これ俺みたいなライトなにすりゃいいの?
もうマゾ周回の信者向け武器製作と
ベテラン向けの零式と絶とディープダンジョンしかない
極は全部終わってる
全ジョブレベリングも終わったから何もする事ない
マウントもうちのかわいいバディ以外乗らんから要らん
カードもFF8で散々やったからもうお腹いっぱい
マジでやることない
【FF14】漆黒スカスカって批判信じてなかったけど本当にスカスカだった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2021/07/24(土) 13:37:00.92ID:ub/rmSLM2Anonymous
2021/07/24(土) 13:37:50.32ID:ub/rmSLM なんか他に俺の知らないライト向けコンテンツとかある?
3Anonymous
2021/07/24(土) 13:38:33.86ID:4daYzSc3 アフィブログ運営
4Anonymous
2021/07/24(土) 13:39:18.62ID:7ewMG1c8 他ゲームやりたいけど最近微妙ゲームしかねえ
外に出ようにもコロナンゴだしやっぱ辛えわ
外に出ようにもコロナンゴだしやっぱ辛えわ
2021/07/24(土) 13:39:54.99ID:ub/rmSLM
アフィブログ?ゲーム内でできるの?
6Anonymous
2021/07/24(土) 13:40:54.58ID:ub/rmSLM7Anonymous
2021/07/24(土) 13:43:05.44ID:ub/rmSLM 課金きれるまでのあと24日ぐらい遊べるコンテンツとかない?
8Anonymous
2021/07/24(土) 13:45:23.83ID:ub/rmSLM いやほんとお前らがスカスカ言ってた理由実感したわ
疑って悪かったわ
疑って悪かったわ
9Anonymous
2021/07/24(土) 13:46:54.76ID:ub/rmSLM 思い返せば楽しかったのは紅蓮コンテンツだったし
それを最新パッチで体験してたなら漆黒に文句出てしまうのもわかるわ
それを最新パッチで体験してたなら漆黒に文句出てしまうのもわかるわ
10Anonymous
2021/07/24(土) 13:49:07.39ID:ub/rmSLM 保守しとく
11Anonymous
2021/07/24(土) 13:50:12.25ID:ub/rmSLM 保の守
2021/07/24(土) 13:53:54.55ID:ub/rmSLM
オーボンヌあたりが一番面白かったな
13Anonymous
2021/07/24(土) 13:55:33.49ID:ub/rmSLM 紅蓮ストーリーの作り込みは凄かったけど
これ大半のネトゲユーザーには難しくて話作りの上手さが理解されないんじゃないかなって思った
これ大半のネトゲユーザーには難しくて話作りの上手さが理解されないんじゃないかなって思った
2021/07/24(土) 13:56:37.86ID:qKSqVsXA
おまえがやれる範囲でいうと
紅蓮も漆黒も大差ないぞ
紅蓮も漆黒も大差ないぞ
15Anonymous
2021/07/24(土) 13:57:11.75ID:ub/rmSLM 漆黒ストーリーはなろう系みたいな詰め合わせだからみたいなものだったな
よくあるストーリーだし最近の流行りだから受けたんだろうけど
自分にはあわなかった
よくあるストーリーだし最近の流行りだから受けたんだろうけど
自分にはあわなかった
2021/07/24(土) 13:58:15.74ID:kR9fr3Jv
極やってんなら超える力来てるんだし零式やればええやん
17Anonymous
2021/07/24(土) 13:59:31.61ID:ub/rmSLM >>14
サブクエでダンジョン開いてくのが楽しかったのに漆黒で全然無かったのは俺みたいなライトには大きな違いだよ
サブクエでダンジョン開いてくのが楽しかったのに漆黒で全然無かったのは俺みたいなライトには大きな違いだよ
18Anonymous
2021/07/24(土) 14:01:48.31ID:ub/rmSLM >>16
覚えるの嫌なんよ
極はざっと予習すればいいレベルだって聞いたからやり始めて
ほんとにそうだったから全部やったけど
零式以上はちゃんと予習しなきゃダメでしょ?
ゲームやりたいんであって勉強したいわけじゃないんだ
覚えるの嫌なんよ
極はざっと予習すればいいレベルだって聞いたからやり始めて
ほんとにそうだったから全部やったけど
零式以上はちゃんと予習しなきゃダメでしょ?
ゲームやりたいんであって勉強したいわけじゃないんだ
2021/07/24(土) 14:05:05.14ID:qKSqVsXA
ライトなコンテンツってのはすぐ終わるからライトなんだよ
長くやりたいと思った時点でライトじゃないんだから
そこから抜け出して武器制作、零式でもどうぞ
長くやりたいと思った時点でライトじゃないんだから
そこから抜け出して武器制作、零式でもどうぞ
20Anonymous
2021/07/24(土) 14:07:50.26ID:ub/rmSLM それやりたくないなら卒業しかないかぁ
もうちょっとライト向け多く用意してほしいよ
もうちょっとライト向け多く用意してほしいよ
2021/07/24(土) 14:09:25.20ID:RqHRzGXi
サブクエのIDがあったところで1日やることが増えるだけだろ
2021/07/24(土) 14:11:40.11ID:+SC+ES1m
漆黒ストーリー合わなかった言ったけど
エメトセルクのハーデス名乗りと石田彰のウォーリアオブライトはすごい良かったわ
エメトセルクのハーデス名乗りと石田彰のウォーリアオブライトはすごい良かったわ
2021/07/24(土) 14:11:50.17ID:OXSzpkYa
青魔
24Anonymous
2021/07/24(土) 14:12:03.03ID:NjiYnKcW >>1
俺もこうなってアンインストールした
俺もこうなってアンインストールした
2021/07/24(土) 14:34:22.67ID:5z2YXKap
飽きたら別ゲーして拡張販売時に戻ってくるのがこのゲームの最強の楽しみ方です
APEXかモンハンでもしましょう
APEXかモンハンでもしましょう
26Anonymous
2021/07/24(土) 15:09:22.73ID:o2uFF9ia 吉田が別ゲーやってやりたい事できたら
戻ってきてもらえば良いって言ってるんだから
そうしたら?
戻ってきてもらえば良いって言ってるんだから
そうしたら?
2021/07/24(土) 15:09:48.10ID:Tl69v9f4
卒業でいんじゃね?
