【悲報】FF14さん、課金マウントの次は使い回しのコラボ課金マウント!海外勢も呆れてしまう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2021/08/24(火) 12:15:19.30ID:WMX2wi3P2Anonymous
2021/08/24(火) 12:15:41.60ID:WMX2wi3P ケアル
3Anonymous
2021/08/24(火) 12:15:47.95ID:WMX2wi3P ケアルラ
4Anonymous
2021/08/24(火) 12:15:53.11ID:WMX2wi3P ケアルガ
5Anonymous
2021/08/24(火) 12:15:59.81ID:WMX2wi3P ファイア
6Anonymous
2021/08/24(火) 12:16:05.10ID:WMX2wi3P ファイラ
7Anonymous
2021/08/24(火) 12:16:10.35ID:WMX2wi3P ファイガ
8Anonymous
2021/08/24(火) 12:16:17.51ID:WMX2wi3P エアロ
9Anonymous
2021/08/24(火) 12:16:23.44ID:WMX2wi3P エアロラ
10Anonymous
2021/08/24(火) 12:16:29.12ID:WMX2wi3P エアロガ
11Anonymous
2021/08/24(火) 12:16:37.62ID:WMX2wi3P ブリザド
12Anonymous
2021/08/24(火) 12:16:42.74ID:WMX2wi3P ブリザラ
13Anonymous
2021/08/24(火) 12:16:47.80ID:WMX2wi3P ブリザガ
14Anonymous
2021/08/24(火) 12:16:55.41ID:WMX2wi3P サンダー
15Anonymous
2021/08/24(火) 12:17:00.15ID:WMX2wi3P サンダラ
16Anonymous
2021/08/24(火) 12:17:16.08ID:WMX2wi3P サンダガ
17Anonymous
2021/08/24(火) 12:17:27.42ID:WMX2wi3P フレア
18Anonymous
2021/08/24(火) 12:17:31.49ID:WMX2wi3P ホーリー
19Anonymous
2021/08/24(火) 12:18:10.45ID:WMX2wi3P メテオ
20Anonymous
2021/08/24(火) 12:18:14.84ID:WMX2wi3P アルテマ
2021/08/24(火) 12:34:40.90ID:P5fTAgyg
なにこれ
普通のポークシーに王冠つけただけ?
普通のポークシーに王冠つけただけ?
2021/08/24(火) 12:38:13.54ID:gOBkNiU7
からあげクンに乗らせろや
23Anonymous
2021/08/24(火) 12:49:02.55ID:nn/xzX9E 転売屋のゴミどもがお茶買い占めるんやろなぁ
24Anonymous
2021/08/24(火) 12:58:32.58ID:ZS18r5rf 小さな王冠つけるだけならせめて
マザーポークシー持ってこいよw
マザーポークシー持ってこいよw
2021/08/24(火) 13:11:51.91ID:nQNHuY66
燃えろ燃えろ燃えろ
26Anonymous
2021/08/24(火) 13:15:19.51ID:ZS18r5rf 力作チェイサー 3300円
使い回し片手間ポークシー 1800円
色違いコロボックル 1800円
テクスチャ変えただけのクマ ゲーム内無料!
使い回し片手間ポークシー 1800円
色違いコロボックル 1800円
テクスチャ変えただけのクマ ゲーム内無料!
2021/08/24(火) 13:19:09.26ID:RSDsda8O
これはさすがにあかんとおもうわ
2021/08/24(火) 13:21:39.96ID:NdFmBse4
他所とのコラボもんだし延期しようもないからしょうがないだろうけど
タイミングわらう
タイミングわらう
29Anonymous
2021/08/24(火) 13:25:39.36ID:ZS18r5rf 初の8人乗り ルナホエール 3300円(ファンフェス価格)
感慨深いチョコボキャリッジ 3980円
リーンコスチューム 1380円
新生祭 2021年記念アイテム
イベントアイテム 傘 ゲーム内無料
雑貨 花火 ゲーム内無料
感慨深いチョコボキャリッジ 3980円
リーンコスチューム 1380円
新生祭 2021年記念アイテム
イベントアイテム 傘 ゲーム内無料
雑貨 花火 ゲーム内無料
30Anonymous
2021/08/24(火) 13:33:48.29ID:ZS18r5rf チェイサーで荒れてるタイミングで
使い回しマウント1800円で提供する勇気と
肝心のゲームイベントアイテムのやる気なさ加減
使い回しマウント1800円で提供する勇気と
肝心のゲームイベントアイテムのやる気なさ加減
31Anonymous
2021/08/24(火) 13:58:00.25ID:jurOMPH1 11の豚と11豚は醜いから14のポークシーに嫉妬してて草
32Anonymous
2021/08/24(火) 14:32:55.44ID:JvakUKWk 嫌ならやるな俺はやらんぞ
2021/08/24(火) 15:17:29.56ID:2voQ3Aej
今は15の開発で忙しいんだ
34Anonymous
2021/08/24(火) 15:17:44.52ID:WtVu5o9d2021/08/24(火) 15:48:05.80ID:IunSTn0N
それ言うたらバハムートもモーグリもチョコボも初出以外全部パクリになるが
36Anonymous
2021/08/24(火) 15:50:24.89ID:kJchkbxd2021/08/24(火) 15:55:43.32ID:mmHnOmGQ
マザーポークシーでも使いまわしには違いないが
これ蛮族クエでもらえるのと違い分かり肉杉やろw
これ蛮族クエでもらえるのと違い分かり肉杉やろw
2021/08/24(火) 15:55:54.01ID:IunSTn0N
>>36
敵キャラの名前や容姿を先発タイトルからバンバン持ってくるのって、ドラクエでもFFでも普通にあることだと思ってたんだが違うのけ?
敵キャラの名前や容姿を先発タイトルからバンバン持ってくるのって、ドラクエでもFFでも普通にあることだと思ってたんだが違うのけ?
39Anonymous
2021/08/24(火) 16:12:28.05ID:J041yHRy ドラクエはシリーズ通じてイメージを大きく変えないために共通のモンスターデザインを採用
FFはタイトルごとにガラッとイメージ変えるので同名モンスターでもデザインは独自
14は全てのFFの原点とかの妄言で理由つけても、普通は手抜きの流用と見られるよ
FFはタイトルごとにガラッとイメージ変えるので同名モンスターでもデザインは独自
14は全てのFFの原点とかの妄言で理由つけても、普通は手抜きの流用と見られるよ
2021/08/24(火) 16:18:49.33ID:IunSTn0N
41Anonymous
2021/08/24(火) 16:23:46.47ID:m/yFqQbO 14は全てのFFの原点なんてまた随分古いアンチの妄言出してきたな
2021/08/24(火) 16:35:52.54ID:CqcUu2Zm
ファットポークシーと何が違うんだよwひでえ
43Anonymous
2021/08/24(火) 16:38:36.77ID:JvakUKWk そのうちギルマウントとかで金ピカ豚とかでてくんだろ
44Anonymous
2021/08/24(火) 16:59:22.50ID:aoFH1KEs 手抜きが最近酷い
2021/08/24(火) 17:00:29.89ID:6hm2+9t6
11モンスターだけやたら起源を主張するの笑うわ
46Anonymous
2021/08/24(火) 17:05:21.25ID:nn/xzX9E しんなままつりの傘が一番ひでーと思うわ
2021/08/24(火) 17:19:29.18ID:STU5OUAu
海外ニキが荒れてるスレッドのリンクほしい
48Anonymous
2021/08/24(火) 17:29:22.62ID:8aXfeBSn 前の色違いといい今回の豚もスルー
さすがに舐めすぎ
さすがに舐めすぎ
49Anonymous
2021/08/24(火) 17:43:20.01ID:D5VQMqXD あ〜
マトーヤBOSS流用やっちゃったかぁ〜
マトーヤBOSS流用やっちゃったかぁ〜
50Anonymous
2021/08/24(火) 17:48:22.63ID:Xm7m90s4 この手のコラボって海外はスルーなん?
51Anonymous
2021/08/24(火) 17:48:39.95ID:iLH/RJqn52Anonymous
2021/08/24(火) 17:50:35.66ID:iLH/RJqn さらぶw
さらにです・・・
さらにです・・・
2021/08/24(火) 17:58:45.06ID:ZCCAK8mc
海外は前回と同じでTwitchサブスク課金で入手だろうぜ楽勝じゃん
2021/08/24(火) 18:10:46.28ID:DTE8P12C
手抜きマウントって登録して終わりだからな
金払ってまで買うやつの心理がわからん
零式とかPVPできない層なのかな
金払ってまで買うやつの心理がわからん
零式とかPVPできない層なのかな
2021/08/24(火) 18:33:18.58ID:UMTJIgA+
58Anonymous
2021/08/24(火) 19:16:37.30ID:nl7llFZO59Anonymous
2021/08/24(火) 20:51:52.65ID:n7rX2L4L ローソンコラボ 実質1800円
キングポークシー
https://i.imgur.com/u41RXbk.jpg
ゲーム内無料
ファットポークシー
https://i.imgur.com/PNM8eud.jpg
IDボス マザーポークシー
https://i.imgur.com/s71FKkS.jpg
明後日開催ゲーム内イベントアイテム
https://i.imgur.com/OP6YRw7.jpg
現在炎上中
マウントチェイサー 3300円
https://youtu.be/0xIKrcBzKFI
キングポークシー
https://i.imgur.com/u41RXbk.jpg
ゲーム内無料
ファットポークシー
https://i.imgur.com/PNM8eud.jpg
IDボス マザーポークシー
https://i.imgur.com/s71FKkS.jpg
明後日開催ゲーム内イベントアイテム
https://i.imgur.com/OP6YRw7.jpg
現在炎上中
マウントチェイサー 3300円
https://youtu.be/0xIKrcBzKFI
60Anonymous
2021/08/24(火) 21:01:20.57ID:n7rX2L4L ゲーム内イベント 紅蓮祭で入手可能 無料
シロクママウント
https://i.imgur.com/G9ZkLoO.jpg
4年前のクリスマスイベントで入手可能 現在は課金のみ 1320円
サンタクママウント
https://i.imgur.com/acvrFF9.jpg」
課金マウント パンダ 2530円
https://i.imgur.com/XKygBVn.jpg
ゲーム内報酬 戦士マウント ベアー1
https://i.imgur.com/ANXBdnV.png
ベアー2
https://i.imgur.com/5tBZLta.jpg
シロクママウント
https://i.imgur.com/G9ZkLoO.jpg
4年前のクリスマスイベントで入手可能 現在は課金のみ 1320円
サンタクママウント
https://i.imgur.com/acvrFF9.jpg」
課金マウント パンダ 2530円
https://i.imgur.com/XKygBVn.jpg
ゲーム内報酬 戦士マウント ベアー1
https://i.imgur.com/ANXBdnV.png
ベアー2
https://i.imgur.com/5tBZLta.jpg
61Anonymous
2021/08/24(火) 21:27:51.79ID:+16ON8tM ソシャゲの10連より安いんだけど、運営大丈夫なんか
2021/08/25(水) 00:23:52.57ID:eAJvVVYG
覇権のはずなのに課金アイテムが滅茶苦茶しょぼいよね…
63Anonymous
2021/08/25(水) 01:53:16.41ID:y0ixsMG5 まるで無課金アイテムは充実してるかのような言い草はNG
2021/08/25(水) 02:23:21.57ID:x+T6pNdn
実際課金マウントよりもタダで手に入る方が多いがエアプか?
2021/08/25(水) 04:31:35.24ID:xKnnTpYj
新生イベの変な傘いらねー
66Anonymous
2021/08/25(水) 04:33:46.66ID:1mFcrVQo からあげクン関連はソケン案件なんだから
コラボこそアレキのチェイサーマウントにして
本来なら別マウントだったところをソケンの要望でチェイサーマウント新しく実装させたって言えば
一切炎上せずさすがソケン!って言われてたのにな
コラボこそアレキのチェイサーマウントにして
本来なら別マウントだったところをソケンの要望でチェイサーマウント新しく実装させたって言えば
一切炎上せずさすがソケン!って言われてたのにな
2021/08/25(水) 05:20:02.02ID:T+vKyoMX
チェイサーマウントは定型文とかマクロアイコンで結構前から解析無しで存在がバレてるので
2021/08/25(水) 05:45:57.71ID:eKo3Ve4J
からあげクンなのに豚かよ!
69Anonymous
2021/08/25(水) 06:08:49.56ID:6xAA07xC はぁ...
絶中止
DD廃止
蛮族ex廃止
事件屋廃止
紅蓮祭手抜き
ジョブクエ大幅縮小
エウレカ縮小
IDハード廃廃止
ガッカリだよ吉クン..
絶中止
DD廃止
蛮族ex廃止
事件屋廃止
紅蓮祭手抜き
ジョブクエ大幅縮小
エウレカ縮小
IDハード廃廃止
ガッカリだよ吉クン..
2021/08/25(水) 06:53:10.86ID:UlNkn1hb
DQ11開発の時のDQ10を彷彿とさせるな他部署とはいえ参考にしろよ
2021/08/25(水) 07:24:43.62ID:xKnnTpYj
動物マウントなら
うさぎの出してくれよ
うさおも追加されるんだし
うさぎの出してくれよ
うさおも追加されるんだし
2021/08/25(水) 07:42:16.38ID:09UlGdLs
無課金アイテムが充実してないのに他の国産に大差を付けて勝ってしまうんだから、他の奴らがどんだけ不甲斐ないかって話だよな
2021/08/25(水) 07:43:41.95ID:xKnnTpYj
月額支払ってんのになんだよこのザマは?
ふざけんな700円にしろ
ふざけんな700円にしろ
74Anonymous
2021/08/25(水) 08:12:10.70ID:PMAYlvnV 乞食が今日も文句言ってるのか
2021/08/25(水) 08:12:33.77ID:2FPKU1lg
金玉民
FF14はギスギス、ドラクエ10はあったけぇと連呼するものの、
ドラクエ10に来てもチーム内で晒し合い、詐欺で永BAN、女性プレイヤー一覧を作ってストーカー、白チャを無視された程度でギスギスと発狂、
挙句の果てには吉田直樹氏を含めFF14スタッフらへガチっぽい感じに「お前らを殺して俺も死ぬ」と言い放つなど、多くの問題行動を起こして齊藤陽介氏から注意までされている。
これらの行動により、FF14でギスギスしていたのは、FF14のゲーム設計も然ることながら、そもそもは自分達の人格に問題があるのではないかと疑われている。
なお、本人達は「吉田直樹氏により人格を歪められた」と責任転嫁している傾向がある。吉田直樹氏がマインドコントロールをしている事実は存在しないため、この主張に正当性は認められない。
https://blog.ica-musu.me/?p=7767#kintama-min
石田光央
前述の「金玉民」にカテゴライズされる、とある個人の本名。
本名強制開示のjpドメインを取得したことで自ら公開した。
広く普及しているWhois情報公開代理サービスはドメインの種類によって隠せるものと隠せないものがあるのは社会の常識なのだが、
知らずにjpドメインを取得した模様。
彼は私によく脅迫DMやツイート(※)を送ってきていたので「本名をセルフ公開しながらやるとか無敵の人なんだろうな〜」と思っていたものの、
最近(2017/9/16頃)になってセルフ開示していた事実に気付いたらしく、活動停止を宣言。
どうやらただのアホとしか言えない人だった様子。
私は彼に興味がないので返事をしたことは一度もないし、彼のことは本当にどうでもいいのだが、
今回の話を聞いて彼のブログをチラっと見てみたら私への誹謗中傷が激しかった。
どうでもいいことだが、周りから攻めるのは晒しの基本だと言い、私の親しい人を攻撃するとはっきりと宣言をしていた彼が、
自分がされたらどうするつもりなのだろうかと心配になる。
まぁ彼の本名から個人情報をわざわざ探そうと思う人はいないだろう。
https://blog.ica-musu.me/?p=7767#ishida\
FF14はギスギス、ドラクエ10はあったけぇと連呼するものの、
ドラクエ10に来てもチーム内で晒し合い、詐欺で永BAN、女性プレイヤー一覧を作ってストーカー、白チャを無視された程度でギスギスと発狂、
挙句の果てには吉田直樹氏を含めFF14スタッフらへガチっぽい感じに「お前らを殺して俺も死ぬ」と言い放つなど、多くの問題行動を起こして齊藤陽介氏から注意までされている。
これらの行動により、FF14でギスギスしていたのは、FF14のゲーム設計も然ることながら、そもそもは自分達の人格に問題があるのではないかと疑われている。
なお、本人達は「吉田直樹氏により人格を歪められた」と責任転嫁している傾向がある。吉田直樹氏がマインドコントロールをしている事実は存在しないため、この主張に正当性は認められない。
https://blog.ica-musu.me/?p=7767#kintama-min
石田光央
前述の「金玉民」にカテゴライズされる、とある個人の本名。
本名強制開示のjpドメインを取得したことで自ら公開した。
広く普及しているWhois情報公開代理サービスはドメインの種類によって隠せるものと隠せないものがあるのは社会の常識なのだが、
知らずにjpドメインを取得した模様。
彼は私によく脅迫DMやツイート(※)を送ってきていたので「本名をセルフ公開しながらやるとか無敵の人なんだろうな〜」と思っていたものの、
最近(2017/9/16頃)になってセルフ開示していた事実に気付いたらしく、活動停止を宣言。
どうやらただのアホとしか言えない人だった様子。
私は彼に興味がないので返事をしたことは一度もないし、彼のことは本当にどうでもいいのだが、
今回の話を聞いて彼のブログをチラっと見てみたら私への誹謗中傷が激しかった。
どうでもいいことだが、周りから攻めるのは晒しの基本だと言い、私の親しい人を攻撃するとはっきりと宣言をしていた彼が、
自分がされたらどうするつもりなのだろうかと心配になる。
まぁ彼の本名から個人情報をわざわざ探そうと思う人はいないだろう。
https://blog.ica-musu.me/?p=7767#ishida\
2021/08/25(水) 08:13:08.17ID:2FPKU1lg
FF14には「はっきし」と呼ばれるアンチが存在する。
https://w.atwiki.jp/pso2hakiisi/pages/17.html
はっきし民がPSO2を見限った反応をしており、テンパを装って自作自演による対立煽りもしておりアークス説はほぼ無いと思われる
はっきし民はDQ10プレイヤーである可能性もある。
もしかしてオンゲ座
脱北先と称して別のゲームを勧める際の記事にてPSO2の項目だけが異常なほど書き込まれていた。
しかもPSO2のだけ欠点を無かったことにしていたりプラス思考で書き換えたりしている。
例)特殊能力追加をパズルのように楽しめるシステムと評価していた
またコメント欄にPSO2switch版に対して低迷したPSO2の救世主扱いしていた模様。
加えてPSO2板に対してなぜかFF14をけなすスレを立てている。
ネトゲ実況板がゲハ並に荒れている。
はっきし速報のトップ絵がマガツ
このためはっきし民は訓練されたPSO2のアークスではないか?という説。
あるいはPSO2関係者とも…
※はっきし民=アナル民
SXD(おもしろそうな会社)とは
セガランサーズ:https://www.4gamer.net/games/999/G999904/20160801068/
↓
電通仲間入り:https://r.nikkei.com/article/DGXMZO47382570W9A710C1X30000
↓
SXDに変更:https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20200803123/
セガがFF14にアンチ工作していた疑惑
https://w.atwiki.jp/pso2hakiisi/pages/43.html
https://w.atwiki.jp/pso2hakiisi/pages/17.html
はっきし民がPSO2を見限った反応をしており、テンパを装って自作自演による対立煽りもしておりアークス説はほぼ無いと思われる
はっきし民はDQ10プレイヤーである可能性もある。
もしかしてオンゲ座
脱北先と称して別のゲームを勧める際の記事にてPSO2の項目だけが異常なほど書き込まれていた。
しかもPSO2のだけ欠点を無かったことにしていたりプラス思考で書き換えたりしている。
例)特殊能力追加をパズルのように楽しめるシステムと評価していた
またコメント欄にPSO2switch版に対して低迷したPSO2の救世主扱いしていた模様。
加えてPSO2板に対してなぜかFF14をけなすスレを立てている。
ネトゲ実況板がゲハ並に荒れている。
はっきし速報のトップ絵がマガツ
このためはっきし民は訓練されたPSO2のアークスではないか?という説。
あるいはPSO2関係者とも…
※はっきし民=アナル民
SXD(おもしろそうな会社)とは
セガランサーズ:https://www.4gamer.net/games/999/G999904/20160801068/
↓
電通仲間入り:https://r.nikkei.com/article/DGXMZO47382570W9A710C1X30000
↓
SXDに変更:https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20200803123/
セガがFF14にアンチ工作していた疑惑
https://w.atwiki.jp/pso2hakiisi/pages/43.html
2021/08/25(水) 08:14:54.10ID:kEAvnXQn
スクエニHD、MMOゲームの第1四半期の売上高は15%増の116億円 『FFXIV』月額課金会員が増加 19年7〜9月に次ぐ規模に
スクウェア・エニックス・ホールディングス<9684>は、この日(8月5日)、MMOゲームの第1四半期(4〜6月)の売上高が前年同期比で
14.9%増の116億円だったことを明らかにした。
主力タイトル『ファイナルファンタジーXIV』の月額課金会員数が増加したため、としている。直近では2019年7〜9月に記録した
136億円に次ぐ売上規模になる。
https://gamebiz.jp/news/330710
FFXIVがMMO引っ張ってるとは前から言われてたけどかなり大きいみたいだな
11さん!?ドラテンさん!?!?
