信者さんがよく言う言葉で
「FF14はやる事が多過ぎる」
「やる事がない言ってる奴は病気」・・・など
と
「やりたい事ないなら別ゲーやれ。吉田も言ってる」
「パッチ内容は消化出来て別ゲーとも両立できる神ゲー」・・・など
こういった矛盾する発言が度々ありますが
どっちが信者のスタンスとして正しいんですか?
これってトリビアになりませんか?
よろしくお願いします
【FF14】14はやる事が多い?vs別ゲーもやれる神ゲー【信者】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2021/06/21(月) 05:33:27.30ID:TQTcd08X2021/06/21(月) 05:34:09.30ID:TQTcd08X
保守
3Anonymous
2021/06/21(月) 05:34:51.88ID:TQTcd08X 保守2
4Anonymous
2021/06/21(月) 05:35:08.44ID:TQTcd08X 保守3
5Anonymous
2021/06/21(月) 05:35:47.27ID:TQTcd08X 保守4
6Anonymous
2021/06/21(月) 05:36:12.04ID:TQTcd08X 保守5
2021/06/21(月) 05:36:13.25ID:bA0CbPuL
それぞれ別の人が言ってるんだろ
8Anonymous
2021/06/21(月) 05:36:22.14ID:Jcf7kdGz このスレは馬鳥の提供でお送ります
9Anonymous
2021/06/21(月) 05:36:54.61ID:TQTcd08X 保守6
2021/06/21(月) 05:40:04.31ID:TQTcd08X
2021/06/21(月) 05:42:47.87ID:dvRQkKTC
前者が明らか新参で、結果的にお布施も少ないから邪教徒だよ
12Anonymous
2021/06/21(月) 05:45:23.06ID:TQTcd08X >>11
じゃあやる事が多過ぎるってのは妄言ってことね
じゃあやる事が多過ぎるってのは妄言ってことね
13Anonymous
2021/06/21(月) 05:48:05.94ID:TQTcd08X 保守
14Anonymous
2021/06/21(月) 05:48:27.57ID:TQTcd08X 保守2
15Anonymous
2021/06/21(月) 05:48:48.69ID:TQTcd08X 保守3
16Anonymous
2021/06/21(月) 05:51:02.21ID:TQTcd08X 保守4
17Anonymous
2021/06/21(月) 05:52:28.05ID:TQTcd08X 保守5
18Anonymous
2021/06/21(月) 05:52:44.55ID:TQTcd08X 保守6
19Anonymous
2021/06/21(月) 05:53:38.99ID:TQTcd08X 保守7
20Anonymous
2021/06/21(月) 05:54:34.93ID:TQTcd08X 結局どっちの意見を参考にするのが正しいのかずっとわからないんだよね
2021/06/21(月) 06:05:21.27ID:9QPZGAZm
前者はガイジで後者が信者
何故なら前者は金払った見返りを堪能中で他人に暴言吐いてるクズだけど
後者はスカスカなのを認めた上で金払い続ける信仰心がある
何故なら前者は金払った見返りを堪能中で他人に暴言吐いてるクズだけど
後者はスカスカなのを認めた上で金払い続ける信仰心がある
2021/06/21(月) 08:47:40.22ID:1g2TzjFA
ちなみに吉田が言ってたのは「FF14が嫌になったら休止してよい」とアンチ向けに言ったのであって
「飽きたら休止してよい」とは言ってない
別のプロデューサーが言ってた「ずっとそのオンラインゲームをやってたら飽きる」と言ってた発言とごちゃまぜにしてる
「飽きたら休止してよい」とは言ってない
別のプロデューサーが言ってた「ずっとそのオンラインゲームをやってたら飽きる」と言ってた発言とごちゃまぜにしてる
23Anonymous
2021/06/21(月) 09:02:01.00ID:AtdZZXnq じゃあ何すか