そこからエンド目指すなりするわけだし、面倒とか無理とかなら休むか他の事考えるしかないな
そこからエンド目指すなりするわけだし、面倒とか無理とかなら休むか他の事考えるしかないな
2021/07/24(土) 15:10:41.32ID:la1W2LVH
ライトにやってんだからすぐ終わんの当たり前じゃん
「小盛頼んだらアドセンスクリック量が少なかった」って言ってるようなモン
「小盛頼んだらアドセンスクリック量が少なかった」って言ってるようなモン
2021/07/24(土) 15:17:58.89ID:EDt1nuie
実力がライトじゃないからライト向けやってもすぐ終わる
本当のライトちゃんは80極1つクリアするのに2週間〜1か月ぐらいかかる
80極のクリアだけで3か月以上遊べることになる
本当のライトちゃんは80極1つクリアするのに2週間〜1か月ぐらいかかる
80極のクリアだけで3か月以上遊べることになる
30Anonymous
2021/07/24(土) 15:35:03.71ID:rmubj5Og >>29
そこまで時間かけてたら飽きそう
そこまで時間かけてたら飽きそう
31Anonymous
2021/07/24(土) 16:17:42.02ID:GxvviGku スカスカクソゲーだと思うのに人が増えて悔しい!
こうですかわかりません
こうですかわかりません
2021/07/24(土) 16:52:01.77ID:4tV5Ppm3
その増えた新規の大半がスカスカだと理解し始めたってことやろ
2021/07/24(土) 16:53:39.27ID:xmkifeIP
コンテンツはまだまだあるけどやりたくないのなら
単純に合わないだけだから無理にやらんでもええわな
単純に合わないだけだから無理にやらんでもええわな
34Anonymous
2021/07/24(土) 17:00:01.00ID:LE0k8+eY35Anonymous
2021/07/24(土) 17:06:19.23ID:Xj8ssrjc2021/07/24(土) 17:08:39.94ID:IcZA0+oR
そりゃ過去コンテンツも触らずに最新だけ触ってたらすぐやることなくなるに決まってるやろ
37Anonymous
2021/07/24(土) 17:11:04.55ID:+4/sqSYq >>34
俺もハウジングしたりクラフター金色装備揃えていってるけど
他人に気軽に勧められるもんじゃねぇとは思うよ
クラフターに関しては永遠に同じ作業のライン工だし
ハウジングも浮かせミスして全部やり直しなんてこともある
長時間の根気を前提としていいなら全ジョブネクロマンサーになるまでやる事は残ってることになる
俺もハウジングしたりクラフター金色装備揃えていってるけど
他人に気軽に勧められるもんじゃねぇとは思うよ
クラフターに関しては永遠に同じ作業のライン工だし
ハウジングも浮かせミスして全部やり直しなんてこともある
長時間の根気を前提としていいなら全ジョブネクロマンサーになるまでやる事は残ってることになる
38Anonymous
2021/07/24(土) 17:34:05.83ID:MRFsF1IE 14よりNGSやろうぜ!
39Anonymous
2021/07/24(土) 17:51:14.69ID:VNdJvNtv >>37
本人が楽しんでやってるならそれでいいと思うわ
齧ってみていけると感じたらやればいいしな
ハウジングだって浮かせて少しずつ天井できていく過程なんかはやってて楽しいし
勧めるだけならいいんじゃね?
ダメなら放り投げればいい仕事じゃないんだし
そんでまた気になったら触ってみればいいしな
本人が楽しんでやってるならそれでいいと思うわ
齧ってみていけると感じたらやればいいしな
ハウジングだって浮かせて少しずつ天井できていく過程なんかはやってて楽しいし
勧めるだけならいいんじゃね?
ダメなら放り投げればいい仕事じゃないんだし
そんでまた気になったら触ってみればいいしな
2021/07/24(土) 17:56:58.11ID:Ea51SxS9
ほとんどの人はそんな拷問を金払ってまでやりたくはないです
マゾにはそれが分からんのです
マゾにはそれが分からんのです
42Anonymous
2021/07/24(土) 18:09:55.05ID:12e+3jDx 極以上零式未満の難易度のコンテンツ欲しいけど需要ないんかね
俺も零式はゲームというより仕事やってるみたいであんまり好きじゃないわ
俺も零式はゲームというより仕事やってるみたいであんまり好きじゃないわ
2021/07/24(土) 18:15:59.00ID:qqalw60X
零式ごときで音を上げるのなら絶なんてやった日には過労死するな(笑)
2021/07/24(土) 18:24:46.86ID:z9E3bTAX
極はいいけど零式は好きじゃないとか言ってる奴ってただナインズなだけだろw
やってることはどっちも大縄跳びで違いはDPSチェックのキツさだけなんだから
やってることはどっちも大縄跳びで違いはDPSチェックのキツさだけなんだから
45Anonymous
2021/07/24(土) 18:35:27.90ID:YfILD2+e 零式は覚えるところ多くて面倒なんだよなあ
3層まではいつもなんとかできるけど、
3層と4層の差がいつも大きくて覚える幅も広くてやる気が出てこない
3層まではいつもなんとかできるけど、
3層と4層の差がいつも大きくて覚える幅も広くてやる気が出てこない
46Anonymous
2021/07/24(土) 18:37:18.04ID:JxId8RxN スカスカなのは前髪なのでは
2021/07/24(土) 18:50:06.78ID:ZlXX43nY
四の五の言わずにやってみりゃいいのに
2021/07/24(土) 18:56:34.61ID:vbUlxcFM
おはミコやれ
49Anonymous
2021/07/24(土) 22:04:15.61ID:CNpDFPo7 スカスカなのは>>1の頭だったようだね
大麻の吸いすぎかい?
大麻の吸いすぎかい?
50Anonymous
2021/07/25(日) 00:21:49.78ID:hel+cpES mod入れてシコろうぜ 今SNSでも流行ってんのぜ
https://i.imgur.com/Fzrj4AD.jpg
https://i.imgur.com/Iir4auL.jpg
https://i.imgur.com/OQxCc9H.jpg
https://i.imgur.com/Fzrj4AD.jpg
https://i.imgur.com/Iir4auL.jpg
https://i.imgur.com/OQxCc9H.jpg
51Anonymous
2021/07/25(日) 02:17:03.48ID:3cjCN04g ララフェルじゃないと抜けない
52Anonymous
2021/07/25(日) 05:25:58.38ID:bt9JNvJ4 エロMODでシコシコできる神ゲー
53Anonymous
2021/07/25(日) 07:14:34.95ID:MldidSAX まぁ世界を牽引していくゲームの受け皿にしては荷が重すぎたってことですよ
54Anonymous
2021/07/25(日) 08:29:15.48ID:rYrUi2WB 漆黒スカスカって批判なのか?なんか歴代最高だ〜とか言ってなかったっけ?
