からあげクン光と闇のクリスタル味ください!←これ言うの恥ずかしくね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2021/08/24(火) 12:49:44.34ID:S1gZkn57 かといってペッパータルタルソース味ください!って言ったらなんか逃げたみたいで恥ずかしいし
2Anonymous
2021/08/24(火) 12:56:46.40ID:vcJXugyM >>1
店員は誰もお前の事なんか興味ないからどっちでもいい。コンビニはアイドルや萌えアニメのコラボもやってるからオンラインゲームとのコラボなんて、なんとも思わないだろう。
恥ずかしがってレジ前でモタモタする方がキモい
店員は誰もお前の事なんか興味ないからどっちでもいい。コンビニはアイドルや萌えアニメのコラボもやってるからオンラインゲームとのコラボなんて、なんとも思わないだろう。
恥ずかしがってレジ前でモタモタする方がキモい
3Anonymous
2021/08/24(火) 12:59:20.97ID:S1gZkn57 じゃあお前言えんのか?店員の目を真っ直ぐ見てからあげクン光と闇のクリスタル味ください!って言えるのか!?
2021/08/24(火) 13:05:55.05ID:OVyFOrBK
からあげくんのクリスタルの方下さいでいいじゃん
5Anonymous
2021/08/24(火) 13:17:09.82ID:S1gZkn57 クリスタルの方とか甘えだろそこまで言うなら全部言え
2021/08/24(火) 13:36:37.66ID:clDMfOG4
信仰心が問われる
周りから冷ややかな目で見られるだろうがな
周りから冷ややかな目で見られるだろうがな
7Anonymous
2021/08/24(火) 13:38:57.60ID:S1gZkn57 やっぱつれえわ
2021/08/24(火) 13:39:28.82ID:PeXi34do
ファングッズみたいなのもほぼそうだよな
外で着て歩けねーもんばっかだし
外で着て歩けねーもんばっかだし
2021/08/24(火) 13:57:04.96ID:df5APzfN
からあげくんなんて買わないでもでかいガム2つとお茶4種買えばミッションコンプリートやろ
10Anonymous
2021/08/24(火) 14:10:03.93ID:S1gZkn57 食べたいだろからあげクン光と闇のクリスタル味
2021/08/24(火) 14:21:26.06ID:SgIfpzcw
ちょっと待てばモグステでインゲームアイテムは売るので
2021/08/24(火) 14:32:49.23ID:w+RrMVW/
せめて色違いにしてほしかったな
これじゃ蛮族マウントのポークシーと変わらないじゃん
これじゃ蛮族マウントのポークシーと変わらないじゃん
13Anonymous
2021/08/24(火) 14:34:54.08ID:T62XESmp ガム普段から食ってない奴にはきちーわ
14Anonymous
2021/08/24(火) 15:06:12.07ID:RjQsiHDj クリアファイルが数時間で転売屋に根こそぎ刈られるに一票
15Anonymous
2021/08/24(火) 15:13:44.51ID:S1gZkn57 からあげクン食べたいんだよ!もうちょっと注文しやすい名称にしてくれんか
10代の子はよいだろうがアラフォーぼくは恥ずかしくて注文できない
10代の子はよいだろうがアラフォーぼくは恥ずかしくて注文できない
2021/08/24(火) 15:23:21.56ID:IN7ZaveD
ケース指差してこのFFのからあげくんくださいで通じるだろ
2021/08/24(火) 15:34:03.55ID:sKl8Tk/b
この為にポンタカード作るのが恥ずかしい
2021/08/24(火) 15:44:34.48ID:3WTRp2wl
というか普通にペッパータルタルって旨そうだからコラボ関係なく買うわ
登録とか何か煩雑そうだからポークシーは後からモグステで買えばいいかな
登録とか何か煩雑そうだからポークシーは後からモグステで買えばいいかな
19Anonymous
2021/08/24(火) 16:01:16.74ID:gV4aSNUn 恥ずかしいからホットスナックの棚のやつ全部くださいって言うわもう
2021/08/24(火) 16:05:54.96ID:ZCCAK8mc
コンビニコラボでモグステ登録されたのメイド服だけだろ
21Anonymous
2021/08/24(火) 16:15:22.96ID:T62XESmp でぶチョコボ未だに復刻してないよな
あっちはアカウントに付与だったのに、ローソンコラボのマウントはキャラ付与なのも面倒いわ
普段動かすキャラ複数あると
あっちはアカウントに付与だったのに、ローソンコラボのマウントはキャラ付与なのも面倒いわ
普段動かすキャラ複数あると
2021/08/24(火) 16:35:22.16ID:df5APzfN
23Anonymous
2021/08/24(火) 17:28:47.83ID:nn/xzX9E licht und dunkelheit味のからあげクンください…
24Anonymous
2021/08/24(火) 17:57:31.80ID:HFKoAHez からあげクン…モジモジ
(光と闇のクリスタル味でよろしいですね?)
(光と闇のクリスタル味でよろしいですね?)
2021/08/24(火) 18:05:25.31ID:9pOZaej+
どうせクソデカファンファーレ流れるんだから恥ずかしがらずに注文しろ
2021/08/24(火) 18:10:15.11ID:YaBgwatP
27Anonymous
2021/08/24(火) 18:12:03.50ID:qZ9CXKE7 ポイント貯めるのにレジ通さないとだめなのか
万引きした物でもポイント貯まるようにしろよ
こんなゴミみたいなのに金払いたくねーよ
万引きした物でもポイント貯まるようにしろよ
こんなゴミみたいなのに金払いたくねーよ
2021/08/24(火) 18:20:08.82ID:CqcUu2Zm
コラボのからあげクンください
でええやろ
でええやろ
2021/08/24(火) 18:20:21.60ID:G9pydzo3
ペッパータルタルソース味ください。
2021/08/24(火) 18:21:52.53ID:m/zhPfkM
ワイ「エフエフからあげクン光と闇のクリスタル味!下さい!!」
店員「は?ファイファンだからそんなものはございませーん!あとペッパータルタルソース味だからw消えろ灰色低perf」
店員「は?ファイファンだからそんなものはございませーん!あとペッパータルタルソース味だからw消えろ灰色低perf」
2021/08/24(火) 18:35:07.20ID:4elLvOum
すでに通った道なのでな
モニタの前にクリスタル味9パック並べた画像をまたアップしてやるわいガハハ
モニタの前にクリスタル味9パック並べた画像をまたアップしてやるわいガハハ
32Anonymous
2021/08/24(火) 18:37:33.92ID:N5vhSF95 >>29
逆にこれの方が恥ずかしい説
逆にこれの方が恥ずかしい説
2021/08/24(火) 18:40:14.73ID:HFKoAHez
FFってコンビニの揚げ物全般のこと指すんだけどな
34Anonymous
2021/08/24(火) 19:31:17.87ID:MtDRouC5 常連じゃない時点でキモオタに思われるから言い方なんてどうでもいいぞ
あとコンビニ行く時はせめて風呂入って髪切ってこい
一般人にはこういう機会でネトゲユーザーが認識される
この前のリミットブレイク味のときも
髪ボサボサの汗臭いいかにもキモオタってのが買ってて
裏でおばちゃんらが
「やっぱりネトゲやってる人ってあれよねあれ」
「あれって言っちゃダメよ。一応お客さんなんだから(笑いながら)」
「この辺には居ないと思ったのに嫌よねぇ」
って会話してたからな
あとコンビニ行く時はせめて風呂入って髪切ってこい
一般人にはこういう機会でネトゲユーザーが認識される
この前のリミットブレイク味のときも
髪ボサボサの汗臭いいかにもキモオタってのが買ってて
裏でおばちゃんらが
「やっぱりネトゲやってる人ってあれよねあれ」
「あれって言っちゃダメよ。一応お客さんなんだから(笑いながら)」
「この辺には居ないと思ったのに嫌よねぇ」
って会話してたからな
2021/08/24(火) 19:46:58.73ID:MdlITG7L
既存のマウントをほんとに少し変えただけだから今回はいいかな…
クリアファイルは残ってたら狙うけど
クリアファイルは残ってたら狙うけど
2021/08/24(火) 19:50:32.19ID:gM3d9t4k
からあげクンの光と闇のクリスタル味ペッパータルタルソース味を9個くだちい
2021/08/24(火) 20:03:13.02ID:/Ze1gCFA
創作乙
おばちゃんがネトゲって言葉知らんだろ
おばちゃんがネトゲって言葉知らんだろ
38Anonymous
2021/08/24(火) 20:11:54.89ID:XfC/oUBG 14に引きこもってる奴は知らんやろうけど
以前のコラボで購入者が臭いとかそういう批判だいぶあったで
ま、今回は店員もマスク着用してるから臭い騒動は起きないだろうがな
以前のコラボで購入者が臭いとかそういう批判だいぶあったで
ま、今回は店員もマスク着用してるから臭い騒動は起きないだろうがな
2021/08/24(火) 20:30:52.19ID:Y0rVsLuc
近場のローソンは自分で棚からとるタイプだわ
2021/08/24(火) 20:53:09.35ID:ZCCAK8mc
近くにファミマしかないからコンビニコラボは嫌い
2021/08/24(火) 21:03:30.62ID:WjpP7El1
からあげくんのクリ味ください!!!
