3300円は高い気がする
いや「買いたい人だけ買えばいい」の言い分は分かるし
「ガチャするより全然マシ」の言い分も全然分かるし
「3300円なんか一回の飲み代我慢すりゃ全然高くない」も分かるんだけど

なんかなーマウントに払えるお金よりちょっとだけ越えてるんだよな
他のゲームのストーリー追加DLCとかだったら全然払えるんだけどなぁ