【FF14】FF14配信 ゆいpと仲間たち 27
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1Anonymous (スププ Sd1f-+f0a)
2021/06/13(日) 11:33:49.68ID:Zukr4wesd前スレ
【FF14】FF14配信 ゆいpと仲間たち 26
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1622724913/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2Anonymous (スププ Sd1f-+f0a)
2021/06/13(日) 11:34:27.50ID:Zukr4wesd ももしょりなほ
3Anonymous (スププ Sd1f-+f0a)
2021/06/13(日) 11:34:51.21ID:Zukr4wesd し
4Anonymous (スププ Sd1f-+f0a)
2021/06/13(日) 11:35:09.16ID:Zukr4wesd ん
5Anonymous (スププ Sd1f-+f0a)
2021/06/13(日) 11:35:31.01ID:Zukr4wesd え
6Anonymous (スププ Sd1f-+f0a)
2021/06/13(日) 11:35:54.81ID:Zukr4wesd い
7Anonymous (スププ Sd1f-+f0a)
2021/06/13(日) 11:36:11.28ID:Zukr4wesd た
8Anonymous (スププ Sd1f-+f0a)
2021/06/13(日) 11:36:24.42ID:Zukr4wesd い
9Anonymous (スププ Sd1f-+f0a)
2021/06/13(日) 11:36:42.88ID:Zukr4wesd お
10Anonymous (スププ Sd1f-+f0a)
2021/06/13(日) 11:36:53.41ID:Zukr4wesd と
11Anonymous (スププ Sd1f-+f0a)
2021/06/13(日) 11:37:09.57ID:Zukr4wesd こ
12Anonymous (ドコグロ MMff-y7J9)
2021/06/13(日) 11:37:09.71ID:apAgmUnbM ナギでFF14自体に飽きてきたから最近見なくなった
13Anonymous (スププ Sd1f-+f0a)
2021/06/13(日) 11:37:26.32ID:Zukr4wesd う
14Anonymous (スププ Sd1f-+f0a)
2021/06/13(日) 11:37:36.45ID:Zukr4wesd め
15Anonymous (スププ Sd1f-+f0a)
2021/06/13(日) 11:38:08.17ID:Zukr4wesd さ
16Anonymous (スププ Sd1f-+f0a)
2021/06/13(日) 11:38:21.10ID:Zukr4wesd よ
17Anonymous (スププ Sd1f-+f0a)
2021/06/13(日) 11:38:32.71ID:Zukr4wesd う
18Anonymous (スププ Sd1f-+f0a)
2021/06/13(日) 11:38:46.21ID:Zukr4wesd な
19Anonymous (スププ Sd1f-+f0a)
2021/06/13(日) 11:38:58.97ID:Zukr4wesd ら
20Anonymous (スププ Sd1f-+f0a)
2021/06/13(日) 11:39:12.79ID:Zukr4wesd 保守終わり
2021/06/13(日) 11:58:28.97ID:sHJx4h1G
Haru Mountain
スクリーンネーム
@haruyama2020
ユーザーID
2543809399
https://twitter.com/intent/user?user_id=2543809399
これで名前変わっても追跡できるよ!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
スクリーンネーム
@haruyama2020
ユーザーID
2543809399
https://twitter.com/intent/user?user_id=2543809399
これで名前変わっても追跡できるよ!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
22Anonymous (ワッチョイ 6f48-nNEn)
2021/06/13(日) 12:03:42.15ID:YkB+Y+0o0 くそどうでもいい奴も監視しとんのか
物好きやな
物好きやな
23Anonymous (アウアウカー Sac7-4/Xu)
2021/06/13(日) 12:18:04.49ID:lfB/lasVa24Anonymous (ワッチョイ 036e-vDTq)
2021/06/13(日) 12:20:37.28ID:6xlAKyBz0 親衛隊の気持ち悪さを語る新スレきたか
25Anonymous (ワッチョイ 6fe4-3lfA)
2021/06/13(日) 12:24:46.51ID:f9K+v/4R0 開幕に理由なく低評価をつけるような一部のアンチ以外は基本ゆいP配信が好きで見てるからな
それを自己顕示欲を満たす為に利用する親衛隊が好きな奴は1人もおらんでしょう
それを自己顕示欲を満たす為に利用する親衛隊が好きな奴は1人もおらんでしょう
26Anonymous (スププ Sd1f-+f0a)
2021/06/13(日) 13:19:31.89ID:Zukr4wesd 初期のイキってた時代の部長見たいわ
極ラムウが心砕いちまったか
極ラムウが心砕いちまったか
27Anonymous (ワッチョイ c3b1-t88l)
2021/06/13(日) 13:27:22.06ID:igfvTIK20 いちおつ
晒しリストちょっと更新しました
■他人の配信で目立ち隊一覧
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/crossworld_linkshell/e727c690660a500bd5d69441ac09312d0baf454e/
■Yasu Yuhas/Masamune(クソピピン)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1582430/
罪状:映り込み多数
FC:ALICE
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9236882835736887806/
Twitter:https://twitter.com/YandY0326
■Hatea Dot/Ixion(イタチ)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3171463/
罪状:映り込み多数
FC:SevenBridge
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9230127436295839608/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
晒しリストちょっと更新しました
■他人の配信で目立ち隊一覧
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/crossworld_linkshell/e727c690660a500bd5d69441ac09312d0baf454e/
■Yasu Yuhas/Masamune(クソピピン)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1582430/
罪状:映り込み多数
FC:ALICE
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9236882835736887806/
Twitter:https://twitter.com/YandY0326
■Hatea Dot/Ixion(イタチ)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3171463/
罪状:映り込み多数
FC:SevenBridge
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9230127436295839608/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
28Anonymous (ササクッテロラ Sp87-m5yH)
2021/06/13(日) 14:13:10.79ID:nDi/ny/Zp29Anonymous (ワッチョイ 3373-gv+s)
2021/06/13(日) 14:14:30.00ID:mOEO3hhb0 次の配信いつー?
30Anonymous (アウアウウー Sa67-YknO)
2021/06/13(日) 15:31:52.19ID:qSqzkYdGa もう配信しないで
31Anonymous (スップ Sd1f-gv+s)
2021/06/13(日) 16:06:34.64ID:h+SUXRCXd なんでワッチョイ無しがいいんだ?
自演してますって言ってるようなもんじゃん
自演してますって言ってるようなもんじゃん
32Anonymous (オッペケ Sr87-qL46)
2021/06/13(日) 16:08:06.34ID:zatW5BxKr ワッチョイがあると都合の悪い人達がいるんだろうなぁ
33Anonymous (ワッチョイ 036e-vDTq)
2021/06/13(日) 16:09:25.72ID:6xlAKyBz0 あっちのスレに書き込む人間って自演したいですって言ってるようなもんだよなぁ
まあ1人で飛行機飛ばしながら会話してればいいんじゃね?
まあ1人で飛行機飛ばしながら会話してればいいんじゃね?
34Anonymous (ワッチョイ 6fe4-3lfA)
2021/06/13(日) 17:14:57.56ID:f5zUNEa/0 信者のフリしたアンチやアンチのフリした信者はあっちへどうぞ。
35Anonymous (ドコグロ MMff-y7J9)
2021/06/13(日) 17:46:12.78ID:zmJOpfrhM 自演したいもの!!!
36Anonymous (ワッチョイ 3373-gv+s)
2021/06/13(日) 18:32:19.24ID:mOEO3hhb0 ブツブツ治るまで配信やらんのかね
37Anonymous (ワッチョイ 8f73-E0Y3)
2021/06/13(日) 19:00:50.07ID:aLlHbYVs0 はよ5.0おわらせて
38Anonymous (スッップ Sd1f-qU67)
2021/06/13(日) 19:25:40.31ID:6ewhp07ld ゆいP配信にいろんな意見があるのはしゃーないが自演はよろしくないんでワッチョイスレ有難う!
39Anonymous (ワッチョイ 33bb-YknO)
2021/06/13(日) 20:14:52.65ID:RvTfNXRe0 はやく次の配信観たいよゆいPー!
40Anonymous (ワッチョイ 6f03-sunG)
2021/06/13(日) 20:17:32.86ID:6gEZTHgP0 セルフィーとるときだけでなく普段からあの格好してイベントいったりしてるんでしょう?
そりゃ目立つわっていう
演者より目立つ
そりゃ目立つわっていう
演者より目立つ
41Anonymous (スップ Sd1f-6zXf)
2021/06/13(日) 20:49:10.20ID:9+P/NNNWd 普段着なのかあれ
42Anonymous (ワッチョイ c3b1-qL46)
2021/06/13(日) 20:50:26.16ID:NH62UTpo0 ロールクエ4種待つのキツい
43Anonymous (ワッチョイ 036e-vDTq)
2021/06/13(日) 22:53:50.14ID:6xlAKyBz0 なほしょりがいない配信は親衛隊(とゆいP)の濃度が濃すぎて見るに耐えん
44Anonymous (スププ Sd1f-+f0a)
2021/06/13(日) 23:21:21.18ID:Zukr4wesd 芸能人の配信でここまで囲いが腐ってるのも珍しいよな
45Anonymous (ワッチョイ bf56-gv+s)
2021/06/13(日) 23:24:11.35ID:A5BiXqYq0 AsmongoldがFF14始めるって
46Anonymous (スップ Sd1f-6zXf)
2021/06/13(日) 23:56:06.55ID:Uzp2zg1md47Anonymous (スププ Sd1f-+f0a)
2021/06/14(月) 01:21:32.55ID:ONBpcw10d オカリナにしがみついてる一般人だったの忘れてたわ
48Anonymous (ロソーン FF27-U08R)
2021/06/14(月) 02:04:41.33ID:bqA56R4SF ワッチョイ有りでいいな
49Anonymous (ワッチョイ cf6e-JrNH)
2021/06/14(月) 15:37:18.89ID:c4eTz/j10 戦士もレベル79まできてるな
50Anonymous (ワッチョイ 2334-gv+s)
2021/06/14(月) 16:25:00.15ID:IyHwGano0 ロールクエはヒーラーのやつはマァマァ面白かったけど
タンクのやつはつまんなかったなー
タンクのやつはつまんなかったなー
51Anonymous (ワッチョイ c3b1-t88l)
2021/06/14(月) 16:32:29.02ID:PlcxYGBt0 相棒となるNPCが好きかどうかで割れる気がするわ
52Anonymous (ワッチョイ 03d3-c3JH)
2021/06/14(月) 18:01:14.60ID:c7bbULOI0 なほたすID前まで行ってるのか
バナー変わってた
バナー変わってた
53Anonymous (アウアウクー MM87-nNEn)
2021/06/14(月) 18:13:18.56ID:UXw55wIHM そら進むだろ
54Anonymous (ワッチョイ 33bb-YknO)
2021/06/14(月) 20:36:45.91ID:aCPK6FIc0 ゆいP配信まだー?
55Anonymous (ワッチョイ 2334-gv+s)
2021/06/14(月) 22:28:20.07ID:IyHwGano0 とりあえず5.0最後までやったらそれ以降はなほたそを開放してほしい
56Anonymous (ワッチョイ 6f48-nNEn)
2021/06/14(月) 22:54:46.20ID:SSLTRl8r0 つまりお前はなほたすの声をもう聞けなくてもいいってことやな
57Anonymous (ワッチョイ ff11-Tfom)
2021/06/14(月) 23:21:17.50ID:1o20sCFt0 ゆいのアソコ舐めたい
58Anonymous (ワッチョイ 33bb-YknO)
2021/06/14(月) 23:44:19.04ID:aCPK6FIc0 おえー
59Anonymous (スップ Sd1f-6zXf)
2021/06/15(火) 00:11:28.09ID:AYIQTLF2d >>57
酸っぱいぞ
酸っぱいぞ
60Anonymous (ワッチョイ 036e-vDTq)
2021/06/15(火) 01:54:06.27ID:ee7fBB0M0 まあメイン終われば見どころも無くなるしなほしょりと一緒に卒業だな
61Anonymous (ワッチョイ 3373-9B3t)
2021/06/15(火) 21:31:23.72ID:PSOq0MDu0 今日はテスト配信だけなのか
62Anonymous (ワッチョイ 7fad-VvxW)
2021/06/15(火) 22:49:03.78ID:qIoSzvfR0 どうしても進めさせたくない勢の生き霊による機材トラブル
63Anonymous (ワッチョイ bf83-iAFu)
2021/06/16(水) 01:05:48.64ID:UcRZQzDc0 しょりこがメイン進めたくないからってのが理由っぽいな
64Anonymous (ワッチョイ 7f56-xurg)
2021/06/16(水) 02:01:22.87ID:twEmh7Q+0 部長は時間稼ぎをしてくれてるんだな
65Anonymous (スップ Sd1f-6zXf)
2021/06/16(水) 02:17:39.16ID:JAlZlFUnd イルミが生霊飛ばしてんのかな
66Anonymous (ワッチョイ cfdc-tjD1)
2021/06/16(水) 02:48:01.17ID:jGVBzki70 夏休みの宿題最終日にするタイプだろあれ
67Anonymous (ワッチョイ 33bb-YknO)
2021/06/17(木) 16:35:10.15ID:IikDwJZy0 とうとう最後のIDだ
68Anonymous (ワッチョイ 8358-X6QA)
2021/06/17(木) 22:29:20.90ID:dgx4qlZU0 「くるぞくるぞ」
「さあ、どんな反応するか」
「なほさんしょりさんの反応見たかった」
「さあ、どんな反応するか」
「なほさんしょりさんの反応見たかった」
69Anonymous (ワッチョイ 1702-AkIe)
2021/06/18(金) 00:18:32.48ID:gJvx5tUq0 ひどかったね映り込み
70Anonymous (ロソーン FFff-BxYB)
2021/06/18(金) 00:35:28.23ID:cH/P79PSF 相変わらず理解力無いな
71Anonymous (ワッチョイ 7aad-J+LD)
2021/06/19(土) 00:26:52.20ID:GVjghfkq0 本当に落ち着きないね
72Anonymous (スフッ Sdba-pjAT)
2021/06/22(火) 19:04:15.14ID:hkluvJfZd 映り込みに「ゥゲッ」って低い声で言ったあと、なほさんとくすくす笑ってるしょりこいいぞ
73Anonymous (ワッチョイ b603-8z8n)
2021/06/22(火) 23:31:38.73ID:f4/PxRSN0 よっぽどワッチョイがあると不都合があるみたいだなw
ワッチョイなしスレは配信してないのにあんなにコメントがあったのに…
配信中でもワッチョイ有スレには寄り付きもしないwww
ワッチョイなしスレは配信してないのにあんなにコメントがあったのに…
配信中でもワッチョイ有スレには寄り付きもしないwww
74Anonymous (ワッチョイ 4e6e-ETxa)
2021/06/22(火) 23:32:56.05ID:6AXAD/9I0 自演し隊の?
75Anonymous (ワッチョイ 1702-AkIe)
2021/06/22(火) 23:59:31.32ID:1hk3IqIq0 なんでここ過疎ってるのかな?
まぁそういうことよな()
まぁそういうことよな()
76Anonymous (ワッチョイ 0bb1-3RHv)
2021/06/23(水) 00:25:50.78ID:nYDrbm+b0 自演がバレるからだぞ
77Anonymous (スップ Sdba-KeAY)
2021/06/23(水) 00:41:54.13ID:4pgP8OLOd 親衛隊の大勝利ゾ
78Anonymous (ブーイモ MMff-7I45)
2021/06/23(水) 00:48:21.20ID:nhgB1QW5M アーカイブ追いかけ勢もヨシ元社員の偽物かぁ
79Anonymous (ワッチョイ cec0-565v)
2021/06/23(水) 01:08:00.28ID:pOTZ/M2Z0 自演はバレたくないけど立てられないって感じなのかね
80Anonymous (ブーイモ MMff-7I45)
2021/06/23(水) 01:22:54.62ID:nhgB1QW5M ID無しも居たからそのうち建てるんじゃない
81Anonymous (ワッチョイ 76e4-LWui)
2021/06/23(水) 01:56:48.02ID:e8Y2IYTl0 ゆいPやお米を無理矢理叩く人と、親衛隊を無理矢理擁護する人が来なくなるならこっちの方がええな
82Anonymous (ワッチョイ 8a83-jvgR)
2021/06/23(水) 03:32:32.43ID:7mo22ZtV0 今までどんだけ自演で暴れてたんだよ!
83Anonymous (ロソーン FFff-BxYB)
2021/06/23(水) 03:43:35.70ID:+bhC1EtPF ワッチョイあると名前も住所もキャラクターもバレるじゃないですか
84Anonymous (スップ Sdba-KeAY)
2021/06/23(水) 04:59:40.06ID:3XyY/PXZd こんな時間にロソーン…?
85Anonymous (ワッチョイ e3b1-fORn)
2021/06/23(水) 05:05:13.93ID:SfC8o9xZ0 西村の放送でミソがやらかしたぞ
西村の4層後半練習PTで残り5パー切ったから西村が1回仕切りでもいいですかって言ってるのにSTのミソがMTの誘導して自殺した西村置いたまま出荷したwwこいつマジモンのヤベーヤツだわ
何やってんだよマジで
西村の4層後半練習PTで残り5パー切ったから西村が1回仕切りでもいいですかって言ってるのにSTのミソがMTの誘導して自殺した西村置いたまま出荷したwwこいつマジモンのヤベーヤツだわ
何やってんだよマジで
86Anonymous (スップ Sdba-KeAY)
2021/06/23(水) 05:08:03.51ID:3XyY/PXZd やりおるわい
87Anonymous (ワッチョイ 3b58-3RZr)
2021/06/23(水) 05:23:26.71ID:IZZ11WGM0 味噌をつけたな
88Anonymous (ワッチョイ b603-8z8n)
2021/06/23(水) 06:45:17.49ID:lOuD9uev089Anonymous (ワッチョイ e3b1-fORn)
2021/06/23(水) 07:48:12.11ID:SfC8o9xZ0 >>88
まあまあ落ち着けよ、ミソ…
まあまあ落ち着けよ、ミソ…
90Anonymous (ワッチョイ 9a8d-fORn)
2021/06/23(水) 08:15:35.63ID:5VC4U+E30 しばらくはコンテンツ解放してまわる感じになるのかな
91Anonymous (ワッチョイ 0bb1-3RHv)
2021/06/23(水) 08:38:32.60ID:nYDrbm+b0 吉田が教えたルートになるんじゃね
92Anonymous (ワッチョイ fa56-6RHE)
2021/06/23(水) 08:42:04.47ID:MRJvD3Ak0 ワッチョイ有りだと落ち着いてるな
93Anonymous (ワッチョイ 0bb1-3RHv)
2021/06/23(水) 08:54:57.46ID:nYDrbm+b0 ■他人の配信で目立ち隊一覧
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/crossworld_linkshell/e727c690660a500bd5d69441ac09312d0baf454e/
■Yasu Yuhas/Masamune(クソピピン)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1582430/
罪状:映り込み多数
FC:ALICE
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9236882835736887806/
Twitter:https://twitter.com/YandY0326
■Hatea Dot/Ixion(イタチ)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3171463/
罪状:映り込み多数
FC:SevenBridge
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9230127436295839608/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/crossworld_linkshell/e727c690660a500bd5d69441ac09312d0baf454e/
■Yasu Yuhas/Masamune(クソピピン)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1582430/
罪状:映り込み多数
FC:ALICE
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9236882835736887806/
Twitter:https://twitter.com/YandY0326
■Hatea Dot/Ixion(イタチ)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3171463/
罪状:映り込み多数
FC:SevenBridge
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9230127436295839608/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
94Anonymous (ワッチョイ 9a8d-fORn)
2021/06/23(水) 09:12:02.73ID:5VC4U+E30 吉田ルートってなると次はエデンか
盛り上がりそうで楽しみだわ
盛り上がりそうで楽しみだわ
95Anonymous (スップ Sd5a-KeAY)
2021/06/23(水) 09:12:39.38ID:cXOuS/Omd ミソは以前もVCで説明が伝わらずにキレてたし
頭がよろしくないのだろう
頭がよろしくないのだろう
96Anonymous (アウアウウー Sa47-jvgR)
2021/06/23(水) 09:23:07.57ID:qi9LGAfra みんなどこいったん?🥺
97Anonymous (ワッチョイ 1781-pFQL)
2021/06/23(水) 09:46:44.87ID:7cHynO8V0 今見てきたけど残り3%で勝つのやめたいって言ってたしあのタイミングじゃ止めれるもんも止まらんやろ
それにミソ以外もみんな生きてるし
それにミソ以外もみんな生きてるし
98anonymous (アウアウウー Sa47-fORn)
2021/06/23(水) 09:50:13.60ID:AYEkU9ifa ミソを潰せ
99Anonymous (ワッチョイ 8769-FswZ)
2021/06/23(水) 09:54:00.36ID:IDG6CeGW0 まああれはさすがにとまらんな、VCしてるわけでもないしな
でもああいうとこで出しゃばってやらかすのが味噌でもある
でもああいうとこで出しゃばってやらかすのが味噌でもある
100Anonymous (ササクッテロラ Sp3b-7SYO)
2021/06/23(水) 10:30:45.41ID:gwmvN7l0p また西村は出荷されたのか
101Anonymous (ワッチョイ 1702-AkIe)
2021/06/23(水) 11:01:44.05ID:IwVM3Ovy0 流石に残り2%でワイプお願いするのは止まれないな
とりあえず味噌が1番悪いわ
とりあえず味噌が1番悪いわ
102Anonymous (アウアウウー Sa47-M8xh)
2021/06/23(水) 11:20:25.88ID:ZL63Vl8sa ミソ以外も生きて殴ってたんならどうしようもなくないか
戦闘中は放送やチャットでなんかいわれても即見ない人かなり多いし
戦闘開始前に頼むとかしてないのが悪いような
戦闘中は放送やチャットでなんかいわれても即見ない人かなり多いし
戦闘開始前に頼むとかしてないのが悪いような
103Anonymous (ワッチョイ 0bb1-3RHv)
2021/06/23(水) 11:47:51.76ID:nYDrbm+b0 ミソは映り込みクソ野郎で嫌いだけどこれは仕方ない。
こんな直前に言われても7人全員が瞬時に意思疎通出来ないわ
>>102の言う通り事前に頼んでない西村が悪いと思う
アーカイブまとめ
-------------------------------------------
■BOSS残り15%
にしむら「今日クリアまでいきたい」
https://youtu.be/d7Bf7bzuldU?t=21841
■BOSS残り9%
https://youtu.be/d7Bf7bzuldU?t=21873
にしむら「倒してしまうとか嫌やぞ」
■BOSS残り2%
https://youtu.be/d7Bf7bzuldU?t=21908
にしむら「ごめん勝つのやめていい?」
-------------------------------------------
あと西村の話はスレチだから他所でやってくれ
こんな直前に言われても7人全員が瞬時に意思疎通出来ないわ
>>102の言う通り事前に頼んでない西村が悪いと思う
アーカイブまとめ
-------------------------------------------
■BOSS残り15%
にしむら「今日クリアまでいきたい」
https://youtu.be/d7Bf7bzuldU?t=21841
■BOSS残り9%
https://youtu.be/d7Bf7bzuldU?t=21873
にしむら「倒してしまうとか嫌やぞ」
■BOSS残り2%
https://youtu.be/d7Bf7bzuldU?t=21908
にしむら「ごめん勝つのやめていい?」
-------------------------------------------
あと西村の話はスレチだから他所でやってくれ
104Anonymous (スッップ Sdba-KjuM)
2021/06/23(水) 14:06:52.57ID:bc0OgFfDd エデンはストーリーと絡むし吉田ルートで頑張ってほしい
自分メイン終わらせてからエデン行ってちょっと後悔したわ
自分メイン終わらせてからエデン行ってちょっと後悔したわ
105Anonymous (ワッチョイ 8a56-OKjj)
2021/06/23(水) 15:57:38.40ID:AZLGV0pV0 吉田はどういうルートがいいっつったの?
エデンノーマル先にやるといいよってこと?
エデンノーマル先にやるといいよってこと?
106Anonymous (ササクッテロ Sp3b-AkIe)
2021/06/23(水) 16:00:22.23ID:BU0yqAwVp クリア後に言ってたろ
観てこい
観てこい
107Anonymous (ワッチョイ e7bb-fORn)
2021/06/23(水) 16:02:07.48ID:TykfO2K70 一気にやるんじゃなくてメインはしながらパッチごとに実装されたエデンをやるといいみたいな説明だったかな
108Anonymous (ワッチョイ 8a56-OKjj)
2021/06/23(水) 16:06:10.71ID:AZLGV0pV0 エデン覚醒→5.1メイン→5.2メイン→エデン共鳴→5.3メイン
っつってるな
っつってるな
109Anonymous (アウアウウー Sa47-fORn)
2021/06/23(水) 16:31:16.70ID:3sWsOLyGa110Anonymous (ワッチョイ e7bb-fORn)
2021/06/23(水) 16:37:03.28ID:TykfO2K70 確かに勝手に誘導した味噌も悪いクリアしたいと言っていたが直前になってクリアしたくないと言ったにしむーも良くない
でいいんじゃないの
でいいんじゃないの
111Anonymous (ワッチョイ 4e6e-ETxa)
2021/06/23(水) 16:39:56.85ID:EJD2xkcs0 次28日か 結構あくな
緊急事態宣言あけたからみんな忙しくなったか
緊急事態宣言あけたからみんな忙しくなったか
112Anonymous (アウアウウー Sa47-Nh8O)
2021/06/23(水) 16:45:36.31ID:A5kDrF9ea cfでばぶ太郎と1層当たったけど超える力付きで16000とか笑う
113Anonymous (ワッチョイ 0bb1-3RHv)
2021/06/23(水) 16:55:10.11ID:nYDrbm+b0114Anonymous (スップ Sdba-KeAY)
2021/06/23(水) 17:04:08.78ID:ecMTRused バブ太郎みたいなゴミはそっとしといたれよ
115Anonymous (ワッチョイ 9a8d-fORn)
2021/06/23(水) 20:16:27.95ID:5VC4U+E30 メインとエデン交互にやるのが良いけどいつもパッチに入ったの気づかないのが難点だね
ももぴちあたりがクエスト名調べて止めるのかもしれないけど
ももぴちあたりがクエスト名調べて止めるのかもしれないけど
116Anonymous (アウアウウー Sa47-LWui)
2021/06/24(木) 00:47:37.88ID:P8rE0ARda 親衛隊の誰かが教えるっしょ、目立てるチャンスだし。
117Anonymous (アウアウウー Sa47-rV81)
2021/06/24(木) 01:24:55.44ID:ZdUq5k/Ea 間違えてうっかり漆黒入りしたからどうだろ
118Anonymous (ワッチョイ 1702-AkIe)
2021/06/24(木) 01:39:11.75ID:yKFtyz020 好きにさせりゃいいじゃん
お節介コメントが大量に流れるのはやめてくれ
お節介コメントが大量に流れるのはやめてくれ
119Anonymous (ブーイモ MM26-7I45)
2021/06/24(木) 01:49:32.80ID:w+gO2FR5M 男梅はもものことすきなんかな嫉妬!
