探検


【悲報】FF14さん、課金マウントの次は使い回しのコラボ課金マウント!海外勢も呆れてしまう

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
垢版 |
2021/08/24(火) 12:15:19.30ID:WMX2wi3P
https://i.imgur.com/5LRf2Fo.jpg
153Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 18:30:22.45ID:e3L9n5tN
FFOに来てまでテンパガーしてりゃそりゃ他ゲーボコるでしょ
現に他ゲー叩くとイライラしてしまう余計テンパガーするし
エラ見えてますやん
154Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 18:30:29.13ID:n0xR4RtP
このスレは使い回しマウントを批判するスレだったな
よっしゃこんな無能運営、全力で批判しようぜ!
テンパも他ゲーの話は無関係だから二度とするなよ!
155Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 18:30:57.05ID:j6jZ3/Yx
ここは近所に糖質のこどおじが住んでる住宅地区みたいなもんだ
ご近所で話してると糖質がおれのことを攻撃してる!と喚き散らしだす
まともに取り合うな見て見ぬふりせい
156Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 18:31:39.16ID:MUC5vdkP
いいじゃない別に
金払ってでも欲しい奴だけ買えばいいんだし
養分になってくれるんだからWinWinだ
157Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 18:32:25.81ID:wxT/0PmH
>>154
自称良心的でも人が増えないどころか新生失敗したゲームがあるらしいw
人が増えてる14が正しかったのでは?w
158Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 18:34:42.26ID:n0xR4RtP
こんなクソ豚マウントよりクリスタ1000円分コードでもくれたらよかったろ
そしたらみんな好きなもの買えてwin-win
そもそも緊急事態宣言の中で普段行かない人にも店舗に買いに行かせるキャンペーンなのもちょっとあかん
159Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 18:36:09.31ID:y9L70mke
>>152
テンパ臭漏れてて草
>>124
160Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 18:37:52.72ID:B2Z1VgL2
たしかによく考えりゃ店員にとっては臭い客増えて感染リスク高まって時給変わらずの地獄だな
海外じゃ絶対にできない
161Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 18:38:20.46ID:j8tZG+UL
>>153
もはや意味不明で草
162Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 18:41:26.56ID:j8tZG+UL
>>1
しかし笑えるなこれw
163Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 18:46:41.79ID:brvglq1L
「他ゲー叩きを許すな」とのことですが、このスレを立てた人間自体がそもそもエアプ他ゲー叩き臭く、試しに別タイトルでカマをかけたところアナル民が見事に釣り上げられて発狂したために、いつものアナル民vsテンパのプロレス会場となったのがこちらのスレでございます
どうぞ引き続きプロレスをお楽しみください
164Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 18:49:01.65ID:QUt4W3QL
IP表示つければすむ話なんだけどなぁ
なんか言い訳して絶対つけないからな
165Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 18:51:22.68ID:x+T6pNdn
そりゃ割ってるんだから無理に決まってるでしょ
分かってて弱いものいじめをするのは良くないぞ
166Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 18:54:43.11ID:AboQMmLm
スレ立てに文句あるならテンパがスレ立てればいいだけ
ま、フォーラム書け言いつつ実際フォーラムが荒れたら何も出来ず逃げるテンパにゃ無理か
167Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 18:58:07.25ID:GfRexFu2
そうやって絶対立てないでテンパガーして他ゲー叩くお手伝いするw
ほんまアンチって逆神だよなぁ
168Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 19:01:23.21ID:lwpPtjgI
アンチはダチョウ倶楽部やからな
ほんとに他ゲー叩くの辞めてほしいわけじゃないよな
スルーできない無能か、火に油を注いでしまう無能かのどちらかになってしまうよさすがに
169Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 19:02:24.79ID:rvz9tLMB
テンパアンチと14アンチは違うんで
170Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 19:05:51.22ID:VEi7Psko
おれもクソ過疎った11はどうでも良いから11豚だけ叩こうかな
ちょうど豚マウントスレだし
171Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 19:07:19.01ID:rvz9tLMB
FFoだし11話題は問題ないな。やれ
172Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 19:08:07.69ID:/SiOuPnS
14のポークシーは可愛いけど11のポークシーは11豚がモデルだからキモいんだよな
173Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 19:11:31.40ID:x+T6pNdn
11さんは19年目にして人口が回復傾向にある謎ゲーだぞ
おまけに新EPまで始まってる
「皆さんストーリーに興味無いみたいなんで手を抜きますねw」したPSO2NGと同じ扱いはやめろ
174Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 19:44:38.68ID:myqnAL/G
「皆さんストーリーにしか興味無いみたいなんでコンテンツは手を抜きますねw」

