レベル80装備なのに装備が弱いだとか
スイッチとかマクロ?がどうだのタゲもいきなり奪ってきて安定できんし
練習じゃないんでーとか意味不明なこと言ってPT荒らすガイジばっか
いやクリア目指してるからPT入ってんだろアホかよ
高難易度はゴミ溜めなんか?
最前線に追いつけても、これじゃまともにできやしねぇじゃん
固定組むしかねぇのかよ。零式もう廃止しろや
【FF14】最前線にすぐ追いつけるって聞いてたから零式いったけどさ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2021/07/25(日) 10:30:56.92ID:2ezNmFZC2021/07/25(日) 10:31:30.83ID:2ezNmFZC
零式いらんわ
3Anonymous
2021/07/25(日) 10:33:25.79ID:2ezNmFZC おまえらマジでこんな零式やり続けてんの?需要あんの?
4Anonymous
2021/07/25(日) 10:34:12.14ID:2ezNmFZC こんなコンテンツいらなくね?全員垢バンしとけよ
2021/07/25(日) 10:37:07.78ID:cwMn0XuC
最前線にすぐ追いつけはするけどお前みたいな地雷の居場所はない
6Anonymous
2021/07/25(日) 10:41:11.82ID:2ezNmFZC7Anonymous
2021/07/25(日) 10:42:30.67ID:cwMn0XuC ギャグじゃなくて本気で言ってるの?
うわぁ・・・
うわぁ・・・
2021/07/25(日) 10:45:13.56ID:2ezNmFZC
ほら内容触れずに非難するだけ
PTガイジといっしょですよ???
PTガイジといっしょですよ???
9Anonymous
2021/07/25(日) 10:50:01.25ID:cwMn0XuC 装備内容とどの零式にいったか書いてみろよ
10Anonymous
2021/07/25(日) 10:53:04.25ID:2ezNmFZC 装備はレベル80だって書いてるだろ文字も読めんないんですか^^;
最前線なんだからエデン再生編零式にきまってますよね(^_^;)
最前線なんだからエデン再生編零式にきまってますよね(^_^;)
11Anonymous
2021/07/25(日) 10:58:16.30ID:cwMn0XuC アイテムレベルは?
12Anonymous
2021/07/25(日) 10:58:16.42ID:HEmDtgEV ギスギス FF14
これググってから出直してこい
あと装備もスキル回しも動きも全て決まっていて動画見て予習復習して丸暗記するゲームだから
これググってから出直してこい
あと装備もスキル回しも動きも全て決まっていて動画見て予習復習して丸暗記するゲームだから
2021/07/25(日) 10:59:55.57ID:X3zexD6b
うまどりさん今度はこれですか
オリンピック期間大変ですね
オリンピック期間大変ですね
14Anonymous
2021/07/25(日) 10:59:57.12ID:2ezNmFZC >>11
はぁ?レベル80の装備って書いてるでしょ話にならん
はぁ?レベル80の装備って書いてるでしょ話にならん
15Anonymous
2021/07/25(日) 11:03:01.76ID:2ezNmFZC16Anonymous
2021/07/25(日) 11:04:28.34ID:HEmDtgEV >>15
俺が決めたわけじゃないけど全て決まってるゲームなんだわ
俺が決めたわけじゃないけど全て決まってるゲームなんだわ
17Anonymous
2021/07/25(日) 11:05:30.89ID:hz4Pj7gE アイテムレベルすら言えない時点でエアプやろ
18Anonymous
2021/07/25(日) 11:05:55.96ID:2ezNmFZC19Anonymous
2021/07/25(日) 11:08:12.11ID:2ezNmFZC >>17
80って見えないの?そんなに言ってないことにしてマウントとりたい?無理あるよ?
80って見えないの?そんなに言ってないことにしてマウントとりたい?無理あるよ?
20Anonymous
2021/07/25(日) 11:09:14.71ID:HEmDtgEV >>18
まあググれカス
まあググれカス
21Anonymous
2021/07/25(日) 11:12:08.48ID:2ezNmFZC22Anonymous
2021/07/25(日) 11:18:14.45ID:yudb7Tek 80の装備じゃ弱いよ
今はみんな520以上が普通だから
今はみんな520以上が普通だから
2021/07/25(日) 11:18:54.72ID:BXK8nu0H
1みたいなのは零式行くレベルじゃない
行きたいなら何も言われないセンスを身に着けろ
行きたいなら何も言われないセンスを身に着けろ
24Anonymous
2021/07/25(日) 11:22:39.93ID:hz4Pj7gE 支離滅裂なことばっかり書いてるしこの板の似たようなスレ乱立してる奴だろ
25Anonymous
2021/07/25(日) 11:22:56.69ID:2ezNmFZC >>22
レベルキャップ80で520装備しろってそのギャグセンス嫌いじゃない
レベルキャップ80で520装備しろってそのギャグセンス嫌いじゃない
26Anonymous
2021/07/25(日) 11:24:24.28ID:2ezNmFZC27Anonymous
2021/07/25(日) 11:25:45.66ID:2ezNmFZC >>24
自分の理解力に無さを他人が支離滅裂として自己完結してる人を世間では病人って言います
自分の理解力に無さを他人が支離滅裂として自己完結してる人を世間では病人って言います
28Anonymous
2021/07/25(日) 11:27:54.82ID:jQRQkk28 まぁ落ち着け皆
こんなもんさすがに釣りかアフィブログの自演だ
マジだったらさすがにちょっとアレな奴だ
そうだろ?
こんなもんさすがに釣りかアフィブログの自演だ
マジだったらさすがにちょっとアレな奴だ
そうだろ?
29Anonymous
2021/07/25(日) 11:29:17.90ID:hz4Pj7gE 日本人かどうかも怪しい文章のひどさで草
2021/07/25(日) 11:31:58.87ID:2ezNmFZC
ゴミ溜めの零式住民さん、事実指摘されて怒っちゃったのかなぁ?
