14を叩き棒にするなと吉田も言ってるのに
未だ14で他ゲーや個人を叩いてるクソどもを批判するスレ
大人しく熱狂してる信者のことは叩かないこと
【FF14】暴言吐きまくりのテンパ批判スレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2021/07/13(火) 13:40:45.10ID:MqfA9GUg2Anonymous
2021/07/13(火) 13:41:13.30ID:MqfA9GUg 1てんぱ
3Anonymous
2021/07/13(火) 13:42:22.38ID:MqfA9GUg 2てんぱ
4Anonymous
2021/07/13(火) 13:43:12.16ID:MqfA9GUg 3てんぱ
5Anonymous
2021/07/13(火) 13:43:35.45ID:MqfA9GUg 4てんぱ
6Anonymous
2021/07/13(火) 13:43:54.21ID:MqfA9GUg 5てんぱ
7Anonymous
2021/07/13(火) 13:44:10.97ID:MqfA9GUg 6てんぱ
8Anonymous
2021/07/13(火) 13:44:52.28ID:MqfA9GUg 7てんぱ
9Anonymous
2021/07/13(火) 13:45:23.70ID:MqfA9GUg 8てんぱ
10Anonymous
2021/07/13(火) 13:46:36.27ID:MqfA9GUg 9てんぱ
11Anonymous
2021/07/13(火) 13:47:04.27ID:MqfA9GUg 10てんぱ
12Anonymous
2021/07/13(火) 13:48:42.72ID:MqfA9GUg 11てんぱ
13Anonymous
2021/07/13(火) 13:56:59.71ID:bTmlOKbu 12てんぱ
14Anonymous
2021/07/13(火) 13:57:39.15ID:bTmlOKbu 13てんぱ
15Anonymous
2021/07/13(火) 13:58:47.19ID:bTmlOKbu 14てんぱ
16Anonymous
2021/07/13(火) 13:59:38.34ID:bTmlOKbu 14の評判落としてるテンパどもをゆるすな
17Anonymous
2021/07/13(火) 14:00:15.01ID:bTmlOKbu 他ゲームを荒らしてるテンパも許すな
18Anonymous
2021/07/13(火) 14:01:10.12ID:bTmlOKbu 配信者に14勧めていざ14始めるとネタバレコメや指示しまくるクソテンパを許すな
19Anonymous
2021/07/13(火) 14:03:26.37ID:bTmlOKbu FF14にテンパは不要
20Anonymous
2021/07/13(火) 14:05:23.88ID:bTmlOKbu テンパが他所で反感を買ってなければ今頃本当の世界1位にもなれてたかもしれん
14にとってテンパは足枷にしかならない
14にとってテンパは足枷にしかならない
21Anonymous
2021/07/13(火) 15:48:47.14ID:08YTigMj 工作のゲーム
22Anonymous
2021/07/13(火) 15:59:57.88ID:l5VjTQf6 FF14キャラアイコンとサーバー名付けて他ゲー叩いてるTwitterのボケどもに吉田もご立腹。
2021/07/13(火) 17:15:35.41ID:s5f7ksUE
ク ソ ス レ
24Anonymous
2021/07/13(火) 18:16:31.04ID:pdRVV4SQ テンパは害虫だからどんどん駆除してけ
居て困る事はあっても、居なくて困る事なんてない
居て困る事はあっても、居なくて困る事なんてない
2021/07/13(火) 18:48:19.90ID:0SG6zFgi
ただでさえスクエニはガチャ詐欺で世間の印象は最悪になってるのに
過去にスクエニ社員が他ゲー叩きしてた事実がある以上、
テンパが他ゲー叩けば"そういう会社"として広まってくからやばいんだよな
世間にとって吉田の知名度があるわけじゃないからFF14もそういう目で見られていくことになる
過去にスクエニ社員が他ゲー叩きしてた事実がある以上、
テンパが他ゲー叩けば"そういう会社"として広まってくからやばいんだよな
世間にとって吉田の知名度があるわけじゃないからFF14もそういう目で見られていくことになる
2021/07/13(火) 19:28:06.16ID:3SFMYOR5
一人でIDコロコロしてる穴さん必死すぎん?
27Anonymous
2021/07/13(火) 20:41:00.61ID:fakYo7Rz 他ゲー叩いてるのはスクエニ社員
ソースは「スクエニ ネガキャン」で検索
ソースは「スクエニ ネガキャン」で検索
28Anonymous
2021/07/14(水) 00:26:31.93ID:TOmA2u1C 特別学級の知恵遅れnomiko sakuragiさんは中々ギミック覚えられないのかい?