2021/08/24(火) 21:06:48.19ID:G9pydzo3
エッチだ…
2021/08/24(火) 22:21:39.89ID:kNz6dkaN
44Anonymous
2021/08/24(火) 22:52:35.74ID:0A5s752D マジで悪臭奴いたからな
アフィコメでも臭い臭い批判されてたろうに
14の評判下げるゴミどもが
アフィコメでも臭い臭い批判されてたろうに
14の評判下げるゴミどもが
2021/08/24(火) 22:54:34.76ID:G9pydzo3
臭いってなんなの?お風呂入ってないの?
2021/08/24(火) 23:03:40.02ID:aqqGPCnH
体臭きつい奴が風呂入らず部屋に臭いがつく
↓
ゴミを貯めて生ゴミ臭も部屋に充満する
↓
洗濯物を部屋干しする
↓
最臭装備完成
おそらくこう
服がヤバイから風呂入ったところで無駄
↓
ゴミを貯めて生ゴミ臭も部屋に充満する
↓
洗濯物を部屋干しする
↓
最臭装備完成
おそらくこう
服がヤバイから風呂入ったところで無駄
2021/08/24(火) 23:17:54.92ID:G9pydzo3
不潔はいやだ
48Anonymous
2021/08/24(火) 23:53:35.27ID:S1gZkn57 誰だよ商品名考えたやつ
ソケンからローソンかどっちだふざけんな
ソケンからローソンかどっちだふざけんな
49Anonymous
2021/08/24(火) 23:58:03.93ID:Sge4BpNk >>48
お前の体臭の方が臭すぎてふざけんなだよ
お前の体臭の方が臭すぎてふざけんなだよ
2021/08/24(火) 23:59:05.65ID:plAdk4Dn
テンバイヤーから買えばいいから、体臭なんて木にするな
51Anonymous
2021/08/25(水) 00:02:13.72ID:Nb4L7dFp お前らと違って毎日風呂入ってるから心配すんな
2021/08/25(水) 00:02:34.38ID:EsqEb03h
買ったらレジから音が鳴るとかいう羞恥プレイ今回はあるのか?
53Anonymous
2021/08/25(水) 00:14:26.11ID:qP0sbScx54Anonymous
2021/08/25(水) 00:25:53.53ID:hdEFfPEx 別にマウントはいいから光と闇のクリスタル味食べたいんだよ
だからウーバーイーツ使えばいいことに気付いたわやったぜwww
だからウーバーイーツ使えばいいことに気付いたわやったぜwww
2021/08/25(水) 01:17:20.27ID:xKnnTpYj
ローソン店員(まーたあのゲームのヲタクか)
56Anonymous
2021/08/25(水) 01:42:53.46ID:3yt/P5Ru スーツか作業着で買いに行けよ
無職なのに労働者だと思わせれば
臭いオタクだと思われても騙されてる店員の負けだ
無職なのに労働者だと思わせれば
臭いオタクだと思われても騙されてる店員の負けだ
2021/08/25(水) 02:13:38.52ID:uwNuBoXs
光と闇のからあげくんでええやろ
58Anonymous
2021/08/25(水) 02:14:26.56ID:Nb4L7dFp からあげクンかっこよすぎだろそれ
2021/08/25(水) 02:14:52.70ID:BJB9ZFVS
光と闇のからあげくん体臭味
60Anonymous
2021/08/25(水) 02:20:58.81ID:W4j9y5bm 「からあげクン光 」と 「闇のクリスタル」味
やぞ
からあげクン闇、からあげクン炎、からあげクン水、からあげクン風がまだ控えてる
やぞ
からあげクン闇、からあげクン炎、からあげクン水、からあげクン風がまだ控えてる
2021/08/25(水) 04:12:18.64ID:mVFMb1zR
炎からそうでうまそうやな
2021/08/25(水) 04:15:03.01ID:4uryezE2
やっぱファンファーレ流れるん?
2021/08/25(水) 04:34:03.32ID:xKnnTpYj
テテテテーテーレーテッテレー
(あっ…こいつもヒカセン…
(あっ…こいつもヒカセン…
64Anonymous
2021/08/25(水) 04:43:15.25ID:qWuCs4kp からあげクンの光=国産若鶏むね肉使用!
からあげクンの闇=実はポークも混ぜてる
結果=ポークシーマウント
からあげクンの闇=実はポークも混ぜてる
結果=ポークシーマウント
65◆MONCHI.YEo
2021/08/25(水) 05:43:10.02ID:SxPurx2D 豚のマウントがいらねぇっつー
2021/08/25(水) 05:50:39.58ID:eKo3Ve4J
チョコロもそうだったけど正直ちょっと乗ってみて終わりだとは思うしマウントコンプ目指してる訳でもないからぶっちゃけやる意味無いんだけど取らなかったらそれはそれで後悔しそうなんだよな
67Anonymous
2021/08/25(水) 05:52:07.19ID:Nb4L7dFp マウント云々じゃねえんだ
からあげクン光と闇のクリスタル味が美味しそうだから食べたいんだ・・・!!
からあげクン光と闇のクリスタル味が美味しそうだから食べたいんだ・・・!!
68◆MONCHI.YEo
2021/08/25(水) 05:52:35.12ID:SxPurx2D どうせ後から色違い出すんだろ
69Anonymous
2021/08/25(水) 05:56:13.92ID:Nb4L7dFp ぼく「か、からあげクン光と闇のクリスタル味くださいっ!!!」
店員「ペッパータルタルソース味でよろしいですか?」
絶対こうなるパターン
店員「ペッパータルタルソース味でよろしいですか?」
絶対こうなるパターン
70◆MONCHI.YEo
2021/08/25(水) 06:00:59.51ID:SxPurx2D ID:Nb4L7dFp
お前のレス臭う・・・臭うぞアフィ臭が
お前のレス臭う・・・臭うぞアフィ臭が
71Anonymous
2021/08/25(水) 06:03:39.09ID:Nb4L7dFp お前と一緒にすんなカス
72◆MONCHI.YEo
2021/08/25(水) 06:05:04.77ID:SxPurx2D いやここはアフィがうっきうきしてるスレと思ってるから別にどーぞ
2021/08/25(水) 06:06:10.22ID:eKo3Ve4J
もんちまだプレイしてたのかよ
74◆MONCHI.YEo
2021/08/25(水) 06:10:10.20ID:SxPurx2D >>73
いや、昨日14日間無料期間ID中に切れちゃってよ、申し訳ねーから即行課金しちゃったわ
てか筋斗雲の時色違いでたよな?しかも黄色にしやがって
この豚何色になると思う?
https://twitter.cおm/DrunkerRev11/status/1430265462667890689
いや、昨日14日間無料期間ID中に切れちゃってよ、申し訳ねーから即行課金しちゃったわ
てか筋斗雲の時色違いでたよな?しかも黄色にしやがって
この豚何色になると思う?
