探検


【FF14】最前線にすぐ追いつけるって聞いてたから零式いったけどさ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 10:30:56.92ID:2ezNmFZC
レベル80装備なのに装備が弱いだとか
スイッチとかマクロ?がどうだのタゲもいきなり奪ってきて安定できんし
練習じゃないんでーとか意味不明なこと言ってPT荒らすガイジばっか
いやクリア目指してるからPT入ってんだろアホかよ
高難易度はゴミ溜めなんか?
最前線に追いつけても、これじゃまともにできやしねぇじゃん
固定組むしかねぇのかよ。零式もう廃止しろや
2Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 10:31:30.83ID:2ezNmFZC
零式いらんわ
3Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 10:33:25.79ID:2ezNmFZC
おまえらマジでこんな零式やり続けてんの?需要あんの?
4Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 10:34:12.14ID:2ezNmFZC
こんなコンテンツいらなくね?全員垢バンしとけよ
5Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 10:37:07.78ID:cwMn0XuC
最前線にすぐ追いつけはするけどお前みたいな地雷の居場所はない
6Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 10:41:11.82ID:2ezNmFZC
>>5
マウント取りたいだけのキチガイは黙ってろよ
おまえこそここゲームにいらんわ
7Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 10:42:30.67ID:cwMn0XuC
ギャグじゃなくて本気で言ってるの?
うわぁ・・・
8Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 10:45:13.56ID:2ezNmFZC
ほら内容触れずに非難するだけ
PTガイジといっしょですよ???
9Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 10:50:01.25ID:cwMn0XuC
装備内容とどの零式にいったか書いてみろよ
10Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 10:53:04.25ID:2ezNmFZC
装備はレベル80だって書いてるだろ文字も読めんないんですか^^;
最前線なんだからエデン再生編零式にきまってますよね(^_^;)
11Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 10:58:16.30ID:cwMn0XuC
アイテムレベルは?
12Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 10:58:16.42ID:HEmDtgEV
ギスギス FF14
これググってから出直してこい
あと装備もスキル回しも動きも全て決まっていて動画見て予習復習して丸暗記するゲームだから
13Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 10:59:55.57ID:X3zexD6b
うまどりさん今度はこれですか
オリンピック期間大変ですね
14Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 10:59:57.12ID:2ezNmFZC
>>11
はぁ?レベル80の装備って書いてるでしょ話にならん
15Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 11:03:01.76ID:2ezNmFZC
>>12
全て決まってるとか何勝手に決めてんだよ
予めクリア動画見て何が楽しいの?
16Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 11:04:28.34ID:HEmDtgEV
>>15
俺が決めたわけじゃないけど全て決まってるゲームなんだわ
17Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 11:05:30.89ID:hz4Pj7gE
アイテムレベルすら言えない時点でエアプやろ
18Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 11:05:55.96ID:2ezNmFZC
>>16
マニュアル人間かよw
協調性無さそうw
19Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 11:08:12.11ID:2ezNmFZC
>>17
80って見えないの?そんなに言ってないことにしてマウントとりたい?無理あるよ?
20Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 11:09:14.71ID:HEmDtgEV
>>18
まあググれカス
21Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 11:12:08.48ID:2ezNmFZC
>>20
決まった動作しかできないなんてゲーム下手だけだから
状況に応じて動いてなんぼでしょ?
22Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 11:18:14.45ID:yudb7Tek
80の装備じゃ弱いよ
今はみんな520以上が普通だから
23Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 11:18:54.72ID:BXK8nu0H
1みたいなのは零式行くレベルじゃない
行きたいなら何も言われないセンスを身に着けろ
24Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 11:22:39.93ID:hz4Pj7gE
支離滅裂なことばっかり書いてるしこの板の似たようなスレ乱立してる奴だろ
25Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 11:22:56.69ID:2ezNmFZC
>>22
レベルキャップ80で520装備しろってそのギャグセンス嫌いじゃない
26Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 11:24:24.28ID:2ezNmFZC
>>23
行くレベルじゃないって何でおまえ決めるんだよ
最前線いけるのは選ばれた人間だけって?アホか
27Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 11:25:45.66ID:2ezNmFZC
>>24
自分の理解力に無さを他人が支離滅裂として自己完結してる人を世間では病人って言います
28Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 11:27:54.82ID:jQRQkk28
まぁ落ち着け皆
こんなもんさすがに釣りかアフィブログの自演だ
マジだったらさすがにちょっとアレな奴だ
そうだろ?
29Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 11:29:17.90ID:hz4Pj7gE
日本人かどうかも怪しい文章のひどさで草
30Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 11:31:58.87ID:2ezNmFZC
ゴミ溜めの零式住民さん、事実指摘されて怒っちゃったのかなぁ?
もうちょっと中身あること言ってくださいよww
31Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 11:32:04.75ID:BXK8nu0H
>>26
あのな、ストーリーとか適当にやってなんとかなる所は好きにしろな

