!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
堂々とカメラハックチート(メモリ改竄)しつつ補助輪(受信データ表示)はダメ!という謎理論を展開する動画投稿者みんとっと♀のスレッドです。
◆YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCRfzohN1djyZuQiDfalhXeg
◆Twitter:
みんと?@valefor
https://twitter.com/aomintotto/
◆Lodestone:
Minto Hoik
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/22241259/
◆時系列:
コメントでのハック指摘を即認めて逆切れ
https://i.imgur.com/0CEd126.jpg
https://i.imgur.com/dTT1Dd1.jpg
https://i.imgur.com/xlV80cS.jpg
↓
鍵アカにせずに煽るような呟き
エゴサで炎上関連の呟きをいいね&動画非公開にしちゃうと皆困るよねチラッ
https://i.imgur.com/4oL6MTK.jpg
https://i.imgur.com/3PVjtQc.jpg
https://i.imgur.com/E2YAFUQ.png
↓
謝罪文に見せかけた違反ツール広告キャンペーン
https://twitter.com/aomintotto/status/1416040277525946369
↓
反省しているはずがご機嫌で絶アレキ攻略中 ←イマココ!
https://i.imgur.com/6sPeHo8.png
◆判明済み現固定メンバー
Aldebaran Pleiades (鍵アカ戦士)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/25123049/
Else Oaks (アレキ解説ロドストの人 みんと本人が名前を出していたが現在削除済)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2055930/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【チートっと】みんとっと Part1【ズームとっと】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ササクッテロラ Sp23-lf+P)
2021/07/22(木) 01:02:47.94ID:dnzfRfHJp2Anonymous (ササクッテロラ Sp75-lf+P)
2021/07/22(木) 01:05:28.13ID:dnzfRfHJp3Anonymous (ササクッテロラ Sp75-lf+P)
2021/07/22(木) 01:06:33.05ID:dnzfRfHJp こんばんわ。みんとっとです
遅くなりましたが今回の騒動について
謝罪させていただきたく投稿いたします。
遅くなりましたが今回の騒動について
謝罪させていただきたく投稿いたします。
4Anonymous (ササクッテロラ Sp75-lf+P)
2021/07/22(木) 01:07:00.32ID:dnzfRfHJp 私はmuesli64という外部ツールから「ズーム」という機能を使い
本来引くことができない映像を録画した上で、動画を投稿していました。
本来引くことができない映像を録画した上で、動画を投稿していました。
5Anonymous (ササクッテロラ Sp75-lf+P)
2021/07/22(木) 01:08:48.84ID:dnzfRfHJp 使用していた目的は添付左画像のように
解説時において通常プレイでの静止画ではよくわからなくなってしまう、あるいは見づらくなってしまう場面を、このツールを使うことで右図のように
一目でわかりやすく「伝えられる」という意図がありました。
https://imgur.com/a/szCjJA6
解説時において通常プレイでの静止画ではよくわからなくなってしまう、あるいは見づらくなってしまう場面を、このツールを使うことで右図のように
一目でわかりやすく「伝えられる」という意図がありました。
https://imgur.com/a/szCjJA6
6Anonymous (ササクッテロラ Sp75-lf+P)
2021/07/22(木) 01:09:10.17ID:dnzfRfHJp 私はいち解説者にもかかわらずこのようなツールの知識に疎く
ACTやGhadeなど、他にも見方一つでは外部ツールのようなものもあったりする中で
一定数の是非はあれど、「外部ツール」という一括りで捉えてしまっていました。
ACTやGhadeなど、他にも見方一つでは外部ツールのようなものもあったりする中で
一定数の是非はあれど、「外部ツール」という一括りで捉えてしまっていました。
7Anonymous (ササクッテロラ Sp75-lf+P)
2021/07/22(木) 01:09:37.27ID:dnzfRfHJp その為、「画面を引く」というツールもそういうものの一括りとして
動画の解説に役立てられるならと手をつけてしまいました。しかしながら、「ズーム」はメモリを改ざんするツールであり。
それは、越えてはならない一線で、 絶対に使用してはいけないものでした。
動画の解説に役立てられるならと手をつけてしまいました。しかしながら、「ズーム」はメモリを改ざんするツールであり。
それは、越えてはならない一線で、 絶対に使用してはいけないものでした。
8Anonymous (ササクッテロラ Sp75-lf+P)
2021/07/22(木) 01:10:06.99ID:dnzfRfHJp その様なことも知らずに触っていた事
それを「知らなかった」とは言い訳にならないことは承知の上です。
今回の使用発言を発端とした騒動の原因になってしまったことを、いま深く反省しています。
それを「知らなかった」とは言い訳にならないことは承知の上です。
今回の使用発言を発端とした騒動の原因になってしまったことを、いま深く反省しています。
9Anonymous (ササクッテロラ Sp75-lf+P)
2021/07/22(木) 01:10:52.59ID:dnzfRfHJp 先日はこの重大さがわからず、しかも冷静さを欠いてしまいました。
わたしらしからぬ行動をとってしまったことも本当にごめんなさい。
わたしらしからぬ行動をとってしまったことも本当にごめんなさい。
10Anonymous (ササクッテロラ Sp75-lf+P)
2021/07/22(木) 01:11:12.88ID:dnzfRfHJp 今回のことを深く反省し、今後の動画からは、
そういったことに細心の注意を払いながら投稿していきたいと思います。
今回のことで私の信用は大きく失われてしまったと思いますが
もしよかったら、また見ていただけると嬉しいです。
そういったことに細心の注意を払いながら投稿していきたいと思います。
今回のことで私の信用は大きく失われてしまったと思いますが
もしよかったら、また見ていただけると嬉しいです。
11Anonymous (ササクッテロラ Sp75-lf+P)
2021/07/22(木) 01:11:35.92ID:dnzfRfHJp 今更何を言っても、という所ですけど
このほかにもactを使用してDPSを計測することはありましたが
スペスペを含むほかのツールは一切使用しておりません。
このほかにもactを使用してDPSを計測することはありましたが
スペスペを含むほかのツールは一切使用しておりません。
12Anonymous (ササクッテロラ Sp75-lf+P)
2021/07/22(木) 01:12:05.13ID:dnzfRfHJp 私の中で、特にスペスペは「ギミックの答えを教えてくれるもの」と考えており
これを使うことはギミックを作ってくれた開発チームへの侮辱だと考えていたためです。
そのため、解説動画に関しては「必ず実戦の中で、自分の中で理解しやすい組み立て方」を考えながら
それを動画に反映していました。
これを使うことはギミックを作ってくれた開発チームへの侮辱だと考えていたためです。
そのため、解説動画に関しては「必ず実戦の中で、自分の中で理解しやすい組み立て方」を考えながら
それを動画に反映していました。
13Anonymous (ササクッテロラ Sp75-lf+P)
2021/07/22(木) 01:12:31.46ID:dnzfRfHJp 長くなってしまいましたが、ツールの使用そもそもが間違いであり
今回のような結果になってしまったことは深く反省しています。
本当に申し訳ありませんでした。
今回のような結果になってしまったことは深く反省しています。
本当に申し訳ありませんでした。
14Anonymous (ササクッテロラ Sp75-lf+P)
2021/07/22(木) 01:17:17.64ID:dnzfRfHJp 以下、「わたしらしからぬ行動」
この話出すのやめよ
私が…炎上してる……
この話出すのやめよ
私が…炎上してる……
15Anonymous (ササクッテロラ Sp75-lf+P)
2021/07/22(木) 01:18:24.19ID:dnzfRfHJp え、これどう対応するんですか
本当はウルトラワイドモニターです!!!
本当はウルトラワイドモニターです!!!
16Anonymous (ササクッテロラ Sp75-lf+P)
2021/07/22(木) 01:19:19.05ID:dnzfRfHJp どうしよ動画消しとくべき??