ダウン症みてえなキッショイ鼻黒メスッテでワイプしまくるから野良未満の生き地獄固定になっちゃったよ
ゲジゲジとゴキブリの卵でもくって寝とけや 永遠に
ダウン症みてえなキッショイ鼻黒メスッテでワイプしまくるから野良未満の生き地獄固定になっちゃったよ
ゲジゲジとゴキブリの卵でもくって寝とけや 永遠に
29Anonymous
2021/07/14(水) 13:23:09.81ID:dOs77Jlr やることないってツイートしたフレはテンパに噛み付かれて14がホントに嫌いになっちまった
あいつら厄災の獣かよ
あいつら厄災の獣かよ
30Anonymous
2021/07/14(水) 13:27:41.09ID:4Lw+yk6X 田村とエクスグレイまだいんの?
31Anonymous
2021/07/14(水) 14:46:53.88ID:2kMI3SwL テンパマジ無理
キモオタムーブするだけならまだしも他人攻撃するってこどおじの特徴まんま
キモがられてるの自覚して欲しいけど無理やろな
吉田のために14関わるのやめてくれ
俺らがせっかくここまで盛り上げたのを叩き棒にされたらたまらん
キモオタムーブするだけならまだしも他人攻撃するってこどおじの特徴まんま
キモがられてるの自覚して欲しいけど無理やろな
吉田のために14関わるのやめてくれ
俺らがせっかくここまで盛り上げたのを叩き棒にされたらたまらん
2021/07/14(水) 15:45:17.58ID:wIQBAHjO
テンパは○○してそう煽りめっちゃ使うのが無理だわ
キッズなんかね
キッズなんかね
33Anonymous
2021/07/14(水) 15:51:35.00ID:HUGoJ7Iw テンパはアンチを煽ってスレ荒らして楽しんでるゴミ&ゴミ
自分は正論言ってる思い込んでるキッズなんやろな
自分は正論言ってる思い込んでるキッズなんやろな
34Anonymous
2021/07/14(水) 16:04:07.44ID:y3m2sP+K2021/07/15(木) 16:23:01.27ID:J3XjYffZ
>>1>>25>>27
FF14には「はっきし」と呼ばれるアンチが存在する。
https://w.atwiki.jp/pso2hakiisi/pages/17.html
はっきし民がPSO2を見限った反応をしており、テンパを装って自作自演による対立煽りもしておりアークス説はほぼ無いと思われる
はっきし民はDQ10プレイヤーである可能性もある。
もしかしてオンゲ座
脱北先と称して別のゲームを勧める際の記事にてPSO2の項目だけが異常なほど書き込まれていた。
しかもPSO2のだけ欠点を無かったことにしていたりプラス思考で書き換えたりしている。
例)特殊能力追加をパズルのように楽しめるシステムと評価していた
またコメント欄にPSO2switch版に対して低迷したPSO2の救世主扱いしていた模様。
加えてPSO2板に対してなぜかFF14をけなすスレを立てている。
ネトゲ実況板がゲハ並に荒れている。
はっきし速報のトップ絵がマガツ
このためはっきし民は訓練されたPSO2のアークスではないか?という説。
あるいはPSO2関係者とも…
※はっきし民=アナキン
SXD(おもしろそうな会社)とは
セガランサーズ:https://www.4gamer.net/games/999/G999904/20160801068/
↓
電通仲間入り:https://r.nikkei.com/article/DGXMZO47382570W9A710C1X30000
↓
SXDに変更:https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20200803123/
セガがFF14にアンチ工作していた疑惑
https://w.atwiki.jp/pso2hakiisi/pages/43.html
FF14には「はっきし」と呼ばれるアンチが存在する。
https://w.atwiki.jp/pso2hakiisi/pages/17.html
はっきし民がPSO2を見限った反応をしており、テンパを装って自作自演による対立煽りもしておりアークス説はほぼ無いと思われる
はっきし民はDQ10プレイヤーである可能性もある。
もしかしてオンゲ座
脱北先と称して別のゲームを勧める際の記事にてPSO2の項目だけが異常なほど書き込まれていた。
しかもPSO2のだけ欠点を無かったことにしていたりプラス思考で書き換えたりしている。
例)特殊能力追加をパズルのように楽しめるシステムと評価していた
またコメント欄にPSO2switch版に対して低迷したPSO2の救世主扱いしていた模様。
加えてPSO2板に対してなぜかFF14をけなすスレを立てている。
ネトゲ実況板がゲハ並に荒れている。
はっきし速報のトップ絵がマガツ
このためはっきし民は訓練されたPSO2のアークスではないか?という説。
あるいはPSO2関係者とも…
※はっきし民=アナキン
SXD(おもしろそうな会社)とは
セガランサーズ:https://www.4gamer.net/games/999/G999904/20160801068/
↓
電通仲間入り:https://r.nikkei.com/article/DGXMZO47382570W9A710C1X30000
↓
SXDに変更:https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20200803123/
セガがFF14にアンチ工作していた疑惑
https://w.atwiki.jp/pso2hakiisi/pages/43.html
36Anonymous
2021/07/15(木) 19:47:02.19ID:T22DpM0c スレすらpso2に話題を取られるFF14さん可哀想
37Anonymous
2021/07/15(木) 22:02:00.94ID:OzqQrQdW でもまぁ5ch以外では勝負もできないでしょ?
