探検


【FF14】FF14配信 ゆいpと仲間たち 27

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1Anonymous (スププ Sd1f-+f0a)
垢版 |
2021/06/13(日) 11:33:49.68ID:Zukr4wesd


前スレ
【FF14】FF14配信 ゆいpと仲間たち 26
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1622724913/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2021/06/13(日) 11:34:27.50ID:Zukr4wesd
ももしょりなほ
2021/06/13(日) 11:34:51.21ID:Zukr4wesd
2021/06/13(日) 11:35:09.16ID:Zukr4wesd
2021/06/13(日) 11:35:31.01ID:Zukr4wesd
2021/06/13(日) 11:35:54.81ID:Zukr4wesd
2021/06/13(日) 11:36:11.28ID:Zukr4wesd
2021/06/13(日) 11:36:24.42ID:Zukr4wesd
2021/06/13(日) 11:36:42.88ID:Zukr4wesd
2021/06/13(日) 11:36:53.41ID:Zukr4wesd
2021/06/13(日) 11:37:09.57ID:Zukr4wesd
2021/06/13(日) 11:37:09.71ID:apAgmUnbM
ナギでFF14自体に飽きてきたから最近見なくなった
2021/06/13(日) 11:37:26.32ID:Zukr4wesd
2021/06/13(日) 11:37:36.45ID:Zukr4wesd
2021/06/13(日) 11:38:08.17ID:Zukr4wesd
2021/06/13(日) 11:38:21.10ID:Zukr4wesd
2021/06/13(日) 11:38:32.71ID:Zukr4wesd
2021/06/13(日) 11:38:46.21ID:Zukr4wesd
2021/06/13(日) 11:38:58.97ID:Zukr4wesd
2021/06/13(日) 11:39:12.79ID:Zukr4wesd
保守終わり
21Anonymous
垢版 |
2021/06/13(日) 11:58:28.97ID:sHJx4h1G
Haru Mountain
スクリーンネーム
@haruyama2020
ユーザーID
2543809399

https://twitter.com/intent/user?user_id=2543809399

これで名前変わっても追跡できるよ!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/06/13(日) 12:03:42.15ID:YkB+Y+0o0
くそどうでもいい奴も監視しとんのか
物好きやな
2021/06/13(日) 12:18:04.49ID:lfB/lasVa
他人の配信で目立ち隊一覧
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/crossworld_linkshell/e727c690660a500bd5d69441ac09312d0baf454e/
2021/06/13(日) 12:20:37.28ID:6xlAKyBz0
親衛隊の気持ち悪さを語る新スレきたか
2021/06/13(日) 12:24:46.51ID:f9K+v/4R0
開幕に理由なく低評価をつけるような一部のアンチ以外は基本ゆいP配信が好きで見てるからな
それを自己顕示欲を満たす為に利用する親衛隊が好きな奴は1人もおらんでしょう
2021/06/13(日) 13:19:31.89ID:Zukr4wesd
初期のイキってた時代の部長見たいわ
極ラムウが心砕いちまったか
2021/06/13(日) 13:27:22.06ID:igfvTIK20
いちおつ
晒しリストちょっと更新しました



■他人の配信で目立ち隊一覧
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/crossworld_linkshell/e727c690660a500bd5d69441ac09312d0baf454e/

■Yasu Yuhas/Masamune(クソピピン)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1582430/
罪状:映り込み多数
FC:ALICE
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9236882835736887806/
Twitter:https://twitter.com/YandY0326

■Hatea Dot/Ixion(イタチ)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3171463/
罪状:映り込み多数
FC:SevenBridge
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9230127436295839608/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/06/13(日) 14:13:10.79ID:nDi/ny/Zp
【FF14】FF14配信 ゆいpと仲間たち 27
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1623557646/

ワッチョイ無しはこっち
29Anonymous (ワッチョイ 3373-gv+s)
垢版 |
2021/06/13(日) 14:14:30.00ID:mOEO3hhb0
次の配信いつー?
30Anonymous (アウアウウー Sa67-YknO)
垢版 |
2021/06/13(日) 15:31:52.19ID:qSqzkYdGa
もう配信しないで
2021/06/13(日) 16:06:34.64ID:h+SUXRCXd
なんでワッチョイ無しがいいんだ?
自演してますって言ってるようなもんじゃん
2021/06/13(日) 16:08:06.34ID:zatW5BxKr
ワッチョイがあると都合の悪い人達がいるんだろうなぁ
2021/06/13(日) 16:09:25.72ID:6xlAKyBz0
あっちのスレに書き込む人間って自演したいですって言ってるようなもんだよなぁ
まあ1人で飛行機飛ばしながら会話してればいいんじゃね?
2021/06/13(日) 17:14:57.56ID:f5zUNEa/0
信者のフリしたアンチやアンチのフリした信者はあっちへどうぞ。
2021/06/13(日) 17:46:12.78ID:zmJOpfrhM
自演したいもの!!!
36Anonymous (ワッチョイ 3373-gv+s)
垢版 |
2021/06/13(日) 18:32:19.24ID:mOEO3hhb0
ブツブツ治るまで配信やらんのかね
2021/06/13(日) 19:00:50.07ID:aLlHbYVs0
はよ5.0おわらせて
38Anonymous (スッップ Sd1f-qU67)
垢版 |
2021/06/13(日) 19:25:40.31ID:6ewhp07ld
ゆいP配信にいろんな意見があるのはしゃーないが自演はよろしくないんでワッチョイスレ有難う!
39Anonymous (ワッチョイ 33bb-YknO)
垢版 |
2021/06/13(日) 20:14:52.65ID:RvTfNXRe0
はやく次の配信観たいよゆいPー!
2021/06/13(日) 20:17:32.86ID:6gEZTHgP0
セルフィーとるときだけでなく普段からあの格好してイベントいったりしてるんでしょう?
そりゃ目立つわっていう
演者より目立つ
41Anonymous (スップ Sd1f-6zXf)
垢版 |
2021/06/13(日) 20:49:10.20ID:9+P/NNNWd
普段着なのかあれ
2021/06/13(日) 20:50:26.16ID:NH62UTpo0
ロールクエ4種待つのキツい
2021/06/13(日) 22:53:50.14ID:6xlAKyBz0
なほしょりがいない配信は親衛隊(とゆいP)の濃度が濃すぎて見るに耐えん
2021/06/13(日) 23:21:21.18ID:Zukr4wesd
芸能人の配信でここまで囲いが腐ってるのも珍しいよな
2021/06/13(日) 23:24:11.35ID:A5BiXqYq0
AsmongoldがFF14始めるって
46Anonymous (スップ Sd1f-6zXf)
垢版 |
2021/06/13(日) 23:56:06.55ID:Uzp2zg1md
>>44
どうみても芸能人扱いされてないだろ
人が集まるから目立ち隊が調子に乗ってるだけ
2021/06/14(月) 01:21:32.55ID:ONBpcw10d
オカリナにしがみついてる一般人だったの忘れてたわ
2021/06/14(月) 02:04:41.33ID:bqA56R4SF
ワッチョイ有りでいいな
49Anonymous (ワッチョイ cf6e-JrNH)
垢版 |
2021/06/14(月) 15:37:18.89ID:c4eTz/j10
戦士もレベル79まできてるな
2021/06/14(月) 16:25:00.15ID:IyHwGano0
ロールクエはヒーラーのやつはマァマァ面白かったけど
タンクのやつはつまんなかったなー
2021/06/14(月) 16:32:29.02ID:PlcxYGBt0
相棒となるNPCが好きかどうかで割れる気がするわ
52Anonymous (ワッチョイ 03d3-c3JH)
垢版 |
2021/06/14(月) 18:01:14.60ID:c7bbULOI0
なほたすID前まで行ってるのか
バナー変わってた
2021/06/14(月) 18:13:18.56ID:UXw55wIHM
そら進むだろ
54Anonymous (ワッチョイ 33bb-YknO)
垢版 |
2021/06/14(月) 20:36:45.91ID:aCPK6FIc0
ゆいP配信まだー?
2021/06/14(月) 22:28:20.07ID:IyHwGano0
とりあえず5.0最後までやったらそれ以降はなほたそを開放してほしい
2021/06/14(月) 22:54:46.20ID:SSLTRl8r0
つまりお前はなほたすの声をもう聞けなくてもいいってことやな
57Anonymous (ワッチョイ ff11-Tfom)
垢版 |
2021/06/14(月) 23:21:17.50ID:1o20sCFt0
ゆいのアソコ舐めたい
58Anonymous (ワッチョイ 33bb-YknO)
垢版 |
2021/06/14(月) 23:44:19.04ID:aCPK6FIc0
おえー
59Anonymous (スップ Sd1f-6zXf)
垢版 |
2021/06/15(火) 00:11:28.09ID:AYIQTLF2d
>>57
酸っぱいぞ
2021/06/15(火) 01:54:06.27ID:ee7fBB0M0
まあメイン終われば見どころも無くなるしなほしょりと一緒に卒業だな
61Anonymous (ワッチョイ 3373-9B3t)
垢版 |
2021/06/15(火) 21:31:23.72ID:PSOq0MDu0
今日はテスト配信だけなのか
62Anonymous (ワッチョイ 7fad-VvxW)
垢版 |
2021/06/15(火) 22:49:03.78ID:qIoSzvfR0
どうしても進めさせたくない勢の生き霊による機材トラブル
63Anonymous (ワッチョイ bf83-iAFu)
垢版 |
2021/06/16(水) 01:05:48.64ID:UcRZQzDc0
しょりこがメイン進めたくないからってのが理由っぽいな
2021/06/16(水) 02:01:22.87ID:twEmh7Q+0
部長は時間稼ぎをしてくれてるんだな
65Anonymous (スップ Sd1f-6zXf)
垢版 |
2021/06/16(水) 02:17:39.16ID:JAlZlFUnd
イルミが生霊飛ばしてんのかな
66Anonymous (ワッチョイ cfdc-tjD1)
垢版 |
2021/06/16(水) 02:48:01.17ID:jGVBzki70
夏休みの宿題最終日にするタイプだろあれ
67Anonymous (ワッチョイ 33bb-YknO)
垢版 |
2021/06/17(木) 16:35:10.15ID:IikDwJZy0
とうとう最後のIDだ
68Anonymous (ワッチョイ 8358-X6QA)
垢版 |
2021/06/17(木) 22:29:20.90ID:dgx4qlZU0
「くるぞくるぞ」
「さあ、どんな反応するか」
「なほさんしょりさんの反応見たかった」
2021/06/18(金) 00:18:32.48ID:gJvx5tUq0
ひどかったね映り込み
70Anonymous (ロソーン FFff-BxYB)
垢版 |
2021/06/18(金) 00:35:28.23ID:cH/P79PSF
相変わらず理解力無いな
71Anonymous (ワッチョイ 7aad-J+LD)
垢版 |
2021/06/19(土) 00:26:52.20ID:GVjghfkq0
本当に落ち着きないね
2021/06/22(火) 19:04:15.14ID:hkluvJfZd
映り込みに「ゥゲッ」って低い声で言ったあと、なほさんとくすくす笑ってるしょりこいいぞ
73Anonymous (ワッチョイ b603-8z8n)
垢版 |
2021/06/22(火) 23:31:38.73ID:f4/PxRSN0
よっぽどワッチョイがあると不都合があるみたいだなw
ワッチョイなしスレは配信してないのにあんなにコメントがあったのに…
配信中でもワッチョイ有スレには寄り付きもしないwww
74Anonymous (ワッチョイ 4e6e-ETxa)
垢版 |
2021/06/22(火) 23:32:56.05ID:6AXAD/9I0
自演し隊の?
2021/06/22(火) 23:59:31.32ID:1hk3IqIq0
なんでここ過疎ってるのかな?
まぁそういうことよな()
2021/06/23(水) 00:25:50.78ID:nYDrbm+b0
自演がバレるからだぞ
77Anonymous (スップ Sdba-KeAY)
垢版 |
2021/06/23(水) 00:41:54.13ID:4pgP8OLOd
親衛隊の大勝利ゾ
2021/06/23(水) 00:48:21.20ID:nhgB1QW5M
アーカイブ追いかけ勢もヨシ元社員の偽物かぁ
2021/06/23(水) 01:08:00.28ID:pOTZ/M2Z0
自演はバレたくないけど立てられないって感じなのかね
2021/06/23(水) 01:22:54.62ID:nhgB1QW5M
ID無しも居たからそのうち建てるんじゃない
2021/06/23(水) 01:56:48.02ID:e8Y2IYTl0
ゆいPやお米を無理矢理叩く人と、親衛隊を無理矢理擁護する人が来なくなるならこっちの方がええな
2021/06/23(水) 03:32:32.43ID:7mo22ZtV0
今までどんだけ自演で暴れてたんだよ!
83Anonymous (ロソーン FFff-BxYB)
垢版 |
2021/06/23(水) 03:43:35.70ID:+bhC1EtPF
ワッチョイあると名前も住所もキャラクターもバレるじゃないですか
84Anonymous (スップ Sdba-KeAY)
垢版 |
2021/06/23(水) 04:59:40.06ID:3XyY/PXZd
こんな時間にロソーン…?
85Anonymous (ワッチョイ e3b1-fORn)
垢版 |
2021/06/23(水) 05:05:13.93ID:SfC8o9xZ0
西村の放送でミソがやらかしたぞ
西村の4層後半練習PTで残り5パー切ったから西村が1回仕切りでもいいですかって言ってるのにSTのミソがMTの誘導して自殺した西村置いたまま出荷したwwこいつマジモンのヤベーヤツだわ
何やってんだよマジで
86Anonymous (スップ Sdba-KeAY)
垢版 |
2021/06/23(水) 05:08:03.51ID:3XyY/PXZd
やりおるわい
2021/06/23(水) 05:23:26.71ID:IZZ11WGM0
味噌をつけたな
88Anonymous (ワッチョイ b603-8z8n)
垢版 |
2021/06/23(水) 06:45:17.49ID:lOuD9uev0
元新兵たちのスレはあるんだからそっちでやれ
【FF14】???待機所4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1528581910/l50
89Anonymous (ワッチョイ e3b1-fORn)
垢版 |
2021/06/23(水) 07:48:12.11ID:SfC8o9xZ0
>>88
まあまあ落ち着けよ、ミソ…
2021/06/23(水) 08:15:35.63ID:5VC4U+E30
しばらくはコンテンツ解放してまわる感じになるのかな
2021/06/23(水) 08:38:32.60ID:nYDrbm+b0
吉田が教えたルートになるんじゃね
2021/06/23(水) 08:42:04.47ID:MRJvD3Ak0
ワッチョイ有りだと落ち着いてるな
2021/06/23(水) 08:54:57.46ID:nYDrbm+b0
■他人の配信で目立ち隊一覧
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/crossworld_linkshell/e727c690660a500bd5d69441ac09312d0baf454e/

■Yasu Yuhas/Masamune(クソピピン)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1582430/
罪状:映り込み多数
FC:ALICE
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9236882835736887806/
Twitter:https://twitter.com/YandY0326

■Hatea Dot/Ixion(イタチ)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3171463/
罪状:映り込み多数
FC:SevenBridge
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9230127436295839608/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/06/23(水) 09:12:02.73ID:5VC4U+E30
吉田ルートってなると次はエデンか
盛り上がりそうで楽しみだわ
95Anonymous (スップ Sd5a-KeAY)
垢版 |
2021/06/23(水) 09:12:39.38ID:cXOuS/Omd
ミソは以前もVCで説明が伝わらずにキレてたし
頭がよろしくないのだろう
2021/06/23(水) 09:23:07.57ID:qi9LGAfra
みんなどこいったん?🥺
2021/06/23(水) 09:46:44.87ID:7cHynO8V0
今見てきたけど残り3%で勝つのやめたいって言ってたしあのタイミングじゃ止めれるもんも止まらんやろ
それにミソ以外もみんな生きてるし
98anonymous (アウアウウー Sa47-fORn)
垢版 |
2021/06/23(水) 09:50:13.60ID:AYEkU9ifa
ミソを潰せ
99Anonymous (ワッチョイ 8769-FswZ)
垢版 |
2021/06/23(水) 09:54:00.36ID:IDG6CeGW0
まああれはさすがにとまらんな、VCしてるわけでもないしな
でもああいうとこで出しゃばってやらかすのが味噌でもある
100Anonymous (ササクッテロラ Sp3b-7SYO)
垢版 |
2021/06/23(水) 10:30:45.41ID:gwmvN7l0p
また西村は出荷されたのか
2021/06/23(水) 11:01:44.05ID:IwVM3Ovy0
流石に残り2%でワイプお願いするのは止まれないな
とりあえず味噌が1番悪いわ
2021/06/23(水) 11:20:25.88ID:ZL63Vl8sa
ミソ以外も生きて殴ってたんならどうしようもなくないか
戦闘中は放送やチャットでなんかいわれても即見ない人かなり多いし
戦闘開始前に頼むとかしてないのが悪いような
2021/06/23(水) 11:47:51.76ID:nYDrbm+b0
ミソは映り込みクソ野郎で嫌いだけどこれは仕方ない。
こんな直前に言われても7人全員が瞬時に意思疎通出来ないわ

>>102の言う通り事前に頼んでない西村が悪いと思う

アーカイブまとめ
-------------------------------------------
■BOSS残り15%
にしむら「今日クリアまでいきたい」
https://youtu.be/d7Bf7bzuldU?t=21841

■BOSS残り9%
https://youtu.be/d7Bf7bzuldU?t=21873
にしむら「倒してしまうとか嫌やぞ」

■BOSS残り2%
https://youtu.be/d7Bf7bzuldU?t=21908
にしむら「ごめん勝つのやめていい?」
-------------------------------------------

あと西村の話はスレチだから他所でやってくれ
104Anonymous (スッップ Sdba-KjuM)
垢版 |
2021/06/23(水) 14:06:52.57ID:bc0OgFfDd
エデンはストーリーと絡むし吉田ルートで頑張ってほしい
自分メイン終わらせてからエデン行ってちょっと後悔したわ
2021/06/23(水) 15:57:38.40ID:AZLGV0pV0
吉田はどういうルートがいいっつったの?
エデンノーマル先にやるといいよってこと?
2021/06/23(水) 16:00:22.23ID:BU0yqAwVp
クリア後に言ってたろ
観てこい
107Anonymous (ワッチョイ e7bb-fORn)
垢版 |
2021/06/23(水) 16:02:07.48ID:TykfO2K70
一気にやるんじゃなくてメインはしながらパッチごとに実装されたエデンをやるといいみたいな説明だったかな
2021/06/23(水) 16:06:10.71ID:AZLGV0pV0
エデン覚醒→5.1メイン→5.2メイン→エデン共鳴→5.3メイン
っつってるな
109Anonymous (アウアウウー Sa47-fORn)
垢版 |
2021/06/23(水) 16:31:16.70ID:3sWsOLyGa
>>103
でもギミック練習PTで後半ギミック未予習になりますがって募集してんだぜ?
それなのにミソがボスを誘導させてクリアってどう考えても頭沸いてね?w
お前本人なの?
110Anonymous (ワッチョイ e7bb-fORn)
垢版 |
2021/06/23(水) 16:37:03.28ID:TykfO2K70
確かに勝手に誘導した味噌も悪いクリアしたいと言っていたが直前になってクリアしたくないと言ったにしむーも良くない
でいいんじゃないの
111Anonymous (ワッチョイ 4e6e-ETxa)
垢版 |
2021/06/23(水) 16:39:56.85ID:EJD2xkcs0
次28日か 結構あくな
緊急事態宣言あけたからみんな忙しくなったか
112Anonymous (アウアウウー Sa47-Nh8O)
垢版 |
2021/06/23(水) 16:45:36.31ID:A5kDrF9ea
cfでばぶ太郎と1層当たったけど超える力付きで16000とか笑う
2021/06/23(水) 16:55:10.11ID:nYDrbm+b0
>>109
零式は野良でしかやったことないけど、後半未予習の募集でもクリアできそうならクリアしないか?
どうしてもクリアしたくないなら事前に認識すり合わせなきゃ駄目だと思うわ
114Anonymous (スップ Sdba-KeAY)
垢版 |
2021/06/23(水) 17:04:08.78ID:ecMTRused
バブ太郎みたいなゴミはそっとしといたれよ
2021/06/23(水) 20:16:27.95ID:5VC4U+E30
メインとエデン交互にやるのが良いけどいつもパッチに入ったの気づかないのが難点だね
ももぴちあたりがクエスト名調べて止めるのかもしれないけど
2021/06/24(木) 00:47:37.88ID:P8rE0ARda
親衛隊の誰かが教えるっしょ、目立てるチャンスだし。
2021/06/24(木) 01:24:55.44ID:ZdUq5k/Ea
間違えてうっかり漆黒入りしたからどうだろ
2021/06/24(木) 01:39:11.75ID:yKFtyz020
好きにさせりゃいいじゃん
お節介コメントが大量に流れるのはやめてくれ
2021/06/24(木) 01:49:32.80ID:w+gO2FR5M
男梅はもものことすきなんかな嫉妬!
2021/06/24(木) 09:39:03.46ID:PkXHo7gpa
俺も好きだ
121Anonymous (ワッチョイ fff2-pjAT)
垢版 |
2021/06/24(木) 12:48:36.11ID:bD3PAmeF0
ゆいpが「今後どう進めたらいいか」と視聴者に聞いた時の視聴者のコメント
「ボズヤ行きましょう」「エウレカとかもあるし」「幻リヴァ」