公共の場で調子乗ったのが私の落ち度ですね
公共の場で調子乗ったのが私の落ち度ですね
17Anonymous (ササクッテロラ Sp75-lf+P)
2021/07/22(木) 01:20:00.38ID:dnzfRfHJp これが数名が騒いでるのか、何百人も集まって騒いでるのかわかんない
これ私の発言が全部悪いから何も言わないがベスト
これ私の発言が全部悪いから何も言わないがベスト
18Anonymous (ササクッテロラ Sp75-lf+P)
2021/07/22(木) 01:21:19.23ID:dnzfRfHJp 私は動画の収益化をしてないから消しても特にダメージないもん
おうちに帰ってインしたら監獄かもしれないじゃん!
おうちに帰ってインしたら監獄かもしれないじゃん!
19Anonymous (ササクッテロラ Sp75-lf+P)
2021/07/22(木) 01:22:59.68ID:dnzfRfHJp 監獄行ったら流石にもう作らないかな
なんでみんとっとが消える体で話してるんだ!!!!
待って私動画消さないよちょっと待ってね
youtu.be/PNvDdp_KSIU
とりあえずみんなこれ見て落ち着こ
なんでみんとっとが消える体で話してるんだ!!!!
待って私動画消さないよちょっと待ってね
youtu.be/PNvDdp_KSIU
とりあえずみんなこれ見て落ち着こ
20Anonymous (ササクッテロラ Sp75-lf+P)
2021/07/22(木) 01:24:23.35ID:dnzfRfHJp 馬鹿にしてるのはあるけど意外と誹謗中傷がない
今私何を言っても叩かれるから、知らない人に頭悪いって言われるから
〜そして煽り謝罪へ〜
ほしゅおわり
今私何を言っても叩かれるから、知らない人に頭悪いって言われるから
〜そして煽り謝罪へ〜
ほしゅおわり
21Anonymous (ワッチョイ 9d58-sa0N)
2021/07/22(木) 01:41:28.11ID:XjxRVBPS0 公式でネームプレートにジョブアイコン表示対応入るまでこの件盛り上げていこ
みんとっとと共にmuesliも潰れてください
みんとっとと共にmuesliも潰れてください
22Anonymous (ワッチョイ 95b1-yayT)
2021/07/22(木) 02:27:41.19ID:8zxXR1De0 みんとは男だぞ
23Anonymous (ワッチョイ 0db1-hwij)
2021/07/22(木) 02:38:17.97ID:7pLIw+AE0 みんとは50だぞ
24Anonymous (ワッチョイ aa31-mq0N)
2021/07/22(木) 02:43:00.56ID:YB1CTeYO0 みんとっとからちんぽっぽに改名しろ
25Anonymous (ワッチョイ 0db1-Rh1M)
2021/07/22(木) 03:05:35.24ID:7pLIw+AE0 ちんぽのギミック解説
26Anonymous (ワッチョイ b10c-XWck)
2021/07/22(木) 07:02:52.92ID:TTNmllIg0 コレで垢BANされなかったら流石におかしいよな
27Anonymous (アウアウウー Sa39-F19o)
2021/07/22(木) 11:01:46.91ID:y/vYWPsfa 三十路オイラ
東方好きは30代後半おじさんのイメージ
東方好きは30代後半おじさんのイメージ
28Anonymous (ワッチョイ aaf3-i1Db)
2021/07/22(木) 12:36:07.57ID:tZofwUBw0 転スラ見るたびにみんと思い出すのは何故だ
29Anonymous (ワッチョイ 766e-hwij)
2021/07/22(木) 17:37:28.29ID:Yjcq/XRQ0 アキト炎上の時もそれに紛れてツール使うの普通的なツイートしてたきがするが探すのがだるい
30Anonymous (ワッチョイ ae83-jsLU)
2021/07/22(木) 17:49:31.85ID:1+gc7QTr0 PS4でツール叩きしてたのにPC買い換えたら即チーターってのがコンプ丸出しで分かりやすいんだよな
https://i.imgur.com/9irxRd2.jpg
https://i.imgur.com/fr9CEf6.jpg
https://i.imgur.com/CLZvMy1.jpg
https://i.imgur.com/9irxRd2.jpg
https://i.imgur.com/fr9CEf6.jpg
https://i.imgur.com/CLZvMy1.jpg
31Anonymous (ワッチョイ 9d58-sa0N)
2021/07/22(木) 17:55:38.68ID:XjxRVBPS0 草
掘ったらいくらでも燃料出てくるじゃん
掘ったらいくらでも燃料出てくるじゃん
32Anonymous (ワッチョイ c683-dgLr)
2021/07/22(木) 18:05:03.76ID:i6iENrnz0 チートもツールも大好きなチートっとさん…
野放しなら運営はチートもツールも容認してるってコト!?
野放しなら運営はチートもツールも容認してるってコト!?
33Anonymous (ワッチョイ 9d58-s5km)
2021/07/22(木) 18:17:17.44ID:87fCjUV40 で、かわいいの?顔写真は?
34Anonymous (ワッチョイ 9d58-sa0N)
2021/07/22(木) 18:20:42.15ID:XjxRVBPS035Anonymous (ワッチョイ 711f-F19o)
2021/07/22(木) 18:38:25.81ID:PvfJ1V3T0 ツールだけでやめればいいものを
ズームハックっちゅーマックロクロスケ握りつぶしてしもたのなんでなん(´・ω・`)
ズームハックっちゅーマックロクロスケ握りつぶしてしもたのなんでなん(´・ω・`)
36Anonymous (ワッチョイ 7562-Jptq)
2021/07/22(木) 18:41:23.60ID:xRt5WNoa0 最近ぱそこんげーむ始めたからラインが分からないんだろうな
37Anonymous (ワッチョイ 766e-hwij)
2021/07/22(木) 20:01:32.55ID:Yjcq/XRQ038Anonymous (ワッチョイ ae83-jsLU)
2021/07/22(木) 20:07:01.76ID:1+gc7QTr0 1枚目はPS4時代のツーラー煽りだよ
39Anonymous (ワッチョイ 766e-hwij)
2021/07/22(木) 20:11:09.73ID:Yjcq/XRQ0 嘘つきってことがよく分かった
https://twitter.com/aomintotto/status/1416043424415842305?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/aomintotto/status/1416043424415842305?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
40Anonymous (ワッチョイ aa31-znxc)
2021/07/22(木) 20:27:27.18ID:YB1CTeYO0 みんとっとは反省してるなら早く名前をちんぽっぽに改名しろ
41Anonymous (ブーイモ MM0e-dJP+)
2021/07/22(木) 20:31:19.32ID:zSuom9b5M スペスペ入れなくてもデフォのカスタムトリガーあるからセーフ
> 私の中で、特にスペスペは「ギミックの答えを教えてくれるもの」と考えており
>これを使うことはギミックを作ってくれた開発チームへの侮辱だと考えていたためです。
セーフ?
> 私の中で、特にスペスペは「ギミックの答えを教えてくれるもの」と考えており
>これを使うことはギミックを作ってくれた開発チームへの侮辱だと考えていたためです。
セーフ?
42Anonymous (ワッチョイ 766e-hwij)
2021/07/22(木) 20:32:35.04ID:Yjcq/XRQ0 DPS計測しか使ったことないっていってるけどね
43Anonymous (スッップ Sdfa-mV4f)
2021/07/22(木) 20:47:00.78ID:kRE5MPNSd スペスペ使用者のゲェジが顔真っ赤にしてるのか
44Anonymous (アウアウウー Sa5d-gyFq)
2021/07/23(金) 00:22:09.66ID:8LS5l1qfa どうせMODも入れてるんだろうな
45Anonymous (ワッチョイ 7b83-3w5J)
2021/07/23(金) 01:06:14.70ID:jBKiWrcP0 というかズームハックに使ってるmuseliはmodツールだよ
46Anonymous (ワッチョイ 4181-Gt88)
2021/07/23(金) 01:58:28.89ID:8rVk0uiE0 ちーとっとほんとすき
47Anonymous (ササクッテロラ Sp85-S4TR)
2021/07/23(金) 02:30:04.28ID:mpGegoTLp みんとっと♀って何
ちんぽっぽじゃなくてまんこっこなの?