120Anonymous (アウアウウー Sa47-jvgR)
2021/06/24(木) 09:39:03.46ID:PkXHo7gpa 俺も好きだ
121Anonymous (ワッチョイ fff2-pjAT)
2021/06/24(木) 12:48:36.11ID:bD3PAmeF0 ゆいpが「今後どう進めたらいいか」と視聴者に聞いた時の視聴者のコメント
「ボズヤ行きましょう」「エウレカとかもあるし」「幻リヴァ」
吉田に同じ質問した時の吉田の回答
「覚醒→5.1メイン→5.2メイン→共鳴→5.3メイン」
やっぱ吉田なんだよなぁ
「ボズヤ行きましょう」「エウレカとかもあるし」「幻リヴァ」
吉田に同じ質問した時の吉田の回答
「覚醒→5.1メイン→5.2メイン→共鳴→5.3メイン」
やっぱ吉田なんだよなぁ
122Anonymous (ワッチョイ 8a83-jvgR)
2021/06/24(木) 12:57:58.63ID:DcF5jtom0 アドバイス風の自分が見たいものさせたいものを言う
123Anonymous (ワッチョイ db34-OKjj)
2021/06/24(木) 13:09:15.45ID:llegmckq0 正直エウレカボズヤでレベル上げとかしてて配信面白くなる要素ないのに
勧めてるやつはなんなんだろうな
勧めてるやつはなんなんだろうな
124Anonymous (オッペケ Sr3b-Klfb)
2021/06/24(木) 13:12:34.08ID:k3DQdX6Wr レベル上げしながら雑談配信とかの需要じゃない?テレビじゃ見れない芸人の裏側暴露話とか聞きたい人もいるでしょ
125Anonymous (ワッチョイ 76e4-LWui)
2021/06/24(木) 13:33:56.93ID:UbZXZNkW0 エウレカはアレだけどBAは見たいな。死にまくるお米をひたすらサクリファイスして是非親衛隊には目立って欲しい。
126Anonymous (ワッチョイ cec0-565v)
2021/06/24(木) 14:00:38.24ID:bhQQxGol0 レベル上げしながら雑談配信すると結局ももと2人かソロになっちゃうだろうな
メイン追いついたとしたら4人でやるコンテンツがバトルだけになっちゃうだろうから4人でそうゆうのが出来ればありがたい
メイン追いついたとしたら4人でやるコンテンツがバトルだけになっちゃうだろうから4人でそうゆうのが出来ればありがたい
127Anonymous (ワッチョイ e3b1-fORn)
2021/06/24(木) 14:10:55.91ID:S88hA7ny0 またともはが昨日のミルダムで募集入ってきたやつの悪口ぐちぐち言ってるな
もうタレントとしての意識0なんだろなコイツ
もうタレントとしての意識0なんだろなコイツ
128Anonymous (ワッチョイ e3b1-/1I/)
2021/06/24(木) 15:17:49.72ID:2wpavqYT0 おまえじゃいw
ぐちぐち言うな
ぐちぐち言うな
129Anonymous (ワッチョイ 5f76-twAY)
2021/06/24(木) 17:21:29.47ID:V/CW+yAT0 勢い落ちてて草
結局自演しかいなかったってことか、、、
結局自演しかいなかったってことか、、、
130Anonymous (ワッチョイ e7bb-fORn)
2021/06/24(木) 17:24:16.58ID:IXr227Nt0 そもそも配信が無い
131Anonymous (スップ Sdba-KeAY)
2021/06/24(木) 17:25:26.38ID:biER8Fbvd 需要がない
132Anonymous (ブーイモ MM26-7I45)
2021/06/24(木) 17:45:46.03ID:1jV3iCXGM なほたすがいない
133Anonymous (ワッチョイ fff2-pjAT)
2021/06/24(木) 18:27:07.63ID:bD3PAmeF0134anonymous (アウアウウー Sa47-fORn)
2021/06/24(木) 19:44:08.10ID:iEGuPbIKa これからどんどん親衛隊の邪魔してこーぜおまえら。14人委員会つくろうぜ
136Anonymous (ワッチョイ 9a8d-fORn)
2021/06/24(木) 21:02:15.55ID:0FciaIqk0 なかなか集まれないならその間にできるコンテンツを開けとくっていうのもありだと思うわ
137Anonymous (スププ Sd5f-TPwm)
2021/06/25(金) 12:24:09.32ID:ZGsgWkKnd ゆいpが「Lv80になって漆黒クリアしたら一区切りというか終わりみたいに思ってたけど、漆黒入ったとたん色んなものが解放されて行って、全部やりきれないぐらい。嬉しい。」みたいに言ってたけど、前々からとにかくメインを現行パッチまで進めてからスタートってスレでは言われてたのに、いかに親衛隊が適切なアドバイスせず足引っ張ってたかゆいpも気付きはじめてくれればいいんだけど
138Anonymous (ワッチョイ ffe4-twRN)
2021/06/25(金) 13:33:53.88ID:UfsXDao/0 親衛隊がやべーのはゆいPももう気付いてる気がする。これからは親衛隊がアドバイス出来るコンテンツがどんどん減っていくから自然と淘汰されるんじゃないかなーと期待。映り込みには頼むぞしょりこ。
139Anonymous (ワッチョイ 8fb1-Ibo0)
2021/06/25(金) 13:43:40.57ID:ek8BM1bo0 俺らも5.3までやったら見るのやめるし最終的にどの層が残るのか気になる
140Anonymous (ワッチョイ 3f83-2NAo)
2021/06/25(金) 14:14:10.64ID:qjOJ9Iym0 俺らて、なんで巻き込む
141Anonymous (ササクッテロル Spa3-OIus)
2021/06/25(金) 14:16:58.70ID:10OvTHNpp メイン終わっても普通に見るが
142Anonymous (ワッチョイ 4f02-neYm)
2021/06/25(金) 14:19:59.39ID:tj/Ers/U0 何やるかだろ
何か面白い企画あればいいけど目立ち隊が毎回出荷するような放送だと盲目な親衛隊しか残らんだろうな
何か面白い企画あればいいけど目立ち隊が毎回出荷するような放送だと盲目な親衛隊しか残らんだろうな
143Anonymous (ワッチョイ cf76-a7kj)
2021/06/25(金) 15:01:18.02ID:IrKDqBgX0 またコーヒークッキー対決みたいなのやってほしいけどな。
ももいるとああいう突発的なのもちゃんと仕切ってくれて面白くなる。
ももいるとああいう突発的なのもちゃんと仕切ってくれて面白くなる。
144anonymous (アウアウウー Sad3-eHmd)
2021/06/25(金) 15:26:26.43ID:bTeGKAVVa 我慢できない親衛隊がスレ立てたか?
145anonymous (アウアウウー Sad3-eHmd)
2021/06/25(金) 15:30:20.84ID:bTeGKAVVa 吉Pひかり姉妹のとこにも来て上書きしてほしいわ。
146Anonymous (ワッチョイ 7f6e-lPEZ)
2021/06/25(金) 15:56:38.13ID:Kk6O2j6O0 普通の配信者はメイン終わったら頭打ちになるけど、ゆいPたちは4人でワチャワチャスタイルだから普通のコンテンツでも面白いだろうな
147Anonymous (スププ Sd5f-TPwm)
2021/06/25(金) 16:01:32.70ID:ZGsgWkKnd 4人揃う時以外の回で、俺的に声出して笑ったのはコーヒークッキー対決とか第一回目のマントラーズとか荷物整理配信とか意外にメインクエでない回が多い
148Anonymous (スプッッ Sddf-eHmd)
2021/06/25(金) 18:25:27.40ID:ShPF6kwDd 予測不能な回が面白いのなんかわかるわw
149anonymous (アウアウウー Sad3-eHmd)
2021/06/25(金) 21:07:11.14ID:cVN0yg3/a 正直ゆいP自体はつまんねーよな。
150Anonymous (ワッチョイ 8fdc-yKgn)
2021/06/25(金) 21:40:37.04ID:TH0mL4uC0 そうか?
合う合わないはあるけど面白いと思うよ
合う合わないはあるけど面白いと思うよ
151Anonymous (ワッチョイ ff73-lfrx)
2021/06/25(金) 22:07:12.42ID:fWuArxCv0 ともはの配信見てみろよ
152Anonymous (スップ Sd5f-SHVe)
2021/06/26(土) 00:25:03.00ID:i7Mndu76d 西村の配信も見てみろよ
153anonymous (アウアウウー Sad3-eHmd)
2021/06/26(土) 09:11:39.54ID:OIBxyb4La ともはとか完全に吉本のスネかじりよな
154Anonymous (ワッチョイ ff73-lfrx)
2021/06/26(土) 10:21:54.32ID:wG3zo26z0 吉本から給料出てるとは思えんがな
強いて言うならゆいPから小遣いもらってそう
強いて言うならゆいPから小遣いもらってそう
155Anonymous (スッップ Sd5f-iXt/)
2021/06/26(土) 10:22:53.34ID:Z1v3sIbAd ともはってテレビとかラジオのレギュラーあるの?
156Anonymous (ワッチョイ 7f6e-0+zK)
2021/06/26(土) 10:25:54.00ID:++xTRTc00 前に西村が言ってたけど寄席や舞台の給料だけで食えない芸人は吉本がバイト斡旋してるらしい
ともはもバイトしてたはず
時間も休みもかなり融通がきいてバイト代も結構良いそうだ
ともはもバイトしてたはず
時間も休みもかなり融通がきいてバイト代も結構良いそうだ
157Anonymous (ササクッテロラ Spa3-neYm)
2021/06/26(土) 11:06:29.86ID:UhQqeUDbp なんとか生活できてるならハングリー精神もないだろうしもう売れる気ないだろうな
158Anonymous (スッップ Sd5f-iXt/)
2021/06/26(土) 11:19:48.57ID:Z1v3sIbAd お前らよりはいい暮らしなのかな
159Anonymous (ササクッテロラ Spa3-neYm)
2021/06/26(土) 12:31:58.88ID:vEGYR4RJp その発想がヤバい
160Anonymous (ワッチョイ 3f83-aXPp)
2021/06/26(土) 14:46:17.72ID:JP06GXQj0 ともははUberEATSのバイトやってるはず
161anonymous (アウアウウー Sad3-eHmd)
2021/06/27(日) 00:36:06.94ID:RuTWiMkla それをスネかじりって言うんやで。
吉本でたら野垂れ死ぬレベルじゃねーか
吉本でたら野垂れ死ぬレベルじゃねーか
162Anonymous (スップ Sddf-SHVe)
2021/06/27(日) 01:14:24.88ID:VjnDnqI2d ともははエージェント契約だから結構やばい
163Anonymous (ワッチョイ 4fbb-eHmd)
2021/06/27(日) 06:09:28.63ID:8xcL4FVI0 次の配信まーだ時間かかりそうですか?
164Anonymous (スププ Sd5f-TPwm)
2021/06/27(日) 08:59:37.65ID:I4lI9U1Rd 東京の緊急事態宣言解除されたからゆいpもももさんもしばらく忙しいだろうからなぁ
165Anonymous (ワッチョイ 7f6e-lPEZ)
2021/06/27(日) 13:25:12.37ID:KicqsNf80 28日いうてたやん
166Anonymous (ワッチョイ 3f6e-ZE8M)
2021/06/27(日) 13:48:04.55ID:YvFDg87d0 4人集まれるのが28日でそれまでやらないとは言ってない
明日はエデン解放からかな
明日はエデン解放からかな
167Anonymous (ワッチョイ 0fad-rDx1)
2021/06/27(日) 19:24:04.34ID:ZznLnFJn0 本当にオカリナしかイッテQ!出なくなったなw
168anonymous (アウアウウー Sad3-eHmd)
2021/06/27(日) 20:15:15.08ID:GfycTyK+a >>167
というより全て番組がオカリナ単独まであるわ
というより全て番組がオカリナ単独まであるわ
169Anonymous (ワッチョイ 8fdc-yKgn)
2021/06/27(日) 20:55:38.20ID:cWp9je4Q0 有吉とマツコのやつはオカリナ単独でしか見ないな
170Anonymous (ワッチョイ 4fbb-eHmd)
2021/06/27(日) 23:59:37.60ID:8xcL4FVI0 >>168
ゆいP……
ゆいP……
171Anonymous (ワッチョイ 3f8d-eHmd)
2021/06/28(月) 11:08:41.67ID:z4LnJADX0 おまえら結構テレビ見てるのな。全然見なくなったから知らんわ。
172Anonymous (ワッチョイ 8fa1-lfrx)
2021/06/28(月) 11:21:39.00ID:WdjXYgHf0 テレビみないアピールかっこいいっすね^^
173Anonymous (ワッチョイ 7f6e-lPEZ)
2021/06/28(月) 11:32:03.60ID:0/DNYYpp0 ほとんどテレビは見ないな
ご飯食べる時のニュースぐらいかな
ご飯食べる時のニュースぐらいかな
174Anonymous (ワッチョイ 8fb1-Ibo0)
2021/06/28(月) 12:01:30.87ID:qSNdz/HI0 最近は若い人ほどテレビ見ないって聞くな
10代は2人に1人しか見てないとか
10代は2人に1人しか見てないとか
175Anonymous (スッップ Sd5f-iXt/)
2021/06/28(月) 12:16:24.84ID:BpDvKRund スレ民が若いとでも思ってるのかなあ?
176Anonymous (ワッチョイ 8fb1-Ibo0)
2021/06/28(月) 12:25:44.14ID:qSNdz/HI0 それ以上いけない
177Anonymous (ブーイモ MMb3-hiNc)
2021/06/28(月) 12:47:22.23ID:FBBRP9kiM 髪だってこんなにふさふさやで
あれ
あれ
178Anonymous (ワッチョイ 4fbb-eHmd)
2021/06/28(月) 16:32:16.14ID:eh5KIAAi0 いつも毛量多いんですいてもらってますけど?ファサァッ
179Anonymous (ワッチョイ 8fb1-jM1H)
2021/06/28(月) 16:54:00.05ID:qSNdz/HI0 イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!ウォウ!ウォウ!ウォウ!ウォウ!
−=≡ ∩ 彡⌒ミ ∩
−=≡ .ヽ(´・ω・`) /
−=≡ ( /
−=≡ ( ⌒)
−=≡ し し'
−=≡ ∩ 彡⌒ミ ∩
−=≡ .ヽ(´・ω・`) /
−=≡ ( /
−=≡ ( ⌒)
−=≡ し し'
180Anonymous (ワッチョイ 0fb1-9EuA)
2021/06/28(月) 18:16:45.63ID:sef4x9Jc0 あれ、ReALeスポーツニュースに出たけど話題なし?
181Anonymous (ササクッテロレ Spa3-neYm)
2021/06/28(月) 18:21:04.76ID:ToTxYV7Op 14やってるこいつらが好きだから観てるだけやで
別ゲーはいらん
別ゲーはいらん
182Anonymous (ワッチョイ 0fb1-9EuA)
2021/06/28(月) 18:28:14.18ID:sef4x9Jc0 まあ14ではなかったけどw
でも冒頭に14の紹介してたで
でも冒頭に14の紹介してたで
183Anonymous (ブーイモ MM53-hiNc)
2021/06/28(月) 20:58:49.61ID:2N8eNAm7M よく働くマネージャーやな感心感心
184Anonymous (ワッチョイ 3f8d-eHmd)
2021/06/29(火) 00:52:43.74ID:a7wVhzax0 毎日コロナの感染者数報告されるの嫌になってテレビ見なくなったわ
185anonymous (アウアウウー Sad3-eHmd)
2021/06/29(火) 08:30:19.88ID:OjL75V8Va おまいら、なほたす守ったりや〜
186Anonymous (ワッチョイ 3fa2-DrnK)
2021/06/29(火) 09:29:12.99ID:eAK6ubpu0 無理だな、ワッチョイ無しスレで自演しまくりだから
187Anonymous (アウアウウー Sad3-2NAo)
2021/06/29(火) 09:37:54.65ID:UFVIj4Tha こっちには近づきません
188anonymous (アウアウウー Sad3-eHmd)
2021/06/29(火) 11:09:25.37ID:OjL75V8Va いっそのことフェローシップでも作るか?
189Anonymous (ワッチョイ 4fbb-eHmd)
2021/06/29(火) 16:28:45.84ID:EHcpnE9U0 なほたすはただの体調不良やろ
気にしすぎ
気にしすぎ
190Anonymous (ワッチョイ 7f1f-eHmd)
2021/06/29(火) 17:05:39.63ID:H9j7pA7p0 14時間放送、ゆいPでるやん。
191Anonymous (ワッチョイ ffe4-twRN)
2021/06/29(火) 17:17:06.19ID:OsIEOCee0 叩くのも擁護も自演だからタチが悪いな
192Anonymous
2021/06/29(火) 17:49:20.18 久々に覗きにきたよ
なんだかんだやってるから
14時間放送ちゃんと出してもらえてよかったよ
ひろゆきなんかよりずっと嬉しい
なんだかんだやってるから
14時間放送ちゃんと出してもらえてよかったよ
ひろゆきなんかよりずっと嬉しい
193Anonymous (ワッチョイ 3f8d-eHmd)
2021/06/29(火) 18:04:10.74ID:a7wVhzax0 あのメンバーで何話すのか楽しみだわ
194Anonymous (ワッチョイ 4fbb-eHmd)
2021/06/29(火) 19:10:54.22ID:EHcpnE9U0 にしむーも出るやん良かったな
195Anonymous (ワッチョイ 8fa1-lfrx)
2021/07/01(木) 11:31:07.26ID:Q3iU8Wn30 ともは出すとかやべえだろ
196anonymous (アウアウウー Sad3-eHmd)
2021/07/01(木) 11:57:47.00ID:bl+yd/gYa197Anonymous (スププ Sd5f-TPwm)
2021/07/01(木) 12:46:55.46ID:7dKMpJPgd 今はもう一線で活躍してはないとは言え、FF14にハマってダイエット出来たって話で、各ワイドショーやネットニュースで取り上げられたし、そのネタで何番組も出たし、これだけでも普通にスクエニとしてはありがたい話でしょ
199Anonymous (スプッッ Sddf-eHmd)
2021/07/01(木) 15:10:31.94ID:+RwG6ZUqd 元新兵で現役だから優しさで呼んだだけでまだプレイしてない人気芸人に繋げたいだけ
と言いたいんだと思うよ
めちゃくちゃなこといってるけどw
と言いたいんだと思うよ
めちゃくちゃなこといってるけどw
200Anonymous (ササクッテロロ Spa3-ULXR)
2021/07/01(木) 15:46:28.70ID:v6RlgBWip エイコーちゃんやったらストーリーガチ勢がコメント欄で恥ずかしい事しそうだからやらないで欲しいw
201Anonymous (ワッチョイ 7f6e-EQCw)
2021/07/01(木) 16:39:09.17ID:1o09jpla0 (頼む!ゆいPは餌であってくれ!)
202anonymous (アウアウウー Sad3-eHmd)
2021/07/01(木) 17:51:47.15ID:HX7AaqnRa エイコーちゃんに手紙書いてみよ。
FF10からどうですかってな?
FF10からどうですかってな?
203Anonymous (ワッチョイ 3f83-2NAo)
2021/07/01(木) 19:20:43.96ID:/pwFFlI/0 いつまで狩野英孝の話しするの?
どうして妄想でそんなに盛り上がれるの?
どうして
どうして妄想でそんなに盛り上がれるの?
どうして
204Anonymous (ワッチョイ 3f8d-eHmd)
2021/07/01(木) 22:34:11.18ID:hxMpQ8B00 ゆいPたちが公式に呼ばれた現実を受け入れられないんだよきっと
206Anonymous (テテンテンテン MMc6-++XI)
2021/07/02(金) 07:09:51.04ID:dqjNAcRyM メインストーリー終わってないのに、14時間放送に出るのか
あれだけネタバレ嫌がってるのに
あれだけネタバレ嫌がってるのに
207Anonymous (ワッチョイ 7f02-5wx8)
2021/07/02(金) 08:54:30.91ID:rl8oS6EK0 そら仕事なんだからやるだろ
アホなのかこいつ
アホなのかこいつ
208Anonymous (スプッッ Sd4a-e+fT)
2021/07/02(金) 09:37:39.84ID:m6CYvOH1d まあ座談会だし
209Anonymous (ワッチョイ 1edc-US9C)
2021/07/02(金) 11:40:28.95ID:HuepL8dD0 FjF辞めたいんだが、スパイしとくべき?
210Anonymous (スプッッ Sd4a-ZT2O)
2021/07/02(金) 11:44:53.32ID:4sA4D1bqd 内部告発していけ
211Anonymous (ブーイモ MMb6-Q9JX)
2021/07/02(金) 17:23:34.39ID:0Y0kuXPCM ゆいp夢が叶っておめでとうだが、よく出れたなw
吉本の超えるねじ込み力かね
■プロモーションのクセに、土地購入競争で譲ってくれた一般ユーザーに、ゆいP「腰抜けだなーw」
https://www.youtube.com/watch?v=_A2Co_YFuAE&t=1155
■公式放送に出てアンチを悔しがらせたい
https://www.youtube.com/watch?v=DZt1pgDa8sM&t=27470
「そういう奴(アンチ)が(私が)公式(放送)出れば腹立つから絶対出たい」
「『なんでてめえ出てんだよ』って言われたいもん。そういう人達を腹立たせに行きたいじゃん。まじで。」
夢が叶った放送楽しみにしてるよw
吉本の超えるねじ込み力かね
■プロモーションのクセに、土地購入競争で譲ってくれた一般ユーザーに、ゆいP「腰抜けだなーw」
https://www.youtube.com/watch?v=_A2Co_YFuAE&t=1155
■公式放送に出てアンチを悔しがらせたい
https://www.youtube.com/watch?v=DZt1pgDa8sM&t=27470
「そういう奴(アンチ)が(私が)公式(放送)出れば腹立つから絶対出たい」
「『なんでてめえ出てんだよ』って言われたいもん。そういう人達を腹立たせに行きたいじゃん。まじで。」
夢が叶った放送楽しみにしてるよw
212Anonymous (ササクッテロ Sp23-5wx8)
2021/07/02(金) 17:34:08.04ID:JiFfa5s3p まーん笑
213Anonymous (ワッチョイ 1edc-US9C)
2021/07/02(金) 20:15:53.58ID:HuepL8dD0 とりあえずバブがなほたすとかにも擦り寄ってるからがちきも
FjFの中にも派閥あるから仲良くない人はまじで仲良くない
はるやまはガチ基地だし、集団裁判みたいな状態でやめてった
FjFの中にも派閥あるから仲良くない人はまじで仲良くない
はるやまはガチ基地だし、集団裁判みたいな状態でやめてった
214Anonymous (スプッッ Sd4a-ZT2O)
2021/07/02(金) 20:23:52.57ID:coCxglYCd はるやまはゆきこのFCだろ
215Anonymous (ワッチョイ 1edc-US9C)
2021/07/02(金) 20:31:18.89ID:HuepL8dD0 ゆきこにもブロックされて、ゆきこFCからもでてったよ
216Anonymous (ワッチョイ 7f02-5wx8)
2021/07/02(金) 20:33:41.98ID:rl8oS6EK0 ゆきこfcから追い出されたの知ってるがあいつ別のとこからも追放されたんか
217Anonymous (ワッチョイ 1edc-US9C)
2021/07/02(金) 20:39:03.78ID:HuepL8dD0 FjFでひどいめにあった!って出て行ったけど、
それをひろったゆきこもTwitterでブロックして、じゃあ出てけってなってたな
ちな、FjFでのひどいめっていうのは誰も理解できてないから理由はしらん
それをひろったゆきこもTwitterでブロックして、じゃあ出てけってなってたな
ちな、FjFでのひどいめっていうのは誰も理解できてないから理由はしらん
218Anonymous (スプッッ Sd4a-ZT2O)
2021/07/02(金) 20:40:18.57ID:coCxglYCd 今はたしか一人FCだったな
Fjf→PISN→アローンってことか
Fjf→PISN→アローンってことか
219Anonymous (ワッチョイ 7f02-5wx8)
2021/07/02(金) 20:41:25.38ID:rl8oS6EK0 ワロタ
なんつーかせっかく拾ったゆきこが可哀想になるな
恩を仇で返すとはこのことか
なんつーかせっかく拾ったゆきこが可哀想になるな
恩を仇で返すとはこのことか
220Anonymous (ワッチョイ 1edc-US9C)
2021/07/02(金) 20:47:05.08ID:HuepL8dD0 正直配信とかで少しでも出たら事故起きかねるレベル
221Anonymous (スプッッ Sd4a-ZT2O)
2021/07/02(金) 20:49:21.63ID:/L8K7AGAd FjFって言っても、ゆいP絡み以外ではどうせバラバラだろ
バブ太郎はアマテラスが竜騎士やり出したら先輩面でしゃしゃり出てくるし
バブがクビになったチームの配信でキリシマが騒いでるし
バブ太郎はアマテラスが竜騎士やり出したら先輩面でしゃしゃり出てくるし
バブがクビになったチームの配信でキリシマが騒いでるし
222Anonymous (ワッチョイ 1edc-US9C)
2021/07/02(金) 20:53:46.25ID:HuepL8dD0 まじキリシマが委員長してるのが一番うざい
223anonymous (アウアウウー Sacf-e+fT)
2021/07/02(金) 21:01:00.65ID:zyfwT4z1a なほたす助けようぜ?
224Anonymous (スプッッ Sd4a-ZT2O)
2021/07/02(金) 21:03:14.82ID:+zGIR1qnd 何となくわかるわ、キリシマは他人を道具としか思ってないだろ
自分の管轄外でいろんな配信にしゃしゃり出る、節操のないミソなんかは裏でボロクソ言われてそう
自分の管轄外でいろんな配信にしゃしゃり出る、節操のないミソなんかは裏でボロクソ言われてそう
225Anonymous (ワッチョイ 6bb1-RRxE)
2021/07/02(金) 23:43:32.30ID:fgpovBiy0 きりしまさんて中の人男なの女なの?
あとFCの暴露ここでするのこっわw
あとFCの暴露ここでするのこっわw
226Anonymous (ワッチョイ bbad-FooZ)
2021/07/02(金) 23:54:55.25ID:rhr6nZaS0 中の人の性別一々気にしているのも大概でしょ
227Anonymous (ワッチョイ 8f58-Is+J)
2021/07/03(土) 02:48:20.76ID:vWGRyMof0 14時間までに5.3終わりそうな勢いだな
228Anonymous (ワッチョイ 1edc-US9C)
2021/07/03(土) 05:41:49.79ID:jJ5DghCw0 きりしまは男だけどおんなでもあるよ
229Anonymous (ワッチョイ fa83-38Gg)
2021/07/03(土) 15:39:08.16ID:o89snDWw0 きりしまはBBA
230Anonymous (ワッチョイ bbad-FooZ)
2021/07/04(日) 00:28:16.70ID:5L+nfFsw0 初見ID4人が唯一の聖域だったのに、経験者二人に初見プレイさせて何が楽しいのか
231Anonymous (ワッチョイ 6aad-Lq/m)
2021/07/04(日) 00:30:26.13ID:zGoeKMHr0 他人に乗っかるとか人の芸利用してとかそんなんばっかだな
232Anonymous (ワッチョイ 8676-SNPK)
2021/07/04(日) 00:43:29.59ID:VwFUaDEo0 西村いじりおもんないんだよなあ(´・ω・`)
233Anonymous (ワッチョイ 8f58-Is+J)
2021/07/04(日) 02:21:59.35ID:7FlhfzPK0 女子4人キャッキャしながら初見ID好きだったんだ…マジか…マジだよ
234Anonymous (ワッチョイ 53b1-gkPs)
2021/07/04(日) 02:30:04.34ID:qFwNX9ry0 低評価してリスナーの意思伝えないとノルヴラントもWOLも今日みたいな攻略になっちまうぞ
みんなで低評価や!!俺たちが見たかった4人攻略をしてもらうにはそれしかない
https://www.youtube.com/watch?v=4mk-BZjTSn0
みんなで低評価や!!俺たちが見たかった4人攻略をしてもらうにはそれしかない
https://www.youtube.com/watch?v=4mk-BZjTSn0
235anonymous (アウアウウー Sacf-e+fT)
2021/07/04(日) 02:42:21.03ID:j6o8pUPOa 仕事とはいえちょっと見損なった部分はあるな。
4人でやってきたこれまで全部無に返した感は否めないわ。
4人でやってきたこれまで全部無に返した感は否めないわ。
236Anonymous (ササクッテロ Sp23-5wx8)
2021/07/04(日) 02:47:52.52ID:mXZQ6goVp そりゃあんだけ寄り道させてたらこういう事にもなるわな親衛隊
自然発生的な寄り道やホスト回は楽しかったけどもう出しゃばらないで欲しい
自然発生的な寄り道やホスト回は楽しかったけどもう出しゃばらないで欲しい
237Anonymous (ワッチョイ bb99-sl+z)
2021/07/04(日) 04:30:54.78ID:v2R9y2oa0 これまでの寄り道と四人でID行けないことと何の関係があるんだ?
ここ1、2回見れてないからその経緯教えて?
ここ1、2回見れてないからその経緯教えて?