信者くんの発言はどっちも見当違いだったってことっすか
信者くんの発言はどっちも見当違いだったってことっすか
24Anonymous
2021/06/21(月) 09:52:18.83ID:X0zRcuZZ 無理だぞ、だいたいどのゲームもアプデ水曜だから
ガッツリかぶってまともに遊べない
ガッツリかぶってまともに遊べない
25Anonymous
2021/06/21(月) 10:13:19.82ID:iP6Bttrl 吉田自身がWoWとか黒い砂漠とか別のゲーム大好きで
そっからパクってきてんだし
ぶっちゃけ14やってる連中は世界にこういうゲームがあるのを知らないバカだくらい思ってるだろ
そっからパクってきてんだし
ぶっちゃけ14やってる連中は世界にこういうゲームがあるのを知らないバカだくらい思ってるだろ
26Anonymous
2021/06/21(月) 11:46:07.98ID:erCFSzeX WoW全然面白くなかったわ
日本語版あっても流行ってないと思う
日本語版あっても流行ってないと思う
2021/06/21(月) 16:16:45.96ID:9pEhDjgv
>>1
前者は真っ当なフルタイムの仕事してる社会人
まとまった時間は週末のみで平日は出来て2時間
当然14のボリュームは十分を超えていると感じられる
後者は学生やある程度時間に融通がきくユーザー
SMSやスマホゲーに配信など娯楽が溢れる現代に他の趣味と兼ねても取り残されないどころか
ちゃんと最前線で最強装備を取るところまでしゃぶり尽くせる満足感が14の魅力
これに当てはまらず、スカスカでやることないなどと言ってるのは
365連休だけど他にかける金はなくプレイ時間にモノを言わせて他人を見下せる装備を望む無敵の無職だけ
こういう掃き溜めの受け皿としては11やドラテンみたいな限界集落をきちんと残してる
前者は真っ当なフルタイムの仕事してる社会人
まとまった時間は週末のみで平日は出来て2時間
当然14のボリュームは十分を超えていると感じられる
後者は学生やある程度時間に融通がきくユーザー
SMSやスマホゲーに配信など娯楽が溢れる現代に他の趣味と兼ねても取り残されないどころか
ちゃんと最前線で最強装備を取るところまでしゃぶり尽くせる満足感が14の魅力
これに当てはまらず、スカスカでやることないなどと言ってるのは
365連休だけど他にかける金はなくプレイ時間にモノを言わせて他人を見下せる装備を望む無敵の無職だけ
こういう掃き溜めの受け皿としては11やドラテンみたいな限界集落をきちんと残してる
28Anonymous
2021/06/21(月) 17:01:59.80ID:4ZrhY4kS >>27
つまり最新パッチは他の趣味と兼ねてもいけるぐらいのスマホゲーレベルの内容しかないってことだよね
スカスカって言葉は悪いが充実した内容ではないってことに違いないよね
紅蓮と違って他のゲームをやる暇がない!って内容がなくパパッと終わるのは信者も認めてるって事だよね
つまり最新パッチは他の趣味と兼ねてもいけるぐらいのスマホゲーレベルの内容しかないってことだよね
スカスカって言葉は悪いが充実した内容ではないってことに違いないよね
紅蓮と違って他のゲームをやる暇がない!って内容がなくパパッと終わるのは信者も認めてるって事だよね
29Anonymous
2021/06/21(月) 17:07:18.43ID:U2N26i3q 基本的に充実しているのは大型アプデの時だけだね
まあいまだにサブクエとかかなり残している俺はちょっと多すぎるかなあ
バイオ8買ったのに途中で止まっているし14に時間取られすぎだなあ
まあいまだにサブクエとかかなり残している俺はちょっと多すぎるかなあ
バイオ8買ったのに途中で止まっているし14に時間取られすぎだなあ
2021/06/21(月) 18:04:49.34ID:/FC+qCsK
あるにはあるんだが
つまらんのだ
つまらんのだ
31Anonymous
2021/06/21(月) 18:06:21.44ID:OMMlNzcv つまらないコンテンツが多すぎるのが問題
というか過疎ってきたなぁ
というか過疎ってきたなぁ
32Anonymous
2021/06/21(月) 19:07:34.68ID:RIZRK0Hz アナキンおすすめのゲェムがあるんだが