ちんぽっぽじゃなくてまんこっこなの?
48Anonymous (ワッチョイ 7b83-Rwqy)
2021/07/23(金) 02:40:24.09ID:jBKiWrcP0 ズームハックしないと見えないから
49Anonymous (ワッチョイ 8bbc-2/jj)
2021/07/23(金) 07:25:10.28ID:Yo70kjir0 ちなみに5.2以降のサイコロはスペスペ使わないと読み上げてくれないよ
デフォ機能じゃ無理
デフォ機能じゃ無理
50Anonymous (ワッチョイ 2997-TOGs)
2021/07/23(金) 08:18:49.81ID:oKyWUVrv0 闇の戦士通り越してドス黒い戦士
51Anonymous (ワッチョイ 510c-LN/g)
2021/07/23(金) 08:28:31.00ID:XHzoVksZ0 どうなるか試しに通報してみるか
52Anonymous (ワッチョイ 7b83-3w5J)
2021/07/23(金) 15:22:45.26ID:jBKiWrcP0 みんと☘@valefor
@aomintotto
絶アレキロドストで有名な方法でやってみたくてやってたけどメンバーが私のせいで晒されちゃって怖くなって解散しちゃった
https://twitter.com/aomintotto/status/1418454659967057927?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
@aomintotto
絶アレキロドストで有名な方法でやってみたくてやってたけどメンバーが私のせいで晒されちゃって怖くなって解散しちゃった
https://twitter.com/aomintotto/status/1418454659967057927?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
53Anonymous (スップ Sd33-XNQa)
2021/07/23(金) 16:01:02.44ID:bcdLSrEkd 謝罪ツイート消したん?
まぁ嘘ついてたし当然消すよな
嘘ついてまで謝罪しなきゃいいのに‥‥
まぁ嘘ついてたし当然消すよな
嘘ついてまで謝罪しなきゃいいのに‥‥
54Anonymous (バットンキン MMd3-9d9P)
2021/07/23(金) 16:05:44.93ID:i/1kXUdQM 自分のせいで解散して申し訳ない事をしてしまったってなんで書けないんだろ
55Anonymous (ワッチョイ 2b83-3/W2)
2021/07/23(金) 16:14:20.37ID:b0vblWyq0 本当はウルトラワイドモニターです!
56Anonymous (ワッチョイ 816e-Mclg)
2021/07/23(金) 16:32:12.93ID:9uYjewlF0 まだお咎め無し?
やったもん勝ちだなw
動画でも出してもペナないなら入れないやつがバカじゃん
やったもん勝ちだなw
動画でも出してもペナないなら入れないやつがバカじゃん
57Anonymous (ワッチョイ 8bbc-2/jj)
2021/07/23(金) 16:35:22.78ID:Yo70kjir0 BANされたかどうかなんてアホじゃなければ公言しないでしょ
58Anonymous (アウアウウー Sa5d-WIND)
2021/07/23(金) 16:40:05.18ID:TrBuY2XHa 俺は未来を行く超スーパーウルトラワイパーワイドモニター!(´・ω・`)!
59Anonymous (スップ Sd33-XNQa)
2021/07/23(金) 16:54:39.39ID:bcdLSrEkd 監獄いって注意だけで終わったんかな?
アレキいってたってことはそういうことだろ
まじでゆるいな
アレキいってたってことはそういうことだろ
まじでゆるいな
60Anonymous (ワッチョイ 6958-kz6B)
2021/07/23(金) 17:04:44.85ID:iJa0g9dR0 謝罪ツイート消せって言われたんかな
61Anonymous (ワッチョイ 510c-LN/g)
2021/07/23(金) 17:22:01.39ID:XHzoVksZ0 >>59
一発垢BANレベルのチートだと思うけどな
一発垢BANレベルのチートだと思うけどな
62Anonymous (ワッチョイ 51ca-ygfG)
2021/07/23(金) 17:26:24.57ID:PSPGqBAY0 ハラスメントしてる訳でもないし「また通報合戦か...」でスルーされてるよ
ただ本人が自白してるし自白したTwitterのアカウントが確実に本人だと判明してるなら警告とか注意くらいの処分は食らってるかもね
https://youtu.be/WH1TapwM4mE
ただ本人が自白してるし自白したTwitterのアカウントが確実に本人だと判明してるなら警告とか注意くらいの処分は食らってるかもね
https://youtu.be/WH1TapwM4mE
63Anonymous (ワッチョイ 7b83-3w5J)
2021/07/23(金) 17:26:52.58ID:jBKiWrcP0 でんごでも1発BANにはなってないからな
64Anonymous (スップ Sd73-Prk6)
2021/07/23(金) 17:54:23.30ID:tvcIT9fpd どうせbanされないんだからツール使わない理由がないな
65Anonymous (ワッチョイ 8bc0-S4TR)
2021/07/23(金) 18:18:31.85ID:v9LNAdCV0 絶アレキw1stがBANされてない事実がある以上ツールでのBANは難しいよ
66Anonymous (ワッチョイ 6958-kz6B)
2021/07/23(金) 18:20:18.46ID:iJa0g9dR0 外部ツールがサーバーにパケット送信→BANされない
外部ツールがメモリ書き換え→BANされない?
外部ツールがメモリ書き換え→BANされない?
67Anonymous (ワッチョイ b973-1/Lp)
2021/07/23(金) 19:11:43.00ID:da6dk3Jw0 このゲームはエロと暴言以外はお咎めなしだって既に分かってんだろ
ツールの種類とか運営にはどうでもいいこと
ツールの種類とか運営にはどうでもいいこと
68Anonymous (ワッチョイ d9b1-QxCs)
2021/07/23(金) 21:05:15.55ID:PVnyEIIT0 エロもキャラとSNSアカウント紐付けられる要素なければデメリットないんでね☺
日本にいながら自由の国を満喫できる神ゲーなんだ🤗
日本にいながら自由の国を満喫できる神ゲーなんだ🤗
69Anonymous (ワッチョイ 6958-bSA8)
2021/07/23(金) 21:46:36.22ID:iJz3RgmX070Anonymous (ワッチョイ 4181-Gt88)
2021/07/23(金) 23:53:58.84ID:8rVk0uiE0 これただの頭おかしい人では?🤔
71Anonymous (ワッチョイ 7b83-3w5J)
2021/07/24(土) 00:26:01.77ID:KQKpLMSt0 謝罪文削除後に急にツイート始めてるの見ると
7/13 絶アレキ募集開始
7/15 自白まとめられ炎上
7/16 煽り謝罪文掲載後無言(当日22日から絶アレキ予定)
〜この間7日〜
7/23 固定解散報告、ツイート再開
7日ってのが自分で設定した謹慎区間なのか
謝罪文掲載前後から7日利用停止だったのか
どっちだろうね
7/13 絶アレキ募集開始
7/15 自白まとめられ炎上
7/16 煽り謝罪文掲載後無言(当日22日から絶アレキ予定)
〜この間7日〜
7/23 固定解散報告、ツイート再開
7日ってのが自分で設定した謹慎区間なのか
謝罪文掲載前後から7日利用停止だったのか
どっちだろうね
72Anonymous (ワッチョイ 8b6e-XNQa)
2021/07/24(土) 01:28:35.45ID:gxqpVrVp0 固定解散も嘘だけどね
どこまで嘘つくのこの人
Else Oaksやるって言ってた
どこまで嘘つくのこの人
Else Oaksやるって言ってた
73Anonymous (ワッチョイ 7b83-3w5J)
2021/07/24(土) 01:44:36.89ID:KQKpLMSt0 お、なるほどデコイなのね
身バレしない程度に投げて欲しいな
身バレしない程度に投げて欲しいな
74Anonymous (ワッチョイ 7b83-3w5J)
2021/07/24(土) 13:32:07.82ID:KQKpLMSt0 みんと☘@valefor
@aomintotto
またいけることになった!