238Anonymous (ワッチョイ 0a6e-OOxr)
2021/07/04(日) 05:27:30.67ID:wqTT/FOz0 14時間放送に間に合わせるために5.3終了までなほしょり抜きで駆け抜けることになった
寄り道してなきゃ4人で間に合ってたってことだろう
寄り道してなきゃ4人で間に合ってたってことだろう
239Anonymous (ワッチョイ bbad-FooZ)
2021/07/04(日) 08:16:55.07ID:5L+nfFsw0 サブIDはストーリー関係ないから後で4人でやれや
240Anonymous (ワッチョイ 1f76-XVAm)
2021/07/04(日) 08:26:06.11ID:eZ0EIJoc0 そういやそうだな
なんでサブIDまで急いでやってんだ
その時間メイン進行に当てりゃいいのに
なんでサブIDまで急いでやってんだ
その時間メイン進行に当てりゃいいのに
241Anonymous (スプッッ Sd4a-e+fT)
2021/07/04(日) 08:26:48.10ID:60/S0q11d 散々待たせてたのに、公式出るから先にやるね!はモヤモヤするの仕方ないよ
サブIDなんて設定に興味なきゃフーンで終わるし
サブIDなんて設定に興味なきゃフーンで終わるし
242Anonymous (ササクッテロラ Sp23-Q93J)
2021/07/04(日) 10:47:23.82ID:yCIaDjmfp なほさんも放送でやるより配信外で遊んでる方が気楽でいいんじゃないの
243Anonymous (ドコグロ MM7f-8wz/)
2021/07/04(日) 10:47:51.28ID:VpE9yq4wM 14時間放送のせいで最近こんなに急いでたのか
オファーするほうも考えろや
オファーするほうも考えろや
244Anonymous (ワッチョイ deb0-XVAm)
2021/07/04(日) 10:51:34.42ID:ZpYLMR3j0 新規勢にはまったくネタバレ配慮しない運営だから仕方ない
245Anonymous (ワッチョイ 7f02-5wx8)
2021/07/04(日) 10:54:50.24ID:aAf/HDFq0 ナホタス14時間生放送超たのしみにしてんじゃん
246Anonymous (スプッッ Sd33-ZT2O)
2021/07/04(日) 11:02:19.06ID:p6xdlqyDd >>245
ゆいP出演コーナーが楽しみとは言っていない
ゆいP出演コーナーが楽しみとは言っていない
247Anonymous (ワッチョイ 7f02-5wx8)
2021/07/04(日) 11:04:13.62ID:aAf/HDFq0 性格歪んでんなぁ笑
笑ってしまったわ笑
笑ってしまったわ笑
248Anonymous (ワッチョイ ab22-x1ed)
2021/07/04(日) 11:44:58.96ID:fceSmxAd0 叩きすぎて二人で進めるようになってしまったのを14時間放送のせいにしてるのか
249Anonymous (スッップ Sdaa-KrYQ)
2021/07/04(日) 11:54:12.20ID:qArlIojpd なほたすを潰しちゃった奴涙目の発表が来週あるよー
250Anonymous (スッップ Sdaa-KrYQ)
2021/07/04(日) 11:54:58.19ID:qArlIojpd >>235
悪いのは吉田
悪いのは吉田
251Anonymous (ワッチョイ 1e6e-621/)
2021/07/04(日) 11:58:09.10ID:rSeuOlpY0 こいつが勝手に何故か焦って進めてるだけだろ
252Anonymous (ワッチョイ 53b1-gkPs)
2021/07/04(日) 12:16:30.47ID:qFwNX9ry0 なほたし;;;;;
253anonymous (アウアウウー Sacf-e+fT)
2021/07/04(日) 12:34:25.62ID:9vywZz17a ワッチョイなし消滅したか。
254Anonymous (ワッチョイ 06e4-9zEI)
2021/07/04(日) 12:49:38.72ID:SYMFSrLk0 スレ民を悪い事にしたい単発親衛隊が暴れまくってたからなこっちでいいよ。
仕事>>フレなのは全然普通なんだけど、今まで散々待たせてたのになにも言うことがないのと、空いた所に芸人混ぜたらつまらないっていうのが致命的かなぁ。
なほしょり嫌いな人は喜んでるみたいだけどね。
仕事>>フレなのは全然普通なんだけど、今まで散々待たせてたのになにも言うことがないのと、空いた所に芸人混ぜたらつまらないっていうのが致命的かなぁ。
なほしょり嫌いな人は喜んでるみたいだけどね。
255Anonymous (ワッチョイ bb99-sl+z)
2021/07/04(日) 12:49:54.66ID:v2R9y2oa0 なるほどね
ナホタス解放してやれ勢は歓喜だね
ナホタス解放してやれ勢は歓喜だね
256Anonymous (ドコグロ MM16-8wz/)
2021/07/04(日) 12:54:07.51ID:vTNOG17vM ともはもなほたすに黒教えたれや
257Anonymous (ワッチョイ a3cf-U8JP)
2021/07/04(日) 13:04:18.67ID:anL9EUYF0 初見4人で進めてるって良い話のネタになったのに使えなくなっちゃったね
258Anonymous (ワッチョイ cfbb-e+fT)
2021/07/04(日) 13:06:58.22ID:lL/CGEG80 しょりこ静かすぎて居るの気づかなかった
259Anonymous (ワッチョイ 1e6e-621/)
2021/07/04(日) 13:12:02.04ID:rSeuOlpY0 女から見るとガイアがそんなに可愛く見えるのか・・・
260Anonymous (ワッチョイ bb45-akQu)
2021/07/04(日) 13:24:53.36ID:hzW+wYi40261Anonymous (ドコグロ MM16-8wz/)
2021/07/04(日) 13:25:56.67ID:vTNOG17vM しょりこのvc小さすぎる?
262Anonymous (ササクッテロラ Sp23-5UeE)
2021/07/04(日) 13:52:50.36ID:A5VwV5Fgp しょりこカンニングやめたん?
263Anonymous (アウアウキー Saeb-e+fT)
2021/07/04(日) 13:53:06.55ID:r8rlLCAEa >>254
いやおまえみたいな女のキャッキャしか目的じゃないヤツはそうかもしらんが普通にあれはあれで面白かったぞ。俺は別にこっちのメンバーでもまたやってほしい側だわ
いやおまえみたいな女のキャッキャしか目的じゃないヤツはそうかもしらんが普通にあれはあれで面白かったぞ。俺は別にこっちのメンバーでもまたやってほしい側だわ
264anonymous (アウアウウー Sacf-e+fT)
2021/07/04(日) 13:59:32.81ID:tCHjW6/ea コメ見てないのにネタバレ扱いするやつらなんなん?
265Anonymous (ワッチョイ 1e6e-621/)
2021/07/04(日) 13:59:47.61ID:rSeuOlpY0 西村つまんね
266Anonymous (ワッチョイ 06e4-9zEI)
2021/07/04(日) 14:14:21.61ID:SYMFSrLk0 >>263
言い方が悪かったわすまんな。面白いかどうかは個人の好みで俺がつまらないと感じただけなんだ。女キャッキャがというよりは初見4人でやるのが好きだったもんでな。
言い方が悪かったわすまんな。面白いかどうかは個人の好みで俺がつまらないと感じただけなんだ。女キャッキャがというよりは初見4人でやるのが好きだったもんでな。
267Anonymous (ワッチョイ 8a8d-e+fT)
2021/07/04(日) 14:45:49.60ID:+OxszvUC0 メンバー揃ってないのは残念だけど初見の参加者いると見てて面白くて良いな
268Anonymous (アウアウキー Saeb-e+fT)
2021/07/04(日) 14:59:48.54ID:r8rlLCAEa >>266
じゃあ芸人を混ぜたからじゃなくて初見じゃないのを混ぜだからなんじゃないの?俺はなほしょりといくより芸人と行ってる方が見てて面白いと感じた、話してる土俵が違うよな?
じゃあ芸人を混ぜたからじゃなくて初見じゃないのを混ぜだからなんじゃないの?俺はなほしょりといくより芸人と行ってる方が見てて面白いと感じた、話してる土俵が違うよな?
269Anonymous (ブーイモ MMc7-CE+O)
2021/07/04(日) 15:02:27.42ID:FCsjn/CaM (芸人否定が許せないムッキッキー!)
270Anonymous (ワッチョイ 6bb1-e+fT)
2021/07/04(日) 15:09:47.28ID:v8H9fqDk0 >>265
どっちかってっとともはの方がつまらんし要らんけどな
どっちかってっとともはの方がつまらんし要らんけどな
271Anonymous (ワッチョイ a3dc-RlV8)
2021/07/04(日) 15:12:16.51ID:N42cwrLh0 ともはは、うん、否定しない
272Anonymous (アウアウウー Sacf-9zEI)
2021/07/04(日) 15:56:43.82ID:hUiJlp4Ha >>268
昨日のが面白かったつまらなかったなんて個人の感想でしかないのはわかってるんだからそんなムキにならないでくれーw
「初見で素人」or「初見じゃなくて芸人」のどっちかって話なんだから、初見と言ったら素人の意味、芸人と言ったら初見じゃないの意味で通るし土俵は同じだと思うよー
昨日のが面白かったつまらなかったなんて個人の感想でしかないのはわかってるんだからそんなムキにならないでくれーw
「初見で素人」or「初見じゃなくて芸人」のどっちかって話なんだから、初見と言ったら素人の意味、芸人と言ったら初見じゃないの意味で通るし土俵は同じだと思うよー
273anonymous (アウアウウー Sacf-e+fT)
2021/07/04(日) 16:24:08.35ID:SEKJPyGJa 共鳴は難易度的にもいいね
274Anonymous (ワッチョイ cfbb-e+fT)
2021/07/04(日) 21:43:45.46ID:lL/CGEG80 >>264
ゆいPの気まぐれで配信中にコメント見返すからね仕方ないね
ゆいPの気まぐれで配信中にコメント見返すからね仕方ないね
275Anonymous (ワントンキン MM76-621/)
2021/07/05(月) 00:14:47.44ID:3A+eiMDfM ノーマルでここまで詰まるってもはや才能だろ逆にすげえw
今までのコンテンツやってりゃすぐ解けるギミックしかないと思うんだけど相変わらずヘンに難しく考えて自爆してるな
ノーマルなんてエフェクトとデバフ見てりゃ解けるようなのしかないのに
今までのコンテンツやってりゃすぐ解けるギミックしかないと思うんだけど相変わらずヘンに難しく考えて自爆してるな
ノーマルなんてエフェクトとデバフ見てりゃ解けるようなのしかないのに
276Anonymous (ワッチョイ a3dc-RlV8)
2021/07/05(月) 00:25:43.19ID:wKgx3jUb0 そうだな
もう寝なさい
もう寝なさい
277Anonymous (ワッチョイ 6aad-Lq/m)
2021/07/05(月) 01:38:30.67ID:UsqKWxzU0 これで脳トレって普段どれだけ脳みそ動いてないんだろ
278Anonymous (ワッチョイ 7f02-5wx8)
2021/07/05(月) 01:39:33.55ID:IFbR/Xn50 補充組がオコメンレベルでキツいね
279Anonymous (ワッチョイ 27f2-lhmV)
2021/07/05(月) 01:47:48.20ID:Vn6W3qee0 今まで見えない所でギミック処理してもらって、ワイプならないように蘇生してもらってやってたのをお米メンバーは「初見ムーブしてもらった」と思ってたけど、エデンからは本物の初見とやってるからね
280Anonymous (ワッチョイ 6bb1-RRxE)
2021/07/05(月) 01:47:51.21ID:5b/Wz1Cw0 ノーマルって言っても全員初見で下限だし頑張ってる方だた思うけどコメント今まで見てなかった人多いから厳しい
281Anonymous (ワッチョイ ea56-Q93J)
2021/07/05(月) 01:54:28.92ID:+sxDXQYv0 下手でもええやん
こんだけ叩かれたらなほも出たくないわな
こんだけ叩かれたらなほも出たくないわな
282Anonymous (ワッチョイ 7f02-5wx8)
2021/07/05(月) 01:59:17.91ID:IFbR/Xn50 オコメンが下手なのはわかってるからいいんだよ
それ以下が混じるとキツい
それ以下が混じるとキツい
283Anonymous (スプッッ Sd4a-ZT2O)
2021/07/05(月) 02:18:42.34ID:RYaH/PkSd ヒトモドキ8人も面白いやん
284Anonymous (ワッチョイ 8a8d-e+fT)
2021/07/05(月) 02:45:10.98ID:o1mr8U8F0 上手かったらカンニングしてるとか誘導してるとか言うやん
285Anonymous (アウアウウー Sacf-Ljz+)
2021/07/05(月) 08:50:25.33ID:Xl3BiCmKa 下限でキツいのとギミックに気づくかどうかは別問題だよなぁ
最初にこういうギミックですよって敵が紹介してるからわかるはずだけど
最初にこういうギミックですよって敵が紹介してるからわかるはずだけど
286Anonymous (アウアウウー Sacf-FooZ)
2021/07/05(月) 09:00:14.16ID:JF4weYx2a こういうギミックですよを解くのに5回位やり直してる時点であの3人察しが悪いのよ
287Anonymous (ワッチョイ 1e6e-621/)
2021/07/05(月) 09:28:55.09ID:yvH94uvh0 上手い下手以前の問題だからな
頭悪い
頭悪い
288Anonymous (スップ Sd4a-fDxQ)
2021/07/05(月) 09:42:36.31ID:C9Z+jXm/d ゲームでしかイキれない人ばっかりですね
289Anonymous (ドコグロ MM7f-8wz/)
2021/07/05(月) 10:20:08.40ID:ckRrI0N2M 上手いと誘導、カンニング
下手だと障害者
おまえらどっちに転んでも叩けるな
下手だと障害者
おまえらどっちに転んでも叩けるな
290Anonymous (ササクッテロロ Sp23-5wx8)
2021/07/05(月) 10:24:11.64ID:nYhRl3UTp ネット掲示板で何かを褒める事なんて無いだろ
なにいってんだコイツ
なにいってんだコイツ
291Anonymous (ドコグロ MM7f-8wz/)
2021/07/05(月) 10:27:07.83ID:ckRrI0N2M 怖っ
292Anonymous (ワッチョイ 7f24-UYkA)
2021/07/05(月) 10:30:23.27ID:bY9wfa4d0 おこめんより上手くても下手でも叩くならもう野良募集パート見てもストレス溜まるだけなのでは
293Anonymous (スプッッ Sd4a-ZT2O)
2021/07/05(月) 10:32:30.07ID:kKS5YD5Vd まあ縁も所縁も無いゴミを褒めるようなやつは
こんなところにはおらんわな
こんなところにはおらんわな
294Anonymous (ワッチョイ 8a8d-e+fT)
2021/07/05(月) 10:44:41.06ID:o1mr8U8F0 縁もゆかりも無い人をボロクソに叩く理由もないわ
295Anonymous (ワッチョイ 1e6e-621/)
2021/07/05(月) 11:30:09.15ID:yvH94uvh0 5ちゃんは他人をボロクソに叩いて嘲り笑うところだぞ
296Anonymous (スプッッ Sd4a-0jp7)
2021/07/05(月) 11:57:21.10ID:Cl9+Hu2dd その時代は終わってるんだよなあ
297Anonymous (ワッチョイ ea56-Q93J)
2021/07/05(月) 12:00:34.25ID:+sxDXQYv0 何でイライラしながら見てるんだ?
298Anonymous (スププ Sdaa-lhmV)
2021/07/05(月) 12:13:11.74ID:cKfkxfkmd 実装日にクリアしてる何万人の人は、前パッチのIL装備で当然未予習初見であってもワイプ1回ぐらいでクリアしてるんだし、お米メンバーは平均よりは下手くそなのは承知
ヘイトリスト見てもいつもゆいpが8位だし
それをやんや言って盛り上がる配信なのは本人達もわかってるでしょ
なのに空気読まず必死で叩いたり、必死で擁護したりする奴がいるから空気悪くなる
ヘイトリスト見てもいつもゆいpが8位だし
それをやんや言って盛り上がる配信なのは本人達もわかってるでしょ
なのに空気読まず必死で叩いたり、必死で擁護したりする奴がいるから空気悪くなる
299Anonymous (ワッチョイ bb99-sl+z)
2021/07/05(月) 12:44:21.03ID:sRbW8F3V0 ここで叩いたり擁護してるだけなら平和なもんだ
300Anonymous (スプッッ Sd4a-ZT2O)
2021/07/05(月) 12:54:23.79ID:TpRykHE9d しゃしゃり出て進行妨害する映り込み隊を叩くなら、
しゃしゃり出てクリア妨害するヒトモドキを叩いてもいいだろ
しゃしゃり出てクリア妨害するヒトモドキを叩いてもいいだろ
301Anonymous (ワッチョイ 53b1-gkPs)
2021/07/05(月) 13:38:29.38ID:IGiXFqWx0 映り込みガイジと募集した低PS視聴者は同列ではないだろ
302Anonymous (ワッチョイ 6bb1-RRxE)
2021/07/06(火) 04:56:24.91ID:OfdCfejV0 たくまるさんって人かわいそうだったな
いつもスパチャしてるのにPT入ったらコメント欄で文句言われて
14時間放送出た後はまたご新規さん増えそうだから
いっそコメント欄なし、動画とコメントもなしにしても良いと思う
もうワイワイできる規模じゃなくなったよ
TERUみたいになりたくない
いつもスパチャしてるのにPT入ったらコメント欄で文句言われて
14時間放送出た後はまたご新規さん増えそうだから
いっそコメント欄なし、動画とコメントもなしにしても良いと思う
もうワイワイできる規模じゃなくなったよ
TERUみたいになりたくない
303Anonymous (ワッチョイ bbad-FooZ)
2021/07/06(火) 08:40:42.69ID:YI6NJEXx0 グラハが暁入りする時の4人の反応を見るのを楽しみにしてたのに...どうしてこうなった
304Anonymous (アウアウキー Saeb-BS+j)
2021/07/06(火) 09:02:22.11ID:u4yXOIzCa305Anonymous (アウアウウー Sacf-85vE)
2021/07/06(火) 09:04:34.46ID:592v8eAaa なほしょりなんてしょせん駒だからね
306Anonymous (アウアウウー Sacf-9zEI)
2021/07/06(火) 11:35:36.73ID:/1ZTP+8pa 批判的なコメントは親衛隊に削除されるから残らないよ
307Anonymous (ワッチョイ 1e6e-621/)
2021/07/06(火) 13:06:03.05ID:JIof4mpG0 みんな駒だよ
初見を募集しておきながら自分達だけでしか話し合いしないからな
初見を募集しておきながら自分達だけでしか話し合いしないからな
308Anonymous (アウアウキー Saeb-BS+j)
2021/07/06(火) 14:49:32.94ID:4jjmwQHUa309Anonymous (ワッチョイ bbad-FooZ)
2021/07/06(火) 20:00:07.65ID:YI6NJEXx0310Anonymous (ワッチョイ 1e6e-PHiP)
2021/07/06(火) 20:59:14.86ID:WyuewSp40 今日中止か
特に仕事とか何も言ってないとこみるとしょりこ切ってまで進める事に対してかなりの意見があったんかね
特に仕事とか何も言ってないとこみるとしょりこ切ってまで進める事に対してかなりの意見があったんかね
311Anonymous (ワッチョイ 8a8d-e+fT)
2021/07/07(水) 00:33:05.20ID:bOp3+w+n0 相手するのに疲れたのと、何か対策を練ってるのかもしれないよ
手伝ってもらってるのににしむーとか悪く言われるしゆいPからしたら申し訳ないだろう
手伝ってもらってるのににしむーとか悪く言われるしゆいPからしたら申し訳ないだろう
312Anonymous (ワッチョイ 1e6e-621/)
2021/07/07(水) 02:11:06.59ID:pmjsVv4+0 YouTubeで固定メンバー変えるほどのことをするならそのために動画作って説明するんだよ普通、数分でいいから
丁寧に説明すりゃいいのに
丁寧に説明すりゃいいのに
313Anonymous (ササクッテロラ Sp23-5wx8)
2021/07/07(水) 02:16:23.12ID:WbYe5Kqnp たかがゲーム配信で大袈裟すぎる
ハマりすぎやろ笑
ハマりすぎやろ笑
314Anonymous (ワッチョイ 6bb1-RRxE)
2021/07/07(水) 02:30:25.29ID:nxJxO/mX0 >>312
コマンドで配信で説明したって言うけど長すぎて見つけらんねーよって文句言ってたのお前か
コマンドで配信で説明したって言うけど長すぎて見つけらんねーよって文句言ってたのお前か
315Anonymous (ササクッテロラ Sp23-RRxE)
2021/07/07(水) 03:03:56.21ID:Put6akP6p317Anonymous (ササクッテロラ Sp23-5wx8)
2021/07/07(水) 03:11:22.40ID:WbYe5Kqnp もぐらって奴だろ
318Anonymous (ワッチョイ 1e6e-621/)
2021/07/07(水) 03:17:38.58ID:pmjsVv4+0 俺はそいつじゃないから知らんけど、本人が批判を気にしないならともかく、もう批判しないで!とか言うぐらいなら説明を尽くせばいいんだよ
やることやらないで批判すんなとかアホ
やることやらないで批判すんなとかアホ
319Anonymous (スプッッ Sd4a-ZT2O)
2021/07/07(水) 05:59:50.83ID:8fUBrBtzd でも言ってもきかないじゃんお前ら
320Anonymous (ワッチョイ 7f02-5wx8)
2021/07/07(水) 14:09:35.72ID:SqDgzG2r0 何回説明さすんかな
新規なんてゴキブリみたいに沸くのに
あー でもゴキブリは文字読めんか
新規なんてゴキブリみたいに沸くのに
あー でもゴキブリは文字読めんか
321Anonymous (スププ Sdaa-lhmV)
2021/07/07(水) 14:24:06.63ID:byzSSUNxd 初見ムーブの事も配信の進行の方針についても、概要欄に書いてある事、配信中に再三説明した事を文句言い出す奴が必ず毎回出てくる
だけど2000〜3000人前後見てる視聴者の中で2〜3人の話で、残りの何千人はわかってるんだよ
なのにゆいpは視聴者みんなの総意のように文句言い出すから、自分はわかってるのにって人がわかってない人を叩いて初見ムーブ警察とかになるんだよ
まぁネタバレ怖くてアーカイブのコメントもあまり見ないようにしてるから流れわかってないゆいpに「こんな事みんな書いてたよ」「みんな酷いね!ボクは味方だよ!」って伝える親衛隊も悪いんだけどな
だけど2000〜3000人前後見てる視聴者の中で2〜3人の話で、残りの何千人はわかってるんだよ
なのにゆいpは視聴者みんなの総意のように文句言い出すから、自分はわかってるのにって人がわかってない人を叩いて初見ムーブ警察とかになるんだよ
まぁネタバレ怖くてアーカイブのコメントもあまり見ないようにしてるから流れわかってないゆいpに「こんな事みんな書いてたよ」「みんな酷いね!ボクは味方だよ!」って伝える親衛隊も悪いんだけどな
322Anonymous (アウアウウー Sacf-Ljz+)
2021/07/07(水) 16:57:35.22ID:NQ6BTotpa 断言するけど芸人の座談会で5.3のネタバレの話なんて出ないし
今急いであれこれやってる事は無駄に終わると思うよ
今急いであれこれやってる事は無駄に終わると思うよ
323Anonymous (スッップ Sdaa-Is+J)
2021/07/07(水) 19:39:20.66ID:g4mQc/Apd キツい言葉ってかなり心に来るんだよね
ゆいPメンタルやられてなければ良いけれど…
ゆいPメンタルやられてなければ良いけれど…
324Anonymous (スププ Sdaa-lhmV)
2021/07/07(水) 20:31:11.64ID:byzSSUNxd >>322
それはゆいpが言ってた「(ないとは思うけど)万が一でも気を使わせるような事があったら」というだけでしょ
それはゆいpが言ってた「(ないとは思うけど)万が一でも気を使わせるような事があったら」というだけでしょ
325Anonymous (ワッチョイ 1ebe-/Ulp)
2021/07/07(水) 22:11:13.42ID:Hg5wAmkw0 普段あれだけ配信中に視聴者煽って、取り巻きとよろしくやっておいて
優しいコメントしかしないでください、って
配信向いてないんじゃないの?
お笑い芸人がその程度でメンタルやられるか?
優しいコメントしかしないでください、って
配信向いてないんじゃないの?
お笑い芸人がその程度でメンタルやられるか?
326Anonymous (ワッチョイ 0358-p6RC)
2021/07/07(水) 22:36:37.11ID:dtm6M7Bl0 よろしくやるって久しぶりに聞いた
327Anonymous (アウアウウー Sacf-iVKf)
2021/07/08(木) 00:55:22.92ID:blVdvS3Na >>303
こいつみたいな空気読めないやつがやる気なくしてる原因なんだけどわからんだろな。
こいつみたいな空気読めないやつがやる気なくしてる原因なんだけどわからんだろな。
328Anonymous (ワッチョイ 1f76-XVAm)
2021/07/08(木) 01:34:40.14ID:aPCpN0UG0 何を言われても芸人らしく自分を貫けるならそれはそれで評価される気もするけど周りの意見に惑わされてる感があるな
なんというか目に見える器の大きさ割に小綺麗にやりたがりすぎる
なんというか目に見える器の大きさ割に小綺麗にやりたがりすぎる
329Anonymous (ワッチョイ 53b1-gkPs)
2021/07/08(木) 01:51:08.97ID:8grptz6B0 つまり報告してる親衛隊が悪いということでは
330Anonymous (ワッチョイ 6bb1-sl+z)
2021/07/08(木) 01:59:15.41ID:dP1P5pLS0 繊細ヤクザ並みに小さいこと気にし過ぎ
配信者ならどっしり構えてりゃいい
それともいざ配信始めてみたら感想ひとつひとつ気にしてビビりながらやらなきゃいけなくなるような小心者なのか?
配信者ならどっしり構えてりゃいい
それともいざ配信始めてみたら感想ひとつひとつ気にしてビビりながらやらなきゃいけなくなるような小心者なのか?
331Anonymous (ワッチョイ 1e6e-621/)
2021/07/08(木) 02:04:01.93ID:6+x07cZj0 承認欲求強いだけ
332Anonymous (ワッチョイ cfbb-e+fT)
2021/07/08(木) 02:54:39.19ID:GA5RLKIN0333Anonymous (ワッチョイ bb22-5E0M)
2021/07/08(木) 03:02:59.95ID:P2KeMfT30 パンネロの人、FC入りたければ自身のYouTubechのサブスク会員になってねって
言うけど利用規約的に大丈夫なのかな?
言うけど利用規約的に大丈夫なのかな?
334Anonymous (ワッチョイ c648-qRTB)
2021/07/08(木) 03:52:39.26ID:YkkCdI+n0 明日か明後日には4人で5.3やりそうだね
335Anonymous
2021/07/08(木) 05:01:23.87 【FF14】FF14配信 ゆいpと仲間たち 30
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1625669261/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1625669261/
336Anonymous (ワッチョイ bbad-FooZ)
2021/07/08(木) 08:25:22.23ID:wOAlCRJ00338Anonymous (ワッチョイ 8a8d-e+fT)
2021/07/08(木) 08:42:17.70ID:TiNAI8U20 ここで残念がってるだけましだよ
本人に言ったらどう思われるか考えずに軽く言っちゃう人がいるからね
一年やってきて漆黒が完結しようって時にこんなことになってるの悲しいわ
本人に言ったらどう思われるか考えずに軽く言っちゃう人がいるからね
一年やってきて漆黒が完結しようって時にこんなことになってるの悲しいわ
339Anonymous (ワッチョイ eaf4-v4vS)
2021/07/08(木) 08:46:52.74ID:ncYvx8Nv0 それをゆいPが見えるところで言っちゃう人いますもんねぇ
楽しみにしてたのに…なんて自分が思い描いていた進み方じゃないからって明らかにがっかりしてそうな雰囲気醸し出したコメントなんて見たらゆいP達にすげぇストレスかかりそう
思ってるだけなら全然いいと思うけど〜
楽しみにしてたのに…なんて自分が思い描いていた進み方じゃないからって明らかにがっかりしてそうな雰囲気醸し出したコメントなんて見たらゆいP達にすげぇストレスかかりそう
思ってるだけなら全然いいと思うけど〜
340Anonymous (ワントンキン MM76-621/)
2021/07/08(木) 09:09:57.50ID:xGaOY9M8M 別にいいんじゃないの誹謗中傷でもなけりゃ好きなこと書けばいい
持ち上げる書き込みしか許さんとか宗教じゃないんだから
嫌ならチャットやコメント閉じればいいし
持ち上げる書き込みしか許さんとか宗教じゃないんだから
嫌ならチャットやコメント閉じればいいし
341Anonymous (ササクッテロラ Sp23-5wx8)
2021/07/08(木) 09:28:37.36ID:VCtI9XtGp 嫌なら〇〇すりゃいいは観なけりゃいいじゃんのブーメラン突き刺さるぞ
342Anonymous (ワッチョイ c7e1-Q9JX)
2021/07/08(木) 09:28:38.80ID:vVYqZ4Ye0 俺はどうでもいいと思うけど
1年間唯一こだわってきた部分だから反発する人も多いのかね?
時間がある時だけ一緒に行くみたいな形にしてもっと早めに崩しておけばよかったな
1年間唯一こだわってきた部分だから反発する人も多いのかね?
時間がある時だけ一緒に行くみたいな形にしてもっと早めに崩しておけばよかったな
343Anonymous (スプッッ Sd4a-e+fT)
2021/07/08(木) 09:39:19.98ID:zEJiPxYDd 4人で行けなくなったことが不満なのと
4人で行けなくなったことに関係して揉めたり憶測で話したりして
変な空気になってるのが嫌なのとは別の話だよ
4人で行けなくなったことに関係して揉めたり憶測で話したりして
変な空気になってるのが嫌なのとは別の話だよ
344Anonymous (アウアウウー Sacf-iVKf)
2021/07/08(木) 10:28:46.66ID:vmXhmJ7Ba345Anonymous (ワッチョイ bbad-FooZ)
2021/07/08(木) 10:33:21.36ID:wOAlCRJ00 >>344
あっそ、じゃあどうでいいならりぷしてくんなやカス
あっそ、じゃあどうでいいならりぷしてくんなやカス
346Anonymous (ササクッテロ Sp23-RRxE)
2021/07/08(木) 10:47:21.86ID:PHDpgyvGp347Anonymous (ササクッテロラ Sp23-5wx8)
2021/07/08(木) 10:47:34.27ID:l2xYEAD6p リアクション警察のおでましか
348Anonymous (ワッチョイ 6bb1-RRxE)
2021/07/08(木) 10:48:58.92ID:taljOdnm0 14時間放送のせいもあるけど、こんなに視聴者が意見言い出したの漆黒入って人増えてからじゃない?
漆黒のストーリーガチ勢の勢いがw
漆黒のストーリーガチ勢の勢いがw
349Anonymous (アウアウウー Sacf-iVKf)
2021/07/08(木) 10:57:46.64ID:2GkKTcq5a350Anonymous (スプッッ Sd4a-e+fT)
2021/07/08(木) 11:27:44.07ID:42UAVlXwd チャットとかTwitterで書くなってことなのかここも本人が見てるから書くなってことなのか
噛み合ってなくてさっぱりわからん流れだな
噛み合ってなくてさっぱりわからん流れだな
351Anonymous (オッペケ Sr23-sl+z)
2021/07/08(木) 11:31:41.31ID:WCv/ASWvr そんなに5chで感想書かれるのがストレスなら5chのモデレーターにでもなっちゃう?
