【悲報】FF14さん、課金マウントの次は使い回しのコラボ課金マウント!海外勢も呆れてしまう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2021/08/24(火) 12:15:19.30ID:WMX2wi3P153Anonymous
2021/08/25(水) 18:30:22.45ID:e3L9n5tN FFOに来てまでテンパガーしてりゃそりゃ他ゲーボコるでしょ
現に他ゲー叩くとイライラしてしまう余計テンパガーするし
エラ見えてますやん
現に他ゲー叩くとイライラしてしまう余計テンパガーするし
エラ見えてますやん
154Anonymous
2021/08/25(水) 18:30:29.13ID:n0xR4RtP このスレは使い回しマウントを批判するスレだったな
よっしゃこんな無能運営、全力で批判しようぜ!
テンパも他ゲーの話は無関係だから二度とするなよ!
よっしゃこんな無能運営、全力で批判しようぜ!
テンパも他ゲーの話は無関係だから二度とするなよ!
155Anonymous
2021/08/25(水) 18:30:57.05ID:j6jZ3/Yx ここは近所に糖質のこどおじが住んでる住宅地区みたいなもんだ
ご近所で話してると糖質がおれのことを攻撃してる!と喚き散らしだす
まともに取り合うな見て見ぬふりせい
ご近所で話してると糖質がおれのことを攻撃してる!と喚き散らしだす
まともに取り合うな見て見ぬふりせい
156Anonymous
2021/08/25(水) 18:31:39.16ID:MUC5vdkP いいじゃない別に
金払ってでも欲しい奴だけ買えばいいんだし
養分になってくれるんだからWinWinだ
金払ってでも欲しい奴だけ買えばいいんだし
養分になってくれるんだからWinWinだ
157Anonymous
2021/08/25(水) 18:32:25.81ID:wxT/0PmH158Anonymous
2021/08/25(水) 18:34:42.26ID:n0xR4RtP こんなクソ豚マウントよりクリスタ1000円分コードでもくれたらよかったろ
そしたらみんな好きなもの買えてwin-win
そもそも緊急事態宣言の中で普段行かない人にも店舗に買いに行かせるキャンペーンなのもちょっとあかん
そしたらみんな好きなもの買えてwin-win
そもそも緊急事態宣言の中で普段行かない人にも店舗に買いに行かせるキャンペーンなのもちょっとあかん
160Anonymous
2021/08/25(水) 18:37:52.72ID:B2Z1VgL2 たしかによく考えりゃ店員にとっては臭い客増えて感染リスク高まって時給変わらずの地獄だな
海外じゃ絶対にできない
海外じゃ絶対にできない
161Anonymous
2021/08/25(水) 18:38:20.46ID:j8tZG+UL >>153
もはや意味不明で草
もはや意味不明で草
162Anonymous
2021/08/25(水) 18:41:26.56ID:j8tZG+UL >>1
しかし笑えるなこれw
しかし笑えるなこれw
163Anonymous
2021/08/25(水) 18:46:41.79ID:brvglq1L 「他ゲー叩きを許すな」とのことですが、このスレを立てた人間自体がそもそもエアプ他ゲー叩き臭く、試しに別タイトルでカマをかけたところアナル民が見事に釣り上げられて発狂したために、いつものアナル民vsテンパのプロレス会場となったのがこちらのスレでございます
どうぞ引き続きプロレスをお楽しみください
どうぞ引き続きプロレスをお楽しみください
164Anonymous
2021/08/25(水) 18:49:01.65ID:QUt4W3QL IP表示つければすむ話なんだけどなぁ
なんか言い訳して絶対つけないからな
なんか言い訳して絶対つけないからな
165Anonymous
2021/08/25(水) 18:51:22.68ID:x+T6pNdn そりゃ割ってるんだから無理に決まってるでしょ
分かってて弱いものいじめをするのは良くないぞ
分かってて弱いものいじめをするのは良くないぞ