吉田に同じ質問した時の吉田の回答
「覚醒→5.1メイン→5.2メイン→共鳴→5.3メイン」

やっぱ吉田なんだよなぁ
2021/06/24(木) 12:57:58.63ID:DcF5jtom0
アドバイス風の自分が見たいものさせたいものを言う
2021/06/24(木) 13:09:15.45ID:llegmckq0
正直エウレカボズヤでレベル上げとかしてて配信面白くなる要素ないのに
勧めてるやつはなんなんだろうな
124Anonymous (オッペケ Sr3b-Klfb)
垢版 |
2021/06/24(木) 13:12:34.08ID:k3DQdX6Wr
レベル上げしながら雑談配信とかの需要じゃない?テレビじゃ見れない芸人の裏側暴露話とか聞きたい人もいるでしょ
2021/06/24(木) 13:33:56.93ID:UbZXZNkW0
エウレカはアレだけどBAは見たいな。死にまくるお米をひたすらサクリファイスして是非親衛隊には目立って欲しい。
2021/06/24(木) 14:00:38.24ID:bhQQxGol0
レベル上げしながら雑談配信すると結局ももと2人かソロになっちゃうだろうな
メイン追いついたとしたら4人でやるコンテンツがバトルだけになっちゃうだろうから4人でそうゆうのが出来ればありがたい
127Anonymous (ワッチョイ e3b1-fORn)
垢版 |
2021/06/24(木) 14:10:55.91ID:S88hA7ny0
またともはが昨日のミルダムで募集入ってきたやつの悪口ぐちぐち言ってるな
もうタレントとしての意識0なんだろなコイツ
2021/06/24(木) 15:17:49.72ID:2wpavqYT0
おまえじゃいw
ぐちぐち言うな
2021/06/24(木) 17:21:29.47ID:V/CW+yAT0
勢い落ちてて草
結局自演しかいなかったってことか、、、
130Anonymous (ワッチョイ e7bb-fORn)
垢版 |
2021/06/24(木) 17:24:16.58ID:IXr227Nt0
そもそも配信が無い
131Anonymous (スップ Sdba-KeAY)
垢版 |
2021/06/24(木) 17:25:26.38ID:biER8Fbvd
需要がない
2021/06/24(木) 17:45:46.03ID:1jV3iCXGM
なほたすがいない
2021/06/24(木) 18:27:07.63ID:bD3PAmeF0
>>123
・フィールド系コンテンツなので映り込みに行ける
・現行パッチまで進まれるとライト勢な親衛隊はイキれなくなるので少しでも時間かかるコンテンツを寄り道させたい
134anonymous (アウアウウー Sa47-fORn)
垢版 |
2021/06/24(木) 19:44:08.10ID:iEGuPbIKa
これからどんどん親衛隊の邪魔してこーぜおまえら。14人委員会つくろうぜ
2021/06/24(木) 20:13:13.52ID:d4O4CVNF0
>>134
よろしく
2021/06/24(木) 21:02:15.55ID:0FciaIqk0
なかなか集まれないならその間にできるコンテンツを開けとくっていうのもありだと思うわ
2021/06/25(金) 12:24:09.32ID:ZGsgWkKnd
ゆいpが「Lv80になって漆黒クリアしたら一区切りというか終わりみたいに思ってたけど、漆黒入ったとたん色んなものが解放されて行って、全部やりきれないぐらい。嬉しい。」みたいに言ってたけど、前々からとにかくメインを現行パッチまで進めてからスタートってスレでは言われてたのに、いかに親衛隊が適切なアドバイスせず足引っ張ってたかゆいpも気付きはじめてくれればいいんだけど
2021/06/25(金) 13:33:53.88ID:UfsXDao/0
親衛隊がやべーのはゆいPももう気付いてる気がする。これからは親衛隊がアドバイス出来るコンテンツがどんどん減っていくから自然と淘汰されるんじゃないかなーと期待。映り込みには頼むぞしょりこ。
2021/06/25(金) 13:43:40.57ID:ek8BM1bo0
俺らも5.3までやったら見るのやめるし最終的にどの層が残るのか気になる
2021/06/25(金) 14:14:10.64ID:qjOJ9Iym0
俺らて、なんで巻き込む
2021/06/25(金) 14:16:58.70ID:10OvTHNpp
メイン終わっても普通に見るが
2021/06/25(金) 14:19:59.39ID:tj/Ers/U0
何やるかだろ
何か面白い企画あればいいけど目立ち隊が毎回出荷するような放送だと盲目な親衛隊しか残らんだろうな
2021/06/25(金) 15:01:18.02ID:IrKDqBgX0
またコーヒークッキー対決みたいなのやってほしいけどな。
ももいるとああいう突発的なのもちゃんと仕切ってくれて面白くなる。
144anonymous (アウアウウー Sad3-eHmd)
垢版 |
2021/06/25(金) 15:26:26.43ID:bTeGKAVVa
我慢できない親衛隊がスレ立てたか?
145anonymous (アウアウウー Sad3-eHmd)
垢版 |
2021/06/25(金) 15:30:20.84ID:bTeGKAVVa
吉Pひかり姉妹のとこにも来て上書きしてほしいわ。
146Anonymous (ワッチョイ 7f6e-lPEZ)
垢版 |
2021/06/25(金) 15:56:38.13ID:Kk6O2j6O0
普通の配信者はメイン終わったら頭打ちになるけど、ゆいPたちは4人でワチャワチャスタイルだから普通のコンテンツでも面白いだろうな
2021/06/25(金) 16:01:32.70ID:ZGsgWkKnd
4人揃う時以外の回で、俺的に声出して笑ったのはコーヒークッキー対決とか第一回目のマントラーズとか荷物整理配信とか意外にメインクエでない回が多い
2021/06/25(金) 18:25:27.40ID:ShPF6kwDd
予測不能な回が面白いのなんかわかるわw
149anonymous (アウアウウー Sad3-eHmd)
垢版 |
2021/06/25(金) 21:07:11.14ID:cVN0yg3/a
正直ゆいP自体はつまんねーよな。
2021/06/25(金) 21:40:37.04ID:TH0mL4uC0
そうか?
合う合わないはあるけど面白いと思うよ
2021/06/25(金) 22:07:12.42ID:fWuArxCv0
ともはの配信見てみろよ
152Anonymous (スップ Sd5f-SHVe)
垢版 |
2021/06/26(土) 00:25:03.00ID:i7Mndu76d
西村の配信も見てみろよ
153anonymous (アウアウウー Sad3-eHmd)
垢版 |
2021/06/26(土) 09:11:39.54ID:OIBxyb4La
ともはとか完全に吉本のスネかじりよな
2021/06/26(土) 10:21:54.32ID:wG3zo26z0
吉本から給料出てるとは思えんがな
強いて言うならゆいPから小遣いもらってそう
155Anonymous (スッップ Sd5f-iXt/)
垢版 |
2021/06/26(土) 10:22:53.34ID:Z1v3sIbAd
ともはってテレビとかラジオのレギュラーあるの?
156Anonymous (ワッチョイ 7f6e-0+zK)
垢版 |
2021/06/26(土) 10:25:54.00ID:++xTRTc00
前に西村が言ってたけど寄席や舞台の給料だけで食えない芸人は吉本がバイト斡旋してるらしい
ともはもバイトしてたはず
時間も休みもかなり融通がきいてバイト代も結構良いそうだ
2021/06/26(土) 11:06:29.86ID:UhQqeUDbp
なんとか生活できてるならハングリー精神もないだろうしもう売れる気ないだろうな
158Anonymous (スッップ Sd5f-iXt/)
垢版 |
2021/06/26(土) 11:19:48.57ID:Z1v3sIbAd
お前らよりはいい暮らしなのかな
2021/06/26(土) 12:31:58.88ID:vEGYR4RJp
その発想がヤバい
160Anonymous (ワッチョイ 3f83-aXPp)
垢版 |
2021/06/26(土) 14:46:17.72ID:JP06GXQj0
ともははUberEATSのバイトやってるはず
161anonymous (アウアウウー Sad3-eHmd)
垢版 |
2021/06/27(日) 00:36:06.94ID:RuTWiMkla
それをスネかじりって言うんやで。
吉本でたら野垂れ死ぬレベルじゃねーか
162Anonymous (スップ Sddf-SHVe)
垢版 |
2021/06/27(日) 01:14:24.88ID:VjnDnqI2d
ともははエージェント契約だから結構やばい
163Anonymous (ワッチョイ 4fbb-eHmd)
垢版 |
2021/06/27(日) 06:09:28.63ID:8xcL4FVI0
次の配信まーだ時間かかりそうですか?
2021/06/27(日) 08:59:37.65ID:I4lI9U1Rd
東京の緊急事態宣言解除されたからゆいpもももさんもしばらく忙しいだろうからなぁ
165Anonymous (ワッチョイ 7f6e-lPEZ)
垢版 |
2021/06/27(日) 13:25:12.37ID:KicqsNf80
28日いうてたやん
2021/06/27(日) 13:48:04.55ID:YvFDg87d0
4人集まれるのが28日でそれまでやらないとは言ってない
明日はエデン解放からかな
167Anonymous (ワッチョイ 0fad-rDx1)
垢版 |
2021/06/27(日) 19:24:04.34ID:ZznLnFJn0
本当にオカリナしかイッテQ!出なくなったなw
168anonymous (アウアウウー Sad3-eHmd)
垢版 |
2021/06/27(日) 20:15:15.08ID:GfycTyK+a
>>167
というより全て番組がオカリナ単独まであるわ
2021/06/27(日) 20:55:38.20ID:cWp9je4Q0
有吉とマツコのやつはオカリナ単独でしか見ないな
170Anonymous (ワッチョイ 4fbb-eHmd)
垢版 |
2021/06/27(日) 23:59:37.60ID:8xcL4FVI0
>>168
ゆいP……
2021/06/28(月) 11:08:41.67ID:z4LnJADX0
おまえら結構テレビ見てるのな。全然見なくなったから知らんわ。
2021/06/28(月) 11:21:39.00ID:WdjXYgHf0
テレビみないアピールかっこいいっすね^^
173Anonymous (ワッチョイ 7f6e-lPEZ)
垢版 |
2021/06/28(月) 11:32:03.60ID:0/DNYYpp0
ほとんどテレビは見ないな
ご飯食べる時のニュースぐらいかな
2021/06/28(月) 12:01:30.87ID:qSNdz/HI0
最近は若い人ほどテレビ見ないって聞くな
10代は2人に1人しか見てないとか
175Anonymous (スッップ Sd5f-iXt/)
垢版 |
2021/06/28(月) 12:16:24.84ID:BpDvKRund
スレ民が若いとでも思ってるのかなあ?
2021/06/28(月) 12:25:44.14ID:qSNdz/HI0
それ以上いけない
2021/06/28(月) 12:47:22.23ID:FBBRP9kiM
髪だってこんなにふさふさやで
あれ
178Anonymous (ワッチョイ 4fbb-eHmd)
垢版 |
2021/06/28(月) 16:32:16.14ID:eh5KIAAi0
いつも毛量多いんですいてもらってますけど?ファサァッ
2021/06/28(月) 16:54:00.05ID:qSNdz/HI0
イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!ウォウ!ウォウ!ウォウ!ウォウ!
    −=≡ ∩ 彡⌒ミ ∩
 −=≡   .ヽ(´・ω・`) /
−=≡     (    /
 −=≡   (   ⌒)
  −=≡  し  し'
180Anonymous (ワッチョイ 0fb1-9EuA)
垢版 |
2021/06/28(月) 18:16:45.63ID:sef4x9Jc0
あれ、ReALeスポーツニュースに出たけど話題なし?
2021/06/28(月) 18:21:04.76ID:ToTxYV7Op
14やってるこいつらが好きだから観てるだけやで
別ゲーはいらん
2021/06/28(月) 18:28:14.18ID:sef4x9Jc0
まあ14ではなかったけどw
でも冒頭に14の紹介してたで
2021/06/28(月) 20:58:49.61ID:2N8eNAm7M
よく働くマネージャーやな感心感心
2021/06/29(火) 00:52:43.74ID:a7wVhzax0
毎日コロナの感染者数報告されるの嫌になってテレビ見なくなったわ
185anonymous (アウアウウー Sad3-eHmd)
垢版 |
2021/06/29(火) 08:30:19.88ID:OjL75V8Va
おまいら、なほたす守ったりや〜
2021/06/29(火) 09:29:12.99ID:eAK6ubpu0
無理だな、ワッチョイ無しスレで自演しまくりだから
2021/06/29(火) 09:37:54.65ID:UFVIj4Tha
こっちには近づきません
188anonymous (アウアウウー Sad3-eHmd)
垢版 |
2021/06/29(火) 11:09:25.37ID:OjL75V8Va
いっそのことフェローシップでも作るか?
189Anonymous (ワッチョイ 4fbb-eHmd)
垢版 |
2021/06/29(火) 16:28:45.84ID:EHcpnE9U0
なほたすはただの体調不良やろ
気にしすぎ
190Anonymous (ワッチョイ 7f1f-eHmd)
垢版 |
2021/06/29(火) 17:05:39.63ID:H9j7pA7p0
14時間放送、ゆいPでるやん。
2021/06/29(火) 17:17:06.19ID:OsIEOCee0
叩くのも擁護も自演だからタチが悪いな
192Anonymous
垢版 |
2021/06/29(火) 17:49:20.18
久々に覗きにきたよ 
なんだかんだやってるから
14時間放送ちゃんと出してもらえてよかったよ
ひろゆきなんかよりずっと嬉しい
2021/06/29(火) 18:04:10.74ID:a7wVhzax0
あのメンバーで何話すのか楽しみだわ
194Anonymous (ワッチョイ 4fbb-eHmd)
垢版 |
2021/06/29(火) 19:10:54.22ID:EHcpnE9U0
にしむーも出るやん良かったな
2021/07/01(木) 11:31:07.26ID:Q3iU8Wn30
ともは出すとかやべえだろ
196anonymous (アウアウウー Sad3-eHmd)
垢版 |
2021/07/01(木) 11:57:47.00ID:bl+yd/gYa
>>195
吉田はともはに眼中ないでしょ、ただの優しさ。
ゆいP を餌にお笑い界隈への宣伝して狩野英孝とかそのあたりに繋がると良いなって狙いじゃないかね。
2021/07/01(木) 12:46:55.46ID:7dKMpJPgd
今はもう一線で活躍してはないとは言え、FF14にハマってダイエット出来たって話で、各ワイドショーやネットニュースで取り上げられたし、そのネタで何番組も出たし、これだけでも普通にスクエニとしてはありがたい話でしょ
2021/07/01(木) 14:50:58.04ID:mJXvOXnC0
>>196
新兵時代知らないの?
2021/07/01(木) 15:10:31.94ID:+RwG6ZUqd
元新兵で現役だから優しさで呼んだだけでまだプレイしてない人気芸人に繋げたいだけ
と言いたいんだと思うよ
めちゃくちゃなこといってるけどw
2021/07/01(木) 15:46:28.70ID:v6RlgBWip
エイコーちゃんやったらストーリーガチ勢がコメント欄で恥ずかしい事しそうだからやらないで欲しいw
201Anonymous (ワッチョイ 7f6e-EQCw)
垢版 |
2021/07/01(木) 16:39:09.17ID:1o09jpla0
(頼む!ゆいPは餌であってくれ!)
202anonymous (アウアウウー Sad3-eHmd)
垢版 |
2021/07/01(木) 17:51:47.15ID:HX7AaqnRa
エイコーちゃんに手紙書いてみよ。
FF10からどうですかってな?
2021/07/01(木) 19:20:43.96ID:/pwFFlI/0
いつまで狩野英孝の話しするの?
どうして妄想でそんなに盛り上がれるの?
どうして
2021/07/01(木) 22:34:11.18ID:hxMpQ8B00
ゆいPたちが公式に呼ばれた現実を受け入れられないんだよきっと
2021/07/02(金) 00:45:28.74ID:VHYMAZhOa
>>201
()芸おもんないわ
2021/07/02(金) 07:09:51.04ID:dqjNAcRyM
メインストーリー終わってないのに、14時間放送に出るのか
あれだけネタバレ嫌がってるのに
2021/07/02(金) 08:54:30.91ID:rl8oS6EK0
そら仕事なんだからやるだろ
アホなのかこいつ
2021/07/02(金) 09:37:39.84ID:m6CYvOH1d
まあ座談会だし
209Anonymous (ワッチョイ 1edc-US9C)
垢版 |
2021/07/02(金) 11:40:28.95ID:HuepL8dD0
FjF辞めたいんだが、スパイしとくべき?
210Anonymous (スプッッ Sd4a-ZT2O)
垢版 |
2021/07/02(金) 11:44:53.32ID:4sA4D1bqd
内部告発していけ
2021/07/02(金) 17:23:34.39ID:0Y0kuXPCM
ゆいp夢が叶っておめでとうだが、よく出れたなw
吉本の超えるねじ込み力かね

■プロモーションのクセに、土地購入競争で譲ってくれた一般ユーザーに、ゆいP「腰抜けだなーw」
https://www.youtube.com/watch?v=_A2Co_YFuAE&;t=1155

■公式放送に出てアンチを悔しがらせたい
https://www.youtube.com/watch?v=DZt1pgDa8sM&;t=27470
「そういう奴(アンチ)が(私が)公式(放送)出れば腹立つから絶対出たい」
「『なんでてめえ出てんだよ』って言われたいもん。そういう人達を腹立たせに行きたいじゃん。まじで。」


夢が叶った放送楽しみにしてるよw
2021/07/02(金) 17:34:08.04ID:JiFfa5s3p
まーん笑
213Anonymous (ワッチョイ 1edc-US9C)
垢版 |
2021/07/02(金) 20:15:53.58ID:HuepL8dD0
とりあえずバブがなほたすとかにも擦り寄ってるからがちきも
FjFの中にも派閥あるから仲良くない人はまじで仲良くない
はるやまはガチ基地だし、集団裁判みたいな状態でやめてった
214Anonymous (スプッッ Sd4a-ZT2O)
垢版 |
2021/07/02(金) 20:23:52.57ID:coCxglYCd
はるやまはゆきこのFCだろ
215Anonymous (ワッチョイ 1edc-US9C)
垢版 |
2021/07/02(金) 20:31:18.89ID:HuepL8dD0
ゆきこにもブロックされて、ゆきこFCからもでてったよ
2021/07/02(金) 20:33:41.98ID:rl8oS6EK0
ゆきこfcから追い出されたの知ってるがあいつ別のとこからも追放されたんか
217Anonymous (ワッチョイ 1edc-US9C)
垢版 |
2021/07/02(金) 20:39:03.78ID:HuepL8dD0
FjFでひどいめにあった!って出て行ったけど、
それをひろったゆきこもTwitterでブロックして、じゃあ出てけってなってたな
ちな、FjFでのひどいめっていうのは誰も理解できてないから理由はしらん
218Anonymous (スプッッ Sd4a-ZT2O)
垢版 |
2021/07/02(金) 20:40:18.57ID:coCxglYCd
今はたしか一人FCだったな
Fjf→PISN→アローンってことか
2021/07/02(金) 20:41:25.38ID:rl8oS6EK0
ワロタ
なんつーかせっかく拾ったゆきこが可哀想になるな
恩を仇で返すとはこのことか
220Anonymous (ワッチョイ 1edc-US9C)
垢版 |
2021/07/02(金) 20:47:05.08ID:HuepL8dD0
正直配信とかで少しでも出たら事故起きかねるレベル
221Anonymous (スプッッ Sd4a-ZT2O)
垢版 |
2021/07/02(金) 20:49:21.63ID:/L8K7AGAd
FjFって言っても、ゆいP絡み以外ではどうせバラバラだろ
バブ太郎はアマテラスが竜騎士やり出したら先輩面でしゃしゃり出てくるし
バブがクビになったチームの配信でキリシマが騒いでるし
222Anonymous (ワッチョイ 1edc-US9C)
垢版 |
2021/07/02(金) 20:53:46.25ID:HuepL8dD0
まじキリシマが委員長してるのが一番うざい
223anonymous (アウアウウー Sacf-e+fT)
垢版 |
2021/07/02(金) 21:01:00.65ID:zyfwT4z1a
なほたす助けようぜ?
224Anonymous (スプッッ Sd4a-ZT2O)
垢版 |
2021/07/02(金) 21:03:14.82ID:+zGIR1qnd
何となくわかるわ、キリシマは他人を道具としか思ってないだろ
自分の管轄外でいろんな配信にしゃしゃり出る、節操のないミソなんかは裏でボロクソ言われてそう
2021/07/02(金) 23:43:32.30ID:fgpovBiy0
きりしまさんて中の人男なの女なの?
あとFCの暴露ここでするのこっわw
226Anonymous (ワッチョイ bbad-FooZ)
垢版 |
2021/07/02(金) 23:54:55.25ID:rhr6nZaS0
中の人の性別一々気にしているのも大概でしょ
2021/07/03(土) 02:48:20.76ID:vWGRyMof0
14時間までに5.3終わりそうな勢いだな
228Anonymous (ワッチョイ 1edc-US9C)
垢版 |
2021/07/03(土) 05:41:49.79ID:jJ5DghCw0
きりしまは男だけどおんなでもあるよ
229Anonymous (ワッチョイ fa83-38Gg)
垢版 |
2021/07/03(土) 15:39:08.16ID:o89snDWw0
きりしまはBBA
230Anonymous (ワッチョイ bbad-FooZ)
垢版 |
2021/07/04(日) 00:28:16.70ID:5L+nfFsw0
初見ID4人が唯一の聖域だったのに、経験者二人に初見プレイさせて何が楽しいのか
231Anonymous (ワッチョイ 6aad-Lq/m)
垢版 |
2021/07/04(日) 00:30:26.13ID:zGoeKMHr0
他人に乗っかるとか人の芸利用してとかそんなんばっかだな
2021/07/04(日) 00:43:29.59ID:VwFUaDEo0
西村いじりおもんないんだよなあ(´・ω・`)
2021/07/04(日) 02:21:59.35ID:7FlhfzPK0
女子4人キャッキャしながら初見ID好きだったんだ…マジか…マジだよ
2021/07/04(日) 02:30:04.34ID:qFwNX9ry0
低評価してリスナーの意思伝えないとノルヴラントもWOLも今日みたいな攻略になっちまうぞ
みんなで低評価や!!俺たちが見たかった4人攻略をしてもらうにはそれしかない