可哀想だから好きにさせてあげるよ^ ^
可哀想だから好きにさせてあげるよ^ ^
38Anonymous
2021/07/16(金) 12:53:26.71ID:j8Qz8csX キチガイBardock Toshin ff14がまた暴れてるのか
この底辺おっさん懲りないな
この底辺おっさん懲りないな
2021/07/16(金) 20:13:18.57ID:PLVnmnFk
北米ゴールデンタイム
NGS
7,374
players right now
11,409
24-hour peak
59,558
all-time peak last month
FF14
50,240
players right now
51,433
24-hour peak
58,046
all-time peak 4 days ago
NGS
7,374
players right now
11,409
24-hour peak
59,558
all-time peak last month
FF14
50,240
players right now
51,433
24-hour peak
58,046
all-time peak 4 days ago
40Anonymous
2021/07/16(金) 22:48:55.15ID:GPOUJxn1 暴言を吐きまくりながらテンパを叩くだなんて悪趣味だわぁ
41Anonymous
2021/07/19(月) 22:04:42.63ID:d2WAlhOf 他所で暴れてるテンパ、マジで害悪だな
せめてFFOから出ていくなよ
14の印象悪くなりまくってるわ
せめてFFOから出ていくなよ
14の印象悪くなりまくってるわ
42Anonymous
2021/07/20(火) 01:59:26.63ID:w4yJ8Wro 海外の有名配信者でも信者が暴れて嫌われてるの草
2021/07/20(火) 20:30:58.19ID:23O5VE4A
14無関係の場所で暴れる信者マジで増えてるよな
現地民との問答もめんどくさい宗教勧誘みたいになってるし
現地民との問答もめんどくさい宗教勧誘みたいになってるし
44Anonymous
2021/07/21(水) 11:22:59.11ID:+h8E1K/p2021/07/21(水) 14:19:57.27ID:baXfJnZI
テンパガーテンパガー
46Anonymous
2021/07/21(水) 21:08:42.42ID:fXLFgj3J テンパは14や吉田に自己投影してるから
14の批判は自分がバカにされたと感じてるんだろうけど
そもそもそこが違うんだわ
現実は14批判されてなくてテンパ個人が批判されてるんだわ
テンパが勝手に14側に立ってるだけで
別に14プレイヤーはテンパの味方することなんてないで
みんなテンパに向かって文句言ってるんやで
14の批判は自分がバカにされたと感じてるんだろうけど
そもそもそこが違うんだわ
現実は14批判されてなくてテンパ個人が批判されてるんだわ
テンパが勝手に14側に立ってるだけで
別に14プレイヤーはテンパの味方することなんてないで
みんなテンパに向かって文句言ってるんやで
47Anonymous
2021/07/21(水) 21:16:21.67ID:+uCBPzbD2021/07/22(木) 15:38:05.61ID:JOJ1EVXq
テンパって結局何したん?
