普通にってのもちゃんと仕事してるって意味だぞ
だいたい普通にやればFFブランドは世界とれるんだよ元から
並以下の奴らが下手に捻ったことやるからコケてるだけでな
だから吉田以外でも普通にやれば14は世界クラスになっていた
ただ14に興味持った唯一の普通の人間が吉田だっただけだ