これが今のFF14
175Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 19:46:31.16ID:V9kxSjMG
それでサーバーカツカツまで人入ってるんだからすげえわ
半導体不足なのにサーバースッカスカのゲームは反省しろ
176Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 19:47:50.69ID:UlNkn1hb
ボズヤとかウェポン、蒼天街にもがっつりストーリーあるからな
177Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 19:53:28.66ID:ubXklptE
元々海外はコストカットで日本より弱いサーバー使ってて
それが海外配信者効果で急増しただけなんやけど
なんか全鯖満員みたいに思ってる低脳がおるな
国勢調査的に日本鯖は紅蓮よりアクティブ少ないらしいぞ
178Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 20:03:36.56ID:iSfRzaBw
>>177
紅蓮のいつ?
なんで嘘つくの?
179Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 20:04:47.94ID:oFpbsFAM
ゲボエフマジかー
180Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 20:05:06.38ID:Y3ZUcCLk
ウェポンって染色忘れられ続けてるあの【劣】のことですか?
それとも鼻水コンドームのことですか?
181Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 20:05:31.50ID:hVPUFIR3
>>176
(´・ω・`)がんばれおじさんが一人でノコノコ出て来てiPadバトルのあたりホント大爆笑したわぁ
(´・ω・`)ご都合主義にしたってもう少しマシな演出に出来なかったのかしらねぇ
182Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 20:06:43.79ID:+03Ugp/k
>>178
紅蓮最後が100万で、海外配信者くる前は90万台や
嘘やと思うなら海外配信者後のアクティブ120万も嘘ってことになるぞ
国勢調査しかそう言ってないんだから
183Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 20:10:04.57ID:dV8CAZcd
>>182
普通に今がピークじゃん
紅蓮のが多いとか嘘つくなよ
184Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 20:13:50.62ID:Ldze+oAK
絶もエウレカもあった紅蓮と比べて国内のアクティブが漆黒より多いわけないじゃん

そもそもインして何するんだよ
FC所属してたりフレンドいれば嫌でも現実が見えるだろ
誰もログインしてないって
185Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 20:13:59.72ID:x+T6pNdn
>>177
国勢調査ではフリートライアルで上げられるレベルのキャラは全員除外してるぞ
だから紅蓮の頃と今とでは条件設定に大きな差があることを認識しないといけない
186Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 20:15:25.27ID:UlNkn1hb
がんばれおじさんはボケ担当
187Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 20:26:05.41ID:eAJvVVYG
>>185
今も昔もBOTまみれだしなぁ…w
188Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 20:33:03.68ID:x+T6pNdn
>>187
うわ、テンパイライラwおじさんだ
相変わらず日本語読めないんだな
189Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 20:45:08.99ID:BGE4nBnp
紅蓮は毎日やる事があった
エウレカもめちゃくちゃ楽しかった
今でも人気なのが証拠
だから中身があるアクティブ数
でも最近の漆黒はすぐ終わる内容だから実際ログインは数日のみ
でもアクティブ数としてはカウントされてる
実働時間で言えば紅蓮の方が圧勝
190Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 21:06:24.85ID:JMsVwwak
テンパガテンパガー
191Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 21:11:11.77ID:1wR8lThz
さすがにいらん。
チェイサーとバイクは最近買ったけど。
192Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 22:21:23.81ID:3WTr+zrj
とりまメインキャラにだけ豚マウント与えるわ
しばらくおかずはからあげクンだな(´・ω・`)
193Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 22:23:00.36ID:yfPs8gle
豚はお前やないかい(´・ω・`)
194Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 22:31:33.39ID:VIr64VpI
http://hissi.org/read.php/ogame3/20210825/emF3SmtBOEU.html
http://hissi.org/read.php/ogame3/20210825/emF3SmtBOEUw.html
http://hissi.org/read.php/ogame3/20210825/aG9uVVpiaFI.html