もうちょっと中身あること言ってくださいよww
もうちょっと中身あること言ってくださいよww
2021/07/25(日) 11:32:04.75ID:BXK8nu0H
>>26
あのな、ストーリーとか適当にやってなんとかなる所は好きにしろな
適当にやってもどうにもならない所は
お前自身が追いつく努力しなきゃだめだろ
それで面倒だとか決めつけるなとか言われてもじゃあ最初から行くなよってなるわな
あのな、ストーリーとか適当にやってなんとかなる所は好きにしろな
適当にやってもどうにもならない所は
お前自身が追いつく努力しなきゃだめだろ
それで面倒だとか決めつけるなとか言われてもじゃあ最初から行くなよってなるわな
32Anonymous
2021/07/25(日) 11:34:48.11ID:jQRQkk282021/07/25(日) 11:35:02.96ID:QlkhP51Z
零式に行けるようになるまでメインクエストをカンストするけどその過程で
自分のセンスを判断するわけだよ。判断した上で高難易度コンテンツに
行くなら周りだって戦力になる人だと期待する。厳しいのは仕方がない
自分のセンスを判断するわけだよ。判断した上で高難易度コンテンツに
行くなら周りだって戦力になる人だと期待する。厳しいのは仕方がない
34Anonymous
2021/07/25(日) 11:35:30.05ID:2ezNmFZC35Anonymous
2021/07/25(日) 11:36:58.82ID:2ezNmFZC >>32
はいはいそういうていじゃないとプライドが保てないわけね
はいはいそういうていじゃないとプライドが保てないわけね
36Anonymous
2021/07/25(日) 11:39:31.19ID:2ezNmFZC37Anonymous
2021/07/25(日) 11:43:13.68ID:jQRQkk28 マジで言ってんだったら面白いから付き合うけど、零式って高難易度コンテンツだし
最前線に追いつくのは簡単だけど、高難易度なりの下準備は必要なんだぞ?80になってすぐもらえる装備じゃまずクリアできないしアドセンスクリックしてください
最前線に追いつくのは簡単だけど、高難易度なりの下準備は必要なんだぞ?80になってすぐもらえる装備じゃまずクリアできないしアドセンスクリックしてください
2021/07/25(日) 11:47:13.31ID:yE9jF9sE
レベル80で装備できる武器/防具/アクセにもそれぞれ強さが設定されてる、これを判断するのにIL(アイテムレベル)という数値を参照する
現状最強のILは零式装備orクリプトRE(黙示交換)の530、武器はRWの535
緩和に緩和が来てる現状の零式なら520(新式を奇譚で強化した奴)で充分だが黙示集めてニーアレイドorモブハンで強化繊維交換して出来る箇所は530にしてった方が印象は良い
装備に言及されたなら未強化新式とかなんじゃない?奇譚なんかいくらでも集められるんだからエンドコンテンツいくならアドセンスクリックお願いします
現状最強のILは零式装備orクリプトRE(黙示交換)の530、武器はRWの535
緩和に緩和が来てる現状の零式なら520(新式を奇譚で強化した奴)で充分だが黙示集めてニーアレイドorモブハンで強化繊維交換して出来る箇所は530にしてった方が印象は良い
装備に言及されたなら未強化新式とかなんじゃない?奇譚なんかいくらでも集められるんだからエンドコンテンツいくならアドセンスクリックお願いします
39Anonymous
2021/07/25(日) 11:47:50.03ID:z5u+CWtD 最前線を「クリアできる」なんて誰も言ってないだろ
最前線に「追いつける」のはお前もちゃんとできてるじゃないか
最前線に「追いつける」のはお前もちゃんとできてるじゃないか
40Anonymous
2021/07/25(日) 11:52:57.27ID:X6gJeZNY IL知らなくて恥ずかしくて逃げたのか
釣りに飽きて去ったのか
釣りに飽きて去ったのか
41Anonymous
2021/07/25(日) 11:55:36.64ID:nli6kYmU 自分の思い通りになる固定でも作れよコミュ障
夏休みはこういう地雷増えて楽しいな
夏休みはこういう地雷増えて楽しいな
42Anonymous
2021/07/25(日) 11:56:17.21ID:JqcMhixp >>40
それか思いのほかアドセンスクリックお願いしますしてないレスなくて諦めたか
それか思いのほかアドセンスクリックお願いしますしてないレスなくて諦めたか
43Anonymous
2021/07/25(日) 11:57:08.12ID:D1JQjkNW スレタイで追いつけるって自分で言ってるからな
プレイしてれば装備可能レベルとアイテムレベルの違いに気付かない訳ない
そもそもクリアしたてなら零式行く時IL引っかかる
プレイしてれば装備可能レベルとアイテムレベルの違いに気付かない訳ない
そもそもクリアしたてなら零式行く時IL引っかかる
2021/07/25(日) 11:57:49.51ID:8Wd2+xWw
N
G
S
G
S
45Anonymous
2021/07/25(日) 12:03:43.04ID:w8YLXcvg46Anonymous
2021/07/25(日) 12:07:40.23ID:+eJT+7sS >>27の自己紹介が何度見ても秀逸
47Anonymous
2021/07/25(日) 12:14:31.04ID:nli6kYmU2021/07/25(日) 12:17:40.04ID:4feZkXHr
プレイ人口が多いからリアルにこんなやついても不思議ではないな
49Anonymous
2021/07/25(日) 12:20:08.92ID:hz4Pj7gE そもそもこのゲームで80装備とか言わんのよ
間違いなくエアプ
間違いなくエアプ
51Anonymous
2021/07/25(日) 12:27:18.34ID:uWMKLzq6 週制限なんだから次のパッチまで一生追いつけねーよ
すぐ追いつけるとか宣った奴を恨むんだな
すぐ追いつけるとか宣った奴を恨むんだな
52Anonymous
2021/07/25(日) 12:33:05.22ID:jQRQkk28 >>51
誰も黙示の総量で追い付けるなんて言ってねーよ阿呆
誰も黙示の総量で追い付けるなんて言ってねーよ阿呆
53Anonymous
2021/07/25(日) 12:47:51.61ID:T7mC7RiK 今でもこんなのやってるのガイジしかいないんだからやめとけよ
2021/07/25(日) 12:49:30.83ID:7JmMmmdq
連日のクソスレ合わせるとライトちゃんの経歴っぽいな
ボリューム多過ぎるしアプデしなくても良くないですか?
