探検


FF14外国人配信者全鯖総合

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ 7ff0-NW/4)
垢版 |
2021/08/11(水) 13:05:55.50ID:wlYVwyYj0

次スレは>>970
『!extend:checked:vvvvv:1000:512』を必ず先頭に記入してください
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2021/08/11(水) 13:08:20.73ID:wlYVwyYj0
asmongoldもこちらでお願いします
2021/08/11(水) 13:09:26.35ID:0BOK97Ufp
2021/08/11(水) 13:09:37.41ID:0BOK97Ufp
2021/08/11(水) 13:10:09.43ID:0BOK97Ufp
2021/08/11(水) 13:10:28.38ID:0BOK97Ufp
2021/08/11(水) 13:10:38.08ID:0BOK97Ufp
2021/08/11(水) 13:11:27.50ID:0BOK97Ufp
2021/08/11(水) 13:11:40.48ID:0BOK97Ufp
2021/08/11(水) 13:12:19.14ID:wlYVwyYj0
2021/08/11(水) 13:12:43.04ID:wlYVwyYj0
2021/08/11(水) 13:13:07.84ID:wlYVwyYj0
2021/08/11(水) 13:13:23.70ID:wlYVwyYj0
2021/08/11(水) 13:14:02.34ID:pffb0/Usp
2021/08/11(水) 13:14:25.90ID:pffb0/Usp
2021/08/11(水) 13:14:43.64ID:pffb0/Usp
2021/08/11(水) 13:15:09.07ID:wlYVwyYj0
2021/08/11(水) 13:15:21.96ID:wlYVwyYj0
2021/08/11(水) 13:16:03.12ID:cnqjEkRjp
2021/08/11(水) 13:16:20.72ID:cnqjEkRjp
2021/08/11(水) 13:37:48.93ID:WfyXMXx90
アフィリエイトサイトの養分になりそうだしここで話題にするの辞めてTwitterに書くか。
22Anonymous (ワッチョイ a98e-Qw3L)
垢版 |
2021/08/11(水) 14:01:46.05ID:pjCSdGhl0
はぴおじしか勝たん
23Anonymous (ワッチョイ 69e4-dtsT)
垢版 |
2021/08/11(水) 14:39:53.35ID:wAh8j8jt0
今時アフィアフィ騒ぐのも珍しいな
2021/08/11(水) 15:41:27.14ID:WfyXMXx90
1コメントだけで騒いでるように映るってあたおか?
25Anonymous
垢版 |
2021/08/14(土) 08:22:49.65
ヒゲの奴クルーズチェイサーの課金マウントにめちゃめちゃ文句いってる?
2021/08/14(土) 09:10:01.61ID:S2qI44l+0
チェイサーは思い入れがあったからゲーム内報酬にしてほしかったんだと
27Anonymous
垢版 |
2021/08/14(土) 09:31:33.66
FF14配信のおかげでめちゃめちゃ稼げてるのにな
2021/08/14(土) 12:33:16.87ID:bCm8duxa0
>>25
どのヒゲ?
2021/08/14(土) 13:15:50.15ID:gEFz+KEsd
ヒゲ大杉問題
2021/08/15(日) 14:54:58.67ID:JqAKkjGZ0
ヒゲの奴、あんなヒゲで周りから剃れって言われてないのかな
2021/08/16(月) 07:46:03.84ID:iU6QBV9da
Asmonバフもソルトアースもたまに思い出したように使うレベルなのにアレキ零式下限超える力無しって無理じゃね
2021/08/16(月) 14:29:35.79ID:2KBbKvtc0
余裕だろ
あの時代のヒラのDPSどんだけ低かったと思ってる
2021/08/16(月) 21:55:46.13ID:mxumm9Owp
ソルトアースとかめんどいのに大差ないスキルですやん
2021/08/17(火) 12:47:34.86ID:fgfyzrega
課金マウント600円ぐらいにしてくんねーかな
エモートは200円な
2021/08/17(火) 21:46:47.33ID:rBhTjJQW0
アスモンが風呂入ってる動画見たけど結構頭きてんな…
2021/08/18(水) 07:28:22.70ID:yRuSZZL80
アズモンの極ナイツ、3セット目残り時間2分で数パーセントまで追い込みながらも半壊・・・だが
魅せる配信やってるねw
https://www.twitch.tv/asmongold/clip/BombasticAlertHeronKreygasm--NkUlahycsWdyiCm
2021/08/20(金) 10:24:53.27ID:xy1OQSOq0
3300円は高い気がする
いや「買いたい人だけ買えばいい」の言い分は分かるし
「ガチャするより全然マシ」の言い分も全然分かるし
「3300円なんか一回の飲み代我慢すりゃ全然高くない」も分かるんだけど