FF14やめてみる 66【ワッチョイ消し野郎大発狂】
279 :名無しオンライン[sage]:2021/08/25(水) 21:11:27.04 ID:zawJkA8E
https://twitter.com/OnceaDayFuri/status/1430458615794528262?s=19
また表記バグかよ、このゴミゲw


280 :名無しオンライン[]:2021/08/25(水) 21:16:24.23 ID:zawJkA8E
俺田村だけど
いつも複数IDでPSO2NGS叩きしてるよ


281 :名無しオンライン[]:2021/08/25(水) 21:23:06.50 ID:honUZbhR
>>280
同じVPN勝手に使ってんじゃねーぞ糞アナキンww

死ねよwwwwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
195Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 22:44:36.21ID:eAJvVVYG
>>188
キチガイが電波でも受信したのかな?
無職だから難しいだろうけどちゃんと病院行った方がいいよw
196Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 23:20:42.57ID:FSbPx1JI
>>195
何の根拠も無しに無職認定する奴って、自分がニートでコンプレックスがあるから、一番攻撃力が高いと思っている「無職」って言葉で攻撃しているらしいんだよね……
197Anonymous
垢版 |
2021/08/26(木) 00:17:19.36ID:DjLQbrJ8
以前無職でも人権あるわ!って憲法コピペするくらい必死だったけどなその無職
198Anonymous
垢版 |
2021/08/26(木) 00:18:11.56ID:DjLQbrJ8
あと手帳持ちって先日自白してたねw
ガイジ認めてるやん
199Anonymous
垢版 |
2021/08/26(木) 00:25:57.09ID:x8JTDelX
>>196
何の根拠もなしに「テンパイライラwおじさんだ」
とか言い出してなければ多少の説得力はあったのかもね
200Anonymous
垢版 |
2021/08/26(木) 07:06:02.16ID:/I5QLBd5
FF14やめてみる 66【ワッチョイ消し野郎大発狂】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1629676486/163

163 :名無しオンライン[sage]:2021/08/25(水) 08:53:24.25 ID:2/3KYhWX
8/24(火)NGS ヘッドライン葬式内容w
 
まずはスクラッチをどうぞ^^
次はスクラッチです^^
頭のシール貼り替えました^^
次にスクラッチです^^
更にスクラッチをひとつまみ・・・w
リニューアル(使い回し)スクラッチです^^
新クラス(使い回し)バウンサーです^^
課金しろキャンペーンです^^
ペケこさんに脱獄されました^^;
仕方ないので代わりにるっパクリます^^
安くグッズ作ったので高く買ってください^^
では次の動画でお会いしましょう^ ^高評価とチャンネル登録よろしく!ByeBye!


■ Intel CPU等に深刻な欠陥 51
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1620822160/636

636 :Socket774 (ワッチョイ 9fb1-AP8E)[]:2021/08/25(水) 08:52:25.25 ID:L/RnxSHS0
8/24(火)NGS ヘッドライン葬式内容w

まずはスクラッチをどうぞ^^
次はスクラッチです^^
頭のシール貼り替えました^^
次にスクラッチです^^
更にスクラッチをひとつまみ・・・w
リニューアル(使い回し)スクラッチです^^
新クラス(使い回し)バウンサーです^^
課金しろキャンペーンです^^
ペケこさんに脱獄されました^^;
仕方ないので代わりにるっパクリます^^
安くグッズ作ったので高く買ってください^^
では次の動画でお会いしましょう^ ^高評価とチャンネル登録よろしく!ByeBye!