適当にやってもどうにもならない所は
お前自身が追いつく努力しなきゃだめだろ

それで面倒だとか決めつけるなとか言われてもじゃあ最初から行くなよってなるわな
32Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 11:34:48.11ID:jQRQkk28
>>30
怒っちゃうんじゃなくてマジだったら呆れられてるんだぞ!
アドセンスクリックお願いします!!
33Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 11:35:02.96ID:QlkhP51Z
零式に行けるようになるまでメインクエストをカンストするけどその過程で
自分のセンスを判断するわけだよ。判断した上で高難易度コンテンツに
行くなら周りだって戦力になる人だと期待する。厳しいのは仕方がない
34Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 11:35:30.05ID:2ezNmFZC
>>31
俺はいつだって真剣にプレイしてるが?
真剣にやってても意味不明なガイジどもの迷惑行為で零式をまともにプレイできないって話なんだが?
35Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 11:36:58.82ID:2ezNmFZC
>>32
はいはいそういうていじゃないとプライドが保てないわけね
36Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 11:39:31.19ID:2ezNmFZC
>>33
普通レベルならいいんだよ
でも意味不明なガイジばっかりなら愚痴りたくもなるわ
37Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 11:43:13.68ID:jQRQkk28
マジで言ってんだったら面白いから付き合うけど、零式って高難易度コンテンツだし
最前線に追いつくのは簡単だけど、高難易度なりの下準備は必要なんだぞ?80になってすぐもらえる装備じゃまずクリアできないしアドセンスクリックしてください
38Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 11:47:13.31ID:yE9jF9sE
レベル80で装備できる武器/防具/アクセにもそれぞれ強さが設定されてる、これを判断するのにIL(アイテムレベル)という数値を参照する
現状最強のILは零式装備orクリプトRE(黙示交換)の530、武器はRWの535
緩和に緩和が来てる現状の零式なら520(新式を奇譚で強化した奴)で充分だが黙示集めてニーアレイドorモブハンで強化繊維交換して出来る箇所は530にしてった方が印象は良い
装備に言及されたなら未強化新式とかなんじゃない?奇譚なんかいくらでも集められるんだからエンドコンテンツいくならアドセンスクリックお願いします
39Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 11:47:50.03ID:z5u+CWtD
最前線を「クリアできる」なんて誰も言ってないだろ
最前線に「追いつける」のはお前もちゃんとできてるじゃないか
40Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 11:52:57.27ID:X6gJeZNY
IL知らなくて恥ずかしくて逃げたのか
釣りに飽きて去ったのか
41Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 11:55:36.64ID:nli6kYmU
自分の思い通りになる固定でも作れよコミュ障
夏休みはこういう地雷増えて楽しいな
42Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 11:56:17.21ID:JqcMhixp
>>40
それか思いのほかアドセンスクリックお願いしますしてないレスなくて諦めたか
43Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 11:57:08.12ID:D1JQjkNW
スレタイで追いつけるって自分で言ってるからな
プレイしてれば装備可能レベルとアイテムレベルの違いに気付かない訳ない
そもそもクリアしたてなら零式行く時IL引っかかる
44Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 11:57:49.51ID:8Wd2+xWw
N
G
S
45Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 12:03:43.04ID:w8YLXcvg
>>43
ジャンボ勢とかマジでIL知らんやつとかいるし
ILはフルパで入れば無視できるから募集主が制限忘れてたら潜り込んでくるから
1が本気で言ってるの可能性が否定できんのよね
46Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 12:07:40.23ID:+eJT+7sS
>>27の自己紹介が何度見ても秀逸
47Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 12:14:31.04ID:nli6kYmU
そもそもガチで愚痴ってるなら>>1読む限り
スレ主がTで理解してなくクリ目なに寄生り潜入してる風にしか見えん
高難易度って理解してるわりに何も準備してなさそう
48Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 12:17:40.04ID:4feZkXHr
プレイ人口が多いからリアルにこんなやついても不思議ではないな
49Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 12:20:08.92ID:hz4Pj7gE
そもそもこのゲームで80装備とか言わんのよ
間違いなくエアプ
50Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 12:25:18.72ID:UjRk7l9/
>>49
80装備っていったら大抵は強化前のAF2かクリタワ装備だよな
51Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 12:27:18.34ID:uWMKLzq6
週制限なんだから次のパッチまで一生追いつけねーよ
すぐ追いつけるとか宣った奴を恨むんだな
52Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 12:33:05.22ID:jQRQkk28
>>51
誰も黙示の総量で追い付けるなんて言ってねーよ阿呆
53Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 12:47:51.61ID:T7mC7RiK
今でもこんなのやってるのガイジしかいないんだからやめとけよ
54Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 12:49:30.83ID:7JmMmmdq
連日のクソスレ合わせるとライトちゃんの経歴っぽいな

ボリューム多過ぎるしアプデしなくても良くないですか?