49Anonymous
2021/07/22(木) 17:42:43.92ID:t1Uk2ymR 暴言を吐きまくってテンパを叩こうだなんて悪趣味なスレだわぁ
50Anonymous
2021/07/22(木) 19:30:36.12ID:sh3P1gIG >>48
・FF14や吉田を使って他ゲーを叩く
・他ゲームの掲示板やアフィサイトにまで出張して14と比較し叩く
・論破されたり都合が悪い話題は連投コピペしてスレを荒らす
(IDワッチョイも1レスずつ変えてNGさせないこともする)
・テンパ批判すると14批判だと思い込み会話にならない
・14批判者は全て他ゲー民のアンチだと思い込んでいて会話にならない
(14やることない等もツイッターで検索すれば大量にある現実を見ていない)
・吉田が迷惑と言っても未だに他ゲーを叩くのを辞めない
・配信者が少しでも批判すると攻撃的なコメントを連投して荒らす
・あまりにも酷いので普通の信者からも嫌われてるのを理解せず14プレイヤーは全て味方だと思ってる
・他ゲーだけじゃなく他職業まで吉田使って叩いいてる
(医療従事者やエッセンシャルワーカーを吉田以下と見下す)
・海外テンパの攻撃性は日本以上で有名配信者からもFF14の汚点と評価されている
・FF14や吉田を使って他ゲーを叩く
・他ゲームの掲示板やアフィサイトにまで出張して14と比較し叩く
・論破されたり都合が悪い話題は連投コピペしてスレを荒らす
(IDワッチョイも1レスずつ変えてNGさせないこともする)
・テンパ批判すると14批判だと思い込み会話にならない
・14批判者は全て他ゲー民のアンチだと思い込んでいて会話にならない
(14やることない等もツイッターで検索すれば大量にある現実を見ていない)
・吉田が迷惑と言っても未だに他ゲーを叩くのを辞めない
・配信者が少しでも批判すると攻撃的なコメントを連投して荒らす
・あまりにも酷いので普通の信者からも嫌われてるのを理解せず14プレイヤーは全て味方だと思ってる
・他ゲーだけじゃなく他職業まで吉田使って叩いいてる
(医療従事者やエッセンシャルワーカーを吉田以下と見下す)
・海外テンパの攻撃性は日本以上で有名配信者からもFF14の汚点と評価されている
51Anonymous
2021/07/22(木) 22:22:53.12ID:k34EoM7S >>50
そんなかで俺が今すぐ実証できそうな
14やることない等もツイッターで検索すれば大量にある
をやってみたけど、14やりたいけどやることなくて困るみたいなテンパ寄りの意見しかなかったんだけど、それも含む?
そんなかで俺が今すぐ実証できそうな
14やることない等もツイッターで検索すれば大量にある
をやってみたけど、14やりたいけどやることなくて困るみたいなテンパ寄りの意見しかなかったんだけど、それも含む?
53Anonymous
2021/07/23(金) 00:40:19.65ID:pMknXr6t54Anonymous
2021/07/23(金) 00:50:30.39ID:pPri4KGx55Anonymous
2021/07/23(金) 00:51:59.24ID:JDlFo1db 元気なキッズが居ますね
56Anonymous
2021/07/23(金) 01:00:07.03ID:iipLOIJi 俺もテンパには違いないけど、14叩き棒で他ゲー叩く奴は確かに妄言アンチと同じくらい迷惑だわ
2021/07/23(金) 02:01:43.52ID:YSr/wNFi
そうそう、やることないって言ってるTwitter民のほうがはるかに多いのに
FFO板で言おうものならクソテンパがアンチ活動だのアナルだの扱いしてくるんだよね
んで反論されると今度はPSO2叩き連投コピペしてスレ荒らしまくる
相手が呆れて書き込みやめるまでアンチ扱いし続けて
そんなん繰り返してるうちにみんなからクソテンパはアンチ並みに嫌われていったとさ
FFO板で言おうものならクソテンパがアンチ活動だのアナルだの扱いしてくるんだよね
んで反論されると今度はPSO2叩き連投コピペしてスレ荒らしまくる
相手が呆れて書き込みやめるまでアンチ扱いし続けて
そんなん繰り返してるうちにみんなからクソテンパはアンチ並みに嫌われていったとさ
2021/07/23(金) 02:14:17.86ID:gg0yp20N
14を叩き棒にするテンパはコンテンツ内容の話も露骨に避けるからエアプ疑惑もあるぞ
59Anonymous
2021/07/23(金) 11:32:13.80ID:ngnzybYq60Anonymous
2021/07/23(金) 11:59:23.80ID:XUOre0ua ゴミテンパの謎理屈に煽られ続けてイライラ溜まってたんだろ
百害あって一利なしだわ
ゴミテンパさえいなければFF14は世界最高峰だって言えるのに
百害あって一利なしだわ
ゴミテンパさえいなければFF14は世界最高峰だって言えるのに
2021/07/23(金) 12:04:56.42ID:YSr/wNFi
まぁあんな会話する気なく煽ってマウント取りたいだけのクズに絡まれたら誰でもイライラしてしまうわな
FF14が好きであれば特に14を叩き棒にしてることが許せなくて、ちょっとでもテンパ擁護してるレスには喧嘩腰になっちまうわ
ほんとテンパは撮り鉄の一部クズ連中そっくり
FF14が好きであれば特に14を叩き棒にしてることが許せなくて、ちょっとでもテンパ擁護してるレスには喧嘩腰になっちまうわ
ほんとテンパは撮り鉄の一部クズ連中そっくり
62Anonymous
2021/07/23(金) 15:04:41.45ID:HO/lyGoZ このスレ見てる限りだと暴言吐きまくりとやらはアンチ側だとよくわかるね。
2021/07/23(金) 15:36:25.54ID:9j2lldV8
不利になるとまーた意味不明な理屈のアンチ扱い
これがテンパが嫌われてる最大の理由
これがテンパが嫌われてる最大の理由
64Anonymous
2021/07/23(金) 17:42:11.34ID:7lHQdbsN 不利になると→なってない。というか論争しているつもりもない。
意味不明なアンチ扱い→アンチスレでネガキャンするのがアンチでなくてなんだというのか
意味不明なアンチ扱い→アンチスレでネガキャンするのがアンチでなくてなんだというのか
65Anonymous
2021/07/23(金) 17:53:00.65ID:AU66eZr2 テンパは14の一部じゃないので14ネガキャンには当てはまらないですよ
君は14と無関係に嫌われてるんですよ
わかりましたかぁ?