https://twitter.cおm/DrunkerRev11/status/1430265462667890689
75◆MONCHI.YEo
2021/08/25(水) 06:24:20.18ID:SxPurx2D せっかく知り合いに頼んでいろはすだっけ?大量に買ってもらって入手出来たのに後から色違いだもん
https://i.imgur.com/EvD8Cyk.png
ナメプやめーやw水重かったらしいぞ?www
https://i.imgur.com/ViO2srq.png
https://i.imgur.com/EvD8Cyk.png
ナメプやめーやw水重かったらしいぞ?www
https://i.imgur.com/ViO2srq.png
2021/08/25(水) 06:26:50.51ID:ChQXAydO
コラボしたやつください新しい味のください、でよくないかな
それこそ地域によってはセルフ式だったりレジ横のケース内で展示されてるから
指さしてコレくださいで通じるでしょ
それこそ地域によってはセルフ式だったりレジ横のケース内で展示されてるから
指さしてコレくださいで通じるでしょ
77Anonymous
2021/08/25(水) 06:28:47.16ID:Nb4L7dFp コレくださいは甘え
2021/08/25(水) 06:55:43.67ID:UlNkn1hb
冷凍からあげクンを通販してくれればなあ
2021/08/25(水) 09:07:15.32ID:1eWfp457
俺ファミチキの方が好きなんだが
2021/08/25(水) 10:22:20.70ID:5w5bkPJT
今のローソンはホットスナックも自分で取り出すやつだろ
2021/08/25(水) 10:48:02.00ID:UlNkn1hb
セブンからローソンに移った理由が知りたい
82Anonymous
2021/08/25(水) 10:52:38.15ID:Nb4L7dFp ローソンはオタク系コラボに積極的だからなあ
ローソンからオファーしたんじゃないの
ローソンからオファーしたんじゃないの
2021/08/25(水) 10:58:56.66ID:UlNkn1hb
言われてみるとセブンは刀剣乱舞コラボとか女子向きが多いな
2021/08/25(水) 11:51:24.70ID:Yi668oQj
確かに呪術廻戦とかコラボもよく見るしな
都心でローソンあんま生活圏内にないけど行くところは自分でホットスナック取り出すの見たことないわ
パンなら取り出すのあるけど
都心でローソンあんま生活圏内にないけど行くところは自分でホットスナック取り出すの見たことないわ
パンなら取り出すのあるけど
85Anonymous
2021/08/25(水) 12:04:44.50ID:YaawqQsY 祖堅がからあげ君ばっかり食ってるのと
ローソンの偉い人がヒカセンなんだろ
ローソンの偉い人がヒカセンなんだろ
86Anonymous
2021/08/25(水) 13:40:24.16ID:geeRiv7Y ローソンなんていつもキモオタアニメコラボやってるだろ
店員はもう何も感じねえよ
店員はもう何も感じねえよ
2021/08/25(水) 14:10:51.13ID:sFmZpyzx
普段あまりキモヲタコラボしないセブンでラブライブコラボ買うのが一番ハードル高い
88Anonymous
2021/08/25(水) 14:12:30.52ID:Nb4L7dFp 口頭で注文しない物は別にハードル高くないだろ
からあげクン光と闇のクリスタル味ください!←これは過去最高難易度
からあげクン光と闇のクリスタル味ください!←これは過去最高難易度
2021/08/25(水) 14:29:04.18ID:9kl0f/+m
店員さを、光と闇を僕にください
90Anonymous
2021/08/25(水) 16:41:01.88ID:HWgPTzvY クリアファイルはかわいいから欲しい
ちな40歳こどおじや
ちな40歳こどおじや
2021/08/25(水) 16:56:41.72ID:4uryezE2
からあげくんマサヨシソケン食用モデルください
2021/08/25(水) 17:27:55.30ID:AdbVK6l1
Pontaカード無いと駄目とか面倒な事するなよ
2021/08/25(水) 21:45:27.25ID:3WTr+zrj
いちいち気にして馬鹿じゃねーの?
2021/08/26(木) 07:19:18.57ID:yt5OuSZh
母親の生理用品のお使いに比べれば余裕よ
2021/08/26(木) 18:53:37.00ID:WhMTWGPA
セブンはポケモンコラボのイメージが強い
97Anonymous
2021/08/27(金) 09:29:10.86ID:akpjTczG クソデカファンファーレまたあるの?あれやめてほしいんだが
2021/08/27(金) 09:42:13.44ID:gQmtyqWg
シャキ音ならまだ、いやないな
2021/08/27(金) 13:14:16.85ID:mX0itYFu
からあげクンなんだから鳥関係のマウントくれよちょこのチョコのときみたいにさ
101Anonymous
2021/08/28(土) 02:43:18.36ID:GpGP3Au2 よしだここ見てんのかな
102Anonymous
2021/08/28(土) 03:18:37.29ID:/yCKQGzi 10年ぐらい前かな、セブンで数年バイトしてたんだけど、ある年だけピザまんの商品名が「とまちー」になったのよ、トマトとチーズのなんたらの略でとまちーらしいんだけど
そしたらその年は明らかにピザまんの売上が下がったw
結局翌年からはピザまんに戻してた
注文するのが恥ずかしい商品名は売上下がるだけだと思う
そしたらその年は明らかにピザまんの売上が下がったw
結局翌年からはピザまんに戻してた
注文するのが恥ずかしい商品名は売上下がるだけだと思う
103Anonymous
2021/08/28(土) 03:22:19.21ID:nhhSq9yF からあげクン光と闇のクリスタル味ください!って言ったうえにファンファーレが流れるとか爆売れ間違いなし
104Anonymous
2021/08/28(土) 05:21:36.43ID:duKrbQms いつも30日課金カードとロッピーでクリスタ買ったりしてるわいはもう慣れっこ FFコラボのからあげくんください!って元気に言える
105Anonymous
2021/08/28(土) 07:42:09.42ID:ZyBHETVH とりあえず18個かえばええのん
106Anonymous
2021/08/28(土) 07:45:00.47ID:nhhSq9yF あれ?これってキャラ単体だっけ?
アカウントでなく
アカウントでなく
107Anonymous
2021/08/28(土) 07:48:15.24ID:nhhSq9yF ・本アイテムコードは、ご使用時に選択いただいた1キャラクターに対してのみ、インゲームアイテムが付与されます。一度使用したアイテムコードは無効化されます。
18個買わないといけないのか‥
18個買わないといけないのか‥
108Anonymous
2021/08/28(土) 07:57:33.96ID:ZyBHETVH って8/31スタートやんけ!
また無駄なからあげくんを喰ってしまうところだった…
また無駄なからあげくんを喰ってしまうところだった…
109Anonymous
2021/08/28(土) 08:02:11.03ID:iVXje/yg まだ発売してないフレーバーのからあげくんをどうやって買うのだ
110Anonymous
2021/08/28(土) 08:40:03.54ID:ubJiytnc 流石に都内でも食品系のフラゲはないか
マウントが貰えるポイント分の値段で
今セールやってる装備やマウント買った方がよくね
自分は前から気になってた東方風学生服とユウナ装備買う予定
マウントが貰えるポイント分の値段で
今セールやってる装備やマウント買った方がよくね
自分は前から気になってた東方風学生服とユウナ装備買う予定
111Anonymous
2021/08/28(土) 11:07:04.65ID:it3vMCsE 倉庫からの発送は明日かな
112Anonymous
2021/08/28(土) 12:26:21.88ID:Rg2pdJO8113Anonymous
2021/08/28(土) 12:31:16.49ID:hH+Wwcqp 国産チキンなんて未だにデカデカ書いてる理由を知ってるヒカセンは少ないだろうな
当時の問題映像さがしたけどみつからんかったわ
当時の問題映像さがしたけどみつからんかったわ
114Anonymous
2021/08/28(土) 13:00:21.18ID:FFtCPRue マジかよチョコボの肉じゃないのかよ
ガッカリだ
ガッカリだ
115Anonymous
2021/08/28(土) 14:31:39.63ID:iVXje/yg チョコボの肉はチキンにカテゴライズされると思うから合っているのでは
間違いなく国産チョコボのからあげクンですよ
間違いなく国産チョコボのからあげクンですよ
116Anonymous
2021/08/28(土) 14:31:53.26ID:ubJiytnc 国産チキンとは別に魚肉か豚肉を混ぜたあいびき肉とでもいうのですか
117Anonymous
2021/08/28(土) 14:47:08.52ID:cBEXeZn8 表には国産チョコボ肉!と買いてあるのに裏見ると馬鳥肉って書いてあって炎上するんですね
118Anonymous
2021/08/28(土) 16:37:26.51ID:iVXje/yg 馬肉と鳥肉のミックスでごまかしてたりな
中国に発注したらなりそう…
中国に発注したらなりそう…
119Anonymous
2021/08/29(日) 04:32:33.77ID:6i258W0q からあげクンのクリスタルください。ちなみに私はFF14をやっていてサーバーは○○で□□という名前でやっています!
