。
アギーの床のやつは高確率で来ない。
アギーの床のやつは高確率で来ない。
235Anonymous
2021/06/23(水) 13:04:17.00ID:2R+3wc34 勇猛10は速いけどハードルを上げるから野良向きじゃないな
固定なら断然速い
除名や繰り返しとか言ってるし
固定組んだ方がいいだろこれ
固定なら断然速い
除名や繰り返しとか言ってるし
固定組んだ方がいいだろこれ
237Anonymous
2021/06/23(水) 14:54:24.26ID:5FmpsZvB 勇猛10はそこまでハードル高くないと思うが
238Anonymous
2021/06/23(水) 14:54:55.04ID:00SAIzJ0 23人で出発できれば良いんだがな
24人でやって違反者がいたら蹴ってBLして晒して、あとは23人でやっても普通にやるよりは速いしトータルでは良さそう
24人でやって違反者がいたら蹴ってBLして晒して、あとは23人でやっても普通にやるよりは速いしトータルでは良さそう
239Anonymous
2021/06/23(水) 14:56:42.70ID:00SAIzJ0240Anonymous
2021/06/23(水) 15:08:55.11ID:Flrhne+P コンテンツクリアまでなら勇猛10縛りの方が速いよ
そんなのはバカでもわかる
問題は募集からクリアまでにかかる時間だな
縛りをかけるとムラがでるから安定しない
そんなのはバカでもわかる
問題は募集からクリアまでにかかる時間だな
縛りをかけるとムラがでるから安定しない
241Anonymous
2021/06/23(水) 15:12:35.51ID:Flrhne+P 勇猛10が即埋まり即出発できたらそら勇猛が速いけど
実際そんなすぐ出発できるほど速く集まるのが続くのかな
今日明日とか需要が高まってる時期ならまあ分かるけど
実際そんなすぐ出発できるほど速く集まるのが続くのかな
今日明日とか需要が高まってる時期ならまあ分かるけど
242Anonymous
2021/06/23(水) 15:16:42.09ID:nB2Pi6Dn タンクとフレアスター担当黒、各アラのアマブレ担当を初めから埋めとくと秒で埋まるぞ
243Anonymous
2021/06/23(水) 15:44:21.65ID:b7hdDV+5 >>229
忍者と黒はマストだから特に書かなかったわ
今週ならそこそこ人も集まるだろうから募集してみようと思うけど
開始するまで勇猛10かどうかわからないから、事前に定型文流しておくしかないか
募集文読まない、読めない、入ってから別ジョブに着替える、平気で嘘をつく
というのが意外と多いからなぁ
忍者と黒はマストだから特に書かなかったわ
今週ならそこそこ人も集まるだろうから募集してみようと思うけど
開始するまで勇猛10かどうかわからないから、事前に定型文流しておくしかないか
募集文読まない、読めない、入ってから別ジョブに着替える、平気で嘘をつく
というのが意外と多いからなぁ
244Anonymous
2021/06/23(水) 16:43:02.48ID:00SAIzJ0 >>240
そうそう、トータルで早いかどうかってのはもちろんそこも含めてね。詐欺られたのを蹴って再募集とかも込み。今なら5周単位でやるのが効率良さそう、3周とか細かくするほど効率は悪くなるからね。
そうそう、トータルで早いかどうかってのはもちろんそこも含めてね。詐欺られたのを蹴って再募集とかも込み。今なら5周単位でやるのが効率良さそう、3周とか細かくするほど効率は悪くなるからね。
245Anonymous
2021/06/23(水) 16:54:15.14ID:PZeCPdoM 武器作成レースしてるわけじゃないしコンテンツ内の効率上がればいいっしょ
246Anonymous
2021/06/23(水) 17:05:44.80ID:d0rkrbKf 詐欺奴どんどんBL入れてるからか、ここ数週間は悪質なのに入られた事ないな
単なる開幕使い忘れはいたけど
単なる開幕使い忘れはいたけど
248Anonymous
2021/06/23(水) 17:13:39.55ID:rGydNYpT 今週は勇猛10指定でもGTなら普通に埋まるというか勇猛指定無しだと勇猛10の奴が入って来ないから少なくとも8以上とかで指定した方が良い
249Anonymous
2021/06/23(水) 18:49:27.78ID:1tbjIXem 指定が無いとケアルジャ2人とかスピスタ被りとか多いからな
250Anonymous
2021/06/23(水) 19:16:31.43ID:fvyvzsxc レンジ枠は各PT1人までで詩人か踊り子
ケアルジャキャス枠は各PT1人確定で赤か召喚
フレアスターは全体で1人までで黒固定
ヒラ枠を作るなら学者か占星
忍者枠は最低でも全体で2人以上
バニシュガはヒラかAキャス枠に持たせる
メレー枠は指定をガチガチにすると集まりが悪くなるけど竜は1PTに1人まででも良いかもしれない
インペは野良だと割と事故る可能性もあるからタンクのパーティだけでも良いかもしれない
勇猛は8以上指定、今月中なら10指定でも集まりは良さそう
ってとこか?