君は14と無関係に嫌われてるんですよ
わかりましたかぁ?
2021/07/23(金) 17:58:16.74ID:YSr/wNFi
まさに
「・テンパ批判すると14批判だと思い込み会話にならない 」
これなんだよね
ここ14批判スレじゃないのも見えてすらいない
いうなれば晒されたガイジを叩いてるのと全く同じ
それも14のネガキャン扱いにするんかなぁ
じゃあ晒しスレもアンチスレ扱いしてきてもらわないとね
「・テンパ批判すると14批判だと思い込み会話にならない 」
これなんだよね
ここ14批判スレじゃないのも見えてすらいない
いうなれば晒されたガイジを叩いてるのと全く同じ
それも14のネガキャン扱いにするんかなぁ
じゃあ晒しスレもアンチスレ扱いしてきてもらわないとね
67Anonymous
2021/07/23(金) 17:58:35.77ID:pMknXr6t 母語が日本語じゃない人は自分の国にお帰りいただいてよろしいですか?
68Anonymous
2021/07/23(金) 18:01:26.44ID:288iiMdK そうだそうだ
テンパは自国に帰れ帰れ
テンパは自国に帰れ帰れ
69Anonymous
2021/07/23(金) 18:08:41.34ID:MONSiPIf 厄介信者のテンパが批判されても
14プレイヤーは自浄できるんだなって印象与えてプラスになると思うけど
テンパ批判は何がどう14にとってネガキャンになるの?
14プレイヤーは自浄できるんだなって印象与えてプラスになると思うけど
テンパ批判は何がどう14にとってネガキャンになるの?
2021/07/23(金) 19:01:55.60ID:nteCZnxO
みんな14は好きだけど=テンパも好きってわけじゃないしね
大好きな14を叩き棒にしてるテンパは誰だって嫌いだよ
大好きな14を叩き棒にしてるテンパは誰だって嫌いだよ
2021/07/24(土) 11:22:34.30ID:lZM7f5xc
『戦争のきっかけの一つを引き起こした者でその尻拭いは主人公たちに全部丸投げ』
したFF14の中でも害悪で有名なフレースヴェルグ
https://pbs.twimg.com/media/D0MNRKRX0AEjGYT.jpg
他にもFF14にはクソ要素がいっぱい
FF14はクソゲー
したFF14の中でも害悪で有名なフレースヴェルグ
https://pbs.twimg.com/media/D0MNRKRX0AEjGYT.jpg
他にもFF14にはクソ要素がいっぱい
FF14はクソゲー
2021/07/24(土) 14:01:59.91ID:bGfXwmkW
FF14もそこそこ糞だが
PSOの糞さに比べりゃどうということはないな
PSOの糞加減が圧倒的杉
PSOの糞さに比べりゃどうということはないな
PSOの糞加減が圧倒的杉
73Anonymous
2021/07/31(土) 11:40:42.65ID:2gC9crRm >>72
他の糞ゲーと比べりゃマシとか言われてもな
他の糞ゲーと比べりゃマシとか言われてもな
74Anonymous
2021/07/31(土) 14:21:21.43ID:pFOS3p0p テンパはガチ屑だぞ
214その名前は774人います (ワッチョイW fbe4-JDzG)2021/07/26(月) 12:32:13.74ID:OvWyupcO0
FF14にはすでに税金が投入されとるぞ
265その名前は774人います (ワッチョイW fbe4-iGpt)2021/07/26(月) 13:29:04.63ID:OvWyupcO0
クソワロタ(笑)
予約に値引きwwwwwwww
パッケージ版の方が高いんだよアホ🤣🤣🤣見てこいやw
これが発売日までに値引きされるって?