↓
漆黒スカスカ批判信じてなかったけどスカスカだった
↓
最前線にすぐ追いつけるって聞いて零式行った
こりゃ全部同じ奴が立ててる
ボリューム多過ぎるしアプデしなくても良くないですか?
↓
漆黒スカスカ批判信じてなかったけどスカスカだった
↓
最前線にすぐ追いつけるって聞いて零式行った
こりゃ全部同じ奴が立ててる
2021/07/25(日) 13:01:44.89ID:Lf2DJkMK
ガイジのふりをしたガイジだろ。相手すんなよ
56Anonymous
2021/07/25(日) 13:03:38.08ID:uWMKLzq6 >>52
装備が弱いって言われてるぞ
装備が弱いって言われてるぞ
57Anonymous
2021/07/25(日) 13:07:54.32ID:Q6/B4KB3 >>1
14はギスギスゲーで有名なのに知らなかったお前が悪い
14はギスギスゲーで有名なのに知らなかったお前が悪い
58Anonymous
2021/07/25(日) 13:08:41.47ID:JwQfM+zi >>1
吉田の信仰が足りない
吉田の信仰が足りない
59Anonymous
2021/07/25(日) 13:11:33.38ID:8AgTuyxZ 14って高難易度に下手くそは邪魔、来るなってスタンスなんですね
挑戦権は誰にでもあると思いますけど
これじゃNGSと何も変わらない
最高の選民ゲームですね
挑戦権は誰にでもあると思いますけど
これじゃNGSと何も変わらない
最高の選民ゲームですね
60Anonymous
2021/07/25(日) 13:12:23.85ID:SCnEfF/i >>1
そもそも510未満は入れないだろ馬鳥野郎
そもそも510未満は入れないだろ馬鳥野郎
2021/07/25(日) 13:33:20.46ID:dKZnrPlZ
久しぶりに天然記念物級のアホを見た
まあこういう奴は放っておけ
居場所なくなって消えてくから
まあこういう奴は放っておけ
居場所なくなって消えてくから
2021/07/25(日) 13:39:16.40ID:QlkhP51Z
追いつく追い付かないに拘るわりにコミュニケ−ションは取ろうとしないんだよな
周りを意識してるから追いつきたいんじゃないのか
周りを意識してるから追いつきたいんじゃないのか
2021/07/25(日) 13:58:55.99ID:wqGW+DtO
創作でここまで釣れてるなら十分じゃないですかね
64Anonymous
2021/07/25(日) 14:02:27.65ID:D1JQjkNW こういうタイプは自分でPT立てたりしないからな
寄生したり迷惑掛けてることに気付いてない
そして自分がクリ目まで進んだ時に練度低い奴に冷たくしたりする
寄生したり迷惑掛けてることに気付いてない
そして自分がクリ目まで進んだ時に練度低い奴に冷たくしたりする
65Anonymous
2021/07/25(日) 14:39:58.99ID:hz4Pj7gE 言うほど釣れてるか?
単発はほとんど自演だろこれ
単発はほとんど自演だろこれ
66Anonymous
2021/07/25(日) 15:15:01.53ID:RdOhkOE0 お前ら釣られすぎだろ
67Anonymous
2021/07/25(日) 15:51:48.53ID:5VvzT7WH68Anonymous
2021/07/25(日) 15:52:36.43ID:Q6/B4KB3 FF14にギスギスで他のゲームが勝てるわけないだろ
69Anonymous
2021/07/25(日) 16:01:44.55ID:Nh6C3PTv 吉田も言ってたがギスる前に察してギブ投票だろ
いまやエンドで暴言飛んでギスってるのはDQ10とかのが多い
いまやエンドで暴言飛んでギスってるのはDQ10とかのが多い
2021/07/25(日) 16:09:26.73ID:W8LaKgR/
PSOの方のスレと全く同じ手口だな
2021/07/25(日) 17:11:13.12ID:4Wvoef2D
ある程度から上はセンスを問われるからな。
センスがないと1のようになってしまう。
人間社会も同じ。
センスがないと1のようになってしまう。
人間社会も同じ。
2021/07/25(日) 17:12:10.46ID:yZfkg2vN
自演でやるなら、どこかに日記書けば良いんじゃないですかね…
73Anonymous
2021/07/25(日) 17:16:29.95ID:2bnV/CL7 零式挑むのにアイテムレベル知らないとか馬鳥さんアフィ用作文でもこんな雑じゃ意味ないですよ😅
2021/07/25(日) 17:17:58.36ID:hM1RQLBS
こういう事ばっかやってると大好きな吉田に嫌われんぞ馬鳥さん
2021/07/25(日) 18:23:20.69ID:NEWNTbnv
馬鳥速報の自演、はっきりわかんだよね…
2021/07/25(日) 18:48:58.15ID:0G5SIOg6
こんな露骨な馬鳥あるんだな
2021/07/25(日) 19:04:05.27ID:QH5FoKZW
馬鳥っぽいやつの文面特徴的なんよな
78Anonymous
2021/07/25(日) 19:52:06.41ID:9O5cKgKb ILとか云々の新規が零式挑む心構えみたいな記事にしたかったんやろうな
でも細かく書き込まれたレスがアドセンスクリックついてて
反応すれば話題終わって続かないし、無視して進行すると馬鳥バレするしで
途中で投げ出したんやろな
でも細かく書き込まれたレスがアドセンスクリックついてて
反応すれば話題終わって続かないし、無視して進行すると馬鳥バレするしで
途中で投げ出したんやろな
2021/07/25(日) 20:13:30.17ID:7m9RerQo
オリジナルで好き勝手に記事作ればいいのに何故わざわざ2ch経由するん?