ここまで店員に伝えるんやで
ここまで店員に伝えるんやで
120Anonymous
2021/08/29(日) 07:52:22.81ID:bq8+INES 国内で加工すれば国産だからな原材料は海外だとしても
121Anonymous
2021/08/29(日) 11:03:09.46ID:PnK6AfSy123Anonymous
2021/08/29(日) 11:09:23.16ID:T4chGBka ぼったくられてるじゃん
124Anonymous
2021/08/29(日) 13:20:23.51ID:ZWAUIV/x かーちゃんに買ってもらえよ
125Anonymous
2021/08/29(日) 13:37:48.18ID:uNO5bqyf 光と闇のヤツ下さい
126Anonymous
2021/08/29(日) 13:45:08.53ID:jovqGYaR ぼく「からクリ・・・」
店員「えっ?なんですか?」
ぼく「からクリっ!!!」
店員「えっ?えっ?す、すいませんもう一度お願」
ぼく「からあげクン光と闇のクリスタル味っ!!!」
店員「し、しつれいしました〜!!!」
勝った
店員「えっ?なんですか?」
ぼく「からクリっ!!!」
店員「えっ?えっ?す、すいませんもう一度お願」
ぼく「からあげクン光と闇のクリスタル味っ!!!」
店員「し、しつれいしました〜!!!」
勝った
127Anonymous
2021/08/29(日) 13:49:41.91ID:eSHG1K+R からクリを知らないとはまだまだ「浅い」な
「上」で待ってるで
完全勝利
「上」で待ってるで
完全勝利
128Anonymous
2021/08/29(日) 15:52:47.88ID:PnK6AfSy そうとも言えるし、そうでもないとも言える
どう見えるかだ
どう見えるかだ
129Anonymous
2021/08/29(日) 18:33:34.63ID:wkyYH0qm フルネームで言わせるまで客に聞き返してやるか
そこの挙動不審なお前、楽しみにしとけ
そこの挙動不審なお前、楽しみにしとけ
130Anonymous
2021/08/29(日) 18:36:05.17ID:WcACUZg8 からあげクン光と闇のクリスタル味あるだけ全部ください
131Anonymous
2021/08/29(日) 18:51:59.96ID:FlQVFm4X まだ作ってないやつでもいいのでください
132Anonymous
2021/08/29(日) 20:10:59.74ID:Ifte4lWt 明後日だな。コンビニ巡りするわ
133Anonymous
2021/08/29(日) 20:29:56.47ID:smwP1Unn 光と闇のクリスタル味と書いてる紙の器だけ下さい
無理か
無理か
134Anonymous
2021/08/29(日) 20:43:31.16ID:Ifte4lWt 保存用・観賞用・食用 がほしいよね
135Anonymous
2021/08/29(日) 20:45:59.95ID:ZWAUIV/x これ中身無しで器だけって出来んのかな
もちろん金は払うとして
もちろん金は払うとして
136Anonymous
2021/08/29(日) 22:10:54.37ID:PnK6AfSy クリスタル買うよりPontaカードとローソンid紐付けさせるのが面倒臭すぎだわ
137Anonymous
2021/08/30(月) 09:15:08.23ID:rwe5Ij8P しかもすぐマウントもらえないよ
138Anonymous
2021/08/30(月) 15:43:45.75ID:nFiwQ8/m 光と闇のクリスタル買ってるやついたらヒカセンという事か
139Anonymous
2021/08/30(月) 16:00:49.41ID:YylasCXZ マウント貰って速攻見せびらかすぞって思ったら配布すげぇ先やんけ
140Anonymous
2021/08/30(月) 18:12:54.10ID:vyC0/WSZ からあげクンのチーズ味の器が足りなくて普通の器にチーズと書いてあった例もあるし
頼めば器だけ買えそう、もちろん無理強いはだめだけどね
頼めば器だけ買えそう、もちろん無理強いはだめだけどね
141Anonymous
2021/08/31(火) 00:21:18.96ID:/pMnVUQy ボンボン茶18本面倒くせーし
からあげクン9個もカロリー的にきついから
ガムボトル3個買ってフィニッシュだな
ガム食わないからそのままゴミ箱に捨てるけど
からあげクン9個もカロリー的にきついから
ガムボトル3個買ってフィニッシュだな
ガム食わないからそのままゴミ箱に捨てるけど
142Anonymous
2021/08/31(火) 05:34:20.32ID:fFJWA4Mf 今日からか
からあげクン初めて食うわ
からあげクン初めて食うわ
143Anonymous
2021/08/31(火) 06:13:30.18ID:C5dJeHIA マウント貰えるのアーリーアクセスの日かよ
そんな時貰ってもバイクしか乗らねーよ
そんな時貰ってもバイクしか乗らねーよ
144Anonymous
2021/08/31(火) 06:16:30.25ID:LQvoLY8P じゃあおれが買ってきてやるから金くれ
145Anonymous
2021/08/31(火) 06:22:09.73ID:Rv6UJNRl 今回の討滅戦はガム買って終わったわ
ロッテのボトルガムなんてスーパーへ行けば4~500円で買えるのに、コンビニで買うのはマジで馬鹿馬鹿しいな
ロッテのボトルガムなんてスーパーへ行けば4~500円で買えるのに、コンビニで買うのはマジで馬鹿馬鹿しいな
146Anonymous
2021/08/31(火) 06:23:51.90ID:fFJWA4Mf ガムまじでいらん
147Anonymous
2021/08/31(火) 06:24:14.79ID:M/z2KA47 あのマウントが2,000円でストアにあったとして買うかって言われたら大して欲しくないよな
148Anonymous
2021/08/31(火) 06:37:12.11ID:cn+YAVxf おい、コンビニで14のゲームカード買ってたヤツをバカにするな
149Anonymous
2021/08/31(火) 06:48:16.57ID:Rv6UJNRl からあげ買うのにローソンに通うのは流石に怠いからな
からあげを除いた場合、ガムが最速最安で終わるんだよ
店側もそのこと分かってるから「鴨さん、いらっしゃい」とばかりに、ボトルガムが積まれてたわ
ただし、棒状で売られてるタイプのガムのオレンジ味はキャンペーン対象外だから気をつけろよ
しれっとギミック入れてるの草生えるわ
からあげを除いた場合、ガムが最速最安で終わるんだよ
店側もそのこと分かってるから「鴨さん、いらっしゃい」とばかりに、ボトルガムが積まれてたわ
ただし、棒状で売られてるタイプのガムのオレンジ味はキャンペーン対象外だから気をつけろよ
しれっとギミック入れてるの草生えるわ
150Anonymous
2021/08/31(火) 07:06:29.72ID:JA2uYyS/ おまいらそこまでして豚が欲しいのか?
153Anonymous
2021/08/31(火) 07:18:28.46ID:JS08HcFZ 売ってないんやが
154Anonymous
2021/08/31(火) 07:19:50.63ID:h0lzLpfG 欲しいというよりただ祭りに参加したいだけだな
黒でぶちょこぼもチョコロポックルも届いた時の1回しか乗ってねー
黒でぶちょこぼもチョコロポックルも届いた時の1回しか乗ってねー
155Anonymous
2021/08/31(火) 07:29:36.02ID:t09+3Bpr ガムとお茶でも最悪ポイント貯まるしな、わざわざからあげクン買う必要もないけど周りが買うだろうから買わざるを得ない
156Anonymous
2021/08/31(火) 07:35:07.91ID:uUT6351B クリアファイル貰えなかった…手渡しのとこ
恥ずかしいから言えない
恥ずかしいから言えない
157Anonymous
2021/08/31(火) 07:35:24.11ID:e8iWSBc2 クリアファイル貰えなかった…手渡しのとこ
恥ずかしいから言えない
恥ずかしいから言えない
158Anonymous
2021/08/31(火) 07:39:04.31ID:LQvoLY8P なんでにかいいったの
159Anonymous
2021/08/31(火) 08:11:56.39ID:rn6cUS7c クリアファイルは各店舗3枚ずつ系15枚だからすぐなくなるな
160Anonymous
2021/08/31(火) 08:22:37.19ID:fFJWA4Mf 苔ポックルのクリアファイルは俺が貰う。
161Anonymous
2021/08/31(火) 08:22:39.77ID:fQkTUNRu なんでそんな少なくしたんだろうな
余る事多いんかな
余る事多いんかな
163Anonymous
2021/08/31(火) 08:30:00.58ID:kOWKjPX4 普通にタルタル味下さいで余裕だった
164Anonymous
2021/08/31(火) 08:33:48.67ID:/Udfz7gG ただのペッパータルタルだろ?