https://www.youtube.com/watch?v=4mk-BZjTSn0
235anonymous (アウアウウー Sacf-e+fT)
垢版 |
2021/07/04(日) 02:42:21.03ID:j6o8pUPOa
仕事とはいえちょっと見損なった部分はあるな。
4人でやってきたこれまで全部無に返した感は否めないわ。
2021/07/04(日) 02:47:52.52ID:mXZQ6goVp
そりゃあんだけ寄り道させてたらこういう事にもなるわな親衛隊
自然発生的な寄り道やホスト回は楽しかったけどもう出しゃばらないで欲しい
237Anonymous (ワッチョイ bb99-sl+z)
垢版 |
2021/07/04(日) 04:30:54.78ID:v2R9y2oa0
これまでの寄り道と四人でID行けないことと何の関係があるんだ?
ここ1、2回見れてないからその経緯教えて?
2021/07/04(日) 05:27:30.67ID:wqTT/FOz0
14時間放送に間に合わせるために5.3終了までなほしょり抜きで駆け抜けることになった
寄り道してなきゃ4人で間に合ってたってことだろう
239Anonymous (ワッチョイ bbad-FooZ)
垢版 |
2021/07/04(日) 08:16:55.07ID:5L+nfFsw0
サブIDはストーリー関係ないから後で4人でやれや
240Anonymous (ワッチョイ 1f76-XVAm)
垢版 |
2021/07/04(日) 08:26:06.11ID:eZ0EIJoc0
そういやそうだな
なんでサブIDまで急いでやってんだ
その時間メイン進行に当てりゃいいのに
2021/07/04(日) 08:26:48.10ID:60/S0q11d
散々待たせてたのに、公式出るから先にやるね!はモヤモヤするの仕方ないよ
サブIDなんて設定に興味なきゃフーンで終わるし
2021/07/04(日) 10:47:23.82ID:yCIaDjmfp
なほさんも放送でやるより配信外で遊んでる方が気楽でいいんじゃないの
2021/07/04(日) 10:47:51.28ID:VpE9yq4wM
14時間放送のせいで最近こんなに急いでたのか
オファーするほうも考えろや
2021/07/04(日) 10:51:34.42ID:ZpYLMR3j0
新規勢にはまったくネタバレ配慮しない運営だから仕方ない
2021/07/04(日) 10:54:50.24ID:aAf/HDFq0
ナホタス14時間生放送超たのしみにしてんじゃん
246Anonymous (スプッッ Sd33-ZT2O)
垢版 |
2021/07/04(日) 11:02:19.06ID:p6xdlqyDd
>>245
ゆいP出演コーナーが楽しみとは言っていない
2021/07/04(日) 11:04:13.62ID:aAf/HDFq0
性格歪んでんなぁ笑
笑ってしまったわ笑
2021/07/04(日) 11:44:58.96ID:fceSmxAd0
叩きすぎて二人で進めるようになってしまったのを14時間放送のせいにしてるのか
249Anonymous (スッップ Sdaa-KrYQ)
垢版 |
2021/07/04(日) 11:54:12.20ID:qArlIojpd
なほたすを潰しちゃった奴涙目の発表が来週あるよー
250Anonymous (スッップ Sdaa-KrYQ)
垢版 |
2021/07/04(日) 11:54:58.19ID:qArlIojpd
>>235
悪いのは吉田
251Anonymous (ワッチョイ 1e6e-621/)
垢版 |
2021/07/04(日) 11:58:09.10ID:rSeuOlpY0
こいつが勝手に何故か焦って進めてるだけだろ
2021/07/04(日) 12:16:30.47ID:qFwNX9ry0
なほたし;;;;;
253anonymous (アウアウウー Sacf-e+fT)
垢版 |
2021/07/04(日) 12:34:25.62ID:9vywZz17a
ワッチョイなし消滅したか。
2021/07/04(日) 12:49:38.72ID:SYMFSrLk0
スレ民を悪い事にしたい単発親衛隊が暴れまくってたからなこっちでいいよ。
仕事>>フレなのは全然普通なんだけど、今まで散々待たせてたのになにも言うことがないのと、空いた所に芸人混ぜたらつまらないっていうのが致命的かなぁ。
なほしょり嫌いな人は喜んでるみたいだけどね。
255Anonymous (ワッチョイ bb99-sl+z)
垢版 |
2021/07/04(日) 12:49:54.66ID:v2R9y2oa0
なるほどね
ナホタス解放してやれ勢は歓喜だね
2021/07/04(日) 12:54:07.51ID:vTNOG17vM
ともはもなほたすに黒教えたれや
257Anonymous (ワッチョイ a3cf-U8JP)
垢版 |
2021/07/04(日) 13:04:18.67ID:anL9EUYF0
初見4人で進めてるって良い話のネタになったのに使えなくなっちゃったね
258Anonymous (ワッチョイ cfbb-e+fT)
垢版 |
2021/07/04(日) 13:06:58.22ID:lL/CGEG80
しょりこ静かすぎて居るの気づかなかった
259Anonymous (ワッチョイ 1e6e-621/)
垢版 |
2021/07/04(日) 13:12:02.04ID:rSeuOlpY0
女から見るとガイアがそんなに可愛く見えるのか・・・
2021/07/04(日) 13:24:53.36ID:hzW+wYi40
>>238
そういうことかあ
なほたす配信嫌になっちゃったのかと心配した
2021/07/04(日) 13:25:56.67ID:vTNOG17vM
しょりこのvc小さすぎる?
2021/07/04(日) 13:52:50.36ID:A5VwV5Fgp
しょりこカンニングやめたん?
263Anonymous (アウアウキー Saeb-e+fT)
垢版 |
2021/07/04(日) 13:53:06.55ID:r8rlLCAEa
>>254
いやおまえみたいな女のキャッキャしか目的じゃないヤツはそうかもしらんが普通にあれはあれで面白かったぞ。俺は別にこっちのメンバーでもまたやってほしい側だわ
264anonymous (アウアウウー Sacf-e+fT)
垢版 |
2021/07/04(日) 13:59:32.81ID:tCHjW6/ea
コメ見てないのにネタバレ扱いするやつらなんなん?
265Anonymous (ワッチョイ 1e6e-621/)
垢版 |
2021/07/04(日) 13:59:47.61ID:rSeuOlpY0
西村つまんね
2021/07/04(日) 14:14:21.61ID:SYMFSrLk0
>>263
言い方が悪かったわすまんな。面白いかどうかは個人の好みで俺がつまらないと感じただけなんだ。女キャッキャがというよりは初見4人でやるのが好きだったもんでな。
2021/07/04(日) 14:45:49.60ID:+OxszvUC0
メンバー揃ってないのは残念だけど初見の参加者いると見てて面白くて良いな
268Anonymous (アウアウキー Saeb-e+fT)
垢版 |
2021/07/04(日) 14:59:48.54ID:r8rlLCAEa
>>266
じゃあ芸人を混ぜたからじゃなくて初見じゃないのを混ぜだからなんじゃないの?俺はなほしょりといくより芸人と行ってる方が見てて面白いと感じた、話してる土俵が違うよな?
2021/07/04(日) 15:02:27.42ID:FCsjn/CaM
(芸人否定が許せないムッキッキー!)
270Anonymous (ワッチョイ 6bb1-e+fT)
垢版 |
2021/07/04(日) 15:09:47.28ID:v8H9fqDk0
>>265
どっちかってっとともはの方がつまらんし要らんけどな
2021/07/04(日) 15:12:16.51ID:N42cwrLh0
ともはは、うん、否定しない
2021/07/04(日) 15:56:43.82ID:hUiJlp4Ha
>>268
昨日のが面白かったつまらなかったなんて個人の感想でしかないのはわかってるんだからそんなムキにならないでくれーw
「初見で素人」or「初見じゃなくて芸人」のどっちかって話なんだから、初見と言ったら素人の意味、芸人と言ったら初見じゃないの意味で通るし土俵は同じだと思うよー
273anonymous (アウアウウー Sacf-e+fT)
垢版 |
2021/07/04(日) 16:24:08.35ID:SEKJPyGJa
共鳴は難易度的にもいいね
274Anonymous (ワッチョイ cfbb-e+fT)
垢版 |
2021/07/04(日) 21:43:45.46ID:lL/CGEG80
>>264
ゆいPの気まぐれで配信中にコメント見返すからね仕方ないね
275Anonymous (ワントンキン MM76-621/)
垢版 |
2021/07/05(月) 00:14:47.44ID:3A+eiMDfM
ノーマルでここまで詰まるってもはや才能だろ逆にすげえw
今までのコンテンツやってりゃすぐ解けるギミックしかないと思うんだけど相変わらずヘンに難しく考えて自爆してるな
ノーマルなんてエフェクトとデバフ見てりゃ解けるようなのしかないのに
2021/07/05(月) 00:25:43.19ID:wKgx3jUb0
そうだな
もう寝なさい
277Anonymous (ワッチョイ 6aad-Lq/m)
垢版 |
2021/07/05(月) 01:38:30.67ID:UsqKWxzU0
これで脳トレって普段どれだけ脳みそ動いてないんだろ
2021/07/05(月) 01:39:33.55ID:IFbR/Xn50
補充組がオコメンレベルでキツいね
2021/07/05(月) 01:47:48.20ID:Vn6W3qee0
今まで見えない所でギミック処理してもらって、ワイプならないように蘇生してもらってやってたのをお米メンバーは「初見ムーブしてもらった」と思ってたけど、エデンからは本物の初見とやってるからね
2021/07/05(月) 01:47:51.21ID:5b/Wz1Cw0
ノーマルって言っても全員初見で下限だし頑張ってる方だた思うけどコメント今まで見てなかった人多いから厳しい
2021/07/05(月) 01:54:28.92ID:+sxDXQYv0
下手でもええやん
こんだけ叩かれたらなほも出たくないわな
2021/07/05(月) 01:59:17.91ID:IFbR/Xn50
オコメンが下手なのはわかってるからいいんだよ
それ以下が混じるとキツい
283Anonymous (スプッッ Sd4a-ZT2O)
垢版 |
2021/07/05(月) 02:18:42.34ID:RYaH/PkSd
ヒトモドキ8人も面白いやん
2021/07/05(月) 02:45:10.98ID:o1mr8U8F0
上手かったらカンニングしてるとか誘導してるとか言うやん
2021/07/05(月) 08:50:25.33ID:Xl3BiCmKa
下限でキツいのとギミックに気づくかどうかは別問題だよなぁ
最初にこういうギミックですよって敵が紹介してるからわかるはずだけど
286Anonymous (アウアウウー Sacf-FooZ)
垢版 |
2021/07/05(月) 09:00:14.16ID:JF4weYx2a
こういうギミックですよを解くのに5回位やり直してる時点であの3人察しが悪いのよ
287Anonymous (ワッチョイ 1e6e-621/)
垢版 |
2021/07/05(月) 09:28:55.09ID:yvH94uvh0
上手い下手以前の問題だからな
頭悪い
2021/07/05(月) 09:42:36.31ID:C9Z+jXm/d
ゲームでしかイキれない人ばっかりですね
2021/07/05(月) 10:20:08.40ID:ckRrI0N2M
上手いと誘導、カンニング
下手だと障害者

おまえらどっちに転んでも叩けるな
2021/07/05(月) 10:24:11.64ID:nYhRl3UTp
ネット掲示板で何かを褒める事なんて無いだろ
なにいってんだコイツ
2021/07/05(月) 10:27:07.83ID:ckRrI0N2M
怖っ
2021/07/05(月) 10:30:23.27ID:bY9wfa4d0
おこめんより上手くても下手でも叩くならもう野良募集パート見てもストレス溜まるだけなのでは
293Anonymous (スプッッ Sd4a-ZT2O)
垢版 |
2021/07/05(月) 10:32:30.07ID:kKS5YD5Vd
まあ縁も所縁も無いゴミを褒めるようなやつは
こんなところにはおらんわな
2021/07/05(月) 10:44:41.06ID:o1mr8U8F0
縁もゆかりも無い人をボロクソに叩く理由もないわ
295Anonymous (ワッチョイ 1e6e-621/)
垢版 |
2021/07/05(月) 11:30:09.15ID:yvH94uvh0
5ちゃんは他人をボロクソに叩いて嘲り笑うところだぞ
296Anonymous (スプッッ Sd4a-0jp7)
垢版 |
2021/07/05(月) 11:57:21.10ID:Cl9+Hu2dd
その時代は終わってるんだよなあ
2021/07/05(月) 12:00:34.25ID:+sxDXQYv0
何でイライラしながら見てるんだ?
2021/07/05(月) 12:13:11.74ID:cKfkxfkmd
実装日にクリアしてる何万人の人は、前パッチのIL装備で当然未予習初見であってもワイプ1回ぐらいでクリアしてるんだし、お米メンバーは平均よりは下手くそなのは承知
ヘイトリスト見てもいつもゆいpが8位だし
それをやんや言って盛り上がる配信なのは本人達もわかってるでしょ

なのに空気読まず必死で叩いたり、必死で擁護したりする奴がいるから空気悪くなる
299Anonymous (ワッチョイ bb99-sl+z)
垢版 |
2021/07/05(月) 12:44:21.03ID:sRbW8F3V0
ここで叩いたり擁護してるだけなら平和なもんだ
300Anonymous (スプッッ Sd4a-ZT2O)
垢版 |
2021/07/05(月) 12:54:23.79ID:TpRykHE9d
しゃしゃり出て進行妨害する映り込み隊を叩くなら、
しゃしゃり出てクリア妨害するヒトモドキを叩いてもいいだろ
2021/07/05(月) 13:38:29.38ID:IGiXFqWx0
映り込みガイジと募集した低PS視聴者は同列ではないだろ
2021/07/06(火) 04:56:24.91ID:OfdCfejV0
たくまるさんって人かわいそうだったな
いつもスパチャしてるのにPT入ったらコメント欄で文句言われて

14時間放送出た後はまたご新規さん増えそうだから
いっそコメント欄なし、動画とコメントもなしにしても良いと思う
もうワイワイできる規模じゃなくなったよ
TERUみたいになりたくない
303Anonymous (ワッチョイ bbad-FooZ)
垢版 |
2021/07/06(火) 08:40:42.69ID:YI6NJEXx0
グラハが暁入りする時の4人の反応を見るのを楽しみにしてたのに...どうしてこうなった
2021/07/06(火) 09:02:22.11ID:u4yXOIzCa
>>302
チャット本当に見た?
本人がスパチャで賛否両論ってなぜか言い出したけど
批判に該当するようなコメはなかったぞ
ゆいP達がサブキャラでも全然いいですって真っ先に言ってたからな
2021/07/06(火) 09:04:34.46ID:592v8eAaa
なほしょりなんてしょせん駒だからね
2021/07/06(火) 11:35:36.73ID:/1ZTP+8pa
批判的なコメントは親衛隊に削除されるから残らないよ
307Anonymous (ワッチョイ 1e6e-621/)
垢版 |
2021/07/06(火) 13:06:03.05ID:JIof4mpG0
みんな駒だよ
初見を募集しておきながら自分達だけでしか話し合いしないからな
2021/07/06(火) 14:49:32.94ID:4jjmwQHUa
>>306
いやリアタイで観たよ
賛否両論ってほど何もなかったってコメントも残ってるぞ
エア視聴も程々にな
309Anonymous (ワッチョイ bbad-FooZ)
垢版 |
2021/07/06(火) 20:00:07.65ID:YI6NJEXx0
>>307
解っててPT募集入ってるし、別にそこは問題じゃないと思う
駒になりたくない奴は端から参加しないでしょ

CFでギミックがよくわからず終わるよりは特もあるしな
310Anonymous (ワッチョイ 1e6e-PHiP)
垢版 |
2021/07/06(火) 20:59:14.86ID:WyuewSp40
今日中止か
特に仕事とか何も言ってないとこみるとしょりこ切ってまで進める事に対してかなりの意見があったんかね
2021/07/07(水) 00:33:05.20ID:bOp3+w+n0
相手するのに疲れたのと、何か対策を練ってるのかもしれないよ
手伝ってもらってるのににしむーとか悪く言われるしゆいPからしたら申し訳ないだろう
312Anonymous (ワッチョイ 1e6e-621/)
垢版 |
2021/07/07(水) 02:11:06.59ID:pmjsVv4+0
YouTubeで固定メンバー変えるほどのことをするならそのために動画作って説明するんだよ普通、数分でいいから
丁寧に説明すりゃいいのに
2021/07/07(水) 02:16:23.12ID:WbYe5Kqnp
たかがゲーム配信で大袈裟すぎる
ハマりすぎやろ笑
2021/07/07(水) 02:30:25.29ID:nxJxO/mX0
>>312
コマンドで配信で説明したって言うけど長すぎて見つけらんねーよって文句言ってたのお前か
2021/07/07(水) 03:03:56.21ID:Put6akP6p
>>314
もう消してる?
TwitterとYouTubeどちらにも配信長すぎて見つけらんねーよってコメントしてるな同じ奴か
2021/07/07(水) 03:04:44.06ID:eQRvbcU0p
>>315
Twitter遡ったらヤバい人だったw
2021/07/07(水) 03:11:22.40ID:WbYe5Kqnp
もぐらって奴だろ
318Anonymous (ワッチョイ 1e6e-621/)
垢版 |
2021/07/07(水) 03:17:38.58ID:pmjsVv4+0
俺はそいつじゃないから知らんけど、本人が批判を気にしないならともかく、もう批判しないで!とか言うぐらいなら説明を尽くせばいいんだよ
やることやらないで批判すんなとかアホ
319Anonymous (スプッッ Sd4a-ZT2O)
垢版 |
2021/07/07(水) 05:59:50.83ID:8fUBrBtzd
でも言ってもきかないじゃんお前ら
2021/07/07(水) 14:09:35.72ID:SqDgzG2r0
何回説明さすんかな
新規なんてゴキブリみたいに沸くのに
あー でもゴキブリは文字読めんか
2021/07/07(水) 14:24:06.63ID:byzSSUNxd
初見ムーブの事も配信の進行の方針についても、概要欄に書いてある事、配信中に再三説明した事を文句言い出す奴が必ず毎回出てくる
だけど2000〜3000人前後見てる視聴者の中で2〜3人の話で、残りの何千人はわかってるんだよ
なのにゆいpは視聴者みんなの総意のように文句言い出すから、自分はわかってるのにって人がわかってない人を叩いて初見ムーブ警察とかになるんだよ

まぁネタバレ怖くてアーカイブのコメントもあまり見ないようにしてるから流れわかってないゆいpに「こんな事みんな書いてたよ」「みんな酷いね!ボクは味方だよ!」って伝える親衛隊も悪いんだけどな
2021/07/07(水) 16:57:35.22ID:NQ6BTotpa
断言するけど芸人の座談会で5.3のネタバレの話なんて出ないし
今急いであれこれやってる事は無駄に終わると思うよ
2021/07/07(水) 19:39:20.66ID:g4mQc/Apd
キツい言葉ってかなり心に来るんだよね
ゆいPメンタルやられてなければ良いけれど…
2021/07/07(水) 20:31:11.64ID:byzSSUNxd
>>322
それはゆいpが言ってた「(ないとは思うけど)万が一でも気を使わせるような事があったら」というだけでしょ
2021/07/07(水) 22:11:13.42ID:Hg5wAmkw0
普段あれだけ配信中に視聴者煽って、取り巻きとよろしくやっておいて
優しいコメントしかしないでください、って
配信向いてないんじゃないの?

お笑い芸人がその程度でメンタルやられるか?
326Anonymous (ワッチョイ 0358-p6RC)
垢版 |
2021/07/07(水) 22:36:37.11ID:dtm6M7Bl0
よろしくやるって久しぶりに聞いた
2021/07/08(木) 00:55:22.92ID:blVdvS3Na
>>303
こいつみたいな空気読めないやつがやる気なくしてる原因なんだけどわからんだろな。
328Anonymous (ワッチョイ 1f76-XVAm)
垢版 |
2021/07/08(木) 01:34:40.14ID:aPCpN0UG0
何を言われても芸人らしく自分を貫けるならそれはそれで評価される気もするけど周りの意見に惑わされてる感があるな
なんというか目に見える器の大きさ割に小綺麗にやりたがりすぎる
2021/07/08(木) 01:51:08.97ID:8grptz6B0
つまり報告してる親衛隊が悪いということでは
330Anonymous (ワッチョイ 6bb1-sl+z)
垢版 |
2021/07/08(木) 01:59:15.41ID:dP1P5pLS0
繊細ヤクザ並みに小さいこと気にし過ぎ
配信者ならどっしり構えてりゃいい
それともいざ配信始めてみたら感想ひとつひとつ気にしてビビりながらやらなきゃいけなくなるような小心者なのか?
331Anonymous (ワッチョイ 1e6e-621/)
垢版 |
2021/07/08(木) 02:04:01.93ID:6+x07cZj0
承認欲求強いだけ
332Anonymous (ワッチョイ cfbb-e+fT)
垢版 |
2021/07/08(木) 02:54:39.19ID:GA5RLKIN0
>>323
その前にゆいPのきつい言葉にやられたのでまともなリスナーは残ってないです
でははりきって次の配信いきましょう
333Anonymous (ワッチョイ bb22-5E0M)
垢版 |
2021/07/08(木) 03:02:59.95ID:P2KeMfT30
パンネロの人、FC入りたければ自身のYouTubechのサブスク会員になってねって
言うけど利用規約的に大丈夫なのかな?
2021/07/08(木) 03:52:39.26ID:YkkCdI+n0
明日か明後日には4人で5.3やりそうだね
335Anonymous
垢版 |
2021/07/08(木) 05:01:23.87
【FF14】FF14配信 ゆいpと仲間たち 30
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1625669261/
336Anonymous (ワッチョイ bbad-FooZ)
垢版 |
2021/07/08(木) 08:25:22.23ID:wOAlCRJ00
>>327
何かを楽しみにして視聴する事が悪い事なのかい
別に文句を言ったつもりでがなく悲しんだだけなんだが、一々突っかかってくるのやめてね
2021/07/08(木) 08:37:39.26ID:3noNcMK9a
>>324
気使うも何も台本だから
2021/07/08(木) 08:42:17.70ID:TiNAI8U20
ここで残念がってるだけましだよ
本人に言ったらどう思われるか考えずに軽く言っちゃう人がいるからね
一年やってきて漆黒が完結しようって時にこんなことになってるの悲しいわ
2021/07/08(木) 08:46:52.74ID:ncYvx8Nv0
それをゆいPが見えるところで言っちゃう人いますもんねぇ
楽しみにしてたのに…なんて自分が思い描いていた進み方じゃないからって明らかにがっかりしてそうな雰囲気醸し出したコメントなんて見たらゆいP達にすげぇストレスかかりそう
思ってるだけなら全然いいと思うけど〜
340Anonymous (ワントンキン MM76-621/)
垢版 |
2021/07/08(木) 09:09:57.50ID:xGaOY9M8M
別にいいんじゃないの誹謗中傷でもなけりゃ好きなこと書けばいい
持ち上げる書き込みしか許さんとか宗教じゃないんだから
嫌ならチャットやコメント閉じればいいし
2021/07/08(木) 09:28:37.36ID:VCtI9XtGp
嫌なら〇〇すりゃいいは観なけりゃいいじゃんのブーメラン突き刺さるぞ
2021/07/08(木) 09:28:38.80ID:vVYqZ4Ye0
俺はどうでもいいと思うけど
1年間唯一こだわってきた部分だから反発する人も多いのかね?
時間がある時だけ一緒に行くみたいな形にしてもっと早めに崩しておけばよかったな
2021/07/08(木) 09:39:19.98ID:zEJiPxYDd
4人で行けなくなったことが不満なのと
4人で行けなくなったことに関係して揉めたり憶測で話したりして
変な空気になってるのが嫌なのとは別の話だよ
2021/07/08(木) 10:28:46.66ID:vmXhmJ7Ba
>>336
やっぱりそれを見て相手がどう思うかまで考えられないから、やる気無くしてるってわかってないな
お前の感想なんかどうでもいいわ
345Anonymous (ワッチョイ bbad-FooZ)
垢版 |
2021/07/08(木) 10:33:21.36ID:wOAlCRJ00
>>344
あっそ、じゃあどうでいいならりぷしてくんなやカス
2021/07/08(木) 10:47:21.86ID:PHDpgyvGp
>>335
IDなしが立てたワッチョイもIDも出ないクソスレ
使わないように
2021/07/08(木) 10:47:34.27ID:l2xYEAD6p
リアクション警察のおでましか
2021/07/08(木) 10:48:58.92ID:taljOdnm0
14時間放送のせいもあるけど、こんなに視聴者が意見言い出したの漆黒入って人増えてからじゃない?
漆黒のストーリーガチ勢の勢いがw
2021/07/08(木) 10:57:46.64ID:2GkKTcq5a
>>345
お前の感想はどうでもいいが、人のこと考えて発言しろってことだ。
頭悪そうで理解出来ないだろうからもう言わんであげてやるわ
2021/07/08(木) 11:27:44.07ID:42UAVlXwd
チャットとかTwitterで書くなってことなのかここも本人が見てるから書くなってことなのか
噛み合ってなくてさっぱりわからん流れだな
351Anonymous (オッペケ Sr23-sl+z)
垢版 |
2021/07/08(木) 11:31:41.31ID:WCv/ASWvr
そんなに5chで感想書かれるのがストレスなら5chのモデレーターにでもなっちゃう?
2021/07/08(木) 11:41:12.96ID:BzEBhTjX0
結局この数日の配信見てて「4人でやってほしかったなぁ」って感想しか生まれなかった

でも、ももさんが吐き捨てるように「今までずっと4人でやってきたのに、あなた達(コメントしてる人)なんかよりもっともっと私達の方が4人で最後までやりたかったんだよ!」って言ってたように、1番悔しいのはお米メンバー4人なんだってのがすごくよくわかった
2021/07/08(木) 11:47:12.10ID:YkkCdI+n0
1年も見てきてその事を本人らが言うまで分からなかったのか
2021/07/08(木) 11:48:07.56ID:iMqv/f0+d
んじゃあんな生放送なんて断ればよかった
結局ゆいPが視聴者や他の3人よりスクエニの方取っただけでしょ
355Anonymous (スププ Sdaa-eR9T)
垢版 |
2021/07/08(木) 11:48:07.70ID:CJTimnSgd
>>333
ダメだと思うなぁ
商用利用は
2021/07/08(木) 11:50:56.38ID:3F+dQwCc0
天秤にかけてるとしか物事捉えられんとかヤバい
私と仕事どっち取るの女子やん笑
2021/07/08(木) 11:56:32.25ID:iMqv/f0+d
>>356
いや、それまでのポリシー捨てて生放送出ること選んだんたから
その時点で天秤かけてるやんどう見ても

別に天秤にかけてどちらを選ぶこと自体は悪でも何でもない
ただそちらを選ばなかったというだけ
2021/07/08(木) 12:01:40.85ID:3F+dQwCc0
そもそも天秤にかける事案ではないっていうね
仕事入ったのにリアル優先とか大人としてありえないでしょ
2021/07/08(木) 12:10:28.64ID:taljOdnm0
仕方ない、の感想しかないわ
仕事とプライベートそれだけの問題でしょ
仕事を取るのが社会人なら当たり前なのに
(しかも芸能人なんて特に一度断ったら終わり)
ああしろこうしろ大騒ぎしてる視聴者が馬鹿みたい
選択肢なんて一つしかなかったよ
360Anonymous (ワッチョイ 1e6e-621/)
垢版 |
2021/07/08(木) 12:10:57.14ID:6+x07cZj0
つか別に放送までに焦って5.3までやる必要もなかった
2021/07/08(木) 12:15:10.91ID:iMqv/f0+d
誰かが、いやー拡張でグラハエスティニアンとID行くの楽しみです!とか言ったら微妙な空気になるんかね?w
2021/07/08(木) 12:21:27.17ID:BzEBhTjX0
漆黒が終わればFF14が終わるわけでもないんだし、今後6.0以降は、現行パッチに追いつくペースで4人足並み揃えられたらいいね、って感じ
363Anonymous (スプッッ Sd4a-qJ/N)
垢版 |
2021/07/08(木) 12:21:54.05ID:B6TydRG0d
>>352
もものこれ意味がわからんな
なんで5.3がクリアがゲストに出る絶対条件みたいになってんの
自分らで勝手に決めた事じゃないの
2021/07/08(木) 12:27:25.15ID:42UAVlXwd
自分で物語を楽しむことを最優先にしたらゆいPの判断で正しいと思うけど
疲れながらやってるの見るのはちょっと辛いものがある
365Anonymous (スッップ Sdaa-KrYQ)
垢版 |
2021/07/08(木) 12:58:56.46ID:cxXHqzNDd
友達と足並み揃えて遊んでたって人は少なくないだろうけど
そのなかで進行速度の違いから崩壊したって人も少なくないだろうね
終わりの始まりだよこれは
2021/07/08(木) 13:00:38.10ID:BzEBhTjX0
>>363
ゆいpはネタバレ云々よりも、他事務所のタレントさんや他事務所の先輩とかが来る場で、万が一でも気を使わせるわけにはいかないから、ペースを早めたいと前から言ってたけど、スケジュール合わせ頑張ったけど4人ともがどうにもこうにも合わなくて、毎日配信する事になる