https://twitter.com/aomintotto/status/1418790492502851590?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
@aomintotto
またいけることになった!
https://twitter.com/aomintotto/status/1418790492502851590?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
75Anonymous (ワッチョイ 7b83-3w5J)
2021/07/24(土) 13:32:24.41ID:KQKpLMSt0 嘘バレしたからかね
76Anonymous (スッップ Sd33-DMCm)
2021/07/24(土) 14:27:10.18ID:cjiQ6/Hbd ちーとっと頑張って
77Anonymous (スッップ Sd33-itiY)
2021/07/24(土) 15:54:50.61ID:viFkETJvd お前らをあおって一線越えるバカの登場を待ってるんだよ
78Anonymous (ワッチョイ 7b83-3w5J)
2021/07/24(土) 21:11:31.13ID:KQKpLMSt0 >>77
コンプップくんはズムハ以前に挑戦すらしてないんだからスレチですよ
コンプップくんはズムハ以前に挑戦すらしてないんだからスレチですよ
79Anonymous (ワッチョイ 59f0-2/jj)
2021/07/25(日) 03:02:34.38ID:7ZlaWpcu0 >>72
Twitterでは解散なったとあるが
Twitterでは解散なったとあるが
80Anonymous (ワッチョイ 7b83-3w5J)
2021/07/25(日) 03:59:46.24ID:oQNXP8Ta0 もうやってるっぽいじゃん
静止の話してるし
虚言癖あるんじゃない?
静止の話してるし
虚言癖あるんじゃない?
81Anonymous (ワッチョイ 8b6e-XNQa)
2021/07/25(日) 16:47:28.09ID:f4Lufb2E0 かまってちゃんだからな‥
何もできないお前らをみて笑ってるんだろ
何もできないお前らをみて笑ってるんだろ
82Anonymous (ワッチョイ 7b83-3w5J)
2021/07/27(火) 01:23:01.08ID:Ht5acFId0 私は悪くない宣言
https://i.imgur.com/wOKMrJw.jpg
https://i.imgur.com/wOKMrJw.jpg
83Anonymous (ワッチョイ 7b02-2lWi)
2021/07/27(火) 10:58:05.95ID:dwhDLXcO0 えらい崇高な物作ってるクリエイター気取りが笑える
84Anonymous (スプッッ Sd33-Prk6)
2021/07/27(火) 13:23:47.70ID:1PA6dmmzd ツール仕様が叩かれてるのにいつから動画自体の話とすり替わったんだ?
85Anonymous (アウアウウー Sa5d-S4TR)
2021/07/27(火) 17:20:41.72ID:2TW3alaCa ツール使用の話題では客が釣れないからだろスレの意味考えろ
86Anonymous (ワッチョイ 4181-Gt88)
2021/07/27(火) 18:12:38.47ID:gixQll8/0 黙ってりゃいいのに人間レベル自分から下げてくるの草
87Anonymous (ササクッテロラ Sp85-S4TR)
2021/07/27(火) 19:35:58.27ID:xh6/rVRSp どうでもいいからはやくちんぽっぽなのかまんこっこなのか教えろよ
まんこっこなら応援するから
まんこっこなら応援するから
88Anonymous (ワッチョイ d11f-WIND)
2021/07/27(火) 19:43:44.08ID:nVtjZbVw0 ちんぽっぽや
89Anonymous (ワッチョイ b973-dMGW)
2021/07/27(火) 20:25:37.71ID:+xoqzAwk0 煽りとかじゃなくて普通に気になったんだけどちーとっと叩いてる人達ってやっぱ外部ツールは全く使ってないの?獲物がかかったから群がってるだけで自分たちはバリバリすぺすぺとか入れてたりアドセンスクリックお願いしてたりするの?
90Anonymous (ワッチョイ 11b5-h4Fy)
2021/07/27(火) 20:51:18.71ID:mGUSLuXv0 叩いてる連中はそもそもFF14自体やってねえよ頭わいてんのか
絶やってる連中はチートや読み上げゴミだと思ってるけど、
もうFF14はそういうの野放しの腐敗運営だと知ってるから諦めてる
絶やってる連中はチートや読み上げゴミだと思ってるけど、
もうFF14はそういうの野放しの腐敗運営だと知ってるから諦めてる
91Anonymous (ワッチョイ 8130-3Z6B)
2021/07/27(火) 21:01:34.86ID:SMJ3aNAr0 生配信中で読み上げツール使っても取り締まれないんだぞ?規約はバレなきゃ破ってもokなんてレベルじゃない
92Anonymous (ワッチョイ 59ad-S4TR)
2021/07/27(火) 21:02:01.59ID:55rJkjAx0 別に叩いてないが、うちはVCなしのPS4面子だな
スマホでカンペ見たりはしてるけど
スマホでカンペ見たりはしてるけど
93Anonymous (ワッチョイ 59ad-S4TR)
2021/07/27(火) 21:02:44.78ID:55rJkjAx0 まあやるかやらんからその人次第ってところだからな
同じような感覚の人で集まってやるのが平和だぞ
同じような感覚の人で集まってやるのが平和だぞ
94Anonymous
2021/07/27(火) 21:05:38.80 PS4民だから読み上げ使ってる人間だろうが関係なく解法は勉強させてもらったよ
ツーラーの出した動画だろうが使えるもんはなんでも使う
環境利用闘法のガイア先輩に教わったんだ
ツーラーの出した動画だろうが使えるもんはなんでも使う
環境利用闘法のガイア先輩に教わったんだ
95Anonymous (ササクッテロラ Sp85-S4TR)
2021/07/27(火) 21:27:41.30ID:iZCU9IcXp >>88
じゃあだめ〜wwwwwww
じゃあだめ〜wwwwwww
96Anonymous (ワッチョイ 7b02-2lWi)
2021/07/28(水) 13:54:48.45ID:FK5mIvLj097Anonymous (ワッチョイ 6958-Hgw+)
2021/07/28(水) 15:06:14.99ID:ET/dk0VN0 @aomintotto 3時間
ウルトラワイドモニターは外部ツールなので使うと炎上しますよ
ウルトラワイドモニターは外部ツールなので使うと炎上しますよ
98Anonymous (ササクッテロラ Sp85-S4TR)
2021/07/28(水) 17:15:11.52ID:jtz8GFvap99Anonymous (ワッチョイ 7b83-3w5J)
2021/07/28(水) 17:51:17.44ID:ki2PQzbg0 横だけならUW云々言ってもいいんですけど
ちーとっとさんは同時に縦方向もハックされてるので
悪質なイメージ操作ですよね
ちーとっとさんは同時に縦方向もハックされてるので
悪質なイメージ操作ですよね
100Anonymous (ワッチョイ 0b73-fcec)
2021/07/28(水) 18:15:48.59ID:jePuvXLZ0 ちーとっとさん鯖スレで晒されてた奴と普通に固定組んでたからいつかやらかすやろなとは思ってた
101Anonymous (スプッッ Sd33-itiY)
2021/07/29(木) 11:01:17.27ID:qffcxsWkd102Anonymous (ワッチョイ d9b1-QxCs)
2021/07/29(木) 11:10:00.79ID:jofhj5GT0 何言ってんだこいつ
103Anonymous (ワッチョイ 7b83-3w5J)
2021/07/29(木) 11:16:35.03ID:Vx/uFF620 >>101
エアプコンプスップくんは絶の話に割り込んでくる前に3絶早期クリアの証拠出そうね、みんな優しいからSSでも許してくれるよ
エアプコンプスップくんは絶の話に割り込んでくる前に3絶早期クリアの証拠出そうね、みんな優しいからSSでも許してくれるよ
104Anonymous (スプッッ Sd33-itiY)
2021/07/29(木) 11:32:21.97ID:qffcxsWkd105Anonymous (ワッチョイ d9b1-4WKo)
2021/07/29(木) 11:35:29.99ID:OAGHqRQ00106Anonymous (ワッチョイ 993b-qCnf)
2021/07/29(木) 11:39:47.26ID:CjNXqB4V0 え…?お前らスペスペ使ってんの?