ララフェルじゃなくてクソタルじゃん
ララフェルじゃなくてクソタルじゃん
165Anonymous
2021/08/31(火) 08:39:38.80ID:Odexs8hW からあげクンのひか・・・なんか新しい味のやつ下さい
あの、これっす。この、なんか新しい味の
そうっす。それそれ
あの、これっす。この、なんか新しい味の
そうっす。それそれ
166Anonymous
2021/08/31(火) 08:44:29.60ID:9cT1vWht 何で14なのにタルタルとか出すんだろうなペッパーララフェル味にしろよ
167Anonymous
2021/08/31(火) 08:56:50.86ID:fQkTUNRu 逆に光と闇のクリスタル味と言っても通じなさそう
170Anonymous
2021/08/31(火) 09:07:32.34ID:u75wYRxQ ローソンの店舗によるがセルフで取ってってこともある
まとめ買いは やべえ人だと思われるから数日にわけて買うべし
まとめ買いは やべえ人だと思われるから数日にわけて買うべし
171Anonymous
2021/08/31(火) 09:10:27.65ID:HxHg0AXO 普通の人も買うからあげクンより
FF14マンチョコ箱買いする方が恥ずかしかったろーが
FF14マンチョコ箱買いする方が恥ずかしかったろーが
172Anonymous
2021/08/31(火) 09:11:45.91ID:kt4HWGzi タルタル味の方が確実に伝わる
レジのタブで商品名探すんだけどペッパータルタルって載ってるから
レジのタブで商品名探すんだけどペッパータルタルって載ってるから
174Anonymous
2021/08/31(火) 09:35:26.06ID:fFJWA4Mf ペッパータタル味でっす!
175Anonymous
2021/08/31(火) 09:42:38.31ID:SVX0qMrX クリアファイルそんな少ないんか
昼に行こうと思ったけどもうなくなってそう
昼に行こうと思ったけどもうなくなってそう
176Anonymous
2021/08/31(火) 09:46:19.27ID:Z2ys6BiW >>175
各店15枚(5種三枚ずつしかない)が同じ人でも何枚か買えるらしいからまとめ買いされたら終わるな
各店15枚(5種三枚ずつしかない)が同じ人でも何枚か買えるらしいからまとめ買いされたら終わるな
177Anonymous
2021/08/31(火) 09:49:10.84ID:W4e9o6xq ナマズのファイル貰ってきたわ
からあげくんはセルフだけど、レジ通すときファンファーレ鳴るのはハズいな
ホントに鳴るの?
からあげくんはセルフだけど、レジ通すときファンファーレ鳴るのはハズいな
ホントに鳴るの?
178Anonymous
2021/08/31(火) 09:51:11.23ID:FaZxCwpy 今回はファンファーレ無いよ
179Anonymous
2021/08/31(火) 09:55:05.65ID:xu0x0PFb 【本当に?】
180Anonymous
2021/08/31(火) 10:10:30.49ID:WvOvjdne タルタルとか甘えんな
ヒカセンならちゃんと、光と闇のクリスタル味くださいっ!!!って叫べよ
ヒカセンならちゃんと、光と闇のクリスタル味くださいっ!!!って叫べよ
181Anonymous
2021/08/31(火) 10:12:34.28ID:fFJWA4Mf コラボのやつ
でええやろ
でええやろ
182Anonymous
2021/08/31(火) 10:14:08.46ID:WvOvjdne ぼくはヒカセンですっ!からあげクンくださいっ!!!
これでいこう
これでいこう
183Anonymous
2021/08/31(火) 10:21:01.29ID:h0lzLpfG 什器の前開けて自分で取る形式だから言わないで済んだ
184Anonymous
2021/08/31(火) 10:23:44.44ID:dHGFkIHS ファンファーレ無しやったぜ
185Anonymous
2021/08/31(火) 10:30:02.45ID:KnVvx8S3 揚げてまだ作ってない冷凍のままの状態でも売ってくれるから1回でまとめ買いして終わる これ豆な
186Anonymous
2021/08/31(火) 10:34:58.97ID:oxxxuhs5 近所のローソン行ったらレジが若い陽キャ系まんさん2人で逃げ帰ってしまったわ
おっさんおばさんなら余裕なんやが
おっさんおばさんなら余裕なんやが
188Anonymous
2021/08/31(火) 10:59:12.54ID:eomEzdV+ そんなん外食だって同じだが
189Anonymous
2021/08/31(火) 11:00:27.80ID:w1GAhx20 ポークシーポイント対象のやつとクリアファイルもらえる対象のが違うの本当腹立つ
190Anonymous
2021/08/31(火) 11:12:00.03ID:g9zqkj+u そうか
前回のでガチ転売屋は離れたからクリアファイルの転売少ないのか
クリアファイルは転売できるのにw
前回のでガチ転売屋は離れたからクリアファイルの転売少ないのか
クリアファイルは転売できるのにw
191Anonymous
2021/08/31(火) 11:34:14.98ID:lUufaUUc >>185
前回それやった馬鹿がツイートして馬鹿ヒカセンがRTしまくったから本部から全店に冷凍で売るなって通達が出たんだわ
食品衛生法違反で保健所飛んでくるし特定された店舗にはマネージャー飛んでくる案件だよ
前回それやった馬鹿がツイートして馬鹿ヒカセンがRTしまくったから本部から全店に冷凍で売るなって通達が出たんだわ
食品衛生法違反で保健所飛んでくるし特定された店舗にはマネージャー飛んでくる案件だよ
192Anonymous
2021/08/31(火) 11:38:56.10ID:Odexs8hW 生鮮食品の品質表示基準は平成29年に改正されております
193Anonymous
2021/08/31(火) 11:49:17.96ID:v26K3QVv クリスタル味言うつもりでいったのにセルフで取り出すタイプの店やった
家で言う予習してったのにかなc
家で言う予習してったのにかなc
194Anonymous
2021/08/31(火) 11:52:22.68ID:qx/evbTa クリアファイルもう無かったわ氏ね
195Anonymous
2021/08/31(火) 12:06:15.31ID:0k0Gp4f/196Anonymous
2021/08/31(火) 12:07:45.50ID:EbwZ6beA 調理は保健所に検便提出が必要
つまり可愛いバイトのあの子も
つまり可愛いバイトのあの子も
197Anonymous
2021/08/31(火) 12:15:39.77ID:1rUjC+xB からあげクン買ってポンタカード提示忘れがいそうだな〜
198Anonymous
2021/08/31(火) 12:19:49.67ID:FaZxCwpy ガムでもクリアファイル貰えたんやが…
200Anonymous
2021/08/31(火) 12:27:18.65ID:uQahtNhK ぽんぽん茶だけ無くなってて草
からあげクン買えよ
からあげクン買えよ
201Anonymous
2021/08/31(火) 12:32:34.34ID:3QPj30gr 交換開始11月とか忘れてるわ
202Anonymous
2021/08/31(火) 12:36:00.68ID:J85FB9ZY クリアファイル一枚につき3つもチョコいるのかよw糖尿になるぞ
203Anonymous
2021/08/31(火) 12:42:10.81ID:1rUjC+xB QUOカード1万円分プレゼントもやっているけど、抽選で1名のみって書いてあって草
204Anonymous
2021/08/31(火) 12:43:05.35ID:WvOvjdne 1名引けない雑魚おる?
205Anonymous
2021/08/31(火) 12:43:25.67ID:/Udfz7gG ペッパータルタルからあげくん買ったら店員のJKに話しかけられて遊びいくことになったわ
206Anonymous
2021/08/31(火) 12:44:27.03ID:qIcYQBya まじかよ
こっちのJKはまじまじと顔見られただけで終わったわ
こっちのJKはまじまじと顔見られただけで終わったわ
207Anonymous
2021/08/31(火) 12:46:01.30ID:VEHVI3am たのみ方なんて気にすんな
からあげクン美味いぞ
からあげクン美味いぞ
208Anonymous
2021/08/31(火) 12:46:47.82ID:qIcYQBya うまいか?ベビースターのソース味にしか感じねえわ…
209Anonymous
2021/08/31(火) 12:49:07.58ID:ZjE5EeR8 揚げて貰って9個買ってきて、会社で配ったw
210Anonymous
2021/08/31(火) 12:52:54.02ID:DzwH7B// からあげクンラスト1個だったわ。よかった。隠し味的にあとから効いてくるペッパーがおいしいね
ぽんぽん茶はうちの近所のローソンにはなかった。田舎だしな…
ぽんぽん茶はうちの近所のローソンにはなかった。田舎だしな…
211Anonymous
2021/08/31(火) 12:54:08.19ID:3jF0w3dp 家の近くはからあげクンとるのセルフだからなにも告げる必要がない
213Anonymous
2021/08/31(火) 12:58:41.43ID:mEpFdQcU 朝バタバタして買い物したからクリアファイルの対象商品間違ってたわ…
214Anonymous
2021/08/31(火) 12:59:45.68ID:WvOvjdne 言えない・・・からあげクン光と闇のクリスタル味くださいっ!!!なんてアラフォーのぼくには言えないっっ!!
