コンテンツ内でキックできないから問題なんだよな
「なんでバブル入れてるんですか?」とか「仙薬ありますか?」って指摘されたら「この周終ったら抜けます〜」とか言うんだよあいつら
今すぐ抜けろってシャウト言いたいけどこれだとハラスメントになりそうだしなあ