ミソは映り込みクソ野郎で嫌いだけどこれは仕方ない。
こんな直前に言われても7人全員が瞬時に意思疎通出来ないわ

>>102の言う通り事前に頼んでない西村が悪いと思う

アーカイブまとめ
-------------------------------------------
■BOSS残り15%
にしむら「今日クリアまでいきたい」
https://youtu.be/d7Bf7bzuldU?t=21841

■BOSS残り9%
https://youtu.be/d7Bf7bzuldU?t=21873
にしむら「倒してしまうとか嫌やぞ」

■BOSS残り2%
https://youtu.be/d7Bf7bzuldU?t=21908
にしむら「ごめん勝つのやめていい?」
-------------------------------------------

あと西村の話はスレチだから他所でやってくれ