352Anonymous (ワッチョイ 27f2-lhmV)
2021/07/08(木) 11:41:12.96ID:BzEBhTjX0 結局この数日の配信見てて「4人でやってほしかったなぁ」って感想しか生まれなかった
でも、ももさんが吐き捨てるように「今までずっと4人でやってきたのに、あなた達(コメントしてる人)なんかよりもっともっと私達の方が4人で最後までやりたかったんだよ!」って言ってたように、1番悔しいのはお米メンバー4人なんだってのがすごくよくわかった
でも、ももさんが吐き捨てるように「今までずっと4人でやってきたのに、あなた達(コメントしてる人)なんかよりもっともっと私達の方が4人で最後までやりたかったんだよ!」って言ってたように、1番悔しいのはお米メンバー4人なんだってのがすごくよくわかった
353Anonymous (ワッチョイ c648-qRTB)
2021/07/08(木) 11:47:12.10ID:YkkCdI+n0 1年も見てきてその事を本人らが言うまで分からなかったのか
354Anonymous (スッップ Sdaa-/Ulp)
2021/07/08(木) 11:48:07.56ID:iMqv/f0+d んじゃあんな生放送なんて断ればよかった
結局ゆいPが視聴者や他の3人よりスクエニの方取っただけでしょ
結局ゆいPが視聴者や他の3人よりスクエニの方取っただけでしょ
355Anonymous (スププ Sdaa-eR9T)
2021/07/08(木) 11:48:07.70ID:CJTimnSgd356Anonymous (ワッチョイ 7f02-5wx8)
2021/07/08(木) 11:50:56.38ID:3F+dQwCc0 天秤にかけてるとしか物事捉えられんとかヤバい
私と仕事どっち取るの女子やん笑
私と仕事どっち取るの女子やん笑
357Anonymous (スッップ Sdaa-/Ulp)
2021/07/08(木) 11:56:32.25ID:iMqv/f0+d >>356
いや、それまでのポリシー捨てて生放送出ること選んだんたから
その時点で天秤かけてるやんどう見ても
別に天秤にかけてどちらを選ぶこと自体は悪でも何でもない
ただそちらを選ばなかったというだけ
いや、それまでのポリシー捨てて生放送出ること選んだんたから
その時点で天秤かけてるやんどう見ても
別に天秤にかけてどちらを選ぶこと自体は悪でも何でもない
ただそちらを選ばなかったというだけ
358Anonymous (ワッチョイ 7f02-5wx8)
2021/07/08(木) 12:01:40.85ID:3F+dQwCc0 そもそも天秤にかける事案ではないっていうね
仕事入ったのにリアル優先とか大人としてありえないでしょ
仕事入ったのにリアル優先とか大人としてありえないでしょ
359Anonymous (ワッチョイ 6bb1-RRxE)
2021/07/08(木) 12:10:28.64ID:taljOdnm0 仕方ない、の感想しかないわ
仕事とプライベートそれだけの問題でしょ
仕事を取るのが社会人なら当たり前なのに
(しかも芸能人なんて特に一度断ったら終わり)
ああしろこうしろ大騒ぎしてる視聴者が馬鹿みたい
選択肢なんて一つしかなかったよ
仕事とプライベートそれだけの問題でしょ
仕事を取るのが社会人なら当たり前なのに
(しかも芸能人なんて特に一度断ったら終わり)
ああしろこうしろ大騒ぎしてる視聴者が馬鹿みたい
選択肢なんて一つしかなかったよ
360Anonymous (ワッチョイ 1e6e-621/)
2021/07/08(木) 12:10:57.14ID:6+x07cZj0 つか別に放送までに焦って5.3までやる必要もなかった
361Anonymous (スッップ Sdaa-/Ulp)
2021/07/08(木) 12:15:10.91ID:iMqv/f0+d 誰かが、いやー拡張でグラハエスティニアンとID行くの楽しみです!とか言ったら微妙な空気になるんかね?w
362Anonymous (ワッチョイ 27f2-lhmV)
2021/07/08(木) 12:21:27.17ID:BzEBhTjX0 漆黒が終わればFF14が終わるわけでもないんだし、今後6.0以降は、現行パッチに追いつくペースで4人足並み揃えられたらいいね、って感じ
363Anonymous (スプッッ Sd4a-qJ/N)
2021/07/08(木) 12:21:54.05ID:B6TydRG0d364Anonymous (スプッッ Sd4a-e+fT)
2021/07/08(木) 12:27:25.15ID:42UAVlXwd 自分で物語を楽しむことを最優先にしたらゆいPの判断で正しいと思うけど
疲れながらやってるの見るのはちょっと辛いものがある
疲れながらやってるの見るのはちょっと辛いものがある
365Anonymous (スッップ Sdaa-KrYQ)
2021/07/08(木) 12:58:56.46ID:cxXHqzNDd 友達と足並み揃えて遊んでたって人は少なくないだろうけど
そのなかで進行速度の違いから崩壊したって人も少なくないだろうね
終わりの始まりだよこれは
そのなかで進行速度の違いから崩壊したって人も少なくないだろうね
終わりの始まりだよこれは
366Anonymous (ワッチョイ 27f2-lhmV)
2021/07/08(木) 13:00:38.10ID:BzEBhTjX0 >>363
ゆいpはネタバレ云々よりも、他事務所のタレントさんや他事務所の先輩とかが来る場で、万が一でも気を使わせるわけにはいかないから、ペースを早めたいと前から言ってたけど、スケジュール合わせ頑張ったけど4人ともがどうにもこうにも合わなくて、毎日配信する事になる
みたいな感じの事言ってたから、ギリギリまで何とか4人でと頑張ったけど、どうにもこうにも無理で泣く泣くって事でしょ
ゆいpはネタバレ云々よりも、他事務所のタレントさんや他事務所の先輩とかが来る場で、万が一でも気を使わせるわけにはいかないから、ペースを早めたいと前から言ってたけど、スケジュール合わせ頑張ったけど4人ともがどうにもこうにも合わなくて、毎日配信する事になる
みたいな感じの事言ってたから、ギリギリまで何とか4人でと頑張ったけど、どうにもこうにも無理で泣く泣くって事でしょ
367Anonymous (ワッチョイ 27f2-lhmV)
2021/07/08(木) 13:02:13.64ID:BzEBhTjX0 >>363
よく考えてみたら5.3って具体的な数字をゆいp言ってたから、スクエニ側から出演の条件として言われてたとかあるかもね
よく考えてみたら5.3って具体的な数字をゆいp言ってたから、スクエニ側から出演の条件として言われてたとかあるかもね
368Anonymous (ワッチョイ 1e6e-621/)
2021/07/08(木) 13:03:01.95ID:6+x07cZj0 本当に気を使わせたくないなら5.5までやらなきゃいかんし漆黒完結とはいえ5.3まで無理してやる意味あったかな
369Anonymous (スプッッ Sd4a-ZT2O)
2021/07/08(木) 13:04:04.70ID:QO0u5K9cd370Anonymous (スッップ Sdaa-KrYQ)
2021/07/08(木) 13:08:58.50ID:cxXHqzNDd371Anonymous (スッップ Sdaa-/Ulp)
2021/07/08(木) 13:12:06.06ID:iMqv/f0+d 本人ツイッターやってるんだから、本人に言えば?
372Anonymous (スッップ Sdaa-KrYQ)
2021/07/08(木) 13:12:55.96ID:cxXHqzNDd まあ【仕事】としてやるならその決定には吉本のいこうとかも入るだろうし
事情をしらない第三者がヤイノヤイノいわんほうがいいね
ただこれはよくある崩壊のきっかけでもあるから気にはなるね
事情をしらない第三者がヤイノヤイノいわんほうがいいね
ただこれはよくある崩壊のきっかけでもあるから気にはなるね
373Anonymous (ワッチョイ cfbb-e+fT)
2021/07/08(木) 13:28:55.68ID:GA5RLKIN0 4人揃わなくて悲しいって感想くらいならいいんじゃないの?
この前の配信のチャット欄とやいのやいのしてた件は4人揃うの無理なのに4人でやってほしい!って無理な要望出してた視聴者が鬱陶しいしイライラしたんでしょ
この前の配信のチャット欄とやいのやいのしてた件は4人揃うの無理なのに4人でやってほしい!って無理な要望出してた視聴者が鬱陶しいしイライラしたんでしょ
374Anonymous (ワッチョイ bb22-5E0M)
2021/07/08(木) 13:41:30.97ID:P2KeMfT30 特に5.3は、お米の4人でやってほしい。
これを見守るために、第一回から見てるんだから
これを見守るために、第一回から見てるんだから
375Anonymous (ワッチョイ 8f58-zbD1)
2021/07/08(木) 13:54:04.12ID:y4k1em9Y0 配信まだ?
今日明日でメイン進めるんか?
今日明日でメイン進めるんか?
376Anonymous (ワッチョイ 0a6d-hFaf)
2021/07/08(木) 13:56:01.20ID:1wB+8gsg0 ワッチョイ有スレとID梨スレ
ウンコ味のカレーかカレー味のウンコかみたい
ウンコ味のカレーかカレー味のウンコかみたい
377Anonymous (スッップ Sdaa-Is+J)
2021/07/08(木) 14:03:06.27ID:6ZPrWNhFd 4人で進められないのが残念なのは確かだよ、配信追ってた俺らだけじゃなくおこめ達だってそうだと言ってるし
それを方向性決まってから視聴者がとやかく言うのはちょっと違うと思うんだよな…
それを方向性決まってから視聴者がとやかく言うのはちょっと違うと思うんだよな…
378Anonymous (ワッチョイ 6bb1-sl+z)
2021/07/08(木) 14:09:39.38ID:dP1P5pLS0 とやかく言ってんのは古参とか親衛隊だけど?
379Anonymous (ワッチョイ 8a0d-Ijop)
2021/07/08(木) 14:21:00.72ID:zsITSrA40380Anonymous (アウアウウー Sacf-Ljz+)
2021/07/08(木) 14:22:34.01ID:3noNcMK9a 4人が良かったっていう感想すら言うなってのは無理があるわ
私達のほうが思ってる、って何で怒り口調なんだ
説明の仕方がヘタクソだから荒れてんのに
私達のほうが思ってる、って何で怒り口調なんだ
説明の仕方がヘタクソだから荒れてんのに
381Anonymous (ワッチョイ 6bb1-sl+z)
2021/07/08(木) 14:22:48.75ID:dP1P5pLS0 そんなあなたに配信アーカイブというものがある
382Anonymous (ササクッテロラ Sp23-5wx8)
2021/07/08(木) 14:23:13.93ID:l2xYEAD6p そら何回も言われればめんどくせーってなる
383Anonymous (オッペケ Sr23-hzeQ)
2021/07/08(木) 14:30:04.72ID:4XDCPcGDr 逐一シュバって擁護するから印象悪くして対立が深まることをなぜ親衛隊は理解できないのか
配信のコメ欄でもそう、尖ったコメント(やいのと呼ばれてるやつ)見ても放っておけばいいものをいちいち噛みつくから地獄絵図作ってる
本当に配信主のこと思ってるならスルースキル身に付けろ
配信のコメ欄でもそう、尖ったコメント(やいのと呼ばれてるやつ)見ても放っておけばいいものをいちいち噛みつくから地獄絵図作ってる
本当に配信主のこと思ってるならスルースキル身に付けろ
385Anonymous (ササクッテロラ Sp23-5wx8)
2021/07/08(木) 14:39:14.87ID:l2xYEAD6p 配信者のために黙っとけっていうのは押し付けがましくて草
スルースキル付けろ俺は何言ってもいい反論するなとは恐れ入った
スルースキル付けろ俺は何言ってもいい反論するなとは恐れ入った
386Anonymous
2021/07/08(木) 14:52:14.52 14時間放送ってそんなギリギリでオファーくるもんなんだって思ったな
387Anonymous (スププ Sdaa-lhmV)
2021/07/08(木) 14:56:21.55ID:f2CKC6g0d ゆいPが「漆黒から見始めた新規の人は仕方ないけど、昔から居てくれてる人達に「4人がよかった」とか言われるのすごく辛い」って言ってたじゃん
コメントとか見ててもキツイ言葉で強要するような事言ってるのは1人2人ということは配信外で言われたんだろうし、配信外でゆいPと話す人=親衛隊がまた余計な事言ったんだろうなぁと思ってる
コメントとか見ててもキツイ言葉で強要するような事言ってるのは1人2人ということは配信外で言われたんだろうし、配信外でゆいPと話す人=親衛隊がまた余計な事言ったんだろうなぁと思ってる
388Anonymous (スププ Sdaa-lhmV)
2021/07/08(木) 14:57:37.80ID:f2CKC6g0d >>386
コロナ禍で、14時間放送自体をするかどうかの決定もギリギリだったしね
コロナ禍で、14時間放送自体をするかどうかの決定もギリギリだったしね
389Anonymous (アウアウウー Sacf-1mfb)
2021/07/08(木) 14:57:53.29ID:mTG0/l73a そのツイートにすら4人が見たかったけど〜みたいに書かれてて笑ったわ
390Anonymous (ワッチョイ fa83-giyS)
2021/07/08(木) 15:00:46.10ID:eJtHnhUV0 4人を見たいってのは視聴者の押し付けでしかない
その辺の指示厨とやってる事変わらんで
その辺の指示厨とやってる事変わらんで
391Anonymous (スププ Sdaa-lhmV)
2021/07/08(木) 15:01:44.29ID:f2CKC6g0d 親衛隊以外が最初っから、メインだけは現行パッチまで追いついたらやれる事が全て解禁するからそこまでやって、凪期が必ずパッチごとにあるから凪期に過去レイドやら討滅をやっていくのがイイって大半の人が言ってたのに、寄り道進めまくってたの親衛隊じゃん
そうしてたら全員が暇だった時期にメイン終わってたし、今みたいな事ならなかったのに
親衛隊が邪魔しかしてない事、そろそろゆいpも気付いて欲しい
そうしてたら全員が暇だった時期にメイン終わってたし、今みたいな事ならなかったのに
親衛隊が邪魔しかしてない事、そろそろゆいpも気付いて欲しい
392Anonymous (ワッチョイ 1ebe-/Ulp)
2021/07/08(木) 15:17:02.20ID:11LZIWcX0 零式に拘ってた期間がマジで無駄だったな
無予習に拘るのはいいけど、無予習でやれることとやれないことがあった
無予習に拘るのはいいけど、無予習でやれることとやれないことがあった
393Anonymous (ワッチョイ 1ebe-/Ulp)
2021/07/08(木) 15:17:43.70ID:11LZIWcX0 零式っつーか、バハか
394Anonymous (ワッチョイ 1e44-/kLd)
2021/07/08(木) 16:13:59.82ID:qcPrXUIz0 14時間生放送をオファーしたのが全ての間違いだったな
395Anonymous (ミカカウィ FFc7-qRTB)
2021/07/08(木) 16:24:54.73ID:Lm7DY9T+F 歪んでるねぇ
396Anonymous (ササクッテロロ Sp23-RRxE)
2021/07/08(木) 17:01:37.67ID:2GwzlUBMp >>387
【新規じゃない人達がそこをずっとしつこく言ってくるのはこっちが辛いのでもうやめてね!】
Twitterの部長の原文だけど
ずっとしつこくってフレしかいない気がする
コメントだけのやいの勢はTwitterのDMも出来ないし配信でしか絡めないんだから
慰めてる様で一番追い詰めてんのはフレじゃね?
ID中のコメント欄の悪口伝えてんのもフレだし
【新規じゃない人達がそこをずっとしつこく言ってくるのはこっちが辛いのでもうやめてね!】
Twitterの部長の原文だけど
ずっとしつこくってフレしかいない気がする
コメントだけのやいの勢はTwitterのDMも出来ないし配信でしか絡めないんだから
慰めてる様で一番追い詰めてんのはフレじゃね?
ID中のコメント欄の悪口伝えてんのもフレだし
397Anonymous (ワッチョイ 6bb1-RRxE)
2021/07/08(木) 17:03:45.98ID:taljOdnm0 コメント欄で喧嘩しないでねそれは私達がいうから
っていつも言うのもフレが正義感で止めるからだよね
スルーでいいのにやめようよって言うから荒れる
っていつも言うのもフレが正義感で止めるからだよね
スルーでいいのにやめようよって言うから荒れる
398Anonymous (スプッッ Sd4a-4fUq)
2021/07/08(木) 17:56:37.31ID:pnfW5eT+d なんか自分の娯楽として心地よい方向で取り込もうと願ってる人ばかりだし何だかんだ皆ガチ勢だよな
399Anonymous (ササクッテロラ Sp23-RRxE)
2021/07/08(木) 18:56:37.04ID:rFFVdVfsp 普通の配信者だったらもっとキレてそうだよね
ゆいP全然優しい方だと思うわ
視聴者ともプロレス喧嘩しながらも楽しそうだったのに
14好き過ぎるあまりの漆黒ヲタの人達こわひ
ゆいP全然優しい方だと思うわ
視聴者ともプロレス喧嘩しながらも楽しそうだったのに
14好き過ぎるあまりの漆黒ヲタの人達こわひ
400Anonymous (スププ Sdaa-kXiz)
2021/07/08(木) 19:00:35.93ID:wHLXekwbd 漆黒進めるの邪魔してた親衛隊とかいたけどあいつ今どう思ってるのかね
401Anonymous (スププ Sdaa-lhmV)
2021/07/08(木) 19:28:25.19ID:f2CKC6g0d 「クラフターの楽しさと禁断とかいうのの大変さ経験したいから物を私に渡さないで」って話してる直後の配信中に、禁断したクラフター装備渡すのが親衛隊の総長であるバブ太郎だよ?
そういう感じて学ぶ機会も楽しむ機会もどんどん奪って行ったのがあいつら
そういう感じて学ぶ機会も楽しむ機会もどんどん奪って行ったのがあいつら
402Anonymous (ワッチョイ c7e1-Q9JX)
2021/07/08(木) 19:40:58.14ID:vVYqZ4Ye0 鬱陶しいものは早めに切り捨てていけばいいのに
何もかも得ようとすると失敗する
女っぽいな
何もかも得ようとすると失敗する
女っぽいな
403Anonymous (オッペケ Sr23-hzeQ)
2021/07/08(木) 19:41:13.23ID:4XDCPcGDr404Anonymous (ササクッテロロ Sp23-RRxE)
2021/07/08(木) 19:48:43.66ID:Ks7I5fuQp405Anonymous (ワッチョイ 8f58-5Aj6)
2021/07/08(木) 19:50:25.33ID:RE19H4tw0 好きにやりたいなら配信なんかしなきゃいいし仕事のためにやってんならこれ仕事だからって開き直ればいいだけじゃん
406Anonymous (ワッチョイ cfbb-e+fT)
2021/07/08(木) 20:31:26.41ID:GA5RLKIN0 結局4人でやってくれることになったので結果よしなんだよなー
407Anonymous (スププ Sdaa-lhmV)
2021/07/08(木) 20:40:05.03ID:f2CKC6g0d >>404
たびたび「ああ上位コメントのままだったわ」って言ってるし、普段は普通に配信見て楽しんでコメントしてるような一般層のコメント見てなさそう
たびたび「ああ上位コメントのままだったわ」って言ってるし、普段は普通に配信見て楽しんでコメントしてるような一般層のコメント見てなさそう
408Anonymous (ワッチョイ 1e6e-XVAm)
2021/07/08(木) 20:41:20.82ID:DzH2G2EK0 とりあえずDM送ってきたりした連中はブロックしとけよ
409Anonymous (ワッチョイ 6bb1-RRxE)
2021/07/08(木) 20:50:31.36ID:taljOdnm0 配信嬉しいけど結局フレンドとだけ楽しんでる配信なんだなってなんか寂しくなっちゃった
コメント勢なんてただのスパチャ要員か
だよなー
コメント勢なんてただのスパチャ要員か
だよなー
410Anonymous (ワッチョイ c648-qRTB)
2021/07/08(木) 21:06:25.67ID:YkkCdI+n0 随分と卑屈な野郎だな
お前も仲良くなりに行けよ
お前も仲良くなりに行けよ
412Anonymous (ワッチョイ ea56-Q93J)
2021/07/08(木) 21:40:59.83ID:cblc7Q3I0 14ユーザーの気持ち悪さは異常
女々しくてジメジメした奴多いよな
女々しくてジメジメした奴多いよな
413Anonymous (ワッチョイ 6bb1-sl+z)
2021/07/08(木) 21:45:43.65ID:dP1P5pLS0 実際女だらけだろ
414Anonymous (ワッチョイ 6bb1-RRxE)
2021/07/08(木) 21:52:41.07ID:taljOdnm0 という男たち
415Anonymous (ワッチョイ 0b83-kf3V)
2021/07/08(木) 21:55:07.09ID:zANsM2Yq0 お前のことだぞ
416Anonymous (ワッチョイ 6bb1-sl+z)
2021/07/08(木) 22:03:13.89ID:dP1P5pLS0 そういうプレイヤー層なんだからそれについてネチネチ言ってもしゃーない
417Anonymous (ワッチョイ 6bb1-RRxE)
2021/07/08(木) 22:04:48.19ID:taljOdnm0 7.3で男ってデータ出てるってよあの配信
418Anonymous (ササクッテロロ Sp23-5wx8)
2021/07/08(木) 22:06:08.76ID:OOByefhkp データは草
419Anonymous (ワッチョイ 7f74-q/jk)
2021/07/08(木) 22:52:28.38ID:HtdPmWdE0 今来たが今日に間に合わせてきたなほしょりに感動した
420Anonymous (アウアウエー Sa82-Q9JX)
2021/07/08(木) 23:48:44.37ID:3E07SkTHa なにこれ基地街ゆいp
ゆいPチャンネル
「?感動の押し付けいりません!コメント読めません!ストーリー完全には覚えてません!モンクいったやつ許さない!よろしく!」
ゆいPチャンネル
「?感動の押し付けいりません!コメント読めません!ストーリー完全には覚えてません!モンクいったやつ許さない!よろしく!」
421Anonymous (ワッチョイ c648-qRTB)
2021/07/08(木) 23:52:18.15ID:YkkCdI+n0 まさにお前みたいなの向けだよね
422Anonymous (アウアウエー Sa82-Q9JX)
2021/07/08(木) 23:55:00.20ID:3E07SkTHa ありがとう、白飯行ってくる。
423Anonymous (ワッチョイ 2574-pAk4)
2021/07/09(金) 00:05:14.64ID:GHzBQk0h0 ゆいpシナリオまじで全然分かってなくて草
424Anonymous (ワッチョイ ad74-FB0M)
2021/07/09(金) 00:13:39.71ID:J5JfHy+X0 Wol戦のタンクだけはクリア済みの初見ムーブのほうがよさそうだが
ルレでもたまにワイプする
ルレでもたまにワイプする
425Anonymous (ワッチョイ 0576-93ip)
2021/07/09(金) 04:01:40.42ID:UyOceasM0 シナリオなんか理解してるわけねーだろ興味ないんだから
426Anonymous (アウアウウー Sa09-4x/S)
2021/07/09(金) 04:45:07.00ID:UOT1jV3Fa >>386
オファー自体は去年末からあったらしいよ多分ゆいpも
オファー自体は去年末からあったらしいよ多分ゆいpも
427Anonymous (ワッチョイ cb6e-bv5w)
2021/07/09(金) 07:53:16.20ID:vDqw0Qmh0 まぁ4人足並み揃えては無理だったろうから、個別に進めて何とか最後に足並み揃ったって感じだな
428Anonymous (ワッチョイ a545-ein5)
2021/07/09(金) 09:28:57.42ID:tiGnMLlv0 次のパッチから同じストーリー見れるんやなあ
429Anonymous (ワッチョイ 23a2-eU44)
2021/07/09(金) 11:14:21.21ID:4aTbn7ox0 最新パッチ同時スタートだとみんな初見は死にまくりだとわかるから安心できるで
普段コメントで偉そうに言ってる奴も現実は死にまくってオコメン以下の実力なのがよくわかる
普段コメントで偉そうに言ってる奴も現実は死にまくってオコメン以下の実力なのがよくわかる
430Anonymous (スププ Sd43-7Mls)
2021/07/09(金) 11:47:06.68ID:wj1x3FhCd 現行パッチに追いついてくれたら、メインクエも次のパッチまで2〜3ヶ月余裕あるし、急がず4人揃う日にやればいいし、期間限定の幻とか後追いでなく人が多い今盛り上がってるコンテンツとかわいわいお米メンバーがやるのを見れるのは楽しみだ
431Anonymous (オッペケ Sra1-ite6)
2021/07/09(金) 11:47:59.54ID:42HPwY44r 親衛隊は口だけというのが証明されるのか
432Anonymous (スプッッ Sd03-4x/S)
2021/07/09(金) 12:02:45.21ID:MXbusLmNd 親衛隊に限らずだけど先輩ヒカセンたちは先にやってるだけで別にうまいわけじゃ無い
ただ初見の悲鳴で飯がうめえしたかったり老人会したいだけ
自分も後追い勢だったからそれがよくわかる
最初はみんな上手いんだろうって思ってた
ただ初見の悲鳴で飯がうめえしたかったり老人会したいだけ
自分も後追い勢だったからそれがよくわかる
最初はみんな上手いんだろうって思ってた
433Anonymous (ワッチョイ cb6e-93ip)
2021/07/09(金) 12:10:11.67ID:9g40IKsg0 どの基準で言ってんだかがわからない
お前らせめて零式青以上なんだろうな
お前らせめて零式青以上なんだろうな
434Anonymous (ワッチョイ e356-eU44)
2021/07/09(金) 12:11:53.47ID:I9nbtXRa0 しかも予習してから行く奴が多いんだよ
初見なんて死にまくりでいいから楽しめ
メインの内容も何回も見てるから良く理解してるってだけでゆいPの事を馬鹿にしたりな
初見なんて死にまくりでいいから楽しめ
メインの内容も何回も見てるから良く理解してるってだけでゆいPの事を馬鹿にしたりな
435Anonymous (スップ Sd43-UmV6)
2021/07/09(金) 12:15:12.64ID:Olh4IPcdd ああいう連中って、他人のツイートとか配信で知ったような要素も最初から知ってた風に言うよな
436Anonymous (オッペケ Sra1-ite6)
2021/07/09(金) 12:22:31.69ID:42HPwY44r 当時は〇〇だった←当時のことを知らない奴がよく使う
437Anonymous (ワッチョイ ed76-6Mb1)
2021/07/09(金) 12:36:02.27ID:GOYLPaH80 ゆいPたちは最速ではやらんだろうしマウント取るやつは消えないと思うぞ
438Anonymous (ワッチョイ 9be4-5pNL)
2021/07/09(金) 12:46:51.07ID:Mlw3i0FI0 幻蛮神とかDPS足らなくてクリア不可やろなぁ
やらない方が良いっしょ
やらない方が良いっしょ
439Anonymous (ワッチョイ cbbe-bWi6)
2021/07/09(金) 12:49:20.09ID:V8Sbf9/L0 未予習初見ムーブを強制するなら、極以上はやらんほうがいい
いまのプレイスキルなら、やるだけ無駄
普通に予習するならいいと思うけど
いまのプレイスキルなら、やるだけ無駄
普通に予習するならいいと思うけど
440Anonymous (ワッチョイ e3ad-8MeL)
2021/07/09(金) 12:52:51.72ID:xcoKSVWS0 予習しないでも攻略本片手にって感じでやるならいいんじゃない?一人クリア済みのよくわかってる人いれて困ったらその人に聞く......ともはか.......
441Anonymous (ワッチョイ cb6e-93ip)
2021/07/09(金) 12:53:49.46ID:9g40IKsg0 まあギミックさえこなして貰えれば4人灰でも残り4人が紫以上ならイケるだろ
442Anonymous (スプッッ Sd03-4x/S)
2021/07/09(金) 12:54:57.40ID:MXbusLmNd 幻タコ面白かったからまた順番回ってくるといいな
443Anonymous (スプッッ Sd03-iig6)
2021/07/09(金) 12:58:32.84ID:3qMagjEFd なほたすお疲れ様でした
444Anonymous (ワッチョイ 0383-99yV)
2021/07/09(金) 14:24:07.77ID:BJg17ZU00 自分がやるときは予習してキッチリ遊んでるんだから
配信ではわちゃわちゃしたの見たいよ
配信ではわちゃわちゃしたの見たいよ
445Anonymous (ワッチョイ fd81-NSK5)
2021/07/09(金) 14:39:59.18ID:ZbgHuOzd0 WoL戦見てきたけどしょりじゃない方のヒラゴミ過ぎて草
446Anonymous (ワッチョイ ad81-xnzG)
2021/07/09(金) 15:27:22.64ID:qlLQ/ESe0 ゴミくらいで丁度いいのさ
うまい奴入っても面白味がなくなる
うまい奴入っても面白味がなくなる
447Anonymous (スププ Sd43-7Mls)
2021/07/09(金) 16:06:38.92ID:wj1x3FhCd >>445
自分は実装初日に乗り込めー!って初見未予習で行くタイプだけど、初日とかヒラなんてあんなのゴロゴロいるよ
パンネロの声優(白)とか、全体攻撃くるまで戦闘態勢にならず終わったりしてるんだぞ?(つまり一度もスキル使ってない)
自分は実装初日に乗り込めー!って初見未予習で行くタイプだけど、初日とかヒラなんてあんなのゴロゴロいるよ
パンネロの声優(白)とか、全体攻撃くるまで戦闘態勢にならず終わったりしてるんだぞ?(つまり一度もスキル使ってない)
449Anonymous (ワッチョイ cbc0-FpXj)
2021/07/09(金) 16:52:08.50ID:cD86ixPn0450Anonymous (ワッチョイ cd58-x5WP)
2021/07/09(金) 17:55:39.24ID:T37tw6GP0 今夜再生編つっこむかなと思ったけどさすがにやらないか
451Anonymous (ワッチョイ a599-ite6)
2021/07/09(金) 19:37:42.63ID:rfsOad+U0 幻リヴァ盛り上がってんのか??