2021/07/25(日) 20:14:38.66ID:AKHieKQg
嘘松みたいなもんでは
知らんけど
知らんけど
81Anonymous
2021/07/25(日) 20:20:53.30ID:Q6/B4KB3 怒涛の単発は笑うわw
82Anonymous
2021/07/25(日) 22:31:55.97ID:LXTXqzIn ネタスレをネタスレとわからないものはインターネットを使うのは難しい
83Anonymous
2021/07/25(日) 23:07:46.42ID:WvFyKz4S ※新規でもセンスのない奴は追いつけません
と入れるべきだな
と入れるべきだな
2021/07/26(月) 04:11:12.78ID:GNZ2zPFp
テンパにならなくて良かったね
85Anonymous
2021/07/26(月) 07:21:19.51ID:DTiXUDhl 天パの何が悪いんだよ!
あ?天パで何が悪いってんだよ!
言ってみろやクソが!
差別主義者め!死んでしまえ。
あ?天パで何が悪いってんだよ!
言ってみろやクソが!
差別主義者め!死んでしまえ。
86Anonymous
2021/07/26(月) 08:11:55.54ID:eSNvrLvN これがテンパの民度です
2021/07/26(月) 08:19:49.41ID:9VmMzjzp
『新規・復帰でも追いつけます』
↓
1「いや、おいつけねえんだが」
↓
『どっきり大成功』デッテレー
↓
1「いや、おいつけねえんだが」
↓
『どっきり大成功』デッテレー
88Anonymous
2021/07/26(月) 08:46:59.08ID:VhKASh/S どのスレもテンパとアンチがサービス開始から今の今までずっと同じやりとりしてるんだが、よく飽きないな
2021/07/26(月) 08:50:49.97ID:GhLWSarr
つまんな
流石に無理あるわ
流石に無理あるわ
90Anonymous
2021/07/26(月) 08:51:35.30ID:4jtNpPzb 最前線に追いつけるって語弊あるだろ
ストーリーは追いつけるって意味だぞあれw
始めたばっかの新規が何でもかんでもできるわけがない
詐欺広告に騙されておつです
ストーリーは追いつけるって意味だぞあれw
始めたばっかの新規が何でもかんでもできるわけがない
詐欺広告に騙されておつです
91Anonymous
2021/07/26(月) 08:54:43.39ID:4jtNpPzb 新規とかヒデェもんだぞ
IDでヒラの半分しかでてないDPS
AOE複数枚踏んで死ぬわ
頭割りついたらダッシュで離れていくわで
げえじだわ
それでもストーリーやるだけなら師匠はないから
今始めたらストーリー追いつけます!って広告打つべきだと思うんだが
IDでヒラの半分しかでてないDPS
AOE複数枚踏んで死ぬわ
頭割りついたらダッシュで離れていくわで
げえじだわ
それでもストーリーやるだけなら師匠はないから
今始めたらストーリー追いつけます!って広告打つべきだと思うんだが
2021/07/26(月) 09:06:22.36ID:9VmMzjzp
時期的に課金したのではなく長期無料ログインキャンペーンで復帰して文句いうやつ
2021/07/26(月) 10:56:24.41ID:KYUzW5Qx
神速で14速報がまとめてて草
基本的に馬鳥言われるけどくっさい創作文は14速報の十八番だよな
馬鳥はエアプ対立煽りの方が多い
基本的に馬鳥言われるけどくっさい創作文は14速報の十八番だよな
馬鳥はエアプ対立煽りの方が多い
2021/07/26(月) 11:39:53.64ID:NYAG429T
アフィブログぽいのは代表の馬鳥いうてるだけやで
昔のおかんがゲームはみんなファミコン言うみたいなもんやw
昔のおかんがゲームはみんなファミコン言うみたいなもんやw
95Anonymous
2021/07/26(月) 12:13:02.07ID:5ObzuOoQ >>14
エアプ過ぎんよ
エアプ過ぎんよ
2021/07/26(月) 12:22:35.28ID:RH3o3I3N
マジでやってるのかふざけてやってんのか分からん反応が困るな
2021/07/26(月) 12:26:03.98ID:pnMPyYXq
なんでまとめられたことを知ってるんだか
お前らみたいなのがコツコツPV数をのばすからアフィサイトがなくならないのでは?(笑)
お前らみたいなのがコツコツPV数をのばすからアフィサイトがなくならないのでは?(笑)
2021/07/26(月) 12:30:01.08ID:h5o10yAt
アドブロも入れてない情弱池沼かよ
100Anonymous
2021/07/26(月) 12:31:51.63ID:XSp2YAz3 >>88
最近の半端なアンチスレとか
他スレに迷惑かけないお行儀のいいアンチとか
明らかにおかしいからテンパの自演じゃないかって疑われてる
つまりテンパが一人で放火魔の消防士を飽きずにずっとやってるってわけ
最近の半端なアンチスレとか
他スレに迷惑かけないお行儀のいいアンチとか
明らかにおかしいからテンパの自演じゃないかって疑われてる
つまりテンパが一人で放火魔の消防士を飽きずにずっとやってるってわけ
101Anonymous
2021/07/26(月) 12:35:11.52ID:RH3o3I3N 疑われてる(大本営)
102Anonymous
2021/07/26(月) 12:39:12.67ID:X47IhSQG なんでか知らんけどとりあえず馬鳥のせいにする風潮あるよな
アフィサイトなんてどこも自演話題作りやってるから等しく死んでよいよ
アフィサイトなんてどこも自演話題作りやってるから等しく死んでよいよ
103Anonymous
2021/07/26(月) 12:40:26.38ID:RH3o3I3N アフィサイト=馬鳥ではないのか?
104Anonymous
2021/07/26(月) 12:46:06.07ID:lT26DbLU105Anonymous
2021/07/26(月) 13:06:47.62ID:KYUzW5Qx 俺は嫌な思いしてないから
106Anonymous
2021/07/26(月) 13:07:58.31ID:HymKmfgZ アフィカスなのかただのガイジなのかどっちだ?