おいみんな聞いたか?(笑)こんなこと大真面目に言ってんだぜこいつ🤣
266その名前は774人います (ワッチョイW fbe4-iGpt)2021/07/26(月) 13:30:39.52ID:OvWyupcO0
ほら今だに国内ならドラテンの方が上だと思ってる奴がいるだろう?w
こういう奴らに現実を教えこみおわるまでこのスレを離れることはできんな😁
283その名前は774人います (ワッチョイW fbe4-iGpt)2021/07/26(月) 13:48:18.12ID:OvWyupcO0
まあいいじゃないか、>>169のように、ドラテンを愛してやまないブロガーにも「国内2位」のお墨付きを頂いてるのだからな🤗
こんなウンコ糞ゲーなのに多くの人が口を揃えて国内2位は固い、と言うのはさすがドラクエブランドだよね
開会式を見ての通りドラクエはみんなに愛される国民的RPGなんだ🤗
いやまじでこんなアホゲーを国内2位に留まらせるってすごいブランド力だよ
288その名前は774人います (ワッチョイW fbe4-iGpt)2021/07/26(月) 13:58:09.60ID:OvWyupcO0
言い返せなくなった哀れみしか感じないぞ😁
むしろバカな捨て台詞吐かずに黙って逃げてりゃ哀れを晒すことも無かったろうに(笑)
291その名前は774人います (ワッチョイW fbe4-iGpt)2021/07/26(月) 14:04:38.73ID:OvWyupcO0
逃げてきたも何もFFOなんて普段あまり見ませんが?w
零式きたときとか、俺のメインジョブに調整が入ったときに見る程度よ
つーかお前何か勘違いしてんじゃないのか、向こうは覇権なんだからここみてーなくだらない対立争いなんぞ全くないぞ🤣(笑)
アナルがワッチョイ無しスレ立てて自演で14sageてる愚かなスレ以外はなw
298その名前は774人います (ワッチョイW fbe4-iGpt)2021/07/26(月) 14:09:09.87ID:OvWyupcO0
逃げるの意味が分からんのだが?😁何から逃げるんだ?(笑)
レイドの攻略やマクロについて話したり、調整の入ったジョブのスキル回しやGCD調整について語ったりすることから逃げるの?意味わかりませんがw
299その名前は774人います (ワッチョイW fbe4-iGpt)2021/07/26(月) 14:10:29.40ID:OvWyupcO0
>>243,259←こんなこと言ってる奴がほんとよく言うぜ(笑)
ドラテンが上、と見なす推定の根拠も一切出してねーしよw
302その名前は774人います (ワッチョイW fbe4-iGpt)2021/07/26(月) 14:13:20.44ID:OvWyupcO0>>304>>355
おっとそいつは秘密だぜ😁
まあメイン以外にも一応どのロールも1つか2つは、極や奇数零式ぐらいなら出せるがな…
305その名前は774人います (ワッチョイW fbe4-iGpt)2021/07/26(月) 14:17:43.53ID:OvWyupcO0>>309
なるほどね、そういう意味では逃げと言っても差し支えないが😁
キチガイには触りたくないんでね(笑)お前も電車内にパワー型とおぼしき池沼がウーウー言ってたら若干距離取るだろう?🤣
214その名前は774人います (ワッチョイW fbe4-JDzG)2021/07/26(月) 12:32:13.74ID:OvWyupcO0
FF14にはすでに税金が投入されとるぞ
265その名前は774人います (ワッチョイW fbe4-iGpt)2021/07/26(月) 13:29:04.63ID:OvWyupcO0
クソワロタ(笑)
予約に値引きwwwwwwww
パッケージ版の方が高いんだよアホ🤣🤣🤣見てこいやw
これが発売日までに値引きされるって?