名無しオンライン (ワッチョイ ff41-AP8E)
名無しオンライン (ワッチョイ 5b41-AP8E [175.177.40.142])
http://hissi.org/read.php/ogame3/20210825/emF3SmtBOEUw.html



> AP8E
201Anonymous
垢版 |
2021/08/26(木) 07:17:21.30ID:yt5OuSZh
ボスラッシュなら使いまわしでも許される
202Anonymous
垢版 |
2021/08/26(木) 07:36:17.26ID:K0azMpGq
>>196みたいな、
この手の言説を得意気に言う人間はそれに納得しているのであろうから「自分のコンプレックスを罵倒語に使う人間」であるのは間違いないが、
実際に罵倒語に選定されるのは「身内や知り合いで嫌いな人がいる属性」であることが多いね
もちろんたまたまその「身内」が本人自身でコンプレックスということもあるだろうが「x=0の場合」みたいな特別な例に過ぎない
203Anonymous
垢版 |
2021/08/26(木) 07:41:13.32ID:t1N4fXKs
ID:g1tmVuSe
http://hissi.org/read.php/ogame3/20210825/ZzF0bVZ1U2U.html
ID:UsY+gBTF
http://hissi.org/read.php/ogame3/20210826/VXNZK2dCVEY.html


【田村仁寿悲報】FF14叩く価値すらなかった【PSO2】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1626738338/

【PSO2】田村が顔真っ赤田村認定した結果【FF14】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1618804823/
204Anonymous
垢版 |
2021/08/26(木) 08:20:21.66ID:/O6GRt48
チョコロポックルはハートのエフェクトも一応ついてたしまあ良しとしよう
まだ分からんが王冠載せてデカくしただけなら手抜き言われても仕方ねえな
205Anonymous
垢版 |
2021/08/26(木) 08:21:52.55ID:TWLVPQLW
14が手抜きとか言ったら他ゲーの立場がないだろ
206Anonymous
垢版 |
2021/08/26(木) 08:25:56.12ID:yt5OuSZh
ミニオンに変身できる錬金薬とか使いまわしでも良いもの作れるの何故かやらないよな
207Anonymous
垢版 |
2021/08/26(木) 09:33:06.11ID:crPNUH2o
やったことあるコラボだからクオリティ下げたんだろ
気合いいれたマウント出したら出したで乞食は文句言うだけ
ほんと乞食うぜーわ
208Anonymous
垢版 |
2021/08/26(木) 09:37:56.45ID:7/rXMK/B
クルーズチェイサーで乞食が騒ぐ前例が出来たから慎重になったのかもな
209Anonymous
垢版 |
2021/08/26(木) 09:39:11.69ID:EoUQJi2E
乞食はクレームは無料だからいくらでも言う
210Anonymous
垢版 |
2021/08/26(木) 12:24:24.00ID:qRfdvawL
ポークシー配布は11月まで引っ張るって事は新機能が搭載されるんじゃない?
ポークシーから変形できてマザーポークシーになって8人乗りになるとか
211Anonymous
垢版 |
2021/08/26(木) 12:37:26.88ID:u5knifIb
最近のコラボレーションアイテムの質が悪いのは

良くすると一時的な買い占めやコード転売
地域により購入出来ない等弊害が大きくなるから
意図して質を下げている。みたいな意見みたね
212Anonymous
垢版 |
2021/08/26(木) 12:42:07.77ID:/ulHjawe
お前ら何のゲームやってんの?乗り物ごっこゲー?
213Anonymous
垢版 |
2021/08/26(木) 12:45:56.51ID:fyA/FiK+
海外勢は日本のコンビニのキャンペーンなんて基本的に参加できないし、関係ないからどうでもいいんじゃないの?
逆に、日本人が海外のキャンペーンで騒いでるのも見たことないけど。
214Anonymous
垢版 |
2021/08/26(木) 12:56:19.70ID:lLpfjPA6
実装アーリー以降とかガチで誰も乗らないのでは?
バイクじゃんどうせ
215Anonymous
垢版 |
2021/08/26(木) 13:09:06.19ID:2KeQBSGQ
P2Wバイクな
このゲームの数少ないP2W要素がバイクとリテイナーとコンパニオンアプリのプレミアム
216Anonymous
垢版 |
2021/08/26(木) 13:14:03.89ID:FoxfBFTT
>>212
やることなくなると乗り物乗ったりミニオン連れてウロチョロするのが一番重要なエンドコンテンツ
なのさ
217Anonymous
垢版 |
2021/08/26(木) 13:17:24.88ID:u5knifIb
>>214
チョコボキャリッジとかクジラマウント
ルナホエールも今はほとんどみないな
孔雀マウントとか一周して逆に目立つ