漆黒スカスカ批判信じてなかったけどスカスカだった

最前線にすぐ追いつけるって聞いて零式行った

こりゃ全部同じ奴が立ててる
55Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 13:01:44.89ID:Lf2DJkMK
ガイジのふりをしたガイジだろ。相手すんなよ
56Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 13:03:38.08ID:uWMKLzq6
>>52
装備が弱いって言われてるぞ
57Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 13:07:54.32ID:Q6/B4KB3
>>1
14はギスギスゲーで有名なのに知らなかったお前が悪い
58Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 13:08:41.47ID:JwQfM+zi
>>1
吉田の信仰が足りない
59Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 13:11:33.38ID:8AgTuyxZ
14って高難易度に下手くそは邪魔、来るなってスタンスなんですね
挑戦権は誰にでもあると思いますけど
これじゃNGSと何も変わらない
最高の選民ゲームですね
60Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 13:12:23.85ID:SCnEfF/i
>>1
そもそも510未満は入れないだろ馬鳥野郎
61Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 13:33:20.46ID:dKZnrPlZ
久しぶりに天然記念物級のアホを見た
まあこういう奴は放っておけ
居場所なくなって消えてくから
62Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 13:39:16.40ID:QlkhP51Z
追いつく追い付かないに拘るわりにコミュニケ−ションは取ろうとしないんだよな
周りを意識してるから追いつきたいんじゃないのか
63Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 13:58:55.99ID:wqGW+DtO
創作でここまで釣れてるなら十分じゃないですかね
64Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 14:02:27.65ID:D1JQjkNW
こういうタイプは自分でPT立てたりしないからな
寄生したり迷惑掛けてることに気付いてない

そして自分がクリ目まで進んだ時に練度低い奴に冷たくしたりする
65Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 14:39:58.99ID:hz4Pj7gE
言うほど釣れてるか?
単発はほとんど自演だろこれ
66Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 15:15:01.53ID:RdOhkOE0
お前ら釣られすぎだろ
67Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 15:51:48.53ID:5VvzT7WH
>>59
NGSとか誰きてもクリア出来る様に調整されてるぞ
ギガンのこと言ってるなら参加可能人数がめっちゃ多いし、時間制限も無くなった
68Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 15:52:36.43ID:Q6/B4KB3
FF14にギスギスで他のゲームが勝てるわけないだろ
69Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 16:01:44.55ID:Nh6C3PTv
吉田も言ってたがギスる前に察してギブ投票だろ
いまやエンドで暴言飛んでギスってるのはDQ10とかのが多い
70Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 16:09:26.73ID:W8LaKgR/
PSOの方のスレと全く同じ手口だな
71Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 17:11:13.12ID:4Wvoef2D
ある程度から上はセンスを問われるからな。

センスがないと1のようになってしまう。

人間社会も同じ。
72Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 17:12:10.46ID:yZfkg2vN
自演でやるなら、どこかに日記書けば良いんじゃないですかね…
73Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 17:16:29.95ID:2bnV/CL7
零式挑むのにアイテムレベル知らないとか馬鳥さんアフィ用作文でもこんな雑じゃ意味ないですよ😅
74Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 17:17:58.36ID:hM1RQLBS
こういう事ばっかやってると大好きな吉田に嫌われんぞ馬鳥さん
75Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 18:23:20.69ID:NEWNTbnv
馬鳥速報の自演、はっきりわかんだよね…
76Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 18:48:58.15ID:0G5SIOg6
こんな露骨な馬鳥あるんだな
77Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 19:04:05.27ID:QH5FoKZW
馬鳥っぽいやつの文面特徴的なんよな
78Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 19:52:06.41ID:9O5cKgKb
ILとか云々の新規が零式挑む心構えみたいな記事にしたかったんやろうな
でも細かく書き込まれたレスがアドセンスクリックついてて
反応すれば話題終わって続かないし、無視して進行すると馬鳥バレするしで
途中で投げ出したんやろな
79Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 20:13:30.17ID:7m9RerQo
オリジナルで好き勝手に記事作ればいいのに何故わざわざ2ch経由するん?
80Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 20:14:38.66ID:AKHieKQg
嘘松みたいなもんでは
知らんけど
81Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 20:20:53.30ID:Q6/B4KB3
怒涛の単発は笑うわw
82Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 22:31:55.97ID:LXTXqzIn
ネタスレをネタスレとわからないものはインターネットを使うのは難しい
83Anonymous
垢版 |
2021/07/25(日) 23:07:46.42ID:WvFyKz4S
※新規でもセンスのない奴は追いつけません
と入れるべきだな
84Anonymous
垢版 |
2021/07/26(月) 04:11:12.78ID:GNZ2zPFp
テンパにならなくて良かったね
85Anonymous
垢版 |
2021/07/26(月) 07:21:19.51ID:DTiXUDhl
天パの何が悪いんだよ!
あ?天パで何が悪いってんだよ!
言ってみろやクソが!
差別主義者め!死んでしまえ。
86Anonymous
垢版 |
2021/07/26(月) 08:11:55.54ID:eSNvrLvN
これがテンパの民度です
87Anonymous
垢版 |
2021/07/26(月) 08:19:49.41ID:9VmMzjzp
『新規・復帰でも追いつけます』