107Anonymous
2021/07/26(月) 15:08:27.74ID:L/QG9L3B 転載だけならまだしも馬鹿鳥は結論のために時空を曲げて切り貼りするから
108Anonymous
2021/07/26(月) 15:20:20.17ID:zZK4PpOO ネタ無さすぎて何ヶ月も前のレス掘ってきたりツギハギしたりするからな
それですら足りなくなったのか数年前のエッダの幽霊ネタほぼそのまんま出してきた有様
それですら足りなくなったのか数年前のエッダの幽霊ネタほぼそのまんま出してきた有様
109Anonymous
2021/07/26(月) 15:57:33.85ID:UDM22rF/110Anonymous
2021/07/26(月) 16:11:51.10ID:a5b4rtlq 結論だしてもまた同じ話題ループさせるんだよなー
なのでパッチ拡張以外おんなじ記事しかない
なのでパッチ拡張以外おんなじ記事しかない
111Anonymous
2021/07/26(月) 16:20:34.28ID:LL/51vdI FF14速報の吉田切り抜き記事はそろそろ怒られてもいいかもしれん
コメントの吉田への誹謗中傷が放置なのはあかんよ
コメントの吉田への誹謗中傷が放置なのはあかんよ
112Anonymous
2021/07/26(月) 16:37:39.19ID:4jtNpPzb 速報は放置するけどウマは即消してくるよな
つうかそんなわっしょいしても公式に呼ばれないんだから
いい加減諦めたらw
つうかそんなわっしょいしても公式に呼ばれないんだから
いい加減諦めたらw
113Anonymous
2021/07/26(月) 16:49:52.85ID:yFPZ75x/ 2chコピペしてるだけじゃ評価なんて絶対されんわ自分で記事作ってみろや
114Anonymous
2021/07/26(月) 17:33:25.70ID:0w3zTwtQ 自分で作ってると思いますよ…
115Anonymous
2021/07/26(月) 17:39:43.40ID:jg8+6AQw 装備だの予習だのの輩は固定組めで完全論破で終わるのよね🐹
そもそもゲームの規約に予習しなさいとか無いしなんで堂々とYouTubeという外部ツール使ってんねん🐹チーターかよ
そもそもゲームの規約に予習しなさいとか無いしなんで堂々とYouTubeという外部ツール使ってんねん🐹チーターかよ
116Anonymous
2021/07/26(月) 17:53:21.67ID:0w3zTwtQ 釣られてるのか釣られたフリして隙あらば自分語りをしてるだけなのかマジで言ってるのか判別できない高度な戦場だな
119Anonymous
2021/07/26(月) 18:33:00.27ID:ZITDCXiF 「作る」の言葉の奥を理解できてないから
120Anonymous
2021/07/26(月) 18:38:14.56ID:0w3zTwtQ うーん高度だわ
自作自演ってのに掛けた低レベルのジョークを飛ばしてるような俺にはたどり着くのは無理かもしれん
自作自演ってのに掛けた低レベルのジョークを飛ばしてるような俺にはたどり着くのは無理かもしれん
121Anonymous
2021/07/26(月) 18:51:23.78ID:L/QG9L3B 解説しちゃったらダメなやつだろそれは
122Anonymous
2021/07/26(月) 18:53:41.89ID:0w3zTwtQ 「作る」の"奥"とかパネェこと言う人の前では自分が何言っても無力ッスよ
123Anonymous
2021/07/26(月) 19:17:08.95ID:rmRUyXRu なんだこの頭悪そうな奴
124Anonymous
2021/07/26(月) 19:29:42.79ID:CjIJzbU9 お前らまだ「手前」かよ?
125Anonymous
2021/07/26(月) 19:30:29.45ID:j8gYxnQ5 エンドコンテンツは発達障害の巣窟だぞ
126Anonymous
2021/07/26(月) 19:42:11.85ID:KEBLWxzg "奥に辿り着こう"としてるうちは半人前だ
一人前ってのはなぁ、"奥そのもの"になるってことだ
一人前ってのはなぁ、"奥そのもの"になるってことだ
127Anonymous
2021/07/26(月) 19:44:22.03ID:0w3zTwtQ まさかスレタイ回収し始めるとは読めなかったな
128Anonymous
2021/07/26(月) 20:04:18.35ID:ZITDCXiF これは発達障害の反応の良い例
129Anonymous
2021/07/26(月) 20:18:54.70ID:lhwVNxCC 俺を見てる時の君の眼、「言葉の奥」になってるぜ
130Anonymous
2021/07/27(火) 09:07:19.48ID:At4nMQTL ぶっちゃけ他のMMOに比べれば最前線に追いつくのが不可能じゃないだけマシやろ
131Anonymous
2021/07/27(火) 09:31:42.78ID:xxGoXU7j 追いつけても、その後に満足な結果を得られるなんて誰一人保証してない
資格試験ようなもの
受験資格が年齢・学歴不問で誰でも受験可能であろうと合格するかは別ってのと同じ
むしろ80コンテンツで新規が無様に死ぬ姿をニヤニヤして楽しみたい奴らが
「すぐ追いつける」って言葉使うんだよね
資格試験ようなもの
受験資格が年齢・学歴不問で誰でも受験可能であろうと合格するかは別ってのと同じ
むしろ80コンテンツで新規が無様に死ぬ姿をニヤニヤして楽しみたい奴らが
「すぐ追いつける」って言葉使うんだよね
132Anonymous
2021/07/27(火) 09:43:31.15ID:mI1MGUG/ MMOの中じゃゆるゲートップ3に入るであろう14でこんな愚痴るって
アフィカスかMMO不向きなやつだけだろ
アフィカスかMMO不向きなやつだけだろ
133Anonymous
2021/07/27(火) 09:53:55.51ID:At4nMQTL >>132
他のゲームから移ってきたけどマジヌルゲー