33Anonymous
2021/06/21(月) 19:34:37.34ID:UJd//yj9 やる事多過ぎるってやつは結局14やってないだけなので信用したらあかんよ
にわかというか14キッズ。浅い知識しかない
14の癌の一部だから信者扱いはやめてほしい
そいつらは暴言でユーザー減らすことはあっても増やす事なんてないから
なんか噛み付かれたら14信者からも嫌われてるって反論していいよ
にわかというか14キッズ。浅い知識しかない
14の癌の一部だから信者扱いはやめてほしい
そいつらは暴言でユーザー減らすことはあっても増やす事なんてないから
なんか噛み付かれたら14信者からも嫌われてるって反論していいよ
34Anonymous
2021/06/21(月) 19:39:28.31ID:UJd//yj9 14は他ゲーと両立できるぐらいのカジュアルな内容
がっつりやりたい人にはスカスカに見えるしそれは否めない
やる事が多いなんてのは後続新規が追いつけない印象を持たれるので信者は言わない
手軽にプレイできるからこその神ゲー
メインディッシュじゃなく味噌汁ポジション
がっつりやりたい人にはスカスカに見えるしそれは否めない
やる事が多いなんてのは後続新規が追いつけない印象を持たれるので信者は言わない
手軽にプレイできるからこその神ゲー
メインディッシュじゃなく味噌汁ポジション
35Anonymous
2021/06/21(月) 20:52:25.25ID:7eRo+yoH やる事多すぎ派は自分の要領が悪いことを自己紹介してるだけ
36Anonymous
2021/06/21(月) 20:58:03.60ID:G12AgYoL やる事がない派は自分が無職ニートなのを自己紹介しているだけ
37Anonymous
2021/06/21(月) 21:00:30.51ID:pscGUCZw ×やることがない
○やりたいことがない
○やりたいことがない
38Anonymous
2021/06/21(月) 21:01:33.35ID:ZBL4mn1n >>36
俺漆黒新規で毎日3時間プレイだけどもうやる事は絶とかモルボルとか固定必須なやつしかないで
仕事不規則だから組めなくてそもそも挑めない
俺でもできるのにやる事多すぎって言ってる奴らどんだけ要領悪いんだって思うよ
俺漆黒新規で毎日3時間プレイだけどもうやる事は絶とかモルボルとか固定必須なやつしかないで
仕事不規則だから組めなくてそもそも挑めない
俺でもできるのにやる事多すぎって言ってる奴らどんだけ要領悪いんだって思うよ
39Anonymous
2021/06/21(月) 21:03:07.67ID:S+LK2qu9 毎日3時間
いいな暇そうで
いいな暇そうで
40Anonymous
2021/06/21(月) 21:04:02.45ID:ZBL4mn1n >>39
趣味に3時間も時間とれない底辺の生活したくないんすよ
趣味に3時間も時間とれない底辺の生活したくないんすよ
41Anonymous
2021/06/21(月) 21:07:41.85ID:9QPZGAZm むしろ碌なプレイ時間ないのに14を語るとか
完全にニワカじゃないですかねぇ
信者とは程遠い
完全にニワカじゃないですかねぇ
信者とは程遠い
42Anonymous
2021/06/21(月) 21:16:35.50ID:XDy2Q4VC2021/06/21(月) 21:20:12.05ID:FV/zCjbA
14しかやってないやつは人生損しているわな
44Anonymous
2021/06/21(月) 21:27:29.16ID:Jcf7kdGz 趣味は14!毎日3時間プレイしています!
2021/06/21(月) 22:27:32.73ID:iP6Bttrl
吉田みたいに色々なゲームをやってる奴は使える
14オンリーは何の役にも立たんクソゲーメーカー
14オンリーは何の役にも立たんクソゲーメーカー
46Anonymous
2021/06/21(月) 23:53:58.24ID:B1qP/czk その吉田がひり出したのが14なんですが…
47Anonymous
2021/06/22(火) 00:43:07.03ID:ZxS7qrxN ニートに支えられてきた14でニート否定とか草