全然行く気湧かないんだが
全然行く気湧かないんだが
452Anonymous (アウアウウー Sa09-eYss)
2021/07/10(土) 20:08:59.98ID:bbVU9nP7a 零式あるあるの話とかゆいp分からんのだろな
何も喋れてなくて草
何も喋れてなくて草
453Anonymous (ワッチョイ 1bfb-jjVx)
2021/07/10(土) 20:12:40.74ID:VBfOcEgX0 ゆいPのパイがどっこいしょしてる
454Anonymous (ワッチョイ 4dbb-4x/S)
2021/07/10(土) 20:15:26.96ID:CMAYGjVK0 ミドガルズオルシュファンwwww
455Anonymous (ワッチョイ 8d03-xrBJ)
2021/07/10(土) 20:17:13.46ID:XHm3GZc00456Anonymous (アウアウウー Sa09-BEz7)
2021/07/10(土) 20:17:34.90ID:YaYlRlCOa スレ無くてここ使われて草
このままゆいpスレなくなっていいよ
このままゆいpスレなくなっていいよ
457Anonymous
2021/07/10(土) 20:24:27.76 【FF14】FF14配信 ゆいpと仲間たち 31
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1625916242/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1625916242/
458Anonymous (ワッチョイ 756e-6m7V)
2021/07/10(土) 21:44:19.12ID:IWO0cFQU0 ともは以下のおもんなさってやばない?
459Anonymous (ワッチョイ cbc0-FpXj)
2021/07/10(土) 21:48:21.91ID:yNz01qD20 流石にともは以下ではないw
けど山田以外の芸人酷かったな、にしむらはスベリ芸だから成立してたけど
けど山田以外の芸人酷かったな、にしむらはスベリ芸だから成立してたけど
461Anonymous (ワッチョイ cb6e-bv5w)
2021/07/10(土) 21:57:41.77ID:OIAk3v5F0 山田はテーマトークはやばかったけど大喜利はさすがだなと思った
462Anonymous (ワッチョイ ad02-lCHT)
2021/07/10(土) 22:00:18.96ID:PajxUJo+0 山田はネタ以外はもうおじいちゃんだな
464Anonymous (ワッチョイ d5b1-6Mb1)
2021/07/10(土) 22:10:57.83ID:cRFu7vdl0 大喜利はFFを絡ませた回答で笑いを取るのが仕事だろうに
あれでは、素人かよ!と言われても仕方ないかもな
あれでは、素人かよ!と言われても仕方ないかもな
465Anonymous (ワッチョイ 8de8-98h0)
2021/07/10(土) 22:38:14.20ID:8V1IqY280 「シドい」はゆいPが出す前にTwitchのコメント欄に書かれてたからカンニングしたんじゃないかと勘ぐってしまったな
466Anonymous (ワッチョイ 05b1-4x/S)
2021/07/11(日) 00:57:59.69ID:k2ND9UlI0467Anonymous (ワッチョイ ad02-lCHT)
2021/07/11(日) 01:01:46.11ID:mDpV0h1s0 スレ見てる
Twitch見てる←new!
Twitch見てる←new!
468Anonymous (スプッッ Sd03-iig6)
2021/07/11(日) 01:28:03.28ID:Z2iD4OwSd チャンネル大荒れしながら無理矢理5.3まで進めた意味あったの・・・?
469Anonymous (ワッチョイ 0576-nHAA)
2021/07/11(日) 01:38:54.67ID:4082rIjf0 無いです
470Anonymous (ワッチョイ e3ef-QYZ7)
2021/07/11(日) 01:56:27.70ID:rD19CItw0 大喜利の回答は面白くなかったけどあのガヤがなけりゃだれもツッコミなくて滑った回答後の空気ぐさらに大変なことになってただろうからその意味ではMIPに相応しくはあるな
471Anonymous (スプッッ Sd03-iig6)
2021/07/11(日) 01:58:28.94ID:wPjpHa7Od つまりゆいpはガヤ
472Anonymous (ワッチョイ cb6e-bv5w)
2021/07/11(日) 04:20:28.06ID:S2pl859J0 爪痕は残したな
473Anonymous (ワッチョイ 238d-4x/S)
2021/07/11(日) 07:53:12.03ID:/WGKK0iv0 4人固定で初見プレイするのがこだわりって話してたから
2人で5.3終えてその話してたらもっと大荒れしてただろうなって思ったよ
2人で5.3終えてその話してたらもっと大荒れしてただろうなって思ったよ
474Anonymous (ワッチョイ cb6e-nHAA)
2021/07/11(日) 08:23:16.97ID:S+W9Vf+R0 拘りとか言う割にはあっさり捨てたよな
視聴者が騒がなかったら結局2人で5.3まで終わらせてただろうし
視聴者が騒がなかったら結局2人で5.3まで終わらせてただろうし
475Anonymous (ワッチョイ cb6e-bv5w)
2021/07/11(日) 09:59:06.73ID:S2pl859J0 今日配信ないんかな
昨日の感想とか聞きたい
昨日の感想とか聞きたい
476Anonymous (ワッチョイ 1b48-xnzG)
2021/07/11(日) 10:09:07.80ID:k5m0pkSZ0 ももの見た感想も併せて聞きたいな
477Anonymous (ワッチョイ 3de1-U415)
2021/07/11(日) 11:26:11.71ID:nve2BIfv0 山田と西村の大喜利が良かった
西村見直したわ
西村見直したわ
478Anonymous (スププ Sd43-QYZ7)
2021/07/11(日) 12:37:33.66ID:CyDcTuKed 西村は大喜利前半滑ってたけど後半画像になってから調子出てきたな
479Anonymous (ワッチョイ 05b1-4x/S)
2021/07/11(日) 13:22:14.81ID:k2ND9UlI0480Anonymous (ワッチョイ cb6e-nHAA)
2021/07/11(日) 13:24:42.36ID:S+W9Vf+R0 街中無限スプリント欲しいって要望は昔からあるけど無限にスプリントできるようになると街中みんな常に走ってる状態になり忙しない風景になってしまうから実装しないってだいぶ前に解答してた
まあ数秒伸ばすぐらいならいいけど常にスプリントは反対だわ
ストライダーブーツは常に持ってるが
まあ数秒伸ばすぐらいならいいけど常にスプリントは反対だわ
ストライダーブーツは常に持ってるが
481Anonymous (アウアウウー Sa09-mGM9)
2021/07/11(日) 14:09:28.87ID:1W2MVUdBa ゆいpはボケでもツッコミでもなくてガヤだな
482Anonymous (ワッチョイ 0383-99yV)
2021/07/11(日) 14:18:08.89ID:ryAZHViv0 あのメンバーの中でトークするにはまだ経験値が足りなかったね
コーヒークッキーに変わる金策の話しになった時に水薬連呼してトークを潰したのは笑ったけどw
コーヒークッキーに変わる金策の話しになった時に水薬連呼してトークを潰したのは笑ったけどw
483Anonymous (ワッチョイ cbbe-bWi6)
2021/07/11(日) 14:31:13.07ID:+0eQVL5o0 ああいうガヤがうまかったらもっとテレビに呼ばれてる
484Anonymous (ワッチョイ ad02-lCHT)
2021/07/11(日) 14:35:11.26ID:mDpV0h1s0 お笑い評論家ぶるのは笑うからやめてくれw
485Anonymous (ブーイモ MM99-JBzK)
2021/07/11(日) 14:41:00.86ID:gNBahTieM 素人でも一目瞭然のことを?
486Anonymous (スプッッ Sd03-iig6)
2021/07/11(日) 15:01:19.85ID:mmLc/Ncud >>481
ガヤというより野次
ガヤというより野次
487Anonymous (ワッチョイ bd76-BY8P)
2021/07/11(日) 17:39:12.91ID:m+GssmOD0 ももみたいな本場で裏方やってる人間から見たら
昨日のはガチダメ出しが入りそうだな
昨日のはガチダメ出しが入りそうだな
488Anonymous (アウアウウー Sa09-4x/S)
2021/07/11(日) 21:05:25.36ID:uAv+IMXUa >>487
もも完全監修とは何故考えないのか
もも完全監修とは何故考えないのか
489Anonymous (ワッチョイ 1bf9-xNKK)
2021/07/11(日) 21:09:39.26ID:R+Foiu/j0 http://www.youtube.com/watch?v=-oFJMXu_i_Q
http://www.youtube.com/watch?v=Un_x_v2_A4I
http://www.youtube.com/watch?v=712cUNxRrzo
http://www.youtube.com/watch?v=chqfUpAhQLA
http://www.youtube.com/watch?v=DPzigwv8nLA
http://www.youtube.com/watch?v=VxP2OVi8asI
http://www.youtube.com/watch?v=E7ofjzXso74
http://www.youtube.com/watch?v=Un_x_v2_A4I
http://www.youtube.com/watch?v=712cUNxRrzo
http://www.youtube.com/watch?v=chqfUpAhQLA
http://www.youtube.com/watch?v=DPzigwv8nLA
http://www.youtube.com/watch?v=VxP2OVi8asI
http://www.youtube.com/watch?v=E7ofjzXso74
491Anonymous (ワッチョイ d5b1-6Mb1)
2021/07/11(日) 22:41:57.60ID:lplJ8Ccy0 ももさんってあの仕事において何の能力が高いのか、むっちゃ知りたいわ
配信を見る限りではトーク力や頭の回転に関しては何て言うか、あれだよな?
配信を見る限りではトーク力や頭の回転に関しては何て言うか、あれだよな?
492Anonymous (ワッチョイ cb6e-bv5w)
2021/07/11(日) 23:01:59.75ID:S2pl859J0 ももは二人配信でゆいPの行動や言動にいちいちしっかりリアクションできるのはさすがだと思うけどな
493Anonymous (ワッチョイ cb6e-TE7a)
2021/07/11(日) 23:16:32.76ID:RSGRo/xf0494Anonymous (ワントンキン MM6b-nHAA)
2021/07/11(日) 23:32:20.66ID:xoiGT5DpM 「あー」「確かに」
こればっかだろもも
ゆいPに相槌ち打ってるだけ
こればっかだろもも
ゆいPに相槌ち打ってるだけ
495Anonymous (ワッチョイ 238d-4x/S)
2021/07/11(日) 23:43:54.15ID:/WGKK0iv0 まずどういう仕事だと思ってるんだ
496Anonymous (ワッチョイ ad02-lCHT)
2021/07/11(日) 23:45:59.88ID:mDpV0h1s0 また作家の仕事内容熱弁するアホ沸くぞ
497Anonymous (ワッチョイ 05b1-4x/S)
2021/07/12(月) 00:10:03.65ID:Hr3WqzCI0 今回の大喜利とか関わってるだろ
498Anonymous (ワッチョイ ad02-lCHT)
2021/07/12(月) 00:24:36.88ID:etQki/bc0 あー またか
499Anonymous (ブーイモ MMeb-JBzK)
2021/07/12(月) 04:25:25.54ID:XaH/E7SmM (たのむ!ももちゃんも関わっててくれ!)
アホか
アホか
500Anonymous (ワッチョイ 3de1-U415)
2021/07/12(月) 11:02:27.62ID:bOzq8wt50 ゆいPのあの仕事っぷりが半分ももの作品みたいなものなんじゃ
501Anonymous (ワッチョイ 05b1-4x/S)
2021/07/12(月) 11:52:19.19ID:Hr3WqzCI0 いやほんまマジでそれやろ
502Anonymous (ササクッテロラ Spa1-lCHT)
2021/07/12(月) 11:55:02.82ID:QB1ZOBmGp ももちゃん無能みたいなことやめたれw
503Anonymous (スプッッ Sd03-iig6)
2021/07/12(月) 12:49:59.86ID:NFvEMIF9d なほたす引退したけどメンバー補充するの?
504Anonymous (スップ Sd43-UmV6)
2021/07/12(月) 12:51:37.02ID:F0pxYp2ad お前が補充されたら?
505Anonymous (ワッチョイ e356-eU44)
2021/07/12(月) 13:23:35.28ID:OVX67m1E0 欠席した日以来ツイートも全然しなくなったなあ
506Anonymous (ワッチョイ cb6e-bv5w)
2021/07/12(月) 16:49:58.68ID:hhJxgDvT0 頼む 引退しててくれ?w
507Anonymous (ワッチョイ 236d-rKjJ)
2021/07/12(月) 17:20:03.84ID:S5teV3Jj0 しょーもな
508Anonymous (ワッチョイ 3558-tgs5)
2021/07/14(水) 17:59:08.01ID:V3R4FU4f0 あの大喜利の周りの回答と空気じゃアレが限界だろ
509Anonymous (スプッッ Sd03-v9QM)
2021/07/14(水) 18:03:24.00ID:7fhOHWOgd 台本あってあれなんだからやべーよ
510Anonymous (アウアウウー Sa09-4x/S)
2021/07/14(水) 18:55:18.02ID:pLMPXVJGa 自分はももが一番ええけどな
一定トーンだからうるさくないし
まだ見てなかったわなほたす引退なのか
一定トーンだからうるさくないし
まだ見てなかったわなほたす引退なのか
511Anonymous (ワッチョイ 25cf-bV+e)
2021/07/15(木) 17:32:26.63ID:CjYODPuX0 なほしょり、配信からいなくなったら面白さ半減だなぁ
512Anonymous (ワッチョイ ad81-xnzG)
2021/07/15(木) 18:32:13.03ID:wf/w6pSZ0 誰もやめるなんて言ってないのに何を心配しとんねん
513Anonymous (ワッチョイ 4dbb-4x/S)
2021/07/15(木) 18:55:21.87ID:FcPBezh30 やめていいよ
514Anonymous (アウアウクー MM21-2LG+)
2021/07/15(木) 19:06:53.80ID:hAqBTSSpM 大喜利のくだりで身内贔屓しててワロタ
515Anonymous
2021/07/15(木) 19:21:50.36 【FF14】FF14配信 ゆいpと仲間たち 1/2 32
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1626344486/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1626344486/
516Anonymous (ワッチョイ b6cf-hwij)
2021/07/20(火) 12:42:52.99ID:20g6ukyJ0 ZW始めたんじゃねーの?もう飽きた?
517Anonymous (ワッチョイ 7aad-7gLk)
2021/07/20(火) 13:09:09.31ID:Y1XzqXAZ0 それは本人にしかわからん
518Anonymous
2021/07/21(水) 21:03:30.31 ふむ
519Anonymous
2021/07/21(水) 21:06:02.79 【FF14】FF14配信 ゆいpと仲間たち 34無し無し
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1626869100/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1626869100/
520Anonymous (ワッチョイ 6158-lw1k)
2021/07/21(水) 21:10:53.14ID:BjElOGv/0 ももさん塔行けるようになって生き生きしてんな
楽しそうでなにより
楽しそうでなにより
521Anonymous (ワッチョイ bdfd-7yPe)
2021/07/21(水) 22:15:51.21ID:sAbLomy60 最初の方のももしょりこのこと呼び捨てしてたのになんでさん付けで呼び始めたんだろう
522Anonymous (アウアウクー MM35-7QzO)
2021/07/21(水) 22:32:58.59ID:FeX6fH/lM なほとぴえるボズヤきてたわw
523Anonymous (ワッチョイ 45cf-4vlK)
2021/07/22(木) 02:17:46.44ID:s4JauLOz0 ももさんの恐ろしいまでのアラ周回耐性
アラ苦手だわ…なぜかグンヒルドはそこまで辛くないけど
アラ苦手だわ…なぜかグンヒルドはそこまで辛くないけど
524Anonymous (ワッチョイ 2e48-XFzr)
2021/07/22(木) 09:25:10.85ID:a+SkxeKp0 14は同じことをいかに飽きずにやれるかだから1番向いてるのはももだったのかもしれないな
525Anonymous (ワッチョイ 766e-9EUn)
2021/07/22(木) 09:30:24.65ID:xMBm/6h00 ゆいPには向いてませんねそろそろ引退かな
526Anonymous (ワッチョイ fd99-p0fO)
2021/07/22(木) 11:46:47.58ID:+gGS8LfB0 なほさん、ボズヤ本当だったんだw
全ジョブ分の武器つくりそうだよね
ゆいPさんも1本ぐらいは頑張って欲しいな
全ジョブ分の武器つくりそうだよね
ゆいPさんも1本ぐらいは頑張って欲しいな
527Anonymous (スッップ Sdfa-mV4f)
2021/07/22(木) 13:20:52.81ID:kRE5MPNSd 成長武器集める人ってなぜかpsは並みとか並みより下ってのが多い気がするなあ
その辺り自覚あるから装備は可能な限りよくしようってことなのかな?
努力の方向性がずれている気がするけんど
その辺り自覚あるから装備は可能な限りよくしようってことなのかな?
努力の方向性がずれている気がするけんど
528Anonymous (ワッチョイ b102-Mx35)
2021/07/22(木) 13:42:16.17ID:gceY21IC0 そんなデータあんのかよ
529Anonymous (ワッチョイ 2e48-XFzr)
2021/07/22(木) 13:46:25.70ID:a+SkxeKp0 謎理論で草
530Anonymous (スププ Sdfa-F0AC)
2021/07/22(木) 13:48:53.86ID:RlJ8TcZQd 個人の感想だろ
531Anonymous (スププ Sdfa-Hfa7)
2021/07/22(木) 13:55:22.47ID:H4Y+a+7Sd 今日も朝から情報番組出てたし、深夜番組のレギュラー決まったし、単独も、他の芸人とのイベントも7月8月めっちゃあるし、ひと昔前流行った女芸人のわりには仕事コンスタントにあるよなぁ
あんな性格だけど、元スタッフのしょりことか現スタッフのももさんとかと遊んでたりするの見ると、身内には好かれるように振る舞える人なのかな
あんな性格だけど、元スタッフのしょりことか現スタッフのももさんとかと遊んでたりするの見ると、身内には好かれるように振る舞える人なのかな
532Anonymous (ブーイモ MMde-QazY)
2021/07/22(木) 14:19:56.97ID:b7gQwMMhM 追いかけてんのキモッ
533Anonymous (スププ Sdfa-Hfa7)
2021/07/22(木) 14:23:21.54ID:H4Y+a+7Sd >>532
配信見るようになって、おかずクラブの名前が目につくようになったのは事実だけど、追いかけてなくても、ついてたTVで出てたの見ただけだし、Twitterとかみてたら告知とか流れてるし目につくだけ
そんな敵意向きだしな発言するほと嫌ならスレ見なきゃいいのに
配信見るようになって、おかずクラブの名前が目につくようになったのは事実だけど、追いかけてなくても、ついてたTVで出てたの見ただけだし、Twitterとかみてたら告知とか流れてるし目につくだけ
そんな敵意向きだしな発言するほと嫌ならスレ見なきゃいいのに
534Anonymous (スッップ Sdfa-mV4f)
2021/07/22(木) 16:13:57.31ID:kRE5MPNSd >>531
一方オカリナは
一方オカリナは
536Anonymous (スッップ Sdfa-mV4f)
2021/07/22(木) 17:36:52.17ID:kRE5MPNSd >>535
いや、安定してさらに先をいってるってことね
いや、安定してさらに先をいってるってことね
537Anonymous (ワッチョイ 0599-hwij)
2021/07/22(木) 19:42:28.16ID:LyZu+yVE0538Anonymous (ワッチョイ fa56-LAtR)
2021/07/22(木) 22:04:43.50ID:7gP4NV820 なんでやる事全部ケチつけるんだろうな
539Anonymous (ワッチョイ bdfd-7yPe)
2021/07/22(木) 23:35:59.67ID:MQ//2HwC0 スキル回しとか上手くないからILだけでも上げようって別に良い努力じゃん
541Anonymous (ワッチョイ 49b1-WppR)
2021/07/23(金) 02:25:26.57ID:rfiN13I20 俺のチンPSにも触れてくれ
542Anonymous (スップ Sd73-XNQa)
2021/07/23(金) 09:42:55.07ID:q29zRfx3d スキル回しの練習してもILあげる努力しないと意味ねえだろとか言うでしょ
543Anonymous (ワッチョイ 5356-gyx1)
2021/07/23(金) 10:54:53.31ID:2aQKxlO60 何しても叩かれるから好きに遊べばいい
今日食べたご飯を載せても叩くだろう
今日食べたご飯を載せても叩くだろう
544Anonymous (ワッチョイ 8b6e-3jZg)
2021/07/23(金) 11:23:03.55ID:5G7NjR460 痩せたら叩くのやめます
545Anonymous (ササクッテロ Sp85-2/jj)
2021/07/23(金) 11:23:39.42ID:srJ5MabPp (たのむ!痩せないでくれ・・・)
546Anonymous (アウアウウー Sa5d-LEtx)
2021/07/23(金) 14:47:06.12ID:2w2UJiEua 年寄りはいつまでも古臭いネタを使う
()芸寒いっての
()芸寒いっての
547Anonymous (ワッチョイ 6958-QkU5)
2021/07/23(金) 15:27:35.66ID:bEN8qwX20 ならお前がもっと面白い事言ってどうぞ
548Anonymous (スプッッ Sd73-E9P7)
2021/07/23(金) 18:47:26.42ID:C/7JeH4od549Anonymous (ワッチョイ 53ad-Mq6P)
2021/07/23(金) 20:58:52.81ID:1Ehwi7n10 >>548
そこまでいくと愛を感じるわ
そこまでいくと愛を感じるわ
551Anonymous
2021/07/30(金) 21:33:26.78 ももちゃん!このスレIDでないよ!
552Anonymous (ブーイモ MMbe-nviA)
2021/07/30(金) 22:20:19.09ID:8ORAr5rFM RONINさま!御慈悲を「お願い」しますだー
553Anonymous (ワッチョイ 8e03-By/s)
2021/07/30(金) 23:14:06.20ID:CbDQGtY00 無しスレ消えたらまったく書き込み無くなったwww
どんだけ自演してたんだよ
どんだけ自演してたんだよ
554Anonymous (ワントンキン MMfe-ZujO)
2021/07/31(土) 00:09:49.64ID:bPc6YSWhM アンチと親衛隊役で遊ぶの楽しいから無し無し立ててくれ
555Anonymous (ササクッテロラ Sp05-9X9v)
2021/07/31(土) 00:16:37.10ID:MtJ9hFDsp ほんとに2,3人しかいないんだろうな…
556Anonymous (ワッチョイ cee4-bQxu)
2021/07/31(土) 01:07:47.34ID:jkd10Yzr0 まぁこっちなら変な親衛隊来ないしいいよ
557Anonymous (ワッチョイ b1bb-d0wC)
2021/07/31(土) 01:46:35.90ID:cinLUDdr0 俺らしかいなかったか
558Anonymous (ワッチョイ 4102-6ah4)
2021/07/31(土) 02:12:08.00ID:B08Nh9xK0 次は1日か
559Anonymous (アウアウウー Sa09-dq/h)
2021/07/31(土) 02:29:46.24ID:30F1YotTa 答え聞いてから挑む位なら事前に予習すれば良いのに...文字で伝えられる範囲って限界あるし、そのやり取りしてる時間無駄じゃん
560Anonymous (ワッチョイ 2176-By/s)
2021/07/31(土) 03:11:54.14ID:Wre6LsVu0 答え教わっても図で説明しないと無理なレベルの場合もあるしどうせ慣習化するのであればもう予習でいいよな
不特定多数に聞いたら情報の洪水が発生するのも目に見えてるし下手すりゃまたそれでイライラしそう
不特定多数に聞いたら情報の洪水が発生するのも目に見えてるし下手すりゃまたそれでイライラしそう
561Anonymous (アウアウウー Sa09-d0wC)
2021/07/31(土) 03:31:36.21ID:oUOE7wlia もう金儲けのためだけの配信やめちまえよな、
562Anonymous (ワッチョイ cd02-/BaD)
2021/07/31(土) 03:40:43.55ID:CceqmkFA0 バハの配信つまんないので…みないかな…
563Anonymous (ワッチョイ daef-d0wC)
2021/07/31(土) 03:58:59.04ID:3CPxRz4j0 答えがわかってもクリアできない状況を想定出来てない時点でまだ舐めてるよな
564Anonymous (アウアウキー Sa5d-TPha)
2021/07/31(土) 04:30:47.98ID:UseGCH3ea そもそもしょりこさん零式普通にクリアできるPSないと思う
正直まったく進歩してないし、極でギリギリいけるかいけないかレベル
ももちゃんは極はいけるけど零式はギリギリ
ゆいPは多分できると思う
別にPSはいいけど無理に零式やんなくていいんじゃないの?と思ってしまうわ
なほさんは英断だと思う
正直まったく進歩してないし、極でギリギリいけるかいけないかレベル
ももちゃんは極はいけるけど零式はギリギリ
ゆいPは多分できると思う
別にPSはいいけど無理に零式やんなくていいんじゃないの?と思ってしまうわ
なほさんは英断だと思う
565Anonymous (ワッチョイ 9103-QPDR)
2021/07/31(土) 04:42:20.88ID:bay6oJne0 ゆいPとかしょりことどっこいの下手くそやんけ
何回も何回も同じミスばかりしてありえんわ
何回も何回も同じミスばかりしてありえんわ
566Anonymous (テテンテンテン MMee-GKNN)
2021/07/31(土) 04:51:30.54ID:PAzf3avHM567Anonymous (アウアウキー Sa5d-TPha)
2021/07/31(土) 06:50:55.16ID:UseGCH3ea アーカイブ勢だから今200日の見てるけど、ももちゃんもなんつーか零式とかやるとイライラしだして見てられないな
私は普通に零式全部クリアしてるけど、ゆいPが上手いなんて言ってない
ただDPSだし、周りの火力があれば零式クリアはできるだろうなって思うだけ
しょりこは零式のヒールできないでしょ
ゆいPがヒーラーだったらゆいPじゃ零式クリアできないって言うよジョブの問題
私は普通に零式全部クリアしてるけど、ゆいPが上手いなんて言ってない
ただDPSだし、周りの火力があれば零式クリアはできるだろうなって思うだけ
しょりこは零式のヒールできないでしょ
ゆいPがヒーラーだったらゆいPじゃ零式クリアできないって言うよジョブの問題
568Anonymous (ワッチョイ d599-d0wC)
2021/07/31(土) 06:55:41.69ID:mz7XYq5g0 >>561
金儲けができるのに何で辞めなきゃならんの?バカなの?
金儲けができるのに何で辞めなきゃならんの?バカなの?
569Anonymous (スプッッ Sd7a-zQwy)
2021/07/31(土) 07:16:51.17ID:umoFAlkVd 14配信は義務
570Anonymous (ワッチョイ 7af3-lNuk)
2021/07/31(土) 07:38:02.96ID:v1OH9JJT0 普通のゲームをそんなに得意じゃない人がプレイしてカンストしてやる極や零式は出荷と呼ばれる勝ち方しかできないだろうね
でも何回もやることによってかなり下手な人も勝つ事はできるようになると思う
お米も全くゲーム得意な人はいないし平凡に下手なので配信関係なくやってたらそのうち実装された極は数日で勝つし零式も緩和前にクリアするようにはなると思う
ただ、配信で配信者本人らも楽んでリスナーも飽きない内に面白い毎回思い出に残るような勝利をしていくのは難しそう
でも何回もやることによってかなり下手な人も勝つ事はできるようになると思う
お米も全くゲーム得意な人はいないし平凡に下手なので配信関係なくやってたらそのうち実装された極は数日で勝つし零式も緩和前にクリアするようにはなると思う
ただ、配信で配信者本人らも楽んでリスナーも飽きない内に面白い毎回思い出に残るような勝利をしていくのは難しそう
571Anonymous
2021/07/31(土) 08:23:51.04 ワッチョイID無しスレはともかく、ワッチョイ無しスレすら立てられないアンチ
573Anonymous (ワッチョイ d66e-ZujO)
2021/07/31(土) 08:45:51.78ID:Wc53H6zj0 ゆいP零式いけるとか頭ゆいPかよ
574Anonymous (アウアウウー Sa09-dq/h)
2021/07/31(土) 09:09:24.67ID:ZyAl1HqAa 意味わからんときに自分から被弾しに行くし、タイムラインで覚えてるだけで周り見えてないしゆいpが一番零式向いてないだろ
575Anonymous (ワッチョイ d66e-E2qD)
2021/07/31(土) 09:14:12.90ID:W2oyBpWq0 アーンチッチチ アチ 萎えてるんだーろうか
576Anonymous (ワッチョイ d66e-ZujO)
2021/07/31(土) 09:17:02.89ID:Wc53H6zj0 今回はみなさまに答えを教えていただくところからスタートしましてってのが酷い
わざわざ説明させるぐらいなら動画見て予習してけよw
わざわざ説明させるぐらいなら動画見て予習してけよw
577Anonymous (ワッチョイ daef-d0wC)
2021/07/31(土) 09:24:25.72ID:3CPxRz4j0 予習して無料だったらプライドずたぼろになるでしょ!