ゲーム性が合わない奴がいるのはしゃーないけどきついってのはないわ
つーか、最低限の装備そろえてアプデ後についていくだけで十分やろ
そもそもで言うとアプデ後にサクッとストーリー楽しんでボチボチ装備そろえて終わりにするゲームやろ
他のゲームから移ってきたけどマジヌルゲー
ゲーム性が合わない奴がいるのはしゃーないけどきついってのはないわ
つーか、最低限の装備そろえてアプデ後についていくだけで十分やろ
そもそもで言うとアプデ後にサクッとストーリー楽しんでボチボチ装備そろえて終わりにするゲームやろ
134Anonymous
2021/07/27(火) 10:11:21.42ID:FgiQPEyP 最前線をストーリーと思ってるクソ雑魚か
高難易度と思ってるかで何もかも違うだろ
前者ならパッチ毎以外ログインする理由がないスカスカゲーである事実は回避できないし
後者なら準備や練習等の一定の敷居があるから気軽に追いつけるなんて言うわけもなし
結局のところ最前線に追いつけるってのは
ゲーム下手の雑魚が80レベルになるのはすぐだよって言ってるだけ
高難易度と思ってるかで何もかも違うだろ
前者ならパッチ毎以外ログインする理由がないスカスカゲーである事実は回避できないし
後者なら準備や練習等の一定の敷居があるから気軽に追いつけるなんて言うわけもなし
結局のところ最前線に追いつけるってのは
ゲーム下手の雑魚が80レベルになるのはすぐだよって言ってるだけ
135Anonymous
2021/07/27(火) 10:16:35.30ID:/p3ODjtX 馬鳥のエアプ騙りアドセンスクリックお願いします芸はもうこりごりなのん
136Anonymous
2021/07/27(火) 10:23:54.06ID:At4nMQTL 最前線=ストーリーとか思ってる奴なんていないやろ
他のMMOと比べれば比較的楽においつけるって話や
他のMMOと比べれば比較的楽においつけるって話や
137Anonymous
2021/07/27(火) 10:26:58.12ID:At4nMQTL つーか、他のMMOなら
>準備や練習等の一定の敷居
程度の話じゃないからな
プレイ時間や投入した金額がそのまま強さになるMMOだと後発は永久に追いつけないこともある
そう言うの糞だと思うから後発が比較的簡単に追いつけるのは凄く良いことだと思うわ
>準備や練習等の一定の敷居
程度の話じゃないからな
プレイ時間や投入した金額がそのまま強さになるMMOだと後発は永久に追いつけないこともある
そう言うの糞だと思うから後発が比較的簡単に追いつけるのは凄く良いことだと思うわ
138Anonymous
2021/07/27(火) 10:49:33.20ID:9eSH1uNp まあ零式を始めるだけなら新規でもハードルは低いがスキルとして追いつくにはそれなりの時間がかかるよ
全ジョブやってそれぞれのスキルや特性理解しないとただピクミンで自分のとこだけやってるのと同じだからな
それを追いつくというかの話だ
全ジョブやってそれぞれのスキルや特性理解しないとただピクミンで自分のとこだけやってるのと同じだからな
それを追いつくというかの話だ
139Anonymous
2021/07/27(火) 10:50:36.08ID:9eSH1uNp 全ジョブ80まで上げてってことね
140Anonymous
2021/07/27(火) 10:55:56.98ID:A9JBkRkY 露骨なアフィカス
141Anonymous
2021/07/27(火) 11:16:15.62ID:ymbvJZ5u AOEを瞬間移動で躱したかと思えばボス前にも瞬間移動で張り付いていく人見てると
ああいうのがほんとの最前線なんだろうなと思う
ああいうのがほんとの最前線なんだろうなと思う
142Anonymous
2021/07/27(火) 12:02:30.18ID:At4nMQTL オンゲがお仕事になってからがフロントラインやろ・・・
143Anonymous
2021/07/27(火) 12:04:05.42ID:mI1MGUG/ 比較対象がガチ廃人のトップ層なのかミッドコアなのか一般ぴーぽーなのかエンジョイ黙示勢なのかアドセンスクリックお願いしますなのか
そらトップ層目指すならそれなりの経験値は必要になるだろwww
すぐ追いつくってのは一般的に見て大多数であろう 並 には追いつくってこった
そらトップ層目指すならそれなりの経験値は必要になるだろwww
すぐ追いつくってのは一般的に見て大多数であろう 並 には追いつくってこった
144Anonymous
2021/07/27(火) 12:12:04.15ID:jjsaKTS0 ほんと話題性ゼロなゲームやなぁ
145Anonymous
2021/07/27(火) 12:18:25.82ID:9KGrWes4 いやそういうスレなだけなんで…
テキトーな創作話おいて
いくつか書き込むだけでたまーーにアホが引っかかる
商売としても必死なんだろう
アドセンスクリックお願いします
テキトーな創作話おいて
いくつか書き込むだけでたまーーにアホが引っかかる
商売としても必死なんだろう
アドセンスクリックお願いします
146Anonymous
2021/07/27(火) 12:39:46.47ID:ViCm5pSv このスレで5記事は量産させてもらうで
アドセンスクリックお願いやで
アドセンスクリックお願いやで
147Anonymous
2021/07/27(火) 14:43:20.91ID:5NDrMLig まとめられてたがすぐ追いつけるって言葉使わなくなってたな
実感はしてる模様
実感はしてる模様
148Anonymous
2021/07/27(火) 18:40:09.37ID:VFR/pQJ6 ギリ健には無理なだけですぐ追いつけるよ
149Anonymous
2021/07/27(火) 21:10:13.63ID:dbBZuM7O 最前線にはすぐ追いつく
だがその最前線の最上位にいけるとは言ってない
だがその最前線の最上位にいけるとは言ってない
150Anonymous
2021/07/28(水) 00:30:29.15ID:VoLqk0wY これ全部一人で書いてんの?