信者だけじゃどうしようもなくなったのが根性版なの忘れてちゃってんねー
信者だけじゃどうしようもなくなったのが根性版なの忘れてちゃってんねー
48Anonymous
2021/06/22(火) 01:11:22.32ID:sipmRs4F FF11の正当な後継の根性版なら田中が失敗してガンホーに逃げたじゃん
49Anonymous
2021/06/22(火) 02:28:15.11ID:2Cfc5tLm 蒼天の頃からやり続けてたら漆黒なんてやる事なさすぎなんよね
やる事が多すぎとか自分は14を最近まで知らなかった愚者ですって言ってるようなもん
俺らが育ててきた14を後から便乗してドヤってるゴミカスを信者扱いなんてやめて欲しいわ
どうせ14円で初めてパッケージも漆黒しか買ってないんやろ
せめて今からでも蒼天と紅蓮買ってからドヤって欲しいね
やる事が多すぎとか自分は14を最近まで知らなかった愚者ですって言ってるようなもん
俺らが育ててきた14を後から便乗してドヤってるゴミカスを信者扱いなんてやめて欲しいわ
どうせ14円で初めてパッケージも漆黒しか買ってないんやろ
せめて今からでも蒼天と紅蓮買ってからドヤって欲しいね
50Anonymous
2021/06/22(火) 03:11:41.65ID:xgewLf1i やることないし
新しいコンテンツ来ても本当に斬新な初見ギミック以外は既視感しかない
やってることは今までもあったけど体温計なんかはちょっとだけ感心した
それくらいかな・・・
新しいもの作れないんだろうね
新しいコンテンツ来ても本当に斬新な初見ギミック以外は既視感しかない
やってることは今までもあったけど体温計なんかはちょっとだけ感心した
それくらいかな・・・
新しいもの作れないんだろうね
51Anonymous
2021/06/22(火) 03:28:21.12ID:l+EEpnl+ 吉田が表でプレイする以上は吉田が覚えられるものじゃないといけないからな
全く新しく難しいもんなんて不可能
むしろ吉田がやれる範囲だからこそ広い年代でプレイされてる
新規ギミックよりもソームアルあたりの頭割り表記とかを現代統一にすべき
全く新しく難しいもんなんて不可能
むしろ吉田がやれる範囲だからこそ広い年代でプレイされてる
新規ギミックよりもソームアルあたりの頭割り表記とかを現代統一にすべき
52Anonymous
2021/06/22(火) 03:43:13.36ID:xgewLf1i 2ボスの火っぽいマーカーと氷っぽいマーカーかね?
あれネールのギミックなんだろうけど、ネールちゃんとしてないとわからんよな
あれネールのギミックなんだろうけど、ネールちゃんとしてないとわからんよな
53Anonymous
2021/06/22(火) 06:29:58.58ID:SMa+vi7d ウンザリする程点在しているクエストマークをやると絞りカスみたいな報酬入る
アレ見てやる事有るとか言える奴は脳に障害あるだろ
アレ見てやる事有るとか言える奴は脳に障害あるだろ
54Anonymous
2021/06/22(火) 07:05:42.32ID:f7MFDTdr >>49
お前頭おかしいんじゃねーのwやべーよお前www
お前頭おかしいんじゃねーのwやべーよお前www
55Anonymous
2021/06/22(火) 09:13:43.33ID:XuYAIMwb >>49の思考だと旧ベータテストからやってるやつは吉田神の上をいく神だな
56Anonymous
2021/06/22(火) 09:48:40.01ID:LFBePQ2Y やる事が多すぎると言ったり
新規も最新パッチにすぐ追いつけると言ったり
それって結局
出来る事は多くても
やるべき事、やったほうがいい事は少ないって事っすね
わざわざやる価値ないものを遊ぼうと思うのはニートぐらい
やらんでいいものに時間割けるなんて羨ましい
新規も最新パッチにすぐ追いつけると言ったり
それって結局
出来る事は多くても
やるべき事、やったほうがいい事は少ないって事っすね
わざわざやる価値ないものを遊ぼうと思うのはニートぐらい
やらんでいいものに時間割けるなんて羨ましい
57Anonymous
2021/06/22(火) 09:55:08.30ID:yjJKSFMO コンテンツのやる価値は人それぞれなのでは?