次も言うんだろうけど、ひさびさに見に来たらどこもかしこも同じ事ばっか言い続けてるのな
次も言うんだろうけど、ひさびさに見に来たらどこもかしこも同じ事ばっか言い続けてるのな
2021/07/25(日) 08:32:11.37ID:cMOdNXcu
シナリオ評価してる意見は多いけどコンテンツについては拡張通して非難だらけだったが
間違っても歴代最高とか聞いたことねえw
間違っても歴代最高とか聞いたことねえw
56Anonymous
2021/07/25(日) 08:44:24.34ID:MAWXW3zv 歴代最高なのは売上だろ
その最高も暁月にすでに1.5倍近い差をつけられて抜かれてる始末
漆黒が歴代最高とか現役が聞いたら失笑するわ
その最高も暁月にすでに1.5倍近い差をつけられて抜かれてる始末
漆黒が歴代最高とか現役が聞いたら失笑するわ
2021/07/25(日) 09:33:22.01ID:pfiRRCl6
コンテンツ面は漆黒は斧と双剣がそっと床に置かれ、赤は真面目にやるとIDでもMPギリギリとかいう意味不明なスタートだったからな
何も考えず漆黒を最高言ってるのはその辺理解できてないクソザコ地雷ライトのうちのキモオタだけ
何も考えず漆黒を最高言ってるのはその辺理解できてないクソザコ地雷ライトのうちのキモオタだけ
2021/07/25(日) 11:18:18.70ID:sq7SA7VP
スカスカな奴にはこのゲームは無理だろうなぁ
諦めてスカスカな奴に最適なDQXかNGSに行くといいよ
諦めてスカスカな奴に最適なDQXかNGSに行くといいよ
59Anonymous
2021/07/25(日) 12:51:07.97ID:T7mC7RiK60Anonymous
2021/07/25(日) 13:09:52.40ID:Q6/B4KB3 漆黒最高とか一部しか言ってないでしょ
61Anonymous
2021/07/25(日) 15:53:53.57ID:OcC7Jy5r 超絶池沼ブサイク鼻黒メスッテnomiko sakuragiの顔面汚すぎて笑い死にしそうになるwwwwwwwwww
これはアカン奴やろ、俺のモニターにでてくんなダウン症wwwwwwwwwwww
これはアカン奴やろ、俺のモニターにでてくんなダウン症wwwwwwwwwwww
2021/07/25(日) 16:04:22.81ID:M+TLPw9S
917名無しオンライン2021/07/25(日) 13:19:50.85ID:hpdyuHli
EP5は外伝っつーか、イベント系サブストーリーにしとけ、と思った。
EP4はそもそも生まれてきてはいけないレベルのゴミだった。
ただ、ストーリーウノリッシュも最悪だったけど、どっちもゲームに
与えた影響も甚大だったんだよな。
ダッシュパネル東京、ギャザリング、ラスベガス、バスタークエストに、ヒーロー()実装
シナリオうんこのところにゲーム内容下痢便ぶっかけられたのがEP4,EP5
EP5は外伝っつーか、イベント系サブストーリーにしとけ、と思った。
EP4はそもそも生まれてきてはいけないレベルのゴミだった。
ただ、ストーリーウノリッシュも最悪だったけど、どっちもゲームに
与えた影響も甚大だったんだよな。
ダッシュパネル東京、ギャザリング、ラスベガス、バスタークエストに、ヒーロー()実装
シナリオうんこのところにゲーム内容下痢便ぶっかけられたのがEP4,EP5
63Anonymous
2021/07/25(日) 16:33:35.25ID:n/4DmW5L やっぱ定食削減しまくったのがスカスカの原因だわ
絶は中止
DD廃止
蛮族ex廃止
エウレカ縮小
事件屋廃止
ジョブクエ縮小
特に絶中止したせいで再生編が趣味武器なったのがなぁ
絶は中止
DD廃止
蛮族ex廃止
エウレカ縮小
事件屋廃止
ジョブクエ縮小
特に絶中止したせいで再生編が趣味武器なったのがなぁ
2021/07/25(日) 16:43:38.08ID:V4pQIqBz
いやまあ、しょうがないっちゃしょうがないよ
国内でそこら作れるならともかく実際作ってるのシンガとか台湾、中国韓国の開発だし
一番でかいのシンガだっけなFF14
国内のゲーム開発サードや下請けがマジでクソゴミ過ぎてMMOもう作れない模様
コロナの影響だからな、とはいえ、あの言い訳PLLの「こんなに大変なんです」
はマジで神経逆なでしてる
しかもその前も絶ワールドレースで1位にACTのオーバーレイ乗ってるのを擁護しつつ
「我々はこんなにしっかり規約違反を取り締まってます」アピ
余計なことしだしてるし、吉田ももうただの会社のPになってるわ
吉田って元々「なんで面白いもの作ればいいのに無駄な事ばっかしてるの」
って理由でFF14廃棄をボクに下さいって言った人間だろ
その時の吉田はもう居ないんだろうなって
国内でそこら作れるならともかく実際作ってるのシンガとか台湾、中国韓国の開発だし
一番でかいのシンガだっけなFF14
国内のゲーム開発サードや下請けがマジでクソゴミ過ぎてMMOもう作れない模様
コロナの影響だからな、とはいえ、あの言い訳PLLの「こんなに大変なんです」
はマジで神経逆なでしてる
しかもその前も絶ワールドレースで1位にACTのオーバーレイ乗ってるのを擁護しつつ
「我々はこんなにしっかり規約違反を取り締まってます」アピ
余計なことしだしてるし、吉田ももうただの会社のPになってるわ
吉田って元々「なんで面白いもの作ればいいのに無駄な事ばっかしてるの」
って理由でFF14廃棄をボクに下さいって言った人間だろ
その時の吉田はもう居ないんだろうなって
65Anonymous
2021/07/25(日) 17:06:49.72ID:tEcsQjN4 FFXIVってエロゲに方向転換したんでしょ?