爆死したドラクエ10抱えて1Q100億まで成長したFF14の現実に目を背けてはいけないよね
https://i.imgur.com/egUg1CC.png
https://i.imgur.com/gJ0OG7v.jpg
発売した年で一旦整理してもドラテンさんの負けw
https://i.imgur.com/G64yAxx.png
スクウェア・エニックス・ホールディングス<9684>は、この日(8月5日)、MMOゲームの第1四半期(4〜6月)の売上高が前年同期比で
14.9%増の116億円だったことを明らかにした。
主力タイトル『ファイナルファンタジーXIV』の月額課金会員数が増加したため、としている。直近では2019年7〜9月に記録した
136億円に次ぐ売上規模になる。
https://gamebiz.jp/news/330710
FFXIVがMMO引っ張ってるとは前から言われてたけどかなり大きいみたいだな
11さん!?ドラテンさん!?!?
爆死したドラクエ10抱えて1Q100億まで成長したFF14の現実に目を背けてはいけないよね
https://i.imgur.com/egUg1CC.png
https://i.imgur.com/gJ0OG7v.jpg
発売した年で一旦整理してもドラテンさんの負けw
https://i.imgur.com/G64yAxx.png
2021/08/25(水) 08:15:07.75ID:kEAvnXQn
https://i.imgur.com/dtpmozm.jpg
北斗の拳4-7月の売上予想8億
プロセカ4-7月の売上予想26億
サ開ブーストかけて売上がこの間かあ
https://i.imgur.com/oLQjCVM.jpg
14って死ぬほど低く見積もってもMMO部門116億の半分以上売上あるよな
野糞も14と勝負にすらならんだろこれw
北斗の拳4-7月の売上予想8億
プロセカ4-7月の売上予想26億
サ開ブーストかけて売上がこの間かあ
https://i.imgur.com/oLQjCVM.jpg
14って死ぬほど低く見積もってもMMO部門116億の半分以上売上あるよな
野糞も14と勝負にすらならんだろこれw
2021/08/25(水) 08:16:04.80ID:E20H9Dfb
詐欺豚P『午前3時にSNSしてる奴が社会人とかリアリティがないからニート』
http://livedoor.blogimg.jp/neet_ch/imgs/f/7/f7d2dbda.jpg
ディレクター安西
Takashi Anzai@Toraja03
さて、、東横線上り方面、人身事故で不通とな。面白くなってきたぞー!
https://twitter.com/toraja03/status/947450608163831808
チーフプランナーNaomi
「ギスギスするのは目に見えてたのでw」
「ギスギスを楽しんでいただけるといいなーと思ってますw」
https://twitter.com/Jeanne_DQX/status/1351139414873931779
AV女優<ドラテンは人生最大の汚点
http://dragon-quest.me/dq10/wp-content/uploads/2019/04/2019y04m03d_104322067.jpg
http://dragon-quest.me/dq10/wp-content/uploads/2019/04/2019y04m03d_104227486.jpg
応援は嬉しいです!私以外にもあのタイミングで消された方がいたので、AVだからではないと思ってますし、
番組に呼ばれなくなった時に騒ぐ人が多かったから、消してほしいと頼んだら残しておくと言われたんですよね。
写真消さないで業界を辞めさせたかったのかなと思います私的に大使は人生の汚点です
FFの一人勝ちでワロタw
https://www.google.com/amp/s/news.goo.ne.jp/amp/article/mag2/nation/mag2-502753.html
東京五輪で日本が世界に恥を晒す「ドラクエリスク」とは?すぎやまこういちのLGBT差別に重大懸念、“物理テロ”発生を危惧する声も
開幕まで1カ月を切った東京五輪・パラリンピック。急ピッチでさまざまな準備が進められていく中、メインスタジアムとなる新国立競技場では入念なリハーサルが行われているようだ。そこから漏れ聞こえてくるのは『ドラクエ』の音楽だといい、ネットでは「開会式の演出がドラクエ風か」「ドラクエ人気は日本だけなのに…
原作者・・・不倫発覚
原画家・・・タックスヘイブン報道
作曲家・・・政治トラブル
プロデューサー・・・枕営業疑惑 ユーザーをSNSでニート扱い FF14へ逃亡
ディレクター・・・人身事故が面白いなどと発言 人格破綻サイコパス
チーフプランナー・・・ギスギスを楽しんで!
映画監督・・・ドラクエやめて外へ出ろ大人になれ
声優・・・ネトウヨ扱い
AV女優・・・ドラテンは人生最大の汚点
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
http://livedoor.blogimg.jp/neet_ch/imgs/f/7/f7d2dbda.jpg
ディレクター安西
Takashi Anzai@Toraja03
さて、、東横線上り方面、人身事故で不通とな。面白くなってきたぞー!
https://twitter.com/toraja03/status/947450608163831808
チーフプランナーNaomi
「ギスギスするのは目に見えてたのでw」
「ギスギスを楽しんでいただけるといいなーと思ってますw」
https://twitter.com/Jeanne_DQX/status/1351139414873931779
AV女優<ドラテンは人生最大の汚点
http://dragon-quest.me/dq10/wp-content/uploads/2019/04/2019y04m03d_104322067.jpg
http://dragon-quest.me/dq10/wp-content/uploads/2019/04/2019y04m03d_104227486.jpg
応援は嬉しいです!私以外にもあのタイミングで消された方がいたので、AVだからではないと思ってますし、
番組に呼ばれなくなった時に騒ぐ人が多かったから、消してほしいと頼んだら残しておくと言われたんですよね。
写真消さないで業界を辞めさせたかったのかなと思います私的に大使は人生の汚点です
FFの一人勝ちでワロタw
https://www.google.com/amp/s/news.goo.ne.jp/amp/article/mag2/nation/mag2-502753.html
東京五輪で日本が世界に恥を晒す「ドラクエリスク」とは?すぎやまこういちのLGBT差別に重大懸念、“物理テロ”発生を危惧する声も
開幕まで1カ月を切った東京五輪・パラリンピック。急ピッチでさまざまな準備が進められていく中、メインスタジアムとなる新国立競技場では入念なリハーサルが行われているようだ。そこから漏れ聞こえてくるのは『ドラクエ』の音楽だといい、ネットでは「開会式の演出がドラクエ風か」「ドラクエ人気は日本だけなのに…
原作者・・・不倫発覚
原画家・・・タックスヘイブン報道
作曲家・・・政治トラブル
プロデューサー・・・枕営業疑惑 ユーザーをSNSでニート扱い FF14へ逃亡
ディレクター・・・人身事故が面白いなどと発言 人格破綻サイコパス
チーフプランナー・・・ギスギスを楽しんで!
映画監督・・・ドラクエやめて外へ出ろ大人になれ
声優・・・ネトウヨ扱い
AV女優・・・ドラテンは人生最大の汚点
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/08/25(水) 08:16:45.92ID:E20H9Dfb
はい大騒ぎになるw
2021/06/08 11:00NEW
『PSO2:NGS』のブーストアイテムの効果時間に関する仕様について
『PSO2:NGS』のブーストアイテムは、使用した時点から残りの効果時間が減少する仕様となります。
※ログアウト中やメンテナンス期間中も効果時間が減少いたしますのでご注意ください。
※『PSO2』のブーストアイテムにつきましては、変更はございません。これまでどおりの仕様となります。
なお、今後のアップデートにおいて、メンテナンス中の減少した分の効果期間を延長できるような機能の追加を検討しております。
こちらにつきましては、対応に時間を要するため、しばらくお時間をいただく予定です。
サービス開始時点で配信を予定しているブーストアイテム
「N-レアドロップ倍率+25%」
効果時間:60分
「N-レアドロップ倍率+50%」
効果時間:60分
「N-獲得経験値+10%」
効果時間:60分
「N-レアドロップ倍率[24h]+50%」
効果時間:24時間
「N-獲得経験値[24h]+10%」
効果時間:24時間
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
レベルアップ税
https://twitter.com/wow_6EQUJ5g/status/1403955702293426180?s=20
メセタが消える
https://twitter.com/KituneSpirit/status/1403958185371652097?s=20
良い感じに煮詰まってきたなw
https://twitter.com/yosiyuu1234/status/1407688426585948169
32人で足並み揃えても倒せないギスギスゲームww
ギスギス楽しんでる?www
http://mmoloda.com/pso2/image/150191.jpg
97名無しオンライン2021/06/30(水) 17:18:59.42ID:zzHaklt7
なんで☆3なん?
強い武器を出してしまうと僕らが損をしてしまう?
次は火属性でその次は氷属性か?使いまわす気満々のイベントですよね
ま た 高 評 価 水 増 し
・配信前
高評価:482
低評価:704
・現在
高評価:3971
低評価:1906
今までの生放送の視聴回数に対する評価数の割合が2,3前後に対して今回は17%超
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/06/08 11:00NEW
『PSO2:NGS』のブーストアイテムの効果時間に関する仕様について
『PSO2:NGS』のブーストアイテムは、使用した時点から残りの効果時間が減少する仕様となります。
※ログアウト中やメンテナンス期間中も効果時間が減少いたしますのでご注意ください。
※『PSO2』のブーストアイテムにつきましては、変更はございません。これまでどおりの仕様となります。
なお、今後のアップデートにおいて、メンテナンス中の減少した分の効果期間を延長できるような機能の追加を検討しております。
こちらにつきましては、対応に時間を要するため、しばらくお時間をいただく予定です。
サービス開始時点で配信を予定しているブーストアイテム
「N-レアドロップ倍率+25%」
効果時間:60分
「N-レアドロップ倍率+50%」
効果時間:60分
「N-獲得経験値+10%」
効果時間:60分
「N-レアドロップ倍率[24h]+50%」
効果時間:24時間
「N-獲得経験値[24h]+10%」
効果時間:24時間
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
レベルアップ税
https://twitter.com/wow_6EQUJ5g/status/1403955702293426180?s=20
メセタが消える
https://twitter.com/KituneSpirit/status/1403958185371652097?s=20
良い感じに煮詰まってきたなw
https://twitter.com/yosiyuu1234/status/1407688426585948169
32人で足並み揃えても倒せないギスギスゲームww
ギスギス楽しんでる?www
http://mmoloda.com/pso2/image/150191.jpg
97名無しオンライン2021/06/30(水) 17:18:59.42ID:zzHaklt7
なんで☆3なん?
強い武器を出してしまうと僕らが損をしてしまう?
次は火属性でその次は氷属性か?使いまわす気満々のイベントですよね
ま た 高 評 価 水 増 し
・配信前
高評価:482
低評価:704
・現在
高評価:3971
低評価:1906
今までの生放送の視聴回数に対する評価数の割合が2,3前後に対して今回は17%超
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/08/25(水) 08:17:09.67ID:E20H9Dfb
大物Youtuber「PSO2は72GBのゴミ」
https://youtu.be/w6FpYBnLkpQ
再生回数100万回超えのゲーム紹介系Youtuberナカイドに
「HDDバーストという前代未聞の大事件を起こしたゲーム」
として紹介されてしまう…
「客のPCを破壊しておいて5000円相当の金券でごまかして客が納得する訳ない」
「この騒動が原因でデータの削除処理をしなくなりPSO2本体の容量が膨れ上がり72GBのゴミと呼ばれている」
「他にも運営絡みの騒動や炎上が絶えないゲーム」
「現在のPSO2は「一応」続いているがもう死んでいると思っていい」
と散々な評価をされている模様www
https://youtu.be/w6FpYBnLkpQ
再生回数100万回超えのゲーム紹介系Youtuberナカイドに
「HDDバーストという前代未聞の大事件を起こしたゲーム」
として紹介されてしまう…
「客のPCを破壊しておいて5000円相当の金券でごまかして客が納得する訳ない」
「この騒動が原因でデータの削除処理をしなくなりPSO2本体の容量が膨れ上がり72GBのゴミと呼ばれている」
「他にも運営絡みの騒動や炎上が絶えないゲーム」
「現在のPSO2は「一応」続いているがもう死んでいると思っていい」
と散々な評価をされている模様www
2021/08/25(水) 08:17:43.83ID:4KUL7HPX
プレイヤーの人口増加が爆発的に増えすぎて、ログイン待ち数十分、新規キャラ作成制限が掛けられていることについて謝罪w
プレイヤーの増加傾向および、それに伴うワールド内の混雑やその対応状況について
(あまりに長すぎるため中略)
最後に
現時点でのプレイヤー増加を予測しきれなかったのは、吉田のミスであり、「暁月のフィナーレ」に向けて、大きな盛り上げを
作って行くべき時期に、逆に多くの方にストレスがかかる状態となってしまい、本当に申し訳ありません。
余談ではありますが、これまでも多くのストリーマーにFFXIVのプレイを配信していただいてきましたし、今また、たくさんの
ストリーマーの皆さんが、楽しそうにプレイしている様を拝見して、僕を含め開発/運営チーム一同、拡張パッケージリリースの
ラストスパートに向けて、強い活力をいただいています。自分たちの作ったゲームを、楽しくプレイしていただけることは、
僕たちにとって最高のご褒美です。
プレイヤーの皆さんには、大きなご苦労をおかけしておりますが、引き続き、FFXIVの快適で楽しいプレイを継続するため、
尽力してまいります。混雑状況の解消に向け施策を行いつつ、ご報告できる進展がありましたら、すぐにお知らせさせていただきます。
これからもファイナルファンタジーXIVをよろしくお願いいたします!
ファイナルファンタジーXIV プロデューサー兼ディレクター
吉田 直樹
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/topics/detail/fc66f1d182d80c310f2a54535ece861d0282a14e
プレイヤーの増加傾向および、それに伴うワールド内の混雑やその対応状況について
(あまりに長すぎるため中略)
最後に
現時点でのプレイヤー増加を予測しきれなかったのは、吉田のミスであり、「暁月のフィナーレ」に向けて、大きな盛り上げを
作って行くべき時期に、逆に多くの方にストレスがかかる状態となってしまい、本当に申し訳ありません。
余談ではありますが、これまでも多くのストリーマーにFFXIVのプレイを配信していただいてきましたし、今また、たくさんの
ストリーマーの皆さんが、楽しそうにプレイしている様を拝見して、僕を含め開発/運営チーム一同、拡張パッケージリリースの
ラストスパートに向けて、強い活力をいただいています。自分たちの作ったゲームを、楽しくプレイしていただけることは、
僕たちにとって最高のご褒美です。
プレイヤーの皆さんには、大きなご苦労をおかけしておりますが、引き続き、FFXIVの快適で楽しいプレイを継続するため、
尽力してまいります。混雑状況の解消に向け施策を行いつつ、ご報告できる進展がありましたら、すぐにお知らせさせていただきます。
これからもファイナルファンタジーXIVをよろしくお願いいたします!