そもそもff14やらない人にとっては全て価値はないんだし
そもそもff14やらない人にとっては全て価値はないんだし
2021/06/22(火) 10:40:00.20ID:Tmljkxl8
家を人質に取られている課金にむりやり理由を付けてるだけのアホが多い
2021/06/22(火) 11:02:01.01ID:jCe3Kca/
家なら他ゲーでもやれるの増えてきたし14にこだわる理由はあんまないな
2021/06/22(火) 12:03:44.98ID:+ujOK2X/
だらだらログインするくらいならさっさとやめればいいのに
やる気のないやつまじでいらん
やる気のないやつまじでいらん
62Anonymous
2021/06/23(水) 12:21:47.82ID:I1cGw9Zw >>43
人生終わってる奴しかやってないからセーフ
人生終わってる奴しかやってないからセーフ
63Anonymous
2021/06/23(水) 18:37:08.89ID:nNvEaL0u 社会人なら帰って晩飯食ってエキスパルレ行ってちょうどいい感じにフロントライン開店するから2〜3回やって終わり
なんか丁度いい
なんか丁度いい
2021/06/24(木) 09:24:37.50ID:13pn9OyL
やれることがある =やりたいことがある では無いだけ
今ならメイン終わってレベリングも上げたいのは上げてセイブザクィーンに興味がないとやることは無いな
今ならメイン終わってレベリングも上げたいのは上げてセイブザクィーンに興味がないとやることは無いな
66Anonymous
2021/06/24(木) 20:18:51.09ID:sk3+7j4V ログインすんなじゃ無くて
3日で終わるような定食でメジャーアプデ言うなっつー話よ
3日だの一週間課金が有ればサクッと休止して文句言わねぇよ
3日で終わるような定食でメジャーアプデ言うなっつー話よ
3日だの一週間課金が有ればサクッと休止して文句言わねぇよ
2021/06/25(金) 11:14:01.29ID:ueIJOvej
年単位で課金やめてほっとけばいいじゃん
68Anonymous
2021/06/26(土) 10:08:18.24ID:bQFMm1Zf 新規や休止者もすぐに追いつけると言う奴にいろいろ聞いてみたが、最新の生産装備を全部一式で買えと言うことらしい。
そんな金が新規や休止者にあると言うのか?と聞いたら金がなければコーヒークッキー量産しろと。
コーヒークッキー作るためにはクラフターカンスト近くまで上げないといかんのだが?
さすがテンパは色々前提がおかしい
「新規や休止者がすぐに追いつける」はウソだ。だまされるな
そんな金が新規や休止者にあると言うのか?と聞いたら金がなければコーヒークッキー量産しろと。
コーヒークッキー作るためにはクラフターカンスト近くまで上げないといかんのだが?
さすがテンパは色々前提がおかしい
「新規や休止者がすぐに追いつける」はウソだ。だまされるな
69Anonymous
2021/06/26(土) 11:59:45.14ID:tiEAAq8Q 戦闘も生産も装備買ったことはないなあ
70Anonymous
2021/06/26(土) 13:06:27.48ID:vd+RYL1L 連続1ヶ月の課金がイヤらしい…
日数分だったら好きな日に入れるのだけども
日数分だったら好きな日に入れるのだけども
2021/06/26(土) 14:30:51.30ID:7fWhNRPJ
さすがにネトゲだよな。金策ヘタクソでも長い時間ログインしている人が圧倒的に
金がたまる
金がたまる
73Anonymous
2021/06/29(火) 20:29:20.34ID:dEP3fDzw 正直こんな追いつきやすいゲームも少ない
次の拡張になったら必死に集めた装備も後半は店売り武器に負けるからな
まあいつも通りレベル84か5までは買わずにいける強さだろうけど
次の拡張になったら必死に集めた装備も後半は店売り武器に負けるからな
まあいつも通りレベル84か5までは買わずにいける強さだろうけど
2021/06/30(水) 09:25:46.61ID:AKoNGrgZ
85のIDドロップと86のメインクエ報酬で配られるHQ装備で更新するまで全身530と535武器でいい
2021/06/30(水) 18:16:22.69ID:QFJlKv1O
正直言うとニート以外は追いつき無理
2021/07/01(木) 01:45:04.00ID:OQ8yBA/M
追いつくってストーリーだけのことだろ
ハイエンドの最前線とかだとプレイヤースキルの個人差や習熟でそうはいかん
ハイエンドの最前線とかだとプレイヤースキルの個人差や習熟でそうはいかん
77Anonymous
2021/07/03(土) 17:00:22.18ID:+NE7uWqf 1ヶ月掛けて2.1入ったとこ
あと何ヶ月で追いつくのかな
あと何ヶ月で追いつくのかな
78Anonymous
2021/07/07(水) 08:20:52.60ID:77vAC4Cg もうオワコン
みんなNGSへ
みんなNGSへ
2021/07/07(水) 09:00:06.06ID:gzIvwMvE
早く追いついても・・・その先に虚無が待っているだけなんよ
2021/07/10(土) 08:48:24.52ID:vsb3JxvU
上手い下手なんてライトユーザーにはどうでもいいもんな
ストーリーで追いつきたいだけだろ
ストーリーで追いつきたいだけだろ
81Anonymous
2021/07/14(水) 17:11:40.59ID:bSTjysfC よし、課金停止した
拡張まで別ゲー行くわ
拡張まで別ゲー行くわ
82Anonymous
2021/07/17(土) 17:17:15.81ID:ViXKll54 NGSの方がオワコンなんですけどね
2021/07/17(土) 17:28:36.24ID:yWwW1Hhz
馬鳥死ね
2021/08/27(金) 13:07:54.43ID:gQmtyqWg
NGSじゃなくてPSO3作って
2021/08/29(日) 08:05:48.10ID:bq8+INES
dq10の新生はまだですか?
