特に仕事としてすごい事してない気がするけど
ネトゲやってる連中って
それが素晴らしいと思えるほど劣悪な労働環境にいるの?
人生見直した方がいいよ
世の中、吉田レベルならいっぱいいるよ
ゲーム業界なんてクソみたいなとこに居着かないだけでさ