いやそういうのやる仕事なんだから普通でしょ
お前は仮にPDになった時にユーザーの声も聞かず金むしり取れればいいやってスタンスでやるのかよ
そういう奴らが普通じゃなく人としてクズなだけよ
仕事を真面目にやるのが特別だなんて仕事と責任に不真面目な奴しか思わんよ