白が無駄に多いのってパッドで他のジョブ使えねー雑魚が大喜びして使ってるからだよな
占星学者はパッドだとホットバー不足+個別タゲができない

じゃあ機構はなんで詩踊に比べて多いのか謎だ
難易度もスキルの数も大差ねえのに