おいみんな聞いたか?(笑)こんなこと大真面目に言ってんだぜこいつ🤣
266その名前は774人います (ワッチョイW fbe4-iGpt)2021/07/26(月) 13:30:39.52ID:OvWyupcO0
ほら今だに国内ならドラテンの方が上だと思ってる奴がいるだろう?w
こういう奴らに現実を教えこみおわるまでこのスレを離れることはできんな😁
283その名前は774人います (ワッチョイW fbe4-iGpt)2021/07/26(月) 13:48:18.12ID:OvWyupcO0
まあいいじゃないか、>>169のように、ドラテンを愛してやまないブロガーにも「国内2位」のお墨付きを頂いてるのだからな🤗
こんなウンコ糞ゲーなのに多くの人が口を揃えて国内2位は固い、と言うのはさすがドラクエブランドだよね
開会式を見ての通りドラクエはみんなに愛される国民的RPGなんだ🤗
いやまじでこんなアホゲーを国内2位に留まらせるってすごいブランド力だよ
288その名前は774人います (ワッチョイW fbe4-iGpt)2021/07/26(月) 13:58:09.60ID:OvWyupcO0
言い返せなくなった哀れみしか感じないぞ😁
むしろバカな捨て台詞吐かずに黙って逃げてりゃ哀れを晒すことも無かったろうに(笑)
291その名前は774人います (ワッチョイW fbe4-iGpt)2021/07/26(月) 14:04:38.73ID:OvWyupcO0
逃げてきたも何もFFOなんて普段あまり見ませんが?w
零式きたときとか、俺のメインジョブに調整が入ったときに見る程度よ
つーかお前何か勘違いしてんじゃないのか、向こうは覇権なんだからここみてーなくだらない対立争いなんぞ全くないぞ🤣(笑)
アナルがワッチョイ無しスレ立てて自演で14sageてる愚かなスレ以外はなw
298その名前は774人います (ワッチョイW fbe4-iGpt)2021/07/26(月) 14:09:09.87ID:OvWyupcO0
逃げるの意味が分からんのだが?😁何から逃げるんだ?(笑)
レイドの攻略やマクロについて話したり、調整の入ったジョブのスキル回しやGCD調整について語ったりすることから逃げるの?意味わかりませんがw
299その名前は774人います (ワッチョイW fbe4-iGpt)2021/07/26(月) 14:10:29.40ID:OvWyupcO0
>>243,259←こんなこと言ってる奴がほんとよく言うぜ(笑)
ドラテンが上、と見なす推定の根拠も一切出してねーしよw
302その名前は774人います (ワッチョイW fbe4-iGpt)2021/07/26(月) 14:13:20.44ID:OvWyupcO0>>304>>355
おっとそいつは秘密だぜ😁
まあメイン以外にも一応どのロールも1つか2つは、極や奇数零式ぐらいなら出せるがな…
305その名前は774人います (ワッチョイW fbe4-iGpt)2021/07/26(月) 14:17:43.53ID:OvWyupcO0>>309
なるほどね、そういう意味では逃げと言っても差し支えないが😁
キチガイには触りたくないんでね(笑)お前も電車内にパワー型とおぼしき池沼がウーウー言ってたら若干距離取るだろう?🤣
75Anonymous
2021/08/12(木) 14:53:48.23ID:wueAstNu まーたテンパ暴れてるのか
76Anonymous
2021/08/17(火) 13:39:47.84ID:kY79QZwL 310 その名前は774人います (テテンテンテン MM26-3ErR)[sage] 2021/08/17(火) 13:29:34.88 ID:uCFnnZpQM
ドラテンのトレンドじゃないやん(笑)
FF14は単タイトルでトレンド取りまくるのに…w
ドラテンのトレンドじゃないやん(笑)
FF14は単タイトルでトレンド取りまくるのに…w
2021/08/20(金) 17:44:17.23ID:t20g611B
全方位に攻撃しまくってるテンパが全て悪い
普通に楽しんでる14プレイヤーが迷惑してるんだよな
普通に楽しんでる14プレイヤーが迷惑してるんだよな
78Anonymous
2021/08/20(金) 17:53:13.61ID:YZ7Bisl4 >>76
🤔
0558 Anonymous 2021/08/19 14:57:48
理由なく嫌われているのではないことがわからんうちはどうにもならん
https://i.imgur.com/k0I5udf.jpg
🤔
0558 Anonymous 2021/08/19 14:57:48
理由なく嫌われているのではないことがわからんうちはどうにもならん
https://i.imgur.com/k0I5udf.jpg
79Anonymous
2021/08/20(金) 19:02:54.94ID:72TmptTD2021/08/20(金) 19:03:15.61ID:hmqB80xA
グラブル募集汚染は何がヤバいってやった奴ら全く悪気無さそうなんよな
いつかとんでもない事やらかす気がするわ
アドセンスクリックお願いします
いつかとんでもない事やらかす気がするわ
アドセンスクリックお願いします
81Anonymous
2021/08/20(金) 21:03:12.56ID:zyHTRpv7 暴言吐きまくってテンパを叩こうだなんて趣味の悪いスレだなぁ
82Anonymous
2021/08/21(土) 17:14:15.28ID:jL78ktxc テンパは暴言吐かれても仕方ない
83Anonymous
2021/08/21(土) 18:46:42.81ID:VrAv8xsj その名前は774人います (アウアウウー Sa63-F94O)[sage] 2021/08/21(土) 18:14:53.76 ID:1N6NwLzha
このスカスカオワコン老人ホームゲーいつサ終?
このスカスカオワコン老人ホームゲーいつサ終?
2021/08/22(日) 20:51:38.67ID:xbdWqpOV
85Anonymous
2021/08/23(月) 00:18:39.53ID:SrqD+wp9 英一郎が憑依したキチガイニートのテンパ(テテンテンテン MM4f-YLJu)(ワッチョイW ffe4-YLJu)の2つがメイン垢だが複数持っている
DQOに24時間粘着し荒らすアスペガイジのニート
FF14の英一郎として住み着く
劣勢になると単発自演垢で援護
そして変態で小学生レベルの低脳
つまらんスレを立て始める
↓
ドラテン本スレなら立ててきたぞ?