1「いや、おいつけねえんだが」

『どっきり大成功』デッテレー
88Anonymous
垢版 |
2021/07/26(月) 08:46:59.08ID:VhKASh/S
どのスレもテンパとアンチがサービス開始から今の今までずっと同じやりとりしてるんだが、よく飽きないな
89Anonymous
垢版 |
2021/07/26(月) 08:50:49.97ID:GhLWSarr
つまんな
流石に無理あるわ
90Anonymous
垢版 |
2021/07/26(月) 08:51:35.30ID:4jtNpPzb
最前線に追いつけるって語弊あるだろ
ストーリーは追いつけるって意味だぞあれw
始めたばっかの新規が何でもかんでもできるわけがない
詐欺広告に騙されておつです
91Anonymous
垢版 |
2021/07/26(月) 08:54:43.39ID:4jtNpPzb
新規とかヒデェもんだぞ
IDでヒラの半分しかでてないDPS
AOE複数枚踏んで死ぬわ
頭割りついたらダッシュで離れていくわで
げえじだわ
それでもストーリーやるだけなら師匠はないから
今始めたらストーリー追いつけます!って広告打つべきだと思うんだが
92Anonymous
垢版 |
2021/07/26(月) 09:06:22.36ID:9VmMzjzp
時期的に課金したのではなく長期無料ログインキャンペーンで復帰して文句いうやつ
93Anonymous
垢版 |
2021/07/26(月) 10:56:24.41ID:KYUzW5Qx
神速で14速報がまとめてて草
基本的に馬鳥言われるけどくっさい創作文は14速報の十八番だよな
馬鳥はエアプ対立煽りの方が多い
94Anonymous
垢版 |
2021/07/26(月) 11:39:53.64ID:NYAG429T
アフィブログぽいのは代表の馬鳥いうてるだけやで

昔のおかんがゲームはみんなファミコン言うみたいなもんやw
95Anonymous
垢版 |
2021/07/26(月) 12:13:02.07ID:5ObzuOoQ
>>14
エアプ過ぎんよ
96Anonymous
垢版 |
2021/07/26(月) 12:22:35.28ID:RH3o3I3N
マジでやってるのかふざけてやってんのか分からん反応が困るな
97Anonymous
垢版 |
2021/07/26(月) 12:26:03.98ID:pnMPyYXq
なんでまとめられたことを知ってるんだか
お前らみたいなのがコツコツPV数をのばすからアフィサイトがなくならないのでは?(笑)
98Anonymous
垢版 |
2021/07/26(月) 12:29:06.08ID:RH3o3I3N
多分>>93だけなんで直接言ってあげてください…
99Anonymous
垢版 |
2021/07/26(月) 12:30:01.08ID:h5o10yAt
アドブロも入れてない情弱池沼かよ
100Anonymous
垢版 |
2021/07/26(月) 12:31:51.63ID:XSp2YAz3
>>88
最近の半端なアンチスレとか
他スレに迷惑かけないお行儀のいいアンチとか
明らかにおかしいからテンパの自演じゃないかって疑われてる
つまりテンパが一人で放火魔の消防士を飽きずにずっとやってるってわけ
101Anonymous
垢版 |
2021/07/26(月) 12:35:11.52ID:RH3o3I3N
疑われてる(大本営)
102Anonymous
垢版 |
2021/07/26(月) 12:39:12.67ID:X47IhSQG
なんでか知らんけどとりあえず馬鳥のせいにする風潮あるよな
アフィサイトなんてどこも自演話題作りやってるから等しく死んでよいよ
103Anonymous
垢版 |
2021/07/26(月) 12:40:26.38ID:RH3o3I3N
アフィサイト=馬鳥ではないのか?
104Anonymous
垢版 |
2021/07/26(月) 12:46:06.07ID:lT26DbLU
>>99
もしかしてアドブロック入れてたら完全に無害化できるとでも思ってる?
少なくともSEOの強化には貢献してるよね
もしかしてそんなことも知らないでアフィ批判しちゃってる感じ?
105Anonymous
垢版 |
2021/07/26(月) 13:06:47.62ID:KYUzW5Qx
俺は嫌な思いしてないから
106Anonymous
垢版 |
2021/07/26(月) 13:07:58.31ID:HymKmfgZ
アフィカスなのかただのガイジなのかどっちだ?
107Anonymous
垢版 |
2021/07/26(月) 15:08:27.74ID:L/QG9L3B
転載だけならまだしも馬鹿鳥は結論のために時空を曲げて切り貼りするから
108Anonymous
垢版 |
2021/07/26(月) 15:20:20.17ID:zZK4PpOO
ネタ無さすぎて何ヶ月も前のレス掘ってきたりツギハギしたりするからな
それですら足りなくなったのか数年前のエッダの幽霊ネタほぼそのまんま出してきた有様
109Anonymous
垢版 |
2021/07/26(月) 15:57:33.85ID:UDM22rF/
>>103
まとめブログのことをまとめて馬鳥って言ってる
FF14速報、えふまと、ヒカセン速報とか
一番規模がデカくて言いやすいから言ってるみたい

