思いっきりアピールしてください!
不満や批判を叩いてスレを荒らすより
何が好きかでゲームを語るべきです!
このスレは全力で好きを表現してくれて構いません!
【FF14】信者が語るFF14の面白いところ【信者専用】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2021/07/05(月) 11:19:15.59ID:SVFb/+hu2Anonymous
2021/07/05(月) 11:24:25.90ID:SVFb/+hu 保守
3Anonymous
2021/07/05(月) 11:25:09.77ID:SVFb/+hu 保守その2
4Anonymous
2021/07/05(月) 11:25:41.53ID:SVFb/+hu 保守その3
5Anonymous
2021/07/05(月) 11:26:16.56ID:SVFb/+hu 保守その4
6Anonymous
2021/07/05(月) 11:26:32.62ID:SVFb/+hu 保守その5
7Anonymous
2021/07/05(月) 11:26:54.72ID:SVFb/+hu 保守その6
8Anonymous
2021/07/05(月) 11:27:21.27ID:SVFb/+hu その7
9Anonymous
2021/07/05(月) 11:27:43.12ID:SVFb/+hu その8
10Anonymous
2021/07/05(月) 11:27:56.52ID:SVFb/+hu その9
11Anonymous
2021/07/05(月) 11:28:14.31ID:SVFb/+hu その10
12Anonymous
2021/07/05(月) 11:28:31.87ID:SVFb/+hu その11
13Anonymous
2021/07/05(月) 11:28:50.86ID:SVFb/+hu その12
14Anonymous
2021/07/05(月) 11:30:05.67ID:SVFb/+hu その13
15Anonymous
2021/07/05(月) 11:30:27.12ID:SVFb/+hu その14
16Anonymous
2021/07/05(月) 11:30:45.68ID:SVFb/+hu その15
17Anonymous
2021/07/05(月) 11:30:59.90ID:SVFb/+hu その16
18Anonymous
2021/07/05(月) 11:31:19.97ID:SVFb/+hu その17
19Anonymous
2021/07/05(月) 11:31:46.92ID:SVFb/+hu 保守その18
20Anonymous
2021/07/05(月) 11:31:59.21ID:SVFb/+hu 保守
21Anonymous
2021/07/05(月) 11:32:58.92ID:pE8x3G1G 14にはフォーラムがあるんで
すまん
すまん
2021/07/05(月) 12:42:01.73ID:X/5kZzxp
マイペースがかなり通用するのは良い部分
ソシャゲって結構日課やなんやら「やらないと損」な部分多いんだよね
休止後も復帰しやすいからソシャゲみたいに休止するとリカバリーできない部分がない
まあ、いうてMMOは大概そんなもので、この期間やってないと死ぬってのは少ないけど
とはいえギルのインフレも少ないから休止も復帰もしやすい手軽さはあるな
ソシャゲって結構日課やなんやら「やらないと損」な部分多いんだよね
休止後も復帰しやすいからソシャゲみたいに休止するとリカバリーできない部分がない
まあ、いうてMMOは大概そんなもので、この期間やってないと死ぬってのは少ないけど
とはいえギルのインフレも少ないから休止も復帰もしやすい手軽さはあるな
23Anonymous
2021/07/05(月) 13:19:01.23ID:mdjN26zr 今日の馬鳥スレ
2021/07/05(月) 13:33:18.70ID:rJvLMhBn
わざわざアピールせんでも楽しんでる人は楽しんでるわけで
好き好きあぴはちょっとキモイのでこのスレは落ちてもらって良いと思います…
好き好きあぴはちょっとキモイのでこのスレは落ちてもらって良いと思います…
25Anonymous
2021/07/05(月) 13:36:09.62ID:Cg+IVUV3 ないものは語れない
2021/07/05(月) 13:39:09.22ID:rJvLMhBn
魅力がないから語れないは正しいが
語れないから魅力がないは違うけどな
語れないから魅力がないは違うけどな
27Anonymous
2021/07/05(月) 13:46:56.51ID:e0p6WUPd2021/07/05(月) 14:02:55.77ID:rJ7w0aXb
29Anonymous
2021/07/05(月) 14:09:39.66ID:TMn8rC/y 金髪サイドテール褐色メスッテメイドはいいぞ
14で唯一ウマ娘に対抗できる最後の希望
14で唯一ウマ娘に対抗できる最後の希望
30Anonymous
2021/07/05(月) 16:24:36.94ID:M6AVc6wv ウマ娘…?