みたいな感じの事言ってたから、ギリギリまで何とか4人でと頑張ったけど、どうにもこうにも無理で泣く泣くって事でしょ
2021/07/08(木) 13:02:13.64ID:BzEBhTjX0
>>363
よく考えてみたら5.3って具体的な数字をゆいp言ってたから、スクエニ側から出演の条件として言われてたとかあるかもね
368Anonymous (ワッチョイ 1e6e-621/)
垢版 |
2021/07/08(木) 13:03:01.95ID:6+x07cZj0
本当に気を使わせたくないなら5.5までやらなきゃいかんし漆黒完結とはいえ5.3まで無理してやる意味あったかな
369Anonymous (スプッッ Sd4a-ZT2O)
垢版 |
2021/07/08(木) 13:04:04.70ID:QO0u5K9cd
>>367
それなら吉田が監視しに来たのか
西村の配信にも吉田が来てたからおかしいとは思っていたが・・・
370Anonymous (スッップ Sdaa-KrYQ)
垢版 |
2021/07/08(木) 13:08:58.50ID:cxXHqzNDd
>>333
かなり黒よりのグレーだね
スクエニサポートに確認するとよいかも

こんなやつおるで!ではなくて利用規約で許される範疇か確認したいという体でな
2021/07/08(木) 13:12:06.06ID:iMqv/f0+d
本人ツイッターやってるんだから、本人に言えば?
372Anonymous (スッップ Sdaa-KrYQ)
垢版 |
2021/07/08(木) 13:12:55.96ID:cxXHqzNDd
まあ【仕事】としてやるならその決定には吉本のいこうとかも入るだろうし
事情をしらない第三者がヤイノヤイノいわんほうがいいね
ただこれはよくある崩壊のきっかけでもあるから気にはなるね
373Anonymous (ワッチョイ cfbb-e+fT)
垢版 |
2021/07/08(木) 13:28:55.68ID:GA5RLKIN0
4人揃わなくて悲しいって感想くらいならいいんじゃないの?
この前の配信のチャット欄とやいのやいのしてた件は4人揃うの無理なのに4人でやってほしい!って無理な要望出してた視聴者が鬱陶しいしイライラしたんでしょ
374Anonymous (ワッチョイ bb22-5E0M)
垢版 |
2021/07/08(木) 13:41:30.97ID:P2KeMfT30
特に5.3は、お米の4人でやってほしい。
これを見守るために、第一回から見てるんだから
375Anonymous (ワッチョイ 8f58-zbD1)
垢版 |
2021/07/08(木) 13:54:04.12ID:y4k1em9Y0
配信まだ?
今日明日でメイン進めるんか?
2021/07/08(木) 13:56:01.20ID:1wB+8gsg0
ワッチョイ有スレとID梨スレ
ウンコ味のカレーかカレー味のウンコかみたい
2021/07/08(木) 14:03:06.27ID:6ZPrWNhFd
4人で進められないのが残念なのは確かだよ、配信追ってた俺らだけじゃなくおこめ達だってそうだと言ってるし
それを方向性決まってから視聴者がとやかく言うのはちょっと違うと思うんだよな…
378Anonymous (ワッチョイ 6bb1-sl+z)
垢版 |
2021/07/08(木) 14:09:39.38ID:dP1P5pLS0
とやかく言ってんのは古参とか親衛隊だけど?
379Anonymous (ワッチョイ 8a0d-Ijop)
垢版 |
2021/07/08(木) 14:21:00.72ID:zsITSrA40
>>374
第1回は5.3の4か月前だ
なんで嘘ついてまでお気持ち表明したがるんだよ気持ちわりーな
2021/07/08(木) 14:22:34.01ID:3noNcMK9a
4人が良かったっていう感想すら言うなってのは無理があるわ
私達のほうが思ってる、って何で怒り口調なんだ
説明の仕方がヘタクソだから荒れてんのに
381Anonymous (ワッチョイ 6bb1-sl+z)
垢版 |
2021/07/08(木) 14:22:48.75ID:dP1P5pLS0
そんなあなたに配信アーカイブというものがある
2021/07/08(木) 14:23:13.93ID:l2xYEAD6p
そら何回も言われればめんどくせーってなる
383Anonymous (オッペケ Sr23-hzeQ)
垢版 |
2021/07/08(木) 14:30:04.72ID:4XDCPcGDr
逐一シュバって擁護するから印象悪くして対立が深まることをなぜ親衛隊は理解できないのか
配信のコメ欄でもそう、尖ったコメント(やいのと呼ばれてるやつ)見ても放っておけばいいものをいちいち噛みつくから地獄絵図作ってる
本当に配信主のこと思ってるならスルースキル身に付けろ
2021/07/08(木) 14:38:59.01ID:EF5iYwG/0
>>373
すぐイライラしすぎだろぅ
2021/07/08(木) 14:39:14.87ID:l2xYEAD6p
配信者のために黙っとけっていうのは押し付けがましくて草
スルースキル付けろ俺は何言ってもいい反論するなとは恐れ入った
386Anonymous
垢版 |
2021/07/08(木) 14:52:14.52
14時間放送ってそんなギリギリでオファーくるもんなんだって思ったな 
2021/07/08(木) 14:56:21.55ID:f2CKC6g0d
ゆいPが「漆黒から見始めた新規の人は仕方ないけど、昔から居てくれてる人達に「4人がよかった」とか言われるのすごく辛い」って言ってたじゃん
コメントとか見ててもキツイ言葉で強要するような事言ってるのは1人2人ということは配信外で言われたんだろうし、配信外でゆいPと話す人=親衛隊がまた余計な事言ったんだろうなぁと思ってる
2021/07/08(木) 14:57:37.80ID:f2CKC6g0d
>>386
コロナ禍で、14時間放送自体をするかどうかの決定もギリギリだったしね
2021/07/08(木) 14:57:53.29ID:mTG0/l73a
そのツイートにすら4人が見たかったけど〜みたいに書かれてて笑ったわ
390Anonymous (ワッチョイ fa83-giyS)
垢版 |
2021/07/08(木) 15:00:46.10ID:eJtHnhUV0
4人を見たいってのは視聴者の押し付けでしかない
その辺の指示厨とやってる事変わらんで
2021/07/08(木) 15:01:44.29ID:f2CKC6g0d
親衛隊以外が最初っから、メインだけは現行パッチまで追いついたらやれる事が全て解禁するからそこまでやって、凪期が必ずパッチごとにあるから凪期に過去レイドやら討滅をやっていくのがイイって大半の人が言ってたのに、寄り道進めまくってたの親衛隊じゃん
そうしてたら全員が暇だった時期にメイン終わってたし、今みたいな事ならなかったのに
親衛隊が邪魔しかしてない事、そろそろゆいpも気付いて欲しい
2021/07/08(木) 15:17:02.20ID:11LZIWcX0
零式に拘ってた期間がマジで無駄だったな
無予習に拘るのはいいけど、無予習でやれることとやれないことがあった
2021/07/08(木) 15:17:43.70ID:11LZIWcX0
零式っつーか、バハか
2021/07/08(木) 16:13:59.82ID:qcPrXUIz0
14時間生放送をオファーしたのが全ての間違いだったな
2021/07/08(木) 16:24:54.73ID:Lm7DY9T+F
歪んでるねぇ
2021/07/08(木) 17:01:37.67ID:2GwzlUBMp
>>387
【新規じゃない人達がそこをずっとしつこく言ってくるのはこっちが辛いのでもうやめてね!】

Twitterの部長の原文だけど 
ずっとしつこくってフレしかいない気がする
コメントだけのやいの勢はTwitterのDMも出来ないし配信でしか絡めないんだから
慰めてる様で一番追い詰めてんのはフレじゃね?
ID中のコメント欄の悪口伝えてんのもフレだし
2021/07/08(木) 17:03:45.98ID:taljOdnm0
コメント欄で喧嘩しないでねそれは私達がいうから
っていつも言うのもフレが正義感で止めるからだよね
スルーでいいのにやめようよって言うから荒れる
2021/07/08(木) 17:56:37.31ID:pnfW5eT+d
なんか自分の娯楽として心地よい方向で取り込もうと願ってる人ばかりだし何だかんだ皆ガチ勢だよな
2021/07/08(木) 18:56:37.04ID:rFFVdVfsp
普通の配信者だったらもっとキレてそうだよね
ゆいP全然優しい方だと思うわ
視聴者ともプロレス喧嘩しながらも楽しそうだったのに
14好き過ぎるあまりの漆黒ヲタの人達こわひ
400Anonymous (スププ Sdaa-kXiz)
垢版 |
2021/07/08(木) 19:00:35.93ID:wHLXekwbd
漆黒進めるの邪魔してた親衛隊とかいたけどあいつ今どう思ってるのかね
2021/07/08(木) 19:28:25.19ID:f2CKC6g0d
「クラフターの楽しさと禁断とかいうのの大変さ経験したいから物を私に渡さないで」って話してる直後の配信中に、禁断したクラフター装備渡すのが親衛隊の総長であるバブ太郎だよ?
そういう感じて学ぶ機会も楽しむ機会もどんどん奪って行ったのがあいつら
2021/07/08(木) 19:40:58.14ID:vVYqZ4Ye0
鬱陶しいものは早めに切り捨てていけばいいのに
何もかも得ようとすると失敗する
女っぽいな
403Anonymous (オッペケ Sr23-hzeQ)
垢版 |
2021/07/08(木) 19:41:13.23ID:4XDCPcGDr
>>385
"俺は何言ってもいい反論するな"なんて一言も書いてないし捏造やめようね
どうしてもネガティブなコメに対して黙っておけない奴はコメ欄物騒にしてるだけの荒らしと変わらんわ
2021/07/08(木) 19:48:43.66ID:Ks7I5fuQp
>>396
いま思ったけど逆にフレ以外の話は聞いてないとも取れるw
配信中のコメント欄は確かにフレはモデラーで色違うから必ず読んでるよね
フレ以外の意見なんて元々聞いてなかったんや
2021/07/08(木) 19:50:25.33ID:RE19H4tw0
好きにやりたいなら配信なんかしなきゃいいし仕事のためにやってんならこれ仕事だからって開き直ればいいだけじゃん
406Anonymous (ワッチョイ cfbb-e+fT)
垢版 |
2021/07/08(木) 20:31:26.41ID:GA5RLKIN0
結局4人でやってくれることになったので結果よしなんだよなー
2021/07/08(木) 20:40:05.03ID:f2CKC6g0d
>>404
たびたび「ああ上位コメントのままだったわ」って言ってるし、普段は普通に配信見て楽しんでコメントしてるような一般層のコメント見てなさそう
408Anonymous (ワッチョイ 1e6e-XVAm)
垢版 |
2021/07/08(木) 20:41:20.82ID:DzH2G2EK0
とりあえずDM送ってきたりした連中はブロックしとけよ
2021/07/08(木) 20:50:31.36ID:taljOdnm0
配信嬉しいけど結局フレンドとだけ楽しんでる配信なんだなってなんか寂しくなっちゃった
コメント勢なんてただのスパチャ要員か
だよなー
2021/07/08(木) 21:06:25.67ID:YkkCdI+n0
随分と卑屈な野郎だな
お前も仲良くなりに行けよ
2021/07/08(木) 21:27:49.41ID:yYzfvF3Dp
>>410
フレンドさんいつもコメント削除お疲れッス!
2021/07/08(木) 21:40:59.83ID:cblc7Q3I0
14ユーザーの気持ち悪さは異常
女々しくてジメジメした奴多いよな
413Anonymous (ワッチョイ 6bb1-sl+z)
垢版 |
2021/07/08(木) 21:45:43.65ID:dP1P5pLS0
実際女だらけだろ
2021/07/08(木) 21:52:41.07ID:taljOdnm0
という男たち
2021/07/08(木) 21:55:07.09ID:zANsM2Yq0
お前のことだぞ
416Anonymous (ワッチョイ 6bb1-sl+z)
垢版 |
2021/07/08(木) 22:03:13.89ID:dP1P5pLS0
そういうプレイヤー層なんだからそれについてネチネチ言ってもしゃーない
2021/07/08(木) 22:04:48.19ID:taljOdnm0
7.3で男ってデータ出てるってよあの配信
2021/07/08(木) 22:06:08.76ID:OOByefhkp
データは草
2021/07/08(木) 22:52:28.38ID:HtdPmWdE0
今来たが今日に間に合わせてきたなほしょりに感動した
2021/07/08(木) 23:48:44.37ID:3E07SkTHa
なにこれ基地街ゆいp

ゆいPチャンネル
「?感動の押し付けいりません!コメント読めません!ストーリー完全には覚えてません!モンクいったやつ許さない!よろしく!」
2021/07/08(木) 23:52:18.15ID:YkkCdI+n0
まさにお前みたいなの向けだよね
2021/07/08(木) 23:55:00.20ID:3E07SkTHa
ありがとう、白飯行ってくる。
2021/07/09(金) 00:05:14.64ID:GHzBQk0h0
ゆいpシナリオまじで全然分かってなくて草
2021/07/09(金) 00:13:39.71ID:J5JfHy+X0
Wol戦のタンクだけはクリア済みの初見ムーブのほうがよさそうだが
ルレでもたまにワイプする
425Anonymous (ワッチョイ 0576-93ip)
垢版 |
2021/07/09(金) 04:01:40.42ID:UyOceasM0
シナリオなんか理解してるわけねーだろ興味ないんだから
426Anonymous (アウアウウー Sa09-4x/S)
垢版 |
2021/07/09(金) 04:45:07.00ID:UOT1jV3Fa
>>386
オファー自体は去年末からあったらしいよ多分ゆいpも
427Anonymous (ワッチョイ cb6e-bv5w)
垢版 |
2021/07/09(金) 07:53:16.20ID:vDqw0Qmh0
まぁ4人足並み揃えては無理だったろうから、個別に進めて何とか最後に足並み揃ったって感じだな
2021/07/09(金) 09:28:57.42ID:tiGnMLlv0
次のパッチから同じストーリー見れるんやなあ
2021/07/09(金) 11:14:21.21ID:4aTbn7ox0
最新パッチ同時スタートだとみんな初見は死にまくりだとわかるから安心できるで
普段コメントで偉そうに言ってる奴も現実は死にまくってオコメン以下の実力なのがよくわかる
2021/07/09(金) 11:47:06.68ID:wj1x3FhCd
現行パッチに追いついてくれたら、メインクエも次のパッチまで2〜3ヶ月余裕あるし、急がず4人揃う日にやればいいし、期間限定の幻とか後追いでなく人が多い今盛り上がってるコンテンツとかわいわいお米メンバーがやるのを見れるのは楽しみだ
431Anonymous (オッペケ Sra1-ite6)
垢版 |
2021/07/09(金) 11:47:59.54ID:42HPwY44r
親衛隊は口だけというのが証明されるのか
2021/07/09(金) 12:02:45.21ID:MXbusLmNd
親衛隊に限らずだけど先輩ヒカセンたちは先にやってるだけで別にうまいわけじゃ無い
ただ初見の悲鳴で飯がうめえしたかったり老人会したいだけ
自分も後追い勢だったからそれがよくわかる
最初はみんな上手いんだろうって思ってた
433Anonymous (ワッチョイ cb6e-93ip)
垢版 |
2021/07/09(金) 12:10:11.67ID:9g40IKsg0
どの基準で言ってんだかがわからない
お前らせめて零式青以上なんだろうな
2021/07/09(金) 12:11:53.47ID:I9nbtXRa0
しかも予習してから行く奴が多いんだよ
初見なんて死にまくりでいいから楽しめ
メインの内容も何回も見てるから良く理解してるってだけでゆいPの事を馬鹿にしたりな
2021/07/09(金) 12:15:12.64ID:Olh4IPcdd
ああいう連中って、他人のツイートとか配信で知ったような要素も最初から知ってた風に言うよな
436Anonymous (オッペケ Sra1-ite6)
垢版 |
2021/07/09(金) 12:22:31.69ID:42HPwY44r
当時は〇〇だった←当時のことを知らない奴がよく使う
437Anonymous (ワッチョイ ed76-6Mb1)
垢版 |
2021/07/09(金) 12:36:02.27ID:GOYLPaH80
ゆいPたちは最速ではやらんだろうしマウント取るやつは消えないと思うぞ
2021/07/09(金) 12:46:51.07ID:Mlw3i0FI0
幻蛮神とかDPS足らなくてクリア不可やろなぁ
やらない方が良いっしょ
2021/07/09(金) 12:49:20.09ID:V8Sbf9/L0
未予習初見ムーブを強制するなら、極以上はやらんほうがいい
いまのプレイスキルなら、やるだけ無駄

普通に予習するならいいと思うけど
440Anonymous (ワッチョイ e3ad-8MeL)
垢版 |
2021/07/09(金) 12:52:51.72ID:xcoKSVWS0
予習しないでも攻略本片手にって感じでやるならいいんじゃない?一人クリア済みのよくわかってる人いれて困ったらその人に聞く......ともはか.......
441Anonymous (ワッチョイ cb6e-93ip)
垢版 |
2021/07/09(金) 12:53:49.46ID:9g40IKsg0
まあギミックさえこなして貰えれば4人灰でも残り4人が紫以上ならイケるだろ
2021/07/09(金) 12:54:57.40ID:MXbusLmNd
幻タコ面白かったからまた順番回ってくるといいな
443Anonymous (スプッッ Sd03-iig6)
垢版 |
2021/07/09(金) 12:58:32.84ID:3qMagjEFd
なほたすお疲れ様でした
2021/07/09(金) 14:24:07.77ID:BJg17ZU00
自分がやるときは予習してキッチリ遊んでるんだから
配信ではわちゃわちゃしたの見たいよ
2021/07/09(金) 14:39:59.18ID:ZbgHuOzd0
WoL戦見てきたけどしょりじゃない方のヒラゴミ過ぎて草
2021/07/09(金) 15:27:22.64ID:qlLQ/ESe0
ゴミくらいで丁度いいのさ
うまい奴入っても面白味がなくなる
2021/07/09(金) 16:06:38.92ID:wj1x3FhCd
>>445
自分は実装初日に乗り込めー!って初見未予習で行くタイプだけど、初日とかヒラなんてあんなのゴロゴロいるよ
パンネロの声優(白)とか、全体攻撃くるまで戦闘態勢にならず終わったりしてるんだぞ?(つまり一度もスキル使ってない)
2021/07/09(金) 16:13:31.10ID:Gog9Wo1z0
>>445
どのへんがゴミだったん?
2021/07/09(金) 16:52:08.50ID:cD86ixPn0
>>445
DPSチェックがほとんどないようなもんのNレイドなら問題ないやろ
逆に上手いヒラだと大抵の状況は立て直せちゃうから本人らがギミック解いた気にもなれずクリア出来ちゃうし
2021/07/09(金) 17:55:39.24ID:T37tw6GP0
今夜再生編つっこむかなと思ったけどさすがにやらないか
451Anonymous (ワッチョイ a599-ite6)
垢版 |
2021/07/09(金) 19:37:42.63ID:rfsOad+U0
幻リヴァ盛り上がってんのか??
全然行く気湧かないんだが
2021/07/10(土) 20:08:59.98ID:bbVU9nP7a
零式あるあるの話とかゆいp分からんのだろな
何も喋れてなくて草
2021/07/10(土) 20:12:40.74ID:VBfOcEgX0
ゆいPのパイがどっこいしょしてる
454Anonymous (ワッチョイ 4dbb-4x/S)
垢版 |
2021/07/10(土) 20:15:26.96ID:CMAYGjVK0
ミドガルズオルシュファンwwww
2021/07/10(土) 20:17:13.46ID:XHm3GZc00
>>451
初回クリアしてその後いってないな
リヴァだるすぎる
俺のメインが忍者ということもあるけど
456Anonymous (アウアウウー Sa09-BEz7)
垢版 |
2021/07/10(土) 20:17:34.90ID:YaYlRlCOa
スレ無くてここ使われて草
このままゆいpスレなくなっていいよ
457Anonymous
垢版 |
2021/07/10(土) 20:24:27.76
【FF14】FF14配信 ゆいpと仲間たち 31
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1625916242/
2021/07/10(土) 21:44:19.12ID:IWO0cFQU0
ともは以下のおもんなさってやばない?
2021/07/10(土) 21:48:21.91ID:yNz01qD20
流石にともは以下ではないw
けど山田以外の芸人酷かったな、にしむらはスベリ芸だから成立してたけど
2021/07/10(土) 21:54:15.00ID:U3qi/CZS0
>>459
西村意外の芸人はゆいPとともはだけだw
461Anonymous (ワッチョイ cb6e-bv5w)
垢版 |
2021/07/10(土) 21:57:41.77ID:OIAk3v5F0
山田はテーマトークはやばかったけど大喜利はさすがだなと思った
2021/07/10(土) 22:00:18.96ID:PajxUJo+0
山田はネタ以外はもうおじいちゃんだな
2021/07/10(土) 22:05:50.20ID:yNz01qD20
>>460
だからその2人が酷かったっていう話
2021/07/10(土) 22:10:57.83ID:cRFu7vdl0
大喜利はFFを絡ませた回答で笑いを取るのが仕事だろうに
あれでは、素人かよ!と言われても仕方ないかもな
465Anonymous (ワッチョイ 8de8-98h0)
垢版 |
2021/07/10(土) 22:38:14.20ID:8V1IqY280
「シドい」はゆいPが出す前にTwitchのコメント欄に書かれてたからカンニングしたんじゃないかと勘ぐってしまったな
466Anonymous (ワッチョイ 05b1-4x/S)
垢版 |
2021/07/11(日) 00:57:59.69ID:k2ND9UlI0
>>465
まじそれだよ
コメント多分めっちゃ見てる感あったし!
2021/07/11(日) 01:01:46.11ID:mDpV0h1s0
スレ見てる
Twitch見てる←new!
468Anonymous (スプッッ Sd03-iig6)
垢版 |
2021/07/11(日) 01:28:03.28ID:Z2iD4OwSd
チャンネル大荒れしながら無理矢理5.3まで進めた意味あったの・・・?
469Anonymous (ワッチョイ 0576-nHAA)
垢版 |
2021/07/11(日) 01:38:54.67ID:4082rIjf0
無いです
470Anonymous (ワッチョイ e3ef-QYZ7)
垢版 |
2021/07/11(日) 01:56:27.70ID:rD19CItw0
大喜利の回答は面白くなかったけどあのガヤがなけりゃだれもツッコミなくて滑った回答後の空気ぐさらに大変なことになってただろうからその意味ではMIPに相応しくはあるな
471Anonymous (スプッッ Sd03-iig6)
垢版 |
2021/07/11(日) 01:58:28.94ID:wPjpHa7Od
つまりゆいpはガヤ
472Anonymous (ワッチョイ cb6e-bv5w)
垢版 |
2021/07/11(日) 04:20:28.06ID:S2pl859J0
爪痕は残したな
2021/07/11(日) 07:53:12.03ID:/WGKK0iv0
4人固定で初見プレイするのがこだわりって話してたから
2人で5.3終えてその話してたらもっと大荒れしてただろうなって思ったよ
474Anonymous (ワッチョイ cb6e-nHAA)
垢版 |
2021/07/11(日) 08:23:16.97ID:S+W9Vf+R0
拘りとか言う割にはあっさり捨てたよな
視聴者が騒がなかったら結局2人で5.3まで終わらせてただろうし
475Anonymous (ワッチョイ cb6e-bv5w)
垢版 |
2021/07/11(日) 09:59:06.73ID:S2pl859J0
今日配信ないんかな
昨日の感想とか聞きたい
2021/07/11(日) 10:09:07.80ID:k5m0pkSZ0
ももの見た感想も併せて聞きたいな
2021/07/11(日) 11:26:11.71ID:nve2BIfv0
山田と西村の大喜利が良かった
西村見直したわ
478Anonymous (スププ Sd43-QYZ7)
垢版 |
2021/07/11(日) 12:37:33.66ID:CyDcTuKed
西村は大喜利前半滑ってたけど後半画像になってから調子出てきたな
479Anonymous (ワッチョイ 05b1-4x/S)
垢版 |
2021/07/11(日) 13:22:14.81ID:k2ND9UlI0
>>478
前半滑ってたか?自分が回答で
回しのツッコミがいないからあんな感じなっただけで回答自体はずっとおもろかっただろ
480Anonymous (ワッチョイ cb6e-nHAA)
垢版 |
2021/07/11(日) 13:24:42.36ID:S+W9Vf+R0
街中無限スプリント欲しいって要望は昔からあるけど無限にスプリントできるようになると街中みんな常に走ってる状態になり忙しない風景になってしまうから実装しないってだいぶ前に解答してた
まあ数秒伸ばすぐらいならいいけど常にスプリントは反対だわ
ストライダーブーツは常に持ってるが
481Anonymous (アウアウウー Sa09-mGM9)
垢版 |
2021/07/11(日) 14:09:28.87ID:1W2MVUdBa
ゆいpはボケでもツッコミでもなくてガヤだな
2021/07/11(日) 14:18:08.89ID:ryAZHViv0
あのメンバーの中でトークするにはまだ経験値が足りなかったね
コーヒークッキーに変わる金策の話しになった時に水薬連呼してトークを潰したのは笑ったけどw
2021/07/11(日) 14:31:13.07ID:+0eQVL5o0
ああいうガヤがうまかったらもっとテレビに呼ばれてる
2021/07/11(日) 14:35:11.26ID:mDpV0h1s0
お笑い評論家ぶるのは笑うからやめてくれw
2021/07/11(日) 14:41:00.86ID:gNBahTieM
素人でも一目瞭然のことを?
486Anonymous (スプッッ Sd03-iig6)
垢版 |
2021/07/11(日) 15:01:19.85ID:mmLc/Ncud
>>481
ガヤというより野次
2021/07/11(日) 17:39:12.91ID:m+GssmOD0
ももみたいな本場で裏方やってる人間から見たら
昨日のはガチダメ出しが入りそうだな
488Anonymous (アウアウウー Sa09-4x/S)
垢版 |
2021/07/11(日) 21:05:25.36ID:uAv+IMXUa
>>487
もも完全監修とは何故考えないのか
2021/07/11(日) 21:09:39.26ID:R+Foiu/j0
http://www.youtube.com/watch?v=-oFJMXu_i_Q
http://www.youtube.com/watch?v=Un_x_v2_A4I
http://www.youtube.com/watch?v=712cUNxRrzo
http://www.youtube.com/watch?v=chqfUpAhQLA
http://www.youtube.com/watch?v=DPzigwv8nLA
http://www.youtube.com/watch?v=VxP2OVi8asI
http://www.youtube.com/watch?v=E7ofjzXso74
2021/07/11(日) 22:21:54.24ID:m+GssmOD0
>>488
んなわけねーだろ
おこめテンパほんとこわい
2021/07/11(日) 22:41:57.60ID:lplJ8Ccy0
ももさんってあの仕事において何の能力が高いのか、むっちゃ知りたいわ
配信を見る限りではトーク力や頭の回転に関しては何て言うか、あれだよな?
492Anonymous (ワッチョイ cb6e-bv5w)
垢版 |
2021/07/11(日) 23:01:59.75ID:S2pl859J0
ももは二人配信でゆいPの行動や言動にいちいちしっかりリアクションできるのはさすがだと思うけどな
2021/07/11(日) 23:16:32.76ID:RSGRo/xf0
>>451
4人揃ったときは控えめ
二人のときは積極的に会話とぎれないようにしてる
有能じゃん
494Anonymous (ワントンキン MM6b-nHAA)
垢版 |
2021/07/11(日) 23:32:20.66ID:xoiGT5DpM
「あー」「確かに」
こればっかだろもも
ゆいPに相槌ち打ってるだけ
2021/07/11(日) 23:43:54.15ID:/WGKK0iv0
まずどういう仕事だと思ってるんだ
2021/07/11(日) 23:45:59.88ID:mDpV0h1s0
また作家の仕事内容熱弁するアホ沸くぞ
497Anonymous (ワッチョイ 05b1-4x/S)
垢版 |
2021/07/12(月) 00:10:03.65ID:Hr3WqzCI0
今回の大喜利とか関わってるだろ
2021/07/12(月) 00:24:36.88ID:etQki/bc0
あー またか
2021/07/12(月) 04:25:25.54ID:XaH/E7SmM
(たのむ!ももちゃんも関わっててくれ!)