称号と絶武器返上しろよ。クリアする資格ないわ
代行と同レベル
称号と絶武器返上しろよ。クリアする資格ないわ
代行と同レベル
107Anonymous (ササクッテロラ Sp85-S4TR)
2021/07/29(木) 11:46:58.28ID:hU9ElgUkp プレステ勢以外は代行だぞ
108Anonymous (ササクッテロ Sp85-Rwqy)
2021/07/29(木) 11:48:32.68ID:xPGbVxmJp VC使ってるPS勢もツーラーだからね
109Anonymous (オッペケ Sr85-8QyF)
2021/07/29(木) 12:00:21.36ID:kalbY0okr >>104
はよ証拠上げろやエアプ。現実でもネットでも逃げるとか何のために行生きてんの?
はよ証拠上げろやエアプ。現実でもネットでも逃げるとか何のために行生きてんの?
110Anonymous (スプッッ Sd33-itiY)
2021/07/29(木) 13:15:26.76ID:qffcxsWkd111Anonymous (ワッチョイ 7b83-3w5J)
2021/07/29(木) 13:18:22.10ID:Vx/uFF620 ということなのでNGName推奨ですアドセンスクリックお願いします
112Anonymous (ワッチョイ 1376-A/To)
2021/07/29(木) 16:08:50.69ID:SFdOrGkJ0 使うならバレないように使っとけよ馬鹿なのか
113Anonymous (スッップ Sd33-XNQa)
2021/07/29(木) 16:45:41.97ID:V6tLdn3Qd 炎上商法でフォロワー増えたから前以上にかまってちゃんツイート多い
ちょっと面白い
ちょっと面白い
114Anonymous (ワッチョイ d9b1-4WKo)
2021/07/29(木) 20:39:09.59ID:OAGHqRQ00 >>110
一月クリアのじゃなくてそもそもクリアしてるかの証拠出せって言ってるの
だから捏造しにくいように武器構えてディスプレイ直撮りしてきて
どこかのエーテライト前でエモートは「見渡す」な
どうせ無理だから期待してないけど
一月クリアのじゃなくてそもそもクリアしてるかの証拠出せって言ってるの
だから捏造しにくいように武器構えてディスプレイ直撮りしてきて
どこかのエーテライト前でエモートは「見渡す」な
どうせ無理だから期待してないけど
115Anonymous (スププ Sd33-RC/5)
2021/07/29(木) 20:45:32.37ID:65ixt2fvd116Anonymous (ワッチョイ 8bcf-bSA8)
2021/07/29(木) 22:26:34.74ID:ac7U49cR0 ズームハックはともかく、ネームプレートをジョブアイコンにするのは標準で実装してもよくねえか?と思った
117Anonymous (ワッチョイ b973-1/Lp)
2021/07/29(木) 22:29:03.31ID:TKYwwYVh0 カメラももうちょい引けていいんじゃないかと思う
でけえボス、外周見ろってギミック増えてるし
でけえボス、外周見ろってギミック増えてるし
118Anonymous (ワッチョイ 6958-Hgw+)
2021/07/29(木) 23:01:25.50ID:wQwdaR500 絶のボスでかくして視界覆うのやめてほしいわ
119Anonymous (スプッッ Sd9a-1rg8)
2021/07/30(金) 11:07:37.16ID:L6Wa2olyd120Anonymous (スプッッ Sd9a-1rg8)
2021/07/30(金) 11:08:15.22ID:L6Wa2olyd >>116
なんでか知らんけど吉田が無理っていってた
なんでか知らんけど吉田が無理っていってた
121Anonymous (スッップ Sd9a-OiXK)
2021/07/30(金) 11:11:05.33ID:tfSedDlud ネームプレート部分が今でもいっぱいいっぱいで
みたいな感じの説明じゃなかったか
あんまよく覚えてないが一応理由は説明してた
みたいな感じの説明じゃなかったか
あんまよく覚えてないが一応理由は説明してた
122Anonymous (ワッチョイ 8e83-q/tz)
2021/07/30(金) 11:15:23.41ID:kAs+wRtu0 >>119
エアプップくん存在がスレチだから証拠出せないならスレタイ音読して黙って失せて
エアプップくん存在がスレチだから証拠出せないならスレタイ音読して黙って失せて
123Anonymous (スプッッ Sd9a-1rg8)
2021/07/30(金) 11:19:24.54ID:L6Wa2olyd >>122
粘着エアプレイ雑魚君にいってくれます?
粘着エアプレイ雑魚君にいってくれます?
124Anonymous (ワッチョイ cd97-Oj7i)
2021/07/30(金) 11:21:51.39ID:Qi2vO1HA0 違反者優遇オンラインとか俺悔しいよ
125Anonymous (スプッッ Sd9a-1rg8)
2021/07/30(金) 11:22:42.35ID:L6Wa2olyd >>121
あーたしかに
今あるmodのように既存の上書きは可能(まあ当然か)だけど
新たにジョブアイコン枠を選択できるようにはできないってことなんかな
コンテンツ中だけでも対応してくれりゃあいいのにな
アイコンmod試したことあるけど名前消してアイコンのみ表示は結構しっくりきた
あーたしかに
今あるmodのように既存の上書きは可能(まあ当然か)だけど
新たにジョブアイコン枠を選択できるようにはできないってことなんかな
コンテンツ中だけでも対応してくれりゃあいいのにな
アイコンmod試したことあるけど名前消してアイコンのみ表示は結構しっくりきた
126Anonymous (ワッチョイ 8e83-q/tz)
2021/07/30(金) 11:28:56.45ID:kAs+wRtu0 >>123
自己分析ちゃんとできてるじゃん
自己分析ちゃんとできてるじゃん
127Anonymous (スプッッ Sd9a-1rg8)
2021/07/30(金) 11:31:52.52ID:L6Wa2olyd128Anonymous (スプッッ Sd9a-1rg8)
2021/07/30(金) 11:34:59.22ID:L6Wa2olyd129Anonymous (ワッチョイ 8e83-q/tz)
2021/07/30(金) 11:46:19.93ID:kAs+wRtu0130Anonymous (スプッッ Sd9a-1rg8)
2021/07/30(金) 11:53:27.37ID:L6Wa2olyd131Anonymous (ワッチョイ a673-U3VD)
2021/07/30(金) 11:57:48.76ID:CzrOWj3e0 はいはい
132Anonymous (ワッチョイ d66e-ZekJ)
2021/07/30(金) 12:03:18.35ID:pEyz5Cr80 くらきやります!
133Anonymous (ワッチョイ ed58-NDM8)
2021/07/30(金) 12:17:42.78ID:X22KZZ1K0134Anonymous (ワッチョイ ed58-NDM8)
2021/07/30(金) 12:19:44.55ID:X22KZZ1K0 仮にやるとしたらキャラクターコンフィグで上書き設定する形だろうけど
せっかくのメンターアイコンがジョブアイコンに上書きされちゃう!みたいな
あんなん誰も見てねーって
せっかくのメンターアイコンがジョブアイコンに上書きされちゃう!みたいな
あんなん誰も見てねーって
135Anonymous (スプッッ Sd9a-1rg8)
2021/07/30(金) 12:21:02.69ID:L6Wa2olyd >>133
フィーストエアプだからしらんかったわ
フィーストエアプだからしらんかったわ
136Anonymous (ワッチョイ bad5-UaCf)
2021/07/30(金) 12:33:45.52ID:SmqJTNG90 証拠出せストーカーくんどこにも沸いてんな
無視しとけ無視
無視しとけ無視
137Anonymous (オッペケ Sr05-9xav)
2021/07/30(金) 13:38:23.56ID:BYEM5D6+r ちゃんとみんとっとさんの話をしてください!