ファイナルファンタジーXIV プロデューサー兼ディレクター
吉田 直樹
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/topics/detail/fc66f1d182d80c310f2a54535ece861d0282a14e
2021/08/25(水) 08:18:03.61ID:4KUL7HPX
はちま
『FF14』サウンドディレクターの祖堅さん、癌を患っていたことを公表 吉田直樹氏は号泣
http://blog.Esuteru.com/archives/9696498.html
大勢からの反響
「祖堅、お帰り」 「FFXIV」サウンドディレクター祖堅正慶氏、ガンを公表
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1324817.html
『FF14』サウンドディレクター祖堅正慶氏がガンの罹患と寛解を報告。ハッシュタグやボス退治、さまざまな手段で世界のファンがメッセージを届ける
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20210517-161535/
FF14ファンフェス、作曲・サウンドの祖堅氏がガンであったことを告白。
https://www.i-mezzo.net/log/2021/05/17001700.html/75748/
【FF14】スクウェア・エニックス所属サウンドエディター祖堅正慶さん、ガンを患うも克服!「ゲームというエンターテインメントは人を救える」
http://ryokutya2089.com/archives/43180
『FF14』サウンドディレクターの祖堅さん、癌を患っていたことを公表 吉田直樹氏は号泣
https://gnews8.blog.fc2.com/blog-entry-6741.html
FF14 サウンドディレクターの祖堅正慶氏 がん治療を受けていた事を告白
https://kultur2.blog.fc2.com/blog-entry-5265.html
【FF14がある日常】生き残った祖堅と死んだ親父
https://www.amemiya-reifen.com/ff14-everyday3/
「寛解」ということの意味」
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1912534/blog/4739532/
Twitch
https://www.twitch.tv/videos/1024558140?t=2h15m20s
『FF14』サウンドディレクターの祖堅さん、癌を患っていたことを公表 吉田直樹氏は号泣
http://blog.Esuteru.com/archives/9696498.html
大勢からの反響
「祖堅、お帰り」 「FFXIV」サウンドディレクター祖堅正慶氏、ガンを公表
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1324817.html
『FF14』サウンドディレクター祖堅正慶氏がガンの罹患と寛解を報告。ハッシュタグやボス退治、さまざまな手段で世界のファンがメッセージを届ける
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20210517-161535/
FF14ファンフェス、作曲・サウンドの祖堅氏がガンであったことを告白。
https://www.i-mezzo.net/log/2021/05/17001700.html/75748/
【FF14】スクウェア・エニックス所属サウンドエディター祖堅正慶さん、ガンを患うも克服!「ゲームというエンターテインメントは人を救える」
http://ryokutya2089.com/archives/43180
『FF14』サウンドディレクターの祖堅さん、癌を患っていたことを公表 吉田直樹氏は号泣
https://gnews8.blog.fc2.com/blog-entry-6741.html
FF14 サウンドディレクターの祖堅正慶氏 がん治療を受けていた事を告白
https://kultur2.blog.fc2.com/blog-entry-5265.html
【FF14がある日常】生き残った祖堅と死んだ親父
https://www.amemiya-reifen.com/ff14-everyday3/
「寛解」ということの意味」
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1912534/blog/4739532/
Twitch
https://www.twitch.tv/videos/1024558140?t=2h15m20s
2021/08/25(水) 08:19:01.31ID:wO+o4sGh
BBC「FF14はWoWの完全なライバルです」
https://www.bbc.com/news/technology-58017429
'Insane' growth
Final Fantasy XIV is arguably WoW's most like-for-like competitor. At launch in 2010, it was famously so bad that the developers "destroyed the world" to rebuild the game from square one - a rags-to-riches redemption story that has since attracted millions of players.
But all of a sudden, it's seen player numbers surge during what should be a quiet time for the game - its next big expansion is not due for months.
Zepla, an FFXIV YouTube creator and streamer, said "the last few weeks have been insane."
"We usually get a lot of new players when an expansion comes, but this surpasses even that," she said.
The game is so popular that it temporarily stopped selling new copies. Director Naoki Yoshida issued a heartfelt apology for server issues caused by the "staggering and unexpected" influx of new players.
https://www.bbc.com/news/technology-58017429
'Insane' growth
Final Fantasy XIV is arguably WoW's most like-for-like competitor. At launch in 2010, it was famously so bad that the developers "destroyed the world" to rebuild the game from square one - a rags-to-riches redemption story that has since attracted millions of players.
But all of a sudden, it's seen player numbers surge during what should be a quiet time for the game - its next big expansion is not due for months.
Zepla, an FFXIV YouTube creator and streamer, said "the last few weeks have been insane."
"We usually get a lot of new players when an expansion comes, but this surpasses even that," she said.
The game is so popular that it temporarily stopped selling new copies. Director Naoki Yoshida issued a heartfelt apology for server issues caused by the "staggering and unexpected" influx of new players.
2021/08/25(水) 08:19:19.17ID:wO+o4sGh
凄い
Final Fantasy XIV Online
2.9万人の視聴者
World of Warcraft
2.2万人の視聴者
(・∀・)ニヤニヤ
Phantasy Star Online 2
103人の視聴者
Dragon Quest X: Mezameshi Itsutsu no Shuzoku Online
3人の視聴者
Final Fantasy XIV Online
2.9万人の視聴者
World of Warcraft
2.2万人の視聴者
(・∀・)ニヤニヤ
Phantasy Star Online 2
103人の視聴者
Dragon Quest X: Mezameshi Itsutsu no Shuzoku Online
3人の視聴者
2021/08/25(水) 08:55:56.08ID:+2j+ChCv
社員ちゃんのコピペ芸も飽きた
2021/08/25(水) 09:12:23.10ID:09UlGdLs
アナキンさんがコピペ芸に言及するのはさすがにおまいう過ぎでは?
88Anonymous
2021/08/25(水) 09:33:37.71ID:4CYhp+9i テンパードなんていなかったんだな
89Anonymous
2021/08/25(水) 09:51:31.65ID:ErrO+dkF コラボマウント キングポークシー 1800円
https://i.imgur.com/u41RXbk.jpg
ゲーム内無料 ファットポークシー
https://i.imgur.com/PNM8eud.jpg
IDボス マザーポークシー
https://i.imgur.com/s71FKkS.jpg
IDボスが一番マシじゃねーかよ
これをマウントでくれよな
https://i.imgur.com/u41RXbk.jpg
ゲーム内無料 ファットポークシー
https://i.imgur.com/PNM8eud.jpg
IDボス マザーポークシー
https://i.imgur.com/s71FKkS.jpg
IDボスが一番マシじゃねーかよ
これをマウントでくれよな
2021/08/25(水) 10:21:48.62ID:AkPEY0rw
どんだけキングだよ
2021/08/25(水) 10:39:47.64ID:R0nYhe4w
NGSだと頭にシンボルつけただけの使い回し
2021/08/25(水) 10:41:03.50ID:UlNkn1hb
キュクレインやベリアスとか12の召喚獣マウントが欲しい
93Anonymous
2021/08/25(水) 11:02:00.66ID:1yAXiaAz >>69
アンチ涙目敗走
アンチ涙目敗走
2021/08/25(水) 11:05:30.33ID:UlNkn1hb
枯れ木も山の賑わいと言うしアンチもスレの賑わい
95Anonymous
2021/08/25(水) 11:08:07.90 アンチなんているか?
別ゲー叩いて連投してるやべえテンパならすぐ上にもいるけど
別ゲー叩いて連投してるやべえテンパならすぐ上にもいるけど
96Anonymous
2021/08/25(水) 11:14:41.98ID:y9L70mke >>91
コラボ使い回しよりマシじゃね?
コラボ使い回しよりマシじゃね?
97Anonymous
2021/08/25(水) 11:16:55.20ID:5bHrJYW/ 最近ひどすぎじゃね?
シーズナルが完全にゴミ化して
課金の奴はデザインいいし
シーズナルが完全にゴミ化して
課金の奴はデザインいいし
2021/08/25(水) 11:27:12.65ID:1AGEBjk2
でもNGSのシーズナルは敵の頭にシール貼って属性武器とかいうゴミを追加するだけなんだよね……
いや下を見て満足するのは良くないって分かってるんだけどさ
いや下を見て満足するのは良くないって分かってるんだけどさ
99Anonymous
2021/08/25(水) 11:31:16.65ID:rOEI7lPw 14のシーズナルは話しかけてFATEやって使い回しの報酬もらって終わりなんですが
100Anonymous
2021/08/25(水) 11:56:34.79ID:hVPUFIR3 (´・ω・`)覇権14が使い回し課金連発を示しているからね
(´・ω・`)ちゃんとして?
(´・ω・`)ちゃんとして?
101Anonymous
2021/08/25(水) 12:14:18.98ID:1AGEBjk2 >>99
特設会場を作って、シーズナル限定オブジェクトを設置して、ストーリー書いて、ムービーも用意して、ハロウィンやバレンタインでは専用のインスタンスコンテンツを作ってフレンドと一緒に突入できるようにしてるね
……ビチクソの代わりすらないNGSさん??
特設会場を作って、シーズナル限定オブジェクトを設置して、ストーリー書いて、ムービーも用意して、ハロウィンやバレンタインでは専用のインスタンスコンテンツを作ってフレンドと一緒に突入できるようにしてるね
……ビチクソの代わりすらないNGSさん??
102Anonymous
2021/08/25(水) 12:21:46.83ID:LyazTeSD 二人で一緒に遊べるバレンタインのシーズナルだっけ?
あれも漆黒でなくなったよな
紅蓮祭アスレチックといいただ使い回すだけでいいものすら実装できなくなったな
あれも漆黒でなくなったよな
紅蓮祭アスレチックといいただ使い回すだけでいいものすら実装できなくなったな
103Anonymous
2021/08/25(水) 12:22:26.11ID:oIaOSQg+104Anonymous
2021/08/25(水) 12:22:49.80ID:rQUMTxb9 マウント手抜きなのは別にいいけどせっかくキングとか言うなら2人乗りくらいにはして欲しかった
105Anonymous
2021/08/25(水) 12:22:57.96ID:52GhVis8 NGSにはシーズンの武器が10本近く実装されたからな
FF14にそんなことは不可能だろ
FF14にそんなことは不可能だろ
106Anonymous
2021/08/25(水) 12:23:31.26ID:5bHrJYW/ バレンティオンの装備はかなりデザイン良かったよなスーツの奴
それいこうはゴミしかない
それいこうはゴミしかない
109Anonymous
2021/08/25(水) 12:26:39.12ID:1AGEBjk2110Anonymous
2021/08/25(水) 12:30:34.78ID:9h5HuNR5 >>108
ガチャ引く奴が居なくて、物価がクッソ高すぎて売れないクソ煮込みの話は辞めろって
ガチャ引く奴が居なくて、物価がクッソ高すぎて売れないクソ煮込みの話は辞めろって
111Anonymous
2021/08/25(水) 12:30:56.87ID:hVPUFIR3 紅蓮祭、使いまわし過ぎて真っ白になった熊マウントで草
2017年の星芒祭、2018年に仙術熊猫なので3年ぶり3度目
2017年の星芒祭、2018年に仙術熊猫なので3年ぶり3度目
112Anonymous
2021/08/25(水) 12:31:19.17ID:53El/e+g 14アンチさんがどんなに14を攻撃したところで他ゲーがドロドロの腐乱死体だからどうにもなんないよね
Twitterでアカウントたくさん用意してブルプロでもageてればいいんじゃないのかな
Twitterでアカウントたくさん用意してブルプロでもageてればいいんじゃないのかな
113Anonymous
2021/08/25(水) 12:31:49.80ID:xwcngwMu リリース2ヶ月の基本無料ゲー相手にマウント取ってて草
1500円のムービーがシーズナルのアレで満足なのか…?
1500円のムービーがシーズナルのアレで満足なのか…?
114Anonymous
2021/08/25(水) 12:33:15.86ID:53El/e+g115Anonymous
2021/08/25(水) 12:33:37.09ID:cajk4dpq116Anonymous
2021/08/25(水) 12:41:34.57ID:1AGEBjk2117Anonymous
2021/08/25(水) 12:54:24.89ID:Dawl3Br+ 8/24(火)NGS ヘッドライン葬式内容w
まずはスクラッチをどうぞ^^
次はスクラッチです^^
頭のシール貼り替えました^^
次にスクラッチです^^
更にスクラッチをひとつまみ・・・w
リニューアル(使い回し)スクラッチです^^
新クラス(使い回し)バウンサーです^^
課金しろキャンペーンです^^
ペケこさんに脱獄されました^^;
仕方ないので代わりにるっパクリます^^
安くグッズ作ったので高く買ってください^^
では次の動画でお会いしましょう^ ^高評価とチャンネル登録よろしく!ByeBye!
まずはスクラッチをどうぞ^^
次はスクラッチです^^
頭のシール貼り替えました^^
次にスクラッチです^^
更にスクラッチをひとつまみ・・・w
リニューアル(使い回し)スクラッチです^^
新クラス(使い回し)バウンサーです^^
課金しろキャンペーンです^^
ペケこさんに脱獄されました^^;
仕方ないので代わりにるっパクリます^^
安くグッズ作ったので高く買ってください^^
では次の動画でお会いしましょう^ ^高評価とチャンネル登録よろしく!ByeBye!
118Anonymous
2021/08/25(水) 13:32:15.14ID:UlNkn1hb 紅蓮祭のアスレチックは好きだった
GATEに追加してくれねえかな
GATEに追加してくれねえかな
119Anonymous
2021/08/25(水) 13:33:00.73ID:VpnGGbVI コストガ!
120Anonymous
2021/08/25(水) 13:54:28.44ID:K+70e3VR121Anonymous
2021/08/25(水) 13:58:08.82ID:Zq+8gE77 でも14には吉田がいるから
何もなくても俺たちの勝ち
何もなくても俺たちの勝ち
122Anonymous
2021/08/25(水) 13:59:49.30ID:LPeiUGdf りっきーもよーすぴも木村も酒井も叩かれてどっか行っちまったもんな
123Anonymous
2021/08/25(水) 15:24:21.24ID:eMJJ86jF124Anonymous
2021/08/25(水) 15:55:49.78ID:brvglq1L125Anonymous
2021/08/25(水) 16:02:54.09ID:53El/e+g126◆MONCHI.YEo
2021/08/25(水) 16:06:32.54ID:SxPurx2D 馬鹿みたいに金にならない奴等の無料レベルを引き上げた所為で開発費がねーんだよw
127Anonymous
2021/08/25(水) 16:24:48.96ID:K+70e3VR いいからこんなとこで遊んでる暇あったら広報大臣見習って500時間労働してこい
128Anonymous
2021/08/25(水) 16:56:34.99ID:zL5iGmOs すぐに発狂して別ゲー叩き始めるのって持病かなんかなの?
無料ゲーの評判が悪いとFF14のコンテンツが増えるのか?
テンパはよくわからん生態系だな
無料ゲーの評判が悪いとFF14のコンテンツが増えるのか?
テンパはよくわからん生態系だな
129Anonymous
2021/08/25(水) 16:57:25.20ID:mTW7E5xt130Anonymous
2021/08/25(水) 17:02:29.73ID:eLNTLW0P アンチが今まで他ゲーを叩き棒にしてたせいだなぁ
14アンチが他ゲー無理に持ち上げたからPSO2アンチやドラクエアンチから恨み買ってるんだよね
14アンチのアンチみたいなやつが出張してきてる、ワッチョイつけて自衛するしかなないね
もう5chではワッチョイ無しのスレなんて荒らしてくださいっていってるようなもん
14アンチが他ゲー無理に持ち上げたからPSO2アンチやドラクエアンチから恨み買ってるんだよね
14アンチのアンチみたいなやつが出張してきてる、ワッチョイつけて自衛するしかなないね
もう5chではワッチョイ無しのスレなんて荒らしてくださいっていってるようなもん
131Anonymous
2021/08/25(水) 17:14:29.98ID:53El/e+g >>128
14の定食メニューが増えなくても他ゲーは定食すら出せないからネガキャンにならないんですよね
アンチさんはそこら考慮してくれるともっと煽り合いが楽しめるから頑張って?
ネトゲの現状は14が凄いのではなく他ゲーが糞すぎるんだ
14の定食メニューが増えなくても他ゲーは定食すら出せないからネガキャンにならないんですよね
アンチさんはそこら考慮してくれるともっと煽り合いが楽しめるから頑張って?
ネトゲの現状は14が凄いのではなく他ゲーが糞すぎるんだ
133Anonymous
2021/08/25(水) 17:18:18.64ID:+v6U0wVj >>132
早く成仏しろよ11豚
早く成仏しろよ11豚
134Anonymous
2021/08/25(水) 17:20:46.69ID:53El/e+g135Anonymous
2021/08/25(水) 17:23:40.00ID:foj3qV+3 早いとこ見切り付けてFFの月額分を原神の課金に回したわ
キャラ可愛い^^
キャラ可愛い^^
136Anonymous
2021/08/25(水) 17:27:31.67ID:vn+/D3B+ お前が見切りつけたのはNGSだろ豚
Vと原神のせいでNGSまで人とお金が回らなくて草
Vと原神のせいでNGSまで人とお金が回らなくて草
137Anonymous
2021/08/25(水) 17:38:09.12ID:foj3qV+3 >>136
PSO2なんてやってないんだがwwww
PSO2なんてやってないんだがwwww
138Anonymous
2021/08/25(水) 17:40:22.93ID:nQp54X5c 無料なのになんでやらないの?
グラがキモいから?
グラがキモいから?