215Anonymous
2021/08/31(火) 13:02:37.50ID:HEL6T/FY 指さしてこれくださいで買えたで
216Anonymous
2021/08/31(火) 13:02:57.39ID:lhI5t2f8 ちょっと間違えてからあげクン光と闇のハーモニー味くださいって言ったやつ訂正してくんじゃねーよクソが
二度と行かねーよボケ
二度と行かねーよボケ
217Anonymous
2021/08/31(火) 13:05:03.81ID:Uy9jrGXQ 光と闇のハーモニーw
218Anonymous
2021/08/31(火) 13:09:29.24ID:v26K3QVv そういやファンファーレ鳴らない緩和が入ってたわ
お前ら緩和勢や
お前ら緩和勢や
219Anonymous
2021/08/31(火) 13:23:22.61ID:Mb1qkGgJ222Anonymous
2021/08/31(火) 13:49:04.15ID:jAe+cD2j ポンポン茶全然売ってなくてワロス
意外と近所にヒカセンいるんだな
意外と近所にヒカセンいるんだな
223Anonymous
2021/08/31(火) 13:52:06.01ID:LucKJnno224Anonymous
2021/08/31(火) 13:52:38.75ID:u75wYRxQ 光と闇の果てしないバトル味くださいでっす
225Anonymous
2021/08/31(火) 13:52:47.28ID:eomEzdV+ セブンでバイトしてたけどメイド服の時はいろはすが凄まじい勢いで売れて売り切れた
筋斗雲の時はあんま売れなかったな
筋斗雲の時はあんま売れなかったな
226Anonymous
2021/08/31(火) 14:24:34.03ID:VBSkomyB お茶はいいんだ、お昼ご飯のついでとかで買えるから、ガムもな。
だが、カラアゲ君お前はダメだ名前が悪すぎる。
カラアゲ君とお茶買うと、
店員
(そんなのばっか食ってるからデブるんだよ)
(お茶が黒ウーロンだからチャラとか言いそう)
だが、カラアゲ君お前はダメだ名前が悪すぎる。
カラアゲ君とお茶買うと、
店員
(そんなのばっか食ってるからデブるんだよ)
(お茶が黒ウーロンだからチャラとか言いそう)
227Anonymous
2021/08/31(火) 14:28:03.56ID:u75wYRxQ (この人、ヒカセンとか言い出しそうwww)
228Anonymous
2021/08/31(火) 14:36:09.86ID:1rUjC+xB バイトの娘がヒカセンで、イケメンが購入したら声かけられそうだなw
229Anonymous
2021/08/31(火) 14:50:57.35ID:wcmq8+B+ 癌になった人がよく食ってたジャンクフードってな
230Anonymous
2021/08/31(火) 14:53:56.52ID:QaQOpb4V 光と闇を抱き締めながらーって歌あったよな
231Anonymous
2021/08/31(火) 15:03:59.68ID:aUUIChV3 このマウントいる?
蛮族クエで貰える豚に小さい王冠ついただけよね
蛮族クエで貰える豚に小さい王冠ついただけよね
234Anonymous
2021/08/31(火) 16:12:39.35ID:U/45+TRg からあげなかったからクリアファイルの商品だけ買ってたら店員のおばちゃんが今出来立てやって教えてくれたわ
注文せずに済んだけどこれはこれで恥ずかしい
注文せずに済んだけどこれはこれで恥ずかしい
235Anonymous
2021/08/31(火) 16:13:21.96ID:9cT1vWht 暁月新人「あれ?よく見るとぼくのポークシーとちょっと違いますね!」
先輩「うん、これはローソンコラボでからあげクンとかガムを買うともらえた限定マウントなんだよ」
暁月新人「え、豚なのに鶏なんすね…」
(ほとんど変わらねぇマウントなのにわざわざ良い歳こいたおっさんがゲームの為にからあげクン買いに行くとか滑稽wwwwww)
先輩「うん、これはローソンコラボでからあげクンとかガムを買うともらえた限定マウントなんだよ」
暁月新人「え、豚なのに鶏なんすね…」
(ほとんど変わらねぇマウントなのにわざわざ良い歳こいたおっさんがゲームの為にからあげクン買いに行くとか滑稽wwwwww)
236Anonymous
2021/08/31(火) 16:18:35.05ID:3eB0LGgd 日本オンリー?だったらあんまり希少性高すぎても非難出るんじゃないの
237Anonymous
2021/08/31(火) 16:25:10.46ID:SVX0qMrX 一応買えたけどあと15Pつれぇわ
ビックリマンの方が楽だった
ビックリマンの方が楽だった
238Anonymous
2021/08/31(火) 16:36:18.90ID:9cT1vWht239Anonymous
2021/08/31(火) 16:51:47.26ID:W4e9o6xq からあげくん仕事帰りに1個買ってゆっくり消化しようと思ってたけど
もしかしてすぐ店頭に並ばなくなっちゃう?
まぁ、取れないなら取れないでいいけど
もしかしてすぐ店頭に並ばなくなっちゃう?
まぁ、取れないなら取れないでいいけど
240Anonymous
2021/08/31(火) 17:12:49.19ID:U/45+TRg ガムボトルで7ポイントだからガム食う人なら余裕v
241Anonymous
2021/08/31(火) 17:17:53.46ID:h2AM6+DU 俺もガムにするわ、逆食持ちなんでウーロンは飲めない
242Anonymous
2021/08/31(火) 17:36:54.87ID:ntgH2zYv ローソンIDにポン太IDにポン太web用のリクルートIDと何個アカウント作らせるんだ
243Anonymous
2021/08/31(火) 18:52:42.83ID:uFp4lFqQ お前らは生きてるだけで親の恥なのに
からあげクンの立派な商品名を言いたくないってどんだけやねん
お前らに食われる鶏さんとご両親が可哀想やわ
からあげクンの立派な商品名を言いたくないってどんだけやねん
お前らに食われる鶏さんとご両親が可哀想やわ
244Anonymous
2021/08/31(火) 19:11:02.83ID:EbwZ6beA ポンポン茶で孝行だな
245Anonymous
2021/08/31(火) 19:15:15.11ID:kcNwEgoW ぽんぽん茶飲んで落ち着けな
246Anonymous
2021/08/31(火) 19:17:16.90ID:0IuBoGqL さっき60過ぎのおっちゃんが光と闇のクリスタル味買ってたぞ
年齢層広いなFF14
年齢層広いなFF14
247Anonymous
2021/08/31(火) 19:33:50.05ID:t09+3Bpr まぁぶっちゃけてしまうと大体のローソンはコロナ禍以降は揚げ物は客が自分で取ってレジに持ってくタイプなので無言でもおkです。
248Anonymous
2021/08/31(火) 19:38:30.85ID:yR72cWmF おいからあげクン2個しかなかったぞ
お茶も無かった
おめーら朝から買い占めんなwwwwww
お茶も無かった
おめーら朝から買い占めんなwwwwww
249Anonymous
2021/08/31(火) 19:59:16.15ID:W/FoFaAi 駅前のローソンで絶滅してたから車で郊外に買いに行ったわ
「からあげくん9個ください!」
「そんなに一度に揚げられません・・・」
からのゲットヽ( ・∀・)ノ 後からきた主婦っぽい50代くらいのヒカセンのお姉さん「ご予約ですぐお出しできないんです」と店員さんに言わせてごめんなさいm(__)m
「からあげくん9個ください!」
「そんなに一度に揚げられません・・・」
からのゲットヽ( ・∀・)ノ 後からきた主婦っぽい50代くらいのヒカセンのお姉さん「ご予約ですぐお出しできないんです」と店員さんに言わせてごめんなさいm(__)m
253Anonymous
2021/08/31(火) 22:35:55.38ID:dmbPUlcd 新作だから試しに買う普通のおっさんもいるだろ
254Anonymous
2021/08/31(火) 22:43:13.49ID:k1SIZQtv ちょっと待て
チョコを大量に買ってマウントポイントゲットした気になってるけどもしかしてそれじゃあかんかったのか!?
チョコを大量に買ってマウントポイントゲットした気になってるけどもしかしてそれじゃあかんかったのか!?
