これ俺みたいなライトなにすりゃいいの?
もうマゾ周回の信者向け武器製作と
ベテラン向けの零式と絶とディープダンジョンしかない
極は全部終わってる
全ジョブレベリングも終わったから何もする事ない
マウントもうちのかわいいバディ以外乗らんから要らん
カードもFF8で散々やったからもうお腹いっぱい
マジでやることない