31Anonymous
2021/07/05(月) 16:42:56.36ID:NyTlvFS4 "ミコッテでシコる事"
それがこの世に生を受けた理由だと自負しております
それがこの世に生を受けた理由だと自負しております
32Anonymous
2021/07/05(月) 16:44:59.50ID:qfhj3kSb 信者が信者にぶったたかれてるところが最高になんたらかんたらドリヴン世界2位だと思ったw
https://i.imgur.com/A2CjLwg.jpg
https://i.imgur.com/A2CjLwg.jpg
33Anonymous
2021/07/05(月) 17:28:24.28ID:/Z6pbmLd ハウジングでシルバニアファミリーするのはアラフォーおっさんのわいでも楽しい
でも課金切らしたら没収される仕様のせいで他人には勧められない
でも課金切らしたら没収される仕様のせいで他人には勧められない
2021/07/05(月) 17:44:37.88ID:ouGm5iOv
無料でもLv60までできる
2021/07/05(月) 18:13:38.19ID:mvl5pC+t
シコッテおじさん同士でシコッテる所
36Anonymous
2021/07/05(月) 19:45:59.98ID:WqDMIwCA プレイしてなくても14棒で他のゲーム叩けるとこ
ゲーム内なら色マウント取れるとこ
ゲーム内なら色マウント取れるとこ
37Anonymous
2021/07/06(火) 00:50:11.52ID:ign+KIlK ミコッテが14を支えてる
ミコッテが居なければ14は
筋肉、幸薄、ゴボウ、ジャガイモ、たっぱのでかい女、メンヘラ顔しかいないって言われてた
ミコッテが居なければ14は
筋肉、幸薄、ゴボウ、ジャガイモ、たっぱのでかい女、メンヘラ顔しかいないって言われてた
38Anonymous
2021/07/06(火) 00:56:03.80ID:I7GrvGNR >>37
むしろ筋肉、たっぱのでかい女、ロスガルだけなら海外需要が凄まじかったと思うぞ
むしろ筋肉、たっぱのでかい女、ロスガルだけなら海外需要が凄まじかったと思うぞ
2021/07/06(火) 07:45:32.97ID:MZmFRovZ
無いものは語れない
2021/07/06(火) 08:17:22.38ID:3NlF4DL+
ひまつぶしになる。ギャザクラとかレベル上げジョブクエやってると
暇で死にそうな時間が有意義になります。
暇で死にそうな時間が有意義になります。
41Anonymous
2021/07/06(火) 08:17:59.99ID:CZLcovUC ミコッテでシコるのだ・・・w
2021/07/06(火) 08:28:47.85ID:GTAVIBWc
シコッテおじさん同士でシコッテでしこってる所w
2021/07/06(火) 08:40:53.48ID:3tV5U5mU
( ^o^)ヴィエラ♂が来るところ♂×♂
2021/07/06(火) 09:43:04.79ID:HYsCKVtX
おっさんばっかやなw
45Anonymous
2021/07/06(火) 11:23:05.65ID:Pw38/nsB 高橋悟くんはララ見てシコってる
46Anonymous
2021/07/06(火) 12:27:28.03ID:HYsCKVtX わざわざアンチスレ来て発狂してるテンパ引き取ってくださいよ。
ってここ誰もいないから無理か、面白いところ無いんじゃ過疎るよな
ってここ誰もいないから無理か、面白いところ無いんじゃ過疎るよな
47Anonymous
2021/07/06(火) 12:29:27.56ID:EQ+Lqjad FF14の楽しみ方はコイツのレスに集約されている
0711 Anonymous 2021/07/06 11:41:26
覇権ゲー叩く奴が全世界共通で異常者
