まあ全部、吉田がド忘れしてたものを
担当にきくと言ってこのままあやふやにするからこうなる

ノルブランドの設定としてあのままです
とか言っとけばよかったのに

え?武器…?武器か😰
ちょっとすみません!【離席します】なんて半端なことしてるからな