アホか
2021/07/12(月) 11:02:27.62ID:bOzq8wt50
ゆいPのあの仕事っぷりが半分ももの作品みたいなものなんじゃ
501Anonymous (ワッチョイ 05b1-4x/S)
垢版 |
2021/07/12(月) 11:52:19.19ID:Hr3WqzCI0
いやほんまマジでそれやろ
2021/07/12(月) 11:55:02.82ID:QB1ZOBmGp
ももちゃん無能みたいなことやめたれw
503Anonymous (スプッッ Sd03-iig6)
垢版 |
2021/07/12(月) 12:49:59.86ID:NFvEMIF9d
なほたす引退したけどメンバー補充するの?
2021/07/12(月) 12:51:37.02ID:F0pxYp2ad
お前が補充されたら?
2021/07/12(月) 13:23:35.28ID:OVX67m1E0
欠席した日以来ツイートも全然しなくなったなあ
506Anonymous (ワッチョイ cb6e-bv5w)
垢版 |
2021/07/12(月) 16:49:58.68ID:hhJxgDvT0
頼む 引退しててくれ?w
2021/07/12(月) 17:20:03.84ID:S5teV3Jj0
しょーもな
2021/07/14(水) 17:59:08.01ID:V3R4FU4f0
あの大喜利の周りの回答と空気じゃアレが限界だろ
509Anonymous (スプッッ Sd03-v9QM)
垢版 |
2021/07/14(水) 18:03:24.00ID:7fhOHWOgd
台本あってあれなんだからやべーよ
2021/07/14(水) 18:55:18.02ID:pLMPXVJGa
自分はももが一番ええけどな
一定トーンだからうるさくないし
まだ見てなかったわなほたす引退なのか
2021/07/15(木) 17:32:26.63ID:CjYODPuX0
なほしょり、配信からいなくなったら面白さ半減だなぁ
2021/07/15(木) 18:32:13.03ID:wf/w6pSZ0
誰もやめるなんて言ってないのに何を心配しとんねん
513Anonymous (ワッチョイ 4dbb-4x/S)
垢版 |
2021/07/15(木) 18:55:21.87ID:FcPBezh30
やめていいよ
2021/07/15(木) 19:06:53.80ID:hAqBTSSpM
大喜利のくだりで身内贔屓しててワロタ
515Anonymous
垢版 |
2021/07/15(木) 19:21:50.36
【FF14】FF14配信 ゆいpと仲間たち 1/2 32
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1626344486/
2021/07/20(火) 12:42:52.99ID:20g6ukyJ0
ZW始めたんじゃねーの?もう飽きた?
517Anonymous (ワッチョイ 7aad-7gLk)
垢版 |
2021/07/20(火) 13:09:09.31ID:Y1XzqXAZ0
それは本人にしかわからん
518Anonymous
垢版 |
2021/07/21(水) 21:03:30.31
ふむ
519Anonymous
垢版 |
2021/07/21(水) 21:06:02.79
【FF14】FF14配信 ゆいpと仲間たち 34無し無し
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1626869100/
2021/07/21(水) 21:10:53.14ID:BjElOGv/0
ももさん塔行けるようになって生き生きしてんな
楽しそうでなにより
521Anonymous (ワッチョイ bdfd-7yPe)
垢版 |
2021/07/21(水) 22:15:51.21ID:sAbLomy60
最初の方のももしょりこのこと呼び捨てしてたのになんでさん付けで呼び始めたんだろう
2021/07/21(水) 22:32:58.59ID:FeX6fH/lM
なほとぴえるボズヤきてたわw
2021/07/22(木) 02:17:46.44ID:s4JauLOz0
ももさんの恐ろしいまでのアラ周回耐性
アラ苦手だわ…なぜかグンヒルドはそこまで辛くないけど
2021/07/22(木) 09:25:10.85ID:a+SkxeKp0
14は同じことをいかに飽きずにやれるかだから1番向いてるのはももだったのかもしれないな
525Anonymous (ワッチョイ 766e-9EUn)
垢版 |
2021/07/22(木) 09:30:24.65ID:xMBm/6h00
ゆいPには向いてませんねそろそろ引退かな
2021/07/22(木) 11:46:47.58ID:+gGS8LfB0
なほさん、ボズヤ本当だったんだw
全ジョブ分の武器つくりそうだよね
ゆいPさんも1本ぐらいは頑張って欲しいな
527Anonymous (スッップ Sdfa-mV4f)
垢版 |
2021/07/22(木) 13:20:52.81ID:kRE5MPNSd
成長武器集める人ってなぜかpsは並みとか並みより下ってのが多い気がするなあ
その辺り自覚あるから装備は可能な限りよくしようってことなのかな?
努力の方向性がずれている気がするけんど
2021/07/22(木) 13:42:16.17ID:gceY21IC0
そんなデータあんのかよ
2021/07/22(木) 13:46:25.70ID:a+SkxeKp0
謎理論で草
530Anonymous (スププ Sdfa-F0AC)
垢版 |
2021/07/22(木) 13:48:53.86ID:RlJ8TcZQd
個人の感想だろ
2021/07/22(木) 13:55:22.47ID:H4Y+a+7Sd
今日も朝から情報番組出てたし、深夜番組のレギュラー決まったし、単独も、他の芸人とのイベントも7月8月めっちゃあるし、ひと昔前流行った女芸人のわりには仕事コンスタントにあるよなぁ
あんな性格だけど、元スタッフのしょりことか現スタッフのももさんとかと遊んでたりするの見ると、身内には好かれるように振る舞える人なのかな
2021/07/22(木) 14:19:56.97ID:b7gQwMMhM
追いかけてんのキモッ
2021/07/22(木) 14:23:21.54ID:H4Y+a+7Sd
>>532
配信見るようになって、おかずクラブの名前が目につくようになったのは事実だけど、追いかけてなくても、ついてたTVで出てたの見ただけだし、Twitterとかみてたら告知とか流れてるし目につくだけ
そんな敵意向きだしな発言するほと嫌ならスレ見なきゃいいのに
534Anonymous (スッップ Sdfa-mV4f)
垢版 |
2021/07/22(木) 16:13:57.31ID:kRE5MPNSd
>>531
一方オカリナは
2021/07/22(木) 17:17:41.45ID:H4Y+a+7Sd
>>534
オカリナは一周回ってまた旬を迎えてる
536Anonymous (スッップ Sdfa-mV4f)
垢版 |
2021/07/22(木) 17:36:52.17ID:kRE5MPNSd
>>535
いや、安定してさらに先をいってるってことね
537Anonymous (ワッチョイ 0599-hwij)
垢版 |
2021/07/22(木) 19:42:28.16ID:LyZu+yVE0
>>527
ミラプリ需要やコレクション需要知らない人?
それともそれらの楽しみさえPS高くなきゃダメって息苦しい人?
2021/07/22(木) 22:04:43.50ID:7gP4NV820
なんでやる事全部ケチつけるんだろうな
539Anonymous (ワッチョイ bdfd-7yPe)
垢版 |
2021/07/22(木) 23:35:59.67ID:MQ//2HwC0
スキル回しとか上手くないからILだけでも上げようって別に良い努力じゃん
2021/07/23(金) 02:24:02.86ID:3XhiKkXM0
>>527
結論「オレps高い」
カッコ悪
541Anonymous (ワッチョイ 49b1-WppR)
垢版 |
2021/07/23(金) 02:25:26.57ID:rfiN13I20
俺のチンPSにも触れてくれ
2021/07/23(金) 09:42:55.07ID:q29zRfx3d
スキル回しの練習してもILあげる努力しないと意味ねえだろとか言うでしょ
2021/07/23(金) 10:54:53.31ID:2aQKxlO60
何しても叩かれるから好きに遊べばいい
今日食べたご飯を載せても叩くだろう
544Anonymous (ワッチョイ 8b6e-3jZg)
垢版 |
2021/07/23(金) 11:23:03.55ID:5G7NjR460
痩せたら叩くのやめます
2021/07/23(金) 11:23:39.42ID:srJ5MabPp
(たのむ!痩せないでくれ・・・)
2021/07/23(金) 14:47:06.12ID:2w2UJiEua
年寄りはいつまでも古臭いネタを使う
()芸寒いっての
547Anonymous (ワッチョイ 6958-QkU5)
垢版 |
2021/07/23(金) 15:27:35.66ID:bEN8qwX20
ならお前がもっと面白い事言ってどうぞ
548Anonymous (スプッッ Sd73-E9P7)
垢版 |
2021/07/23(金) 18:47:26.42ID:C/7JeH4od
>>543
豪勢なごはん→だから痩せないんだよ豚
質素なごはん→仕事なくて金ないのかよ豚
549Anonymous (ワッチョイ 53ad-Mq6P)
垢版 |
2021/07/23(金) 20:58:52.81ID:1Ehwi7n10
>>548
そこまでいくと愛を感じるわ
2021/07/25(日) 01:36:27.61ID:meBjKNHP0
>>527 キモ
551Anonymous
垢版 |
2021/07/30(金) 21:33:26.78
ももちゃん!このスレIDでないよ!
2021/07/30(金) 22:20:19.09ID:8ORAr5rFM
RONINさま!御慈悲を「お願い」しますだー
553Anonymous (ワッチョイ 8e03-By/s)
垢版 |
2021/07/30(金) 23:14:06.20ID:CbDQGtY00
無しスレ消えたらまったく書き込み無くなったwww
どんだけ自演してたんだよ
554Anonymous (ワントンキン MMfe-ZujO)
垢版 |
2021/07/31(土) 00:09:49.64ID:bPc6YSWhM
アンチと親衛隊役で遊ぶの楽しいから無し無し立ててくれ
2021/07/31(土) 00:16:37.10ID:MtJ9hFDsp
ほんとに2,3人しかいないんだろうな…
2021/07/31(土) 01:07:47.34ID:jkd10Yzr0
まぁこっちなら変な親衛隊来ないしいいよ
557Anonymous (ワッチョイ b1bb-d0wC)
垢版 |
2021/07/31(土) 01:46:35.90ID:cinLUDdr0
俺らしかいなかったか
2021/07/31(土) 02:12:08.00ID:B08Nh9xK0
次は1日か
559Anonymous (アウアウウー Sa09-dq/h)
垢版 |
2021/07/31(土) 02:29:46.24ID:30F1YotTa
答え聞いてから挑む位なら事前に予習すれば良いのに...文字で伝えられる範囲って限界あるし、そのやり取りしてる時間無駄じゃん
560Anonymous (ワッチョイ 2176-By/s)
垢版 |
2021/07/31(土) 03:11:54.14ID:Wre6LsVu0
答え教わっても図で説明しないと無理なレベルの場合もあるしどうせ慣習化するのであればもう予習でいいよな
不特定多数に聞いたら情報の洪水が発生するのも目に見えてるし下手すりゃまたそれでイライラしそう
561Anonymous (アウアウウー Sa09-d0wC)
垢版 |
2021/07/31(土) 03:31:36.21ID:oUOE7wlia
もう金儲けのためだけの配信やめちまえよな、
562Anonymous (ワッチョイ cd02-/BaD)
垢版 |
2021/07/31(土) 03:40:43.55ID:CceqmkFA0
バハの配信つまんないので…みないかな…
563Anonymous (ワッチョイ daef-d0wC)
垢版 |
2021/07/31(土) 03:58:59.04ID:3CPxRz4j0
答えがわかってもクリアできない状況を想定出来てない時点でまだ舐めてるよな
2021/07/31(土) 04:30:47.98ID:UseGCH3ea
そもそもしょりこさん零式普通にクリアできるPSないと思う
正直まったく進歩してないし、極でギリギリいけるかいけないかレベル
ももちゃんは極はいけるけど零式はギリギリ
ゆいPは多分できると思う
別にPSはいいけど無理に零式やんなくていいんじゃないの?と思ってしまうわ
なほさんは英断だと思う
565Anonymous (ワッチョイ 9103-QPDR)
垢版 |
2021/07/31(土) 04:42:20.88ID:bay6oJne0
ゆいPとかしょりことどっこいの下手くそやんけ
何回も何回も同じミスばかりしてありえんわ
566Anonymous (テテンテンテン MMee-GKNN)
垢版 |
2021/07/31(土) 04:51:30.54ID:PAzf3avHM
ゆいPをうまいと思ってる時点で>>564自身が極すらほぼやったことなさそう

親衛隊ってこんなんばっかだな
2021/07/31(土) 06:50:55.16ID:UseGCH3ea
アーカイブ勢だから今200日の見てるけど、ももちゃんもなんつーか零式とかやるとイライラしだして見てられないな

私は普通に零式全部クリアしてるけど、ゆいPが上手いなんて言ってない
ただDPSだし、周りの火力があれば零式クリアはできるだろうなって思うだけ
しょりこは零式のヒールできないでしょ
ゆいPがヒーラーだったらゆいPじゃ零式クリアできないって言うよジョブの問題
568Anonymous (ワッチョイ d599-d0wC)
垢版 |
2021/07/31(土) 06:55:41.69ID:mz7XYq5g0
>>561
金儲けができるのに何で辞めなきゃならんの?バカなの?
569Anonymous (スプッッ Sd7a-zQwy)
垢版 |
2021/07/31(土) 07:16:51.17ID:umoFAlkVd
14配信は義務
2021/07/31(土) 07:38:02.96ID:v1OH9JJT0
普通のゲームをそんなに得意じゃない人がプレイしてカンストしてやる極や零式は出荷と呼ばれる勝ち方しかできないだろうね
でも何回もやることによってかなり下手な人も勝つ事はできるようになると思う
お米も全くゲーム得意な人はいないし平凡に下手なので配信関係なくやってたらそのうち実装された極は数日で勝つし零式も緩和前にクリアするようにはなると思う
ただ、配信で配信者本人らも楽んでリスナーも飽きない内に面白い毎回思い出に残るような勝利をしていくのは難しそう
571Anonymous
垢版 |
2021/07/31(土) 08:23:51.04
ワッチョイID無しスレはともかく、ワッチョイ無しスレすら立てられないアンチ
2021/07/31(土) 08:31:19.78ID:M6MX4bkB0
>>571
早く立てろよ
やくめでしょ
573Anonymous (ワッチョイ d66e-ZujO)
垢版 |
2021/07/31(土) 08:45:51.78ID:Wc53H6zj0
ゆいP零式いけるとか頭ゆいPかよ
574Anonymous (アウアウウー Sa09-dq/h)
垢版 |
2021/07/31(土) 09:09:24.67ID:ZyAl1HqAa
意味わからんときに自分から被弾しに行くし、タイムラインで覚えてるだけで周り見えてないしゆいpが一番零式向いてないだろ
575Anonymous (ワッチョイ d66e-E2qD)
垢版 |
2021/07/31(土) 09:14:12.90ID:W2oyBpWq0
アーンチッチチ アチ 萎えてるんだーろうか
576Anonymous (ワッチョイ d66e-ZujO)
垢版 |
2021/07/31(土) 09:17:02.89ID:Wc53H6zj0
今回はみなさまに答えを教えていただくところからスタートしましてってのが酷い
わざわざ説明させるぐらいなら動画見て予習してけよw
577Anonymous (ワッチョイ daef-d0wC)
垢版 |
2021/07/31(土) 09:24:25.72ID:3CPxRz4j0
予習して無料だったらプライドずたぼろになるでしょ!

そもそも2層のギミックはもう大体見てるような気がしたけど
2021/07/31(土) 10:31:45.76ID:B08Nh9xK0
あとは二人三脚なんだけどぶつかりまくってワイプ連発だろうな
毎回死者出してゴリ押ししてきたから全員が足並み揃える事できるかどうか
579Anonymous (スプッッ Sd7a-zQwy)
垢版 |
2021/07/31(土) 10:47:07.83ID:229c3BWHd
入ってくるメンバーもナメクジしかいないしな
580Anonymous (ワッチョイ d66e-E2qD)
垢版 |
2021/07/31(土) 11:00:26.03ID:W2oyBpWq0
しょりこワクチン2回目で熱出てたみたいだけど今日は元気に仕事行ってるね
よかたよかた
581Anonymous (ワッチョイ 0dfd-dkhk)
垢版 |
2021/07/31(土) 11:11:13.04ID:280a4kBb0
>>580
キモ
2021/07/31(土) 11:46:05.06ID:c/u0On4na
やっぱこっちだと荒らして無理矢理ゆいp擁護する親衛隊いなくて快適だな。音楽やばくないとか、お前らがlogs晒せとかホントもうムチャクチャだった。
583Anonymous (ワッチョイ d66e-E2qD)
垢版 |
2021/07/31(土) 11:55:13.50ID:W2oyBpWq0
書きとうて書きとうてw
584Anonymous (ワッチョイ d66e-ZujO)
垢版 |
2021/07/31(土) 11:56:54.12ID:Wc53H6zj0
音楽ヤバッ!!!
585Anonymous
垢版 |
2021/07/31(土) 11:59:54.26
d66e-

2つのブラウザ駆使してもIPアドレス・ホストの部分一緒だと意味ないで
586Anonymous (スプッッ Sd7a-zQwy)
垢版 |
2021/07/31(土) 12:02:05.08ID:Hx4lEkvKd
自演しとうて自演しとうて
587Anonymous (ワッチョイ d66e-ZujO)
垢版 |
2021/07/31(土) 12:02:13.44ID:Wc53H6zj0
ももちゃん、なんか自演扱いされてるんだけど
2021/07/31(土) 12:04:23.11ID:hvSIEQuw0
親衛隊炙り出されてて草
2021/07/31(土) 12:12:17.39ID:B08Nh9xK0
自演指摘したってノーダメージやぞ自演勢は
2021/07/31(土) 12:12:52.48ID:JHMdDbZ80
ねえももちゃん!音楽やばくない!!!????
2021/07/31(土) 12:14:26.46ID:hvSIEQuw0
やべーのは君の頭だよ…
592Anonymous (ワッチョイ d66e-ZujO)
垢版 |
2021/07/31(土) 12:17:56.16ID:Wc53H6zj0
真成つまんねーからはよ終わらせろカス
2021/07/31(土) 13:01:05.81ID:c/u0On4na
答え教えてもらってからやればクリア出来ると思ってそうなのがなぁ。親衛隊の意見も割れそうで楽しみ。
2021/07/31(土) 14:04:20.16ID:NgeYdxCu0
答え教えてもらってもクリアできないところが見たいんだよ
595Anonymous (スプッッ Sd7a-zQwy)
垢版 |
2021/07/31(土) 14:04:58.60ID:gfcNe+Opd
>>594
一生クリアできないじゃん
596Anonymous (ワッチョイ d66e-ZujO)
垢版 |
2021/07/31(土) 14:05:47.91ID:Wc53H6zj0
とっとと再生ノーマル終わらせて再生零式やろうぜ
暗黒天空で落ちまくるおこめんが見たい
597Anonymous (ワッチョイ b1bb-d0wC)
垢版 |
2021/07/31(土) 14:30:31.82ID:cinLUDdr0
明確につまらないのが配信として致命的すぎる
クリア出来ないつまらない配信者側が面白くなさそうにやっているのが伝わってくる
これってやばいでしょ
2021/07/31(土) 14:30:34.29ID:Mi0irb+Y0
いや極難しいとか思ってたけど零式クリアしてから極やったらめちゃくちゃ簡単に思えてくるしみんなそんなもんだろ
今の時点で「零式は無理!」とかw
2021/07/31(土) 14:33:48.79ID:sm7mD7kZp
シンプルに零式は無理だよ
2021/07/31(土) 14:40:30.33ID:coG6ncuv0
超える力切って現行の零式は無理とハッキリ言えるな。
601Anonymous (ワッチョイ 65b1-d0wC)
垢版 |
2021/07/31(土) 14:47:54.60ID:1kVtWUjl0
>>594
お前生きてて楽しみ無さそーだな。。
602Anonymous (ワッチョイ b1bb-d0wC)
垢版 |
2021/07/31(土) 14:49:14.67ID:cinLUDdr0
とりあえず付き合わされるヒラとタンクの大変さ知った方がいいねゆいPは
2021/07/31(土) 15:00:03.27ID:E1Ch4qoF0
ノーミス時間切れで残HPに絶望してからがスタートや
604Anonymous (ワッチョイ 0dfd-dkhk)
垢版 |
2021/07/31(土) 15:22:46.99ID:280a4kBb0
>>603
零式ってそんな感じなのか…
2021/07/31(土) 15:25:19.83ID:/Q9zdaRC0
再生編も超える力ついちゃってるし火力足りないってことも味わえなくなったな
超える力切ってくれればいいけど
606Anonymous (ワッチョイ b1bb-d0wC)
垢版 |
2021/07/31(土) 15:27:21.74ID:cinLUDdr0
>>603
こんなん乾いた笑いが出るわ
2021/07/31(土) 15:27:25.64ID:Y1pEk0vc0
まぁ今のバハは超える力抜きにかなり楽だけどね
当時とはベースの火力が全然違うわ
2021/07/31(土) 15:46:09.85ID:coG6ncuv0
火力チェックなら幻蛮神で堪能出来ると思うから行ってほしいわ。参加のハードルも低いし。
2021/07/31(土) 17:56:43.72ID:9CPGf+tvM
配信飽きてきたな(ガン見)
2021/07/31(土) 21:06:19.34ID:MtJ9hFDsp
1日中叩いてたみんな何処行ったの…?
611Anonymous (アウアウキー Sa5d-d0wC)
垢版 |
2021/07/31(土) 21:07:47.92ID:3SGdEcR+a
よく極やれって聞くけど、オコメンの実力的にハーデス以降の極討滅戦からクリア怪しいと思うわ
612Anonymous (ワッチョイ 1aad-yjpn)
垢版 |
2021/07/31(土) 21:55:55.98ID:qq8xPH9P0
>>603
時間切れhp30%とか残しつつ「おしい!」とか配信でも見てみたい
2021/07/31(土) 21:57:44.41ID:coG6ncuv0
>>610