たとえプレイしてなくても叩いてるお前らが下で俺の方が偉いからお前らが黙ればいいだけ
ID:0elUeVU7
0711 Anonymous 2021/07/06 11:41:26
覇権ゲー叩く奴が全世界共通で異常者
たとえプレイしてなくても叩いてるお前らが下で俺の方が偉いからお前らが黙ればいいだけ
ID:0elUeVU7
48Anonymous
2021/07/06(火) 12:33:06.22ID:d61Y3mSz なんで最近になってまたサドル君有名になっちゃってんの?シコニー
49◆MONCHI.YEo
2021/07/06(火) 12:33:37.98ID:d61Y3mSz あ、俺。書き込んで良いよな?俺は狂信者だから
50Anonymous
2021/07/08(木) 13:15:23.34ID:M/AJ7WrS うわ、もんちがきた
2021/07/09(金) 18:51:29.13ID:LMivNPgx
全然おもしろいとこ語ってないやん
53Anonymous
2021/07/09(金) 18:55:12.46ID:gZzGdoYX >>51
だって何もないし
だって何もないし
2021/07/09(金) 19:00:13.38ID:LMivNPgx
愚痴や不満スレのほうがレスつくわけだ
2021/07/09(金) 19:50:25.03ID:iiA+qPzk
このスレに書き込みが少ない!
やっぱりFF14には良いところがないんだな!!
証明完了!!満場一致でFF14はクソ!
やっぱりFF14には良いところがないんだな!!
証明完了!!満場一致でFF14はクソ!
56Anonymous
2021/07/10(土) 13:44:41.69ID:g3cjX8Vk まあクソやね
信者が発狂しか出来ないし
信者が発狂しか出来ないし
57Anonymous
2021/07/12(月) 01:20:00.32ID:MERmWNU6 田村のストーカーが10年以上田村のストーカーしてて草ァ!!!
2021/07/12(月) 12:19:51.58ID:Apcz1cTo
FF14って何も面白いとこないのな
2021/07/12(月) 12:32:58.15ID:YzoY18CN
個人的に楽しんでるところはあるけど信者ではないのでここに書くほどのものではないな
2021/07/12(月) 18:22:24.24ID:bFhly3SI
無いものは語れない
62Anonymous
2021/07/13(火) 07:42:49.08ID:uVO/d/2t66Anonymous
2021/07/13(火) 12:05:05.64ID:fI8AYbt4 つまり?
68Anonymous
2021/07/13(火) 12:14:27.33ID:uOIJkwzO つまり
xc2N9SBhはFF14を楽しんでいない
xc2N9SBhはFF14を楽しんでいない
2021/07/13(火) 12:18:00.16ID:08YTigMj
FF14つまらないんで書きます
2021/07/13(火) 12:27:56.14ID:xc2N9SBh
楽しんではいるよ
いわゆる信者ってやつだけどこんなところに楽しんでることをわざわざ書かんわな
いわゆる信者ってやつだけどこんなところに楽しんでることをわざわざ書かんわな
72Anonymous
2021/07/13(火) 12:44:15.15ID:fI8AYbt4 ということは?
2021/07/13(火) 12:46:02.97ID:xc2N9SBh
FF14を楽しんでいる人と楽しんでいない人がいる
75Anonymous
2021/07/13(火) 13:18:07.86ID:xRtKldcz 安心しろこのスレにはエアプしかいない
76Anonymous
2021/07/13(火) 13:51:48.81ID:08YTigMj77Anonymous
2021/07/13(火) 16:23:35.33ID:JXCtbaY5 つまり?