おまけのコンテンツに文句あるならもう止めれば?潮時でしょ
https://i.imgur.com/YKmoLmv.jpg
https://i.imgur.com/4gkriM7.jpg
https://i.imgur.com/nskG4MT.jpg
https://i.imgur.com/7rJBJSo.jpg
https://i.imgur.com/rMcAbNU.jpg
おまけのコンテンツに文句あるならもう止めれば?潮時でしょ
https://i.imgur.com/YKmoLmv.jpg
https://i.imgur.com/4gkriM7.jpg
https://i.imgur.com/nskG4MT.jpg
https://i.imgur.com/7rJBJSo.jpg
https://i.imgur.com/rMcAbNU.jpg
66Anonymous
2021/07/25(日) 17:14:55.58ID:i4VUVx0h 君がその画像貼りたいのは分かったから
もういいから
もういいから
67Anonymous
2021/07/25(日) 17:16:51.86ID:LoXmpXUf エロssあげれば簡単にフォロワーといいね稼げちまうんだよなあ
それほど流行ってるって事 すまんなキッズ共
https://twitter.com/yunohowitbe?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
それほど流行ってるって事 すまんなキッズ共
https://twitter.com/yunohowitbe?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
68Anonymous
2021/07/25(日) 18:45:35.97ID:/HhcwRBE アプリのNG機能になんにも設定してないのにあぼーんになるのってなんでなんだろ…
69Anonymous
2021/07/25(日) 19:41:38.80ID:w+bI+Yqd わしゃがなTVの生放送で吉田も
「意外と先輩光の戦士やることないんで」ってスカスカに認めたぞ
「意外と先輩光の戦士やることないんで」ってスカスカに認めたぞ
70Anonymous
2021/07/25(日) 19:46:54.21ID:V4pQIqBz 日本のユーザーとかもうどうでもいいんだろうなw
71Anonymous
2021/07/25(日) 19:51:50.59ID:It5Np1Ps ウマ娘やればいいじゃん
2021/07/26(月) 01:15:49.20ID:6ytxSUf5
吉田がスカスカと思ってるかわからんが
コンテンツの消化が早すぎるとは思ってるんじゃないかな
ヒカセンがさらに訓練されてくるとさらにナギ節が長くなりそうな
もしくはもっと水増しされたうっすいコンテンツが増えるか
コンテンツの消化が早すぎるとは思ってるんじゃないかな
ヒカセンがさらに訓練されてくるとさらにナギ節が長くなりそうな
もしくはもっと水増しされたうっすいコンテンツが増えるか
2021/07/26(月) 02:03:55.78ID:KsZxXjZd
漆黒からのやつが最新コンテンツしか触れずにやる事ねーとか言うのは流石に違うけどな
74Anonymous
2021/07/26(月) 07:25:49.53ID:Dh7F1R+H75Anonymous
2021/07/26(月) 07:44:06.13ID:RJ+KlRmJ 昔のコンテンツとかシンクかかって欠陥もいいとこだがな
アンブラルソウル無い黒魔とか絶対にやりたく無ぇし
アンブラルソウル無い黒魔とか絶対にやりたく無ぇし
76Anonymous
2021/07/26(月) 08:13:45.27ID:eSNvrLvN botが跋扈するゲーム
77Anonymous
2021/07/26(月) 08:46:39.12ID:4jtNpPzb 対応せず、業者がシステムから24時間無尽蔵にギルを引き出してるせいで
6.0でテレポの999ギル上限がなくなり
6.0でリーヴからギル報酬が削除されるっぽいけど
そのへんどう思ってるんだろ?
共通点は
E言語、ウルダハ開始、剣術2、おそらく盗難クレカを使用しジャンポで即漆黒入り
FC設立キャラhttps://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/?q=Emilly+Linnya++&;worldname
メンバーhttps://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/?q=Lalafell+Postwoman&;worldname
FC設立キャラと活動キャラを分けることでチェストに入れたギルを取り出せなくなるのを防いでいる感じかな。
6.0でテレポの999ギル上限がなくなり
6.0でリーヴからギル報酬が削除されるっぽいけど
そのへんどう思ってるんだろ?
共通点は
E言語、ウルダハ開始、剣術2、おそらく盗難クレカを使用しジャンポで即漆黒入り
FC設立キャラhttps://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/?q=Emilly+Linnya++&;worldname
メンバーhttps://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/?q=Lalafell+Postwoman&;worldname
FC設立キャラと活動キャラを分けることでチェストに入れたギルを取り出せなくなるのを防いでいる感じかな。
2021/07/26(月) 10:45:27.02ID:Kie0zgPo
中華のチートコミュニティで地図bot売ってたから試しに買ってみたけど動きガッバガバだったわ
これbanできないとか運営無能杉
これbanできないとか運営無能杉
79Anonymous
2021/07/26(月) 12:23:26.12ID:LY9GJrtD まだ分かんないの?
その中華の業者はスクエニなんだよ
その中華の業者はスクエニなんだよ
2021/07/26(月) 12:40:33.42ID:7lxIELES
飽きたりやる事がなけりゃムリにプレイしなくてもいいだろ
エンドは別として戦闘しかしないやつなら尚更すぐにやる事なくなるだろうし
エンドは別として戦闘しかしないやつなら尚更すぐにやる事なくなるだろうし
81Anonymous
2021/07/26(月) 12:42:42.67ID:x5/kA//Z >>1の髪の毛がスカスカや
82Anonymous
2021/07/26(月) 12:43:01.89ID:rmRUyXRu 山ほどコンテンツ入れても、ライト勢だから全部はできないとか言い出すくせにな
2021/07/26(月) 13:13:16.05ID:9QIq8KWn
胡散臭いレスが多いけどそこまでしてクソスレ伸ばして転載して儲けられるの?
2021/07/26(月) 13:14:55.25ID:Zeudv9Qc
儲かるよ
アフィにまとめられたくないバカどもが自分がまとめられてるかどうかをこまめにチェックしてくれるからね
いやはや上客だよ
アフィにまとめられたくないバカどもが自分がまとめられてるかどうかをこまめにチェックしてくれるからね
いやはや上客だよ
2021/07/26(月) 15:58:24.72ID:aaagfve1
アフィにまとめられるかなんざどうでもいいが
いやしくも発信力はあるんだから利用しないとな
吉田に16なんかやってないでもっと14にリソース割けって伝えてくれ
いやしくも発信力はあるんだから利用しないとな
吉田に16なんかやってないでもっと14にリソース割けって伝えてくれ
2021/07/26(月) 16:21:02.91ID:IKEimnk3
クリアせずにラスボス前で寸土め
次のパックでる頃に復帰がいいんじゃない
次のパックでる頃に復帰がいいんじゃない
87Anonymous
2021/07/26(月) 19:34:51.24ID:bHZ64fm7 >>78
???「彼らは累積冒険者水増しに貢献して頂いてますから。上客です。」
???「彼らは累積冒険者水増しに貢献して頂いてますから。上客です。」
88Anonymous
2021/07/27(火) 00:01:27.42ID:MGl/wR1M はぁ...
絶中止
DD廃止
事件屋廃止
ジョブクエ縮小
エウレカ縮小
蛮族ex廃止
何でこんなにコンテンツ減り続けてんだろうな...プレイヤー増えてるなら多少なりとも還元すんのが普通だろうに
絶中止
DD廃止
事件屋廃止
ジョブクエ縮小
エウレカ縮小
蛮族ex廃止
何でこんなにコンテンツ減り続けてんだろうな...プレイヤー増えてるなら多少なりとも還元すんのが普通だろうに
89Anonymous
2021/07/27(火) 00:14:08.11ID:rPeXjXxD 地図の深層みたいなのもなかったよな。
ホントガッカリだぜ。
ホントガッカリだぜ。
90Anonymous
2021/07/27(火) 00:17:33.38ID:S9hQFamA2021/07/27(火) 02:58:28.89ID:5OUKAbPY
92Anonymous
2021/07/27(火) 06:22:20.23ID:MGl/wR1M93Anonymous
2021/07/27(火) 08:20:07.41ID:hXh41U3e94Anonymous
2021/07/27(火) 08:22:19.50ID:1eO2hNoy FF16ガー
オーシャンフィシング来ただろ?
ホズヤ来たよな?
イシュガルド復興来たじゃん?
オーシャンフィシング来ただろ?
ホズヤ来たよな?
イシュガルド復興来たじゃん?