おちんポ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1629011791/
DQOに24時間粘着し荒らすアスペガイジのニート
FF14の英一郎として住み着く
劣勢になると単発自演垢で援護
そして変態で小学生レベルの低脳
つまらんスレを立て始める
↓
ドラテン本スレなら立ててきたぞ?
おちんポ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1629011791/
86Anonymous
2021/09/08(水) 03:53:37.30ID:8O9sHiyP Tsurana Finney(Anima)
ロドスト https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2139661/
所属FC Twilight Knight
https://twitter.com/araganmonk
タンクの装備に問題があるのにヒラに的外れな指摘をする荒らし糞プレイヤー
過去にもRF荒らしやセクハラ発言で晒されている
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ロドスト https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2139661/
所属FC Twilight Knight
https://twitter.com/araganmonk
タンクの装備に問題があるのにヒラに的外れな指摘をする荒らし糞プレイヤー
過去にもRF荒らしやセクハラ発言で晒されている
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
87Anonymous
2021/09/12(日) 17:23:32.74ID:TmAfEaDa 旧IDには逆シンクあってもいいと思うんだよね
2021/09/13(月) 08:24:01.59ID:Rs0G97Lc
もうメインはフェイスでいい新生から紅蓮の所も対応してほしい
2021/11/06(土) 01:45:16.63ID:qRL/Wq90
ADSLをバカにした奴は監獄に送ってやる
90Anonymous
2022/07/20(水) 19:04:18.54ID:sfTOyqrl アンチが己のキチガイ晒してるだけのスレだった
91Anonymous
2024/02/01(木) 17:17:33.37ID:ZSOccRKV いちびって2度と課金しねーよとか言っちまったけど
結局また課金しちまったああ( ; ; )
大口叩いて復帰は恥ずかしいから内緒の新キャラで遊ぶよおおお( ; ; )
でも監獄入れられたのは腹立つからスクエニ批判は続けるよおお( ; ; )
スクエニが憎いのに14辞められない俺は負け犬やあああ( ; ; )
//\\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l .//
\\ / ___ / //
\\{もんち }///
\\ ̄ ̄ //
\\.//
\/
┌── ─┴┴──┐
│ 負け犬の見本 |
結局また課金しちまったああ( ; ; )
大口叩いて復帰は恥ずかしいから内緒の新キャラで遊ぶよおおお( ; ; )
でも監獄入れられたのは腹立つからスクエニ批判は続けるよおお( ; ; )
スクエニが憎いのに14辞められない俺は負け犬やあああ( ; ; )
//\\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l .//
\\ / ___ / //
\\{もんち }///
\\ ̄ ̄ //
\\.//
\/
┌── ─┴┴──┐
│ 負け犬の見本 |
92Anonymous
2024/02/18(日) 20:30:26.71ID:cx20OtfD そんな因果関係あると一気に27500割るようじゃ耐えてるけど弾いて正規な番号は通ったって証言の人とかだぞ
93Anonymous
2024/02/18(日) 20:40:54.59ID:2440x8Lo (ヾノ・∀・`)ナイナイ
94Anonymous
2024/02/18(日) 20:44:11.55ID:U1q0W8Le95Anonymous
2024/03/04(月) 00:25:07.81ID:KhsQQBKg 終わっていいかもしれない
どちらかと言うとインキャの趣味に金使わんやろ
どちらかと言うとインキャの趣味に金使わんやろ
2024/03/04(月) 00:54:12.60ID:4ic6yWMv
よく言われる
ほぼ一生戦えるだろ
ほぼ一生戦えるだろ
97Anonymous
2024/03/04(月) 01:08:11.36ID:/xqrMP/k 糖質は勝手に金儲けたくらんでるだけのこと家畜くらいにしか思ってなかったな
昔のIP使う→遺産食いつぶしてるだけでなく周辺まで有利とか言われている」
昔のIP使う→遺産食いつぶしてるだけでなく周辺まで有利とか言われている」
98Anonymous
2024/03/10(日) 01:21:19.95ID:9321n0Vf >運転手も含めて暴露内容予告してたから本人か芸能事務所だったよな
https://i.imgur.com/i3RQ6Y8.jpeg
https://i.imgur.com/i3RQ6Y8.jpeg
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★206【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★207【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 年収1000万とか言ってるお前らのせいで少子化になってる
- 山梨で震度6クラス、1924年以来 [803137891]
- 魚うますぎワロタ
- 災害時って非日常感じてちょっとワクワクするよな