78Anonymous
2021/07/13(火) 17:26:32.14ID:InTTYvaN コンボが繋がり続けるところが面白い
79Anonymous
2021/07/13(火) 19:25:47.73ID:D1PDUEgf というと?
2021/07/13(火) 19:35:55.94ID:7t1p3Lc3
ギミック解明するのは楽しいし、解明した後すぐに対応するのも楽しい、詰まった時に方法を変えるか多少練習が進んだ今の方法のままでやるかの判断が一番難しい
81Anonymous
2021/07/13(火) 21:26:22.53ID:2lwHdYou アンチが14のACT叩いてたら
11はもっと酷いBOTやチート機能ついたツール配布されてて草
アンチの逆法則ヤバぁ
11はもっと酷いBOTやチート機能ついたツール配布されてて草
アンチの逆法則ヤバぁ
82Anonymous
2021/07/13(火) 23:34:51.97ID:BE6S9sZf >>80
なるほど。めちゃくちゃ面白そうだ
なるほど。めちゃくちゃ面白そうだ
83Anonymous
2021/07/14(水) 06:44:13.89ID:ktpVVvB3 ということは?
2021/07/14(水) 08:12:31.06ID:+BUW/ZZz
ギミック解明→トレース
86Anonymous
2021/07/14(水) 12:03:52.77ID:m8PcaR+p つまり?
2021/07/14(水) 12:14:23.52ID:xh1Z/++H
絶がないとすぐ楽しみがなくなる
88Anonymous
2021/07/14(水) 13:20:30.33ID:dOs77Jlr 信者専用スレに信者以外が書き込むなよ
アンチ叩きたいだけのテンパも黙ってろ
アンチ叩きたいだけのテンパも黙ってろ
89Anonymous
2021/07/14(水) 13:37:07.73ID:vcgcNf6G ここ5chなんで雑魚は黙っててくれ
アンチは減り続けてるのに14は人が増え続けててほんとすまん
アンチは減り続けてるのに14は人が増え続けててほんとすまん
91Anonymous
2021/07/14(水) 14:31:13.36ID:ffIaKAoC というと?
2021/07/14(水) 17:32:54.10ID:cal+X7aZ
このスレのレスは全部無意味
2021/07/14(水) 18:28:07.50ID:+BUW/ZZz
つまりFF14は過疎
95Anonymous
2021/07/14(水) 18:50:34.67ID:iSofc+iQ つまり?
2021/07/14(水) 20:22:11.93ID:v43UMwJi
このスレのレスは全部無意味
2021/07/15(木) 05:05:23.40ID:IzxREx3n
というと?
98Anonymous
2021/07/15(木) 06:24:34.06ID:bA6MiFCH すると?
99Anonymous
2021/07/15(木) 08:13:24.30ID:y8Rw3A5A するってぇと何かい?
100Anonymous
2021/07/15(木) 08:24:14.79ID:p7pVjFPB このスレのレスは全部意味がないってことだ
101Anonymous
2021/07/15(木) 12:17:01.27ID:T22DpM0c ここまでまとめると
信者すら何も語ることがないゲーム
信者すら何も語ることがないゲーム
102Anonymous
2021/07/15(木) 12:22:18.35ID:X8usONzn つまり?