>>107
切り貼りはFF14速報とかもやってるな

エッダの幽霊とか馬鳥チェックしすぎだろ
毎日記事見てあれこれ文句言うとかもう馬鳥の潜在テンパだろ
110Anonymous
垢版 |
2021/07/26(月) 16:11:51.10ID:a5b4rtlq
結論だしてもまた同じ話題ループさせるんだよなー
なのでパッチ拡張以外おんなじ記事しかない
111Anonymous
垢版 |
2021/07/26(月) 16:20:34.28ID:LL/51vdI
FF14速報の吉田切り抜き記事はそろそろ怒られてもいいかもしれん
コメントの吉田への誹謗中傷が放置なのはあかんよ
112Anonymous
垢版 |
2021/07/26(月) 16:37:39.19ID:4jtNpPzb
速報は放置するけどウマは即消してくるよな
つうかそんなわっしょいしても公式に呼ばれないんだから
いい加減諦めたらw
113Anonymous
垢版 |
2021/07/26(月) 16:49:52.85ID:yFPZ75x/
2chコピペしてるだけじゃ評価なんて絶対されんわ自分で記事作ってみろや
114Anonymous
垢版 |
2021/07/26(月) 17:33:25.70ID:0w3zTwtQ
自分で作ってると思いますよ…
115Anonymous
垢版 |
2021/07/26(月) 17:39:43.40ID:jg8+6AQw
装備だの予習だのの輩は固定組めで完全論破で終わるのよね🐹
そもそもゲームの規約に予習しなさいとか無いしなんで堂々とYouTubeという外部ツール使ってんねん🐹チーターかよ
116Anonymous
垢版 |
2021/07/26(月) 17:53:21.67ID:0w3zTwtQ
釣られてるのか釣られたフリして隙あらば自分語りをしてるだけなのかマジで言ってるのか判別できない高度な戦場だな
117Anonymous
垢版 |
2021/07/26(月) 18:28:22.95ID:ZITDCXiF
>>114
バカ発見
118Anonymous
垢版 |
2021/07/26(月) 18:29:40.97ID:0w3zTwtQ
>>117
どうしてそう思った?
119Anonymous
垢版 |
2021/07/26(月) 18:33:00.27ID:ZITDCXiF
「作る」の言葉の奥を理解できてないから
120Anonymous
垢版 |
2021/07/26(月) 18:38:14.56ID:0w3zTwtQ
うーん高度だわ
自作自演ってのに掛けた低レベルのジョークを飛ばしてるような俺にはたどり着くのは無理かもしれん
121Anonymous
垢版 |
2021/07/26(月) 18:51:23.78ID:L/QG9L3B
解説しちゃったらダメなやつだろそれは
122Anonymous
垢版 |
2021/07/26(月) 18:53:41.89ID:0w3zTwtQ
「作る」の"奥"とかパネェこと言う人の前では自分が何言っても無力ッスよ
123Anonymous
垢版 |
2021/07/26(月) 19:17:08.95ID:rmRUyXRu
なんだこの頭悪そうな奴
124Anonymous
垢版 |
2021/07/26(月) 19:29:42.79ID:CjIJzbU9
お前らまだ「手前」かよ?
125Anonymous
垢版 |
2021/07/26(月) 19:30:29.45ID:j8gYxnQ5
エンドコンテンツは発達障害の巣窟だぞ
126Anonymous
垢版 |
2021/07/26(月) 19:42:11.85ID:KEBLWxzg
"奥に辿り着こう"としてるうちは半人前だ
一人前ってのはなぁ、"奥そのもの"になるってことだ
127Anonymous
垢版 |
2021/07/26(月) 19:44:22.03ID:0w3zTwtQ
まさかスレタイ回収し始めるとは読めなかったな
128Anonymous
垢版 |
2021/07/26(月) 20:04:18.35ID:ZITDCXiF
これは発達障害の反応の良い例
129Anonymous
垢版 |
2021/07/26(月) 20:18:54.70ID:lhwVNxCC
俺を見てる時の君の眼、「言葉の奥」になってるぜ
130Anonymous
垢版 |
2021/07/27(火) 09:07:19.48ID:At4nMQTL
ぶっちゃけ他のMMOに比べれば最前線に追いつくのが不可能じゃないだけマシやろ
131Anonymous
垢版 |
2021/07/27(火) 09:31:42.78ID:xxGoXU7j
追いつけても、その後に満足な結果を得られるなんて誰一人保証してない
資格試験ようなもの
受験資格が年齢・学歴不問で誰でも受験可能であろうと合格するかは別ってのと同じ
むしろ80コンテンツで新規が無様に死ぬ姿をニヤニヤして楽しみたい奴らが
「すぐ追いつける」って言葉使うんだよね
132Anonymous
垢版 |
2021/07/27(火) 09:43:31.15ID:mI1MGUG/
MMOの中じゃゆるゲートップ3に入るであろう14でこんな愚痴るって
アフィカスかMMO不向きなやつだけだろ
133Anonymous
垢版 |
2021/07/27(火) 09:53:55.51ID:At4nMQTL
>>132
他のゲームから移ってきたけどマジヌルゲー
ゲーム性が合わない奴がいるのはしゃーないけどきついってのはないわ
つーか、最低限の装備そろえてアプデ後についていくだけで十分やろ

そもそもで言うとアプデ後にサクッとストーリー楽しんでボチボチ装備そろえて終わりにするゲームやろ
134Anonymous
垢版 |
2021/07/27(火) 10:11:21.42ID:FgiQPEyP
最前線をストーリーと思ってるクソ雑魚か
高難易度と思ってるかで何もかも違うだろ

前者ならパッチ毎以外ログインする理由がないスカスカゲーである事実は回避できないし
後者なら準備や練習等の一定の敷居があるから気軽に追いつけるなんて言うわけもなし

結局のところ最前線に追いつけるってのは
ゲーム下手の雑魚が80レベルになるのはすぐだよって言ってるだけ
135Anonymous
垢版 |
2021/07/27(火) 10:16:35.30ID:/p3ODjtX
馬鳥のエアプ騙りアドセンスクリックお願いします芸はもうこりごりなのん
136Anonymous
垢版 |
2021/07/27(火) 10:23:54.06ID:At4nMQTL
最前線=ストーリーとか思ってる奴なんていないやろ
他のMMOと比べれば比較的楽においつけるって話や
137Anonymous
垢版 |
2021/07/27(火) 10:26:58.12ID:At4nMQTL
つーか、他のMMOなら
>準備や練習等の一定の敷居
程度の話じゃないからな

