こんな無能スタッフでもOKなら俺でもやれるなって思って求人見たら
年収300だの400だのでクッソ安すぎて無理無理無理
底辺しか集まらんだろこんなん
ゴミをゴミ言うてるだけの俺らは何も悪くないわ