そもそも2層のギミックはもう大体見てるような気がしたけど
そもそも2層のギミックはもう大体見てるような気がしたけど
578Anonymous (ワッチョイ 4102-6ah4)
2021/07/31(土) 10:31:45.76ID:B08Nh9xK0 あとは二人三脚なんだけどぶつかりまくってワイプ連発だろうな
毎回死者出してゴリ押ししてきたから全員が足並み揃える事できるかどうか
毎回死者出してゴリ押ししてきたから全員が足並み揃える事できるかどうか
579Anonymous (スプッッ Sd7a-zQwy)
2021/07/31(土) 10:47:07.83ID:229c3BWHd 入ってくるメンバーもナメクジしかいないしな
580Anonymous (ワッチョイ d66e-E2qD)
2021/07/31(土) 11:00:26.03ID:W2oyBpWq0 しょりこワクチン2回目で熱出てたみたいだけど今日は元気に仕事行ってるね
よかたよかた
よかたよかた
581Anonymous (ワッチョイ 0dfd-dkhk)
2021/07/31(土) 11:11:13.04ID:280a4kBb0 >>580
キモ
キモ
582Anonymous (アウアウウー Sa09-bQxu)
2021/07/31(土) 11:46:05.06ID:c/u0On4na やっぱこっちだと荒らして無理矢理ゆいp擁護する親衛隊いなくて快適だな。音楽やばくないとか、お前らがlogs晒せとかホントもうムチャクチャだった。
583Anonymous (ワッチョイ d66e-E2qD)
2021/07/31(土) 11:55:13.50ID:W2oyBpWq0 書きとうて書きとうてw
584Anonymous (ワッチョイ d66e-ZujO)
2021/07/31(土) 11:56:54.12ID:Wc53H6zj0 音楽ヤバッ!!!
585Anonymous
2021/07/31(土) 11:59:54.26 d66e-
2つのブラウザ駆使してもIPアドレス・ホストの部分一緒だと意味ないで
2つのブラウザ駆使してもIPアドレス・ホストの部分一緒だと意味ないで
586Anonymous (スプッッ Sd7a-zQwy)
2021/07/31(土) 12:02:05.08ID:Hx4lEkvKd 自演しとうて自演しとうて
587Anonymous (ワッチョイ d66e-ZujO)
2021/07/31(土) 12:02:13.44ID:Wc53H6zj0 ももちゃん、なんか自演扱いされてるんだけど
588Anonymous (ワッチョイ cee4-bQxu)
2021/07/31(土) 12:04:23.11ID:hvSIEQuw0 親衛隊炙り出されてて草
589Anonymous (ワッチョイ 4102-6ah4)
2021/07/31(土) 12:12:17.39ID:B08Nh9xK0 自演指摘したってノーダメージやぞ自演勢は
590Anonymous (ワッチョイ 5db1-i0sM)
2021/07/31(土) 12:12:52.48ID:JHMdDbZ80 ねえももちゃん!音楽やばくない!!!????
591Anonymous (ワッチョイ cee4-bQxu)
2021/07/31(土) 12:14:26.46ID:hvSIEQuw0 やべーのは君の頭だよ…
592Anonymous (ワッチョイ d66e-ZujO)
2021/07/31(土) 12:17:56.16ID:Wc53H6zj0 真成つまんねーからはよ終わらせろカス
593Anonymous (アウアウウー Sa09-bQxu)
2021/07/31(土) 13:01:05.81ID:c/u0On4na 答え教えてもらってからやればクリア出来ると思ってそうなのがなぁ。親衛隊の意見も割れそうで楽しみ。
594Anonymous (ワッチョイ f546-tWs3)
2021/07/31(土) 14:04:20.16ID:NgeYdxCu0 答え教えてもらってもクリアできないところが見たいんだよ
595Anonymous (スプッッ Sd7a-zQwy)
2021/07/31(土) 14:04:58.60ID:gfcNe+Opd >>594
一生クリアできないじゃん
一生クリアできないじゃん
596Anonymous (ワッチョイ d66e-ZujO)
2021/07/31(土) 14:05:47.91ID:Wc53H6zj0 とっとと再生ノーマル終わらせて再生零式やろうぜ
暗黒天空で落ちまくるおこめんが見たい
暗黒天空で落ちまくるおこめんが見たい
597Anonymous (ワッチョイ b1bb-d0wC)
2021/07/31(土) 14:30:31.82ID:cinLUDdr0 明確につまらないのが配信として致命的すぎる
クリア出来ないつまらない配信者側が面白くなさそうにやっているのが伝わってくる
これってやばいでしょ
クリア出来ないつまらない配信者側が面白くなさそうにやっているのが伝わってくる
これってやばいでしょ
598Anonymous (ワッチョイ d545-iw+W)
2021/07/31(土) 14:30:34.29ID:Mi0irb+Y0 いや極難しいとか思ってたけど零式クリアしてから極やったらめちゃくちゃ簡単に思えてくるしみんなそんなもんだろ
今の時点で「零式は無理!」とかw
今の時点で「零式は無理!」とかw
599Anonymous (ササクッテロロ Sp05-6ah4)
2021/07/31(土) 14:33:48.79ID:sm7mD7kZp シンプルに零式は無理だよ
600Anonymous (ワッチョイ cee4-bQxu)
2021/07/31(土) 14:40:30.33ID:coG6ncuv0 超える力切って現行の零式は無理とハッキリ言えるな。
601Anonymous (ワッチョイ 65b1-d0wC)
2021/07/31(土) 14:47:54.60ID:1kVtWUjl0 >>594
お前生きてて楽しみ無さそーだな。。
お前生きてて楽しみ無さそーだな。。
602Anonymous (ワッチョイ b1bb-d0wC)
2021/07/31(土) 14:49:14.67ID:cinLUDdr0 とりあえず付き合わされるヒラとタンクの大変さ知った方がいいねゆいPは
603Anonymous (ワッチョイ 7a98-Oj7i)
2021/07/31(土) 15:00:03.27ID:E1Ch4qoF0 ノーミス時間切れで残HPに絶望してからがスタートや
604Anonymous (ワッチョイ 0dfd-dkhk)
2021/07/31(土) 15:22:46.99ID:280a4kBb0 >>603
零式ってそんな感じなのか…
零式ってそんな感じなのか…
605Anonymous (ワッチョイ 45b1-ufkm)
2021/07/31(土) 15:25:19.83ID:/Q9zdaRC0 再生編も超える力ついちゃってるし火力足りないってことも味わえなくなったな
超える力切ってくれればいいけど
超える力切ってくれればいいけど
606Anonymous (ワッチョイ b1bb-d0wC)
2021/07/31(土) 15:27:21.74ID:cinLUDdr0 >>603
こんなん乾いた笑いが出るわ
こんなん乾いた笑いが出るわ
607Anonymous (ワッチョイ 7981-Bdm5)
2021/07/31(土) 15:27:25.64ID:Y1pEk0vc0 まぁ今のバハは超える力抜きにかなり楽だけどね
当時とはベースの火力が全然違うわ
当時とはベースの火力が全然違うわ
608Anonymous (ワッチョイ cee4-bQxu)
2021/07/31(土) 15:46:09.85ID:coG6ncuv0 火力チェックなら幻蛮神で堪能出来ると思うから行ってほしいわ。参加のハードルも低いし。
609Anonymous (ブーイモ MMbe-nviA)
2021/07/31(土) 17:56:43.72ID:9CPGf+tvM 配信飽きてきたな(ガン見)
610Anonymous (ササクッテロラ Sp05-9X9v)
2021/07/31(土) 21:06:19.34ID:MtJ9hFDsp 1日中叩いてたみんな何処行ったの…?
611Anonymous (アウアウキー Sa5d-d0wC)
2021/07/31(土) 21:07:47.92ID:3SGdEcR+a よく極やれって聞くけど、オコメンの実力的にハーデス以降の極討滅戦からクリア怪しいと思うわ
612Anonymous (ワッチョイ 1aad-yjpn)
2021/07/31(土) 21:55:55.98ID:qq8xPH9P0 >>603
時間切れhp30%とか残しつつ「おしい!」とか配信でも見てみたい
時間切れhp30%とか残しつつ「おしい!」とか配信でも見てみたい
613Anonymous (ワッチョイ cee4-bQxu)
2021/07/31(土) 21:57:44.41ID:coG6ncuv0614Anonymous (ワッチョイ fa11-Y7QY)
2021/07/31(土) 22:00:13.49ID:5dv/W92E0 あぁあああゆい今日も綺麗だ…
615Anonymous (スプッッ Sd7a-zQwy)
2021/07/31(土) 22:09:11.99ID:TP324zEed おいバハはどうした
616Anonymous (ワッチョイ fa11-Y7QY)
2021/07/31(土) 22:11:20.44ID:5dv/W92E0 ゆいとエッチしたいわー
617Anonymous (スプッッ Sd7a-zQwy)
2021/07/31(土) 22:13:00.54ID:TP324zEed コメントにいちいち顔文字つけるヤツ気持ち悪い
618Anonymous (ワッチョイ 0dfd-dkhk)
2021/07/31(土) 22:15:20.93ID:280a4kBb0 めちゃくちゃリバウンドしてるじゃん
619Anonymous (スプッッ Sd7a-zQwy)
2021/07/31(土) 22:23:29.64ID:W8Fj3fPJd 500人しかいないけど・・・
620Anonymous (ブーイモ MMf1-nviA)
2021/07/31(土) 22:56:47.24ID:aZWLuwpHM 14使って宝くじのステマかよゼツメイ城
621Anonymous (ワッチョイ b1bb-d0wC)
2021/07/31(土) 23:44:25.48ID:cinLUDdr0 様トム……あなたはキチガイクレーマーか何か?
622Anonymous (ワッチョイ 0dfd-dkhk)
2021/07/31(土) 23:46:17.86ID:280a4kBb0 こういう配信でなほさんが来てくれたらなぁ
623Anonymous (ササクッテロロ Sp05-6ah4)
2021/07/31(土) 23:53:12.03ID:U8rb8fi0p 見た名前しかコメ欄におらんな
624Anonymous (アウアウウー Sa09-dq/h)
2021/08/01(日) 00:16:44.62ID:EmlU+Cb/a 練習したいと言いながらスキルも知らないとか本当に受け身なんだなこいつ
625Anonymous (ワッチョイ 0dfd-dkhk)
2021/08/01(日) 01:09:06.32ID:HisGvulB0 ゆいPのヒーラーってどうなの?
626Anonymous (ワッチョイ daef-d0wC)
2021/08/01(日) 01:14:00.10ID:TPDSQ7Gz0 大体のジョブが50までしかスキル知らなそう
627Anonymous (ワッチョイ f158-RGMN)
2021/08/01(日) 01:45:30.15ID:vYjZI9PC0 今日の配信でどっか面白いところある…?
628Anonymous (ワッチョイ 65b1-O7DM)
2021/08/01(日) 02:33:03.10ID:KCuaRT9i0 暴言吐いてたのによその配信で優しかったってお前らだろw
629Anonymous (アウアウウー Sa09-6DI5)
2021/08/01(日) 02:41:58.72ID:nTvMLZMza 吐かれる側に問題がある可能性もあるんだよなぁ…
630Anonymous (ワッチョイ cd02-/BaD)
2021/08/01(日) 02:57:21.44ID:ebaj8P2L0 バハの配信は時間つぶしでも見ないけど雑談配信はラジオ代わりになる
631Anonymous (ワッチョイ b1bb-d0wC)
2021/08/01(日) 03:00:51.07ID:bOrM+vv60 >>629
それ
それ
632Anonymous (ワッチョイ 9103-QPDR)
2021/08/01(日) 03:03:28.56ID:tuYXTBFC0633Anonymous (スプッッ Sd9a-1rg8)
2021/08/01(日) 03:09:48.93ID:8Ml2Xhlid 実際のところ80まであげても高難易度は50シンクをメインにやったりするから80ジョブの練度が上がらないどころか低レベルの癖がいつまでも消えないんだろうな
634Anonymous (ワッチョイ 65b1-d0wC)
2021/08/01(日) 08:08:38.75ID:EWUbrHEq0 配信見てないんだけど最高何人くらい同時視聴してたの?
635Anonymous (ワッチョイ fa74-MjzU)
2021/08/01(日) 08:46:52.80ID:9rMiPH1F0 漆黒ラストで同接6000人くらいじゃなかったっけ
ていうか無し無し無くなって書き込み減っててほんと草なんだ
ていうか無し無し無くなって書き込み減っててほんと草なんだ
636Anonymous (ワッチョイ d66e-ZujO)
2021/08/01(日) 08:48:42.40ID:GzaEnUc/0 このゴミチャンネルを盛り上げるには俺が自演しまくるしかないから次はまた無し無しでいいぞ
638Anonymous (ブーイモ MMf1-nviA)
2021/08/01(日) 10:29:22.05ID:M8m2+92yM ぱくとじんTV
639Anonymous (ワッチョイ 5db1-/EWl)
2021/08/01(日) 10:54:08.03ID:l9lwKxQq0 加藤純一
640Anonymous (ワッチョイ d599-d0wC)
2021/08/01(日) 12:41:58.24ID:YXVU3fcB0 >>602
奴らは好きで入ってんだから何も問題ないだろ
奴らは好きで入ってんだから何も問題ないだろ
641Anonymous (アウアウクー MMc5-ZG3x)
2021/08/01(日) 13:08:25.47ID:333PX5BbM 未だに概要欄読めないバカ多すぎな
642Anonymous (ワッチョイ 56c0-By/s)
2021/08/01(日) 13:21:07.58ID:nCPpUgB20 強欲な条件のPT募集って稀に立ってたりするけどこの配信は同じものを感じる
643Anonymous (スプッッ Sd7a-/RAk)
2021/08/01(日) 13:53:56.51ID:+iFrRKV5d PT入りたいけど初見ムーヴはちょっと…でもゆいPと遊びたいって人はかなりいると思う
と昨日のニーアレイド見て思った
と昨日のニーアレイド見て思った
644Anonymous (ワッチョイ d66e-ZujO)
2021/08/01(日) 13:59:27.34ID:GzaEnUc/0 初見ムーブとかいう茶番やらせてんだから嫌われるのも当たり前
奴隷側も納得してるから!とは言うけど芸能人であることの知名度使ってこんなことしてるのは不快ですよね
奴隷側も納得してるから!とは言うけど芸能人であることの知名度使ってこんなことしてるのは不快ですよね
645Anonymous (ササクッテロロ Sp05-6ah4)
2021/08/01(日) 14:02:28.89ID:5V82A77zp いやなりゃ入らなきゃいいし見なけりゃいい
問題は肝心の攻略がつまんない事よ
問題は肝心の攻略がつまんない事よ
646Anonymous (ワッチョイ d66e-ZujO)
2021/08/01(日) 14:03:20.46ID:GzaEnUc/0 不快だから見て叩きます
647Anonymous (スプッッ Sd7a-zQwy)
2021/08/01(日) 14:06:11.34ID:sQX+00Lld 見ないけど叩きます
648Anonymous (ワッチョイ d66e-E2qD)
2021/08/01(日) 14:13:44.77ID:36zkg5kc0 言うてそんなおこめんと遊びたいか?
配信で晒されながら初見ムーブという奴隷を強いられるんだぜ
外野からなあいつムーブしてないとか叩かれたりして、そんなパーティー入って楽しいかって
てことで今日のバハの奴隷頑張れ
配信で晒されながら初見ムーブという奴隷を強いられるんだぜ
外野からなあいつムーブしてないとか叩かれたりして、そんなパーティー入って楽しいかって
てことで今日のバハの奴隷頑張れ
649Anonymous (ササクッテロロ Sp05-6ah4)
2021/08/01(日) 14:18:20.88ID:y2T5NG3hp 昨日の放送の入りたいアピすごかったで親衛隊のw
650Anonymous (アウアウウー Sa09-dq/h)
2021/08/01(日) 14:44:29.86ID:jVbEuBIMa >>648
奴隷ムーブを「遊んでる」と定義して良いものか..現時点では有名人だからって遊ぶ価値は微塵もない
奴隷ムーブを「遊んでる」と定義して良いものか..現時点では有名人だからって遊ぶ価値は微塵もない
651Anonymous (スプッッ Sd7a-zQwy)
2021/08/01(日) 14:55:54.91ID:W9FgESkQd 今日からはもし聞かれてきちんと答えられないと叩かれるからな
652Anonymous (アウアウキー Sa5d-dkhk)
2021/08/01(日) 15:00:38.24ID:vFzlARtna >>648
遊びたいけど初見ムーヴの定義が微妙だし、ちょっとでも初見っぽくない動きするとここで叩かれたりしょりこに文句言われそうだから嫌だな
遊びたいけど初見ムーヴの定義が微妙だし、ちょっとでも初見っぽくない動きするとここで叩かれたりしょりこに文句言われそうだから嫌だな
654Anonymous (ワッチョイ 1aad-yjpn)
2021/08/01(日) 15:27:44.96ID:108GoiVE0 余計なことは言うな、聞かれたことだけ答えてろってことか、当たり前だけど14民じゃ難しそう、1聞かれて100答えようとする人多いイメージ
655Anonymous (スプッッ Sd7a-zQwy)
2021/08/01(日) 15:33:59.56ID:SqVvfm0Sd あくまでギミック解くのはオコメンだから、わからなくもないが…
配信としてどうなんだろうな
配信としてどうなんだろうな
656Anonymous (ワッチョイ b1bb-d0wC)
2021/08/01(日) 15:49:22.88ID:bOrM+vv60 >>645
それなんだよねー
それなんだよねー
657Anonymous (ワッチョイ 65b1-d0wC)
2021/08/01(日) 16:10:13.79ID:EWUbrHEq0 昨日は最高何人くらい見てたの?
658Anonymous (ワッチョイ 5db1-/EWl)
2021/08/01(日) 16:12:23.40ID:l9lwKxQq0 600人くらいかな
659Anonymous (アウアウエー Sa22-FL2Z)
2021/08/01(日) 17:19:37.08ID:Q/TF6RMva テクテクお散歩ヒーラーでひどいな
660Anonymous (スプッッ Sd7a-zQwy)
2021/08/01(日) 17:42:58.00ID:NELQDMy6d お散歩ヒーラーって何?
661Anonymous (ワッチョイ 65b1-d0wC)
2021/08/01(日) 17:56:43.36ID:EWUbrHEq0 >>658
ま、まじ?そんな減ってるのか…終わりじゃん
ま、まじ?そんな減ってるのか…終わりじゃん
662Anonymous (ワッチョイ d66e-E2qD)
2021/08/01(日) 18:19:34.82ID:36zkg5kc0 >>660
大人数PvPで一人でどっかに行っちゃうヒラ
大人数PvPで一人でどっかに行っちゃうヒラ
663Anonymous (スプッッ Sd7a-zQwy)
2021/08/01(日) 18:27:08.49ID:6wjkG89Ud >>662
なるほど
なるほど
664Anonymous (ワッチョイ d599-d0wC)
2021/08/01(日) 19:04:57.57ID:YXVU3fcB0 >>602
奴らは好きで入ってんだから何も問題ないだろ
奴らは好きで入ってんだから何も問題ないだろ
665Anonymous (ワッチョイ d6dc-By/s)
2021/08/01(日) 19:51:09.42ID:YbSWFx4V0 傲慢ニキ?
666Anonymous (ワッチョイ 7a8d-d0wC)
2021/08/01(日) 21:29:43.56ID:QrMXZyhZ0 漆黒のメインの大事なシーン以外で視聴者増える要素ないよね
増えた視聴者はみんなあれが見たいだけだし
増えた視聴者はみんなあれが見たいだけだし
667Anonymous (ワッチョイ fa11-Y7QY)
2021/08/01(日) 21:58:53.62ID:sGT4RxO50 あぁ…ゆい今日も綺麗だ…
668Anonymous (ワッチョイ cd02-/BaD)
2021/08/01(日) 22:15:52.01ID:ebaj8P2L0 なかなか奴隷入ってこなくて…
669Anonymous (ササクッテロロ Sp05-6ah4)
2021/08/01(日) 22:21:34.86ID:HB1l4/U0p またデコ入ってるやん
670Anonymous (スプッッ Sd9a-1rg8)
2021/08/01(日) 22:31:46.94ID:8Ml2Xhlid もうギスギスを期待するくらいしか楽しみがないねえ
671Anonymous (ブーイモ MMf1-nviA)
2021/08/01(日) 22:38:26.72ID:TKxLhGn3M 答えが解っているからこそ、ギスが生まれるパラドックス
672Anonymous (スップ Sd7a-gv4A)
2021/08/01(日) 22:49:19.68ID:LqfbrMO0d 奴隷募集に再度入るの奴隷根性極まりすぎだろ
どういう頭してんだ
どういう頭してんだ
673Anonymous (ワッチョイ 0e48-ZG3x)
2021/08/01(日) 22:50:22.58ID:JJOIl4es0 そんなに入りたかったんならはよ入れや
674Anonymous (ワッチョイ 9103-91He)
2021/08/01(日) 22:52:36.26ID:tuYXTBFC0 ライン工とか好きそう
675Anonymous (ワッチョイ 7a8d-d0wC)
2021/08/01(日) 23:03:22.14ID:QrMXZyhZ0 この感じだと見学してから予習して再チャレンジでちょうどいいんじゃないかね
676Anonymous (アウアウウー Sa09-dq/h)
2021/08/01(日) 23:07:44.79ID:p1vf2blca 同接2000人も減ってて草
流石に2層ばっかで飽きられたかw
流石に2層ばっかで飽きられたかw
677Anonymous (スプッッ Sd7a-zQwy)
2021/08/01(日) 23:30:01.15ID:u+T2ZHBqd リスナー1100人しかいないけど…
678Anonymous (ワッチョイ cdcf-Gkqf)
2021/08/01(日) 23:48:50.34ID:QXY7QzOf0 初見1回ワイプしただけで長々と攻略考察するのは流石に退屈で視てられないわ
679Anonymous (ワッチョイ 0dfd-dkhk)
2021/08/02(月) 00:17:18.61ID:gn8QL66t0 いつも見てるけど同じ内容だと別に見なくていいかなってなる
680Anonymous (アウアウクー MMc5-ZG3x)
2021/08/02(月) 00:19:12.68ID:n3HVv3kwM 毎回見てくれてあんがとよ
681Anonymous (ワッチョイ d599-d0wC)
2021/08/02(月) 00:26:13.28ID:pyhUTOGM0 またしばらく三層練習PTが続くんだな
682Anonymous (ブーイモ MMf1-nviA)
2021/08/02(月) 00:38:10.76ID:qdH2wZ8fM 処理子「悪い、やっぱ辛えわ」
683Anonymous (ワッチョイ 2103-By/s)
2021/08/02(月) 00:38:58.43ID:0ZBB/Pwe0 観てる方も楽しめる内容じゃないと視聴者は減るだけだよな
個人的には極と零式に限っては予習攻略でいいんじゃないかって思うけど
それならなほもやる気出すかもだし
謎解きはノーマルだけで愉しめばいい
個人的には極と零式に限っては予習攻略でいいんじゃないかって思うけど
それならなほもやる気出すかもだし
謎解きはノーマルだけで愉しめばいい
684Anonymous (ササクッテロロ Sp05-6ah4)
2021/08/02(月) 00:42:15.24ID:yVTU//XGp 全然戦わんなこいつら会議ばっかで
685Anonymous (ワッチョイ 56c0-By/s)
2021/08/02(月) 00:49:04.11ID:iaRiPTgd0 奴隷がどう動いたら良いか聞いてもテキトーな返事して
「試してみりゃいいんじゃない」とか初見ムーブさせておいてそれはねーわ
「試してみりゃいいんじゃない」とか初見ムーブさせておいてそれはねーわ
686Anonymous (ワッチョイ cd02-/BaD)
2021/08/02(月) 00:49:27.76ID:v87iRAqY0 会議まじ長い。待ってる間奴隷ポカーンするしかないじゃん。
687Anonymous (スプッッ Sd9a-1rg8)
2021/08/02(月) 00:52:18.99ID:6Xchpbwjd 予習()しててもオリジナルにはしるのはワロた
688Anonymous (ワッチョイ 7a8d-d0wC)
2021/08/02(月) 00:57:51.02ID:txdpgpyI0 視聴者が考えてた予習「こうやってやればいいんだ!同じようにやってみよう!」
おこめの予習「こうやってやればいいのかー。で、どうやってやる?(会議開始」
おこめの予習「こうやってやればいいのかー。で、どうやってやる?(会議開始」
689Anonymous (ワッチョイ 0dfd-dkhk)
2021/08/02(月) 01:01:34.70ID:gn8QL66t0 予習とは
690Anonymous (ワッチョイ 9103-QPDR)
2021/08/02(月) 01:04:49.64ID:z3Ejlity0 プロのテレビマンが三人集まってここまで段取り悪くつまらなく出来るのが逆にすげーよ
691Anonymous (ワッチョイ d6dc-By/s)
2021/08/02(月) 01:13:43.45ID:oWoaXUb90 >>690
ももしょりが上手く誘導できないほどワンマン社長では仕事も出来んわ
ももしょりが上手く誘導できないほどワンマン社長では仕事も出来んわ
692Anonymous (ササクッテロロ Sp05-6ah4)
2021/08/02(月) 01:15:09.16ID:RrMjUoo5p オコメンも親衛隊も録画に頼りすぎててダメだな
693Anonymous (ワッチョイ d60e-rE3+)
2021/08/02(月) 01:21:49.24ID:qWWyh7dC0 ももしょりでもゆいp誘導出来ないな
最後のコメ流し提案での流れ見たら無理だわ
あの性格はほんとむずい
最後のコメ流し提案での流れ見たら無理だわ
あの性格はほんとむずい
694Anonymous (ワッチョイ 7a8d-d0wC)
2021/08/02(月) 01:24:30.97ID:txdpgpyI0 私たちには難しいから予習してやりましょうってやりたいみたいなのに部長が頑なだね
695Anonymous (ブーイモ MMf1-nviA)
2021/08/02(月) 01:37:36.06ID:qdH2wZ8fM 牛歩バカまーん本マ
696Anonymous (ワントンキン MMfe-ZujO)
2021/08/02(月) 02:53:38.44ID:Iq3qFkOPM 奴隷が入り続ける限り何も変わらない
697Anonymous (スプッッ Sd9a-1rg8)
2021/08/02(月) 02:54:57.35ID:6Xchpbwjd 下手とか上手い以前の問題としてステップアップを経てないんだよ
途中の段階すっ飛ばしてバハをやるってのがそもそも無茶な話
途中の段階すっ飛ばしてバハをやるってのがそもそも無茶な話
698Anonymous (スプッッ Sd7a-Jq+r)
2021/08/02(月) 03:25:08.28ID:ZzLzqK7Jd 単純に観たいって思えなくなったな
699Anonymous (スプッッ Sd9a-1rg8)
2021/08/02(月) 03:39:53.18ID:6Xchpbwjd メインやりながらワイワイダンジョン攻略してる様子をみてるのは楽しいんだけど
今みたいに難易度をだらだらやるのはあまり求められてないんだろうね
難易度攻略なら他に面白い人もいるしねえ
今みたいに難易度をだらだらやるのはあまり求められてないんだろうね
難易度攻略なら他に面白い人もいるしねえ
700Anonymous (ワッチョイ daef-d0wC)
2021/08/02(月) 06:59:57.41ID:2VS2zcp90 キャリーされたくないので奴隷募集ですって、それじゃ人の集まり悪いわな
だって楽しくないんだもの
協力してこの不出来な3人を出荷してやろうぐらいの方が参加者のモチベ上がるんじゃないか?
まぁ放送の趣旨的にないんだろけど
だって楽しくないんだもの
協力してこの不出来な3人を出荷してやろうぐらいの方が参加者のモチベ上がるんじゃないか?
