蒼天の頃からやり続けてたら漆黒なんてやる事なさすぎなんよね
やる事が多すぎとか自分は14を最近まで知らなかった愚者ですって言ってるようなもん
俺らが育ててきた14を後から便乗してドヤってるゴミカスを信者扱いなんてやめて欲しいわ
どうせ14円で初めてパッケージも漆黒しか買ってないんやろ
せめて今からでも蒼天と紅蓮買ってからドヤって欲しいね