たくまるさんって人かわいそうだったな
いつもスパチャしてるのにPT入ったらコメント欄で文句言われて

14時間放送出た後はまたご新規さん増えそうだから
いっそコメント欄なし、動画とコメントもなしにしても良いと思う
もうワイワイできる規模じゃなくなったよ
TERUみたいになりたくない