テンパは14や吉田に自己投影してるから
14の批判は自分がバカにされたと感じてるんだろうけど
そもそもそこが違うんだわ
現実は14批判されてなくてテンパ個人が批判されてるんだわ
テンパが勝手に14側に立ってるだけで
別に14プレイヤーはテンパの味方することなんてないで
みんなテンパに向かって文句言ってるんやで