カーバンクルやスプリガンがたまにみるくらい
魔法の絨毯とかデブネコなんかも見なくなったな
218Anonymous
垢版 |
2021/08/26(木) 18:00:57.10ID:5V4Sc1KF
>>1
使い回しオンライン
219Anonymous
垢版 |
2021/08/26(木) 18:07:31.44ID:e2nWomBV
使い回してないのに14に負けたゲエムでもあんの?
220Anonymous
垢版 |
2021/08/26(木) 18:09:16.04ID:K+R6CrlY
ゲボエフやれ
221Anonymous
垢版 |
2021/08/26(木) 18:09:28.70ID:0Pe9gOnR
勝ったゲエムが無いからな・・・
222Anonymous
垢版 |
2021/08/26(木) 22:31:48.44ID:yFW3xZst
すいこみが吐き出すに変更されるだけ
223Anonymous
垢版 |
2021/08/26(木) 23:17:11.11ID:x8JTDelX
他ゲーの使い回しを叩きまくってたら
FF14自体が使いまわしまみれだったという特大ブーメランw
224Anonymous
垢版 |
2021/08/26(木) 23:31:15.43ID:ysY+5OCh
久しぶりにレオン見たらテンパムーブしてなんとか評判落とそうとしてて涙出る
糖質はやっぱり親が責任取るべきなんやなって

https://twitter.com/Leon_modoranaik
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
225Anonymous
垢版 |
2021/08/26(木) 23:52:17.84ID:7XO+mMBq
14を知人に勧める時なんて勧めるのよ
マウント乗ってブイブイ言わすゲーム?
226Anonymous
垢版 |
2021/08/26(木) 23:56:22.04ID:fn90KA7e
>>224
元からおかしかったけど完全にイカれたか
嫌いなゲームの服を着て、嫌いなゲームのPを崇めて、好きなゲームを叩いてでもどうにか評判を落としてやる!!(効果は無い)ってあまりに無為な時間の使い方だな
227Anonymous
垢版 |
2021/08/27(金) 00:05:56.42ID:eAO3iD5t
>>224
最近FFoに湧いてるテンパって半分ネタだと思ってたけど
ガチでそういうテンパおるんやな
こういうのって自分が14側から好かれてると思ってるんだろか
228Anonymous
垢版 |
2021/08/27(金) 00:11:40.75ID:ny7xQ8XE
>>225
残念ながらフィールドが死んでるので誰もいないんだよね。
229Anonymous
垢版 |
2021/08/27(金) 00:17:42.79ID:Gn0+q8TJ
>>227
それテンパムーブしてるアンチなんだけど…
230Anonymous
垢版 |
2021/08/27(金) 00:23:06.01ID:F0E/LfTu
>>229
じゃあ最近テンパはやっぱりアンチか
どっちにしろゴミだな
アンチの隠れ蓑になるテンパは全て14から追い出せばいい
231Anonymous
垢版 |
2021/08/27(金) 02:08:33.73ID:cBh1TS/+
国産にするかイタリア産とかにするか迷ってます
232Anonymous
垢版 |
2021/08/27(金) 06:23:00.53ID:mZcjd76S
はぁ...
絶中止
DD廃止
蛮族ex廃止
事件屋廃止
紅蓮祭手抜き
ジョブクエ大幅縮小
エウレカ縮小
IDハード廃止