138Anonymous (ワッチョイ ed58-NDM8)
2021/07/30(金) 13:47:36.92ID:X22KZZ1K0 みんとっとさんが使ってるツールに関連する話なのでセーフでっす!
139Anonymous (ワッチョイ d6cf-By/s)
2021/07/30(金) 22:17:30.41ID:jE1P/c850 大体、レイド中ネームプレートにしょーもない名前しか表示されないって欠陥だよな
だれも名前なんて情報必要としてねーだろ。ジョブアイコン表示なら必要な情報が明瞭に示されている
そういうとこだぞ吉田
だれも名前なんて情報必要としてねーだろ。ジョブアイコン表示なら必要な情報が明瞭に示されている
そういうとこだぞ吉田
140Anonymous (ワッチョイ 6583-Dvcp)
2021/07/30(金) 22:27:51.10ID:Pwi7l/YT0 運営が禁止にすればいいのに外人にごますってるもんだからできないんだよねw
141Anonymous (ワッチョイ 65b1-Pdbe)
2021/07/31(土) 09:11:53.31ID:7nTFBfJN0 そう外人媚びが全て
賢者のアイコンも外人も騒ぎ始めたから変えただけ
ジョブアイコンは外人はmodで変えるから誰も意見しない
外人テンパードがジャップの意見なんて耳に入れるわけない
賢者のアイコンも外人も騒ぎ始めたから変えただけ
ジョブアイコンは外人はmodで変えるから誰も意見しない
外人テンパードがジャップの意見なんて耳に入れるわけない
142Anonymous (ワッチョイ 9930-IKHw)
2021/07/31(土) 10:25:40.95ID:TPb1yS/l0 FF14に限らず日本ユーザーなんか日本企業ですら相手にしねえってw
143Anonymous (アウアウウー Sa09-UaCf)
2021/07/31(土) 10:33:11.71ID:zDKbW852a ジョブアイコン表示にする時って、被ってたらどうするのが良いんだろ、召喚2は普通にあり得たし
144Anonymous (ワッチョイ 8e83-q/tz)
2021/07/31(土) 10:51:55.79ID:RRfx5HYh0145Anonymous (ワッチョイ 25ad-UaCf)
2021/07/31(土) 11:06:04.01ID:/I0WWWL10 >>144
向こうにも声がデカいだけのしょーもない連中がいるってのがよく分かるな、全員がそうだとは思ってないから偏見はないぞ日本も似たようなもんだ、会社ってのは大変だね
向こうにも声がデカいだけのしょーもない連中がいるってのがよく分かるな、全員がそうだとは思ってないから偏見はないぞ日本も似たようなもんだ、会社ってのは大変だね
146Anonymous (スプッッ Sd9a-1rg8)
2021/08/01(日) 03:06:28.58ID:8Ml2Xhlid147Anonymous (ワッチョイ a673-35HB)
2021/08/01(日) 03:09:20.60ID:ZdUKTzqw0 ジョブアイコンが見える必要っていうほどあるか?どうせ散会決めるんだからPTリストみれば誰が何かわかるでしょ
148Anonymous (ワッチョイ ed58-t7lQ)
2021/08/01(日) 03:15:52.63ID:t91TebTU0 自キャラの目の前にいるこいつがなんなのかを判断する速度が変わる
同じ固定で慣れてくればイニシャルやキャラの見た目で判断出来るけど
同じ固定で慣れてくればイニシャルやキャラの見た目で判断出来るけど
149Anonymous (ワッチョイ a673-35HB)
2021/08/01(日) 03:34:10.04ID:ZdUKTzqw0 判断する必要があんまりないって言いたかった
共鳴4のDDや再生4のタコタンくらいはあらかじめ名前覚えておくと必要がなくなるのは少し楽かも知れんが
共鳴4のDDや再生4のタコタンくらいはあらかじめ名前覚えておくと必要がなくなるのは少し楽かも知れんが
150Anonymous (ワッチョイ ed58-t7lQ)
2021/08/01(日) 04:10:28.51ID:t91TebTU0 うーん
絶だと結構ジョブアイコン出てると楽になるケースあると思うよ
アルテマの3連ジェイルとかアレキの2体フェーズ全般とか
絶だと結構ジョブアイコン出てると楽になるケースあると思うよ
アルテマの3連ジェイルとかアレキの2体フェーズ全般とか
151Anonymous (ワッチョイ ed58-By/s)
2021/08/01(日) 04:17:08.32ID:UXMpOCC40 賢者のジョブアイコンは海外全く騒いでなかったよw
redditできいてもそうなの?って反応だったし
フォーラムでも一切話題になってなかったw
redditできいてもそうなの?って反応だったし
フォーラムでも一切話題になってなかったw
152Anonymous (ワッチョイ 25ad-UaCf)
2021/08/01(日) 13:05:28.23ID:qFmOrFnX0 まあ日本にいる俺もお知らせ出るまで知らなかったしな…
153Anonymous (ワッチョイ 56c0-424I)
2021/08/01(日) 16:10:17.33ID:H2Byw5jo0 開発困らせたいだけの奴が悪ふざけでフォーラム投稿しただけだろだって
ただの愉快犯
ただの愉快犯
154Anonymous (スプッッ Sd7a-Y7QY)
2021/08/03(火) 20:13:25.27ID:7rdUHuIkd >何でこんなビクビクしながら動画出さなきゃいかんのじゃ
てめえのせいだろカス
https://twitter.com/aomintotto/status/1422511519703568391?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
てめえのせいだろカス
https://twitter.com/aomintotto/status/1422511519703568391?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
155Anonymous (ワッチョイ 011f-ON1y)
2021/08/03(火) 20:18:42.90ID:zK3dsd4x0 吉牛して欲しそうなツイートしてるけど
みんとの解説動画がなくても早期攻略勢がロドストや動画で情報出してくれてるから何も困らないっていう悲しい現実(´・ω・`)
みんとの解説動画がなくても早期攻略勢がロドストや動画で情報出してくれてるから何も困らないっていう悲しい現実(´・ω・`)
156Anonymous (ササクッテロラ Sp05-8f+a)
2021/08/04(水) 10:08:09.89ID:wJQHyBdpp みんと☘@valefor@aomintotto
何で魔力ない奴がガンブレード学ぼうとしたんだ
なんでチーターが後発攻略動画アップしてんだ
何で魔力ない奴がガンブレード学ぼうとしたんだ
なんでチーターが後発攻略動画アップしてんだ
157Anonymous (スッップ Sd9a-1rg8)
2021/08/04(水) 10:39:05.28ID:c+GYJlO0d プレーヤーのガンブレと帝国のガンブレが違うことをしらないのか
158Anonymous (アウアウウー Sa09-NuWQ)
2021/08/04(水) 10:41:32.11ID:2S66wyYra サンクレッドの話じゃないのw
まぁその理由もストーリーで語ってたと思うが
まぁその理由もストーリーで語ってたと思うが
159Anonymous (スッップ Sd9a-1rg8)
2021/08/04(水) 10:42:10.97ID:c+GYJlO0d かたってたね
160Anonymous (ワッチョイ ed58-t7lQ)
2021/08/05(木) 22:15:02.01ID:160haecW0 アルテマ動画上げ直してるけどズームハックどうしたの結局
161Anonymous (ワッチョイ 1673-9xav)
2021/08/05(木) 22:43:55.31ID:pyiFOjdW0 ウルトラワイドモニターということになった
162Anonymous (ワッチョイ eb44-Kt+2)
2021/08/06(金) 07:42:34.70ID:1aCNlV6O0 ズームハック1.2倍おじさん
163Anonymous (ワッチョイ a158-+f9r)
2021/08/11(水) 02:46:45.55ID:g9wCAGHv0 おばさんだぞ
164Anonymous (ササクッテロラ Sp5d-qxAg)
2021/08/11(水) 07:16:17.81ID:gdsLF8mUp まんこっこなん?