166Anonymous
2021/08/25(水) 18:54:43.11ID:AboQMmLm スレ立てに文句あるならテンパがスレ立てればいいだけ
ま、フォーラム書け言いつつ実際フォーラムが荒れたら何も出来ず逃げるテンパにゃ無理か
ま、フォーラム書け言いつつ実際フォーラムが荒れたら何も出来ず逃げるテンパにゃ無理か
167Anonymous
2021/08/25(水) 18:58:07.25ID:GfRexFu2 そうやって絶対立てないでテンパガーして他ゲー叩くお手伝いするw
ほんまアンチって逆神だよなぁ
ほんまアンチって逆神だよなぁ
168Anonymous
2021/08/25(水) 19:01:23.21ID:lwpPtjgI アンチはダチョウ倶楽部やからな
ほんとに他ゲー叩くの辞めてほしいわけじゃないよな
スルーできない無能か、火に油を注いでしまう無能かのどちらかになってしまうよさすがに
ほんとに他ゲー叩くの辞めてほしいわけじゃないよな
スルーできない無能か、火に油を注いでしまう無能かのどちらかになってしまうよさすがに
169Anonymous
2021/08/25(水) 19:02:24.79ID:rvz9tLMB テンパアンチと14アンチは違うんで
170Anonymous
2021/08/25(水) 19:05:51.22ID:VEi7Psko おれもクソ過疎った11はどうでも良いから11豚だけ叩こうかな
ちょうど豚マウントスレだし
ちょうど豚マウントスレだし
171Anonymous
2021/08/25(水) 19:07:19.01ID:rvz9tLMB FFoだし11話題は問題ないな。やれ
172Anonymous
2021/08/25(水) 19:08:07.69ID:/SiOuPnS 14のポークシーは可愛いけど11のポークシーは11豚がモデルだからキモいんだよな
173Anonymous
2021/08/25(水) 19:11:31.40ID:x+T6pNdn 11さんは19年目にして人口が回復傾向にある謎ゲーだぞ
おまけに新EPまで始まってる
「皆さんストーリーに興味無いみたいなんで手を抜きますねw」したPSO2NGと同じ扱いはやめろ
おまけに新EPまで始まってる
「皆さんストーリーに興味無いみたいなんで手を抜きますねw」したPSO2NGと同じ扱いはやめろ
174Anonymous
2021/08/25(水) 19:44:38.68ID:myqnAL/G 「皆さんストーリーにしか興味無いみたいなんでコンテンツは手を抜きますねw」
これが今のFF14
これが今のFF14
175Anonymous
2021/08/25(水) 19:46:31.16ID:V9kxSjMG それでサーバーカツカツまで人入ってるんだからすげえわ
半導体不足なのにサーバースッカスカのゲームは反省しろ
半導体不足なのにサーバースッカスカのゲームは反省しろ
176Anonymous
2021/08/25(水) 19:47:50.69ID:UlNkn1hb ボズヤとかウェポン、蒼天街にもがっつりストーリーあるからな
177Anonymous
2021/08/25(水) 19:53:28.66ID:ubXklptE 元々海外はコストカットで日本より弱いサーバー使ってて
それが海外配信者効果で急増しただけなんやけど
なんか全鯖満員みたいに思ってる低脳がおるな
国勢調査的に日本鯖は紅蓮よりアクティブ少ないらしいぞ
それが海外配信者効果で急増しただけなんやけど
なんか全鯖満員みたいに思ってる低脳がおるな
国勢調査的に日本鯖は紅蓮よりアクティブ少ないらしいぞ
178Anonymous
2021/08/25(水) 20:03:36.56ID:iSfRzaBw179Anonymous
2021/08/25(水) 20:04:47.94ID:oFpbsFAM ゲボエフマジかー
180Anonymous
2021/08/25(水) 20:05:06.38ID:Y3ZUcCLk ウェポンって染色忘れられ続けてるあの【劣】のことですか?
それとも鼻水コンドームのことですか?
それとも鼻水コンドームのことですか?