>>552>>609が無し無し希望かつここでも煽ってるしこういう人でしょうね。アンチに対して煽ってるから親衛隊かな。
614Anonymous (ワッチョイ fa11-Y7QY)
垢版 |
2021/07/31(土) 22:00:13.49ID:5dv/W92E0
あぁあああゆい今日も綺麗だ…
615Anonymous (スプッッ Sd7a-zQwy)
垢版 |
2021/07/31(土) 22:09:11.99ID:TP324zEed
おいバハはどうした
616Anonymous (ワッチョイ fa11-Y7QY)
垢版 |
2021/07/31(土) 22:11:20.44ID:5dv/W92E0
ゆいとエッチしたいわー
617Anonymous (スプッッ Sd7a-zQwy)
垢版 |
2021/07/31(土) 22:13:00.54ID:TP324zEed
コメントにいちいち顔文字つけるヤツ気持ち悪い
618Anonymous (ワッチョイ 0dfd-dkhk)
垢版 |
2021/07/31(土) 22:15:20.93ID:280a4kBb0
めちゃくちゃリバウンドしてるじゃん
619Anonymous (スプッッ Sd7a-zQwy)
垢版 |
2021/07/31(土) 22:23:29.64ID:W8Fj3fPJd
500人しかいないけど・・・
2021/07/31(土) 22:56:47.24ID:aZWLuwpHM
14使って宝くじのステマかよゼツメイ城
2021/07/31(土) 23:44:25.48ID:cinLUDdr0
様トム……あなたはキチガイクレーマーか何か?
622Anonymous (ワッチョイ 0dfd-dkhk)
垢版 |
2021/07/31(土) 23:46:17.86ID:280a4kBb0
こういう配信でなほさんが来てくれたらなぁ
2021/07/31(土) 23:53:12.03ID:U8rb8fi0p
見た名前しかコメ欄におらんな
624Anonymous (アウアウウー Sa09-dq/h)
垢版 |
2021/08/01(日) 00:16:44.62ID:EmlU+Cb/a
練習したいと言いながらスキルも知らないとか本当に受け身なんだなこいつ
625Anonymous (ワッチョイ 0dfd-dkhk)
垢版 |
2021/08/01(日) 01:09:06.32ID:HisGvulB0
ゆいPのヒーラーってどうなの?
626Anonymous (ワッチョイ daef-d0wC)
垢版 |
2021/08/01(日) 01:14:00.10ID:TPDSQ7Gz0
大体のジョブが50までしかスキル知らなそう
627Anonymous (ワッチョイ f158-RGMN)
垢版 |
2021/08/01(日) 01:45:30.15ID:vYjZI9PC0
今日の配信でどっか面白いところある…?
2021/08/01(日) 02:33:03.10ID:KCuaRT9i0
暴言吐いてたのによその配信で優しかったってお前らだろw
629Anonymous (アウアウウー Sa09-6DI5)
垢版 |
2021/08/01(日) 02:41:58.72ID:nTvMLZMza
吐かれる側に問題がある可能性もあるんだよなぁ…
630Anonymous (ワッチョイ cd02-/BaD)
垢版 |
2021/08/01(日) 02:57:21.44ID:ebaj8P2L0
バハの配信は時間つぶしでも見ないけど雑談配信はラジオ代わりになる
631Anonymous (ワッチョイ b1bb-d0wC)
垢版 |
2021/08/01(日) 03:00:51.07ID:bOrM+vv60
>>629
それ
632Anonymous (ワッチョイ 9103-QPDR)
垢版 |
2021/08/01(日) 03:03:28.56ID:tuYXTBFC0
>>630
ラジオ目的こそ、ゆいPの需要なんてないだろ
面白い配信者ゴロゴロいるのに
633Anonymous (スプッッ Sd9a-1rg8)
垢版 |
2021/08/01(日) 03:09:48.93ID:8Ml2Xhlid
実際のところ80まであげても高難易度は50シンクをメインにやったりするから80ジョブの練度が上がらないどころか低レベルの癖がいつまでも消えないんだろうな
634Anonymous (ワッチョイ 65b1-d0wC)
垢版 |
2021/08/01(日) 08:08:38.75ID:EWUbrHEq0
配信見てないんだけど最高何人くらい同時視聴してたの?
635Anonymous (ワッチョイ fa74-MjzU)
垢版 |
2021/08/01(日) 08:46:52.80ID:9rMiPH1F0
漆黒ラストで同接6000人くらいじゃなかったっけ
ていうか無し無し無くなって書き込み減っててほんと草なんだ
636Anonymous (ワッチョイ d66e-ZujO)
垢版 |
2021/08/01(日) 08:48:42.40ID:GzaEnUc/0
このゴミチャンネルを盛り上げるには俺が自演しまくるしかないから次はまた無し無しでいいぞ
2021/08/01(日) 09:42:25.34ID:iusHG6LR0
>>632
面白い配信者おしえてくれ
2021/08/01(日) 10:29:22.05ID:M8m2+92yM
ぱくとじんTV
2021/08/01(日) 10:54:08.03ID:l9lwKxQq0
加藤純一
640Anonymous (ワッチョイ d599-d0wC)
垢版 |
2021/08/01(日) 12:41:58.24ID:YXVU3fcB0
>>602
奴らは好きで入ってんだから何も問題ないだろ
2021/08/01(日) 13:08:25.47ID:333PX5BbM
未だに概要欄読めないバカ多すぎな
642Anonymous (ワッチョイ 56c0-By/s)
垢版 |
2021/08/01(日) 13:21:07.58ID:nCPpUgB20
強欲な条件のPT募集って稀に立ってたりするけどこの配信は同じものを感じる
2021/08/01(日) 13:53:56.51ID:+iFrRKV5d
PT入りたいけど初見ムーヴはちょっと…でもゆいPと遊びたいって人はかなりいると思う
と昨日のニーアレイド見て思った
644Anonymous (ワッチョイ d66e-ZujO)
垢版 |
2021/08/01(日) 13:59:27.34ID:GzaEnUc/0
初見ムーブとかいう茶番やらせてんだから嫌われるのも当たり前
奴隷側も納得してるから!とは言うけど芸能人であることの知名度使ってこんなことしてるのは不快ですよね
2021/08/01(日) 14:02:28.89ID:5V82A77zp
いやなりゃ入らなきゃいいし見なけりゃいい
問題は肝心の攻略がつまんない事よ
646Anonymous (ワッチョイ d66e-ZujO)
垢版 |
2021/08/01(日) 14:03:20.46ID:GzaEnUc/0
不快だから見て叩きます
647Anonymous (スプッッ Sd7a-zQwy)
垢版 |
2021/08/01(日) 14:06:11.34ID:sQX+00Lld
見ないけど叩きます
648Anonymous (ワッチョイ d66e-E2qD)
垢版 |
2021/08/01(日) 14:13:44.77ID:36zkg5kc0
言うてそんなおこめんと遊びたいか?
配信で晒されながら初見ムーブという奴隷を強いられるんだぜ
外野からなあいつムーブしてないとか叩かれたりして、そんなパーティー入って楽しいかって
てことで今日のバハの奴隷頑張れ
2021/08/01(日) 14:18:20.88ID:y2T5NG3hp
昨日の放送の入りたいアピすごかったで親衛隊のw
650Anonymous (アウアウウー Sa09-dq/h)
垢版 |
2021/08/01(日) 14:44:29.86ID:jVbEuBIMa
>>648
奴隷ムーブを「遊んでる」と定義して良いものか..現時点では有名人だからって遊ぶ価値は微塵もない
651Anonymous (スプッッ Sd7a-zQwy)
垢版 |
2021/08/01(日) 14:55:54.91ID:W9FgESkQd
今日からはもし聞かれてきちんと答えられないと叩かれるからな
652Anonymous (アウアウキー Sa5d-dkhk)
垢版 |
2021/08/01(日) 15:00:38.24ID:vFzlARtna
>>648
遊びたいけど初見ムーヴの定義が微妙だし、ちょっとでも初見っぽくない動きするとここで叩かれたりしょりこに文句言われそうだから嫌だな
2021/08/01(日) 15:12:31.94ID:LRoVgn7i0
>>651
答え過ぎるとネタバレになるから気をつけてな
654Anonymous (ワッチョイ 1aad-yjpn)
垢版 |
2021/08/01(日) 15:27:44.96ID:108GoiVE0
余計なことは言うな、聞かれたことだけ答えてろってことか、当たり前だけど14民じゃ難しそう、1聞かれて100答えようとする人多いイメージ
655Anonymous (スプッッ Sd7a-zQwy)
垢版 |
2021/08/01(日) 15:33:59.56ID:SqVvfm0Sd
あくまでギミック解くのはオコメンだから、わからなくもないが…
配信としてどうなんだろうな
656Anonymous (ワッチョイ b1bb-d0wC)
垢版 |
2021/08/01(日) 15:49:22.88ID:bOrM+vv60
>>645
それなんだよねー
657Anonymous (ワッチョイ 65b1-d0wC)
垢版 |
2021/08/01(日) 16:10:13.79ID:EWUbrHEq0
昨日は最高何人くらい見てたの?
2021/08/01(日) 16:12:23.40ID:l9lwKxQq0
600人くらいかな
659Anonymous (アウアウエー Sa22-FL2Z)
垢版 |
2021/08/01(日) 17:19:37.08ID:Q/TF6RMva
テクテクお散歩ヒーラーでひどいな
660Anonymous (スプッッ Sd7a-zQwy)
垢版 |
2021/08/01(日) 17:42:58.00ID:NELQDMy6d
お散歩ヒーラーって何?
661Anonymous (ワッチョイ 65b1-d0wC)
垢版 |
2021/08/01(日) 17:56:43.36ID:EWUbrHEq0
>>658
ま、まじ?そんな減ってるのか…終わりじゃん
662Anonymous (ワッチョイ d66e-E2qD)
垢版 |
2021/08/01(日) 18:19:34.82ID:36zkg5kc0
>>660
大人数PvPで一人でどっかに行っちゃうヒラ
663Anonymous (スプッッ Sd7a-zQwy)
垢版 |
2021/08/01(日) 18:27:08.49ID:6wjkG89Ud
>>662
なるほど
664Anonymous (ワッチョイ d599-d0wC)
垢版 |
2021/08/01(日) 19:04:57.57ID:YXVU3fcB0
>>602
奴らは好きで入ってんだから何も問題ないだろ
665Anonymous (ワッチョイ d6dc-By/s)
垢版 |
2021/08/01(日) 19:51:09.42ID:YbSWFx4V0
傲慢ニキ?
2021/08/01(日) 21:29:43.56ID:QrMXZyhZ0
漆黒のメインの大事なシーン以外で視聴者増える要素ないよね
増えた視聴者はみんなあれが見たいだけだし
667Anonymous (ワッチョイ fa11-Y7QY)
垢版 |
2021/08/01(日) 21:58:53.62ID:sGT4RxO50
あぁ…ゆい今日も綺麗だ…
668Anonymous (ワッチョイ cd02-/BaD)
垢版 |
2021/08/01(日) 22:15:52.01ID:ebaj8P2L0
なかなか奴隷入ってこなくて…
2021/08/01(日) 22:21:34.86ID:HB1l4/U0p
またデコ入ってるやん
670Anonymous (スプッッ Sd9a-1rg8)
垢版 |
2021/08/01(日) 22:31:46.94ID:8Ml2Xhlid
もうギスギスを期待するくらいしか楽しみがないねえ
2021/08/01(日) 22:38:26.72ID:TKxLhGn3M
答えが解っているからこそ、ギスが生まれるパラドックス
2021/08/01(日) 22:49:19.68ID:LqfbrMO0d
奴隷募集に再度入るの奴隷根性極まりすぎだろ
どういう頭してんだ
2021/08/01(日) 22:50:22.58ID:JJOIl4es0
そんなに入りたかったんならはよ入れや
2021/08/01(日) 22:52:36.26ID:tuYXTBFC0
ライン工とか好きそう
2021/08/01(日) 23:03:22.14ID:QrMXZyhZ0
この感じだと見学してから予習して再チャレンジでちょうどいいんじゃないかね
676Anonymous (アウアウウー Sa09-dq/h)
垢版 |
2021/08/01(日) 23:07:44.79ID:p1vf2blca
同接2000人も減ってて草
流石に2層ばっかで飽きられたかw
677Anonymous (スプッッ Sd7a-zQwy)
垢版 |
2021/08/01(日) 23:30:01.15ID:u+T2ZHBqd
リスナー1100人しかいないけど…
678Anonymous (ワッチョイ cdcf-Gkqf)
垢版 |
2021/08/01(日) 23:48:50.34ID:QXY7QzOf0
初見1回ワイプしただけで長々と攻略考察するのは流石に退屈で視てられないわ
679Anonymous (ワッチョイ 0dfd-dkhk)
垢版 |
2021/08/02(月) 00:17:18.61ID:gn8QL66t0
いつも見てるけど同じ内容だと別に見なくていいかなってなる
2021/08/02(月) 00:19:12.68ID:n3HVv3kwM
毎回見てくれてあんがとよ
681Anonymous (ワッチョイ d599-d0wC)
垢版 |
2021/08/02(月) 00:26:13.28ID:pyhUTOGM0
またしばらく三層練習PTが続くんだな
2021/08/02(月) 00:38:10.76ID:qdH2wZ8fM
処理子「悪い、やっぱ辛えわ」
683Anonymous (ワッチョイ 2103-By/s)
垢版 |
2021/08/02(月) 00:38:58.43ID:0ZBB/Pwe0
観てる方も楽しめる内容じゃないと視聴者は減るだけだよな
個人的には極と零式に限っては予習攻略でいいんじゃないかって思うけど
それならなほもやる気出すかもだし
謎解きはノーマルだけで愉しめばいい
2021/08/02(月) 00:42:15.24ID:yVTU//XGp
全然戦わんなこいつら会議ばっかで
685Anonymous (ワッチョイ 56c0-By/s)
垢版 |
2021/08/02(月) 00:49:04.11ID:iaRiPTgd0
奴隷がどう動いたら良いか聞いてもテキトーな返事して
「試してみりゃいいんじゃない」とか初見ムーブさせておいてそれはねーわ
686Anonymous (ワッチョイ cd02-/BaD)
垢版 |
2021/08/02(月) 00:49:27.76ID:v87iRAqY0
会議まじ長い。待ってる間奴隷ポカーンするしかないじゃん。
687Anonymous (スプッッ Sd9a-1rg8)
垢版 |
2021/08/02(月) 00:52:18.99ID:6Xchpbwjd
予習()しててもオリジナルにはしるのはワロた
2021/08/02(月) 00:57:51.02ID:txdpgpyI0
視聴者が考えてた予習「こうやってやればいいんだ!同じようにやってみよう!」
おこめの予習「こうやってやればいいのかー。で、どうやってやる?(会議開始」
689Anonymous (ワッチョイ 0dfd-dkhk)
垢版 |
2021/08/02(月) 01:01:34.70ID:gn8QL66t0
予習とは
690Anonymous (ワッチョイ 9103-QPDR)
垢版 |
2021/08/02(月) 01:04:49.64ID:z3Ejlity0
プロのテレビマンが三人集まってここまで段取り悪くつまらなく出来るのが逆にすげーよ
691Anonymous (ワッチョイ d6dc-By/s)
垢版 |
2021/08/02(月) 01:13:43.45ID:oWoaXUb90
>>690
ももしょりが上手く誘導できないほどワンマン社長では仕事も出来んわ
2021/08/02(月) 01:15:09.16ID:RrMjUoo5p
オコメンも親衛隊も録画に頼りすぎててダメだな
693Anonymous (ワッチョイ d60e-rE3+)
垢版 |
2021/08/02(月) 01:21:49.24ID:qWWyh7dC0
ももしょりでもゆいp誘導出来ないな
最後のコメ流し提案での流れ見たら無理だわ
あの性格はほんとむずい
2021/08/02(月) 01:24:30.97ID:txdpgpyI0
私たちには難しいから予習してやりましょうってやりたいみたいなのに部長が頑なだね
2021/08/02(月) 01:37:36.06ID:qdH2wZ8fM
牛歩バカまーん本マ
696Anonymous (ワントンキン MMfe-ZujO)
垢版 |
2021/08/02(月) 02:53:38.44ID:Iq3qFkOPM
奴隷が入り続ける限り何も変わらない
697Anonymous (スプッッ Sd9a-1rg8)
垢版 |
2021/08/02(月) 02:54:57.35ID:6Xchpbwjd
下手とか上手い以前の問題としてステップアップを経てないんだよ
途中の段階すっ飛ばしてバハをやるってのがそもそも無茶な話
2021/08/02(月) 03:25:08.28ID:ZzLzqK7Jd
単純に観たいって思えなくなったな
699Anonymous (スプッッ Sd9a-1rg8)
垢版 |
2021/08/02(月) 03:39:53.18ID:6Xchpbwjd
メインやりながらワイワイダンジョン攻略してる様子をみてるのは楽しいんだけど
今みたいに難易度をだらだらやるのはあまり求められてないんだろうね
難易度攻略なら他に面白い人もいるしねえ
700Anonymous (ワッチョイ daef-d0wC)
垢版 |
2021/08/02(月) 06:59:57.41ID:2VS2zcp90
キャリーされたくないので奴隷募集ですって、それじゃ人の集まり悪いわな
だって楽しくないんだもの

