信者さんがよく言う言葉で
「FF14はやる事が多過ぎる」
「やる事がない言ってる奴は病気」・・・など



「やりたい事ないなら別ゲーやれ。吉田も言ってる」
「パッチ内容は消化出来て別ゲーとも両立できる神ゲー」・・・など

こういった矛盾する発言が度々ありますが
どっちが信者のスタンスとして正しいんですか?
これってトリビアになりませんか?
よろしくお願いします