95Anonymous
2021/07/27(火) 08:45:50.15ID:hXh41U3e >>94
パッチが来てから10ヶ月、1万6000円のゲームがそれだけなんだが
パッチが来てから10ヶ月、1万6000円のゲームがそれだけなんだが
96Anonymous
2021/07/27(火) 10:35:58.98ID:R5BacGlK 還元しろとかと乞食じゃん
97Anonymous
2021/07/27(火) 11:57:11.97ID:y+zC9TEj >>91
絶以外関係ないんですけど
絶以外関係ないんですけど
98Anonymous
2021/07/27(火) 12:03:39.63ID:y+zC9TEj 漆黒のロードマップ時点でスカスカだったんだから、減ったコンテンツをコロナのせいにするより、>>94これらの劣化エウレカや劣化シーズナルFATEを擁護する方が勝ち筋あるぞ
加えて幻もあったし、何よりグループポーズや各種UI改善等他運営は手を回さないような細かい点まで気が効く神運営なんだよなあ!
加えて幻もあったし、何よりグループポーズや各種UI改善等他運営は手を回さないような細かい点まで気が効く神運営なんだよなあ!
99Anonymous
2021/07/27(火) 12:08:58.80ID:fzjfmlnR 漆黒はフィールドマップも単色、単一過ぎて余計に薄っぺらく感じるんだよな
イルメグとかやばい
イルメグとかやばい
100Anonymous
2021/07/27(火) 12:09:25.71ID:friW6Wh3 幻とかいうクソコンテンツこの瞬間まで存在を忘れてたわ
あれはもう追加しなくていいぞ
シヴァタコリヴァ全部つまらんかったわ、シヴァはいくらかマシだったが
タコリヴァはタイムラインがめちゃくちゃでバーストずれまくってストレスしかなかった
あれはもう追加しなくていいぞ
シヴァタコリヴァ全部つまらんかったわ、シヴァはいくらかマシだったが
タコリヴァはタイムラインがめちゃくちゃでバーストずれまくってストレスしかなかった
101Anonymous
2021/07/27(火) 12:09:25.88ID:pZqbK1H5 steam同接更新、アマラン1位独占、人増えすぎてDC追加決定
漆黒大成功で草
漆黒大成功で草
102Anonymous
2021/07/27(火) 12:18:59.87ID:MGl/wR1M 売れりゃ良いってテンパを囲わせてるようでは吉田もクリエイターとしての器がしれるな
103Anonymous
2021/07/27(火) 12:22:43.48ID:i/HvuiSg 月額ゲーなのに好調な現実を認めないガイジ
クソゲーならドラテンみたいになってるだろ
クソゲーならドラテンみたいになってるだろ
104Anonymous
2021/07/27(火) 12:24:28.08ID:i/HvuiSg 実際スッカスカのドラテンver3はめちゃくちゃ過疎ったぞ
認めたくないからって現実から目を背けるなよ
認めたくないからって現実から目を背けるなよ
105Anonymous
2021/07/27(火) 15:03:07.79ID:hXh41U3e 売れてるとか、他のゲームは、とかテンパはバカなのか…スレタイ読めよ
ゴキブリと一緒で見たら距離おくわ
ゴキブリと一緒で見たら距離おくわ
106Anonymous
2021/07/27(火) 15:31:23.18ID:4DpaMJU/ >>105
ドラテンやってそう
ドラテンやってそう
107Anonymous
2021/07/27(火) 15:42:48.44ID:UHFTlYLU 売上が好調なのを認めてない人なんていないでしょアドセンスクリックお願いします
コロナでインドア需要の影響もあって新規が増えてるんだし、新規は漆黒がスカスカかどうかなんて関係なく、新生蒼天やって面白い続きをやりたいと思ったら漆黒も買うんだよ特にストーリーが面白いと言われてるし
最近入った新規にしたら過去の累積コンテンツ含めたら遊べるコンテンツは多いさ
それとは別に漆黒が上で挙げられているクエストやバトルコンテンツが減ってるのは事実でしょ
クラフターやらない人には余計少なく感じられるだろうな
バトル関係は調整も糞だったし絶も来ない、手抜きの幻、バトル中心の人の不満はそら大きいから噴出してるわけでスカスカ言われても仕方ないでしょ
ただ新生エリアのフライングとか遊びやすさの改修にも力を入れていたから、そういったものが新規定着に功を奏しているだろうしコンテンツ量が全てとは思わんがね
良くも悪くも暁月で一区切りだし、愛想尽かされるかどうかは次次第でしょ
コロナでインドア需要の影響もあって新規が増えてるんだし、新規は漆黒がスカスカかどうかなんて関係なく、新生蒼天やって面白い続きをやりたいと思ったら漆黒も買うんだよ特にストーリーが面白いと言われてるし
最近入った新規にしたら過去の累積コンテンツ含めたら遊べるコンテンツは多いさ
それとは別に漆黒が上で挙げられているクエストやバトルコンテンツが減ってるのは事実でしょ
クラフターやらない人には余計少なく感じられるだろうな
バトル関係は調整も糞だったし絶も来ない、手抜きの幻、バトル中心の人の不満はそら大きいから噴出してるわけでスカスカ言われても仕方ないでしょ
ただ新生エリアのフライングとか遊びやすさの改修にも力を入れていたから、そういったものが新規定着に功を奏しているだろうしコンテンツ量が全てとは思わんがね
良くも悪くも暁月で一区切りだし、愛想尽かされるかどうかは次次第でしょ
108Anonymous
2021/07/27(火) 15:59:33.96ID:6oF0Yt5x 毎回拡張出る前にやばいやばい言ってるじゃん
109Anonymous
2021/07/27(火) 16:04:42.79ID:5NDrMLig 声優にも続きが見えなかった
と言われるくらいのストーリ〆に入るんだからやばいでしょ
俺の冒険はここまででいいかなってなるよ。
なんだかんだ蒼天連漆黒前は続きがあったし
もともとは7.0でゾディアーク完結編言われてたのもあったしね
と言われるくらいのストーリ〆に入るんだからやばいでしょ
俺の冒険はここまででいいかなってなるよ。
なんだかんだ蒼天連漆黒前は続きがあったし
もともとは7.0でゾディアーク完結編言われてたのもあったしね
110Anonymous
2021/07/27(火) 16:06:29.76ID:az1snFsu 毎回いちゃもんつけてるな
111Anonymous
2021/07/27(火) 16:09:34.20ID:tmuNyg3r 紅蓮もナギはあったし4.5絶がなかったけど事前告知があったし他のコンテンツで遊べる余裕があった
漆黒はもう全てがゴタゴタな上に削除削除削除で擁護ができねえ
ゴールドソーサーすら景品もミニゲームも追加されないってもうどうしちゃったのよ
漆黒はもう全てがゴタゴタな上に削除削除削除で擁護ができねえ
ゴールドソーサーすら景品もミニゲームも追加されないってもうどうしちゃったのよ
112Anonymous
2021/07/27(火) 16:15:26.47ID:bAgYKliO 社員がサボってるわけじゃねぇよ
16で忙しいんだわ
察しろよ2000円野郎
16で忙しいんだわ
察しろよ2000円野郎
113Anonymous
2021/07/27(火) 16:16:30.21ID:aiDNe0/P 毎回拡張前にやる事ないって言ってるけど
やる事終えたらやる事なくなるに決まってるだろ
やる事終えたらやる事なくなるに決まってるだろ
114Anonymous
2021/07/27(火) 16:21:06.84ID:BlP+EWDx ユーザーから見たらそれはサボってることになってんだよ
育児が大変だろうが社員が退職してようが知ったこっちゃねえ
やることやれってだけ
やった上で他のことやるなら好きにしろ
育児が大変だろうが社員が退職してようが知ったこっちゃねえ
やることやれってだけ
やった上で他のことやるなら好きにしろ
115Anonymous
2021/07/27(火) 16:59:10.27ID:5NDrMLig いまってやってたことに対する人員を微妙な人に変えた上で
やることやらないで別のプロジェクトにリソース割いてる状態でしょ
叩かれて当たり前では
やることやらないで別のプロジェクトにリソース割いてる状態でしょ
叩かれて当たり前では
116Anonymous
2021/07/27(火) 17:10:54.08ID:HpytAXJP 気色悪いおっさんが誰からも賛同されない愚痴をずっと言ってて草
117Anonymous
2021/07/27(火) 17:49:34.06ID:jJFDoQra MMOは人生、やる事は自分で見つけろ
118Anonymous
2021/07/27(火) 19:39:18.12ID:MGl/wR1M 利益上がっててコンテンツ削減する理由って何?普通逆じゃね?