104Anonymous
2021/07/15(木) 13:25:41.57ID:YUXdZF8n レガシーで適当に遊んでるFC面、リテナー増やして(MAX9人)サブキャラ
合わせてリテナー90人!(全部は使ってない)
そんな廃人が周に1〜2回ログインして毎週数十万ギルを稼いでいるメインクエは、
コンプリートしてるが、極とか全然トライしてない(聞いてもやる気が無いらしい)
メインクエと金策、FCと自分のハウジングとアパルトしか興味が無いらしいです。
聞いても会社行かないとゲーム続けられないから
((´∀`*))ヶラヶラとか返されましたwww
合わせてリテナー90人!(全部は使ってない)
そんな廃人が周に1〜2回ログインして毎週数十万ギルを稼いでいるメインクエは、
コンプリートしてるが、極とか全然トライしてない(聞いてもやる気が無いらしい)
メインクエと金策、FCと自分のハウジングとアパルトしか興味が無いらしいです。
聞いても会社行かないとゲーム続けられないから
((´∀`*))ヶラヶラとか返されましたwww
105Anonymous
2021/07/15(木) 13:32:03.05ID:YUXdZF8n この人は信者じゃ無くて、私は死ん者です、て行ってます。
106Anonymous
2021/07/15(木) 15:12:23.62ID:HbXBKxdC ということは?
108Anonymous
2021/07/15(木) 16:06:08.59ID:GwgZUjCr つまり?
109Anonymous
2021/07/15(木) 19:29:05.25ID:p7pVjFPB つまり?
110Anonymous
2021/07/15(木) 20:21:47.22ID:7HVruREz というと?
111Anonymous
2021/07/15(木) 20:28:15.94ID:VLpUJefE やはり?
112Anonymous
2021/07/15(木) 23:47:07.90ID:DKw6/9Tb ということは?
113Anonymous
2021/07/17(土) 07:55:03.46ID:Q3yO1uwG 暴言厨が多くてレスバが楽しめる所
114Anonymous
2021/07/17(土) 09:48:21.51ID:+rpmw1Lv つまり?
115Anonymous
2021/07/17(土) 10:46:15.46ID:beXmgSWe 言論統制されてて葬式のように静かなバトルコンテンツが楽しめるところ
116Anonymous
2021/07/17(土) 12:11:15.54ID:XD88UJsh ということは?
117Anonymous
2021/07/17(土) 19:46:43.48ID:rdyBSuYD >>113
レスバ楽しむなら間違いなくFF14だな
レスバ楽しむなら間違いなくFF14だな
118Anonymous
2021/07/20(火) 13:03:59.17ID:RLZyvOZ/ つまり?
119Anonymous
2021/07/23(金) 19:37:55.32ID:LhT3y0x7 スレも過疎ってきた
いよいよだな
いよいよだな
120Anonymous
2021/07/23(金) 21:22:23.27ID:uIOV9TR4 つまり?
121Anonymous
2021/07/23(金) 21:35:51.14ID:GnB5K2Sj ということは?
122Anonymous
2021/07/24(土) 03:15:48.78ID:UEqqagq1123Anonymous
2021/07/24(土) 09:48:22.66ID:gqHlo47k つまり?
124Anonymous
2021/07/27(火) 08:21:12.71ID:jjsaKTS0 次にお前は
ということは?
という
ということは?
という
125Anonymous
2021/07/27(火) 12:04:58.23ID:PmKtWd+l つまり?
126Anonymous
2021/07/27(火) 12:55:33.47ID:9KGrWes4 草
127Anonymous
2021/07/27(火) 16:57:17.59ID:sedx/M55 会話しても全く面白くない地獄の人生izayoi shikibuさん 笑
精神薬で脳が委縮破壊された地獄のアマゾンポイントコジキニートババアとフォーティーン 笑
エラー吐いた マザボがイッタ スマホ初期化でログインできなくなった 笑
地獄のキャラデリ引退しましょう 通称フェイトちゃん 気持ち悪いキモオタ
精神薬で脳が委縮破壊された地獄のアマゾンポイントコジキニートババアとフォーティーン 笑
エラー吐いた マザボがイッタ スマホ初期化でログインできなくなった 笑
地獄のキャラデリ引退しましょう 通称フェイトちゃん 気持ち悪いキモオタ
128Anonymous
2021/07/27(火) 17:24:09.21ID:SAkzudfz ということは、
129Anonymous
2021/07/27(火) 18:23:03.33ID:FxWuNrZs 次にお前は
ということは?