181Anonymous
2021/08/25(水) 20:05:31.50ID:hVPUFIR3182Anonymous
2021/08/25(水) 20:06:43.79ID:+03Ugp/k183Anonymous
2021/08/25(水) 20:10:04.57ID:dV8CAZcd184Anonymous
2021/08/25(水) 20:13:50.62ID:Ldze+oAK 絶もエウレカもあった紅蓮と比べて国内のアクティブが漆黒より多いわけないじゃん
そもそもインして何するんだよ
FC所属してたりフレンドいれば嫌でも現実が見えるだろ
誰もログインしてないって
そもそもインして何するんだよ
FC所属してたりフレンドいれば嫌でも現実が見えるだろ
誰もログインしてないって
185Anonymous
2021/08/25(水) 20:13:59.72ID:x+T6pNdn186Anonymous
2021/08/25(水) 20:15:25.27ID:UlNkn1hb がんばれおじさんはボケ担当
189Anonymous
2021/08/25(水) 20:45:08.99ID:BGE4nBnp 紅蓮は毎日やる事があった
エウレカもめちゃくちゃ楽しかった
今でも人気なのが証拠
だから中身があるアクティブ数
でも最近の漆黒はすぐ終わる内容だから実際ログインは数日のみ
でもアクティブ数としてはカウントされてる
実働時間で言えば紅蓮の方が圧勝
エウレカもめちゃくちゃ楽しかった
今でも人気なのが証拠
だから中身があるアクティブ数
でも最近の漆黒はすぐ終わる内容だから実際ログインは数日のみ
でもアクティブ数としてはカウントされてる
実働時間で言えば紅蓮の方が圧勝
190Anonymous
2021/08/25(水) 21:06:24.85ID:JMsVwwak テンパガテンパガー
191Anonymous
2021/08/25(水) 21:11:11.77ID:1wR8lThz さすがにいらん。
チェイサーとバイクは最近買ったけど。
チェイサーとバイクは最近買ったけど。
192Anonymous
2021/08/25(水) 22:21:23.81ID:3WTr+zrj とりまメインキャラにだけ豚マウント与えるわ
しばらくおかずはからあげクンだな(´・ω・`)
しばらくおかずはからあげクンだな(´・ω・`)
193Anonymous
2021/08/25(水) 22:23:00.36ID:yfPs8gle 豚はお前やないかい(´・ω・`)
194Anonymous
2021/08/25(水) 22:31:33.39ID:VIr64VpI http://hissi.org/read.php/ogame3/20210825/emF3SmtBOEU.html
http://hissi.org/read.php/ogame3/20210825/emF3SmtBOEUw.html
http://hissi.org/read.php/ogame3/20210825/aG9uVVpiaFI.html
FF14やめてみる 66【ワッチョイ消し野郎大発狂】
279 :名無しオンライン[sage]:2021/08/25(水) 21:11:27.04 ID:zawJkA8E
https://twitter.com/OnceaDayFuri/status/1430458615794528262?s=19
また表記バグかよ、このゴミゲw
280 :名無しオンライン[]:2021/08/25(水) 21:16:24.23 ID:zawJkA8E
俺田村だけど
いつも複数IDでPSO2NGS叩きしてるよ
281 :名無しオンライン[]:2021/08/25(水) 21:23:06.50 ID:honUZbhR
>>280
同じVPN勝手に使ってんじゃねーぞ糞アナキンww
死ねよwwwwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
http://hissi.org/read.php/ogame3/20210825/emF3SmtBOEUw.html
http://hissi.org/read.php/ogame3/20210825/aG9uVVpiaFI.html
FF14やめてみる 66【ワッチョイ消し野郎大発狂】
279 :名無しオンライン[sage]:2021/08/25(水) 21:11:27.04 ID:zawJkA8E
https://twitter.com/OnceaDayFuri/status/1430458615794528262?s=19
また表記バグかよ、このゴミゲw
280 :名無しオンライン[]:2021/08/25(水) 21:16:24.23 ID:zawJkA8E
俺田村だけど
いつも複数IDでPSO2NGS叩きしてるよ
281 :名無しオンライン[]:2021/08/25(水) 21:23:06.50 ID:honUZbhR
>>280
同じVPN勝手に使ってんじゃねーぞ糞アナキンww
死ねよwwwwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
195Anonymous