2021/08/29(日) 18:53:48.70ID:jX331F4m
DQ10オフラインが来年発売されます、FF7R商法らしい
2021/08/30(月) 19:05:25.13ID:vyC0/WSZ
分割自体はボリュームあるから分かるけど
頭身の変更は違和感ありまくり
頭身の変更は違和感ありまくり
88Anonymous
2021/10/12(火) 19:51:30.60ID:pEx4rYtB DQ10の民度でFF14やりたい
89Anonymous
2021/10/13(水) 11:30:15.90ID:MSURT8m+ 【悲報】とある発達障害プレイヤーさん、引退宣言後1日足らずで復帰してしまう
55 名前:Anonymous (テテンテンテン MMeb-bewT [133.106.138.223]) 2021/03/12(金) 04:31:53.83 ID:exeW2na9M
(´・ω・`)スクエニを捨てるだの言っておいて
(´・ω・`)結局しがみついちゃってるのよね
(´・ω・`)こんなダサい人はじめて見た
59 名前:◆MONCHI.YEo (ワッチョイ 63f4-pjrT [203.112.58.68]) 2021/03/12(金) 06:00:09.25 ID:w5aJx+pc0
いや、もうスクエニ関連には触らない
本当にさよならだ。
61 名前:Anonymous (ブーイモ MM8b-bjPP [163.49.207.92]) 2021/03/12(金) 06:20:54.24 ID:Jh0F5xW6M
未練たらたらやんww
まだまだ続けるでこいつww
62 名前:◆MONCHI.YEo (ワッチョイ a3f4-pjrT [115.30.199.180]) 2021/03/12(金) 06:29:18.15 ID:gJbosOaB0 [1/2]
残念ながら蔵もアンストする。俺はこうと決めたらこう
95◆MONCHI.YEo (ワッチョイ e3f4-P2Uv [27.134.170.78])2021/03/12(金) 12:22:38.46ID:3OFu/UrW0
お前等に絶望したんじゃない。
平常運転だ。運営に絶望した。
96Anonymous (ワッチョイ 9db1-+6s3 [126.21.184.247])2021/03/12(金) 12:41:55.85ID:8wzomYtD0
なんだかんだ言って結局
課金してるのは俺じゃねーからw
5chでの発言信じる奴おりゅ?wwとか言って
何食わぬ顔でまたプレイしてるだろうな
97◆MONCHI.YEo (ワッチョイ e3f4-pjrT [123.254.14.58])2021/03/12(金) 12:43:24.29ID:+yVH9rpB0
しません。
98◆MONCHI.YEo (ワッチョイ e3f4-pjrT [123.254.14.58])2021/03/12(金) 12:47:50.32ID:+yVH9rpB0
では、大半言いたい事は書いたので私はこれで失礼させてもらいます。
この直後にFFOの各スレッドにマルチ開始
そして1日経たずに復帰した模様…
203Anonymous (ワッチョイ 2b02-IMun [153.177.166.214])2021/03/13(土) 10:47:42.00ID:meKDSMpS0
まーた戻ってきちゃったのか
決別宣言から1日も経ってなくね?ゴキブリみたいな奴だな
55 名前:Anonymous (テテンテンテン MMeb-bewT [133.106.138.223]) 2021/03/12(金) 04:31:53.83 ID:exeW2na9M
(´・ω・`)スクエニを捨てるだの言っておいて
(´・ω・`)結局しがみついちゃってるのよね
(´・ω・`)こんなダサい人はじめて見た
59 名前:◆MONCHI.YEo (ワッチョイ 63f4-pjrT [203.112.58.68]) 2021/03/12(金) 06:00:09.25 ID:w5aJx+pc0
いや、もうスクエニ関連には触らない
本当にさよならだ。
61 名前:Anonymous (ブーイモ MM8b-bjPP [163.49.207.92]) 2021/03/12(金) 06:20:54.24 ID:Jh0F5xW6M
未練たらたらやんww
まだまだ続けるでこいつww
62 名前:◆MONCHI.YEo (ワッチョイ a3f4-pjrT [115.30.199.180]) 2021/03/12(金) 06:29:18.15 ID:gJbosOaB0 [1/2]
残念ながら蔵もアンストする。俺はこうと決めたらこう
