染色対応でドヤるのは情けないからやめてほしい
今までAF染色出来てたのは当たり前なんだから当たり前のことをやっただけなんだよ
「エフェクト付き実装します」「ゲロルトのストーリー追加します」まであって「吉田ありがとう!」なんだ

今は忘れてた宿題を半年遅れで提出しただけの状態だからな?