2021/08/25(水) 22:44:36.21ID:eAJvVVYG196Anonymous
2021/08/25(水) 23:20:42.57ID:FSbPx1JI >>195
何の根拠も無しに無職認定する奴って、自分がニートでコンプレックスがあるから、一番攻撃力が高いと思っている「無職」って言葉で攻撃しているらしいんだよね……
何の根拠も無しに無職認定する奴って、自分がニートでコンプレックスがあるから、一番攻撃力が高いと思っている「無職」って言葉で攻撃しているらしいんだよね……
197Anonymous
2021/08/26(木) 00:17:19.36ID:DjLQbrJ8 以前無職でも人権あるわ!って憲法コピペするくらい必死だったけどなその無職
198Anonymous
2021/08/26(木) 00:18:11.56ID:DjLQbrJ8 あと手帳持ちって先日自白してたねw
ガイジ認めてるやん
ガイジ認めてるやん
199Anonymous
2021/08/26(木) 00:25:57.09ID:x8JTDelX200Anonymous
2021/08/26(木) 07:06:02.16ID:/I5QLBd5 FF14やめてみる 66【ワッチョイ消し野郎大発狂】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1629676486/163
163 :名無しオンライン[sage]:2021/08/25(水) 08:53:24.25 ID:2/3KYhWX
8/24(火)NGS ヘッドライン葬式内容w
まずはスクラッチをどうぞ^^
次はスクラッチです^^
頭のシール貼り替えました^^
次にスクラッチです^^
更にスクラッチをひとつまみ・・・w
リニューアル(使い回し)スクラッチです^^
新クラス(使い回し)バウンサーです^^
課金しろキャンペーンです^^
ペケこさんに脱獄されました^^;
仕方ないので代わりにるっパクリます^^
安くグッズ作ったので高く買ってください^^
では次の動画でお会いしましょう^ ^高評価とチャンネル登録よろしく!ByeBye!
■ Intel CPU等に深刻な欠陥 51
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1620822160/636
636 :Socket774 (ワッチョイ 9fb1-AP8E)[]:2021/08/25(水) 08:52:25.25 ID:L/RnxSHS0
8/24(火)NGS ヘッドライン葬式内容w
まずはスクラッチをどうぞ^^
次はスクラッチです^^
頭のシール貼り替えました^^
次にスクラッチです^^
更にスクラッチをひとつまみ・・・w
リニューアル(使い回し)スクラッチです^^
新クラス(使い回し)バウンサーです^^
課金しろキャンペーンです^^
ペケこさんに脱獄されました^^;
仕方ないので代わりにるっパクリます^^
安くグッズ作ったので高く買ってください^^
では次の動画でお会いしましょう^ ^高評価とチャンネル登録よろしく!ByeBye!
名無しオンライン (ワッチョイ ff41-AP8E)
名無しオンライン (ワッチョイ 5b41-AP8E [175.177.40.142])
http://hissi.org/read.php/ogame3/20210825/emF3SmtBOEUw.html
> AP8E
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1629676486/163
163 :名無しオンライン[sage]:2021/08/25(水) 08:53:24.25 ID:2/3KYhWX
8/24(火)NGS ヘッドライン葬式内容w
まずはスクラッチをどうぞ^^
次はスクラッチです^^
頭のシール貼り替えました^^
次にスクラッチです^^
更にスクラッチをひとつまみ・・・w
リニューアル(使い回し)スクラッチです^^
新クラス(使い回し)バウンサーです^^
課金しろキャンペーンです^^
ペケこさんに脱獄されました^^;
仕方ないので代わりにるっパクリます^^
安くグッズ作ったので高く買ってください^^
では次の動画でお会いしましょう^ ^高評価とチャンネル登録よろしく!ByeBye!
■ Intel CPU等に深刻な欠陥 51
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1620822160/636
636 :Socket774 (ワッチョイ 9fb1-AP8E)[]:2021/08/25(水) 08:52:25.25 ID:L/RnxSHS0
8/24(火)NGS ヘッドライン葬式内容w
まずはスクラッチをどうぞ^^
次はスクラッチです^^
頭のシール貼り替えました^^
次にスクラッチです^^
更にスクラッチをひとつまみ・・・w
リニューアル(使い回し)スクラッチです^^
新クラス(使い回し)バウンサーです^^
課金しろキャンペーンです^^
ペケこさんに脱獄されました^^;
仕方ないので代わりにるっパクリます^^
安くグッズ作ったので高く買ってください^^
では次の動画でお会いしましょう^ ^高評価とチャンネル登録よろしく!ByeBye!