プレイ時間や投入した金額がそのまま強さになるMMOだと後発は永久に追いつけないこともある
そう言うの糞だと思うから後発が比較的簡単に追いつけるのは凄く良いことだと思うわ
138Anonymous
垢版 |
2021/07/27(火) 10:49:33.20ID:9eSH1uNp
まあ零式を始めるだけなら新規でもハードルは低いがスキルとして追いつくにはそれなりの時間がかかるよ
全ジョブやってそれぞれのスキルや特性理解しないとただピクミンで自分のとこだけやってるのと同じだからな
それを追いつくというかの話だ
139Anonymous
垢版 |
2021/07/27(火) 10:50:36.08ID:9eSH1uNp
全ジョブ80まで上げてってことね
140Anonymous
垢版 |
2021/07/27(火) 10:55:56.98ID:A9JBkRkY
露骨なアフィカス
141Anonymous
垢版 |
2021/07/27(火) 11:16:15.62ID:ymbvJZ5u
AOEを瞬間移動で躱したかと思えばボス前にも瞬間移動で張り付いていく人見てると
ああいうのがほんとの最前線なんだろうなと思う
142Anonymous
垢版 |
2021/07/27(火) 12:02:30.18ID:At4nMQTL
オンゲがお仕事になってからがフロントラインやろ・・・
143Anonymous
垢版 |
2021/07/27(火) 12:04:05.42ID:mI1MGUG/
比較対象がガチ廃人のトップ層なのかミッドコアなのか一般ぴーぽーなのかエンジョイ黙示勢なのかアドセンスクリックお願いしますなのか
そらトップ層目指すならそれなりの経験値は必要になるだろwww
すぐ追いつくってのは一般的に見て大多数であろう 並 には追いつくってこった
144Anonymous
垢版 |
2021/07/27(火) 12:12:04.15ID:jjsaKTS0
ほんと話題性ゼロなゲームやなぁ
145Anonymous
垢版 |
2021/07/27(火) 12:18:25.82ID:9KGrWes4
いやそういうスレなだけなんで…
テキトーな創作話おいて
いくつか書き込むだけでたまーーにアホが引っかかる
商売としても必死なんだろう
アドセンスクリックお願いします
146Anonymous
垢版 |
2021/07/27(火) 12:39:46.47ID:ViCm5pSv
このスレで5記事は量産させてもらうで
アドセンスクリックお願いやで
147Anonymous
垢版 |
2021/07/27(火) 14:43:20.91ID:5NDrMLig
まとめられてたがすぐ追いつけるって言葉使わなくなってたな
実感はしてる模様
148Anonymous
垢版 |
2021/07/27(火) 18:40:09.37ID:VFR/pQJ6
ギリ健には無理なだけですぐ追いつけるよ
149Anonymous
垢版 |
2021/07/27(火) 21:10:13.63ID:dbBZuM7O
最前線にはすぐ追いつく
だがその最前線の最上位にいけるとは言ってない
150Anonymous
垢版 |
2021/07/28(水) 00:30:29.15ID:VoLqk0wY
これ全部一人で書いてんの?
151Anonymous
垢版 |
2021/07/28(水) 05:53:06.94ID:cwPulC9/
最前線のコンテンツに入場はできるてことだよな
152Anonymous
垢版 |
2021/07/28(水) 11:44:02.62ID:CXmNOb7J
そもそも>>1は零式で装備云々言われてるから最前線には追いついてるんだよなー
まぁ緩和お手軽レベリングだとこういったアドセンスクリックお願いしますな弊害はでるかな
153Anonymous
垢版 |
2021/07/28(水) 11:52:24.31ID:fNERy1Ti
最前線に追い付くのは誰でもできる
でも誰も地雷とはプレイしたくないので当然省かれる
追い付いた「後」の保証はないんだわ
154Anonymous
垢版 |
2021/07/28(水) 12:06:22.49ID:oXpXudP/
自分がクリアできないコンテンツなんていらないいらないいらない
ゴミすぎる発想
155Anonymous
垢版 |
2021/07/28(水) 12:19:30.19ID:bcq5TjLd
リウィアさん思考
156Anonymous
垢版 |
2021/07/28(水) 12:31:47.81ID:/AvpJAW7
ほんとにこれぜんぶ一人で書いて誰か釣れるまで待ってるの…?
そのまま日記にして書けば良くない…?
157Anonymous
垢版 |
2021/07/28(水) 12:35:16.40ID:rleue52G
日記にしたらまとめてアドセンスクリックお願いできないじゃないですか^ ^
158Anonymous
垢版 |
2021/07/28(水) 12:43:23.45ID:/AvpJAW7
ブログで日記書いて広告収入狙えば良いのでは…?
159Anonymous
垢版 |
2021/07/28(水) 12:53:37.58ID:rleue52G
脳みそって知ってる?便利だから一度くらい使ってみるといいよ^ ^
160Anonymous
垢版 |
2021/07/28(水) 12:54:31.99ID:m6bGo3e1
総論
レベル80で80装備しか持ってない奴は最前線のスタートラインにも辿り着けてない
最低でもIL450くらいからでないとレベル80のコンテンツのどれいっても周りに大迷惑
161Anonymous
垢版 |
2021/07/28(水) 12:56:58.53ID:hf/vSvMW
っていうか普通に行けるコンテンツやってりゃどうせ追い付くし、IL足りなけりゃどっちにせよ行けないからどうでもいい
162Anonymous
垢版 |
2021/07/28(水) 13:29:32.62ID:/AvpJAW7
これで日記完成かな?
163Anonymous
垢版 |
2021/07/28(水) 13:38:14.68ID:zCUvbG8b
みんな大前提を忘れてるぞ

