切り抜き動画とか見てるとさ
吉田って何で中途半端に専門用語とか英単語に使いたがるん?
「難易度に対してのrewardを設定してるんで」とか普通に報酬でええやろ
モルボルの方が話をかみ砕いて説明してくれるし聞きやすい。