つまり?
と言う
ということは?
つまり?
と言う
130Anonymous
2021/07/27(火) 18:31:13.09ID:55rJkjAx というと?
131Anonymous
2021/07/27(火) 20:18:49.79ID:vCq8z/Cy つまるところ?
133Anonymous
2021/07/28(水) 13:34:00.90ID:gT4qv99Q つまり?
134Anonymous
2021/07/28(水) 16:47:55.87ID:igUCyEzT つまり、面白くない
ということは
やる必要はない
ということは
やる必要はない
135Anonymous
2021/07/28(水) 17:25:30.59ID:SjpLtLPl すなわち?
136Anonymous
2021/07/28(水) 18:17:03.40ID:gT4qv99Q だとしたら?
137Anonymous
2021/07/28(水) 18:43:09.04ID:MIcqQDej すなわち
虚無
だとしたら
話題終了
虚無
だとしたら
話題終了
138Anonymous
2021/07/28(水) 18:45:29.21ID:nCa+1vYZ つまり?
139Anonymous
2021/08/28(土) 11:13:04.16ID:it3vMCsE 時々やりたくなる所
140Anonymous
2021/08/29(日) 08:05:11.74ID:bq8+INES 面白いかは別として出来る限りシーズナルをやる所
141Anonymous
2021/09/02(木) 08:19:59.25ID:53jDuKfD なんだかんだで種族を増やしたのは偉いと思うよ
142Anonymous
2021/09/07(火) 07:18:56.57ID:Ys0oVt4N コミュツールとしては良い
143Anonymous
2021/09/11(土) 20:37:25.05ID:T9+X0JjB 5chにスレが多いところ
144Anonymous
2021/09/12(日) 08:25:38.88ID:TmAfEaDa ff14のスレ立てにあう板もたくさんあるな
145Anonymous
2021/09/13(月) 08:34:19.02ID:Rs0G97Lc ゲーム以外も遊べる場がある こことか
146Anonymous
2021/09/17(金) 09:10:41.48ID:BGHGXdDV 麻雀が追加料金なしで遊べる
147Anonymous
2021/09/26(日) 21:14:55.58ID:1vBrdAH3 青魔が楽しい
148Anonymous
2021/09/26(日) 21:59:21.38ID:ab7tkTYi マッチングアプリより出会えるところ
149Anonymous
2021/09/27(月) 07:36:15.12ID:u5ad2+wF (´・ω・`)スコアアタックで色分けしてマウント取れるところ
150Anonymous
2021/10/04(月) 13:30:44.95ID:4p9jr0ts レスバ
151Anonymous
2021/11/03(水) 12:41:03.50ID:1LUYFFu2 【FF4Pリマスター】『ゴルベーザ四天王とのバトル』がスローテンポに改悪されてて酷い件【植松伸夫】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1631406776/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1631406776/
152Anonymous
2023/08/28(月) 13:49:06.03ID:OozxuaDm のカービィに出てくるピンク色のやつって誰だっけ?
153Anonymous
2024/02/18(日) 20:35:14.37ID:jadbs/3t 薬も使ってる?
154Anonymous
2024/02/18(日) 20:53:11.40ID:jREv9Cys きなうとぬえひねちゆんたうふひちもそぬおふおいほちらふのみみむねうわせぬやしらくむく
155Anonymous
2024/03/04(月) 00:24:20.65ID:KhsQQBKg ヒカルの碁とかちはやふるとか絵面的にやってもらいたかっただけかも
変なスレタイのはとにかく連続ジャンプ
変なスレタイのはとにかく連続ジャンプ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- カルビー「ポテトチップス」「かっぱえびせん」「サッポロポテト」など値上げ [256556981]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【高市悲報】ヤマサ醤油 値上げ [695089791]
- 【緊急高市速報】基板材料 値上げ [695089791]
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]