まぁ放送の趣旨的にないんだろけど
701Anonymous (スプッッ Sd7a-zQwy)
2021/08/02(月) 07:06:52.66ID:RDqw/aw9d もう親衛隊の下手くそ8人でやらせて、
オコメンが実況してた方が面白いかもしれない
オコメンが実況してた方が面白いかもしれない
702Anonymous (ワッチョイ d66e-ZujO)
2021/08/02(月) 08:41:21.45ID:KlyelnH50 他のプレイヤーを奴隷としか思わない奴をもう二度と公式放送には呼ぶな
703Anonymous (ワッチョイ ed58-Y7sv)
2021/08/02(月) 08:42:46.00ID:3HYWCqIV0704Anonymous (スプッッ Sd9a-1rg8)
2021/08/02(月) 08:59:23.28ID:6Xchpbwjd >>700
実質キャリーされてるってことに未だきづいてないからな
実質キャリーされてるってことに未だきづいてないからな
705Anonymous (アウアウクー MMc5-ZG3x)
2021/08/02(月) 09:25:20.73ID:n3HVv3kwM 西村みたいに全く人が来ないのを見たら初めて入る奴がいないだけで集まりが悪いって感じは全然しないけどな
706Anonymous (ワッチョイ 2522-iQbf)
2021/08/02(月) 09:41:49.38ID:6afcddPX0 いきなりバハからやらないでもうちょい簡単なのからやってもらえればなあ
707Anonymous (ササクッテロラ Sp05-9X9v)
2021/08/02(月) 09:51:42.91ID:mk7p8udpp 零式や絶の練習配信なんてどこもつまらなくて人少ないぞ
708Anonymous (スプッッ Sd7a-1rg8)
2021/08/02(月) 09:55:21.14ID:vqHbeMRMd バハはまだレイドの作り方を模索してた時期だしねえ
真成のように簡単といわれてるものでもギミックは並みがあるし
アレキも迷走しがちではあるけどすくなくともオメガ以降はノーマルの延長線上に零式って感じになってるし
hpトリガーもほぼなくなってそのあたりの難易度はかなり下がってるしね
真成のように簡単といわれてるものでもギミックは並みがあるし
アレキも迷走しがちではあるけどすくなくともオメガ以降はノーマルの延長線上に零式って感じになってるし
hpトリガーもほぼなくなってそのあたりの難易度はかなり下がってるしね
709Anonymous (スプッッ Sd7a-zQwy)
2021/08/02(月) 10:02:15.52ID:zv5wHjUTd 奴隷は可哀想だから謎解きゲームのスタッフと呼ぼう
710Anonymous (スプッッ Sd7a-zQwy)
2021/08/02(月) 10:04:03.77ID:zv5wHjUTd >>703
普通の放送じゃないんだから普通の面白さを求めるなよ
普通の放送じゃないんだから普通の面白さを求めるなよ
711Anonymous (ワッチョイ daef-d0wC)
2021/08/02(月) 10:21:12.38ID:2VS2zcp90 恐ろしいのは盆のメイン終わらせても次回またバハやってそうな気がするんだよなぁ
712Anonymous (ワッチョイ fa73-Gkqf)
2021/08/02(月) 10:31:21.34ID:g95BsUrR0 【FF14】FF14配信 ゆいp 奴隷募集中
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1627859751/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1627859751/
713Anonymous (スッップ Sd9a-1rg8)
2021/08/02(月) 10:42:30.97ID:fMwPohXqd714Anonymous (ワッチョイ d66e-ZujO)
2021/08/02(月) 10:43:55.39ID:KlyelnH50 再生編ほったらかし
715Anonymous (スプッッ Sd7a-zQwy)
2021/08/02(月) 10:44:48.26ID:uKwwNDKpd >>712
よくやった、奴隷になる権利をやろう
よくやった、奴隷になる権利をやろう
716Anonymous (アウアウキー Sa5d-d0wC)
2021/08/02(月) 11:45:49.95ID:PS7b8hyea >>705
西村はグンヒルド零式48人放送で集めてるよ
西村はグンヒルド零式48人放送で集めてるよ
717Anonymous (アウアウキー Sa5d-d0wC)
2021/08/02(月) 11:50:30.14ID:PS7b8hyea >>705
なんか西村サゲして必死だなぁ?本人か?w
なんか西村サゲして必死だなぁ?本人か?w
718Anonymous (ワッチョイ 56c0-By/s)
2021/08/02(月) 12:11:47.22ID:iaRiPTgd0 西村は他プレイヤーを足蹴にしたりせずにいちプレイヤーとして敬意を持ってる感じがするんよね
しゃべりはキモいけど
しゃべりはキモいけど
719Anonymous (アウアウキー Sa5d-d0wC)
2021/08/02(月) 12:23:57.45ID:PS7b8hyea グンヒルドの零式でただでさえ、ポイント減らせるの覚悟で48人集まれてるのすごいと思うけどな
720Anonymous (ワッチョイ d66e-ZujO)
2021/08/02(月) 12:24:40.74ID:KlyelnH50 ゆいPだけだよ他のプレイヤー奴隷として扱ってるの
721Anonymous (スッップ Sd9a-1rg8)
2021/08/02(月) 12:25:57.92ID:fMwPohXqd >>720
おこめんのことすら奴隷とはいかないまでも下にみてそう
おこめんのことすら奴隷とはいかないまでも下にみてそう
722Anonymous (アウアウクー MMc5-ZG3x)
2021/08/02(月) 13:22:10.09ID:n3HVv3kwM723Anonymous (スッップ Sd9a-1rg8)
2021/08/02(月) 13:25:25.00ID:fMwPohXqd 今のスタンスである限り【クリアできるメンバー】は集まらなそうw
724Anonymous (ワッチョイ 4102-6ah4)
2021/08/02(月) 13:28:52.52ID:z+u8rHMO0 親衛隊は一緒に遊びたいだけだからな
コンテンツするだけで幸せなんだろw
コンテンツするだけで幸せなんだろw
725Anonymous (ワッチョイ 5db1-i0sM)
2021/08/02(月) 13:29:06.92ID:La3myy1G0 流石に今回は諦めるか
726Anonymous (スプッッ Sd7a-zQwy)
2021/08/02(月) 13:31:53.85ID:ZYPTt4Gkd727Anonymous (スプッッ Sd7a-zQwy)
2021/08/02(月) 13:33:16.37ID:ZYPTt4Gkd >>724
あいつらPTチャットしたいから入ってるんだと思うわ
あいつらPTチャットしたいから入ってるんだと思うわ
728Anonymous (ワッチョイ 7a73-snAD)
2021/08/02(月) 14:28:17.39ID:bsZkcT7+0729Anonymous (アウアウクー MMc5-ZG3x)
2021/08/02(月) 15:49:26.56ID:n3HVv3kwM >>728
西村は嫌いじゃないから頑張ってほしいけどそういうとこもハネない要因よなw
西村は嫌いじゃないから頑張ってほしいけどそういうとこもハネない要因よなw
731Anonymous (ワッチョイ ed58-Y7sv)
2021/08/02(月) 16:57:27.24ID:3HYWCqIV0 西村好きだけどモデや取り巻きがちょっと…w
732Anonymous (ワッチョイ d6bc-Lpj3)
2021/08/03(火) 00:28:21.50ID:7gLbZbFL0733Anonymous (スプッッ Sd7a-zQwy)
2021/08/03(火) 00:35:10.12ID:T2UX6Hpad734Anonymous (ワントンキン MMfe-ZujO)
2021/08/03(火) 02:36:21.61ID:2seMAkdjM もう終わりだよこのチャンネル
735Anonymous (ワッチョイ fa11-Gkqf)
2021/08/03(火) 05:18:23.59ID:vXof/u3G0736Anonymous (ワッチョイ 65b1-O7DM)
2021/08/03(火) 06:33:38.23ID:zQrzVhlL0 無しなし立てるとここ急に人減るな
737Anonymous (ワッチョイ daef-d0wC)
2021/08/03(火) 06:41:20.30ID:ib+4p+pc0 自演が酷過ぎるのと餌の配信自体ないからでしょ
既に語ることすら無いわ
既に語ることすら無いわ
738Anonymous (ワッチョイ 4181-ZG3x)
2021/08/03(火) 09:36:57.25ID:lTcqsHMF0 話題が同じことのループしかないからな
739Anonymous (ワッチョイ 2581-Ln56)
2021/08/03(火) 13:09:38.68ID:FfzpQj6f0 西村は複アカ使いすぎでツイッター規制されててわらったわw
自演でエペうまいとかやってるのさすがにひいたな
配信者の画面とかわかってないんだろうな
自演でエペうまいとかやってるのさすがにひいたな
配信者の画面とかわかってないんだろうな
740Anonymous (アウアウキー Sa5d-dkhk)
2021/08/03(火) 13:22:12.06ID:P4uNajgia 複垢どれ?
741Anonymous (スフッ Sd9a-5/Si)
2021/08/03(火) 18:36:45.04ID:VEQfEdZjd ゆいpさん、幻リヴァすればいいのに
ギミック知ってるからと言って簡単にクリア出来るわけではない、ギミック知っててもクリアまで試行錯誤して楽しめるのを体感すれば、予習に抵抗なくなるのでは
ギミック知ってるからと言って簡単にクリア出来るわけではない、ギミック知っててもクリアまで試行錯誤して楽しめるのを体感すれば、予習に抵抗なくなるのでは
742Anonymous (ワッチョイ cee4-bQxu)
2021/08/03(火) 18:42:53.71ID:e5RI/bta0 幻は本当にオススメだがゆいPは絶対に行かない。
ギミック知っててこなせるけど火力が足りないという状況に陥りたくないのが見え見え。
ギミック知っててこなせるけど火力が足りないという状況に陥りたくないのが見え見え。
743Anonymous (ワッチョイ d60e-rE3+)
2021/08/03(火) 19:53:44.58ID:God1oqCS0 それは考えすぎ ゆいpは火力云々も理解してないよ
744Anonymous (スフッ Sd9a-5/Si)
2021/08/04(水) 13:09:39.35ID:Vpok6oKnd 向こうのスレ、ホントに1人2人だけで一日中何十連投とかしてるんだね
明らかに配信中やツイッターで言ってた事を無かった事にしたり知らなかったり
マジで怖いわ
明らかに配信中やツイッターで言ってた事を無かった事にしたり知らなかったり
マジで怖いわ
745Anonymous (アウアウキー Sa5d-dkhk)
2021/08/04(水) 13:17:07.16ID:Hrp4hg0ea いや向こうのスレが立てられた途端ここのレスが少なくなった時点でここの奴らが向こうに行ってるだけだろ
1人2人で回してるは流石にない
1人2人で回してるは流石にない
746Anonymous (スプッッ Sd7a-1rg8)
2021/08/04(水) 13:25:00.29ID:V+YCc4Hpd それ以上に向こうのスレ【だけ】に書き込む人が多いんだろう
747Anonymous (スフッ Sd9a-5/Si)
2021/08/04(水) 13:43:46.58ID:Vpok6oKnd 17時間以上投稿なかったスレに、向こうのスレの擁護だけは即レスつくの怖いわ
748Anonymous (アウアウウー Sa09-bQxu)
2021/08/04(水) 13:53:17.60ID:FTq/ZlDQa このスレ見ればわかるけど、基本お米ヨイショは向こうでしか書き込まれないって考えれば連投の正体は明らかでしょう
上の方で無し無し懇願してる親衛隊もいるしね
上の方で無し無し懇願してる親衛隊もいるしね
749Anonymous (アウアウキー Sa5d-dkhk)
2021/08/04(水) 13:55:37.34ID:Hrp4hg0ea あんなスレ擁護して何になるの?
立てられて約2日で800レスもいってるのに1人や2人でレスしてるって不自然過ぎるだろw
立てられて約2日で800レスもいってるのに1人や2人でレスしてるって不自然過ぎるだろw
750Anonymous (ワッチョイ 4102-6ah4)
2021/08/04(水) 13:58:25.52ID:rQXO/5CN0 中の人が変わったレベルでビックリするくらい面白くなくなったね放送
ベンヌの処理とか超える力のゴリ押しだしこいつら何がしたいんだろう
ベンヌの処理とか超える力のゴリ押しだしこいつら何がしたいんだろう
751Anonymous (スップ Sd9a-gv4A)
2021/08/04(水) 14:49:33.34ID:FeH5qCpld 生放送出演が全てをダメにしたね
752Anonymous (アウアウクー MMc5-ZG3x)
2021/08/04(水) 15:07:46.54ID:GeGao0RQM 単純にコンテンツとしてバハがおもんないっていうね
753Anonymous (ワッチョイ 5db1-i0sM)
2021/08/04(水) 15:47:39.90ID:eXxbLPvG0 生放送のために駆け足になった辺りから視聴者と感覚ズレてたわな
754Anonymous (スプッッ Sd7a-1rg8)
2021/08/04(水) 15:49:11.60ID:V+YCc4Hpd ライトちゃんの星みたいなポジションなのになんかぶれてきてるよね〜
755Anonymous (ワッチョイ b1bb-d0wC)
2021/08/04(水) 18:35:18.23ID:6utMfKgY0757Anonymous (ブーイモ MMbe-dE5R)
2021/08/04(水) 19:53:26.21ID:KC5tueDaM758Anonymous (スプッッ Sd7a-XFvc)
2021/08/04(水) 20:15:55.17ID:wiWVSnoSd 見所も無いのにリスナーでいられるとか遊びどころもないのにプレイヤー続けられるのってそこらの人より忍耐力がちょっと高いのかもな
759Anonymous (ワッチョイ d599-d0wC)
2021/08/05(木) 03:59:31.42ID:fAcmZd7m0 アーカイブ見始めたがやってみよ?言ってんのはゆいpで会議延長してんの処理子じゃん
760Anonymous (ワッチョイ d66e-0FmO)
2021/08/05(木) 07:53:43.46ID:hlfrSbro0 ここに書いてることなんて都合よく事実を捻じ曲げられて、それを楽しんでるのばっかりよ
761Anonymous (ワッチョイ 0dfd-dkhk)
2021/08/05(木) 10:13:25.35ID:TJsRGNxt0 極とかの時だけど、やってみようってよく言うのはゆいPとなほで会議長引かせてるのはしょりこともも
762Anonymous (アウアウキー Sa5d-dMrC)
2021/08/05(木) 12:21:59.94ID:b6VprtFha ヒラとタンクじゃん
763Anonymous (ワッチョイ 1aad-yjpn)
2021/08/05(木) 12:59:34.92ID:P7hRhJq70 野良でも割とまんまその構図でダラダラ会議長引いたりするよね
764Anonymous (ワッチョイ 4102-6ah4)
2021/08/05(木) 13:02:09.30ID:eyD9cVhD0 ここまで長引く話し合いはねーよ
要領悪い時点で抜けるわ
要領悪い時点で抜けるわ
765Anonymous (ワッチョイ 7903-DFl7)
2021/08/05(木) 13:09:46.40ID:rZHDv+/b0 ももはとにかく頭が硬くて話をややこしくしがち
タチノの21O戦とか見たらよく分かる
タチノの21O戦とか見たらよく分かる
766Anonymous (スフッ Sd9a-5/Si)
2021/08/05(木) 13:54:17.83ID:+m+mTUgad ゆいpは「白白の場合もあるし軽減必須なやり方は違うよね」とか「DPS全員近接の場合もあるんだし遠隔がどうこうするは無いか」とか「アムレンありきだからなんとかかんとか」とかメタ的な解き方したがるせいで解法から離れてく事あるんだけど誰に影響されたんだ
開発インタビューで「最強装備になるまでは軽減必須に調整してる」とか言ってるし、そのコンテンツ当時、占もアムレンもなかったしとかそこは考えないのな
開発インタビューで「最強装備になるまでは軽減必須に調整してる」とか言ってるし、そのコンテンツ当時、占もアムレンもなかったしとかそこは考えないのな
767Anonymous (ワッチョイ d66e-ZujO)
2021/08/05(木) 14:00:04.60ID:gNmR9BU+0 初心者が知ったかしてイキるのはよくあること
768Anonymous (ワッチョイ 0dfd-dkhk)
2021/08/05(木) 14:14:44.67ID:TJsRGNxt0 パーティは8人いるのに発言権あるのは3人ってキツいな
769Anonymous (ワッチョイ d66e-E2qD)
2021/08/05(木) 14:22:11.73ID:MFH8804I0 他はNPCなので
770Anonymous (アウアウアー Sa5e-ZG3x)
2021/08/05(木) 14:25:19.86ID:kb39vXpKa >>766
そのコンテンツ当時にプレイしてたわけじゃないしさすがに把握できてないでしょ
そのコンテンツ当時にプレイしてたわけじゃないしさすがに把握できてないでしょ
771Anonymous (ワッチョイ cee4-bQxu)
2021/08/05(木) 14:49:53.63ID:YiwjpaV70 レイドにおいて白白やDPS全員が近接のパターンは例外除いてありえないんだよなぁ…HowTo読んでないだろうからPTボーナスも知らんしこういうのは西村やともはが教えてやってほしいわ。
772Anonymous (ワッチョイ 7903-DFl7)
2021/08/05(木) 16:17:27.79ID:rZHDv+/b0 まずトレースで綺麗に処理する経験を積まないと自前の脳でギミック解くのは厳しいよな
まともなアドバイザーがいればテンプレギミック詰め合わせセットの極ティタとかに誘導しそうだけど、よりにもよってバハ…
まともなアドバイザーがいればテンプレギミック詰め合わせセットの極ティタとかに誘導しそうだけど、よりにもよってバハ…
773Anonymous (ワッチョイ d66e-E2qD)
2021/08/05(木) 16:44:15.03ID:MFH8804I0 もももぽっちゃりだろ
774Anonymous (ワッチョイ 0dfd-dkhk)
2021/08/05(木) 17:07:58.01ID:TJsRGNxt0 向こうのスレと書き間違えてるの草
775Anonymous (ワッチョイ fa73-Gkqf)
2021/08/05(木) 17:12:22.32ID:BUVHsuea0776Anonymous (ワッチョイ eb6e-Vvx7)
2021/08/06(金) 03:29:03.75ID:4q+Uxvyg0 しょりこもゆいP体型だしね
777Anonymous (ワッチョイ 130e-Qw3L)
2021/08/06(金) 11:49:56.12ID:mXpFpsxa0 恵まれた環境なんだから米4人とガチ4人でやれば良いのに
レイドなんてそれで数こなしたほうがいいだろ
3人でギミック解きからとか無謀すぎ
レイドなんてそれで数こなしたほうがいいだろ
3人でギミック解きからとか無謀すぎ
778Anonymous (ワッチョイ 1339-Z6Ah)
2021/08/06(金) 11:52:46.81ID:mP3sl0un0 声はデブそうじゃないのにゆいP体型なんか
779Anonymous (スプッッ Sdfd-odDR)
2021/08/06(金) 12:00:09.41ID:oqkFbCKid780Anonymous (ワッチョイ eb6e-+MEC)
2021/08/06(金) 12:00:17.67ID:zuOunrik0 嘘だよしょりこは可愛いよ
781Anonymous (ワッチョイ 8973-8dND)
2021/08/06(金) 13:09:32.14ID:F+z/dH5n0 しょりこが話してる時に頻繁に「はい」って挟んでくるゆいpウザいな
782Anonymous (ワッチョイ d1b1-7fd6)
2021/08/12(木) 09:42:27.22ID:LLmwDjpP0 えっ しょりこデブなの
783Anonymous (ワッチョイ 61b1-KB7d)
2021/09/01(水) 15:48:59.42ID:9W6etDWt0 モルボルもうツイートしないザマァって喜んでたやつ
今どんな気持ち?
今どんな気持ち?
784Anonymous (ワッチョイ a2a1-0L7c)
2021/09/01(水) 15:58:09.49ID:phcBieT20 煽らんでええ
785Anonymous (ワッチョイ 8239-U7Lh)
2021/09/01(水) 15:58:33.27ID:nfq+V1Q50 ねぇしょりこデブなの?
786Anonymous (ワッチョイ 79b1-LB2q)
2021/09/01(水) 17:38:58.32ID:qNU/MwW00 デブでも好きだ!
787Anonymous (ワッチョイ 6e6e-/MnE)
2021/09/01(水) 22:16:32.09ID:hU42HSQH0 真面目な話、毎日どんだけ食べればあんな太るのよゆいPは
3食公開してくれ
3食公開してくれ
788Anonymous (スプッッ Sdff-ASns)
2021/09/03(金) 02:29:12.68ID:m76YSLzId ついに配信しても話題に上がらなくなったか
789Anonymous
2021/09/03(金) 04:36:54.67790Anonymous (ササクッテロラ Sp03-U6Q3)
2021/10/08(金) 22:43:55.62ID:Y/J9nr77p 初見()ムーブするなら予習ムーブしてるしょりこいないときつくね?
791Anonymous (ササクッテロラ Sp03-U6Q3)
2021/10/08(金) 23:02:12.90ID:M6b1tTw/p 召喚運ねーなゆいP
792Anonymous (ワッチョイ 0703-K0oZ)
2021/10/12(火) 23:40:43.06ID:+mD7JD1T0 ワッチョイなしスレ消滅で書き込み0にwww
793Anonymous (スップ Sd8a-aSaD)
2021/10/12(火) 23:50:13.81ID:DYJRzBZfd 飛行機飛ばさないとレスできないってこった
794Anonymous (ワッチョイ c6e4-R+2N)
2021/10/13(水) 00:27:54.85ID:xUL4jFw+0 ここでいいよ。自演擁護だらけだったし…
795Anonymous (ワッチョイ cbb1-rh3V)
2021/10/13(水) 05:39:28.60ID:I1o1xVxt0 イノセンスまでは面白かった
796Anonymous (ワッチョイ de6e-opiK)
2021/10/13(水) 05:50:54.56ID:5GkAK3CB0 最新コンテンツから逃げ続けるゆいP
797Anonymous (ワッチョイ 1b45-ZgZ0)
2021/10/13(水) 12:23:58.46ID:911StWhj0 まだやってもないのに逃げる言われてて草
798Anonymous (ワッチョイ 0b82-l3CZ)
2021/10/13(水) 13:47:13.02ID:/m079nRq0 久しぶりに配信見たら零式出荷祭りできつかった
極くらいにしとけばよかったのに勘違い増やすなよ
極くらいにしとけばよかったのに勘違い増やすなよ
799Anonymous (ワッチョイ cbb1-l3CZ)
2021/10/13(水) 13:55:58.30ID:I1o1xVxt0 別にやりたいことやるのはええやろ
ゴリ押し出荷で零式よゆーwwみたいなのはクッソ痛いけど
ゴリ押し出荷で零式よゆーwwみたいなのはクッソ痛いけど
800Anonymous (ワッチョイ 0b82-l3CZ)
2021/10/13(水) 14:06:56.58ID:/m079nRq0 本人たちや見てる人が勘違いしなければ別にいいけどね
801Anonymous (スップ Sd8a-aSaD)
2021/10/13(水) 14:57:10.54ID:fqkgdSIZd 何様だよお前w
802Anonymous (スップ Sdea-/+yd)
2021/10/13(水) 15:32:54.71ID:aE0sgu+Pd 名人様だろ
803Anonymous (ワッチョイ 67dc-KHAJ)
2021/10/13(水) 17:37:10.37ID:48L9BQOE0 共鳴と再生もやるならだんだんごり押せなくなるから放っといて良いんじゃない?
804Anonymous (ワッチョイ 0f80-y/HG)
2021/10/13(水) 18:27:42.22ID:9k1KPdUR0 今の再生もゴリ押せるぞ
ただあのヒラコンビだときつくはなるからここまでスムーズにはいかなくはなるだろうが
ただあのヒラコンビだときつくはなるからここまでスムーズにはいかなくはなるだろうが
805Anonymous (ワッチョイ 1b99-SWHk)
2021/10/13(水) 19:33:48.30ID:aLsdqvEc0 出荷も何も今覚醒やったらあんなもんだろ
806Anonymous (ワッチョイ aa8d-SWHk)
2021/10/13(水) 20:23:46.47ID:r4qEZTal0 後追いで予習して固定組んでやったけど楽しかったな
報酬目当てで周回もしたんだけど
ゆいPたちはどういう目標でやってるのかよくわからない
戦うのが楽しいって感じなのか
報酬目当てで周回もしたんだけど
ゆいPたちはどういう目標でやってるのかよくわからない
戦うのが楽しいって感じなのか
807Anonymous (ワッチョイ 5f02-mzh0)
2021/10/13(水) 22:30:47.40ID:7LrwqHm50 クリア見えてんのに初見で入ってくるメンバーなかなかメンタル強いな
808Anonymous (ワッチョイ 1bad-apNO)
2021/10/13(水) 23:09:58.54ID:9KVB1E+60809Anonymous (ワッチョイ 865c-WhQT)
2021/10/13(水) 23:20:44.67ID:K8c9RX3L0 ももさんてこんなに面倒臭いひとだったっけ
810Anonymous (ワッチョイ 5f02-mzh0)
2021/10/13(水) 23:29:29.07ID:7LrwqHm50 機工ゴミすぎて辛い
811Anonymous (ワッチョイ 67dc-KHAJ)
2021/10/13(水) 23:41:27.47ID:48L9BQOE0 画面チラ見するたび、大体機工が床なめてるけどなんなん?
812Anonymous (ワッチョイ 6bb1-Oubo)
2021/10/13(水) 23:45:45.59ID:ncCbI/yz0 IL暴力で2回目大海嘯前に終わっちゃうし火力調整してるんでしょ
813Anonymous (ワッチョイ 1bad-apNO)
2021/10/13(水) 23:47:20.12ID:9KVB1E+60 初見だとしても前回の放送見てるなら嫌でもタイムライン覚えると思うんだけど不思議
見るのとやるのとは違うと言っても流石にねw
見るのとやるのとは違うと言っても流石にねw
814Anonymous (スッップ Sdea-KerD)
2021/10/14(木) 00:03:42.12ID:ZAG8jWoKd デバフ来るよって自分で言っておきながら自分が一番うろちょろしてて草生えるわ
815Anonymous (ワッチョイ 6bb1-Oubo)
2021/10/14(木) 00:04:20.63ID:ikdeCiWg0 クリアしても嬉しそうでもなく微妙な感じになるのがw
816Anonymous (ワンミングク MM3a-opiK)
2021/10/14(木) 00:12:06.26ID:ICUniU4lM ILごり押しクリアおめでとうございます!
817Anonymous (ワッチョイ c6e4-R+2N)
2021/10/14(木) 00:14:15.38ID:F05QKibb0 下限極クリアした時の方がはるかに嬉しそうに見える
818Anonymous (ワッチョイ c675-kcGM)
2021/10/14(木) 00:27:18.81ID:nB7igjBI0 なんだなんだでごり押しなのは自覚してるからいまいち納得いかないのかな
消化不良って感じだね
消化不良って感じだね
819Anonymous (ワッチョイ de6e-opiK)
2021/10/14(木) 00:29:09.96ID:+1ls2Wtk0 なら下限なり当時の新式でやればいいのにな
それで無理なら530でやるってならわかるんだけど最初からILでごり押す零式配信とかゴミだはw
それで無理なら530でやるってならわかるんだけど最初からILでごり押す零式配信とかゴミだはw
820Anonymous (ワッチョイ cbb1-l3CZ)
2021/10/14(木) 00:37:11.84ID:Cys8TuqZ0 誰が幸せになるんですかこの配信ww
821Anonymous (ワッチョイ 6f58-vcro)
2021/10/14(木) 00:39:41.96ID:vzAYLt+O0 クリアした本人幸せじゃないの?
822Anonymous (ワッチョイ 061f-K0oZ)
2021/10/14(木) 00:46:19.03ID:Dl48Bp2W0 覚醒4と共鳴3,4くらいはIL暴力しても苦戦するんじゃない?
共鳴3もギミック分かったところで脳死法丸々トレースしないなら相当難しい部類だし
共鳴3もギミック分かったところで脳死法丸々トレースしないなら相当難しい部類だし
823Anonymous (ササクッテロラ Sp03-mzh0)
2021/10/14(木) 00:54:32.09ID:fZnb79DHp 話し合いなげーな女は
824Anonymous (ラクッペペ MM86-kGur)
2021/10/14(木) 01:04:28.90ID:Ohvg7mbrM 話し合いしてる自分スゲーって感じ出したいんだろうね 散々考察した動きが直後に出来てないじゃんw
825Anonymous (ワッチョイ 5ec0-b36D)
2021/10/14(木) 01:16:37.19ID:Oho//zBd0 未予習PTっていうかこれクリア済み過半数いるよね?
826Anonymous (ワッチョイ cbb1-SWHk)
2021/10/14(木) 01:30:40.20ID:u1VcDbBW0 誰かあっちの新しいスレ立ててる?立てない?