協力してこの不出来な3人を出荷してやろうぐらいの方が参加者のモチベ上がるんじゃないか?
まぁ放送の趣旨的にないんだろけど
701Anonymous (スプッッ Sd7a-zQwy)
垢版 |
2021/08/02(月) 07:06:52.66ID:RDqw/aw9d
もう親衛隊の下手くそ8人でやらせて、
オコメンが実況してた方が面白いかもしれない
702Anonymous (ワッチョイ d66e-ZujO)
垢版 |
2021/08/02(月) 08:41:21.45ID:KlyelnH50
他のプレイヤーを奴隷としか思わない奴をもう二度と公式放送には呼ぶな
703Anonymous (ワッチョイ ed58-Y7sv)
垢版 |
2021/08/02(月) 08:42:46.00ID:3HYWCqIV0
>>683
予習攻略のほうがスピード感あって見てて退屈しない
ギミック通りに動けるかもあるが、最新レイドでのDPSチェックの壁も体験してほしい
704Anonymous (スプッッ Sd9a-1rg8)
垢版 |
2021/08/02(月) 08:59:23.28ID:6Xchpbwjd
>>700
実質キャリーされてるってことに未だきづいてないからな
2021/08/02(月) 09:25:20.73ID:n3HVv3kwM
西村みたいに全く人が来ないのを見たら初めて入る奴がいないだけで集まりが悪いって感じは全然しないけどな
2021/08/02(月) 09:41:49.38ID:6afcddPX0
いきなりバハからやらないでもうちょい簡単なのからやってもらえればなあ
2021/08/02(月) 09:51:42.91ID:mk7p8udpp
零式や絶の練習配信なんてどこもつまらなくて人少ないぞ
708Anonymous (スプッッ Sd7a-1rg8)
垢版 |
2021/08/02(月) 09:55:21.14ID:vqHbeMRMd
バハはまだレイドの作り方を模索してた時期だしねえ
真成のように簡単といわれてるものでもギミックは並みがあるし
アレキも迷走しがちではあるけどすくなくともオメガ以降はノーマルの延長線上に零式って感じになってるし
hpトリガーもほぼなくなってそのあたりの難易度はかなり下がってるしね
709Anonymous (スプッッ Sd7a-zQwy)
垢版 |
2021/08/02(月) 10:02:15.52ID:zv5wHjUTd
奴隷は可哀想だから謎解きゲームのスタッフと呼ぼう
710Anonymous (スプッッ Sd7a-zQwy)
垢版 |
2021/08/02(月) 10:04:03.77ID:zv5wHjUTd
>>703
普通の放送じゃないんだから普通の面白さを求めるなよ
711Anonymous (ワッチョイ daef-d0wC)
垢版 |
2021/08/02(月) 10:21:12.38ID:2VS2zcp90
恐ろしいのは盆のメイン終わらせても次回またバハやってそうな気がするんだよなぁ
712Anonymous (ワッチョイ fa73-Gkqf)
垢版 |
2021/08/02(月) 10:31:21.34ID:g95BsUrR0
【FF14】FF14配信 ゆいp 奴隷募集中
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1627859751/
713Anonymous (スッップ Sd9a-1rg8)
垢版 |
2021/08/02(月) 10:42:30.97ID:fMwPohXqd
>>711
他面が暁月までに終わらないかもとか言ってるのにたいして
ゆいPはそれでもいいとかいってたしなw
714Anonymous (ワッチョイ d66e-ZujO)
垢版 |
2021/08/02(月) 10:43:55.39ID:KlyelnH50
再生編ほったらかし
715Anonymous (スプッッ Sd7a-zQwy)
垢版 |
2021/08/02(月) 10:44:48.26ID:uKwwNDKpd
>>712
よくやった、奴隷になる権利をやろう
716Anonymous (アウアウキー Sa5d-d0wC)
垢版 |
2021/08/02(月) 11:45:49.95ID:PS7b8hyea
>>705
西村はグンヒルド零式48人放送で集めてるよ
717Anonymous (アウアウキー Sa5d-d0wC)
垢版 |
2021/08/02(月) 11:50:30.14ID:PS7b8hyea
>>705
なんか西村サゲして必死だなぁ?本人か?w
718Anonymous (ワッチョイ 56c0-By/s)
垢版 |
2021/08/02(月) 12:11:47.22ID:iaRiPTgd0
西村は他プレイヤーを足蹴にしたりせずにいちプレイヤーとして敬意を持ってる感じがするんよね
しゃべりはキモいけど
719Anonymous (アウアウキー Sa5d-d0wC)
垢版 |
2021/08/02(月) 12:23:57.45ID:PS7b8hyea
グンヒルドの零式でただでさえ、ポイント減らせるの覚悟で48人集まれてるのすごいと思うけどな
720Anonymous (ワッチョイ d66e-ZujO)
垢版 |
2021/08/02(月) 12:24:40.74ID:KlyelnH50
ゆいPだけだよ他のプレイヤー奴隷として扱ってるの
721Anonymous (スッップ Sd9a-1rg8)
垢版 |
2021/08/02(月) 12:25:57.92ID:fMwPohXqd
>>720
おこめんのことすら奴隷とはいかないまでも下にみてそう
2021/08/02(月) 13:22:10.09ID:n3HVv3kwM
>>716
それは知ってる
過去に零式募集で全く集まらなかったのを見てのことよ
ゆいPがグンヒルドやり出したらすぐ集まると思うよ、多分だけどね
723Anonymous (スッップ Sd9a-1rg8)
垢版 |
2021/08/02(月) 13:25:25.00ID:fMwPohXqd
今のスタンスである限り【クリアできるメンバー】は集まらなそうw
2021/08/02(月) 13:28:52.52ID:z+u8rHMO0
親衛隊は一緒に遊びたいだけだからな
コンテンツするだけで幸せなんだろw
2021/08/02(月) 13:29:06.92ID:La3myy1G0
流石に今回は諦めるか
726Anonymous (スプッッ Sd7a-zQwy)
垢版 |
2021/08/02(月) 13:31:53.85ID:ZYPTt4Gkd
>>718
過剰な付き纏いや映り込みには、適当にそこら辺にいるララフェルアップにして
「かわいい♥かわいい♥」言ってあしらうのはさすがだと思うわ、キモいけど
727Anonymous (スプッッ Sd7a-zQwy)
垢版 |
2021/08/02(月) 13:33:16.37ID:ZYPTt4Gkd
>>724
あいつらPTチャットしたいから入ってるんだと思うわ
728Anonymous (ワッチョイ 7a73-snAD)
垢版 |
2021/08/02(月) 14:28:17.39ID:bsZkcT7+0
>>722
西村は時間が悪いだけなんだわ
日付超えて1時とかまだいい方で3〜4時とかに集めようとしてたからな
2021/08/02(月) 15:49:26.56ID:n3HVv3kwM
>>728
西村は嫌いじゃないから頑張ってほしいけどそういうとこもハネない要因よなw
2021/08/02(月) 15:58:35.17ID:zTHHIN04H
>>723
絶コンプエアプ【】ガイジ
なに馴染んでんだよ
731Anonymous (ワッチョイ ed58-Y7sv)
垢版 |
2021/08/02(月) 16:57:27.24ID:3HYWCqIV0
西村好きだけどモデや取り巻きがちょっと…w
2021/08/03(火) 00:28:21.50ID:7gLbZbFL0
>>726
やめてや
西村の事ちょっと好きになっちゃいそうジャナイノ
キモいけど
733Anonymous (スプッッ Sd7a-zQwy)
垢版 |
2021/08/03(火) 00:35:10.12ID:T2UX6Hpad
>>732
やはり年季があるというか場数を踏んでるからな
イノシマ事件や小池事件も知ってるだろうし色々気を遣うのは上手いよな、キモいけど
734Anonymous (ワントンキン MMfe-ZujO)
垢版 |
2021/08/03(火) 02:36:21.61ID:2seMAkdjM
もう終わりだよこのチャンネル
2021/08/03(火) 05:18:23.59ID:vXof/u3G0
>>731
ありしあとかいうモデがうざくて見なくなったw
うざいと感じる原因が西村の棒読みちゃんではあるんだが
2021/08/03(火) 06:33:38.23ID:zQrzVhlL0
無しなし立てるとここ急に人減るな
737Anonymous (ワッチョイ daef-d0wC)
垢版 |
2021/08/03(火) 06:41:20.30ID:ib+4p+pc0
自演が酷過ぎるのと餌の配信自体ないからでしょ
既に語ることすら無いわ
2021/08/03(火) 09:36:57.25ID:lTcqsHMF0
話題が同じことのループしかないからな
739Anonymous (ワッチョイ 2581-Ln56)
垢版 |
2021/08/03(火) 13:09:38.68ID:FfzpQj6f0
西村は複アカ使いすぎでツイッター規制されててわらったわw
自演でエペうまいとかやってるのさすがにひいたな
配信者の画面とかわかってないんだろうな
740Anonymous (アウアウキー Sa5d-dkhk)
垢版 |
2021/08/03(火) 13:22:12.06ID:P4uNajgia
複垢どれ?
741Anonymous (スフッ Sd9a-5/Si)
垢版 |
2021/08/03(火) 18:36:45.04ID:VEQfEdZjd
ゆいpさん、幻リヴァすればいいのに
ギミック知ってるからと言って簡単にクリア出来るわけではない、ギミック知っててもクリアまで試行錯誤して楽しめるのを体感すれば、予習に抵抗なくなるのでは
2021/08/03(火) 18:42:53.71ID:e5RI/bta0
幻は本当にオススメだがゆいPは絶対に行かない。
ギミック知っててこなせるけど火力が足りないという状況に陥りたくないのが見え見え。
743Anonymous (ワッチョイ d60e-rE3+)
垢版 |
2021/08/03(火) 19:53:44.58ID:God1oqCS0
それは考えすぎ ゆいpは火力云々も理解してないよ
2021/08/04(水) 13:09:39.35ID:Vpok6oKnd
向こうのスレ、ホントに1人2人だけで一日中何十連投とかしてるんだね
明らかに配信中やツイッターで言ってた事を無かった事にしたり知らなかったり
マジで怖いわ
745Anonymous (アウアウキー Sa5d-dkhk)
垢版 |
2021/08/04(水) 13:17:07.16ID:Hrp4hg0ea
いや向こうのスレが立てられた途端ここのレスが少なくなった時点でここの奴らが向こうに行ってるだけだろ
1人2人で回してるは流石にない
746Anonymous (スプッッ Sd7a-1rg8)
垢版 |
2021/08/04(水) 13:25:00.29ID:V+YCc4Hpd
それ以上に向こうのスレ【だけ】に書き込む人が多いんだろう
2021/08/04(水) 13:43:46.58ID:Vpok6oKnd
17時間以上投稿なかったスレに、向こうのスレの擁護だけは即レスつくの怖いわ
2021/08/04(水) 13:53:17.60ID:FTq/ZlDQa
このスレ見ればわかるけど、基本お米ヨイショは向こうでしか書き込まれないって考えれば連投の正体は明らかでしょう
上の方で無し無し懇願してる親衛隊もいるしね
749Anonymous (アウアウキー Sa5d-dkhk)
垢版 |
2021/08/04(水) 13:55:37.34ID:Hrp4hg0ea
あんなスレ擁護して何になるの?
立てられて約2日で800レスもいってるのに1人や2人でレスしてるって不自然過ぎるだろw
2021/08/04(水) 13:58:25.52ID:rQXO/5CN0
中の人が変わったレベルでビックリするくらい面白くなくなったね放送
ベンヌの処理とか超える力のゴリ押しだしこいつら何がしたいんだろう
2021/08/04(水) 14:49:33.34ID:FeH5qCpld
生放送出演が全てをダメにしたね
2021/08/04(水) 15:07:46.54ID:GeGao0RQM
単純にコンテンツとしてバハがおもんないっていうね
2021/08/04(水) 15:47:39.90ID:eXxbLPvG0
生放送のために駆け足になった辺りから視聴者と感覚ズレてたわな
754Anonymous (スプッッ Sd7a-1rg8)
垢版 |
2021/08/04(水) 15:49:11.60ID:V+YCc4Hpd
ライトちゃんの星みたいなポジションなのになんかぶれてきてるよね〜
755Anonymous (ワッチョイ b1bb-d0wC)
垢版 |
2021/08/04(水) 18:35:18.23ID:6utMfKgY0
>>735
あれは基地外よけだよ
ありしあを見るとどんな基地外も逃げていくから実はとっても安心安全な配信になるのだ
2021/08/04(水) 19:03:31.80ID:kQsIyH7m0
>>755
毎日西村にDM送ってるのもキチガイ除けなの?
2021/08/04(水) 19:53:26.21ID:KC5tueDaM
>>752
つまらんよなマジで
暗い、ノれないBGM、地味なのに殺意だけは異様に高いギミック
そこで延々に死んでるの見てもな
2021/08/04(水) 20:15:55.17ID:wiWVSnoSd
見所も無いのにリスナーでいられるとか遊びどころもないのにプレイヤー続けられるのってそこらの人より忍耐力がちょっと高いのかもな
759Anonymous (ワッチョイ d599-d0wC)
垢版 |
2021/08/05(木) 03:59:31.42ID:fAcmZd7m0
アーカイブ見始めたがやってみよ?言ってんのはゆいpで会議延長してんの処理子じゃん
2021/08/05(木) 07:53:43.46ID:hlfrSbro0
ここに書いてることなんて都合よく事実を捻じ曲げられて、それを楽しんでるのばっかりよ
761Anonymous (ワッチョイ 0dfd-dkhk)
垢版 |
2021/08/05(木) 10:13:25.35ID:TJsRGNxt0
極とかの時だけど、やってみようってよく言うのはゆいPとなほで会議長引かせてるのはしょりこともも
2021/08/05(木) 12:21:59.94ID:b6VprtFha
ヒラとタンクじゃん
763Anonymous (ワッチョイ 1aad-yjpn)
垢版 |
2021/08/05(木) 12:59:34.92ID:P7hRhJq70
野良でも割とまんまその構図でダラダラ会議長引いたりするよね
2021/08/05(木) 13:02:09.30ID:eyD9cVhD0
ここまで長引く話し合いはねーよ
要領悪い時点で抜けるわ
765Anonymous (ワッチョイ 7903-DFl7)
垢版 |
2021/08/05(木) 13:09:46.40ID:rZHDv+/b0
ももはとにかく頭が硬くて話をややこしくしがち
タチノの21O戦とか見たらよく分かる
2021/08/05(木) 13:54:17.83ID:+m+mTUgad
ゆいpは「白白の場合もあるし軽減必須なやり方は違うよね」とか「DPS全員近接の場合もあるんだし遠隔がどうこうするは無いか」とか「アムレンありきだからなんとかかんとか」とかメタ的な解き方したがるせいで解法から離れてく事あるんだけど誰に影響されたんだ
開発インタビューで「最強装備になるまでは軽減必須に調整してる」とか言ってるし、そのコンテンツ当時、占もアムレンもなかったしとかそこは考えないのな
767Anonymous (ワッチョイ d66e-ZujO)
垢版 |
2021/08/05(木) 14:00:04.60ID:gNmR9BU+0
初心者が知ったかしてイキるのはよくあること
768Anonymous (ワッチョイ 0dfd-dkhk)
垢版 |
2021/08/05(木) 14:14:44.67ID:TJsRGNxt0
パーティは8人いるのに発言権あるのは3人ってキツいな
769Anonymous (ワッチョイ d66e-E2qD)
垢版 |
2021/08/05(木) 14:22:11.73ID:MFH8804I0
他はNPCなので
2021/08/05(木) 14:25:19.86ID:kb39vXpKa
>>766
そのコンテンツ当時にプレイしてたわけじゃないしさすがに把握できてないでしょ
2021/08/05(木) 14:49:53.63ID:YiwjpaV70
レイドにおいて白白やDPS全員が近接のパターンは例外除いてありえないんだよなぁ…HowTo読んでないだろうからPTボーナスも知らんしこういうのは西村やともはが教えてやってほしいわ。
772Anonymous (ワッチョイ 7903-DFl7)
垢版 |
2021/08/05(木) 16:17:27.79ID:rZHDv+/b0
まずトレースで綺麗に処理する経験を積まないと自前の脳でギミック解くのは厳しいよな
まともなアドバイザーがいればテンプレギミック詰め合わせセットの極ティタとかに誘導しそうだけど、よりにもよってバハ…
773Anonymous (ワッチョイ d66e-E2qD)
垢版 |
2021/08/05(木) 16:44:15.03ID:MFH8804I0
もももぽっちゃりだろ
774Anonymous (ワッチョイ 0dfd-dkhk)
垢版 |
2021/08/05(木) 17:07:58.01ID:TJsRGNxt0
向こうのスレと書き間違えてるの草
775Anonymous (ワッチョイ fa73-Gkqf)
垢版 |
2021/08/05(木) 17:12:22.32ID:BUVHsuea0
しょりこ.
体型似てるから、インスタとかめちゃ参考にしてるよ
https://youtu.be/ODsWzURC7-8?t=2603
776Anonymous (ワッチョイ eb6e-Vvx7)
垢版 |
2021/08/06(金) 03:29:03.75ID:4q+Uxvyg0
しょりこもゆいP体型だしね
777Anonymous (ワッチョイ 130e-Qw3L)
垢版 |
2021/08/06(金) 11:49:56.12ID:mXpFpsxa0
恵まれた環境なんだから米4人とガチ4人でやれば良いのに
レイドなんてそれで数こなしたほうがいいだろ
3人でギミック解きからとか無謀すぎ
2021/08/06(金) 11:52:46.81ID:mP3sl0un0
声はデブそうじゃないのにゆいP体型なんか
779Anonymous (スプッッ Sdfd-odDR)
垢版 |
2021/08/06(金) 12:00:09.41ID:oqkFbCKid
>>777
ゆいPが主役ポジションでいられて
やいのを見下せるならそれでいいんじゃない?
780Anonymous (ワッチョイ eb6e-+MEC)
垢版 |
2021/08/06(金) 12:00:17.67ID:zuOunrik0
嘘だよしょりこは可愛いよ
2021/08/06(金) 13:09:32.14ID:F+z/dH5n0
しょりこが話してる時に頻繁に「はい」って挟んでくるゆいpウザいな
782Anonymous (ワッチョイ d1b1-7fd6)
垢版 |
2021/08/12(木) 09:42:27.22ID:LLmwDjpP0
えっ しょりこデブなの
783Anonymous (ワッチョイ 61b1-KB7d)
垢版 |
2021/09/01(水) 15:48:59.42ID:9W6etDWt0
モルボルもうツイートしないザマァって喜んでたやつ
今どんな気持ち?
2021/09/01(水) 15:58:09.49ID:phcBieT20
煽らんでええ
2021/09/01(水) 15:58:33.27ID:nfq+V1Q50
ねぇしょりこデブなの?
2021/09/01(水) 17:38:58.32ID:qNU/MwW00
デブでも好きだ!
787Anonymous (ワッチョイ 6e6e-/MnE)
垢版 |
2021/09/01(水) 22:16:32.09ID:hU42HSQH0
真面目な話、毎日どんだけ食べればあんな太るのよゆいPは
3食公開してくれ
788Anonymous (スプッッ Sdff-ASns)
垢版 |
2021/09/03(金) 02:29:12.68ID:m76YSLzId
ついに配信しても話題に上がらなくなったか
789Anonymous
垢版 |
2021/09/03(金) 04:36:54.67
だれもワッチョイスレに寄りつかないだけ
【FF14】FF14配信 ゆいp 奴隷募集中 5
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1630473447/
2021/10/08(金) 22:43:55.62ID:Y/J9nr77p
初見()ムーブするなら予習ムーブしてるしょりこいないときつくね?
2021/10/08(金) 23:02:12.90ID:M6b1tTw/p
召喚運ねーなゆいP
792Anonymous (ワッチョイ 0703-K0oZ)
垢版 |
2021/10/12(火) 23:40:43.06ID:+mD7JD1T0
ワッチョイなしスレ消滅で書き込み0にwww
793Anonymous (スップ Sd8a-aSaD)
垢版 |
2021/10/12(火) 23:50:13.81ID:DYJRzBZfd
飛行機飛ばさないとレスできないってこった
2021/10/13(水) 00:27:54.85ID:xUL4jFw+0
ここでいいよ。自演擁護だらけだったし…
2021/10/13(水) 05:39:28.60ID:I1o1xVxt0
イノセンスまでは面白かった
796Anonymous (ワッチョイ de6e-opiK)
垢版 |
2021/10/13(水) 05:50:54.56ID:5GkAK3CB0
最新コンテンツから逃げ続けるゆいP
2021/10/13(水) 12:23:58.46ID:911StWhj0
まだやってもないのに逃げる言われてて草
2021/10/13(水) 13:47:13.02ID:/m079nRq0
久しぶりに配信見たら零式出荷祭りできつかった
極くらいにしとけばよかったのに勘違い増やすなよ
2021/10/13(水) 13:55:58.30ID:I1o1xVxt0
別にやりたいことやるのはええやろ
ゴリ押し出荷で零式よゆーwwみたいなのはクッソ痛いけど
2021/10/13(水) 14:06:56.58ID:/m079nRq0
本人たちや見てる人が勘違いしなければ別にいいけどね
801Anonymous (スップ Sd8a-aSaD)
垢版 |
2021/10/13(水) 14:57:10.54ID:fqkgdSIZd
何様だよお前w
802Anonymous (スップ Sdea-/+yd)
垢版 |
2021/10/13(水) 15:32:54.71ID:aE0sgu+Pd
名人様だろ
2021/10/13(水) 17:37:10.37ID:48L9BQOE0
共鳴と再生もやるならだんだんごり押せなくなるから放っといて良いんじゃない?
2021/10/13(水) 18:27:42.22ID:9k1KPdUR0
今の再生もゴリ押せるぞ
ただあのヒラコンビだときつくはなるからここまでスムーズにはいかなくはなるだろうが
805Anonymous (ワッチョイ 1b99-SWHk)
垢版 |
2021/10/13(水) 19:33:48.30ID:aLsdqvEc0
出荷も何も今覚醒やったらあんなもんだろ
2021/10/13(水) 20:23:46.47ID:r4qEZTal0
後追いで予習して固定組んでやったけど楽しかったな
報酬目当てで周回もしたんだけど
ゆいPたちはどういう目標でやってるのかよくわからない
戦うのが楽しいって感じなのか
2021/10/13(水) 22:30:47.40ID:7LrwqHm50
クリア見えてんのに初見で入ってくるメンバーなかなかメンタル強いな
808Anonymous (ワッチョイ 1bad-apNO)
垢版 |
2021/10/13(水) 23:09:58.54ID:9KVB1E+60
>>806
だと思う。
新しいIDやりたいのと同じで新しい敵とどんどん戦っていきたいんじゃないかな
2021/10/13(水) 23:20:44.67ID:K8c9RX3L0
ももさんてこんなに面倒臭いひとだったっけ
2021/10/13(水) 23:29:29.07ID:7LrwqHm50
機工ゴミすぎて辛い
2021/10/13(水) 23:41:27.47ID:48L9BQOE0
画面チラ見するたび、大体機工が床なめてるけどなんなん?
2021/10/13(水) 23:45:45.59ID:ncCbI/yz0
IL暴力で2回目大海嘯前に終わっちゃうし火力調整してるんでしょ
813Anonymous (ワッチョイ 1bad-apNO)
垢版 |
2021/10/13(水) 23:47:20.12ID:9KVB1E+60
初見だとしても前回の放送見てるなら嫌でもタイムライン覚えると思うんだけど不思議
見るのとやるのとは違うと言っても流石にねw
814Anonymous (スッップ Sdea-KerD)
垢版 |
2021/10/14(木) 00:03:42.12ID:ZAG8jWoKd
デバフ来るよって自分で言っておきながら自分が一番うろちょろしてて草生えるわ
2021/10/14(木) 00:04:20.63ID:ikdeCiWg0
クリアしても嬉しそうでもなく微妙な感じになるのがw
816Anonymous (ワンミングク MM3a-opiK)
垢版 |
2021/10/14(木) 00:12:06.26ID:ICUniU4lM
ILごり押しクリアおめでとうございます!
2021/10/14(木) 00:14:15.38ID:F05QKibb0
下限極クリアした時の方がはるかに嬉しそうに見える
818Anonymous (ワッチョイ c675-kcGM)
垢版 |
2021/10/14(木) 00:27:18.81ID:nB7igjBI0
なんだなんだでごり押しなのは自覚してるからいまいち納得いかないのかな
消化不良って感じだね
819Anonymous (ワッチョイ de6e-opiK)
垢版 |
2021/10/14(木) 00:29:09.96ID:+1ls2Wtk0
なら下限なり当時の新式でやればいいのにな
それで無理なら530でやるってならわかるんだけど最初からILでごり押す零式配信とかゴミだはw
2021/10/14(木) 00:37:11.84ID:Cys8TuqZ0
誰が幸せになるんですかこの配信ww
2021/10/14(木) 00:39:41.96ID:vzAYLt+O0
クリアした本人幸せじゃないの?
822Anonymous (ワッチョイ 061f-K0oZ)
垢版 |
2021/10/14(木) 00:46:19.03ID:Dl48Bp2W0
覚醒4と共鳴3,4くらいはIL暴力しても苦戦するんじゃない?
共鳴3もギミック分かったところで脳死法丸々トレースしないなら相当難しい部類だし
2021/10/14(木) 00:54:32.09ID:fZnb79DHp
話し合いなげーな女は
824Anonymous (ラクッペペ MM86-kGur)
垢版 |
2021/10/14(木) 01:04:28.90ID:Ohvg7mbrM
話し合いしてる自分スゲーって感じ出したいんだろうね 散々考察した動きが直後に出来てないじゃんw
825Anonymous (ワッチョイ 5ec0-b36D)
垢版 |
2021/10/14(木) 01:16:37.19ID:Oho//zBd0
未予習PTっていうかこれクリア済み過半数いるよね?
826Anonymous (ワッチョイ cbb1-SWHk)
垢版 |
2021/10/14(木) 01:30:40.20ID:u1VcDbBW0
誰かあっちの新しいスレ立ててる?立てない?
2021/10/14(木) 01:33:47.43ID:/UY1Dzt90
3層ブラスモ行かずにクリアか
これやってて達成感あるんかね
しかも結局ギミックわかってないままSTがしれっとギミックこなして出荷て
828Anonymous (ワッチョイ afbb-SWHk)
垢版 |
2021/10/14(木) 01:34:04.77ID:YwnVJKIy0
>>822
覚醒4は当時も簡単にクリア出来たから躓くのは共鳴4層くらいじゃないか。ギミック+火力的に躓くのは再生3、4からだと思う。
829Anonymous (ワッチョイ afbb-SWHk)
垢版 |
2021/10/14(木) 01:35:09.05ID:YwnVJKIy0
レジェパイセンもしれっと何回も入ってきてて草
2021/10/14(木) 01:43:38.81ID:4te417M9a
>>826
闇雲に擁護や叩きが氾濫してたしここでいいでしょ。
2021/10/14(木) 01:49:23.60ID:Cys8TuqZ0
自演で荒れるしこっちでいいわな
2021/10/14(木) 01:54:41.93ID:8W4Ywpni0
早く再生編やって欲しいわ
833Anonymous
垢版 |
2021/10/14(木) 02:03:37.62ID:luleVh6O
スレ立てられるやつもいなさそうだし、このスレ埋まったら尾張屋根
834Anonymous (スップ Sd8a-/+yd)
垢版 |
2021/10/14(木) 03:46:13.13ID:KvbBCWxpd
>>825
レジェンド様も混じってるからな
835Anonymous (ワッチョイ de6e-vcro)
垢版 |
2021/10/14(木) 05:07:45.28ID:61ByhAOk0
3層クリアツイートにしょりこがフレと遊んでるツイートかぶせてくるのまじで草
2021/10/14(木) 19:42:47.79ID:fmZ1EBUb0
吉田とアスもんとリッチの対談動画、親衛隊のゴミ共見とけよ。でしゃばって初心者の楽しみ奪うなってさ。君達は必要とされてないんだよ。
2021/10/14(木) 20:27:15.84ID:vGMLUHYad
親衛隊に聞かせたいとか言うほど
俺らそんな純心なリスナー側だったわけでもないだろ
838Anonymous (スップ Sdea-/+yd)
垢版 |
2021/10/14(木) 21:00:21.32ID:6Li0wLQTd
常に初心者ばかり狙ってるフィックみたいなヤツはどうすんの
2021/10/14(木) 21:23:25.33ID:vGMLUHYad
ff14プレイヤー全員がそうなのかこの掲示板の14民だけがそうなのか
初心者が独自の進め方をするってことに寛容ではない感じはするな
2021/10/14(木) 21:34:44.19ID:U6LCXXcN0
>>839
うるさい人が目立つだけで大多数はやってることをただ見てるだけだろう
2021/10/15(金) 12:35:31.14ID:h7IDLmDU0
ここの奴らも同じで覚醒なんてやってねえで早く再生やれやとか言ってるしな
2021/10/15(金) 13:08:19.55ID:oE4GhThOa
本人達に直接コメントだのdmだのtelだの飛ばしてラジコンするのと5chに書くのを一緒にするのは違うだろ…
843Anonymous (ワッチョイ 4b99-SdPo)
垢版 |
2021/10/15(金) 20:30:02.92ID:nXHPKz2C0
>>825
ゆいpとももちゃんの二人がって意味で未予習初見を集めてるわけではないぞ
2021/11/09(火) 11:46:17.11ID:JHvSUoSMa
>>825
結局姫プレイかよ
2021/11/09(火) 16:06:41.43ID:/i0PhzlFd
>>839
言わないだけでこう思ってる人多そうだけどな
特にレイドやってる人
だからあんま好きになれない
846Anonymous (スップ Sdb2-F+BH)
垢版 |
2021/11/09(火) 18:36:36.18ID:qXMVwQzRd
>>845
お前の主張とお前がレイド民はこうだ、と思い込むことと同じではないかな?
一度よく考えてごらん
847Anonymous
垢版 |
2021/11/09(火) 18:56:43.37
もう少々お待ちください
848Anonymous
垢版 |
2021/11/09(火) 19:09:20.16
できますた
【FF14】FF14配信者 ゆいP コンプ済奴隷6名集めて零式未予習PTは草 2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1636451553/
2021/11/10(水) 19:21:13.53ID:xhI+lBtna
>>839
別に独自の進め方をしてもいいんだぞ