165Anonymous (アウアウウー Sa55-UKsb)
2021/08/11(水) 08:26:33.40ID:GXxqpW7+a うんちっち
166Anonymous (ワッチョイ d1b1-+UG9)
2021/08/11(水) 20:27:16.52ID:3RpkPPNf0 >>164
ちんの者だよ
ちんの者だよ
167Anonymous (ワッチョイ 516e-vg7Y)
2021/08/11(水) 20:48:05.46ID:Hw0qEwt20 全然ツイートせんくなったな
168Anonymous (ワッチョイ a158-NW/4)
2021/08/11(水) 20:52:40.80ID:A4LZAVpu0 みんとっとは事後対応でガイジっぷりが露呈したな
169Anonymous (ワッチョイ 137d-zlB8)
2021/08/12(木) 15:25:54.24ID:X9oVFvCP0 別垢ありそう
170Anonymous (ワッチョイ 01b1-UJoT)
2021/08/12(木) 16:22:37.03ID:8TpwnWBb0 元ツイ廃だから普通に避難垢あるよ
171Anonymous (ササクッテロラ Sp5d-qxAg)
2021/08/12(木) 16:31:20.23ID:PRYBdOsOp 晒せよ
172Anonymous (ワッチョイ d256-iNti)
2021/08/19(木) 00:51:56.39ID:4cpcvIY00 で お前ら無能だから消される動画持ってるやついないんだろ?
173Anonymous (ワッチョイ 6e73-aVtx)
2021/08/19(木) 10:27:03.81ID:G7Rg1Fgc0 日本語で
174Anonymous (ワッチョイ c297-sbZG)
2021/08/19(木) 10:43:30.45ID:KTuh/GiL0 はよBANとっと
175Anonymous (スップ Sdc2-EQEd)
2021/08/19(木) 10:44:44.94ID:f1dm7E/+d 擁護のしようがないとはいえ絶コンライトちゃんを敵に回すと怖いねえ
176Anonymous (ワッチョイ ff3a-70CN)
2021/08/26(木) 14:43:51.84ID:mKsYQkhD0 ちーとっと
177Anonymous (アウアウウー Sa85-I0lI)
2021/08/27(金) 16:03:54.29ID:p+H1nFcea178Anonymous (ワッチョイ c958-kVHo)
2021/08/27(金) 16:23:51.64ID:kGkoUV5z0 こんな画面引いておいてエクサ踏むの?
179Anonymous (ワッチョイ c958-7gXt)
2021/08/27(金) 16:26:49.68ID:xPvDAWPL0 ウルトラワイドモニターを今まで使ってなかったと受け取れるわな、これだとw
180Anonymous (ササクッテロラ Sp51-RMia)
2021/08/27(金) 16:28:55.18ID:Pi+6TBxFp ウルトラワイドでもこの画角は無理
181Anonymous (ワッチョイ 4d0c-5cAw)
2021/08/27(金) 17:14:14.17ID:LPGYNE3O0 どうせ処罰されんだろうが一応通報しとくか
182Anonymous (ワッチョイ 216e-CxGI)
2021/08/27(金) 18:02:29.68ID:qt0cchkf0 フィールドの真ん中にいるのに全部見えてるしw
自分の動画で確認したけどウルトラワイドでも
端に寄った時、チルト100で、カメラちょい寝かせて
やっとこいつと同じくらいの奥側視界に、横はまだ足りんくらいやったわ
限界のさらに倍位まで引いてるな
自分の動画で確認したけどウルトラワイドでも
端に寄った時、チルト100で、カメラちょい寝かせて
やっとこいつと同じくらいの奥側視界に、横はまだ足りんくらいやったわ
限界のさらに倍位まで引いてるな
183Anonymous (スップ Sd22-5xcc)
2021/08/28(土) 00:58:56.02ID:niumWBJQd ズムとっとやね
184Anonymous (オイコラミネオ MMa9-2Xsx)
2021/08/30(月) 22:29:24.27ID:7e5AcJLlM これだけ引いてもミスるこいつら何なの?
185Anonymous (ワッチョイ df83-Z3ju)
2021/09/06(月) 12:46:03.86ID:YgVG2iDB0 ウルトラワイドならもっと横に伸びるだろ
186Anonymous (スップ Sd3f-VkB+)
2021/09/17(金) 02:14:23.12ID:aacV1dW0d あのえったがズームハックで豆粒配信してた頃は全然燃えなかったのに時代は変わったねぇ
187Anonymous (ワッチョイ ff44-8A2G)
2021/09/17(金) 03:26:12.99ID:RJirP0OB0 配信ならその場で見てなければ流されるだけだけど
かなり後発なのに絶攻略動画やTwitterでドヤ発言して目立ったせいでは?
かなり後発なのに絶攻略動画やTwitterでドヤ発言して目立ったせいでは?
188Anonymous (ワッチョイ 1773-/rur)
2021/09/17(金) 03:44:24.11ID:w9kqH9Ao0 みんとっとが沈黙を守ってたら燃えてないんだよな
ツイッターで余計な発言をしてしまったのがすべて
ツイッターで余計な発言をしてしまったのがすべて
189Anonymous (アウアウキー Sa2b-KXEG)
2021/09/17(金) 05:33:14.06ID:ECZoTSfia これはズームハック使ってる、、、よね?
ttps://www.twitch.tv/videos/1149324189
ttps://www.twitch.tv/videos/1149324189
190Anonymous (ワッチョイ d758-CV3b)
2021/09/17(金) 07:48:21.16ID:EoIYO0380 遂に炎上したか
191Anonymous (アウアウキー Sa2b-RlZe)
2021/09/17(金) 08:42:39.67ID:GFIimJdga >>187
ドヤ発言で目立つこととチートすることに何の関係もないだろ…
ドヤ発言で目立つこととチートすることに何の関係もないだろ…
192Anonymous (ワッチョイ d758-6yah)
2021/09/17(金) 09:52:10.85ID:FGd17Iz90193Anonymous (ワッチョイ ff44-8A2G)
2021/09/17(金) 11:49:25.93ID:RJirP0OB0194Anonymous (アウアウウー Sa5b-cDqY)
2021/09/17(金) 11:53:02.88ID:DXPUXS3ka195Anonymous (ワッチョイ d758-3TuO)
2021/09/17(金) 12:29:54.25ID:FGd17Iz90197Anonymous (ワッチョイ 7f73-12/G)
2021/09/17(金) 15:22:20.17ID:1N06M6hl0 再生の固定は全員ツール容認派だったからガンガン使って共有もしてたけど、メンバー入れ替わるとその辺探りながらになるから結構面倒なんだよな
198Anonymous (ワッチョイ d758-3TuO)
2021/09/17(金) 15:32:17.50ID:FGd17Iz90 人間関係でトラブル起きた時に私怨で晒されたりしたくないのもある
隙は見せないに越した事は無いからね
隙は見せないに越した事は無いからね
199Anonymous (アウアウクー MMcb-BB6g)
2021/09/17(金) 18:24:14.68ID:l4prger2M どうしたらガラパゴスジャップランドで大っぴらにツールmod使えるようになる?
この閉塞感耐えられんわ
この閉塞感耐えられんわ
200Anonymous (スプッッ Sd3f-CP7R)
2021/09/17(金) 18:27:14.29ID:/XPSNp8Zd 10年待ってください!
