これからやる事はないしダンマリでしょう
漆黒にもうパッチは無いし、暁月に入ってみんなAF5手に入れた頃にAF4染色できますとか興醒めだしややこしくなる
シャドウプリンガーは【劣】のまま闇に葬り去るのだ