正確には、もともと本体火力が低いレンジをスピスタプロトン枠で入れる場合、モ機より侍詩の方がトータルで有利っていう差なんだよな。バフの倍率がでかいからピュアは弱いってのは変な表現だよ。アドセンスクリックお願いします。