むしろ利益が上がってる事を免罪符にコンテンツ削減を肯定してるガイジこそアンチじゃね?
むしろ利益が上がってる事を免罪符にコンテンツ削減を肯定してるガイジこそアンチじゃね?
119Anonymous
2021/07/27(火) 19:51:38.87ID:hXh41U3e テンパはIDコロコロ変えて他ゲーや売上、中傷に逃げるが
スレタイ読めよ
お前がすべきなのは、スカスカじゃない、ちゃんと作ってるって言い訳だからな?
スレタイ読めよ
お前がすべきなのは、スカスカじゃない、ちゃんと作ってるって言い訳だからな?
120Anonymous
2021/07/27(火) 21:23:34.22ID:RRUte+iU >>117
じゃあ人生からMMO抜いたほうが無駄がないなw
じゃあ人生からMMO抜いたほうが無駄がないなw
121Anonymous
2021/07/27(火) 23:22:01.36ID:sDcpYECr122Anonymous
2021/07/28(水) 00:18:41.39ID:EQGqlNtf さすがに俺の人生は14ほどスカスカじゃねーわw
123Anonymous
2021/07/28(水) 08:24:08.75ID:VGL8kyEu >>1
ぼっちなら他ゲーやれ
若葉のお手伝い
fc、cwls、lsのイベント/お手伝い
スクリーンショット撮影会
ハウジング
楽器演奏
ユーザーイベントに参加
ロールプレイ
pvp
つよくてニューゲーム
サブアカウント育成
好きなの選べ。興味ないなら他ゲーやれ
ぼっちなら他ゲーやれ
若葉のお手伝い
fc、cwls、lsのイベント/お手伝い
スクリーンショット撮影会
ハウジング
楽器演奏
ユーザーイベントに参加
ロールプレイ
pvp
つよくてニューゲーム
サブアカウント育成
好きなの選べ。興味ないなら他ゲーやれ
124Anonymous
2021/07/28(水) 08:36:10.78ID:yZ0xhHDW >>123
金払ってンだから新しいの開発しろって話だろ?
金払ってンだから新しいの開発しろって話だろ?
125Anonymous
2021/07/28(水) 08:58:55.95ID:LxlIGhBG このゲームってツールとかチート使ったもん勝ちってマジなの?
126Anonymous
2021/07/28(水) 09:06:14.06ID:TL8xuHSm 現状そうなってるね
127Anonymous
2021/07/28(水) 09:10:59.43ID:5Thos7fR それに使った方が楽しいからな
actないとつまらないとか言われるぐらいだし
actないとつまらないとか言われるぐらいだし
128Anonymous
2021/07/28(水) 09:27:20.73ID:SaFPJwOL windowerのアドオンみたら14より高性能で草
129Anonymous
2021/07/28(水) 10:00:23.65ID:tzXM1U8V 第一世代アンチ アシエン(旧FF14葬式民)
第二世代アンチ 金玉民
第三世代アンチ アナル民
第四世代アンチ リベレーター(ヒカセン兼ハンター、ナギの民)
第五世代アンチ ヴィランズ ←いまここ
第六世代アンチ エンドウォーカー
第二世代アンチ 金玉民
第三世代アンチ アナル民
第四世代アンチ リベレーター(ヒカセン兼ハンター、ナギの民)
第五世代アンチ ヴィランズ ←いまここ
第六世代アンチ エンドウォーカー
130Anonymous
2021/07/28(水) 10:25:33.99ID:w4NUfOJl スカスカなのは自分の髪の毛だった
131Anonymous
2021/07/28(水) 11:10:41.36ID:w5AS/R2Y 72名無しオンライン2021/07/28(水) 10:19:38.55ID:gtSAeLEM
酒井くんへ
まずはガチャ回したくなるようなゲームを作ろう
ガチャの魅力に力を注いでも意味がないぞ!
73名無しオンライン2021/07/28(水) 10:20:16.74ID:z1bSPpFL
ほんと中身スカスカゴミゲーだな
運営も開発も揃ってゴミとか……
74名無しオンライン2021/07/28(水) 10:21:01.32ID:aT6Xn+g+
不具合直さない、ロードマップはスッカスカなのにスクだけはきっちり毎週埋めてくるとか舐めすぎ
75名無しオンライン2021/07/28(水) 10:47:45.99ID:Y2WIv0gP
スクラッチを延期しろよ
76名無しオンライン2021/07/28(水) 10:48:55.60ID:BbHLAbql
コンテンツの充実よりもスクを優先って、マジで自転車操業なのかな?
酒井くんへ
まずはガチャ回したくなるようなゲームを作ろう
ガチャの魅力に力を注いでも意味がないぞ!
73名無しオンライン2021/07/28(水) 10:20:16.74ID:z1bSPpFL
ほんと中身スカスカゴミゲーだな
運営も開発も揃ってゴミとか……
74名無しオンライン2021/07/28(水) 10:21:01.32ID:aT6Xn+g+
不具合直さない、ロードマップはスッカスカなのにスクだけはきっちり毎週埋めてくるとか舐めすぎ
75名無しオンライン2021/07/28(水) 10:47:45.99ID:Y2WIv0gP
スクラッチを延期しろよ
76名無しオンライン2021/07/28(水) 10:48:55.60ID:BbHLAbql
コンテンツの充実よりもスクを優先って、マジで自転車操業なのかな?
