多忙な吉田が忘れるのはしょうがないよ
無能スタッフが気付いても「吉田さんの手間とらせるの悪い」とかで報告しなかったんでしょ
でもそれが結果的に漆黒最大のミスになったわけで
吉田はもう部下信じるのやめなよ