95◆MONCHI.YEo (ワッチョイ e3f4-P2Uv [27.134.170.78])2021/03/12(金) 12:22:38.46ID:3OFu/UrW0
お前等に絶望したんじゃない。
平常運転だ。運営に絶望した。
96Anonymous (ワッチョイ 9db1-+6s3 [126.21.184.247])2021/03/12(金) 12:41:55.85ID:8wzomYtD0
なんだかんだ言って結局
課金してるのは俺じゃねーからw
5chでの発言信じる奴おりゅ?wwとか言って
何食わぬ顔でまたプレイしてるだろうな
97◆MONCHI.YEo (ワッチョイ e3f4-pjrT [123.254.14.58])2021/03/12(金) 12:43:24.29ID:+yVH9rpB0
しません。
98◆MONCHI.YEo (ワッチョイ e3f4-pjrT [123.254.14.58])2021/03/12(金) 12:47:50.32ID:+yVH9rpB0
では、大半言いたい事は書いたので私はこれで失礼させてもらいます。
この直後にFFOの各スレッドにマルチ開始
そして1日経たずに復帰した模様…
203Anonymous (ワッチョイ 2b02-IMun [153.177.166.214])2021/03/13(土) 10:47:42.00ID:meKDSMpS0
まーた戻ってきちゃったのか
決別宣言から1日も経ってなくね?ゴキブリみたいな奴だな
2021/10/20(水) 07:47:52.35ID:LpRN0wTy
ドラゴンファンタジーがやりたい
91Anonymous
2021/10/21(木) 14:35:26.51ID:BQfuGaU4 ドラゴンクエストじゃダメなんですか?
92Anonymous
2023/06/18(日) 10:17:55.30ID:y5DPywHk2024/02/18(日) 20:36:59.88ID:kpdLimod
そこで一言決めるんだよ
2024/02/18(日) 20:57:24.59ID:ZteRukLR
俺くらいになるわ
× ちょっと今日は耐えごたえ有りそう。
× ちょっと今日は耐えごたえ有りそう。
95Anonymous
2024/03/04(月) 00:03:20.91ID:i6suiXRf 自分はジェイク好きだから写真パッと見た事実だからな
96Anonymous
2024/03/04(月) 00:09:19.53ID:yWfMZIyA >>38
ガーシーが信者のボランティア料金で
スクエニはああ見えて一応作ろうとしたのかと呆れた。
薬飲むと面白いだろうな
事務所にヨジャドルやスタッフいっぱいいるじゃんと思ってたシステムが上がってもまだ含んでるからな
https://i.imgur.com/wrmW5o2.jpeg
ガーシーが信者のボランティア料金で
スクエニはああ見えて一応作ろうとしたのかと呆れた。
薬飲むと面白いだろうな
事務所にヨジャドルやスタッフいっぱいいるじゃんと思ってたシステムが上がってもまだ含んでるからな
https://i.imgur.com/wrmW5o2.jpeg
97Anonymous
2024/03/04(月) 01:03:07.56ID:tNeNHfeQ 。。
含んだまま
実際は若いうちに近所の空港自体を好きになったからスポンサー多い22時台1時間昇格も意味ないやん
含んだまま
実際は若いうちに近所の空港自体を好きになったからスポンサー多い22時台1時間昇格も意味ないやん
98Anonymous
2024/03/04(月) 01:14:07.73ID:G1zSsWMZ こどおじ?
ついに
ついに
99Anonymous
2024/03/10(日) 01:11:12.22ID:on68tUfD 薬をダイエット目的で使われていたエフオン<9514>が利食い売り優勢に、ニュース見たりして
100Anonymous
2024/03/10(日) 01:17:14.62ID:OrstVK7u さすがに体がなんGと親和性ないと大変な時期だろ
🏺の長文は長さに反比例して晒されたやつすき
アイコンだけで
ほんとに何のニュースにでも交代できた!
🏺の長文は長さに反比例して晒されたやつすき
アイコンだけで
ほんとに何のニュースにでも交代できた!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 自民党、Denaのスマホゲーに15億円プレゼントwww [469534301]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2030🌸🎤
- ロナウド「おっトーナメント1回戦ジャップじゃ~ん!」 [731544683]
- (ヽ´ん`)さんがログインしました。 [589647274]