使い回しの課金課金でコンテンツは削減ばかりなのはどうしてだいヨシップ?
233Anonymous
垢版 |
2021/08/27(金) 06:25:15.65ID:xQY6RCeI
他ゲーがもっと手抜きしてるからだろ?
234Anonymous
垢版 |
2021/08/27(金) 06:48:17.11ID:PwBwWr0I
FCメンバー募集中です!
皆マイペースで楽しんでます。小規模で、気後れしないと思います。
Telお待ちしてます♪
235Anonymous
垢版 |
2021/08/27(金) 06:51:57.88ID:gQmtyqWg
ミニオン無双とか非対称ヴァーミニオンとかコストを掛けずに
新規コンテンツ作れるだろうに
236Anonymous
垢版 |
2021/08/27(金) 06:55:01.71ID:fxLXagKh
>>234
一人で楽しんでろ
237Anonymous
垢版 |
2021/08/27(金) 08:26:31.48ID:S0qpzEAq
>>234
ブラック企業の募集みたいだなw
238Anonymous
垢版 |
2021/08/27(金) 08:32:34.85ID:Kh/6wmP6
マイペースに休止してんじゃねえぇぇ!
239Anonymous
垢版 |
2021/08/27(金) 08:43:07.86ID:fxLXagKh
>>234
電話お待ちすんな
240Anonymous
垢版 |
2021/08/27(金) 09:35:27.05ID:5yj27XOm
https://twitter.com/Leon_modoranaik/status/1430960821283155968
https://twitter.com/Leon_modoranaik/status/1430962903012700161

毎回文章考えてるのは感心する
そしてこれでテンパになり切ってると思っている頭にも
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
241Anonymous
垢版 |
2021/08/27(金) 10:49:24.20ID:Kh/6wmP6
https://twitter.com/ChatteringUnko/status/1430717585541111808
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
242Anonymous
垢版 |
2021/08/27(金) 11:05:27.87ID:fxLXagKh
>>234
お前は気後れしろ
243Anonymous
垢版 |
2021/08/27(金) 12:11:42.24ID:LwPQW6ER
>>240
例えがいちいちおっさんなんだけど、内容はやたら幼稚で年齢と噛み合ってないのが怖気が走るわ
244Anonymous
垢版 |
2021/08/27(金) 14:12:34.38ID:3b1Zd0bY
今のメンテ終わったら何が並ぶんだ?
目玉商品あるなら買うが
245Anonymous
垢版 |
2021/08/27(金) 14:15:41.27ID:X/qtz0AP
去年の新生祭のアイテムとかじゃね?知らんけど
割引セールもあったっけ?
246Anonymous
垢版 |
2021/08/27(金) 14:51:54.03ID:gpiJ4LDK
吉Pは嘘つきぢゃない😡

https://i.imgur.com/LtfueI2.jpg
https://i.imgur.com/4lu7EN8.jpg
247Anonymous
垢版 |
2021/08/27(金) 15:10:40.09ID:ptGT+FYM
`──────────┐ ┌───
                ..| ./
                 |/
https://i.imgur.com/XXMbz6l.jpg
248Anonymous
垢版 |
2021/08/27(金) 16:13:14.02ID:qoYUchNH
紅蓮にはいりました
249Anonymous
垢版 |
2021/08/27(金) 16:24:44.51ID:TQGtqwOa
おいおいまたまたモグステで使い回し集金ですか

壊れるなぁ😓
250Anonymous
垢版 |
2021/08/27(金) 16:38:03.40ID:AMHBSmPg
お金を稼ぎたいです。
251Anonymous
垢版 |
2021/08/27(金) 17:33:55.66ID:CycGHnQu
いらね
ジョブポならサブに買おうかと思ったのに
252Anonymous
垢版 |
2021/08/27(金) 17:47:22.15ID:EXH7AxX1
pvpにハマってるおいもです。救出!ミニオンレスキュー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況