ただ自分は未予習だが他はクリア済みのみ募集とかの自分に甘い募集をしたり
クリア済み集めたが自分に合わせてギミック処理しろという自分勝手だったり
適正ラインでクリアできない、周囲の強さとILの暴力でのクリアなのにイキったり
それまで一緒にプレイしてきたが一緒にやるとクリアが遠いからと切り捨てるようなやり方が嫌われるだけだぞ
2021/11/11(木) 01:55:21.87ID:P9hB8wF7d
それが寛容ではないってことじゃないん?
851Anonymous (アウアウエー Sa13-cIYU)
垢版 |
2021/11/14(日) 23:52:50.35ID:pysRfqKja
赤青ギミック理解したからって偉そうで草
2021/11/15(月) 00:16:59.65ID:IRxXoYTQ0
西村って零式クリアしてんの?
853Anonymous (ワッチョイ 6dbb-xle3)
垢版 |
2021/11/15(月) 00:54:53.20ID:etkXWUKV0
デコポンきしょ
2021/11/15(月) 01:04:56.67ID:0r1VYy/V0
このILでDPS足りてないは笑うw
2021/11/15(月) 08:59:40.76ID:wsA+AnGvp
>>852
出荷してもらってる
2021/11/15(月) 09:23:44.55ID:fCFL2+0t0
本スレどこいったの?
857Anonymous (ワッチョイ 45ad-khMV)
垢版 |
2021/11/15(月) 12:27:33.47ID:kJnlFcN80
未予習でやりたいならノーマル完璧にしてからいきゃいい感じにできるだろうに
858Anonymous (ワッチョイ 15ed-v8KQ)
垢版 |
2021/11/15(月) 13:30:52.84ID:xqvyOugf0
某vtuberの件でここ知ったけど漆黒5.1から4人でやってないのかよ
漆黒クリアまで全部アーカイブ見てたのにショックだわ
2021/11/15(月) 14:47:58.36ID:XmSV9EzG0
>>858
14時間生放送に出演することが決まって話をあわせたいやらネタバレ云々やらで一緒に始めたメンバーより仕事を優先した結果やね
そもそも5.3まで終わってようが終わってなかろうがどうせ話に入れないレベルの理解度だからメンバー切ってまで急ぐ必要ないって散々言われてたんだがね…
ちなみに今現在は2人切って零式である意味面白い配信しているから是非見てくれ()
860Anonymous (スップ Sd43-yfBw)
垢版 |
2021/11/15(月) 15:30:37.03ID:fLcSACdud
>>859
零式をクリアしてその話題ができるようにって話があったのかもねえ
861Anonymous (ワッチョイ 1b52-WW/G)
垢版 |
2021/11/15(月) 16:07:31.76ID:j9w8LYrp0
女4人のわいわい旅が他の配信者にはできない武器だったのに
目先の案件に釣られて捨てたのがな…
芸人なのになにがウケてたのか分析できなかったのかよ
862Anonymous (ワッチョイ 4b6e-b9or)
垢版 |
2021/11/15(月) 16:20:59.40ID:A+IhBT9l0
目先のことしか考えないのは体型見ればわかるだろ
2021/11/15(月) 20:11:40.73ID:3YkP/NyJ0
目先の金がほしいくらい困ってたんちゃうの
864Anonymous (スップ Sd43-yfBw)
垢版 |
2021/11/15(月) 20:17:04.53ID:fLcSACdud
ゆいPは金には困ってないよ
いわるゆる趣味で働いている人の分類
865Anonymous (ワッチョイ 6d03-6B6r)
垢版 |
2021/11/15(月) 20:23:59.46ID:PvlrSuGR0
オカリナが頑張ってくれてるもんな
2021/11/17(水) 09:18:15.61ID:RtHMeJi7p
ちゃんまきがめっちゃ巨乳アピの写真あげながら
実は悩みなんですーたいへーんって共感コメ呼び込んで
女の嫌なところのテンプレみたいで笑うw
867Anonymous (ワッチョイ 1283-bqce)
垢版 |
2021/11/19(金) 22:54:04.54ID:3Kc4dgwo0
ちゃんまき可愛すぎない?
868Anonymous (ワッチョイ affd-kp+g)
垢版 |
2021/11/19(金) 23:07:13.19ID:nTASJlaH0
性格女に嫌われそう
869Anonymous (ワッチョイ 0e75-yZDV)
垢版 |
2021/11/20(土) 02:15:27.78ID:dx5ZZYhB0
>>866
前はもっと慎重だったと思うけどどっかのタイミングで容姿褒められて味しめちゃった感はあるね

見られることで嫌な思いしてたらわざわざ強調するような画像出さないから服探しとかは実際大変だけど自分のチャームポイントとか強みの自覚はあるんじゃない?
直結系のやばいやつに目をつけられないといいけど
2021/11/23(火) 06:45:56.13ID:96RlhDOV0
初期にゆいPとバブ取りあってプロレスの暴言吐いてただけあるわ
自己アピール強い人だよな
乳褒められたら料理も出してきたw
2021/11/23(火) 11:27:52.08ID:MbvVWPWq0
まんさんに目付けられたなwww
2021/11/24(水) 19:56:09.03ID:t21kyCdA0
いやいや気をつけた方が良いよー
特定されてストーキングされそうで心配だよ
2021/12/03(金) 09:54:44.28ID:xKvEoh6l0
エメトセルクです。
質問ある?
874Anonymous (スッップ Sd70-vL6d)
垢版 |
2021/12/03(金) 10:03:12.64ID:Q1iNHm4Fd
>>873
アシエンなのにどうして転生しないの?
2021/12/04(土) 01:07:57.55ID:zKBpU+6b0
>>874
やっと、ついに、それを問うか
876Anonymous (スップ Sd02-xVpR)
垢版 |
2021/12/05(日) 17:57:49.66ID:HkmfvwkRd
>>874
プレイしたらわかるよ
877Anonymous (ワッチョイ 67fd-ao9y)
垢版 |
2021/12/10(金) 05:52:52.09ID:2cJIOuXD0
おひるも複雑だろうなw
2021/12/13(月) 23:46:49.49ID:2sqWM9DW0
ももにゃんて人のコメントがイラッとする
おじさんがアイコンや絵文字キモい
本当に嫁いんのかあれ
879Anonymous (ワッチョイ 7f6e-9JkR)
垢版 |
2021/12/14(火) 10:10:46.86ID:Yl28ibue0
ID中ももが落ちて帰って来れないの草
マナってマジで入れないんだな
ガイアとかエレは1分ぐらいで入れるだろ
880Anonymous (スプッッ Sdff-jRHQ)
垢版 |
2021/12/14(火) 10:20:45.10ID:4gkvfQmbd
>>879
いまはどのdcでも22時から0時過ぎまでは一時間待ちとかもあるよ
881Anonymous (アウアウウー Sa6b-ao9y)
垢版 |
2021/12/14(火) 13:37:01.53ID:LMC3QKd0a
20時あたりは30人くらいしか待ちいないけどもも結構待ってたしゴールデンタイムはまだやばいんだろうな
882Anonymous (ワッチョイ 9eb0-mG1O)
垢版 |
2022/03/27(日) 20:46:55.83ID:gYhmM6im0
メテオDCへにしむーや様トムたちが島流されたら混雑解消されるな
883Anonymous (ワッチョイ 9eb0-mG1O)
垢版 |
2022/03/28(月) 08:53:00.13ID:juiad+3r0
なほたすや
ああなほたすや
なほたすや
884Anonymous (ワッチョイ 1211-U+Vg)
垢版 |
2022/03/28(月) 11:33:10.19ID:rBYutyvQ0
【ももぴち】 つっこみポケモン
よしもとの げきじょうで げいにんを ささえる
まんがと タバコが だいすき
じゃくてんは れんあいばなし
885Anonymous (スププ Sdb2-mG1O)
垢版 |
2022/03/28(月) 21:47:19.02ID:rPuS6aQSd
第一日目から見たけど、やっぱり立ち回りがうまいと思ったのはしょりこだな
時にゆいPを越えて暴れて、時にはゆいPにいじられて、時には常識人としてゆいPにつっこんで
さすが関西人だわ
886Anonymous (ワッチョイ 696e-VQaK)
垢版 |
2022/03/29(火) 01:58:03.07ID:mgybeSsH0
アマ岡と和解しろ
887Anonymous (ワッチョイ 9eb0-mG1O)
垢版 |
2022/03/29(火) 10:45:50.83ID:qsylsrAf0
様トム、ゆいPと思い出づくりにルレ行ってんのか
泣ける
888Anonymous (ワッチョイ 9eb0-mG1O)
垢版 |
2022/03/29(火) 13:42:23.74ID:qsylsrAf0
なほてぃす、ももをリスペクトしてんのか?
Twitterのヘッダー画像が一色なんだがw
889Anonymous (ワッチョイ 9eb0-U+Vg)
垢版 |
2022/03/30(水) 15:34:41.40ID:z9oFpDkD0
ゆいP、1日のPLLは配信するのか?前回わりと好評みたいだったが
2022/03/30(水) 19:05:56.74ID:5NtIgG7Zd
コロナ療養中だし配信はむずかしいかもな
891Anonymous (ワッチョイ 9eb0-mG1O)
垢版 |
2022/03/31(木) 09:06:59.39ID:bEZKXjvz0
>>890
にしむらに賭けるか…
892Anonymous (ワッチョイ 9eb0-mG1O)
垢版 |
2022/03/31(木) 12:06:21.85ID:bEZKXjvz0
みぞめぐちゃんねるが新生してしまったな
芸能人ヒカセンとしてゆいPの良きライバルになりそうね
2022/03/31(木) 14:18:55.28ID:slVx+L76r
零式もうやらないんかね
私たちといえばバトルだったんじゃ笑
894Anonymous (ワッチョイ 9eb0-mG1O)
垢版 |
2022/03/31(木) 17:11:16.84ID:bEZKXjvz0
>>893
ノリで1度言っただけだろ
いつまでもひきずってんじゃねーw
2022/03/31(木) 19:36:13.05ID:a7I46+Un0
1回始めたならちゃんと終わらせるなり、もうやらない宣言なりしてほしいわ
2022/03/31(木) 21:05:55.37ID:nKieqsW7d
なんで?そこまで気になることかな
897Anonymous (ワッチョイ 9eb0-mG1O)
垢版 |
2022/03/31(木) 23:22:35.02ID:bEZKXjvz0
わざわざ宣言するのもおかしいだろ
2022/04/01(金) 14:18:04.84ID:knKFH5wAd
今のタイミングなら零式より新レイドをガチ未予習の多いパッチ後数日でやるのが盛り上がりそう
899Anonymous (ワッチョイ 9eb0-U+Vg)
垢版 |
2022/04/01(金) 21:30:57.89ID:fUIKMsxS0
しょりちゃんとなほたすはPLLに反応してるな
ゆいPは寝込んでるんだろうか(早く回復しろよな!)
2022/04/01(金) 21:42:11.87ID:hiBkKP2Zd
世の中には不謹慎厨とかいう厄介な連中がいるから下手にツイートして絡まれないように自粛してるんじゃね
901Anonymous (ワッチョイ 6503-fe9w)
垢版 |
2022/04/02(土) 10:07:42.13ID:wdvzrbPP0
いい休みになったとTV見ながら食っちゃ寝してそう
+30kg 3マス戻る
902Anonymous
垢版 |
2022/04/02(土) 10:25:50.15ID:2fQuepuk
ダイエットがはかどった結果
https://i.imgur.com/PQdME8p.jpg
903Anonymous (ワッチョイ cbb0-r4c3)
垢版 |
2022/04/02(土) 12:53:59.64ID:UtiH/8yK0
ももちゃんあっさりし過ぎてクソワロタ
さすがやで
904Anonymous (ワッチョイ 5578-Jn+R)
垢版 |
2022/04/02(土) 16:39:04.85ID:/+R6T3XV0
>>902
ゆいピーってこれだったんか
905Anonymous (ワッチョイ cbb0-r4c3)
垢版 |
2022/04/03(日) 02:22:36.10ID:OPNbYwWk0
え?どゆこと?配信と顔違う?
2022/04/03(日) 02:52:38.99ID:biwG1kqW0
全身映るとリバウンドしてるなぁと思うし普段のサムネだけだと印象若干変わるのはわかる
907Anonymous (ワッチョイ cbb0-r4c3)
垢版 |
2022/04/03(日) 17:14:00.53ID:OPNbYwWk0
そっかー、じゃあ定期的に全身のゆいP見ておく必要があるね!

そうだなーゆいPがテレビで観られるのは…

えっ?
今日?


深夜1:55〜

ぶらりQ旅 〜祝!善光寺御開帳 長野めぐり〜
テレビ熊本だよ
908Anonymous (ワッチョイ cbb0-r4c3)
垢版 |
2022/04/03(日) 22:11:44.35ID:OPNbYwWk0
なほたす指長くね?
909Anonymous (ブーイモ MM4b-HWLv)
垢版 |
2022/04/04(月) 09:30:19.04ID:CM6LmzATM
加工で歪んでて草
910Anonymous (ワッチョイ cbb0-r4c3)
垢版 |
2022/04/04(月) 13:28:28.60ID:khk1SY0M0
>>909
はいはい、加工加工

そんなことより西村ははよ診察してもらえ
お前は一級の芸人になる男だ!頑張れ!
911Anonymous (ワッチョイ cbb0-r4c3)
垢版 |
2022/04/04(月) 21:08:56.95ID:khk1SY0M0
しょりこ忙しソース
912Anonymous (ワッチョイ cbb0-r4c3)
垢版 |
2022/04/05(火) 09:21:41.48ID:v8iB01G/0
ももちゃんワロタ
913Anonymous (ワッチョイ cbb0-r4c3)
垢版 |
2022/04/05(火) 20:02:55.11ID:v8iB01G/0
今みぞめぐが配信してるぞ 暁月クエスト始めたらしい
なほたすも配信してみてはどうか
914Anonymous (ワッチョイ cbb0-r4c3)
垢版 |
2022/04/05(火) 20:36:07.04ID:v8iB01G/0
たんこぶ即リプ怖ぇぞ…w
915Anonymous (ワッチョイ cbb0-/sak)
垢版 |
2022/04/06(水) 13:16:13.97ID:O0G62i8r0
藤野氏や寺田氏もこの手は警戒しないといかんね(タレントじゃないけど、なほたすも)

2022-04-06 10:00
ファン逮捕…女性タレントの車にGPS付け、アプリで居場所を見ていた
発覚のきっかけはファンの異変
https://www.oricon.co.jp/article/1826276/
916Anonymous (ワッチョイ cbb0-r4c3)
垢版 |
2022/04/06(水) 20:03:02.48ID:O0G62i8r0
なほたす普通にゆいPと遊んでるやん
誰だよ喧嘩別れしたとか言ってたヤツは!
917Anonymous (ワッチョイ cbb0-r4c3)
垢版 |
2022/04/07(木) 13:48:35.56ID:cjFTJqy+0
なほたす、おっさん世代を一本釣りするワード出してきな… 懐かし過ぎるやろ
918Anonymous (ワッチョイ cbb0-r4c3)
垢版 |
2022/04/08(金) 00:56:33.88ID:rBEjb4tK0
なほたすグラップラー刃牙までわかるとか守備範囲すげーなw素直に尊敬するわ
919Anonymous (ワッチョイ 8502-HWLv)
垢版 |
2022/04/08(金) 01:39:45.84ID:ojJ7KoCP0
過去の配信に居た奴の名前連呼してて気持ち悪い。
ストーカー?本人?
920Anonymous (ワッチョイ cbb0-r4c3)
垢版 |
2022/04/08(金) 10:35:59.76ID:rBEjb4tK0
>>919
そういう言い方やめろ。なほたすは永遠にオコメンだし、これからも登場する。
別になほたすに肩入れしてる訳ではなく、今回はなほたすが連続して面白いこと言っただけ。
しかも、みんなに公開しているものに対してストーカーもクソもねーだろ。ネット初心者か?
921Anonymous (ワッチョイ 8da4-8kd8)
垢版 |
2022/04/08(金) 17:45:38.12ID:5K8YTylQ0
引退してもネット上でずっとネタにされる気持ち考えろよ
本当に本人のこと思うなら名前出さずにそっとしといてやれや
自覚無しのネトストが一番気持ち悪いわ
922Anonymous (ワッチョイ cbb0-r4c3)
垢版 |
2022/04/08(金) 18:10:19.19ID:rBEjb4tK0
>>921
誰もネタにはしてない
2022/04/08(金) 21:02:43.18ID:xK6PyCXDd
>>921
引退したわけじゃないだろ
924Anonymous (ワッチョイ c6b0-maPZ)
垢版 |
2022/04/10(日) 13:21:57.72ID:u48oXT8Z0
脱退すらしてもいない
むしろ普通にゆいPと遊んでいる

なほたすは【緊張するから】配信を卒業しただけ
しょりこは【じっくり進めたいから】卒業した
各々そう公表してたはずでは?
925Anonymous (スッップ Sd02-Y7Rh)
垢版 |
2022/04/10(日) 13:28:12.75ID:3We4rCJXd
配信に出なくなることを引退っていうのか
2022/04/11(月) 09:50:10.14ID:wE7/ysKF0
今も昔もなほなほ言ってるやつは気持ち悪いと思うわ
927Anonymous (ワッチョイ c6b0-maPZ)
垢版 |
2022/04/11(月) 10:08:41.26ID:Jxm+nxh/0
だってしょりこの話しようにも、手料理がやべーし
あれはワロタ
928Anonymous (ワッチョイ c6b0-maPZ)
垢版 |
2022/04/12(火) 16:50:50.33ID:pfTvqOiy0
クリスタルコンフリクトが5人チームって、もうこれ…おこめのために作られたようなもんだろ!
いつも4人の事しか語られないから不憫だったんだよな 本当に良かったわ
929Anonymous (ササクッテロラ Sp5f-8G8q)
垢版 |
2022/04/15(金) 00:21:03.29ID:kSdfQpFIp
しょりこもなほも手料理が不味そうである
930Anonymous (ワッチョイ c6b0-+FbW)
垢版 |
2022/04/15(金) 10:42:55.07ID:JOjGpaNi0
>>929
いや、やべーって下手くそって意味じゃねーぞ
この前のラーメンの話なw
なほたすは多分料理上手いぞ この前のナスのやつから察するに
ともはも売れない芸人なのに料理が家庭的で意味がわからん
怪しいのはももちゃん
931Anonymous (ササクッテロロ Sp5f-8G8q)
垢版 |
2022/04/15(金) 12:23:20.93ID:tlzmPsCcp
どっちもどっちなのに擁護必死で分かり易いな(笑)
流石に露骨すぎる(笑)
932Anonymous (ワッチョイ ffb0-mmT3)
垢版 |
2022/04/16(土) 17:42:26.88ID:c45Go5TZ0
ふじの〜!
なほしょり引き戻してくれよ〜!
1日だけでいいから特別編として配信して欲しい
933Anonymous (ワッチョイ ffb0-mmT3)
垢版 |
2022/04/17(日) 15:00:03.26ID:8dLnstoe0
なほたすかわいそうに
2022/04/17(日) 21:46:25.17ID:CyCirnFt0
なすたほ〜
935Anonymous (ワッチョイ 0eb0-W9uQ)
垢版 |
2022/05/27(金) 12:48:37.97ID:xozCARwJ0
なほしょりの居ない間だけ、ともはを入れて芸人修行させては?

言うてゆいPって爆発的なブームが過ぎただけで、今も普通に劇場やテレビに出てるし
ももって隠してるけれど実力派と仕事してるし、その二人に揉まれたら寺田さんも自然に育つんじゃね?
小暮が優秀だから湘北も成り立ってたわけだし、きちんとバックアッパーを育てた方が組織として強くなるだろ

そもそもメンツ的に一番うまいはずだし
936Anonymous (ワッチョイ 76e4-dIWg)
垢版 |
2022/05/27(金) 14:50:40.02ID:Faijg7BF0
2人が抜けて視聴者半分以下になってるのに人気みたいな言い方はゆいpに失礼だぞ
937Anonymous (スッップ Sdea-k7m8)
垢版 |
2022/06/09(木) 10:14:52.12ID:JpiSW3nad
信者の中では人気な配信
938Anonymous (ワッチョイ fe11-Rebr)
垢版 |
2022/06/09(木) 16:23:38.41ID:qZhLfAuw0
>>935
FF14のマイナーさがよくわかる書き込みだ
939Anonymous (ワッチョイ 3558-JoGv)
垢版 |
2022/06/09(木) 20:02:00.65ID:ZPO09ZDI0
寺田さんとは?
940Anonymous (ワッチョイ 0eb0-+9Wf)
垢版 |
2022/06/20(月) 21:07:42.67ID:ZqKN3CMC0
はよ次スレ立てろい
941Anonymous (スップ Sd7f-K/Lo)
垢版 |
2022/12/13(火) 20:41:52.57ID:kBuQ1Glmd
>>940
たてていいよ
942Anonymous (アウアウウー Sae7-xs4A)
垢版 |
2024/02/18(日) 20:56:02.39ID:ZZP/ks0na
また整体行っても
認知症にも完成度のやつ
おりゅ
戦争がしたいなら運動しろとしか…タバタプロトコルやればいいのにな
だから同じ事務所のアイドルがバレることじゃなくて、それではないから
943Anonymous (ワッチョイ ab73-bcc0)
垢版 |
2024/03/04(月) 00:19:39.77ID:E01ftTwX0
ほとんど出てたやろ
全く話題聞かなかった
2024/03/10(日) 00:23:46.16ID:AEjDGRmz0
これは、最低三年間半年毎にMRAを受けさせるよう義務化しろ
ああ
コロナ渦の閉塞感もあり
俺が久々に買った株僅かだが
945Anonymous (ワッチョイ 7d73-xAoO)
垢版 |
2024/03/10(日) 00:24:08.07ID:AEjDGRmz0
仕事して酒飲んで寝るだけやしな
天気予想ずっと外し続けるて何回引っ越しても整体行けないという意で、運転中にとどめておけよ
午前中損切しなきゃよかったのか
946Anonymous (ワッチョイ 8505-iQ3c)
垢版 |
2024/03/10(日) 00:52:47.88ID:pTImsjj00
しかし
今日も無理?
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況