名無しオンライン (ワッチョイ ff41-AP8E)
名無しオンライン (ワッチョイ 5b41-AP8E [175.177.40.142])
http://hissi.org/read.php/ogame3/20210825/emF3SmtBOEUw.html
> AP8E
201Anonymous
2021/08/26(木) 07:17:21.30ID:yt5OuSZh ボスラッシュなら使いまわしでも許される
202Anonymous
2021/08/26(木) 07:36:17.26ID:K0azMpGq >>196みたいな、
この手の言説を得意気に言う人間はそれに納得しているのであろうから「自分のコンプレックスを罵倒語に使う人間」であるのは間違いないが、
実際に罵倒語に選定されるのは「身内や知り合いで嫌いな人がいる属性」であることが多いね
もちろんたまたまその「身内」が本人自身でコンプレックスということもあるだろうが「x=0の場合」みたいな特別な例に過ぎない
この手の言説を得意気に言う人間はそれに納得しているのであろうから「自分のコンプレックスを罵倒語に使う人間」であるのは間違いないが、
実際に罵倒語に選定されるのは「身内や知り合いで嫌いな人がいる属性」であることが多いね
もちろんたまたまその「身内」が本人自身でコンプレックスということもあるだろうが「x=0の場合」みたいな特別な例に過ぎない
203Anonymous
2021/08/26(木) 07:41:13.32ID:t1N4fXKs ID:g1tmVuSe
http://hissi.org/read.php/ogame3/20210825/ZzF0bVZ1U2U.html
ID:UsY+gBTF
http://hissi.org/read.php/ogame3/20210826/VXNZK2dCVEY.html
【田村仁寿悲報】FF14叩く価値すらなかった【PSO2】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1626738338/
【PSO2】田村が顔真っ赤田村認定した結果【FF14】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1618804823/
http://hissi.org/read.php/ogame3/20210825/ZzF0bVZ1U2U.html
ID:UsY+gBTF
http://hissi.org/read.php/ogame3/20210826/VXNZK2dCVEY.html
【田村仁寿悲報】FF14叩く価値すらなかった【PSO2】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1626738338/
【PSO2】田村が顔真っ赤田村認定した結果【FF14】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1618804823/
204Anonymous
2021/08/26(木) 08:20:21.66ID:/O6GRt48 チョコロポックルはハートのエフェクトも一応ついてたしまあ良しとしよう
まだ分からんが王冠載せてデカくしただけなら手抜き言われても仕方ねえな
まだ分からんが王冠載せてデカくしただけなら手抜き言われても仕方ねえな
205Anonymous
2021/08/26(木) 08:21:52.55ID:TWLVPQLW 14が手抜きとか言ったら他ゲーの立場がないだろ
206Anonymous
2021/08/26(木) 08:25:56.12ID:yt5OuSZh ミニオンに変身できる錬金薬とか使いまわしでも良いもの作れるの何故かやらないよな
207Anonymous
2021/08/26(木) 09:33:06.11ID:crPNUH2o やったことあるコラボだからクオリティ下げたんだろ
気合いいれたマウント出したら出したで乞食は文句言うだけ
ほんと乞食うぜーわ
気合いいれたマウント出したら出したで乞食は文句言うだけ
ほんと乞食うぜーわ
208Anonymous
2021/08/26(木) 09:37:56.45ID:7/rXMK/B クルーズチェイサーで乞食が騒ぐ前例が出来たから慎重になったのかもな
209Anonymous
2021/08/26(木) 09:39:11.69ID:EoUQJi2E 乞食はクレームは無料だからいくらでも言う
210Anonymous
2021/08/26(木) 12:24:24.00ID:qRfdvawL ポークシー配布は11月まで引っ張るって事は新機能が搭載されるんじゃない?
ポークシーから変形できてマザーポークシーになって8人乗りになるとか
ポークシーから変形できてマザーポークシーになって8人乗りになるとか
211Anonymous
2021/08/26(木) 12:37:26.88ID:u5knifIb 最近のコラボレーションアイテムの質が悪いのは
良くすると一時的な買い占めやコード転売
地域により購入出来ない等弊害が大きくなるから
意図して質を下げている。みたいな意見みたね
良くすると一時的な買い占めやコード転売
地域により購入出来ない等弊害が大きくなるから
意図して質を下げている。みたいな意見みたね
212Anonymous
2021/08/26(木) 12:42:07.77ID:/ulHjawe お前ら何のゲームやってんの?乗り物ごっこゲー?