151Anonymous
2021/07/28(水) 05:53:06.94ID:cwPulC9/ 最前線のコンテンツに入場はできるてことだよな
152Anonymous
2021/07/28(水) 11:44:02.62ID:CXmNOb7J そもそも>>1は零式で装備云々言われてるから最前線には追いついてるんだよなー
まぁ緩和お手軽レベリングだとこういったアドセンスクリックお願いしますな弊害はでるかな
まぁ緩和お手軽レベリングだとこういったアドセンスクリックお願いしますな弊害はでるかな
153Anonymous
2021/07/28(水) 11:52:24.31ID:fNERy1Ti 最前線に追い付くのは誰でもできる
でも誰も地雷とはプレイしたくないので当然省かれる
追い付いた「後」の保証はないんだわ
でも誰も地雷とはプレイしたくないので当然省かれる
追い付いた「後」の保証はないんだわ
154Anonymous
2021/07/28(水) 12:06:22.49ID:oXpXudP/ 自分がクリアできないコンテンツなんていらないいらないいらない
ゴミすぎる発想
ゴミすぎる発想
155Anonymous
2021/07/28(水) 12:19:30.19ID:bcq5TjLd リウィアさん思考
156Anonymous
2021/07/28(水) 12:31:47.81ID:/AvpJAW7 ほんとにこれぜんぶ一人で書いて誰か釣れるまで待ってるの…?
そのまま日記にして書けば良くない…?
そのまま日記にして書けば良くない…?
157Anonymous
2021/07/28(水) 12:35:16.40ID:rleue52G 日記にしたらまとめてアドセンスクリックお願いできないじゃないですか^ ^
158Anonymous
2021/07/28(水) 12:43:23.45ID:/AvpJAW7 ブログで日記書いて広告収入狙えば良いのでは…?
159Anonymous
2021/07/28(水) 12:53:37.58ID:rleue52G 脳みそって知ってる?便利だから一度くらい使ってみるといいよ^ ^
160Anonymous
2021/07/28(水) 12:54:31.99ID:m6bGo3e1 総論
レベル80で80装備しか持ってない奴は最前線のスタートラインにも辿り着けてない
最低でもIL450くらいからでないとレベル80のコンテンツのどれいっても周りに大迷惑
レベル80で80装備しか持ってない奴は最前線のスタートラインにも辿り着けてない
最低でもIL450くらいからでないとレベル80のコンテンツのどれいっても周りに大迷惑
161Anonymous
2021/07/28(水) 12:56:58.53ID:hf/vSvMW っていうか普通に行けるコンテンツやってりゃどうせ追い付くし、IL足りなけりゃどっちにせよ行けないからどうでもいい
162Anonymous
2021/07/28(水) 13:29:32.62ID:/AvpJAW7 これで日記完成かな?
163Anonymous
2021/07/28(水) 13:38:14.68ID:zCUvbG8b みんな大前提を忘れてるぞ
ツールは使うこと、じゃないと暴言吐かれるぞ
ツールは使うこと、じゃないと暴言吐かれるぞ
164Anonymous
2021/07/28(水) 14:16:40.58ID:qyPEzbRI 大前提無視してるの糞鳥だけだろ
撒餌雑過ぎ
撒餌雑過ぎ
165Anonymous
2021/07/29(木) 09:14:00.13ID:8Cpz7Ky1 2週目クリア目標が3週目になってしまったizayoi shikibuさん
録画にはなんとくだらないワイプを繰り返す池沼、地獄の鼻黒メスッテの姿がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
下手くその集まりで想像を絶する地獄固定らしいなwwwwwwwwwwwwwwおつかれさんwwwwwwwwwwwwwwwww
録画にはなんとくだらないワイプを繰り返す池沼、地獄の鼻黒メスッテの姿がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
下手くその集まりで想像を絶する地獄固定らしいなwwwwwwwwwwwwwwおつかれさんwwwwwwwwwwwwwwwww
166Anonymous
2021/07/29(木) 18:17:12.13ID:JWfQTcUo こういう晒しでもなく勝手に他人の個人情報を書き散らしてくのってどんな罪状つくの?
167Anonymous
2021/07/30(金) 20:49:14.04ID:1wrda+l5 このゲームすぐ追いつけるの?
5.2で止まってる俺も週末だけで黙示装備揃うならやる気になってきた
5.2で止まってる俺も週末だけで黙示装備揃うならやる気になってきた
168Anonymous
2021/07/30(金) 22:22:50.56ID:Pwi7l/YT こんなんでも零式参加できるし優しい方だと思うがね
https://gyazo.com/ca8d2233b66b787526306c867e70dab2
https://gyazo.com/ca8d2233b66b787526306c867e70dab2
169Anonymous
2021/08/01(日) 07:25:33.37ID:0OzmIO0/170Anonymous
2021/08/02(月) 15:51:46.24ID:A4X6F0PI 毎週黙示900モブハンツアー連戦で集めるか新式ギャザクラ装備作って売って小銭稼ぎするぐらいしかやることなくなった
11月までなんかいいパッチある?
11月までなんかいいパッチある?