132Anonymous
2021/07/28(水) 12:27:22.70ID:moiBJDZ8 >>123
> 若葉のお手伝い → サブ垢だらけの偽若葉だらけ
> fc、cwls、lsのイベント/お手伝い → 他人はNPC(教祖談
> スクリーンショット撮影会 → ツールで色合い変えた上で旧世代クソモデリングを画像修正必須
> ハウジング → 開発がするなと言う浮かせ埋めしまくり
> 楽器演奏 → ツーラー天国
> ユーザーイベントに参加 → パーティ募集に書くなと言う運営のコメントガン無視
> ロールプレイ → クソララ等で叩きまくり
> pvp → 軍師様晒しながらのツーラー祭り
> つよくてニューゲーム → 誰がやってるんだw
> サブアカウント育成 → プレイヤー数急増で世界覇権の実態
> 若葉のお手伝い → サブ垢だらけの偽若葉だらけ
> fc、cwls、lsのイベント/お手伝い → 他人はNPC(教祖談
> スクリーンショット撮影会 → ツールで色合い変えた上で旧世代クソモデリングを画像修正必須
> ハウジング → 開発がするなと言う浮かせ埋めしまくり
> 楽器演奏 → ツーラー天国
> ユーザーイベントに参加 → パーティ募集に書くなと言う運営のコメントガン無視
> ロールプレイ → クソララ等で叩きまくり
> pvp → 軍師様晒しながらのツーラー祭り
> つよくてニューゲーム → 誰がやってるんだw
> サブアカウント育成 → プレイヤー数急増で世界覇権の実態
133Anonymous
2021/07/28(水) 12:55:25.34ID:rleue52G 他人はNPCってIDのときじゃなかったか?
134Anonymous
2021/07/28(水) 12:57:30.09ID:rwU9+St+ 金玉民は記憶捻じ曲げるから
ドラテンが覇権ゲーの世界線から来てるし
ドラテンが覇権ゲーの世界線から来てるし
135Anonymous
2021/07/28(水) 17:19:50.92ID:af+LfkrK 他人はNPC以外ダンマリで笑えるw
136Anonymous
2021/07/28(水) 17:27:24.67ID:moxyHvxu アンチはここでもボッチなのかw
137Anonymous
2021/07/28(水) 18:10:03.14ID:6SDO1WHT 全部単発のぼっちなんですがそれは。。。
138Anonymous
2021/07/28(水) 23:31:58.52ID:FkGtyTvC139Anonymous
2021/07/30(金) 11:51:17.85ID:CzrOWj3e >>138
これで覇権ゲーのつもりらしいスよw
これで覇権ゲーのつもりらしいスよw
140Anonymous
2021/07/30(金) 12:17:32.51ID:SKpl5Rpb 全然違う
世界は14が中心なので覇権で草ァ
世界は14が中心なので覇権で草ァ
141Anonymous
2021/07/30(金) 12:17:36.90ID:TAv4e0dx >>134
覇権はFF14だよ?
問題は覇権としての責務を果たしてない事だよ
覇権とは既存コンテンツの拡充は当たり前でその上で長く楽しまれる新規コンテンツを追加していく
投資も惜しまないと言われて利益も上がっていながら多くのコンテンツを削減放置とは恥ずべき怠慢だよ
覇権はFF14だよ?
問題は覇権としての責務を果たしてない事だよ
覇権とは既存コンテンツの拡充は当たり前でその上で長く楽しまれる新規コンテンツを追加していく
投資も惜しまないと言われて利益も上がっていながら多くのコンテンツを削減放置とは恥ずべき怠慢だよ
142Anonymous
2021/07/31(土) 21:18:21.24ID:jV2uaRmC NieRコラボ到達したら急に虚無感きた
エデンのストーリーは良かった
リンガイ可愛い、それを見守るサンクウリ優しい
ボズヤ?放置だわ
エデンのストーリーは良かった
リンガイ可愛い、それを見守るサンクウリ優しい
ボズヤ?放置だわ
143Anonymous
2021/08/01(日) 08:02:10.10ID:mR1LSf9E >>142
吉田直樹監修コンテンツにケチをつける気か?
吉田直樹監修コンテンツにケチをつける気か?
145Anonymous
2021/08/01(日) 18:33:00.78ID:ha2PiRX1 `──────────┐ ┌───
..| ./
|/
/ ,,-―‐-、、、ヽヽヽヽヽヽ
〔/ 、))))ヾヽヽ
/ . ξ ))))ヾヽ
/ .,,,,、、 , ヽξ \Ξ/
/ ・= / .,=・- レi!
〔 、 (_,、ノ ( "",,ノ:::::::::::: 6)
λ::::::: "::: iにニ`iン ...::::::::::::::::::::::::::::|
λ:::::.::::::::::::::::ー‐∪::...::::::::::::::::::::::::::::::/
λ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...:::::::::::/
λ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...::::::::/
λ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..:::::/
\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
..| ./
|/
/ ,,-―‐-、、、ヽヽヽヽヽヽ
〔/ 、))))ヾヽヽ
/ . ξ ))))ヾヽ
/ .,,,,、、 , ヽξ \Ξ/
/ ・= / .,=・- レi!
