レベル80装備なのに装備が弱いだとか
スイッチとかマクロ?がどうだのタゲもいきなり奪ってきて安定できんし
練習じゃないんでーとか意味不明なこと言ってPT荒らすガイジばっか
いやクリア目指してるからPT入ってんだろアホかよ
高難易度はゴミ溜めなんか?
最前線に追いつけても、これじゃまともにできやしねぇじゃん
固定組むしかねぇのかよ。零式もう廃止しろや