結局この数日の配信見てて「4人でやってほしかったなぁ」って感想しか生まれなかった

でも、ももさんが吐き捨てるように「今までずっと4人でやってきたのに、あなた達(コメントしてる人)なんかよりもっともっと私達の方が4人で最後までやりたかったんだよ!」って言ってたように、1番悔しいのはお米メンバー4人なんだってのがすごくよくわかった