139Anonymous
2021/08/25(水) 17:43:32.20ID:foj3qV+3 >>138
単純につまんなそうだから
単純につまんなそうだから
140Anonymous
2021/08/25(水) 17:48:51.29ID:vIXJTduz テンパ「過去のアンチが他ゲー叩き棒にして14叩いてたのだから今俺らが14で叩いてもセーフ!」
韓国人かよ
無関係なやつやゲーム叩かず、そのアンチを叩き返せよ
何でもかんでも過去アンチ扱いしてるなら、ほんとに韓国思想だわ
韓国人かよ
無関係なやつやゲーム叩かず、そのアンチを叩き返せよ
何でもかんでも過去アンチ扱いしてるなら、ほんとに韓国思想だわ
141Anonymous
2021/08/25(水) 18:03:40.31ID:wEHfjJu6142Anonymous
2021/08/25(水) 18:04:55.91ID:sPVTAlSE143Anonymous
2021/08/25(水) 18:05:31.12ID:czt5ayBG この板の大多数にとって他ゲー叩きは単純に目障りなんやけど
イキリが叩かれるのと一緒
イキリが叩かれるのと一緒
144Anonymous
2021/08/25(水) 18:08:17.12ID:sPVTAlSE145Anonymous
2021/08/25(水) 18:08:24.08ID:ZOF1XsMI >>143
NGいれろよ無能
NGいれろよ無能
146Anonymous
2021/08/25(水) 18:11:42.83ID:czt5ayBG >>145
IDもワッチョイもコロコロ変えるから目障りなんだろーが
IDもワッチョイもコロコロ変えるから目障りなんだろーが
147Anonymous
2021/08/25(水) 18:14:24.46ID:B2Z1VgL2 テンパをNGで対処できるなら
誰も興味持たず、ここまで嫌われてなかったろうな
誰も興味持たず、ここまで嫌われてなかったろうな
148Anonymous
2021/08/25(水) 18:15:35.28ID:qCCfV/xP FFO板内でのドラクエとプソニの話題ならNGで弾けるだろ無能
149Anonymous
2021/08/25(水) 18:19:53.16ID:czt5ayBG 別に他ゲーの話題が出ることそのものはいいからな
鬱陶しいアンチとテンパだけNGしたいのは当然だろ
無視されるのが嫌でコロコロ変えてどこでも湧いてくる構ってちゃんのテンパはほんとただのスレ荒らしで目障り
14のゲーム内容話すならともかく他所様を叩くだけで内容は一切喋らないしな
鬱陶しいアンチとテンパだけNGしたいのは当然だろ
無視されるのが嫌でコロコロ変えてどこでも湧いてくる構ってちゃんのテンパはほんとただのスレ荒らしで目障り
14のゲーム内容話すならともかく他所様を叩くだけで内容は一切喋らないしな
150Anonymous
2021/08/25(水) 18:21:52.56ID:MnUDfZaF テンパの話ならよそでやれよ
無視できないお前も荒らしっていい加減気付けよ
無視できないお前も荒らしっていい加減気付けよ
151Anonymous
2021/08/25(水) 18:28:10.46ID:y9L70mke テンパが我慢出来ず発狂してるの笑うわ
152Anonymous
2021/08/25(水) 18:28:54.12ID:brvglq1L 比較ガイジに構ってる時点で同格なんだよなぁ
153Anonymous
2021/08/25(水) 18:30:22.45ID:e3L9n5tN FFOに来てまでテンパガーしてりゃそりゃ他ゲーボコるでしょ
現に他ゲー叩くとイライラしてしまう余計テンパガーするし
エラ見えてますやん
現に他ゲー叩くとイライラしてしまう余計テンパガーするし
エラ見えてますやん
154Anonymous
2021/08/25(水) 18:30:29.13ID:n0xR4RtP このスレは使い回しマウントを批判するスレだったな
よっしゃこんな無能運営、全力で批判しようぜ!
テンパも他ゲーの話は無関係だから二度とするなよ!
よっしゃこんな無能運営、全力で批判しようぜ!
テンパも他ゲーの話は無関係だから二度とするなよ!
155Anonymous
2021/08/25(水) 18:30:57.05ID:j6jZ3/Yx ここは近所に糖質のこどおじが住んでる住宅地区みたいなもんだ
ご近所で話してると糖質がおれのことを攻撃してる!と喚き散らしだす
まともに取り合うな見て見ぬふりせい
ご近所で話してると糖質がおれのことを攻撃してる!と喚き散らしだす
まともに取り合うな見て見ぬふりせい
156Anonymous
2021/08/25(水) 18:31:39.16ID:MUC5vdkP いいじゃない別に
金払ってでも欲しい奴だけ買えばいいんだし
養分になってくれるんだからWinWinだ
金払ってでも欲しい奴だけ買えばいいんだし
養分になってくれるんだからWinWinだ
157Anonymous
2021/08/25(水) 18:32:25.81ID:wxT/0PmH158Anonymous
2021/08/25(水) 18:34:42.26ID:n0xR4RtP こんなクソ豚マウントよりクリスタ1000円分コードでもくれたらよかったろ
そしたらみんな好きなもの買えてwin-win
そもそも緊急事態宣言の中で普段行かない人にも店舗に買いに行かせるキャンペーンなのもちょっとあかん
そしたらみんな好きなもの買えてwin-win
そもそも緊急事態宣言の中で普段行かない人にも店舗に買いに行かせるキャンペーンなのもちょっとあかん
160Anonymous
2021/08/25(水) 18:37:52.72ID:B2Z1VgL2 たしかによく考えりゃ店員にとっては臭い客増えて感染リスク高まって時給変わらずの地獄だな
海外じゃ絶対にできない
海外じゃ絶対にできない
161Anonymous
2021/08/25(水) 18:38:20.46ID:j8tZG+UL >>153
もはや意味不明で草
もはや意味不明で草
162Anonymous
2021/08/25(水) 18:41:26.56ID:j8tZG+UL >>1
しかし笑えるなこれw
しかし笑えるなこれw
163Anonymous
2021/08/25(水) 18:46:41.79ID:brvglq1L 「他ゲー叩きを許すな」とのことですが、このスレを立てた人間自体がそもそもエアプ他ゲー叩き臭く、試しに別タイトルでカマをかけたところアナル民が見事に釣り上げられて発狂したために、いつものアナル民vsテンパのプロレス会場となったのがこちらのスレでございます
どうぞ引き続きプロレスをお楽しみください
どうぞ引き続きプロレスをお楽しみください
164Anonymous
2021/08/25(水) 18:49:01.65ID:QUt4W3QL IP表示つければすむ話なんだけどなぁ
なんか言い訳して絶対つけないからな
なんか言い訳して絶対つけないからな
165Anonymous
2021/08/25(水) 18:51:22.68ID:x+T6pNdn そりゃ割ってるんだから無理に決まってるでしょ
分かってて弱いものいじめをするのは良くないぞ
分かってて弱いものいじめをするのは良くないぞ
166Anonymous
2021/08/25(水) 18:54:43.11ID:AboQMmLm スレ立てに文句あるならテンパがスレ立てればいいだけ
ま、フォーラム書け言いつつ実際フォーラムが荒れたら何も出来ず逃げるテンパにゃ無理か
ま、フォーラム書け言いつつ実際フォーラムが荒れたら何も出来ず逃げるテンパにゃ無理か
167Anonymous
2021/08/25(水) 18:58:07.25ID:GfRexFu2 そうやって絶対立てないでテンパガーして他ゲー叩くお手伝いするw
ほんまアンチって逆神だよなぁ
ほんまアンチって逆神だよなぁ
168Anonymous
2021/08/25(水) 19:01:23.21ID:lwpPtjgI アンチはダチョウ倶楽部やからな
ほんとに他ゲー叩くの辞めてほしいわけじゃないよな
スルーできない無能か、火に油を注いでしまう無能かのどちらかになってしまうよさすがに
ほんとに他ゲー叩くの辞めてほしいわけじゃないよな
スルーできない無能か、火に油を注いでしまう無能かのどちらかになってしまうよさすがに
169Anonymous
2021/08/25(水) 19:02:24.79ID:rvz9tLMB テンパアンチと14アンチは違うんで
170Anonymous
2021/08/25(水) 19:05:51.22ID:VEi7Psko おれもクソ過疎った11はどうでも良いから11豚だけ叩こうかな
ちょうど豚マウントスレだし
ちょうど豚マウントスレだし
171Anonymous
2021/08/25(水) 19:07:19.01ID:rvz9tLMB FFoだし11話題は問題ないな。やれ
172Anonymous
2021/08/25(水) 19:08:07.69ID:/SiOuPnS 14のポークシーは可愛いけど11のポークシーは11豚がモデルだからキモいんだよな
173Anonymous
2021/08/25(水) 19:11:31.40ID:x+T6pNdn 11さんは19年目にして人口が回復傾向にある謎ゲーだぞ
おまけに新EPまで始まってる
「皆さんストーリーに興味無いみたいなんで手を抜きますねw」したPSO2NGと同じ扱いはやめろ
おまけに新EPまで始まってる
「皆さんストーリーに興味無いみたいなんで手を抜きますねw」したPSO2NGと同じ扱いはやめろ
174Anonymous
2021/08/25(水) 19:44:38.68ID:myqnAL/G 「皆さんストーリーにしか興味無いみたいなんでコンテンツは手を抜きますねw」
これが今のFF14
これが今のFF14
175Anonymous
2021/08/25(水) 19:46:31.16ID:V9kxSjMG それでサーバーカツカツまで人入ってるんだからすげえわ
半導体不足なのにサーバースッカスカのゲームは反省しろ
半導体不足なのにサーバースッカスカのゲームは反省しろ
176Anonymous
2021/08/25(水) 19:47:50.69ID:UlNkn1hb ボズヤとかウェポン、蒼天街にもがっつりストーリーあるからな
177Anonymous
2021/08/25(水) 19:53:28.66ID:ubXklptE 元々海外はコストカットで日本より弱いサーバー使ってて
それが海外配信者効果で急増しただけなんやけど
なんか全鯖満員みたいに思ってる低脳がおるな
国勢調査的に日本鯖は紅蓮よりアクティブ少ないらしいぞ
それが海外配信者効果で急増しただけなんやけど
なんか全鯖満員みたいに思ってる低脳がおるな
国勢調査的に日本鯖は紅蓮よりアクティブ少ないらしいぞ
178Anonymous
2021/08/25(水) 20:03:36.56ID:iSfRzaBw179Anonymous
2021/08/25(水) 20:04:47.94ID:oFpbsFAM ゲボエフマジかー
180Anonymous
2021/08/25(水) 20:05:06.38ID:Y3ZUcCLk ウェポンって染色忘れられ続けてるあの【劣】のことですか?
それとも鼻水コンドームのことですか?
それとも鼻水コンドームのことですか?
181Anonymous
2021/08/25(水) 20:05:31.50ID:hVPUFIR3182Anonymous
2021/08/25(水) 20:06:43.79ID:+03Ugp/k183Anonymous
2021/08/25(水) 20:10:04.57ID:dV8CAZcd184Anonymous
2021/08/25(水) 20:13:50.62ID:Ldze+oAK 絶もエウレカもあった紅蓮と比べて国内のアクティブが漆黒より多いわけないじゃん
そもそもインして何するんだよ
FC所属してたりフレンドいれば嫌でも現実が見えるだろ
誰もログインしてないって
そもそもインして何するんだよ
FC所属してたりフレンドいれば嫌でも現実が見えるだろ
誰もログインしてないって
185Anonymous
2021/08/25(水) 20:13:59.72ID:x+T6pNdn186Anonymous
2021/08/25(水) 20:15:25.27ID:UlNkn1hb がんばれおじさんはボケ担当
189Anonymous
2021/08/25(水) 20:45:08.99ID:BGE4nBnp 紅蓮は毎日やる事があった
エウレカもめちゃくちゃ楽しかった
今でも人気なのが証拠
だから中身があるアクティブ数
でも最近の漆黒はすぐ終わる内容だから実際ログインは数日のみ
でもアクティブ数としてはカウントされてる
実働時間で言えば紅蓮の方が圧勝
エウレカもめちゃくちゃ楽しかった
今でも人気なのが証拠
だから中身があるアクティブ数
でも最近の漆黒はすぐ終わる内容だから実際ログインは数日のみ
でもアクティブ数としてはカウントされてる
実働時間で言えば紅蓮の方が圧勝
190Anonymous
2021/08/25(水) 21:06:24.85ID:JMsVwwak テンパガテンパガー
191Anonymous
2021/08/25(水) 21:11:11.77ID:1wR8lThz さすがにいらん。
チェイサーとバイクは最近買ったけど。
チェイサーとバイクは最近買ったけど。
192Anonymous
2021/08/25(水) 22:21:23.81ID:3WTr+zrj とりまメインキャラにだけ豚マウント与えるわ
しばらくおかずはからあげクンだな(´・ω・`)
しばらくおかずはからあげクンだな(´・ω・`)
193Anonymous
2021/08/25(水) 22:23:00.36ID:yfPs8gle 豚はお前やないかい(´・ω・`)
194Anonymous
2021/08/25(水) 22:31:33.39ID:VIr64VpI http://hissi.org/read.php/ogame3/20210825/emF3SmtBOEU.html
http://hissi.org/read.php/ogame3/20210825/emF3SmtBOEUw.html
http://hissi.org/read.php/ogame3/20210825/aG9uVVpiaFI.html
FF14やめてみる 66【ワッチョイ消し野郎大発狂】
279 :名無しオンライン[sage]:2021/08/25(水) 21:11:27.04 ID:zawJkA8E
https://twitter.com/OnceaDayFuri/status/1430458615794528262?s=19
また表記バグかよ、このゴミゲw
280 :名無しオンライン[]:2021/08/25(水) 21:16:24.23 ID:zawJkA8E
俺田村だけど
いつも複数IDでPSO2NGS叩きしてるよ
281 :名無しオンライン[]:2021/08/25(水) 21:23:06.50 ID:honUZbhR
>>280
同じVPN勝手に使ってんじゃねーぞ糞アナキンww
死ねよwwwwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
http://hissi.org/read.php/ogame3/20210825/emF3SmtBOEUw.html
http://hissi.org/read.php/ogame3/20210825/aG9uVVpiaFI.html
FF14やめてみる 66【ワッチョイ消し野郎大発狂】
279 :名無しオンライン[sage]:2021/08/25(水) 21:11:27.04 ID:zawJkA8E
https://twitter.com/OnceaDayFuri/status/1430458615794528262?s=19
また表記バグかよ、このゴミゲw
280 :名無しオンライン[]:2021/08/25(水) 21:16:24.23 ID:zawJkA8E
俺田村だけど
いつも複数IDでPSO2NGS叩きしてるよ
281 :名無しオンライン[]:2021/08/25(水) 21:23:06.50 ID:honUZbhR
>>280
同じVPN勝手に使ってんじゃねーぞ糞アナキンww
死ねよwwwwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
195Anonymous
2021/08/25(水) 22:44:36.21ID:eAJvVVYG196Anonymous
2021/08/25(水) 23:20:42.57ID:FSbPx1JI >>195
何の根拠も無しに無職認定する奴って、自分がニートでコンプレックスがあるから、一番攻撃力が高いと思っている「無職」って言葉で攻撃しているらしいんだよね……
何の根拠も無しに無職認定する奴って、自分がニートでコンプレックスがあるから、一番攻撃力が高いと思っている「無職」って言葉で攻撃しているらしいんだよね……
197Anonymous
2021/08/26(木) 00:17:19.36ID:DjLQbrJ8 以前無職でも人権あるわ!って憲法コピペするくらい必死だったけどなその無職
198Anonymous
2021/08/26(木) 00:18:11.56ID:DjLQbrJ8 あと手帳持ちって先日自白してたねw
ガイジ認めてるやん
ガイジ認めてるやん
199Anonymous
2021/08/26(木) 00:25:57.09ID:x8JTDelX200Anonymous
2021/08/26(木) 07:06:02.16ID:/I5QLBd5 FF14やめてみる 66【ワッチョイ消し野郎大発狂】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1629676486/163
163 :名無しオンライン[sage]:2021/08/25(水) 08:53:24.25 ID:2/3KYhWX
8/24(火)NGS ヘッドライン葬式内容w
まずはスクラッチをどうぞ^^
次はスクラッチです^^
頭のシール貼り替えました^^
次にスクラッチです^^
更にスクラッチをひとつまみ・・・w
リニューアル(使い回し)スクラッチです^^
新クラス(使い回し)バウンサーです^^
課金しろキャンペーンです^^
ペケこさんに脱獄されました^^;
仕方ないので代わりにるっパクリます^^
安くグッズ作ったので高く買ってください^^
では次の動画でお会いしましょう^ ^高評価とチャンネル登録よろしく!ByeBye!
■ Intel CPU等に深刻な欠陥 51
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1620822160/636
636 :Socket774 (ワッチョイ 9fb1-AP8E)[]:2021/08/25(水) 08:52:25.25 ID:L/RnxSHS0
8/24(火)NGS ヘッドライン葬式内容w
まずはスクラッチをどうぞ^^
次はスクラッチです^^
頭のシール貼り替えました^^
次にスクラッチです^^
更にスクラッチをひとつまみ・・・w
リニューアル(使い回し)スクラッチです^^
新クラス(使い回し)バウンサーです^^
課金しろキャンペーンです^^
ペケこさんに脱獄されました^^;
仕方ないので代わりにるっパクリます^^
安くグッズ作ったので高く買ってください^^
では次の動画でお会いしましょう^ ^高評価とチャンネル登録よろしく!ByeBye!
名無しオンライン (ワッチョイ ff41-AP8E)
名無しオンライン (ワッチョイ 5b41-AP8E [175.177.40.142])
http://hissi.org/read.php/ogame3/20210825/emF3SmtBOEUw.html
> AP8E
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1629676486/163
163 :名無しオンライン[sage]:2021/08/25(水) 08:53:24.25 ID:2/3KYhWX
8/24(火)NGS ヘッドライン葬式内容w
まずはスクラッチをどうぞ^^
次はスクラッチです^^
頭のシール貼り替えました^^
次にスクラッチです^^
更にスクラッチをひとつまみ・・・w
リニューアル(使い回し)スクラッチです^^
新クラス(使い回し)バウンサーです^^
課金しろキャンペーンです^^
ペケこさんに脱獄されました^^;
仕方ないので代わりにるっパクリます^^
安くグッズ作ったので高く買ってください^^
では次の動画でお会いしましょう^ ^高評価とチャンネル登録よろしく!ByeBye!
■ Intel CPU等に深刻な欠陥 51
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1620822160/636
636 :Socket774 (ワッチョイ 9fb1-AP8E)[]:2021/08/25(水) 08:52:25.25 ID:L/RnxSHS0
8/24(火)NGS ヘッドライン葬式内容w
まずはスクラッチをどうぞ^^
次はスクラッチです^^
頭のシール貼り替えました^^
次にスクラッチです^^
更にスクラッチをひとつまみ・・・w
リニューアル(使い回し)スクラッチです^^
新クラス(使い回し)バウンサーです^^
課金しろキャンペーンです^^
ペケこさんに脱獄されました^^;
仕方ないので代わりにるっパクリます^^
安くグッズ作ったので高く買ってください^^
では次の動画でお会いしましょう^ ^高評価とチャンネル登録よろしく!ByeBye!
