そもそもなんでゲルノルトが作った新品がウェザードなんだよ
中古でも無けりゃ劣化もしてない
設定的に間違ってんだろ
防具の方も強化はアイディアルだし
最初からウェザード外しても何ら不都合がない
同時に武器染色可能にすりゃみんな黙る