〔 、 (_,、ノ ( "",,ノ:::::::::::: 6)
λ::::::: "::: iにニ`iン ...::::::::::::::::::::::::::::|
λ:::::.::::::::::::::::ー‐∪::...::::::::::::::::::::::::::::::/
λ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...:::::::::::/
λ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...::::::::/
λ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..:::::/
\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
146Anonymous
2021/08/02(月) 20:27:17.01ID:1ZKTkoHG このAA使ってるやつだいぶ昔からいるんだな
他のスレにも貼ってあった
他のスレにも貼ってあった
147Anonymous
2021/08/03(火) 00:31:03.26ID:gbbgxMxQ >>138
糞ゲー星1が異次元で草
糞ゲー星1が異次元で草
148Anonymous
2021/08/03(火) 11:32:31.68ID:ACsSEHSh >>147
これ前は1.50だったから上がったほうなんだぜw
これ前は1.50だったから上がったほうなんだぜw
149Anonymous
2021/08/04(水) 12:33:55.49ID:/A+nAYAQ アンチさんって色んな活動してらっしゃるんですね^ ^
150Anonymous
2021/08/04(水) 16:17:49.06ID:bpY7jJR/ >>149
14の点数の低さを隠してPSO2のだけ貼ったりとかなw
14の点数の低さを隠してPSO2のだけ貼ったりとかなw
151Anonymous
2021/08/04(水) 20:22:07.35ID:KUxpIXbf ライトにも段階をつけるべきだな
俺からしたら>1は上級者だ
俺からしたら>1は上級者だ
152Anonymous
2021/08/06(金) 07:01:59.40ID:2Q1bCapb ほ
153Anonymous
2021/08/12(木) 00:40:48.62ID:NbEdRRJ9154Anonymous
2021/08/12(木) 04:53:21.06ID:q717dtCG レジスタンスウェポンやればいいじゃん
あれストーリー面白いし武器製作ものんびりやりゃいいじゃん
あれストーリー面白いし武器製作ものんびりやりゃいいじゃん
155Anonymous
2021/08/12(木) 14:44:36.00ID:wueAstNu ほんとやる事ないよな
156Anonymous
2021/08/22(日) 00:39:38.91ID:jVZhx7g5 漆黒はウンコの上に乗せたアイス
アイスを食おうとするとウンコも口に入る
アイスを食おうとするとウンコも口に入る
158Anonymous
2021/08/24(火) 00:42:25.24ID:9/3KVrBA159Anonymous
2021/08/28(土) 11:10:39.39ID:it3vMCsE ミハシラ地下とか死者の宮殿を流用して作れただろうに
160Anonymous
2021/08/30(月) 19:10:17.36ID:vyC0/WSZ 空島に東方風の迷宮を見つけてミハシラの一部だって設定にして
100階から200階の部分も作れたと思うんだよなあ
100階から200階の部分も作れたと思うんだよなあ
161Anonymous
2021/09/01(水) 12:37:50.15ID:JoWsoSiU エウレカの各エリアの上限レベルを上げて緩和とレベリング遊び提供しなかったのが謎
162Anonymous
2021/09/07(火) 07:28:53.77ID:Ys0oVt4N バディレベル上限解放せんのかい
163Anonymous
2021/09/08(水) 07:53:11.43ID:yCU3dmDU クラフターのマイスター拡張こなかったな
164Anonymous
2021/09/11(土) 20:31:33.72ID:T9+X0JjB 青魔道士だけはちゃんと上限解放くるのが不思議
165Anonymous
2021/09/12(日) 08:27:32.98ID:TmAfEaDa 新生フライング、空島、幻だけか旧コンテンツでテコ入れがあったの
166Anonymous
2021/09/12(日) 10:59:22.92ID:h5uxpIHU 絶中止
DD廃止
蛮族ex廃止
事件屋廃止
紅蓮祭手抜き
ジョブクエ大幅縮小
エウレカ縮小
IDハード廃止
(´・ω・`)新生フライング?モードゥナの建物すら越えれなくてガッカリしたわね
DD廃止
蛮族ex廃止
事件屋廃止
紅蓮祭手抜き
ジョブクエ大幅縮小
エウレカ縮小
IDハード廃止
(´・ω・`)新生フライング?モードゥナの建物すら越えれなくてガッカリしたわね
167Anonymous
2021/09/12(日) 17:10:06.15ID:TmAfEaDa 覚醒エオルゼアをどこかでやってほしい
フライングだと狭く感じるわ
フライングだと狭く感じるわ
168Anonymous
2021/09/13(月) 08:25:24.90ID:Rs0G97Lc リムサーウルダハを紅玉海みたいに渡れるようにして
170Anonymous
2021/09/17(金) 09:11:57.15ID:BGHGXdDV 麻雀にもランキング追加して システムはあるのに何故か実装されてない
171Anonymous
2021/09/17(金) 23:57:28.73ID:FcnUkUyJ (´・ω・`)僕の頭髪もスカスカです
(´・ω・`)スダレハゲお疲れ様でした
(´・ω・`)スダレハゲお疲れ様でした
172Anonymous
2021/09/20(月) 06:55:19.45ID:aPjcs8i6 スカルプD愛用者かお疲れさん
173Anonymous
2021/11/03(水) 12:43:05.60ID:1LUYFFu2 【FF4Pリマスター】『ゴルベーザ四天王とのバトル』がスローテンポに改悪されてて酷い件【植松伸夫】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1631406776/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1631406776/
174Anonymous
2023/08/02(水) 08:13:32.81ID:CMAX8B/U ageage
175Anonymous
2023/08/02(水) 18:11:52.26ID:jFyRR6N0 別にスカスカという印象を持つ事に不思議はないけど
MMOというのは常に新鮮な体験を続けられるような物じゃないから諦めるしか無いな
月額1万円でユーザー1000万人居るような超絶ゲームが開発されたら毎週アプデも有り得るだろうな
MMOというのは常に新鮮な体験を続けられるような物じゃないから諦めるしか無いな
月額1万円でユーザー1000万人居るような超絶ゲームが開発されたら毎週アプデも有り得るだろうな
176Anonymous
2023/08/02(水) 18:14:32.60ID:L3/xiyfi メインシナリオのテキスト読む時間より移動強制と調べる(見渡す)強制時間の方がながそうな世界で唯一のゲームFF14
177Anonymous
2023/08/08(火) 21:09:32.47ID:JoF28DAh NGS以下じゃないかね?このゲーム
チート対策しねーしやる気ねーだろ
チート対策しねーしやる気ねーだろ
178Anonymous
2023/10/17(火) 10:22:01.46ID:xUBPxfXy ねぇお兄ちゃん…怖くて眠れないから…その…一緒に寝ていいかな?
179Anonymous
2024/02/18(日) 20:31:22.09ID:Bd7UFgij 5chラーの推理というかひどいというか珍しい事例だな~
180Anonymous
2024/02/18(日) 20:40:56.78ID:PsxEC69C 俺がそういうこと検索してるんだが
どうにもなるやん
なんでこんなに執着してるから耐えてる場合ではないぞ
どうにもなるやん
なんでこんなに執着してるから耐えてる場合ではないぞ
181Anonymous
2024/02/18(日) 20:55:29.81ID:Z3e1F9sb182Anonymous
2024/03/04(月) 00:02:43.35ID:3MHkj7aJ まだ野菜と肉魚を食ったら
183Anonymous
2024/03/04(月) 01:00:32.79ID:l2Wjpzrx それは趣味と言うのが産まれてくるんだから
184Anonymous
2024/03/10(日) 00:45:24.12ID:8Rfc1M37 広告打たない方が勝ってもムダだろうけど
185Anonymous
2024/03/10(日) 01:20:13.17ID:UUKqV+D9 ソースはこいつの終わりの始まり。
・サロンの管理者とそれ以外の何で含もうか物色中
オススメある?
・サロンの管理者とそれ以外の何で含もうか物色中
オススメある?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 【サッカーW杯・3位順位表】3チームの3位突破が決定 残る椅子は5つ...9チームによる争い [首都圏の虎★]
- 西武線 4
- ハム専3
- ハム専 ★2
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.122
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- トランプ「ジャップ!EUで使用禁止農薬使ってるうちの生食用じゃがいも🥔輸入解禁しろ」自民党「はい…」 [469534301]
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 【高市悲報】6年ぶりに復活した松屋「牛ステーキ丼」(1380円)あまりにしょぼくなる [564869214]
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 【動画】日本人「鹿肉うめえええ」 [834922174]
- 【悲報】ブラジルメディア、日本人を煽る「かかってこい、日本!」 [957955821]