255Anonymous
2021/08/31(火) 22:50:44.81ID:HEL6T/FY チョコなんてあったっけ?
256Anonymous
2021/08/31(火) 22:56:09.48ID:3eB0LGgd チョコはクリアファイル用やな
258Anonymous
2021/08/31(火) 23:03:04.23ID:k1SIZQtv 俺の俺のチョコ食ったカロリーはポイントには加算されないだと!?!?
259Anonymous
2021/08/31(火) 23:07:59.19ID:yR72cWmF おまえよく読まないでPT募集に入ってくるタイプだろ
260Anonymous
2021/08/31(火) 23:10:16.64ID:k1SIZQtv あながち間違いでは無い
ff14インフルエンサー()の方々もチョコ大量に買ってる人おるよね
ff14インフルエンサー()の方々もチョコ大量に買ってる人おるよね
261Anonymous
2021/09/01(水) 01:56:32.69ID:hw8kfJnT 普段は面倒でポン太カードとか出さず、ポイントカードあるのにナイデスで終わらせるから
わざわざクリスタル買ったあとカードしっかり提示する方が恥ずかしいわ
わざわざクリスタル買ったあとカードしっかり提示する方が恥ずかしいわ
262Anonymous
2021/09/01(水) 03:17:04.26ID:GKZ0cbQA 俺はちゃんとカードも提示するしローソンアプリのからあげくん20円引きクーポンも使ったぞ
263Anonymous
2021/09/01(水) 03:54:47.32ID:tfcZNjqw 店員「また豚が豚を貰うために光と闇(笑)買いに来たわ(お待ちでしたらこちらのレジどうぞー)」
ヒカセン「ひゅありとぴゅびぽすタル、ひひひとひと(光と闇のクリスタル味、一つ)」
店員「っくっさ(レジ袋いりますか?)」
ヒカセン「ひゅありとぴゅびぽすタル、ひひひとひと(光と闇のクリスタル味、一つ)」
店員「っくっさ(レジ袋いりますか?)」
264Anonymous
2021/09/01(水) 04:05:12.33ID:vTpV7GdC クリアファイル高額転売してるやつムカついたから落札だけして支払いせず放置してるわ
265Anonymous
2021/09/01(水) 04:09:49.55ID:GzkIuFMC266Anonymous
2021/09/01(水) 04:10:16.34ID:78IwHNuw ぼく「ひ、ひかりの・・・クリスタル味のタルタル・・・」
店員「あ?」
ぼく「ふぁィナルファンタジー・・・」
店員「あ?!(語気を強める)」
ぼく「スゥー(レジを離れる)」
さっきこんな感じだったわ滅びろ近所のグールマップ評価星2の店
>>264 GJ
店員「あ?」
ぼく「ふぁィナルファンタジー・・・」
店員「あ?!(語気を強める)」
ぼく「スゥー(レジを離れる)」
さっきこんな感じだったわ滅びろ近所のグールマップ評価星2の店
>>264 GJ
267Anonymous
2021/09/01(水) 04:12:41.66ID:78IwHNuw 間違えたグーグルマップだったわ
268Anonymous
2021/09/01(水) 04:19:35.46ID:FuwZT3x2 転売なんかされるほどほしいか?クリアファイルなんか使う?
普段保険屋とか車屋とかでただで配ってるやん
普段保険屋とか車屋とかでただで配ってるやん
269Anonymous
2021/09/01(水) 04:57:33.85ID:a2pDDhT1 さすがに転売されてるのを買ってまで手に入れたいとは思わない
いるから売れてるんだろうけど
作品が好きだから記念に参加してる感じだし
いるから売れてるんだろうけど
作品が好きだから記念に参加してる感じだし
270Anonymous
2021/09/01(水) 05:03:27.48ID:24QnFfNU からあげクンって朝何時ごろから売ってるんだ?
271Anonymous
2021/09/01(水) 05:07:05.24ID:a2pDDhT1 店によるが大体朝6時とか7時じゃね
立地とか店のやる気にもよるしこればっかりは直接行けor聞けとしか言えない
立地とか店のやる気にもよるしこればっかりは直接行けor聞けとしか言えない
272Anonymous
2021/09/01(水) 05:29:45.03ID:6guCvKOY からあげは買ったが、クリアファイルについてはそもそも置いてすらいないのでチョコは買わなかったわ
273Anonymous
2021/09/01(水) 06:12:40.89ID:FuwZT3x2 ファミマとかセブンの場合、コラボかなんかのクリアファイルって期間後に余ってて「ご自由にお持ちください」ってなったりするよ
なんかの萌えキャラ?のやつがそれだった
なんかの萌えキャラ?のやつがそれだった
274Anonymous
2021/09/01(水) 06:18:05.87ID:vTpV7GdC275Anonymous
2021/09/01(水) 06:34:25.25ID:FuwZT3x2 チョコポックルとかのってるやつ全然みないしどうせキングポークシーも乗らんやろ
筋斗雲だってのってるやつおらんやん
筋斗雲だってのってるやつおらんやん
276Anonymous
2021/09/01(水) 07:15:34.08ID:JoWsoSiU やっぱマイチョコボが一番よ名前も付けれるし
277Anonymous
2021/09/01(水) 07:19:18.86ID:DJ+1RCWy 立会川のローソンにコロポックルのクリアファイル1枚残ってるぞ
278Anonymous
2021/09/01(水) 07:22:32.15ID:/GXVEDIn 当たり前だけど飯時の時間帯に行けば運が良ければたくさん並んでる、夜なら18時位
279Anonymous
2021/09/01(水) 08:29:01.50ID:D+EnKivN レジでファンファーレ流れないの悲しい
前回はあったのになぜだ
前回はあったのになぜだ
280Anonymous
2021/09/01(水) 08:50:15.37ID:a2pDDhT1 自分で歌ってもいいんだぜ
283Anonymous
2021/09/01(水) 10:04:44.08ID:rVLUv3oy いきなりこれ要りますか?言われてびっくりしたわ
どんだけ余ったんだよ
どんだけ余ったんだよ
284Anonymous
2021/09/01(水) 10:08:11.17ID:wK6QpFD0 ぽんぽん茶だけ売り切れは草なんだ😅
一番安くポイ溜めるのはからあげクンか?
一番安くポイ溜めるのはからあげクンか?
285Anonymous
2021/09/01(水) 11:01:44.79ID:aDSGVHuU286Anonymous
2021/09/01(水) 11:03:09.27ID:aDSGVHuU287Anonymous
2021/09/01(水) 11:32:02.70ID:wQvAttq2 キシリトールと間違えてキシリッシュ買ったわ
どう見てもキシリッシュの方が7種入りなのずるくない?キシリトールは7種+1種じゃん…
どう見てもキシリッシュの方が7種入りなのずるくない?キシリトールは7種+1種じゃん…
288Anonymous
2021/09/01(水) 12:03:30.54ID:IxGKdZ3b スタンプ18個反映確認!よかった!
(からあげは大量に冷蔵庫にin)
コード応募は16時からなのね。
(からあげは大量に冷蔵庫にin)
コード応募は16時からなのね。
289Anonymous
2021/09/01(水) 12:11:22.52ID:eaCVBASs コードは入手出来ても豚貰えるのは暁月からだから無くすなよ
291Anonymous
2021/09/01(水) 13:37:40.87ID:sxAg2bD3 レジの子がヒカセンJKで意気投合して、今一緒にラブホいるわ
292Anonymous
2021/09/01(水) 13:51:39.83ID:JmAFJAa4 零式オレンジピンクトリレジェの俺もワンチャンある?
リアルはデブ禿蓄膿逆食ワキガ無職道程だけど
リアルはデブ禿蓄膿逆食ワキガ無職道程だけど
293Anonymous
2021/09/01(水) 13:59:51.79ID:8siTu3xF296Anonymous
2021/09/01(水) 18:42:08.16ID:vTpV7GdC >>285
馬鳥でこの記事アフィって単語残ってるよ?ってコメントしたせいかIPブロックされてたわ
誰か馬鳥だけコメントして
ちなみに転売ヤーは嫌がらせ慣れしてるのか落札しても同じ画像文章使って新たに出品するやついるわ
人数が必要みたい
馬鳥でこの記事アフィって単語残ってるよ?ってコメントしたせいかIPブロックされてたわ
誰か馬鳥だけコメントして
ちなみに転売ヤーは嫌がらせ慣れしてるのか落札しても同じ画像文章使って新たに出品するやついるわ
人数が必要みたい
297Anonymous
2021/09/01(水) 19:18:53.73ID:Li1GQR5J からあげくん一度に3パック食った
死にそう
お茶もっと売ってくれ
死にそう
お茶もっと売ってくれ
298Anonymous
2021/09/01(水) 19:51:16.31ID:IxGKdZ3b クリアファイル5種類ゲット!
