俺は「吉田は成す事全てが正しい!神!」とは全く思っていないよ、万人を納得させる舵取りなんて無理
吉田の全てを盲信するのも浅慮だと思うし、同時に吉田の功績を「普通」として見るのもまた浅慮だと思う