名無しオンライン (ワッチョイ ff41-AP8E)
名無しオンライン (ワッチョイ 5b41-AP8E [175.177.40.142])
http://hissi.org/read.php/ogame3/20210825/emF3SmtBOEUw.html
> AP8E
201Anonymous
2021/08/26(木) 07:17:21.30ID:yt5OuSZh ボスラッシュなら使いまわしでも許される
202Anonymous
2021/08/26(木) 07:36:17.26ID:K0azMpGq >>196みたいな、
この手の言説を得意気に言う人間はそれに納得しているのであろうから「自分のコンプレックスを罵倒語に使う人間」であるのは間違いないが、
実際に罵倒語に選定されるのは「身内や知り合いで嫌いな人がいる属性」であることが多いね
もちろんたまたまその「身内」が本人自身でコンプレックスということもあるだろうが「x=0の場合」みたいな特別な例に過ぎない
この手の言説を得意気に言う人間はそれに納得しているのであろうから「自分のコンプレックスを罵倒語に使う人間」であるのは間違いないが、
実際に罵倒語に選定されるのは「身内や知り合いで嫌いな人がいる属性」であることが多いね
もちろんたまたまその「身内」が本人自身でコンプレックスということもあるだろうが「x=0の場合」みたいな特別な例に過ぎない
203Anonymous
2021/08/26(木) 07:41:13.32ID:t1N4fXKs ID:g1tmVuSe
http://hissi.org/read.php/ogame3/20210825/ZzF0bVZ1U2U.html
ID:UsY+gBTF
http://hissi.org/read.php/ogame3/20210826/VXNZK2dCVEY.html
【田村仁寿悲報】FF14叩く価値すらなかった【PSO2】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1626738338/
【PSO2】田村が顔真っ赤田村認定した結果【FF14】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1618804823/
http://hissi.org/read.php/ogame3/20210825/ZzF0bVZ1U2U.html
ID:UsY+gBTF
http://hissi.org/read.php/ogame3/20210826/VXNZK2dCVEY.html
【田村仁寿悲報】FF14叩く価値すらなかった【PSO2】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1626738338/
【PSO2】田村が顔真っ赤田村認定した結果【FF14】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1618804823/
204Anonymous
2021/08/26(木) 08:20:21.66ID:/O6GRt48 チョコロポックルはハートのエフェクトも一応ついてたしまあ良しとしよう
まだ分からんが王冠載せてデカくしただけなら手抜き言われても仕方ねえな
まだ分からんが王冠載せてデカくしただけなら手抜き言われても仕方ねえな
205Anonymous
2021/08/26(木) 08:21:52.55ID:TWLVPQLW 14が手抜きとか言ったら他ゲーの立場がないだろ
206Anonymous
2021/08/26(木) 08:25:56.12ID:yt5OuSZh ミニオンに変身できる錬金薬とか使いまわしでも良いもの作れるの何故かやらないよな
207Anonymous
2021/08/26(木) 09:33:06.11ID:crPNUH2o やったことあるコラボだからクオリティ下げたんだろ
気合いいれたマウント出したら出したで乞食は文句言うだけ
ほんと乞食うぜーわ
気合いいれたマウント出したら出したで乞食は文句言うだけ
ほんと乞食うぜーわ
208Anonymous
2021/08/26(木) 09:37:56.45ID:7/rXMK/B クルーズチェイサーで乞食が騒ぐ前例が出来たから慎重になったのかもな
209Anonymous
2021/08/26(木) 09:39:11.69ID:EoUQJi2E 乞食はクレームは無料だからいくらでも言う
210Anonymous
2021/08/26(木) 12:24:24.00ID:qRfdvawL ポークシー配布は11月まで引っ張るって事は新機能が搭載されるんじゃない?
ポークシーから変形できてマザーポークシーになって8人乗りになるとか
ポークシーから変形できてマザーポークシーになって8人乗りになるとか
211Anonymous
2021/08/26(木) 12:37:26.88ID:u5knifIb 最近のコラボレーションアイテムの質が悪いのは
良くすると一時的な買い占めやコード転売
地域により購入出来ない等弊害が大きくなるから
意図して質を下げている。みたいな意見みたね
良くすると一時的な買い占めやコード転売
地域により購入出来ない等弊害が大きくなるから
意図して質を下げている。みたいな意見みたね
212Anonymous
2021/08/26(木) 12:42:07.77ID:/ulHjawe お前ら何のゲームやってんの?乗り物ごっこゲー?
213Anonymous
2021/08/26(木) 12:45:56.51ID:fyA/FiK+ 海外勢は日本のコンビニのキャンペーンなんて基本的に参加できないし、関係ないからどうでもいいんじゃないの?
逆に、日本人が海外のキャンペーンで騒いでるのも見たことないけど。
逆に、日本人が海外のキャンペーンで騒いでるのも見たことないけど。
214Anonymous
2021/08/26(木) 12:56:19.70ID:lLpfjPA6 実装アーリー以降とかガチで誰も乗らないのでは?
バイクじゃんどうせ
バイクじゃんどうせ
215Anonymous
2021/08/26(木) 13:09:06.19ID:2KeQBSGQ P2Wバイクな
このゲームの数少ないP2W要素がバイクとリテイナーとコンパニオンアプリのプレミアム
このゲームの数少ないP2W要素がバイクとリテイナーとコンパニオンアプリのプレミアム
216Anonymous
2021/08/26(木) 13:14:03.89ID:FoxfBFTT217Anonymous
2021/08/26(木) 13:17:24.88ID:u5knifIb >>214
チョコボキャリッジとかクジラマウント
ルナホエールも今はほとんどみないな
孔雀マウントとか一周して逆に目立つ
カーバンクルやスプリガンがたまにみるくらい
魔法の絨毯とかデブネコなんかも見なくなったな
チョコボキャリッジとかクジラマウント
ルナホエールも今はほとんどみないな
孔雀マウントとか一周して逆に目立つ
カーバンクルやスプリガンがたまにみるくらい
魔法の絨毯とかデブネコなんかも見なくなったな
218Anonymous
2021/08/26(木) 18:00:57.10ID:5V4Sc1KF >>1
使い回しオンライン
使い回しオンライン
219Anonymous
2021/08/26(木) 18:07:31.44ID:e2nWomBV 使い回してないのに14に負けたゲエムでもあんの?
220Anonymous
2021/08/26(木) 18:09:16.04ID:K+R6CrlY ゲボエフやれ
221Anonymous
2021/08/26(木) 18:09:28.70ID:0Pe9gOnR 勝ったゲエムが無いからな・・・
222Anonymous
2021/08/26(木) 22:31:48.44ID:yFW3xZst すいこみが吐き出すに変更されるだけ
223Anonymous
2021/08/26(木) 23:17:11.11ID:x8JTDelX 他ゲーの使い回しを叩きまくってたら
FF14自体が使いまわしまみれだったという特大ブーメランw
FF14自体が使いまわしまみれだったという特大ブーメランw
224Anonymous
2021/08/26(木) 23:31:15.43ID:ysY+5OCh 久しぶりにレオン見たらテンパムーブしてなんとか評判落とそうとしてて涙出る
糖質はやっぱり親が責任取るべきなんやなって
https://twitter.com/Leon_modoranaik
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
糖質はやっぱり親が責任取るべきなんやなって
https://twitter.com/Leon_modoranaik
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
225Anonymous
2021/08/26(木) 23:52:17.84ID:7XO+mMBq 14を知人に勧める時なんて勧めるのよ
マウント乗ってブイブイ言わすゲーム?
マウント乗ってブイブイ言わすゲーム?
226Anonymous
2021/08/26(木) 23:56:22.04ID:fn90KA7e >>224
元からおかしかったけど完全にイカれたか
嫌いなゲームの服を着て、嫌いなゲームのPを崇めて、好きなゲームを叩いてでもどうにか評判を落としてやる!!(効果は無い)ってあまりに無為な時間の使い方だな
元からおかしかったけど完全にイカれたか
嫌いなゲームの服を着て、嫌いなゲームのPを崇めて、好きなゲームを叩いてでもどうにか評判を落としてやる!!(効果は無い)ってあまりに無為な時間の使い方だな
227Anonymous
2021/08/27(金) 00:05:56.42ID:eAO3iD5t228Anonymous
2021/08/27(金) 00:11:40.75ID:ny7xQ8XE >>225
残念ながらフィールドが死んでるので誰もいないんだよね。
残念ながらフィールドが死んでるので誰もいないんだよね。
229Anonymous
2021/08/27(金) 00:17:42.79ID:Gn0+q8TJ >>227
それテンパムーブしてるアンチなんだけど…
それテンパムーブしてるアンチなんだけど…
230Anonymous
2021/08/27(金) 00:23:06.01ID:F0E/LfTu231Anonymous
2021/08/27(金) 02:08:33.73ID:cBh1TS/+ 国産にするかイタリア産とかにするか迷ってます
232Anonymous
2021/08/27(金) 06:23:00.53ID:mZcjd76S はぁ...
絶中止
DD廃止
蛮族ex廃止
事件屋廃止
紅蓮祭手抜き
ジョブクエ大幅縮小
エウレカ縮小
IDハード廃止
使い回しの課金課金でコンテンツは削減ばかりなのはどうしてだいヨシップ?
絶中止
DD廃止
蛮族ex廃止
事件屋廃止
紅蓮祭手抜き
ジョブクエ大幅縮小
エウレカ縮小
IDハード廃止
使い回しの課金課金でコンテンツは削減ばかりなのはどうしてだいヨシップ?
233Anonymous
2021/08/27(金) 06:25:15.65ID:xQY6RCeI 他ゲーがもっと手抜きしてるからだろ?
234Anonymous
2021/08/27(金) 06:48:17.11ID:PwBwWr0I FCメンバー募集中です!
皆マイペースで楽しんでます。小規模で、気後れしないと思います。
Telお待ちしてます♪
皆マイペースで楽しんでます。小規模で、気後れしないと思います。
Telお待ちしてます♪
235Anonymous
2021/08/27(金) 06:51:57.88ID:gQmtyqWg ミニオン無双とか非対称ヴァーミニオンとかコストを掛けずに
新規コンテンツ作れるだろうに
新規コンテンツ作れるだろうに
237Anonymous
2021/08/27(金) 08:26:31.48ID:S0qpzEAq >>234
ブラック企業の募集みたいだなw
ブラック企業の募集みたいだなw
238Anonymous
2021/08/27(金) 08:32:34.85ID:Kh/6wmP6 マイペースに休止してんじゃねえぇぇ!
240Anonymous
2021/08/27(金) 09:35:27.05ID:5yj27XOm https://twitter.com/Leon_modoranaik/status/1430960821283155968
https://twitter.com/Leon_modoranaik/status/1430962903012700161
毎回文章考えてるのは感心する
そしてこれでテンパになり切ってると思っている頭にも
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Leon_modoranaik/status/1430962903012700161
毎回文章考えてるのは感心する
そしてこれでテンパになり切ってると思っている頭にも
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
241Anonymous
2021/08/27(金) 10:49:24.20ID:Kh/6wmP6244Anonymous
2021/08/27(金) 14:12:34.38ID:3b1Zd0bY 今のメンテ終わったら何が並ぶんだ?
目玉商品あるなら買うが
目玉商品あるなら買うが
245Anonymous
2021/08/27(金) 14:15:41.27ID:X/qtz0AP 去年の新生祭のアイテムとかじゃね?知らんけど
割引セールもあったっけ?
割引セールもあったっけ?
246Anonymous
2021/08/27(金) 14:51:54.03ID:gpiJ4LDK247Anonymous
2021/08/27(金) 15:10:40.09ID:ptGT+FYM `──────────┐ ┌───
..| ./
|/
https://i.imgur.com/XXMbz6l.jpg
..| ./
|/
https://i.imgur.com/XXMbz6l.jpg
248Anonymous
2021/08/27(金) 16:13:14.02ID:qoYUchNH 紅蓮にはいりました
249Anonymous
2021/08/27(金) 16:24:44.51ID:TQGtqwOa おいおいまたまたモグステで使い回し集金ですか
壊れるなぁ😓
壊れるなぁ😓
250Anonymous
2021/08/27(金) 16:38:03.40ID:AMHBSmPg お金を稼ぎたいです。
251Anonymous
2021/08/27(金) 17:33:55.66ID:CycGHnQu いらね
ジョブポならサブに買おうかと思ったのに
ジョブポならサブに買おうかと思ったのに
252Anonymous
2021/08/27(金) 17:47:22.15ID:EXH7AxX1 pvpにハマってるおいもです。救出!ミニオンレスキュー
254Anonymous
2021/08/27(金) 23:49:39.15ID:fodWfZlw >>253
転売ヤー対策を知らないアホが引っかかってたな
転売ヤー対策を知らないアホが引っかかってたな
255Anonymous
2021/08/27(金) 23:52:00.42ID:oqW/lL4e 国産にするかイタリア産とかにするか迷ってます
256Anonymous
2021/08/28(土) 02:05:59.71ID:rcYNFT17 一瞬で使わなくなるのわかってんのに結構みんなアイテム課金してんだな
258Anonymous
2021/08/28(土) 06:14:48.52ID:joMg6Gcx http://blog.livedoor.jp/fmato14/archives/1079385349.html
52. 774の冒険者 2021年08月27日 03:54 ID:QJLHcG1z0
こんな時期にBBQしてるような人間だし他の理由もありそう
58. 774の冒険者 2021年08月27日 04:38 ID:StA0R.UE0
https://mobile.twitter.com/meiri_ff14/status/1262982943141552128
ご尊顔
コスプレイヤーさん、固定を蹴られてしまうが過去のツイート見てるとコロナ渦でBBQしてるし、
蹴られてからも数日間グチグチ垂れ流してるし、本当は性格の悪さが原因なんじゃ…
あとこういう捨て垢で捏造やり取り作ってでっち上げて被害者側になることで並以上の固定に拾ってもらうっていう手法も昔からありますしね…w
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
52. 774の冒険者 2021年08月27日 03:54 ID:QJLHcG1z0
こんな時期にBBQしてるような人間だし他の理由もありそう
58. 774の冒険者 2021年08月27日 04:38 ID:StA0R.UE0
https://mobile.twitter.com/meiri_ff14/status/1262982943141552128
ご尊顔
コスプレイヤーさん、固定を蹴られてしまうが過去のツイート見てるとコロナ渦でBBQしてるし、
蹴られてからも数日間グチグチ垂れ流してるし、本当は性格の悪さが原因なんじゃ…
あとこういう捨て垢で捏造やり取り作ってでっち上げて被害者側になることで並以上の固定に拾ってもらうっていう手法も昔からありますしね…w
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
260Anonymous
2021/08/28(土) 08:18:08.24ID:BcR7tx2W コロナ禍でもBBQぐらいいいだろ
会食よりリスク低そう
会食よりリスク低そう
262Anonymous
2021/08/28(土) 10:08:49.60ID:i9wNyZq8264Anonymous
2021/08/28(土) 10:46:43.65ID:it3vMCsE ゲーム内の読み物を増やしてほしい本棚を調べると本を読めるとか
266Anonymous
2021/08/28(土) 20:26:19.17ID:joMg6Gcx267Anonymous
2021/08/28(土) 20:26:54.40ID:JefjUvmI このスレ乗っ取られたウンコ製造機が苛々しながら手動でのろま発作で時間奪われ中w
http://hissi.org/read.php/ffo/20210828/K0xCYmpVTlU.html
http://hissi.org/read.php/ffo/20210828/K0xCYmpVTlU.html
268Anonymous
2021/08/28(土) 21:24:18.42ID:IpHku7oF ff16の評価が来月発売のテイルズ新作のそれを下回ったりしたらff16開発の養分となった我々の立場はどうなるんどすえ?
