>>387
【新規じゃない人達がそこをずっとしつこく言ってくるのはこっちが辛いのでもうやめてね!】

Twitterの部長の原文だけど 
ずっとしつこくってフレしかいない気がする
コメントだけのやいの勢はTwitterのDMも出来ないし配信でしか絡めないんだから
慰めてる様で一番追い詰めてんのはフレじゃね?
ID中のコメント欄の悪口伝えてんのもフレだし