201Anonymous (ワッチョイ 7758-I8u7)
2021/09/17(金) 18:57:49.25ID:HxO29AjT0202Anonymous (ワッチョイ 7f73-12/G)
2021/09/17(金) 19:07:04.24ID:1N06M6hl0 >>201
一括に抵抗ない人って募集しても、なんだかんだ勝手に線引きしてるやつが多いからな
デフォのDPS計測までとか、読み上げまで、ランチャーまで、ズームハックまでと
首にしたらそれこそ逆恨みで大事になりそう
ツール関係はFF11の頃から変わってないし、これから10年経っても変わらないだろうね
一括に抵抗ない人って募集しても、なんだかんだ勝手に線引きしてるやつが多いからな
デフォのDPS計測までとか、読み上げまで、ランチャーまで、ズームハックまでと
首にしたらそれこそ逆恨みで大事になりそう
ツール関係はFF11の頃から変わってないし、これから10年経っても変わらないだろうね
203Anonymous (ワッチョイ 9fe2-I/Yj)
2021/09/17(金) 19:52:23.66ID:Fam/HWdR0 ps民の俺にはact使ってる奴が他のツールの事叩いてるのが理解できない部分がある
ワールドファースト民が使ってる読み上げみたいなのではそんなに叩かれないのはなんでだろうな
ワールドファースト民が使ってる読み上げみたいなのではそんなに叩かれないのはなんでだろうな
204Anonymous (ワッチョイ d758-6yah)
2021/09/17(金) 22:02:14.36ID:FGd17Iz90 そもそもどっかのワールド1stかなんかがズームハックとACT系で線引いてなかったか
205Anonymous (ササクッテロレ Spcb-uhjE)
2021/09/17(金) 22:06:18.51ID:+T2jB+54p アルテマだな
読むだけならセーフ
書き換えしたらアウト
しかし急に伸びたのはえふまとあたりの人形遊びだなこれくっせーな
アドセンスクリックお願いします
このスレはみんとっとの話題をするスレです立てたのは私です
読むだけならセーフ
書き換えしたらアウト
しかし急に伸びたのはえふまとあたりの人形遊びだなこれくっせーな
アドセンスクリックお願いします
このスレはみんとっとの話題をするスレです立てたのは私です
206Anonymous (ワッチョイ d758-YGPi)
2021/09/17(金) 22:24:48.27ID:p1V+Dvjj0 通報してアカウントに傷をつけられるかどうか
207Anonymous (アウアウアー Sa4f-BB6g)
2021/09/17(金) 22:25:40.20ID:hSd7dlc1a みんとっとさんが証明したのは無敵とかワープみたいなあからさまなチートじゃなければバレないしそれどころかバレてもBANされないという事だよね
もう相当寛容だね直樹は
もう相当寛容だね直樹は
208Anonymous (ワッチョイ 7f83-U9fS)
2021/09/18(土) 20:46:47.55ID:wc7Su8pM0 みんとっとさんbanされずにオンサル遊んでたりするから
ズームハックはアウトではなくセーフ
ズームハックはアウトではなくセーフ
209Anonymous (ワッチョイ 97b1-DkiD)
2021/09/20(月) 17:30:42.20ID:1Ye4bDiw0 みんとっとさん、アルテマ学者視点最終フェーズまだですか
210Anonymous (ワッチョイ d758-jOHa)
2021/09/21(火) 13:22:38.40ID:ZiEjPwBq0 コイツを見習った身内がactデフォ以外のツールも使い始めてわろす
野放しにすると広がってくのがよく分かる
野放しにすると広がってくのがよく分かる
211Anonymous (ワッチョイ 9fd5-RlZe)
2021/09/21(火) 13:59:49.31ID:Fyi7OvYq0 そうだな、身内を切らないといけなくなった原因のみんとっとを許すな
212Anonymous (ワッチョイ 97b1-HxnJ)
2021/09/23(木) 16:08:59.07ID:KHCjVwG60 どれほど快適になるのか試そうとしたらやり方わからんかったわ
213Anonymous (スップ Sd02-5KV2)
2021/10/25(月) 00:56:03.95ID:yL8QHUyHd みんとっとって女なの?
214Anonymous (ワッチョイ 1373-CJBp)
2021/11/01(月) 01:35:43.25ID:TxxgTcWo0 根尾拓晃くん!根尾拓晃くんじゃないか!!!
215Anonymous (スップ Sd33-CJBp)
2021/11/01(月) 20:44:05.90ID:hhNNOxQrd @varefor3
現状の本垢だろうな
@mintotto624
最近作ったやつっぽい
生存確認されました
現状の本垢だろうな
@mintotto624
最近作ったやつっぽい
生存確認されました
216Anonymous (ワッチョイ f973-zRia)
2021/11/01(月) 23:01:00.74ID:GMSyqkEG0 この人も8と同じで余計なこと言わずにはいられないタイプのアホだったよな
217Anonymous (アウアウウー Sa9d-T6jD)
2021/11/02(火) 15:31:20.50ID:xHtBZcOEa 香ばしいツイートしまくってたのに垢バレした途端すぐ鍵垢にしたな拓晃くん
218Anonymous (スッップ Sdbf-hL2Y)
2021/11/26(金) 11:37:48.79ID:3HiKgyptd @mintotto624
他の攻略動画者の評価下してて笑う
アキトしのしょー言われてんぞw
大御所なったつもりなんかな?
他の絶出してる人いなかっただけなのに
一番調子乗らしちゃいけないタイプだな
他の攻略動画者の評価下してて笑う
アキトしのしょー言われてんぞw
大御所なったつもりなんかな?
他の絶出してる人いなかっただけなのに
一番調子乗らしちゃいけないタイプだな
219Anonymous (スッップ Sdbf-Ksrv)
2021/12/01(水) 17:02:40.19ID:b4XvFN7Ad 鍵かけとるやん
220Anonymous (スッップ Sda2-W4zD)
2022/03/15(火) 07:33:07.19ID:P+lTV+q0d @zundamoti061
ツイ廃のチートット現行垢
ツイ廃のチートット現行垢
221Anonymous (スップ Sd2a-b/TS)
2022/05/11(水) 12:52:50.83ID:C3ttGxC+d ちーとっとはなぜ許された
222Anonymous (ワッチョイ 0f73-D0vN)
2023/02/12(日) 18:28:18.31ID:Hrm0e20o0 俺もチートBOTマクロバリバリだし
副収入ウマウマしとるでね
副収入ウマウマしとるでね
223Anonymous (ワッチョイ 1a83-lN7b)
2023/08/26(土) 05:43:38.06ID:RUowwCQx0 復活
224Anonymous (ワッチョイ a3b1-+GqY)
2023/09/07(木) 01:40:42.32ID:rXo6fq2v0225Anonymous (スッップ Sd1f-caGO)
2024/02/18(日) 20:58:17.92ID:dvptUv0id それも人気出ないわ
226Anonymous (ワッチョイ abb2-lf2y)
2024/03/04(月) 00:19:58.18ID:tNeNHfeQ0 明後日は量販店に張り付いてるおっさんのセックスは社会参加して
227Anonymous (ワッチョイ 8be7-lf2y)
2024/03/04(月) 00:38:13.53ID:SSihl50K0 アンチじゃないけど人柄で言っているので
228Anonymous (JP 0H7f-bcc0)
2024/03/04(月) 00:43:01.71ID:GO3uwnV7H 変な憧れあるな
229Anonymous (ワッチョイ 82e3-R4nv)
2024/03/10(日) 01:20:36.04ID:UUKqV+D90 金はいくらあっても腐ることはないだろう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【緊急地震速報】■緊急地震速報(気象庁発表)■山梨県付近で地震 強い揺れに警戒(22:28) [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★2 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 経産省「エアコン2027年問題、また国民が誤解してる・・・。新基準を満たさないエアコンは製造・販売できないとは言ってない! [256556981]
- 中国外交部が高市に厳命 「高市は日中関係悪化の問題の根源を直視し誤りを反省し、自身の行動をもって関係改善への誠意を示し正常化に動け」 [597533159]
- 地震 [289416686]
- 地震きた
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- とうふじさんが怒るお🏡