269Anonymous
2021/08/28(土) 21:27:33.17ID:QJhhMu6X Honey Honeyのアカウント通報した皆ないすーw
270Anonymous
2021/08/28(土) 21:29:54.72ID:GiJdQxer 吉田テンパがヨイショしまくるから約束された勝利
271Anonymous
2021/08/28(土) 21:32:19.50ID:ElvCAurt Honey Honey通報したマケボ猛者でーすw
犯罪者を消し去ったゴブレットビュートでHoney Honeyを馬鹿にしながらギャザクラ満喫中でーすw
犯罪者を消し去ったゴブレットビュートでHoney Honeyを馬鹿にしながらギャザクラ満喫中でーすw
272Anonymous
2021/08/28(土) 22:21:47.49ID:nX/AEpwf ほらどうした?FF14運営にストーカー認定され垢BANされた味方0の自演ぼっちニートうんこ製造機w
上げてこれ見てもらったらどうだ?w
うんこ製造機が大量の晒しスレが内心悔しくて悔しくて仕方ない証拠w
その1
大量の晒しスレが上げ直されると必死に他スレを上げ直すw
http://hissi.org/read.php/ffo/20210130/ZjQ1eTIzeFE.html
その2
大量の晒しスレが悔しくて平日の昼間にこそこそ通報するw
https://qb5.5ch.net/test/read.cgi/saku/1452607993/14
https://qb5.5ch.net/test/read.cgi/saku/1452607993/17-20
上記2つが見事に失敗した事で現在は地道に埋める事しか出来ない為
毎日一時間以上費やし必死に指を動かすしか出来ない惨めな負け犬馬鹿w
8月9日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210809/MXhaVnZvY2M.html
8月10日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210810/RzdsTWg3a08.html
http://hissi.org/read.php/ffo/20210810/c0c3YmpEeDQ.html
8月11日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210811/NW5YRWtKczM.html
8月12日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210812/VDh3YUxISTg.html
http://hissi.org/read.php/ffo/20210812/VDh3YUxISTgw.htm
8月13日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210813/WnhLN2xraGc.html
8月14日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210814/R1lxM3hjM3g.html
8月15日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210815/N0FkZk90VnE.html
8月16日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210816/dXVFalF4S28.html
8月17日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210817/bzJIamxBTXk.html
8月18日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210818/ZlQ3Unh2QWQ.html
8月19日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210819/c0EyaE5BWEc.html
http://hissi.org/read.php/ffo/20210819/LzFYMGdMeHI.html
http://hissi.org/read.php/ffo/20210819/OW93bEVkWTY.html
8月21日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210821/UHMvaGlmOEY.html
8月22日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210822/bCtXWXNOMkU.html
8月23日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210823/QlZvRllmVkw.html
8月24日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210824/akxPbHNLcVc.html
8月25日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210825/R1lFMXFVeXM.html
8月26日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210826/dDh0Vm0zS1A.html
8月27日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210827/U1BqRzdBcWY.html
8月28日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210828/K0xCYmpVTlU.html
上げてこれ見てもらったらどうだ?w
うんこ製造機が大量の晒しスレが内心悔しくて悔しくて仕方ない証拠w
その1
大量の晒しスレが上げ直されると必死に他スレを上げ直すw
http://hissi.org/read.php/ffo/20210130/ZjQ1eTIzeFE.html
その2
大量の晒しスレが悔しくて平日の昼間にこそこそ通報するw
https://qb5.5ch.net/test/read.cgi/saku/1452607993/14
https://qb5.5ch.net/test/read.cgi/saku/1452607993/17-20
上記2つが見事に失敗した事で現在は地道に埋める事しか出来ない為
毎日一時間以上費やし必死に指を動かすしか出来ない惨めな負け犬馬鹿w
8月9日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210809/MXhaVnZvY2M.html
8月10日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210810/RzdsTWg3a08.html
http://hissi.org/read.php/ffo/20210810/c0c3YmpEeDQ.html
8月11日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210811/NW5YRWtKczM.html
8月12日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210812/VDh3YUxISTg.html
http://hissi.org/read.php/ffo/20210812/VDh3YUxISTgw.htm
8月13日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210813/WnhLN2xraGc.html
8月14日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210814/R1lxM3hjM3g.html
8月15日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210815/N0FkZk90VnE.html
8月16日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210816/dXVFalF4S28.html
8月17日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210817/bzJIamxBTXk.html
8月18日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210818/ZlQ3Unh2QWQ.html
8月19日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210819/c0EyaE5BWEc.html
http://hissi.org/read.php/ffo/20210819/LzFYMGdMeHI.html
http://hissi.org/read.php/ffo/20210819/OW93bEVkWTY.html
8月21日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210821/UHMvaGlmOEY.html
8月22日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210822/bCtXWXNOMkU.html
8月23日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210823/QlZvRllmVkw.html
8月24日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210824/akxPbHNLcVc.html
8月25日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210825/R1lFMXFVeXM.html
8月26日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210826/dDh0Vm0zS1A.html
8月27日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210827/U1BqRzdBcWY.html
8月28日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210828/K0xCYmpVTlU.html
273Anonymous
2021/08/29(日) 20:08:09.48ID:CrzlAWjV もう終わったゲームやな、解散
274Anonymous
2021/08/29(日) 20:38:22.69ID:dn5aQMco ほらどうした?FF14運営にストーカー認定され垢BANされた味方0の自演ぼっちニートうんこ製造機w
上げてこれ見てもらったらどうだ?w
うんこ製造機が大量の晒しスレが内心悔しくて悔しくて仕方ない証拠w
その1
大量の晒しスレが上げ直されると必死に他スレを上げ直すw
http://hissi.org/read.php/ffo/20210130/ZjQ1eTIzeFE.html
その2
大量の晒しスレが悔しくて平日の昼間にこそこそ通報するw
https://qb5.5ch.net/test/read.cgi/saku/1452607993/14
https://qb5.5ch.net/test/read.cgi/saku/1452607993/17-20
上記2つが見事に失敗した事で現在は地道に埋める事しか出来ない為
毎日一時間以上費やし必死に指を動かすしか出来ない惨めな負け犬馬鹿w
8月9日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210809/MXhaVnZvY2M.html
8月10日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210810/RzdsTWg3a08.html
http://hissi.org/read.php/ffo/20210810/c0c3YmpEeDQ.html
8月11日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210811/NW5YRWtKczM.html
8月12日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210812/VDh3YUxISTg.html
http://hissi.org/read.php/ffo/20210812/VDh3YUxISTgw.htm
8月13日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210813/WnhLN2xraGc.html
8月14日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210814/R1lxM3hjM3g.html
8月15日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210815/N0FkZk90VnE.html
8月16日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210816/dXVFalF4S28.html
8月17日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210817/bzJIamxBTXk.html
8月18日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210818/ZlQ3Unh2QWQ.html
8月19日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210819/c0EyaE5BWEc.html
http://hissi.org/read.php/ffo/20210819/LzFYMGdMeHI.html
http://hissi.org/read.php/ffo/20210819/OW93bEVkWTY.html
8月21日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210821/UHMvaGlmOEY.html
8月22日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210822/bCtXWXNOMkU.html
8月23日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210823/QlZvRllmVkw.html
8月24日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210824/akxPbHNLcVc.html
8月25日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210825/R1lFMXFVeXM.html
8月26日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210826/dDh0Vm0zS1A.html
8月27日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210827/U1BqRzdBcWY.html
8月28日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210828/K0xCYmpVTlU.html
上げてこれ見てもらったらどうだ?w
うんこ製造機が大量の晒しスレが内心悔しくて悔しくて仕方ない証拠w
その1
大量の晒しスレが上げ直されると必死に他スレを上げ直すw
http://hissi.org/read.php/ffo/20210130/ZjQ1eTIzeFE.html
その2
大量の晒しスレが悔しくて平日の昼間にこそこそ通報するw
https://qb5.5ch.net/test/read.cgi/saku/1452607993/14
https://qb5.5ch.net/test/read.cgi/saku/1452607993/17-20
上記2つが見事に失敗した事で現在は地道に埋める事しか出来ない為
毎日一時間以上費やし必死に指を動かすしか出来ない惨めな負け犬馬鹿w
8月9日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210809/MXhaVnZvY2M.html
8月10日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210810/RzdsTWg3a08.html
http://hissi.org/read.php/ffo/20210810/c0c3YmpEeDQ.html
8月11日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210811/NW5YRWtKczM.html
8月12日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210812/VDh3YUxISTg.html
http://hissi.org/read.php/ffo/20210812/VDh3YUxISTgw.htm
8月13日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210813/WnhLN2xraGc.html
8月14日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210814/R1lxM3hjM3g.html
8月15日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210815/N0FkZk90VnE.html
8月16日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210816/dXVFalF4S28.html
8月17日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210817/bzJIamxBTXk.html
8月18日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210818/ZlQ3Unh2QWQ.html
8月19日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210819/c0EyaE5BWEc.html
http://hissi.org/read.php/ffo/20210819/LzFYMGdMeHI.html
http://hissi.org/read.php/ffo/20210819/OW93bEVkWTY.html
8月21日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210821/UHMvaGlmOEY.html
8月22日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210822/bCtXWXNOMkU.html
8月23日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210823/QlZvRllmVkw.html
8月24日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210824/akxPbHNLcVc.html
8月25日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210825/R1lFMXFVeXM.html
8月26日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210826/dDh0Vm0zS1A.html
8月27日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210827/U1BqRzdBcWY.html
8月28日
http://hissi.org/read.php/ffo/20210828/K0xCYmpVTlU.html
275Anonymous
2021/08/29(日) 23:23:16.22ID:G6aZAZbv ああ、...
絶中止
DD廃止
蛮族ex廃止
事件屋廃止
紅蓮祭手抜き
ジョブクエ大幅縮小
エウレカ縮小
IDハード廃止
ガッカリだよ吉田,...
絶中止
DD廃止
蛮族ex廃止
事件屋廃止
紅蓮祭手抜き
ジョブクエ大幅縮小
エウレカ縮小
IDハード廃止
ガッカリだよ吉田,...
276Anonymous
2021/08/29(日) 23:25:51.80ID:e9E+8c2p 紅蓮にはいりました
277Anonymous
2021/08/30(月) 19:24:55.09ID:vyC0/WSZ シーズナルに気合い入れて一年後に新規に売るのが一番、角が立たないだろうに
278Anonymous
2021/08/30(月) 19:31:18.65ID:V/1z3DrY 言ってること乞食じゃんw
自覚ないなら相当やばいよw
自覚ないなら相当やばいよw
279Anonymous
2021/08/30(月) 19:38:03.14ID:uTre9MCs たった3千円も払えないとか乞食かよ
ちゃんと働いてたら3千円とか毎日捨てても気にならんレベルなんだが
ちゃんと働いてたら3千円とか毎日捨てても気にならんレベルなんだが
280Anonymous
2021/08/30(月) 20:22:21.65ID:4KyACqMr281Anonymous
2021/08/30(月) 20:25:08.57ID:8YPQnz6y >>280
こんなんやるぐらいならもう世界観ガーとか言い訳にするのやめろよもう
こんなんやるぐらいならもう世界観ガーとか言い訳にするのやめろよもう
282Anonymous
2021/08/30(月) 21:09:48.74ID:V/1z3DrY283Anonymous
2021/08/30(月) 21:17:10.54ID:ityHM1bj 乗り物ごっこゲー
284! 【35.1m】 (ゲマー MM0e-1Y6u)
2021/08/30(月) 21:54:49.48ID:lts58KYSM ニコルボーラスに乗りたい(小声)
285Anonymous
2021/08/30(月) 22:23:59.87ID:dl8+XHqJ286Anonymous
2021/08/30(月) 22:43:10.58ID:1oqArGXt287Anonymous
2021/08/30(月) 23:37:38.04ID:VUFmFK3P テンパ息してる?
288Anonymous
2021/08/31(火) 12:09:07.12ID:EbwZ6beA 世界観は妖怪ウォッチとコラボしたせいで爆散しました
289Anonymous
2021/08/31(火) 12:12:02.94ID:uHriV+j+ あの頃は妖怪ウォッチは子供にはポケモン並みに人気だったのにな
さすが日野コンテンツ、短命だな
さすが日野コンテンツ、短命だな
290Anonymous
2021/08/31(火) 13:01:39.22ID:4bsjhwkp 今や高齢化でボケモンとコラボしてると言うのに…
291Anonymous
2021/08/31(火) 16:09:24.91ID:U/45+TRg 18ポイント集めたv
292Anonymous
2021/08/31(火) 19:14:47.80ID:EbwZ6beA 二ノ国も日野に頼まれてコラボするんかね?
293Anonymous
2021/08/31(火) 20:03:15.13ID:8sxlM6jV `──────────┐ ┌───
..| ./
|/
/ ,,-―‐-、、、ヽヽヽヽヽヽ
〔/ 、))))ヾヽヽ
/ . ξ ))))ヾヽ
/ .,,,,、、 , ヽξ \Ξ/
/ ・= / .,=・- レi!
〔 、 (_,、ノ ( "",,ノ:::::::::::: 6)
λ::::::: "::: iにニ`iン ...::::::::::::::::::::::::::::|
λ:::::.::::::::::::::::ー‐∪::...::::::::::::::::::::::::::::::/
λ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...:::::::::::/
λ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...::::::::/
λ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..:::::/
\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
..| ./
|/
/ ,,-―‐-、、、ヽヽヽヽヽヽ
〔/ 、))))ヾヽヽ
/ . ξ ))))ヾヽ
/ .,,,,、、 , ヽξ \Ξ/
/ ・= / .,=・- レi!
〔 、 (_,、ノ ( "",,ノ:::::::::::: 6)
λ::::::: "::: iにニ`iン ...::::::::::::::::::::::::::::|
λ:::::.::::::::::::::::ー‐∪::...::::::::::::::::::::::::::::::/
λ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...:::::::::::/
λ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...::::::::/
λ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..:::::/
\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
294Anonymous
2021/09/01(水) 06:29:12.33ID:jbOsoAkT はぁ...
絶中止
DD廃止
蛮族ex廃止
事件屋廃止
紅蓮祭手抜き
ジョブクエ大幅縮小
エウレカ縮小
IDハード廃止
課金で稼いでも良いからコンテンツ削減しないで...
絶中止
DD廃止
蛮族ex廃止
事件屋廃止
紅蓮祭手抜き
ジョブクエ大幅縮小
エウレカ縮小
IDハード廃止
課金で稼いでも良いからコンテンツ削減しないで...
295Anonymous
2021/09/01(水) 07:11:19.16ID:JoWsoSiU 漆黒でコラボしたのってニーアだけか
ドラクエコラボ第二弾とかあってもいいのに
ドラクエコラボ第二弾とかあってもいいのに
296Anonymous
2021/09/01(水) 13:41:07.13ID:JBQqutd9 今回のブタマウントはさすがにやめた
せめて色違いの黒ブタにしてくれたなら頑張ったけど
ただのブタに冠を乗せただけじゃなー
せめて色違いの黒ブタにしてくれたなら頑張ったけど
ただのブタに冠を乗せただけじゃなー
297Anonymous
2021/09/01(水) 15:42:18.98ID:D7tR3+PJ ?
基準はそこなの?
さすがテンパ
基準はそこなの?
さすがテンパ
298Anonymous
2021/09/02(木) 07:48:22.72ID:nxxJmT5n キングポークシー登録したけどいらない気がしてきた
ていうか期間短すぎ
ていうか期間短すぎ
299Anonymous
2021/09/02(木) 09:20:36.73ID:iYT/uzof コンビニコラボなんて1ヶ月続くほうが珍しいが
300Anonymous
2021/09/02(木) 09:21:12.17ID:kABIcaAQ >>298
まだ登録できないよ🤗
まだ登録できないよ🤗
301Anonymous
2021/09/03(金) 01:51:25.94ID:hdrLBfnn 健康考えてからあげやめて
お茶にしようと思ったら
烏龍茶(中国)
金額でからあげの方が安いから
買って捨てた
お茶にしようと思ったら
烏龍茶(中国)
金額でからあげの方が安いから
買って捨てた
302Anonymous
2021/09/03(金) 01:59:10.48ID:wYODRpWe なんで買ったの?
303Anonymous
2021/09/03(金) 06:23:28.36ID:cWOSAeWv はぁ...
絶中止
DD廃止
蛮族ex廃止
事件屋廃止
紅蓮祭手抜き
ジョブクエ大幅縮小
エウレカ縮小
IDハード廃止
ガッカリだよ吉田...
絶中止
DD廃止
蛮族ex廃止
事件屋廃止
紅蓮祭手抜き
ジョブクエ大幅縮小
エウレカ縮小
IDハード廃止
ガッカリだよ吉田...
304Anonymous
2021/09/04(土) 11:50:06.50ID:nmPHaZTV 0353 名無しオンライン 2021/09/04 11:25:22
FF14プレイヤーが殺人事件を起こしたけどこれ何とか過疎クエか国2のせいに出来ないかな
ID:ASFXHos7(1/2)
0357 名無しオンライン 2021/09/04 11:46:14
世界中で盛り上がっているFF14に水を差すような真似は良く無いよ
その点過疎クエ国2は盛り上がって無いし過疎ってるからイメージ傷付こうが平気でしょ?そうするべきだよ
ID:ASFXHos7(2/2)
FF14プレイヤーが殺人事件を起こしたけどこれ何とか過疎クエか国2のせいに出来ないかな
ID:ASFXHos7(1/2)
0357 名無しオンライン 2021/09/04 11:46:14
世界中で盛り上がっているFF14に水を差すような真似は良く無いよ
その点過疎クエ国2は盛り上がって無いし過疎ってるからイメージ傷付こうが平気でしょ?そうするべきだよ
ID:ASFXHos7(2/2)
305Anonymous
2021/09/04(土) 14:38:20.14ID:3NX5Sr+P `──────────┐ ┌───
..| ./
|/
/ ,,-―‐-、、、ヽヽヽヽヽヽ
〔/ 、))))ヾヽヽ
/ . ξ ))))ヾヽ
/ .,,,,、、 , ヽξ \Ξ/
/ ・= / .,=・- レi!
〔 、 (_,、ノ ( "",,ノ:::::::::::: 6)
λ::::::: "::: iにニ`iン ...::::::::::::::::::::::::::::|
λ:::::.::::::::::::::::ー‐∪::...::::::::::::::::::::::::::::::/
λ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...:::::::::::/
λ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...::::::::/
λ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..:::::/
\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
..| ./
|/
/ ,,-―‐-、、、ヽヽヽヽヽヽ
〔/ 、))))ヾヽヽ
/ . ξ ))))ヾヽ
/ .,,,,、、 , ヽξ \Ξ/
/ ・= / .,=・- レi!
〔 、 (_,、ノ ( "",,ノ:::::::::::: 6)
λ::::::: "::: iにニ`iン ...::::::::::::::::::::::::::::|
λ:::::.::::::::::::::::ー‐∪::...::::::::::::::::::::::::::::::/
λ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...:::::::::::/
λ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...::::::::/
λ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..:::::/
\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
306Anonymous
2021/09/06(月) 04:53:53.01ID:toOwOSv4 ちょいちょいローソンいってるけどお茶置いてないとこ多すぎ
307Anonymous
2021/09/06(月) 04:59:50.75ID:toOwOSv4 ちょいちょいローソン行ってるけどお茶置いてないとこ多すぎ
308Anonymous
2021/09/06(月) 05:41:57.14ID:O1EG/1Gv お茶ないな
店も買い占めを許すな
店も買い占めを許すな
309Anonymous
2021/09/06(月) 08:37:06.22ID:HHONhDFs CarbotAnimationsの新作が来たな
まあMMO慣れた人間からすると、お節介だよねアレは
まあMMO慣れた人間からすると、お節介だよねアレは
310◆MONCHI.YEo
2021/09/06(月) 10:15:04.01ID:2T0qkBzU てか食いもんだろ?
お前等せめて「美味い!」とか書いてやれよ・・・
見てみたら31日から美味い不味い一言もねぇんだがw
お前等せめて「美味い!」とか書いてやれよ・・・
見てみたら31日から美味い不味い一言もねぇんだがw
311◆MONCHI.YEo
2021/09/06(月) 10:21:43.78ID:2T0qkBzU 別スレにあったわ!