213Anonymous
2021/08/26(木) 12:45:56.51ID:fyA/FiK+ 海外勢は日本のコンビニのキャンペーンなんて基本的に参加できないし、関係ないからどうでもいいんじゃないの?
逆に、日本人が海外のキャンペーンで騒いでるのも見たことないけど。
逆に、日本人が海外のキャンペーンで騒いでるのも見たことないけど。
214Anonymous
2021/08/26(木) 12:56:19.70ID:lLpfjPA6 実装アーリー以降とかガチで誰も乗らないのでは?
バイクじゃんどうせ
バイクじゃんどうせ
215Anonymous
2021/08/26(木) 13:09:06.19ID:2KeQBSGQ P2Wバイクな
このゲームの数少ないP2W要素がバイクとリテイナーとコンパニオンアプリのプレミアム
このゲームの数少ないP2W要素がバイクとリテイナーとコンパニオンアプリのプレミアム
216Anonymous
2021/08/26(木) 13:14:03.89ID:FoxfBFTT217Anonymous
2021/08/26(木) 13:17:24.88ID:u5knifIb >>214
チョコボキャリッジとかクジラマウント
ルナホエールも今はほとんどみないな
孔雀マウントとか一周して逆に目立つ
カーバンクルやスプリガンがたまにみるくらい
魔法の絨毯とかデブネコなんかも見なくなったな
チョコボキャリッジとかクジラマウント
ルナホエールも今はほとんどみないな
孔雀マウントとか一周して逆に目立つ
カーバンクルやスプリガンがたまにみるくらい
魔法の絨毯とかデブネコなんかも見なくなったな
218Anonymous
2021/08/26(木) 18:00:57.10ID:5V4Sc1KF >>1
使い回しオンライン
使い回しオンライン
219Anonymous
2021/08/26(木) 18:07:31.44ID:e2nWomBV 使い回してないのに14に負けたゲエムでもあんの?
220Anonymous
2021/08/26(木) 18:09:16.04ID:K+R6CrlY ゲボエフやれ
221Anonymous
2021/08/26(木) 18:09:28.70ID:0Pe9gOnR 勝ったゲエムが無いからな・・・
222Anonymous
2021/08/26(木) 22:31:48.44ID:yFW3xZst すいこみが吐き出すに変更されるだけ
223Anonymous
2021/08/26(木) 23:17:11.11ID:x8JTDelX 他ゲーの使い回しを叩きまくってたら
FF14自体が使いまわしまみれだったという特大ブーメランw
FF14自体が使いまわしまみれだったという特大ブーメランw
224Anonymous
2021/08/26(木) 23:31:15.43ID:ysY+5OCh 久しぶりにレオン見たらテンパムーブしてなんとか評判落とそうとしてて涙出る
糖質はやっぱり親が責任取るべきなんやなって
https://twitter.com/Leon_modoranaik
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
糖質はやっぱり親が責任取るべきなんやなって
https://twitter.com/Leon_modoranaik
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
225Anonymous
2021/08/26(木) 23:52:17.84ID:7XO+mMBq 14を知人に勧める時なんて勧めるのよ
マウント乗ってブイブイ言わすゲーム?
マウント乗ってブイブイ言わすゲーム?
226Anonymous
2021/08/26(木) 23:56:22.04ID:fn90KA7e >>224
元からおかしかったけど完全にイカれたか
嫌いなゲームの服を着て、嫌いなゲームのPを崇めて、好きなゲームを叩いてでもどうにか評判を落としてやる!!(効果は無い)ってあまりに無為な時間の使い方だな
元からおかしかったけど完全にイカれたか
嫌いなゲームの服を着て、嫌いなゲームのPを崇めて、好きなゲームを叩いてでもどうにか評判を落としてやる!!(効果は無い)ってあまりに無為な時間の使い方だな
227Anonymous
2021/08/27(金) 00:05:56.42ID:eAO3iD5t228Anonymous
2021/08/27(金) 00:11:40.75ID:ny7xQ8XE >>225
残念ながらフィールドが死んでるので誰もいないんだよね。
残念ながらフィールドが死んでるので誰もいないんだよね。
229Anonymous
2021/08/27(金) 00:17:42.79ID:Gn0+q8TJ >>227
それテンパムーブしてるアンチなんだけど…
それテンパムーブしてるアンチなんだけど…
230Anonymous
2021/08/27(金) 00:23:06.01ID:F0E/LfTu231Anonymous
2021/08/27(金) 02:08:33.73ID:cBh1TS/+ 国産にするかイタリア産とかにするか迷ってます
232Anonymous
2021/08/27(金) 06:23:00.53ID:mZcjd76S はぁ...