ケアルジャキャス枠は各PT1人確定で赤か召喚
フレアスターは全体で1人までで黒固定
ヒラ枠を作るなら学者か占星
忍者枠は最低でも全体で2人以上
バニシュガはヒラかAキャス枠に持たせる
メレー枠は指定をガチガチにすると集まりが悪くなるけど竜は1PTに1人まででも良いかもしれない
インペは野良だと割と事故る可能性もあるからタンクのパーティだけでも良いかもしれない
勇猛は8以上指定、今月中なら10指定でも集まりは良さそう
ってとこか?
252Anonymous
2021/06/23(水) 19:45:57.76ID:eV5gqTe0 忍者アマブレってなんでなん
別にわざわざ流れを変える程ではないけど
バースト詰め込みを考えたら忍者がパワフォ持った方が強くね?
別にわざわざ流れを変える程ではないけど
バースト詰め込みを考えたら忍者がパワフォ持った方が強くね?
253Anonymous
2021/06/23(水) 19:54:31.97ID:Msf4Lb8C AC忍者が騙しタイミング調整するからアマブレも一緒にした方がわかりやすい
254Anonymous
2021/06/23(水) 19:57:27.12ID:fvyvzsxc 忍者は必ず必要だから枠指定するのとアマブレも必ず必要だからどこかに指定しなきゃならんけどメレー枠わざわざジョブ1つに絞らんって募集上の理由
255Anonymous
2021/06/23(水) 19:58:04.65ID:05MKBEYm >>252
忍者やってるやつはだまし経験あるからアマブレちゃんと入れ込めるけど
だまし経験のないメレーにアマブレ使わせてもタイミングバラバラでカスなのが多い
多少強いからといって忍者以外に持たせるデメリットのほうが大きい
担当嫌なら埋まった後に入ればいいだけだぞ
忍者やってるやつはだまし経験あるからアマブレちゃんと入れ込めるけど
だまし経験のないメレーにアマブレ使わせてもタイミングバラバラでカスなのが多い
多少強いからといって忍者以外に持たせるデメリットのほうが大きい
担当嫌なら埋まった後に入ればいいだけだぞ
256Anonymous
2021/06/23(水) 20:04:34.39ID:Q3y16988 キャスケアルジャ枠で入って戦闘中はブレイブ切れても掛け直さないアホキャスとかもいるしな
普段意識してないことやらせるとまともな仕事できんカスばっかだ
普段意識してないことやらせるとまともな仕事できんカスばっかだ
257Anonymous
2021/06/23(水) 20:27:53.61ID:QO0S/Lr6 キャスケアルジャって全体ヒール用ってことですよね!
こうだぞ
こうだぞ
258Anonymous
2021/06/23(水) 21:14:15.90ID:utZFGGoR 仙薬使ってないや勇猛指定以下は蹴れるが、仙薬ケアルジャ理解なしはそっと忠告してBL入れるだけで蹴れないな…
259Anonymous
2021/06/23(水) 23:04:43.49ID:4PzQ+QBs アマブレ指定以外の忍者がアマブレ持ってくること多いからかついに近接指定から忍者が省かれてる募集が出てきた
260Anonymous
2021/06/24(木) 06:02:42.56ID:Mm9sG481 A忍者アマブレでBCメレーはパワフォン捨身って指定しといてBCで入って来るのにアマブレ入れてる忍者には指摘すれば良いだけじゃね
261Anonymous
2021/06/24(木) 07:21:18.79ID:KShtvd5j アマブレ指定ない募集とかたまに立たないか?