ツールは使うこと、じゃないと暴言吐かれるぞ
164Anonymous
垢版 |
2021/07/28(水) 14:16:40.58ID:qyPEzbRI
大前提無視してるの糞鳥だけだろ
撒餌雑過ぎ
165Anonymous
垢版 |
2021/07/29(木) 09:14:00.13ID:8Cpz7Ky1
2週目クリア目標が3週目になってしまったizayoi shikibuさん

録画にはなんとくだらないワイプを繰り返す池沼、地獄の鼻黒メスッテの姿がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

下手くその集まりで想像を絶する地獄固定らしいなwwwwwwwwwwwwwwおつかれさんwwwwwwwwwwwwwwwww
166Anonymous
垢版 |
2021/07/29(木) 18:17:12.13ID:JWfQTcUo
こういう晒しでもなく勝手に他人の個人情報を書き散らしてくのってどんな罪状つくの?
167Anonymous
垢版 |
2021/07/30(金) 20:49:14.04ID:1wrda+l5
このゲームすぐ追いつけるの?
5.2で止まってる俺も週末だけで黙示装備揃うならやる気になってきた
168Anonymous
垢版 |
2021/07/30(金) 22:22:50.56ID:Pwi7l/YT
こんなんでも零式参加できるし優しい方だと思うがね
https://gyazo.com/ca8d2233b66b787526306c867e70dab2
169Anonymous
垢版 |
2021/08/01(日) 07:25:33.37ID:0OzmIO0/
>>167
黙示上限900と塔(クリプトRE用)週制限なくなったからすぐやで
武器はRW最強だが1本目は緩和無しだから糞だるい
170Anonymous
垢版 |
2021/08/02(月) 15:51:46.24ID:A4X6F0PI
毎週黙示900モブハンツアー連戦で集めるか新式ギャザクラ装備作って売って小銭稼ぎするぐらいしかやることなくなった