171Anonymous
2021/08/02(月) 18:40:19.67ID:pq8x60ea 今の時点でやりたい事がもうないってんなら何がきてもダメそう
172Anonymous
2021/08/05(木) 15:21:43.67ID:veOqvGKL ノーマルクリアしてる時点でアイテムレベルを理解してないわけがない
173Anonymous
2021/08/05(木) 15:51:04.09ID:8s6VHJGn このスレにマジレス書いていく人、何らかの企みがある人か、勘違いして視界が狭くなる人か、あるいは想像もつかないそれ以外の人だよね
174Anonymous
2021/08/05(木) 16:31:34.54ID:wh/qAkp3 馬か穴の創作スレだしな
175Anonymous
2021/08/06(金) 13:52:00.88ID:ZxrbF4Pb176Anonymous
2021/08/10(火) 14:06:27.28ID:Yrt/mM1U 減点方式なのがいけないんだろうな
このマスゲームの欠点かもしれん
このマスゲームの欠点かもしれん
177Anonymous
2021/08/12(木) 14:50:43.77ID:wueAstNu 最前線を楽しめるなんて誰もいってない
騙されたんだよ
騙されたんだよ
178Anonymous
2021/08/14(土) 10:05:22.11ID:qXpP497D バカだから追いついたら楽しいと思ってるんだよ
まともな奴はやってる最中に気付いてやめる
こんなゴミゲ追いついて面白くなる理屈なんか無いだろって
まともな奴はやってる最中に気付いてやめる
こんなゴミゲ追いついて面白くなる理屈なんか無いだろって
179Anonymous
2021/08/27(金) 12:49:30.66ID:gQmtyqWg パッチごとにストーリーと新規コンテンツを少し触って
ここで駄弁るのが一番楽しい
ここで駄弁るのが一番楽しい
180Anonymous
2021/08/29(日) 08:22:39.23ID:bq8+INES 最前線に追いついての利点はスレの勢いの良い所での話題に着いていけることだな
181Anonymous
2021/08/30(月) 18:21:30.41ID:vyC0/WSZ ボズヤは最前線じゃないときついな
182Anonymous
2021/08/31(火) 17:49:23.77ID:aviHv17y みそ汁
183Anonymous
2021/09/01(水) 12:44:24.35ID:JoWsoSiU のんびりマターリが一番やで
184Anonymous
2021/09/01(水) 14:35:37.21ID:Nz09BMvJ 雨が降りそうで降らないな
185Anonymous
2021/09/02(木) 08:10:31.40ID:53jDuKfD 前線が北上中
186Anonymous
2021/09/02(木) 19:21:07.44ID:mMSTmoFU めずらしくスレに合った話題じゃん
今日も天気悪くて萎えるわ
今日も天気悪くて萎えるわ
187Anonymous
2021/09/07(火) 07:55:30.23ID:Ys0oVt4N 最前線に上げるぜ
188Anonymous
2021/09/13(月) 12:38:15.98ID:Rs0G97Lc 再度最前線アゲ
189Anonymous
2021/09/14(火) 08:53:43.48ID:6+Rx83vc 腹減った
190Anonymous
2021/09/14(火) 11:26:59.86ID:8eGE8D/L ゲームが上手い人ならな
192Anonymous
2021/09/17(金) 09:22:12.40ID:BGHGXdDV あげあげ
194Anonymous
2021/10/02(土) 15:22:17.20ID:OxpSQDHq 半年ぶりに復帰したけど零式が開始から超える力つくみたいだけどどのくらいの難易度になった?
24人レイドクリアぐらいでいけるレベル??
24人レイドクリアぐらいでいけるレベル??
195Anonymous
2021/10/02(土) 15:58:32.83ID:f4i6WMsl んなもん場所によるだろ
ギミック理解してないやつが集まりゃ再生は無理
ギミック理解してないやつが集まりゃ再生は無理
196Anonymous
2021/10/05(火) 07:09:00.10ID:RAJZbxX0 逆にギミック理解してない人だけ集められるのってすごくないか
197Anonymous
2021/10/07(木) 07:36:42.89ID:smvUXQW9 全滅忌避する人多いなハゲルから?
198Anonymous
2022/03/03(木) 10:31:51.46ID:z9FWlD26 初心者FCで零式始めれば集めるの簡単よ
バハ邂逅だけはやってる人ぼちぼちいるけど
バハ邂逅だけはやってる人ぼちぼちいるけど
199Anonymous
2022/03/03(木) 12:01:36.94ID:3NwQBkJb スレ芸人増えたなw
200Anonymous
2022/03/03(木) 12:35:09.40ID:3NwQBkJb パンデモ零式固定今更入ろうと思うんだけど零式経験者募集とか言ってるんだよね
復帰勢だから最初期のバハ邂逅五層クリアしかないけどこれって零式経験に値する?
復帰勢だから最初期のバハ邂逅五層クリアしかないけどこれって零式経験に値する?
201Anonymous
2022/03/03(木) 12:43:44.65ID:6gk3YUFm 募集主の判断でしかないから聞いてみたらいい
202Anonymous
2022/03/08(火) 11:30:12.47ID:ARdD6NXH203Anonymous
2022/03/08(火) 11:35:53.71ID:E3Ann8Ul204Anonymous
2022/12/18(日) 07:44:30.17ID:Dx7rmNI1 早期ならまだしもこの時期の零式固定ごときで零式経験者募集は草
205Anonymous
2023/01/10(火) 23:58:41.29ID:WBLu6SAX ノフィカママ〜
206Anonymous
2023/08/25(金) 04:01:33.41ID:qyZbtEI8 川━━━━┳━━━━ ___ ━━━━┳━━━━川y-゚゚゚
207Anonymous
2024/02/18(日) 20:36:42.23ID:D7jr2PDt 逆の立場はどこ行ったんだ
208Anonymous
2024/02/18(日) 20:41:44.71ID:pHui5suU 与野党問わず壺と関連した言葉をつけてたのはジェイクジェイですが・・・
209Anonymous
2024/02/18(日) 20:45:38.06ID:/KotjN+I210Anonymous
2024/02/18(日) 20:45:59.55ID:1JsQbGXY ばぶすらってちょっと2万5000人の聞くのは構わん
211Anonymous
2024/02/18(日) 20:57:21.63ID:LBxkWivG212Anonymous
2024/03/04(月) 00:19:46.18ID:EmJ1Ycgc 日本人に知られたくないからじゃね?
ゆまち残念!
全てをかけ合う系になったらエナプの良心扱いだったじゃん
ゆまち残念!
全てをかけ合う系になったらエナプの良心扱いだったじゃん
213Anonymous
2024/03/04(月) 00:39:54.40ID:kSGKB3/K いろいろなダメージも与えられて一石二鳥とでも言われたんだろう
不細工ってわけじゃないよな
今はあらゆるジャンルにオタク大量にいるけどな
不細工ってわけじゃないよな
今はあらゆるジャンルにオタク大量にいるけどな
214Anonymous
2024/03/10(日) 01:14:24.62ID:aco+Uu1+ 認めてるか?
215Anonymous
2024/03/10(日) 01:27:31.90ID:m1NZOIGR 違う。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★3 [少考さん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【お気持ちでスレ立て】明らかに統一協会🏺解散が最高裁で確定してから高市早苗応援団が消滅してる。ソースは体感 [784319933]
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★7
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]