キャスとレンジだけしっかり書いてあるのに近接だけ捨て身パワフォしか書いてないやつ、書いてないから使わないでいると一人だけ使ってる奴がアラチャじゃなくてPTチャでずっと一人でキレてたりするんだよな...w
キャスとレンジだけしっかり書いてあるのに近接だけ捨て身パワフォしか書いてないやつ、書いてないから使わないでいると一人だけ使ってる奴がアラチャじゃなくてPTチャでずっと一人でキレてたりするんだよな...w
262Anonymous
2021/06/24(木) 08:15:38.06ID:Z0eyvpTA ガイジ
263Anonymous
2021/06/24(木) 08:25:57.07ID:HTSMokpS たぶん緩和後に、一般的な募集を知らない主催が増えたんじゃない?
264Anonymous
2021/06/24(木) 08:29:53.92ID:O1VQZl8p アクション指定やジョブ指定ガバガバな募集が増えたように思うよ
入る募集見極めないと仙薬PT入ってもストレス溜まる
ガバガバ募集しか出てない時は自分で立てる方が良いよ
分かってる優秀な人はこっちに流れてくる
入る募集見極めないと仙薬PT入ってもストレス溜まる
ガバガバ募集しか出てない時は自分で立てる方が良いよ
分かってる優秀な人はこっちに流れてくる
265Anonymous
2021/06/24(木) 08:31:22.23ID:eNlCRGPB 分かってない募集があると
分かってる募集にちゃんとしたメンバーが集まりやすいからありがたいまである
分かってる募集にちゃんとしたメンバーが集まりやすいからありがたいまである
266Anonymous
2021/06/24(木) 08:55:12.18ID:ErgvY+6A アマブレ以外の近接って捨て身とバワフォを捨て身アサシにしたら駄目なのかな?
どうせパワフォ乗るからアサシにしたいんだが
どうせパワフォ乗るからアサシにしたいんだが
267Anonymous
2021/06/24(木) 08:57:37.71ID:HTSMokpS 仙薬パで人狼飲む気か?
268Anonymous
2021/06/24(木) 09:25:10.69ID:fUS8xT3e >>266
アサシネイトの効果よく読んだ方がいいよ
アサシネイトの効果よく読んだ方がいいよ
269Anonymous
2021/06/24(木) 09:29:15.30ID:j/Pt/WJU キャスでチェインスペルとか使ってんじゃねーよマジフォンエーテルにしろよ
チェイン指定してる募集主もやばい
チェイン指定してる募集主もやばい
271Anonymous
2021/06/24(木) 11:52:33.68ID:i3sKVzUn 「キャス」じゃなくて「赤召」って書いてくれ
黒はチェインスペルのほうが強いんだから
黒はチェインスペルのほうが強いんだから
273Anonymous
2021/06/24(木) 12:10:41.39ID:gvzcc9Ns274Anonymous
2021/06/24(木) 12:19:19.12ID:LnLHkXqY マジフォンmpきついんだもん・・・万が一の蘇生考えたらガス欠しやすいマジフォンはなぁって まあ近接ばっかりだったけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【富山】「ドラえもん空港」「ぶり しろえび ほたるいか空港」「すし空港」「ぶり空港」提案続々 新愛称巡り県議会大喜利状態 [七波羅探題★]
- 人気声優の原田ひとみ、病院での「フルネーム呼び出し」に不満 Xで議論沸騰 [NO FUTURE★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 結婚願望がない若者「自由、気楽さが失われる」理由が最多、学生とシンクタンクが共同調査【愛媛】 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯B組】カナダも初の決勝トーナメント進出 スイスに敗れるも直接対決でボスニアH上回りB組2位 スイス1位突破 カタールグループ敗退 [征夷大将軍★]
- ケンモメンの口座に続々とボーナスが振り込まれ始める! [838847604]
- ガチのマジで一番効く市販の咳止め薬教えろ かかりつけ医が今日休診だから明日までの繋ぎで [377482965]
- ブルック「ヨホホ!私」
- 大谷翔平「憧れるのを辞めましょう」キリッ ワイ「で、学歴は?」
- 🏡ダブパン出禁🏡
- ホンマにワイを美少女にTSさせないと日本終わるぞ