「普通」を「ダメ」と認識してるテンパガイジ気持ち悪すぎだし、よく生きてて恥ずかしくないなって思うよ

吉田はちゃんと仕事してて、社会ではそれが普通の事なんだよ
吉田に限らず与えられている立場に対してちゃんと仕事するのは普通の事なの

テンパガイジは社会のお荷物で、仕事出来ないのに認めて欲しい甘ったれたクズなのがよくわかるよね

会社のせいにしたり上司のせいにしたり甘えすぎ
自分から出来るようになる強くなる姿勢を持つのが当たり前
テンパガイジは人生舐めすぎだぞ