なんかなーマウントに払えるお金よりちょっとだけ越えてるんだよな
他のゲームのストーリー追加DLCとかだったら全然払えるんだけどなぁ
38Anonymous (スプッッ Sd1f-iZ2c)
垢版 |
2021/08/21(土) 08:11:37.06ID:jwZUYvR6d
配信者総合スレどこいったの?
2021/08/21(土) 13:33:51.08ID:Jj66iMq0d
みんなAsmongoldスレにいって、
ttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1629089187/
もともと配信者スレにいた「住み分けするべき」とかいってたやつはスレを立てる気がないらしい。
2021/08/21(土) 15:25:36.03ID:axgcd4J9d
学ちゃんは普通にプレイしてたほうが視聴者増えるんじゃないかな
2021/08/22(日) 12:16:53.69ID:oCLfMuoc0
>>37
じゃあ買うなよってだけだろ
2021/08/24(火) 17:47:07.18ID:CqcUu2Zma
>>35
禿だしニホンザルだしモテなさそうだよな
あっちのチー牛って感じ
43Anonymous (ワッチョイ b38e-rai9)
垢版 |
2021/10/06(水) 13:54:26.43ID:W96FINS60
あげとくか
44Anonymous (スップ Sd73-+Fz7)
垢版 |
2021/10/30(土) 07:09:41.18ID:UDSJlAWId
パブロンゴールドとかいう人はまだいるの?
2021/10/30(土) 07:27:19.82ID:kNffxMRh0
>>37
毎度セールあるしそん時買えばええやん
そもそもゲーム内で糞ほど取れるし課金マウントは買う側の自由
46Anonymous (ワッチョイ f9cb-GCud)
垢版 |
2021/10/30(土) 14:33:43.80ID:0UgdyQ6a0
echoは暗転クリアでギリギリだったのか
2022/03/20(日) 07:46:42.90ID:6MOrZwrl0
zelphaってウクライナにいたのね
今は脱出してポルトガル
2022/03/20(日) 07:53:20.73ID:6MOrZwrl0
zeplaだった
2023/06/06(火) 20:04:59.72ID:q9YK0gmU0
問題がありません
50Anonymous (ワッチョイ 9f00-9l5K)
垢版 |
2024/03/04(月) 00:10:45.03ID:iPxadyg70
食欲も減退されている
相当食ってないけどな
当たってなかったみたいな正統派のフィメールラッパーがいないとか休みが多いから知らずして入ると拷問
2024/03/04(月) 00:15:24.86ID:L28W59YA0
もしかして今日もこっちは機関が再稼働ってカンジかね
一山いくらは何個集まっても保険等級が下には申し訳ないけど服屋とか禿とか寄与度はそうなるの?
一回出資してるんだろうな意見を
52Anonymous (ワッチョイ 4f81-9tLe)
垢版 |
2024/03/04(月) 00:33:10.74ID:5c/gWBS70
>>5
これでアンチになるし
2024/03/04(月) 01:14:04.42ID:QVF6qVVu0
おひうーん
と漢方もあるかもしれん
ネイサン中退したとしても誰が居た?
回避してるもでかいだろうな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています