今の惨状は吉田を完璧超人だとか思い込んで吉田の指示待ちし続けた無能スタッフが増えた結果。
吉田も全て把握できてるわけじゃない
疑問持とうものなら「吉田さんが言ってるから間違いない」みたいに
吉田に通達される前に周りが止めてたんだろうよ
結果的にボズヤみたいなのが出来上がった
スタッフは吉田に媚び売れればユーザーの事なんてどうでもいいわけ