335 名前:Anonymous[sage] 投稿日:2021/09/04(土) 09:13:44.97 ID:qVtLkg7z [2/2]
美味い
349 名前:Anonymous[sage] 投稿日:2021/09/05(日) 04:16:15.42 ID:tRd1FUMG [1/2]
美味しかったけど
5箱食ったら飽きた
お茶どこも売ってない詰んだ
-----------
これだけ
335 名前:Anonymous[sage] 投稿日:2021/09/04(土) 09:13:44.97 ID:qVtLkg7z [2/2]
美味い
349 名前:Anonymous[sage] 投稿日:2021/09/05(日) 04:16:15.42 ID:tRd1FUMG [1/2]
美味しかったけど
5箱食ったら飽きた
お茶どこも売ってない詰んだ
-----------
これだけ
312Anonymous
2021/09/07(火) 07:03:04.05ID:Ys0oVt4N もう課金称号を導入すればいいoil kingとか
313Anonymous
2021/09/07(火) 10:23:57.83ID:B5xwOUCx ついにアンチにまで飽きられたか
314Anonymous
2021/09/07(火) 10:29:27.41ID:rwq8sd8f キチガイでアスペだからアンチは飽きないよ
315Anonymous
2021/09/08(水) 07:21:03.30ID:yCU3dmDU 上げてもコピペマンが貼らない時あるよな判断基準が謎すぎる
316Anonymous
2021/09/08(水) 07:44:00.10ID:YCw6tSfU 貼っても無駄だとうすうす分かってるからキチガイなりの葛藤があるのでは
でも発作が出ると貼っちゃうっていう
でも発作が出ると貼っちゃうっていう
317Anonymous
2021/09/09(木) 09:57:01.18ID:4j+med89 来ないな葛藤があるのが真実っぽい
318Anonymous
2021/09/09(木) 10:03:02.77ID:+7OBDbRF 葛藤速報ですがオススメの葛藤を教えてください
319Anonymous
2021/09/09(木) 11:50:41.34ID:unpT4Mf3 PSO2HDDバースト
アップデートを行うとOSなどを始めHDDの中身が一部消滅してしまうという問題。
2013年09月04日に発生した。
アップデートするだけでHDDの中身が消滅してしまうという大事件は過去にも先にもPSO2だけである。
なぜこんなことが起きたかと言うと予めアップデートファイルをダウンロードする機能があったのだが
アップデート後に必要なくなったファイルを自動で削除する機能を実装した結果こうなってしまった
被害総額
20514人ほど(おそらくもっといる)
その後5000円相当の金券もしくは10000ACを送付した後、データ削除について個別に対応。
これによるSEGAの損失額は6億にも達した。
その後の影響
予めダウンロードされるアップデートファイルおよびゲーム本体のデータを削除しない方針となった。
だがそのせいでPSO2本体の容量が膨大になってしまった。
通称72GBのゴミ
有志の解析によるとダブったデータファイルがいくつも存在するらしい
アップデートを行うとOSなどを始めHDDの中身が一部消滅してしまうという問題。
2013年09月04日に発生した。
アップデートするだけでHDDの中身が消滅してしまうという大事件は過去にも先にもPSO2だけである。
なぜこんなことが起きたかと言うと予めアップデートファイルをダウンロードする機能があったのだが
アップデート後に必要なくなったファイルを自動で削除する機能を実装した結果こうなってしまった
被害総額
20514人ほど(おそらくもっといる)
その後5000円相当の金券もしくは10000ACを送付した後、データ削除について個別に対応。
これによるSEGAの損失額は6億にも達した。
その後の影響
予めダウンロードされるアップデートファイルおよびゲーム本体のデータを削除しない方針となった。
だがそのせいでPSO2本体の容量が膨大になってしまった。
通称72GBのゴミ
有志の解析によるとダブったデータファイルがいくつも存在するらしい
320Anonymous
2021/09/10(金) 13:17:37.14ID:RZ4gk/2/ 大事件だったのでググってもらえば幾らでも出てくるんですが、2013年9月4日のアップデートによりHDDの一部が削除されました。
PSO2がインストールされているドライブのルートから順番に削除されていくという不具合だったので、PSO2だけ別ドライブにインストールしたりパーティション分割していた人は被害が少なく逆にCドライブにインストールしてそのままの人はすごい被害だったようです。
平日昼間のアップデートでしたがそれでも20514人が問題発生の可能性があると発表されていました。(そこから更に数百人増えてた気がする)
ちなみに私は全く被害受けてなかったです。
その後5000円相当の金券、もしくは10000ACを送付した後データ削除について個別に対応という形で一応収束しました。
対応について色々言われていましたが当事者じゃないのでそこについては分からないです。
自動で削除するプログラムが原因で起きたので不要データはユーザーが自分で削除する方式に切り替えましたと聞いた時は原始的だなーと思いましたけどね。
PSO2がインストールされているドライブのルートから順番に削除されていくという不具合だったので、PSO2だけ別ドライブにインストールしたりパーティション分割していた人は被害が少なく逆にCドライブにインストールしてそのままの人はすごい被害だったようです。
平日昼間のアップデートでしたがそれでも20514人が問題発生の可能性があると発表されていました。(そこから更に数百人増えてた気がする)
ちなみに私は全く被害受けてなかったです。
その後5000円相当の金券、もしくは10000ACを送付した後データ削除について個別に対応という形で一応収束しました。
対応について色々言われていましたが当事者じゃないのでそこについては分からないです。
自動で削除するプログラムが原因で起きたので不要データはユーザーが自分で削除する方式に切り替えましたと聞いた時は原始的だなーと思いましたけどね。
321Anonymous
2021/09/11(土) 11:47:39.12ID:T9+X0JjB スカイスーツが欲しいわ
海中のモーション流用で作れるべ
海中のモーション流用で作れるべ
322Anonymous
2021/09/12(日) 08:38:47.26ID:TmAfEaDa フライングスーツでスパイダーマンごっこが出来そうだな
323Anonymous
2021/09/13(月) 08:33:14.81ID:Rs0G97Lc マーベルコラボこい
324Anonymous
2021/09/14(火) 19:39:24.65ID:8eGE8D/L キングダムハーツコラボマダー
325Anonymous
2021/09/17(金) 09:08:54.16ID:BGHGXdDV サミタに比べればマシじゃん
326Anonymous
2021/09/18(土) 12:14:22.74ID:dalvV7RP https://twitter.com/play_pso2/status/1432901038810480647?s=21
Ur kidding...right? U seriously want us to spend $100 just to get that dash and glide?! I was looking forward to this campaign, thinking id be able to get something new just by playing the game. Not spending money....bullshit.
冗談です...そうですか?そのダッシュとグライドを得るためだけに100ドルを費やして欲しいのですか?!ゲームをするだけで何か新しいものが手に入ると思って、このキャンペーンを楽しみにしていました。お金を使わない....でたらめ。
30k retweets after scaring away most players and 10k ac plus premium. Did you make this collab to celebrate sonic or milk your fan base further?
ほとんどのプレイヤーを怖がらせた後の30kのリツイートと10kのacプラスプレミアム。ソニックを祝ったり、ファン層をさらに搾り取ったりするために、このコラボレーションを作成しましたか?
You're joking, right? Just a reeeaaaaaaally early April Fools joke, yeah? Please let me know what the guys in charge of monetization are smoking, and exactly how much is in their systems past what would kill any normal person.
冗談ですよね?エイプリルフールの冗談でしょ?現金化を担当する人たちが何を吸っているのか、そして彼らのシステムには普通の人を殺すものをどれだけ超えているのかを正確に教えてください。
You can't even give us regular updates that aren't your version of loot boxes and now you slap us in the face with this? I am not paying another dime to play this game.
あなたのバージョンのルートボックスではない定期的な更新を私たちに与えることさえできません、そして今あなたはこれに直面して私たちを平手打ちしますか?私はこのゲームをプレイするために別のダイムを払っていません。
Haha This is a funny joke Sega. Now show is the actual way to get the Sonic dash animation because there's no way that you expect people to spend $100 for the honor of... becoming a circle sometimes
ハハこれは面白い冗談セガです。今、ショーはソニックダッシュアニメーションを取得する実際の方法です。なぜなら、人々が名誉のために100ドルを費やすと期待する方法がないからです...時々サークルになる
I don't have the energy to be snarky, so I will just say that I am immensely disappointed in NGS's direction so far.
私には卑劣なエネルギーがないので、これまでのところNGSの方向性に非常に失望しているとだけ言っておきます。
So you guys WANT your entire fanbase to leave. I see.
だからあなたたちはあなたのファンベース全体を去りたいです。分かりました。
Your game has become predatory garbage. You once had a reputation for not being like other f2p games, but you're not just like them now, you're one of the worst I have seen for a long time.
あなたのゲームは略奪的なゴミになっています。あなたはかつて他のf2pゲームとは違うという評判がありましたが、今は彼らと同じではありません。あなたは私が長い間見た中で最悪の1人です。
野糞さん向こうで1万円玉って呼ばれてて草
1万円払わなければダッシュ体験すらさせない
↓
じゃあいいわ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Ur kidding...right? U seriously want us to spend $100 just to get that dash and glide?! I was looking forward to this campaign, thinking id be able to get something new just by playing the game. Not spending money....bullshit.
冗談です...そうですか?そのダッシュとグライドを得るためだけに100ドルを費やして欲しいのですか?!ゲームをするだけで何か新しいものが手に入ると思って、このキャンペーンを楽しみにしていました。お金を使わない....でたらめ。
30k retweets after scaring away most players and 10k ac plus premium. Did you make this collab to celebrate sonic or milk your fan base further?
ほとんどのプレイヤーを怖がらせた後の30kのリツイートと10kのacプラスプレミアム。ソニックを祝ったり、ファン層をさらに搾り取ったりするために、このコラボレーションを作成しましたか?
You're joking, right? Just a reeeaaaaaaally early April Fools joke, yeah? Please let me know what the guys in charge of monetization are smoking, and exactly how much is in their systems past what would kill any normal person.
冗談ですよね?エイプリルフールの冗談でしょ?現金化を担当する人たちが何を吸っているのか、そして彼らのシステムには普通の人を殺すものをどれだけ超えているのかを正確に教えてください。
You can't even give us regular updates that aren't your version of loot boxes and now you slap us in the face with this? I am not paying another dime to play this game.
あなたのバージョンのルートボックスではない定期的な更新を私たちに与えることさえできません、そして今あなたはこれに直面して私たちを平手打ちしますか?私はこのゲームをプレイするために別のダイムを払っていません。
Haha This is a funny joke Sega. Now show is the actual way to get the Sonic dash animation because there's no way that you expect people to spend $100 for the honor of... becoming a circle sometimes
ハハこれは面白い冗談セガです。今、ショーはソニックダッシュアニメーションを取得する実際の方法です。なぜなら、人々が名誉のために100ドルを費やすと期待する方法がないからです...時々サークルになる
I don't have the energy to be snarky, so I will just say that I am immensely disappointed in NGS's direction so far.
私には卑劣なエネルギーがないので、これまでのところNGSの方向性に非常に失望しているとだけ言っておきます。
So you guys WANT your entire fanbase to leave. I see.
だからあなたたちはあなたのファンベース全体を去りたいです。分かりました。
Your game has become predatory garbage. You once had a reputation for not being like other f2p games, but you're not just like them now, you're one of the worst I have seen for a long time.
あなたのゲームは略奪的なゴミになっています。あなたはかつて他のf2pゲームとは違うという評判がありましたが、今は彼らと同じではありません。あなたは私が長い間見た中で最悪の1人です。
野糞さん向こうで1万円玉って呼ばれてて草
1万円払わなければダッシュ体験すらさせない
↓
じゃあいいわ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
327Anonymous
2021/09/18(土) 12:14:43.34ID:dalvV7RP PSO2で新しく追加される復帰者、新規マーク
https://pso2roboarks.jp/wp-content/uploads/2018/06/CropperCapture7346.jpg
FF14の復帰者マーク
http://livedoor.blogimg.jp/tumire14/imgs/0/c/0c4e53e7.jpg
FF14のリミットブレイクパクリ
https://i.imgur.com/Ob973l4.gif
キングダムハーツからパクリ
https://i.imgur.com/3JECz0w.jpg
New!
FF14のエクスアラガン装備
https://imgur.com/DfavK7a.jpg
PSO2NGSのSF風侍モチーフ装備
https://imgur.com/HtSxcr8.jpg
https://pso2roboarks.jp/wp-content/uploads/2018/06/CropperCapture7346.jpg
FF14の復帰者マーク
http://livedoor.blogimg.jp/tumire14/imgs/0/c/0c4e53e7.jpg
FF14のリミットブレイクパクリ
https://i.imgur.com/Ob973l4.gif
キングダムハーツからパクリ
https://i.imgur.com/3JECz0w.jpg
New!
FF14のエクスアラガン装備
https://imgur.com/DfavK7a.jpg
PSO2NGSのSF風侍モチーフ装備
https://imgur.com/HtSxcr8.jpg
328Anonymous
2021/09/18(土) 12:14:58.87ID:dalvV7RP FF14
YouTube 11万
Twitch 9.5万
ニコニコ 2.5万
twitch全体
Final Fantasy XIV Online
13万人の視聴者
アナキンゲーのtwitch
Phantasy Star Online 2 New Genesis
127人の視聴者
Dragon Quest X: Mezameshi Itsutsu no Shuzoku Online
1人の視聴者
これどうすんの?
YouTube 11万
Twitch 9.5万
ニコニコ 2.5万
twitch全体
Final Fantasy XIV Online
13万人の視聴者
アナキンゲーのtwitch
Phantasy Star Online 2 New Genesis
127人の視聴者
Dragon Quest X: Mezameshi Itsutsu no Shuzoku Online
1人の視聴者
これどうすんの?
329Anonymous
2021/09/18(土) 12:15:10.69ID:dalvV7RP330Anonymous
2021/09/18(土) 18:29:04.55ID:VPJeOh0Q https://i.imgur.com/i56ILK0.jpg
1 とても良かった 95.9%
2 まぁまぁ良かった 3.1%
3 ふつうだった 0.4%
4 あまり良くなかった 0.2%
5 良くなかった 0.4%
1 とても良かった 95.9%
2 まぁまぁ良かった 3.1%
3 ふつうだった 0.4%
4 あまり良くなかった 0.2%
5 良くなかった 0.4%
331Anonymous
2021/09/19(日) 08:51:01.63ID:zvRuvefN テンパとアンチだけがリアルタイムで見るのだから
アンケートを取る意味があるのかって毎度思うわ
アンケートを取る意味があるのかって毎度思うわ
332Anonymous
2021/09/19(日) 13:54:15.08ID:GDrSutao 生放送とか2時間ぐらいやるんやろ?
信者しか見ねーよw
信者しか見ねーよw
333Anonymous
2021/09/19(日) 13:55:01.00ID:7/I3jJR6 >>331
国に対する侮辱か?
国に対する侮辱か?
334Anonymous
2021/09/19(日) 13:57:46.07ID:OF2vc/Cz >>333
ムン国鮭は14から逃亡済み
ムン国鮭は14から逃亡済み
336Anonymous
2021/09/19(日) 13:59:11.20ID:7/I3jJR6 >>335
草
草
338Anonymous
2021/09/19(日) 14:04:26.09ID:bHE7a1Fw テンパの祖国朝鮮を侮辱されたのが御立腹なんだろう
画像も拾ってきたやつだし、エアプテンパは無職で時間有り余ってるのに生放送6時間見てないからなw
画像も拾ってきたやつだし、エアプテンパは無職で時間有り余ってるのに生放送6時間見てないからなw
339Anonymous
2021/09/19(日) 16:36:10.82ID:+wenmvlB >>331
ドラクエ10放送の評価低いんだけど国民的RPGなのにユーザーよりアンチのが多いのかな?
ドラクエ10放送の評価低いんだけど国民的RPGなのにユーザーよりアンチのが多いのかな?
340Anonymous
2021/09/20(月) 03:24:35.90ID:E36s0HIk 野糞海外攻略サイトさん、閉鎖決定www
悲報:海外PSO2:NGSの攻略情報配信してたRappy Burstさん、いい加減付き合いきれないので、サイト閉鎖。グッバイPSO2:NGS。
https://twitter.com/Mofu_Master/status/1439591361125117956
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
悲報:海外PSO2:NGSの攻略情報配信してたRappy Burstさん、いい加減付き合いきれないので、サイト閉鎖。グッバイPSO2:NGS。
https://twitter.com/Mofu_Master/status/1439591361125117956
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
341Anonymous
2021/09/20(月) 06:36:40.84ID:aPjcs8i6 国産ゲーム同士で内ゲバは草
342Anonymous
2021/09/22(水) 08:16:22.56ID:/SWsBlYu PSO2側はFamilyって言ったり
オデンや14装備実装したのに
FF14側は何で対応冷たいの?
オデンや14装備実装したのに
FF14側は何で対応冷たいの?
343Anonymous
2021/09/22(水) 15:28:33.60ID:f3AimnCy しかし何で課金周りがこんな強気なんだろうな
控えめに言っても他ゲーのハズレガチャレベルなんだが価格はSSR
控えめに言っても他ゲーのハズレガチャレベルなんだが価格はSSR
344Anonymous
2021/09/22(水) 15:48:19.10ID:7UPmRuX9 【PSO2NGS悲報】100人規模のテンパ工作員疑惑【FF14】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1632264429/
【悲報】FF14プレイヤーさん、女子高生を殺害してしまう 4【PS】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1632109729/
【悲報】NAMCO社員、スクエニ社員と同レベルの工作をしてしまう
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1632279491/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1632222388/
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1632264429/
【悲報】FF14プレイヤーさん、女子高生を殺害してしまう 4【PS】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1632109729/
【悲報】NAMCO社員、スクエニ社員と同レベルの工作をしてしまう
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1632279491/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1632222388/
345Anonymous
2021/09/23(木) 08:03:00.37ID:8+oPMNfD 都心にオフィス構えてるから家賃が高い
346Anonymous
2021/09/24(金) 21:35:32.79ID:Zpp92vHd 19日にガム20個購入したポイントが未だに付かない(´・ω・`)
347Anonymous
2021/09/25(土) 02:56:26.69ID:NIY4oA2H ガムの種類間違えてるんじゃ…
結構ローソン側で対象商品間違えてる時あるから
結構ローソン側で対象商品間違えてる時あるから
348Anonymous
2021/09/25(土) 08:09:47.00ID:CVXsjC5u 特定商品との紐づけをやめればいいのに
349Anonymous
2021/09/25(土) 19:49:04.03ID:aRaYrU7Y ロッテのガムだぞ
間違えて明治のボトルガム2個買ったわ(´・ω・`)
間違えて明治のボトルガム2個買ったわ(´・ω・`)
350Anonymous
2021/09/26(日) 04:47:27.70ID:6MzSHoi1 そんなガム噛む?