11月までなんかいいパッチある?
171Anonymous
垢版 |
2021/08/02(月) 18:40:19.67ID:pq8x60ea
今の時点でやりたい事がもうないってんなら何がきてもダメそう
172Anonymous
垢版 |
2021/08/05(木) 15:21:43.67ID:veOqvGKL
ノーマルクリアしてる時点でアイテムレベルを理解してないわけがない
173Anonymous
垢版 |
2021/08/05(木) 15:51:04.09ID:8s6VHJGn
このスレにマジレス書いていく人、何らかの企みがある人か、勘違いして視界が狭くなる人か、あるいは想像もつかないそれ以外の人だよね
174Anonymous
垢版 |
2021/08/05(木) 16:31:34.54ID:wh/qAkp3
馬か穴の創作スレだしな
175Anonymous
垢版 |
2021/08/06(金) 13:52:00.88ID:ZxrbF4Pb
>>170
新式HQ作れるんだ。いいな。ただの80じゃ買うしかないから毎日素材売りして
やっと揃えたよ
176Anonymous
垢版 |
2021/08/10(火) 14:06:27.28ID:Yrt/mM1U
減点方式なのがいけないんだろうな
このマスゲームの欠点かもしれん
177Anonymous
垢版 |
2021/08/12(木) 14:50:43.77ID:wueAstNu
最前線を楽しめるなんて誰もいってない
騙されたんだよ
178Anonymous
垢版 |
2021/08/14(土) 10:05:22.11ID:qXpP497D
バカだから追いついたら楽しいと思ってるんだよ
まともな奴はやってる最中に気付いてやめる
こんなゴミゲ追いついて面白くなる理屈なんか無いだろって
179Anonymous
垢版 |
2021/08/27(金) 12:49:30.66ID:gQmtyqWg
パッチごとにストーリーと新規コンテンツを少し触って
ここで駄弁るのが一番楽しい
180Anonymous
垢版 |
2021/08/29(日) 08:22:39.23ID:bq8+INES
最前線に追いついての利点はスレの勢いの良い所での話題に着いていけることだな
181Anonymous
垢版 |
2021/08/30(月) 18:21:30.41ID:vyC0/WSZ
ボズヤは最前線じゃないときついな
182Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 17:49:23.77ID:aviHv17y
みそ汁
183Anonymous
垢版 |
2021/09/01(水) 12:44:24.35ID:JoWsoSiU
のんびりマターリが一番やで
184Anonymous
垢版 |
2021/09/01(水) 14:35:37.21ID:Nz09BMvJ
雨が降りそうで降らないな
185Anonymous
垢版 |
2021/09/02(木) 08:10:31.40ID:53jDuKfD
前線が北上中
186Anonymous
垢版 |
2021/09/02(木) 19:21:07.44ID:mMSTmoFU
めずらしくスレに合った話題じゃん
今日も天気悪くて萎えるわ
187Anonymous
垢版 |
2021/09/07(火) 07:55:30.23ID:Ys0oVt4N
最前線に上げるぜ
188Anonymous
垢版 |
2021/09/13(月) 12:38:15.98ID:Rs0G97Lc
再度最前線アゲ
189Anonymous
垢版 |
2021/09/14(火) 08:53:43.48ID:6+Rx83vc
腹減った
190Anonymous
垢版 |
2021/09/14(火) 11:26:59.86ID:8eGE8D/L
ゲームが上手い人ならな
191Anonymous
垢版 |
2021/09/14(火) 11:31:18.65ID:6+Rx83vc
>>190
だよな、食費がやばいわ
192Anonymous
垢版 |
2021/09/17(金) 09:22:12.40ID:BGHGXdDV
あげあげ
193Anonymous
垢版 |
2021/09/17(金) 12:42:42.22ID:Qxyz5ahm
>>192
紙で指切ると痛いよな
194Anonymous
垢版 |
2021/10/02(土) 15:22:17.20ID:OxpSQDHq
半年ぶりに復帰したけど零式が開始から超える力つくみたいだけどどのくらいの難易度になった?
24人レイドクリアぐらいでいけるレベル??
195Anonymous
垢版 |
2021/10/02(土) 15:58:32.83ID:f4i6WMsl
んなもん場所によるだろ
ギミック理解してないやつが集まりゃ再生は無理
196Anonymous
垢版 |
2021/10/05(火) 07:09:00.10ID:RAJZbxX0
逆にギミック理解してない人だけ集められるのってすごくないか
197Anonymous
垢版 |
2021/10/07(木) 07:36:42.89ID:smvUXQW9
全滅忌避する人多いなハゲルから?
198Anonymous
垢版 |
2022/03/03(木) 10:31:51.46ID:z9FWlD26
初心者FCで零式始めれば集めるの簡単よ
バハ邂逅だけはやってる人ぼちぼちいるけど
199Anonymous
垢版 |
2022/03/03(木) 12:01:36.94ID:3NwQBkJb
スレ芸人増えたなw
200Anonymous
垢版 |
2022/03/03(木) 12:35:09.40ID:3NwQBkJb
パンデモ零式固定今更入ろうと思うんだけど零式経験者募集とか言ってるんだよね
復帰勢だから最初期のバハ邂逅五層クリアしかないけどこれって零式経験に値する?
201Anonymous
垢版 |
2022/03/03(木) 12:43:44.65ID:6gk3YUFm
募集主の判断でしかないから聞いてみたらいい
202Anonymous
垢版 |
2022/03/08(火) 11:30:12.47ID:ARdD6NXH
>>200
〜式みたいな解法トレースとスキル回しの複雑度が違うから極でオレンジだしてからにしろ
零式経験者とか要求してるなら最低そんくらいないとゴミ
203Anonymous
垢版 |
2022/03/08(火) 11:35:53.71ID:E3Ann8Ul
>>200
募集主によるから確認しろ、アドセンスクリックお願いします
大事なのは今のプレイ環境で活動時間をちゃんと確保できるかどうか、零式攻略のスケジュール感がマッチするかどうかで、腕前とかは二の次
204Anonymous
垢版 |
2022/12/18(日) 07:44:30.17ID:Dx7rmNI1
早期ならまだしもこの時期の零式固定ごときで零式経験者募集は草
205Anonymous
垢版 |
2023/01/10(火) 23:58:41.29ID:WBLu6SAX
ノフィカママ〜
206Anonymous
垢版 |
2023/08/25(金) 04:01:33.41ID:qyZbtEI8
川━━━━┳━━━━ ___ ━━━━┳━━━━川y-゚゚゚
207Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:36:42.23ID:D7jr2PDt
逆の立場はどこ行ったんだ
208Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:41:44.71ID:pHui5suU
与野党問わず壺と関連した言葉をつけてたのはジェイクジェイですが・・・
209Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:45:38.06ID:/KotjN+I
乳首探し変態野郎で
君たち
https://y7.9c.nnlh/
210Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:45:59.55ID:1JsQbGXY
ばぶすらってちょっと2万5000人の聞くのは構わん
211Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:57:21.63ID:LBxkWivG
>>179
*2.4│鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー(349)山田
若い研修医イケメン増えたね
212Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 00:19:46.18ID:EmJ1Ycgc
日本人に知られたくないからじゃね?
ゆまち残念!
全てをかけ合う系になったらエナプの良心扱いだったじゃん
213Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 00:39:54.40ID:kSGKB3/K
いろいろなダメージも与えられて一石二鳥とでも言われたんだろう
不細工ってわけじゃないよな
今はあらゆるジャンルにオタク大量にいるけどな
214Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 01:14:24.62ID:aco+Uu1+
認めてるか?
215Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 01:27:31.90ID:m1NZOIGR
違う。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況