>>58
お前の常に高みを目指そうとする姿勢は偉いよ
俺は「普通」を「ダメ」とは捉えていないが、落ちぶれかけたFF14をここまで立て直す手腕は「優れている」の部類に入らないか?
吉田クラスの功績を基準として定義するなら、世の中の大半の人間が減点になるのではないかと思うし、それなら何が「優れている」の基準を満たすのか教えて欲しい