からあげクン買えばよかったのに
からあげクン買えばよかったのに
351Anonymous
2021/09/26(日) 06:51:21.56ID:hZgYZh+6 店員も商品の違いよくわかってないからポップの位置別の商品の場所とかよくある話だぞ
352Anonymous
2021/10/01(金) 17:15:06.63ID:iLVOVorQ バイトに負担をかけるような複雑なキャンペーンは
やめたほうがいいよな
やめたほうがいいよな
353Anonymous
2021/10/01(金) 19:01:30.99ID:L5jW5oi1 https://twitter.com/play_pso2/status/1432901038810480647?s=21
Ur kidding...right? U seriously want us to spend $100 just to get that dash and glide?! I was looking forward to this campaign, thinking id be able to get something new just by playing the game. Not spending money....bullshit.
冗談です...そうですか?そのダッシュとグライドを得るためだけに100ドルを費やして欲しいのですか?!ゲームをするだけで何か新しいものが手に入ると思って、このキャンペーンを楽しみにしていました。お金を使わない....でたらめ。
30k retweets after scaring away most players and 10k ac plus premium. Did you make this collab to celebrate sonic or milk your fan base further?
ほとんどのプレイヤーを怖がらせた後の30kのリツイートと10kのacプラスプレミアム。ソニックを祝ったり、ファン層をさらに搾り取ったりするために、このコラボレーションを作成しましたか?
You're joking, right? Just a reeeaaaaaaally early April Fools joke, yeah? Please let me know what the guys in charge of monetization are smoking, and exactly how much is in their systems past what would kill any normal person.
冗談ですよね?エイプリルフールの冗談でしょ?現金化を担当する人たちが何を吸っているのか、そして彼らのシステムには普通の人を殺すものをどれだけ超えているのかを正確に教えてください。
You can't even give us regular updates that aren't your version of loot boxes and now you slap us in the face with this? I am not paying another dime to play this game.
あなたのバージョンのルートボックスではない定期的な更新を私たちに与えることさえできません、そして今あなたはこれに直面して私たちを平手打ちしますか?私はこのゲームをプレイするために別のダイムを払っていません。
Haha This is a funny joke Sega. Now show is the actual way to get the Sonic dash animation because there's no way that you expect people to spend $100 for the honor of... becoming a circle sometimes
ハハこれは面白い冗談セガです。今、ショーはソニックダッシュアニメーションを取得する実際の方法です。なぜなら、人々が名誉のために100ドルを費やすと期待する方法がないからです...時々サークルになる
I don't have the energy to be snarky, so I will just say that I am immensely disappointed in NGS's direction so far.
私には卑劣なエネルギーがないので、これまでのところNGSの方向性に非常に失望しているとだけ言っておきます。
So you guys WANT your entire fanbase to leave. I see.
だからあなたたちはあなたのファンベース全体を去りたいです。分かりました。
Your game has become predatory garbage. You once had a reputation for not being like other f2p games, but you're not just like them now, you're one of the worst I have seen for a long time.
あなたのゲームは略奪的なゴミになっています。あなたはかつて他のf2pゲームとは違うという評判がありましたが、今は彼らと同じではありません。あなたは私が長い間見た中で最悪の1人です。
1万円払わなければダッシュ体験すらさせない
↓
じゃあいいわ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Ur kidding...right? U seriously want us to spend $100 just to get that dash and glide?! I was looking forward to this campaign, thinking id be able to get something new just by playing the game. Not spending money....bullshit.
冗談です...そうですか?そのダッシュとグライドを得るためだけに100ドルを費やして欲しいのですか?!ゲームをするだけで何か新しいものが手に入ると思って、このキャンペーンを楽しみにしていました。お金を使わない....でたらめ。
30k retweets after scaring away most players and 10k ac plus premium. Did you make this collab to celebrate sonic or milk your fan base further?
ほとんどのプレイヤーを怖がらせた後の30kのリツイートと10kのacプラスプレミアム。ソニックを祝ったり、ファン層をさらに搾り取ったりするために、このコラボレーションを作成しましたか?
You're joking, right? Just a reeeaaaaaaally early April Fools joke, yeah? Please let me know what the guys in charge of monetization are smoking, and exactly how much is in their systems past what would kill any normal person.
冗談ですよね?エイプリルフールの冗談でしょ?現金化を担当する人たちが何を吸っているのか、そして彼らのシステムには普通の人を殺すものをどれだけ超えているのかを正確に教えてください。
You can't even give us regular updates that aren't your version of loot boxes and now you slap us in the face with this? I am not paying another dime to play this game.
あなたのバージョンのルートボックスではない定期的な更新を私たちに与えることさえできません、そして今あなたはこれに直面して私たちを平手打ちしますか?私はこのゲームをプレイするために別のダイムを払っていません。
Haha This is a funny joke Sega. Now show is the actual way to get the Sonic dash animation because there's no way that you expect people to spend $100 for the honor of... becoming a circle sometimes
ハハこれは面白い冗談セガです。今、ショーはソニックダッシュアニメーションを取得する実際の方法です。なぜなら、人々が名誉のために100ドルを費やすと期待する方法がないからです...時々サークルになる
I don't have the energy to be snarky, so I will just say that I am immensely disappointed in NGS's direction so far.
私には卑劣なエネルギーがないので、これまでのところNGSの方向性に非常に失望しているとだけ言っておきます。
So you guys WANT your entire fanbase to leave. I see.
だからあなたたちはあなたのファンベース全体を去りたいです。分かりました。
Your game has become predatory garbage. You once had a reputation for not being like other f2p games, but you're not just like them now, you're one of the worst I have seen for a long time.
あなたのゲームは略奪的なゴミになっています。あなたはかつて他のf2pゲームとは違うという評判がありましたが、今は彼らと同じではありません。あなたは私が長い間見た中で最悪の1人です。
1万円払わなければダッシュ体験すらさせない
↓
じゃあいいわ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
354Anonymous
2021/10/01(金) 19:01:49.94ID:L5jW5oi1 PSO2HDDバースト
アップデートを行うとOSなどを始めHDDの中身が一部消滅してしまうという問題。
2013年09月04日に発生した。
アップデートするだけでHDDの中身が消滅してしまうという大事件は過去にも先にもPSO2だけである。
なぜこんなことが起きたかと言うと予めアップデートファイルをダウンロードする機能があったのだが
アップデート後に必要なくなったファイルを自動で削除する機能を実装した結果こうなってしまった
被害総額
20514人ほど(おそらくもっといる)
その後5000円相当の金券もしくは10000ACを送付した後、データ削除について個別に対応。
これによるSEGAの損失額は6億にも達した。
その後の影響
予めダウンロードされるアップデートファイルおよびゲーム本体のデータを削除しない方針となった。
だがそのせいでPSO2本体の容量が膨大になってしまった。
通称72GBのゴミ
有志の解析によるとダブったデータファイルがいくつも存在するらしい。
アップデートを行うとOSなどを始めHDDの中身が一部消滅してしまうという問題。
2013年09月04日に発生した。
アップデートするだけでHDDの中身が消滅してしまうという大事件は過去にも先にもPSO2だけである。
なぜこんなことが起きたかと言うと予めアップデートファイルをダウンロードする機能があったのだが
アップデート後に必要なくなったファイルを自動で削除する機能を実装した結果こうなってしまった
被害総額
20514人ほど(おそらくもっといる)
その後5000円相当の金券もしくは10000ACを送付した後、データ削除について個別に対応。
これによるSEGAの損失額は6億にも達した。
その後の影響
予めダウンロードされるアップデートファイルおよびゲーム本体のデータを削除しない方針となった。
だがそのせいでPSO2本体の容量が膨大になってしまった。
通称72GBのゴミ
有志の解析によるとダブったデータファイルがいくつも存在するらしい。
355Anonymous
2021/10/01(金) 19:02:03.81ID:L5jW5oi1 大事件だったのでググってもらえば幾らでも出てくるんですが、2013年9月4日のアップデートによりHDDの一部が削除されました。
PSO2がインストールされているドライブのルートから順番に削除されていくという不具合だったので、PSO2だけ別ドライブにインストールしたりパーティション分割していた人は被害が少なく逆にCドライブにインストールしてそのままの人はすごい被害だったようです。
平日昼間のアップデートでしたがそれでも20514人が問題発生の可能性があると発表されていました。(そこから更に数百人増えてた気がする)
ちなみに私は全く被害受けてなかったです。
その後5000円相当の金券、もしくは10000ACを送付した後データ削除について個別に対応という形で一応収束しました。
対応について色々言われていましたが当事者じゃないのでそこについては分からないです。
自動で削除するプログラムが原因で起きたので不要データはユーザーが自分で削除する方式に切り替えましたと聞いた時は原始的だなーと思いましたけどね。
PSO2がインストールされているドライブのルートから順番に削除されていくという不具合だったので、PSO2だけ別ドライブにインストールしたりパーティション分割していた人は被害が少なく逆にCドライブにインストールしてそのままの人はすごい被害だったようです。
平日昼間のアップデートでしたがそれでも20514人が問題発生の可能性があると発表されていました。(そこから更に数百人増えてた気がする)
ちなみに私は全く被害受けてなかったです。
その後5000円相当の金券、もしくは10000ACを送付した後データ削除について個別に対応という形で一応収束しました。
対応について色々言われていましたが当事者じゃないのでそこについては分からないです。
自動で削除するプログラムが原因で起きたので不要データはユーザーが自分で削除する方式に切り替えましたと聞いた時は原始的だなーと思いましたけどね。
356Anonymous
2021/10/01(金) 19:02:21.04ID:L5jW5oi1 https://www.nintendo.co.jp/wii/interview/s4mj/vol1/index6.html
> 6. 「嘘つくことが、イヤなんです」
> 岩田
> ほかにも、
> “ガチャ課金はしません宣言”(※15)をされましたよね。
> あの話は、内部で議論があったんですか?
> というのも、わたしはあのプレスリリースを読んで、
> 「これは、意志の表明だな」と。
> 所信表明が書いてあると思ったんです。
> 堀井
> うーん。議論は、とくにないよね?
> 岩田
> そもそも最初から、検討の外って感じですか?
> 齊藤
> はい、検討の外でした。
> 「オンラインは敷居が高い」という印象の中で、
> ちょうど“ガチャ課金”というワードが話題になってしまって、
> さらにハードルが高そうに思われる危険性があったので。
国2なみの重課金法螺吹きガチャゲーになったドラテンさんw
> 6. 「嘘つくことが、イヤなんです」
> 岩田
> ほかにも、
> “ガチャ課金はしません宣言”(※15)をされましたよね。
> あの話は、内部で議論があったんですか?
> というのも、わたしはあのプレスリリースを読んで、
> 「これは、意志の表明だな」と。
> 所信表明が書いてあると思ったんです。
> 堀井
> うーん。議論は、とくにないよね?
> 岩田
> そもそも最初から、検討の外って感じですか?
> 齊藤
> はい、検討の外でした。
> 「オンラインは敷居が高い」という印象の中で、
> ちょうど“ガチャ課金”というワードが話題になってしまって、
> さらにハードルが高そうに思われる危険性があったので。
国2なみの重課金法螺吹きガチャゲーになったドラテンさんw
357Anonymous
2021/10/02(土) 07:48:14.50ID:zU6D98IG MGP券とか経験値6%アップ食事とかの消耗品アイテムを景品に
すればいいのにマウントって
すればいいのにマウントって
358Anonymous
2021/10/03(日) 07:47:30.49ID:Y7+Ku1mM イスラム教の人にとって豚に乗るのはいいのか聞いてみたいわ
359Anonymous
2021/10/03(日) 17:49:13.60ID:ACZ6uXDC 食べるのだけ禁止なだけだよ
360Anonymous
2021/10/04(月) 13:24:54.44ID:4p9jr0ts ヒンドゥーだと牛に乗ったら駄目だから同じだと思ってた
勉強になったわ
勉強になったわ
361Anonymous
2021/10/04(月) 17:58:32.78ID:tmXh8JGH あと性交も駄目なはず
362Anonymous
2021/10/04(月) 22:29:26.48ID:Y5o1kR74 豚のドリルチンポは人間の女性器に入るのですか?
363Anonymous
2021/10/05(火) 07:03:29.58ID:RAJZbxX0 同人だと定番だけど実際どうなんだろうな
364Anonymous
2021/10/05(火) 08:41:30.23ID:gccsKp6C 人が補助しながら入るよ
豚が勝手にいれるのは多分無理
豚が勝手にいれるのは多分無理
365Anonymous
2021/10/06(水) 07:01:30.84ID:RhzG8Vzi 後背位だけじゃなくて騎乗位も見たい
366Anonymous
2021/10/07(木) 07:33:32.06ID:smvUXQW9 動物が仰向けになる構図がないんだよなあ
367Anonymous
2021/10/08(金) 07:54:33.63ID:C/trIrpv 人型オメガちゃんマウントが欲しいデッス
368Anonymous
2021/10/19(火) 10:39:35.26ID:HobDObh0 からあげクンはその時まだ売ってたから油断しててせっかくポイント貯めたのに気付いた時は締め切り過ぎて1週間くらい経ってたわ
369Anonymous
2021/10/20(水) 07:44:58.86ID:LpRN0wTy どうしてもマウントがほしいなら海外がまだだから
その時に便乗すれば?ポイントは諦めるしかないが
その時に便乗すれば?ポイントは諦めるしかないが
370Anonymous
2021/11/03(水) 12:36:47.22ID:1LUYFFu2 【FF4Pリマスター】『ゴルベーザ四天王とのバトル』がスローテンポに改悪されてて酷い件【植松伸夫】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1631406776/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1631406776/
371Anonymous
2021/11/07(日) 08:14:54.60ID:u9EaKoEC 課金マウント大杉
372Anonymous
2021/11/07(日) 17:34:59.45ID:8F0Ymeu5 >>367
馬乗りになって空飛びたい
馬乗りになって空飛びたい
373Anonymous
2021/11/10(水) 14:08:27.11ID:BJ/NVulW まだレジコ転売されてるから買おうかと思ったけどグラ見てやめたw
王冠かぶってるだけてw
せめてあのダンジョンのクイーンポーシーみたいにでかくできなかったのかよwww
休止しててローソンキャンペーン知らなかったから買わなかったんだけどよかったわ
去年のチョコポックルもだいぶあれだったけど、緑ポックル持ってないし糞手間かかるしチョコレートで妥協しようって救済措置だったんだろうが、ポークシーはあかんわ
王冠かぶってるだけてw
せめてあのダンジョンのクイーンポーシーみたいにでかくできなかったのかよwww
休止しててローソンキャンペーン知らなかったから買わなかったんだけどよかったわ
去年のチョコポックルもだいぶあれだったけど、緑ポックル持ってないし糞手間かかるしチョコレートで妥協しようって救済措置だったんだろうが、ポークシーはあかんわ
374Anonymous
2021/11/10(水) 17:55:43.20ID:QEgtjPru375Anonymous
2021/11/11(木) 07:53:31.31ID:nwhuervv 達磨の次は壺か
376Anonymous
2023/04/08(土) 18:17:11.92ID:4GlAWYzQ 何でお前ら2人が一緒にいるんだよ
377Anonymous
2023/08/15(火) 17:25:04.88ID:4FQlExQ/ 川・ε・川y-。o0○
378Anonymous
2023/09/20(水) 10:20:35.29ID:MFl5we77 ( ◎ Д ◎ )ホヘー
379Anonymous
2024/02/18(日) 20:32:12.90ID:ZZP/ks0n まるで新車のような勤勉さもあるけど
こいつもクソだからさw
こいつもクソだからさw
380Anonymous
2024/02/18(日) 20:38:07.15ID:kpdLimod おってもおらんでも関係性変わるからしゃーないってさ
381Anonymous
2024/02/18(日) 20:55:40.20ID:NfoUH2HW ヒロキ酒豪やめたってさ
382Anonymous
2024/03/04(月) 00:33:29.99ID:IvXSBgml やはり
男が入る
タレントだから何暴露されています。
男が入る
タレントだから何暴露されています。
383Anonymous
2024/03/04(月) 00:39:33.55ID:vtoarfeo 今日は曇ってるのに 2060円ってさすがにこれを乗り越えないと思う
この底辺スレ以外で部屋分けしただけでほんまに弁護士なんか?
ダゾーンだったか
この底辺スレ以外で部屋分けしただけでほんまに弁護士なんか?
ダゾーンだったか
384Anonymous
2024/03/04(月) 00:51:03.49ID:WeqU9Lun アイドル程度突っ込んだだけで集まる
男が
やってみる
男が
やってみる
385Anonymous
2024/03/04(月) 00:57:41.83ID:RqT0NxHN 普通に無敵の人を死にかけて
前輪より前方にあるらしいぞ、自滅した2,3人が軽いけがをしました
半年くらいやるの?日10でやってたのに
前輪より前方にあるらしいぞ、自滅した2,3人が軽いけがをしました
半年くらいやるの?日10でやってたのに
386Anonymous
2024/03/10(日) 00:45:59.05ID:N0azbZX8 悪とかそんなあり得ない💢
団体から上げ上げだわ
ずっと含んでてますし仮想通貨も下げてるときは翌日下げる気がするなと思ってんのかな
団体から上げ上げだわ
ずっと含んでてますし仮想通貨も下げてるときは翌日下げる気がするなと思ってんのかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2028🧪
- ホルムズ海峡でタンカー600隻が目詰まり [459590647]
- 【悲報】高市「米滞在期間?2年弱ですね😤」NYタイムズでは9ヶ月、滞在期間も盛っていたと思われる映像が発掘される [359965264]
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 【速報】りん「ごはん代もデート代も出さん男が結婚後に生活費を気前よく出すわけない。出会った瞬間即切り」→超カウンター食らってしまう [509448172]