絶中止
DD廃止
蛮族ex廃止
事件屋廃止
紅蓮祭手抜き
ジョブクエ大幅縮小
エウレカ縮小
IDハード廃止
使い回しの課金課金でコンテンツは削減ばかりなのはどうしてだいヨシップ?
絶中止
DD廃止
蛮族ex廃止
事件屋廃止
紅蓮祭手抜き
ジョブクエ大幅縮小
エウレカ縮小
IDハード廃止
使い回しの課金課金でコンテンツは削減ばかりなのはどうしてだいヨシップ?
233Anonymous
2021/08/27(金) 06:25:15.65ID:xQY6RCeI 他ゲーがもっと手抜きしてるからだろ?
234Anonymous
2021/08/27(金) 06:48:17.11ID:PwBwWr0I FCメンバー募集中です!
皆マイペースで楽しんでます。小規模で、気後れしないと思います。
Telお待ちしてます♪
皆マイペースで楽しんでます。小規模で、気後れしないと思います。
Telお待ちしてます♪
235Anonymous
2021/08/27(金) 06:51:57.88ID:gQmtyqWg ミニオン無双とか非対称ヴァーミニオンとかコストを掛けずに
新規コンテンツ作れるだろうに
新規コンテンツ作れるだろうに
237Anonymous
2021/08/27(金) 08:26:31.48ID:S0qpzEAq >>234
ブラック企業の募集みたいだなw
ブラック企業の募集みたいだなw
238Anonymous
2021/08/27(金) 08:32:34.85ID:Kh/6wmP6 マイペースに休止してんじゃねえぇぇ!
240Anonymous
2021/08/27(金) 09:35:27.05ID:5yj27XOm https://twitter.com/Leon_modoranaik/status/1430960821283155968
https://twitter.com/Leon_modoranaik/status/1430962903012700161
毎回文章考えてるのは感心する
そしてこれでテンパになり切ってると思っている頭にも
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Leon_modoranaik/status/1430962903012700161
毎回文章考えてるのは感心する
そしてこれでテンパになり切ってると思っている頭にも
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
241Anonymous
2021/08/27(金) 10:49:24.20ID:Kh/6wmP6244Anonymous
2021/08/27(金) 14:12:34.38ID:3b1Zd0bY 今のメンテ終わったら何が並ぶんだ?
目玉商品あるなら買うが
目玉商品あるなら買うが
245Anonymous
2021/08/27(金) 14:15:41.27ID:X/qtz0AP 去年の新生祭のアイテムとかじゃね?知らんけど
割引セールもあったっけ?
割引セールもあったっけ?
246Anonymous
2021/08/27(金) 14:51:54.03ID:gpiJ4LDK247Anonymous
2021/08/27(金) 15:10:40.09ID:ptGT+FYM `──────────┐ ┌───
..| ./
|/
https://i.imgur.com/XXMbz6l.jpg
..| ./
|/
https://i.imgur.com/XXMbz6l.jpg
248Anonymous
2021/08/27(金) 16:13:14.02ID:qoYUchNH 紅蓮にはいりました
249Anonymous
2021/08/27(金) 16:24:44.51ID:TQGtqwOa おいおいまたまたモグステで使い回し集金ですか
壊れるなぁ😓
壊れるなぁ😓
250Anonymous
2021/08/27(金) 16:38:03.40ID:AMHBSmPg お金を稼ぎたいです。
251Anonymous
2021/08/27(金) 17:33:55.66ID:CycGHnQu いらね
ジョブポならサブに買おうかと思ったのに
ジョブポならサブに買おうかと思ったのに
252Anonymous
2021/08/27(金) 17:47:22.15ID:EXH7AxX1 pvpにハマってるおいもです。救出!ミニオンレスキュー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]
- 十二時くらいは眠いけど不安があると色んな事想定して眠れない
- おれの十八番料理できた
- 栗まんじゅうルームツアー!
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- うわあ おまえらくんって他人をむやみに傷つけるのすごく上手だね