827Anonymous (ワッチョイ 4a6e-mJ/7)
2021/10/14(木) 01:33:47.43ID:/UY1Dzt90 3層ブラスモ行かずにクリアか
これやってて達成感あるんかね
しかも結局ギミックわかってないままSTがしれっとギミックこなして出荷て
これやってて達成感あるんかね
しかも結局ギミックわかってないままSTがしれっとギミックこなして出荷て
828Anonymous (ワッチョイ afbb-SWHk)
2021/10/14(木) 01:34:04.77ID:YwnVJKIy0 >>822
覚醒4は当時も簡単にクリア出来たから躓くのは共鳴4層くらいじゃないか。ギミック+火力的に躓くのは再生3、4からだと思う。
覚醒4は当時も簡単にクリア出来たから躓くのは共鳴4層くらいじゃないか。ギミック+火力的に躓くのは再生3、4からだと思う。
829Anonymous (ワッチョイ afbb-SWHk)
2021/10/14(木) 01:35:09.05ID:YwnVJKIy0 レジェパイセンもしれっと何回も入ってきてて草
831Anonymous (ワッチョイ cbb1-l3CZ)
2021/10/14(木) 01:49:23.60ID:Cys8TuqZ0 自演で荒れるしこっちでいいわな
832Anonymous (ワッチョイ 6f58-8nkb)
2021/10/14(木) 01:54:41.93ID:8W4Ywpni0 早く再生編やって欲しいわ
833Anonymous
2021/10/14(木) 02:03:37.62ID:luleVh6O スレ立てられるやつもいなさそうだし、このスレ埋まったら尾張屋根
834Anonymous (スップ Sd8a-/+yd)
2021/10/14(木) 03:46:13.13ID:KvbBCWxpd >>825
レジェンド様も混じってるからな
レジェンド様も混じってるからな
835Anonymous (ワッチョイ de6e-vcro)
2021/10/14(木) 05:07:45.28ID:61ByhAOk0 3層クリアツイートにしょりこがフレと遊んでるツイートかぶせてくるのまじで草
836Anonymous (ワッチョイ c6e4-R+2N)
2021/10/14(木) 19:42:47.79ID:fmZ1EBUb0 吉田とアスもんとリッチの対談動画、親衛隊のゴミ共見とけよ。でしゃばって初心者の楽しみ奪うなってさ。君達は必要とされてないんだよ。
837Anonymous (スップ Sd8a-zyhW)
2021/10/14(木) 20:27:15.84ID:vGMLUHYad 親衛隊に聞かせたいとか言うほど
俺らそんな純心なリスナー側だったわけでもないだろ
俺らそんな純心なリスナー側だったわけでもないだろ
838Anonymous (スップ Sdea-/+yd)
2021/10/14(木) 21:00:21.32ID:6Li0wLQTd 常に初心者ばかり狙ってるフィックみたいなヤツはどうすんの
839Anonymous (スップ Sd8a-zyhW)
2021/10/14(木) 21:23:25.33ID:vGMLUHYad ff14プレイヤー全員がそうなのかこの掲示板の14民だけがそうなのか
初心者が独自の進め方をするってことに寛容ではない感じはするな
初心者が独自の進め方をするってことに寛容ではない感じはするな
840Anonymous (ワッチョイ aa8d-SWHk)
2021/10/14(木) 21:34:44.19ID:U6LCXXcN0 >>839
うるさい人が目立つだけで大多数はやってることをただ見てるだけだろう
うるさい人が目立つだけで大多数はやってることをただ見てるだけだろう
841Anonymous (ワッチョイ 4b45-Ntjd)
2021/10/15(金) 12:35:31.14ID:h7IDLmDU0 ここの奴らも同じで覚醒なんてやってねえで早く再生やれやとか言ってるしな
842Anonymous (アウアウウー Sacf-veFm)
2021/10/15(金) 13:08:19.55ID:oE4GhThOa 本人達に直接コメントだのdmだのtelだの飛ばしてラジコンするのと5chに書くのを一緒にするのは違うだろ…
843Anonymous (ワッチョイ 4b99-SdPo)
2021/10/15(金) 20:30:02.92ID:nXHPKz2C0 >>825
ゆいpとももちゃんの二人がって意味で未予習初見を集めてるわけではないぞ
ゆいpとももちゃんの二人がって意味で未予習初見を集めてるわけではないぞ
845Anonymous (スフッ Sdb2-ioyA)
2021/11/09(火) 16:06:41.43ID:/i0PhzlFd846Anonymous (スップ Sdb2-F+BH)
2021/11/09(火) 18:36:36.18ID:qXMVwQzRd847Anonymous
2021/11/09(火) 18:56:43.37 もう少々お待ちください
848Anonymous
2021/11/09(火) 19:09:20.16849Anonymous (アウアウウー Sacd-JRNM)
2021/11/10(水) 19:21:13.53ID:xhI+lBtna >>839
別に独自の進め方をしてもいいんだぞ
ただ自分は未予習だが他はクリア済みのみ募集とかの自分に甘い募集をしたり
クリア済み集めたが自分に合わせてギミック処理しろという自分勝手だったり
適正ラインでクリアできない、周囲の強さとILの暴力でのクリアなのにイキったり
それまで一緒にプレイしてきたが一緒にやるとクリアが遠いからと切り捨てるようなやり方が嫌われるだけだぞ
別に独自の進め方をしてもいいんだぞ
ただ自分は未予習だが他はクリア済みのみ募集とかの自分に甘い募集をしたり
クリア済み集めたが自分に合わせてギミック処理しろという自分勝手だったり
適正ラインでクリアできない、周囲の強さとILの暴力でのクリアなのにイキったり
それまで一緒にプレイしてきたが一緒にやるとクリアが遠いからと切り捨てるようなやり方が嫌われるだけだぞ
850Anonymous (スフッ Sdb2-ioyA)
2021/11/11(木) 01:55:21.87ID:P9hB8wF7d それが寛容ではないってことじゃないん?
851Anonymous (アウアウエー Sa13-cIYU)
2021/11/14(日) 23:52:50.35ID:pysRfqKja 赤青ギミック理解したからって偉そうで草
852Anonymous (ワッチョイ c5cf-WW/G)
2021/11/15(月) 00:16:59.65ID:IRxXoYTQ0 西村って零式クリアしてんの?
853Anonymous (ワッチョイ 6dbb-xle3)
2021/11/15(月) 00:54:53.20ID:etkXWUKV0 デコポンきしょ
854Anonymous (ワッチョイ d558-09aj)
2021/11/15(月) 01:04:56.67ID:0r1VYy/V0 このILでDPS足りてないは笑うw
856Anonymous (ワッチョイ d558-qw4v)
2021/11/15(月) 09:23:44.55ID:fCFL2+0t0 本スレどこいったの?
857Anonymous (ワッチョイ 45ad-khMV)
2021/11/15(月) 12:27:33.47ID:kJnlFcN80 未予習でやりたいならノーマル完璧にしてからいきゃいい感じにできるだろうに
858Anonymous (ワッチョイ 15ed-v8KQ)
2021/11/15(月) 13:30:52.84ID:xqvyOugf0 某vtuberの件でここ知ったけど漆黒5.1から4人でやってないのかよ
漆黒クリアまで全部アーカイブ見てたのにショックだわ
漆黒クリアまで全部アーカイブ見てたのにショックだわ
859Anonymous (ワッチョイ 1be4-SF5L)
2021/11/15(月) 14:47:58.36ID:XmSV9EzG0 >>858
14時間生放送に出演することが決まって話をあわせたいやらネタバレ云々やらで一緒に始めたメンバーより仕事を優先した結果やね
そもそも5.3まで終わってようが終わってなかろうがどうせ話に入れないレベルの理解度だからメンバー切ってまで急ぐ必要ないって散々言われてたんだがね…
ちなみに今現在は2人切って零式である意味面白い配信しているから是非見てくれ()
14時間生放送に出演することが決まって話をあわせたいやらネタバレ云々やらで一緒に始めたメンバーより仕事を優先した結果やね
そもそも5.3まで終わってようが終わってなかろうがどうせ話に入れないレベルの理解度だからメンバー切ってまで急ぐ必要ないって散々言われてたんだがね…
ちなみに今現在は2人切って零式である意味面白い配信しているから是非見てくれ()
860Anonymous (スップ Sd43-yfBw)
2021/11/15(月) 15:30:37.03ID:fLcSACdud >>859
零式をクリアしてその話題ができるようにって話があったのかもねえ
零式をクリアしてその話題ができるようにって話があったのかもねえ
861Anonymous (ワッチョイ 1b52-WW/G)
2021/11/15(月) 16:07:31.76ID:j9w8LYrp0 女4人のわいわい旅が他の配信者にはできない武器だったのに
目先の案件に釣られて捨てたのがな…
芸人なのになにがウケてたのか分析できなかったのかよ
目先の案件に釣られて捨てたのがな…
芸人なのになにがウケてたのか分析できなかったのかよ
862Anonymous (ワッチョイ 4b6e-b9or)
2021/11/15(月) 16:20:59.40ID:A+IhBT9l0 目先のことしか考えないのは体型見ればわかるだろ
863Anonymous (ワッチョイ a5b1-wd7R)
2021/11/15(月) 20:11:40.73ID:3YkP/NyJ0 目先の金がほしいくらい困ってたんちゃうの
864Anonymous (スップ Sd43-yfBw)
2021/11/15(月) 20:17:04.53ID:fLcSACdud ゆいPは金には困ってないよ
いわるゆる趣味で働いている人の分類
いわるゆる趣味で働いている人の分類
865Anonymous (ワッチョイ 6d03-6B6r)
2021/11/15(月) 20:23:59.46ID:PvlrSuGR0 オカリナが頑張ってくれてるもんな
866Anonymous (ササクッテロ Spc1-2ewQ)
2021/11/17(水) 09:18:15.61ID:RtHMeJi7p ちゃんまきがめっちゃ巨乳アピの写真あげながら
実は悩みなんですーたいへーんって共感コメ呼び込んで
女の嫌なところのテンプレみたいで笑うw
実は悩みなんですーたいへーんって共感コメ呼び込んで
女の嫌なところのテンプレみたいで笑うw
867Anonymous (ワッチョイ 1283-bqce)
2021/11/19(金) 22:54:04.54ID:3Kc4dgwo0 ちゃんまき可愛すぎない?
868Anonymous (ワッチョイ affd-kp+g)
2021/11/19(金) 23:07:13.19ID:nTASJlaH0 性格女に嫌われそう
869Anonymous (ワッチョイ 0e75-yZDV)
2021/11/20(土) 02:15:27.78ID:dx5ZZYhB0 >>866
前はもっと慎重だったと思うけどどっかのタイミングで容姿褒められて味しめちゃった感はあるね
見られることで嫌な思いしてたらわざわざ強調するような画像出さないから服探しとかは実際大変だけど自分のチャームポイントとか強みの自覚はあるんじゃない?
直結系のやばいやつに目をつけられないといいけど
前はもっと慎重だったと思うけどどっかのタイミングで容姿褒められて味しめちゃった感はあるね
見られることで嫌な思いしてたらわざわざ強調するような画像出さないから服探しとかは実際大変だけど自分のチャームポイントとか強みの自覚はあるんじゃない?
直結系のやばいやつに目をつけられないといいけど
870Anonymous (ワッチョイ 57b1-Virn)
2021/11/23(火) 06:45:56.13ID:96RlhDOV0 初期にゆいPとバブ取りあってプロレスの暴言吐いてただけあるわ
自己アピール強い人だよな
乳褒められたら料理も出してきたw
自己アピール強い人だよな
乳褒められたら料理も出してきたw
871Anonymous (ワッチョイ e2a2-UNU6)
2021/11/23(火) 11:27:52.08ID:MbvVWPWq0 まんさんに目付けられたなwww
872Anonymous (ワッチョイ 57b1-Virn)
2021/11/24(水) 19:56:09.03ID:t21kyCdA0 いやいや気をつけた方が良いよー
特定されてストーキングされそうで心配だよ
特定されてストーキングされそうで心配だよ
873Anonymous (ワッチョイ 4e23-IV8I)
2021/12/03(金) 09:54:44.28ID:xKvEoh6l0 エメトセルクです。
質問ある?
質問ある?
874Anonymous (スッップ Sd70-vL6d)
2021/12/03(金) 10:03:12.64ID:Q1iNHm4Fd >>873
アシエンなのにどうして転生しないの?
アシエンなのにどうして転生しないの?
876Anonymous (スップ Sd02-xVpR)
2021/12/05(日) 17:57:49.66ID:HkmfvwkRd >>874
プレイしたらわかるよ
プレイしたらわかるよ
877Anonymous (ワッチョイ 67fd-ao9y)
2021/12/10(金) 05:52:52.09ID:2cJIOuXD0 おひるも複雑だろうなw
878Anonymous (ワッチョイ a7b1-YX/+)
2021/12/13(月) 23:46:49.49ID:2sqWM9DW0 ももにゃんて人のコメントがイラッとする
おじさんがアイコンや絵文字キモい
本当に嫁いんのかあれ
おじさんがアイコンや絵文字キモい
本当に嫁いんのかあれ
879Anonymous (ワッチョイ 7f6e-9JkR)
2021/12/14(火) 10:10:46.86ID:Yl28ibue0 ID中ももが落ちて帰って来れないの草
マナってマジで入れないんだな
ガイアとかエレは1分ぐらいで入れるだろ
マナってマジで入れないんだな
ガイアとかエレは1分ぐらいで入れるだろ
880Anonymous (スプッッ Sdff-jRHQ)
2021/12/14(火) 10:20:45.10ID:4gkvfQmbd >>879
いまはどのdcでも22時から0時過ぎまでは一時間待ちとかもあるよ
いまはどのdcでも22時から0時過ぎまでは一時間待ちとかもあるよ
881Anonymous (アウアウウー Sa6b-ao9y)
2021/12/14(火) 13:37:01.53ID:LMC3QKd0a 20時あたりは30人くらいしか待ちいないけどもも結構待ってたしゴールデンタイムはまだやばいんだろうな
882Anonymous (ワッチョイ 9eb0-mG1O)
2022/03/27(日) 20:46:55.83ID:gYhmM6im0 メテオDCへにしむーや様トムたちが島流されたら混雑解消されるな
883Anonymous (ワッチョイ 9eb0-mG1O)
2022/03/28(月) 08:53:00.13ID:juiad+3r0 なほたすや
ああなほたすや
なほたすや
ああなほたすや
なほたすや
884Anonymous (ワッチョイ 1211-U+Vg)
2022/03/28(月) 11:33:10.19ID:rBYutyvQ0 【ももぴち】 つっこみポケモン
よしもとの げきじょうで げいにんを ささえる
まんがと タバコが だいすき
じゃくてんは れんあいばなし
よしもとの げきじょうで げいにんを ささえる
まんがと タバコが だいすき
じゃくてんは れんあいばなし
885Anonymous (スププ Sdb2-mG1O)
2022/03/28(月) 21:47:19.02ID:rPuS6aQSd 第一日目から見たけど、やっぱり立ち回りがうまいと思ったのはしょりこだな
時にゆいPを越えて暴れて、時にはゆいPにいじられて、時には常識人としてゆいPにつっこんで
さすが関西人だわ
時にゆいPを越えて暴れて、時にはゆいPにいじられて、時には常識人としてゆいPにつっこんで
さすが関西人だわ
886Anonymous (ワッチョイ 696e-VQaK)
2022/03/29(火) 01:58:03.07ID:mgybeSsH0 アマ岡と和解しろ
887Anonymous (ワッチョイ 9eb0-mG1O)
2022/03/29(火) 10:45:50.83ID:qsylsrAf0 様トム、ゆいPと思い出づくりにルレ行ってんのか
泣ける
泣ける
888Anonymous (ワッチョイ 9eb0-mG1O)
2022/03/29(火) 13:42:23.74ID:qsylsrAf0 なほてぃす、ももをリスペクトしてんのか?
Twitterのヘッダー画像が一色なんだがw
Twitterのヘッダー画像が一色なんだがw
889Anonymous (ワッチョイ 9eb0-U+Vg)
2022/03/30(水) 15:34:41.40ID:z9oFpDkD0 ゆいP、1日のPLLは配信するのか?前回わりと好評みたいだったが
890Anonymous (スプッッ Sd12-IEUS)
2022/03/30(水) 19:05:56.74ID:5NtIgG7Zd コロナ療養中だし配信はむずかしいかもな
891Anonymous (ワッチョイ 9eb0-mG1O)
2022/03/31(木) 09:06:59.39ID:bEZKXjvz0 >>890
にしむらに賭けるか…
にしむらに賭けるか…
892Anonymous (ワッチョイ 9eb0-mG1O)
2022/03/31(木) 12:06:21.85ID:bEZKXjvz0 みぞめぐちゃんねるが新生してしまったな
芸能人ヒカセンとしてゆいPの良きライバルになりそうね
芸能人ヒカセンとしてゆいPの良きライバルになりそうね
893Anonymous (オッペケ Sr79-Za7v)
2022/03/31(木) 14:18:55.28ID:slVx+L76r 零式もうやらないんかね
私たちといえばバトルだったんじゃ笑
私たちといえばバトルだったんじゃ笑
894Anonymous (ワッチョイ 9eb0-mG1O)
2022/03/31(木) 17:11:16.84ID:bEZKXjvz0895Anonymous (ワッチョイ a9b1-q+eG)
2022/03/31(木) 19:36:13.05ID:a7I46+Un0 1回始めたならちゃんと終わらせるなり、もうやらない宣言なりしてほしいわ
896Anonymous (スププ Sdb2-Q1yA)
2022/03/31(木) 21:05:55.37ID:nKieqsW7d なんで?そこまで気になることかな
897Anonymous (ワッチョイ 9eb0-mG1O)
2022/03/31(木) 23:22:35.02ID:bEZKXjvz0 わざわざ宣言するのもおかしいだろ
898Anonymous (スッップ Sdb2-IEUS)
2022/04/01(金) 14:18:04.84ID:knKFH5wAd 今のタイミングなら零式より新レイドをガチ未予習の多いパッチ後数日でやるのが盛り上がりそう
899Anonymous (ワッチョイ 9eb0-U+Vg)
2022/04/01(金) 21:30:57.89ID:fUIKMsxS0 しょりちゃんとなほたすはPLLに反応してるな
ゆいPは寝込んでるんだろうか(早く回復しろよな!)
ゆいPは寝込んでるんだろうか(早く回復しろよな!)
900Anonymous (スププ Sdb2-Q1yA)
2022/04/01(金) 21:42:11.87ID:hiBkKP2Zd 世の中には不謹慎厨とかいう厄介な連中がいるから下手にツイートして絡まれないように自粛してるんじゃね
901Anonymous (ワッチョイ 6503-fe9w)
2022/04/02(土) 10:07:42.13ID:wdvzrbPP0 いい休みになったとTV見ながら食っちゃ寝してそう
+30kg 3マス戻る
+30kg 3マス戻る
902Anonymous
2022/04/02(土) 10:25:50.15ID:2fQuepuk ダイエットがはかどった結果
https://i.imgur.com/PQdME8p.jpg
https://i.imgur.com/PQdME8p.jpg
903Anonymous (ワッチョイ cbb0-r4c3)
2022/04/02(土) 12:53:59.64ID:UtiH/8yK0 ももちゃんあっさりし過ぎてクソワロタ
さすがやで
さすがやで
904Anonymous (ワッチョイ 5578-Jn+R)
2022/04/02(土) 16:39:04.85ID:/+R6T3XV0 >>902
ゆいピーってこれだったんか
ゆいピーってこれだったんか
905Anonymous (ワッチョイ cbb0-r4c3)
2022/04/03(日) 02:22:36.10ID:OPNbYwWk0 え?どゆこと?配信と顔違う?
906Anonymous (ワッチョイ 2356-aCw/)
2022/04/03(日) 02:52:38.99ID:biwG1kqW0 全身映るとリバウンドしてるなぁと思うし普段のサムネだけだと印象若干変わるのはわかる
907Anonymous (ワッチョイ cbb0-r4c3)
2022/04/03(日) 17:14:00.53ID:OPNbYwWk0 そっかー、じゃあ定期的に全身のゆいP見ておく必要があるね!
そうだなーゆいPがテレビで観られるのは…
えっ?
今日?
深夜1:55〜
ぶらりQ旅 〜祝!善光寺御開帳 長野めぐり〜
テレビ熊本だよ
そうだなーゆいPがテレビで観られるのは…
えっ?
今日?
深夜1:55〜
ぶらりQ旅 〜祝!善光寺御開帳 長野めぐり〜
テレビ熊本だよ
908Anonymous (ワッチョイ cbb0-r4c3)
2022/04/03(日) 22:11:44.35ID:OPNbYwWk0 なほたす指長くね?
909Anonymous (ブーイモ MM4b-HWLv)
2022/04/04(月) 09:30:19.04ID:CM6LmzATM 加工で歪んでて草
910Anonymous (ワッチョイ cbb0-r4c3)
2022/04/04(月) 13:28:28.60ID:khk1SY0M0911Anonymous (ワッチョイ cbb0-r4c3)
2022/04/04(月) 21:08:56.95ID:khk1SY0M0 しょりこ忙しソース
912Anonymous (ワッチョイ cbb0-r4c3)
2022/04/05(火) 09:21:41.48ID:v8iB01G/0 ももちゃんワロタ
913Anonymous (ワッチョイ cbb0-r4c3)
2022/04/05(火) 20:02:55.11ID:v8iB01G/0 今みぞめぐが配信してるぞ 暁月クエスト始めたらしい
なほたすも配信してみてはどうか
なほたすも配信してみてはどうか
914Anonymous (ワッチョイ cbb0-r4c3)
2022/04/05(火) 20:36:07.04ID:v8iB01G/0 たんこぶ即リプ怖ぇぞ…w
915Anonymous (ワッチョイ cbb0-/sak)
2022/04/06(水) 13:16:13.97ID:O0G62i8r0 藤野氏や寺田氏もこの手は警戒しないといかんね(タレントじゃないけど、なほたすも)
2022-04-06 10:00
ファン逮捕…女性タレントの車にGPS付け、アプリで居場所を見ていた
発覚のきっかけはファンの異変
https://www.oricon.co.jp/article/1826276/
2022-04-06 10:00
ファン逮捕…女性タレントの車にGPS付け、アプリで居場所を見ていた
発覚のきっかけはファンの異変
https://www.oricon.co.jp/article/1826276/
916Anonymous (ワッチョイ cbb0-r4c3)
2022/04/06(水) 20:03:02.48ID:O0G62i8r0 なほたす普通にゆいPと遊んでるやん
誰だよ喧嘩別れしたとか言ってたヤツは!
誰だよ喧嘩別れしたとか言ってたヤツは!
917Anonymous (ワッチョイ cbb0-r4c3)
2022/04/07(木) 13:48:35.56ID:cjFTJqy+0 なほたす、おっさん世代を一本釣りするワード出してきな… 懐かし過ぎるやろ
918Anonymous (ワッチョイ cbb0-r4c3)
2022/04/08(金) 00:56:33.88ID:rBEjb4tK0 なほたすグラップラー刃牙までわかるとか守備範囲すげーなw素直に尊敬するわ
919Anonymous (ワッチョイ 8502-HWLv)
2022/04/08(金) 01:39:45.84ID:ojJ7KoCP0 過去の配信に居た奴の名前連呼してて気持ち悪い。
ストーカー?本人?
ストーカー?本人?
920Anonymous (ワッチョイ cbb0-r4c3)
2022/04/08(金) 10:35:59.76ID:rBEjb4tK0 >>919
そういう言い方やめろ。なほたすは永遠にオコメンだし、これからも登場する。
別になほたすに肩入れしてる訳ではなく、今回はなほたすが連続して面白いこと言っただけ。
しかも、みんなに公開しているものに対してストーカーもクソもねーだろ。ネット初心者か?
そういう言い方やめろ。なほたすは永遠にオコメンだし、これからも登場する。
別になほたすに肩入れしてる訳ではなく、今回はなほたすが連続して面白いこと言っただけ。
しかも、みんなに公開しているものに対してストーカーもクソもねーだろ。ネット初心者か?
921Anonymous (ワッチョイ 8da4-8kd8)
2022/04/08(金) 17:45:38.12ID:5K8YTylQ0 引退してもネット上でずっとネタにされる気持ち考えろよ
本当に本人のこと思うなら名前出さずにそっとしといてやれや
自覚無しのネトストが一番気持ち悪いわ
本当に本人のこと思うなら名前出さずにそっとしといてやれや
自覚無しのネトストが一番気持ち悪いわ
922Anonymous (ワッチョイ cbb0-r4c3)
2022/04/08(金) 18:10:19.19ID:rBEjb4tK0 >>921
誰もネタにはしてない
誰もネタにはしてない
924Anonymous (ワッチョイ c6b0-maPZ)
2022/04/10(日) 13:21:57.72ID:u48oXT8Z0 脱退すらしてもいない
むしろ普通にゆいPと遊んでいる
なほたすは【緊張するから】配信を卒業しただけ
しょりこは【じっくり進めたいから】卒業した
各々そう公表してたはずでは?
むしろ普通にゆいPと遊んでいる
なほたすは【緊張するから】配信を卒業しただけ
しょりこは【じっくり進めたいから】卒業した
各々そう公表してたはずでは?
925Anonymous (スッップ Sd02-Y7Rh)
2022/04/10(日) 13:28:12.75ID:3We4rCJXd 配信に出なくなることを引退っていうのか
926Anonymous (ワッチョイ d7b1-g1zT)
2022/04/11(月) 09:50:10.14ID:wE7/ysKF0 今も昔もなほなほ言ってるやつは気持ち悪いと思うわ
927Anonymous (ワッチョイ c6b0-maPZ)
2022/04/11(月) 10:08:41.26ID:Jxm+nxh/0 だってしょりこの話しようにも、手料理がやべーし
あれはワロタ
あれはワロタ
928Anonymous (ワッチョイ c6b0-maPZ)
2022/04/12(火) 16:50:50.33ID:pfTvqOiy0 クリスタルコンフリクトが5人チームって、もうこれ…おこめのために作られたようなもんだろ!
いつも4人の事しか語られないから不憫だったんだよな 本当に良かったわ
いつも4人の事しか語られないから不憫だったんだよな 本当に良かったわ
929Anonymous (ササクッテロラ Sp5f-8G8q)
2022/04/15(金) 00:21:03.29ID:kSdfQpFIp しょりこもなほも手料理が不味そうである
930Anonymous (ワッチョイ c6b0-+FbW)
2022/04/15(金) 10:42:55.07ID:JOjGpaNi0 >>929
いや、やべーって下手くそって意味じゃねーぞ
この前のラーメンの話なw
なほたすは多分料理上手いぞ この前のナスのやつから察するに
ともはも売れない芸人なのに料理が家庭的で意味がわからん
怪しいのはももちゃん
いや、やべーって下手くそって意味じゃねーぞ
この前のラーメンの話なw
なほたすは多分料理上手いぞ この前のナスのやつから察するに
ともはも売れない芸人なのに料理が家庭的で意味がわからん
怪しいのはももちゃん
931Anonymous (ササクッテロロ Sp5f-8G8q)
2022/04/15(金) 12:23:20.93ID:tlzmPsCcp どっちもどっちなのに擁護必死で分かり易いな(笑)
流石に露骨すぎる(笑)
流石に露骨すぎる(笑)
932Anonymous (ワッチョイ ffb0-mmT3)
2022/04/16(土) 17:42:26.88ID:c45Go5TZ0 ふじの〜!
なほしょり引き戻してくれよ〜!
1日だけでいいから特別編として配信して欲しい
なほしょり引き戻してくれよ〜!
1日だけでいいから特別編として配信して欲しい
933Anonymous (ワッチョイ ffb0-mmT3)
2022/04/17(日) 15:00:03.26ID:8dLnstoe0 なほたすかわいそうに
934Anonymous (ワッチョイ 97b8-DXhH)
2022/04/17(日) 21:46:25.17ID:CyCirnFt0 なすたほ〜
935Anonymous (ワッチョイ 0eb0-W9uQ)
2022/05/27(金) 12:48:37.97ID:xozCARwJ0 なほしょりの居ない間だけ、ともはを入れて芸人修行させては?
言うてゆいPって爆発的なブームが過ぎただけで、今も普通に劇場やテレビに出てるし
ももって隠してるけれど実力派と仕事してるし、その二人に揉まれたら寺田さんも自然に育つんじゃね?
小暮が優秀だから湘北も成り立ってたわけだし、きちんとバックアッパーを育てた方が組織として強くなるだろ
そもそもメンツ的に一番うまいはずだし
言うてゆいPって爆発的なブームが過ぎただけで、今も普通に劇場やテレビに出てるし
ももって隠してるけれど実力派と仕事してるし、その二人に揉まれたら寺田さんも自然に育つんじゃね?
小暮が優秀だから湘北も成り立ってたわけだし、きちんとバックアッパーを育てた方が組織として強くなるだろ
そもそもメンツ的に一番うまいはずだし
936Anonymous (ワッチョイ 76e4-dIWg)
2022/05/27(金) 14:50:40.02ID:Faijg7BF0 2人が抜けて視聴者半分以下になってるのに人気みたいな言い方はゆいpに失礼だぞ
937Anonymous (スッップ Sdea-k7m8)
2022/06/09(木) 10:14:52.12ID:JpiSW3nad 信者の中では人気な配信
938Anonymous (ワッチョイ fe11-Rebr)
2022/06/09(木) 16:23:38.41ID:qZhLfAuw0 >>935
FF14のマイナーさがよくわかる書き込みだ
FF14のマイナーさがよくわかる書き込みだ
939Anonymous (ワッチョイ 3558-JoGv)
2022/06/09(木) 20:02:00.65ID:ZPO09ZDI0 寺田さんとは?
940Anonymous (ワッチョイ 0eb0-+9Wf)
2022/06/20(月) 21:07:42.67ID:ZqKN3CMC0 はよ次スレ立てろい
941Anonymous (スップ Sd7f-K/Lo)
2022/12/13(火) 20:41:52.57ID:kBuQ1Glmd >>940
たてていいよ
たてていいよ
942Anonymous (アウアウウー Sae7-xs4A)
2024/02/18(日) 20:56:02.39ID:ZZP/ks0na また整体行っても
認知症にも完成度のやつ
おりゅ
戦争がしたいなら運動しろとしか…タバタプロトコルやればいいのにな
だから同じ事務所のアイドルがバレることじゃなくて、それではないから
認知症にも完成度のやつ
おりゅ
戦争がしたいなら運動しろとしか…タバタプロトコルやればいいのにな
だから同じ事務所のアイドルがバレることじゃなくて、それではないから
943Anonymous (ワッチョイ ab73-bcc0)
2024/03/04(月) 00:19:39.77ID:E01ftTwX0 ほとんど出てたやろ
全く話題聞かなかった
全く話題聞かなかった
944Anonymous (ワッチョイ 7d73-xAoO)
2024/03/10(日) 00:23:46.16ID:AEjDGRmz0 これは、最低三年間半年毎にMRAを受けさせるよう義務化しろ
ああ
コロナ渦の閉塞感もあり
俺が久々に買った株僅かだが
ああ
コロナ渦の閉塞感もあり
俺が久々に買った株僅かだが
945Anonymous (ワッチョイ 7d73-xAoO)
2024/03/10(日) 00:24:08.07ID:AEjDGRmz0 仕事して酒飲んで寝るだけやしな
天気予想ずっと外し続けるて何回引っ越しても整体行けないという意で、運転中にとどめておけよ
午前中損切しなきゃよかったのか
天気予想ずっと外し続けるて何回引っ越しても整体行けないという意で、運転中にとどめておけよ
午前中損切しなきゃよかったのか
946Anonymous (ワッチョイ 8505-iQ3c)
2024/03/10(日) 00:52:47.88ID:pTImsjj00 しかし
今日も無理?
今日も無理?
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【高市朗報】「pinkちゃんねる」ひっそりと復活してた🥺 [616817505]
- 野村修也『(ネトウヨの)ヘイトスピーチが横行し、カウンターとして🇯🇵🔥⇐防ぐ為に国旗損壊罪が必要』 [718678614]
- 今こそ見るべき社会を題材にしたアニメ、マンガと言えばコッペリオンだろ?
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 何かパルム、小さくなってねえか……? (ペロペロ
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]