チョコやらグミばかり15種類も買ったら4000円超えたぞ・・・我ながらいいカモやわ(;´Д`)ハァハァ
チョコやらグミばかり15種類も買ったら4000円超えたぞ・・・我ながらいいカモやわ(;´Д`)ハァハァ
299Anonymous
2021/09/01(水) 20:43:54.50ID:24QnFfNU からあげあんま美味くねーな普通に赤食わせてくれ
300Anonymous
2021/09/01(水) 20:58:39.11ID:kzuNweHF 近くにローソンないわ
電車で1h乗ってくるわ
電車で1h乗ってくるわ
301Anonymous
2021/09/01(水) 21:07:59.27ID:67W52YzL どこいな
302Anonymous
2021/09/01(水) 22:56:41.30ID:J2gOfq13 もう恥かいたお前らに言っても無駄やろうけど
注文するときは
「からあげくんの光と闇の〜・・・(ケースを見て商品名確認するふり)クリスタル味を一つください」
って言えば14知らん人が買ってるように見えるで
注文するときは
「からあげくんの光と闇の〜・・・(ケースを見て商品名確認するふり)クリスタル味を一つください」
って言えば14知らん人が買ってるように見えるで
303Anonymous
2021/09/01(水) 23:39:01.25ID:EWuH9pTG コノヒトカラヒカセンノニオイガスル
304Anonymous
2021/09/01(水) 23:44:27.56ID:EKc7Lg+I 商品名にはペッパータルタル味って書いてあるからそっち言ったほうがセラムンと間違えられずにむしろ良いまである
305Anonymous
2021/09/01(水) 23:57:06.82ID:kzuNweHF た…タタル味おねがいします
306Anonymous
2021/09/02(木) 00:05:52.57ID:6Dk88iHi タタルの脇からペッパーの匂いが
307Anonymous
2021/09/02(木) 00:58:51.19ID:4m//ejdh 闇からあげください
308Anonymous
2021/09/02(木) 01:49:11.15ID:5hhx3mce 中身の肉がグロかったので即捨てた
309Anonymous
2021/09/02(木) 04:11:21.77ID:G4uHs5kf ポイント反映してないんだけど
結構遅いなこれ一昨日2個買ったのに
結構遅いなこれ一昨日2個買ったのに
310Anonymous
2021/09/02(木) 07:23:06.54ID:Vsn7ShZ2 ※スタンプは購入翌日午後にご提示されたポイントカードにたまります。付与が遅れることもございます。ご了承ください。
ローソン公式に付与時期書いてあるぞ
ローソン公式に付与時期書いてあるぞ
311Anonymous
2021/09/02(木) 07:53:38.73ID:5vm89C90 タタルの脇汗ペッパー味やばw
312Anonymous
2021/09/02(木) 08:07:10.86ID:53jDuKfD 月と兎のクリスタルソルト味ください
313Anonymous
2021/09/02(木) 09:56:36.67ID:uUzJkEB1 >>309
どうせ実装は3ヶ月後なんだから……www
どうせ実装は3ヶ月後なんだから……www
314Anonymous
2021/09/02(木) 10:11:37.98ID:ozfLML7D せめてコード入力だけ先にやらせろや
315Anonymous
2021/09/02(木) 11:54:42.15ID:Mkvax1TY 昼買いに行ったらポンポン茶あったわ
316Anonymous
2021/09/02(木) 12:16:56.14ID:ZrbYnWQP ポンポン茶すら無くなったままでもう鬼滅コーナーに変わってたぞ
317Anonymous
2021/09/02(木) 12:37:08.68ID:F6w/kdXM お茶どこにも無いな
ファイルも無い
あきらめた
ファイルも無い
あきらめた
318Anonymous
2021/09/02(木) 13:25:38.28ID:kt6n8B76 なんかもうイケメンアイドルのコラボになってたし諦めたわ
319Anonymous
2021/09/02(木) 15:47:47.85ID:kgXL2VYZ 鬼滅コラボとFFってどっちもからあげクン応募に使えるんかな?
鬼滅コラボはからあげクン全種可ってあるんだけど
鬼滅コラボはからあげクン全種可ってあるんだけど
320Anonymous
2021/09/02(木) 20:31:28.12ID:F6w/kdXM サブに🐷マウント欲しかったんだが
ガムなんか絶対に食わないしなぁ
スルーだな😢
ガムなんか絶対に食わないしなぁ
スルーだな😢
321Anonymous
2021/09/02(木) 20:47:48.98ID:SuNCVxnD からあげだけをしんじろ
322Anonymous
2021/09/02(木) 21:50:31.19ID:MQwk8wg+ ぶっちゃけリミブレ味のがおいしかった
323Anonymous
2021/09/03(金) 11:44:53.74ID:mAZ+baUp ローチキの方が好き
324Anonymous
2021/09/03(金) 19:04:18.38ID:6S1/AcL9 豚ってサービスアカウントちゃうんか
325Anonymous
2021/09/03(金) 19:05:19.58ID:+1GAw9ct キャラ単体でっす!
326Anonymous
2021/09/03(金) 21:24:23.60ID:6S1/AcL9 くそやん
327Anonymous
2021/09/03(金) 21:38:38.95ID:MWR32XRE からあげクン10個くらい一気に売ってくれんかなあ
そしたらキャンペーン参加してあげるよ
そしたらキャンペーン参加してあげるよ
328Anonymous
2021/09/03(金) 21:38:55.59ID:irkQWGML お茶をもっと仕入れて欲しいな
もう生産されないのかな
もう生産されないのかな
329Anonymous
2021/09/03(金) 23:35:54.03ID:sDTEGEnA あれ?唐揚げくん2個買って4個買ったあと2個買ったのに
も、もしかして18ポイントって9個買うのか
ああああまた果てしなく遠ーいィローソーン!へ!まーたー行かねば
も、もしかして18ポイントって9個買うのか
ああああまた果てしなく遠ーいィローソーン!へ!まーたー行かねば
330Anonymous
2021/09/04(土) 02:03:35.12ID:tNPCv7cD 予習が足りぬわバカモーンアクモーンドラえもーん
331Anonymous
2021/09/04(土) 02:09:12.37ID:rY34d4wF 滑ったね
本人は面白いと思ってるかもだが
本人は面白いと思ってるかもだが
332Anonymous
2021/09/04(土) 06:00:10.69ID:uKqrvoyp センスを疑うよね
せめてドリユモンだったらな
せめてドリユモンだったらな
333Anonymous
2021/09/04(土) 09:13:20.52ID:Ww+wfINg おっさんしかいないのかよ
334Anonymous
2021/09/04(土) 09:13:33.54ID:qVtLkg7z からあげクン事前に電話で大量注文したら快諾してくれたぞ
フライヤーで温めなおすとめちゃくちゃうまいなこれ
他のでも上手いだろうけど
フライヤーで温めなおすとめちゃくちゃうまいなこれ
他のでも上手いだろうけど
335Anonymous
2021/09/04(土) 09:13:44.97ID:qVtLkg7z 美味い
336Anonymous
2021/09/04(土) 10:11:29.91ID:DGcPpfKY 王様のブランチで光と闇のからあげクンが取り上げられててワロタわ
光と闇のクリスタル味???とかまぁ普通そう思うわな
光と闇のクリスタル味???とかまぁ普通そう思うわな
337Anonymous
2021/09/04(土) 10:43:28.53ID:Bqqc0sVG 友達がさ海外に出張でさ、金だけ先に渡されたんだ。5000円渡されて、釣りはいらんから好きなもん買っていいからポイントだけ頼むって
海外ってこのキャンペーンやってないのかな?
つーか帰ってくるの25日言ってたとはずなんだが、ポイントさえついてりゃ応募間に合うんか?
海外ってこのキャンペーンやってないのかな?
つーか帰ってくるの25日言ってたとはずなんだが、ポイントさえついてりゃ応募間に合うんか?
338Anonymous
2021/09/04(土) 10:53:29.84ID:ZlWpVva9 Pontaカード無くね?
339Anonymous
2021/09/04(土) 11:26:06.95ID:kaxyO2BZ 単価安いからあげくんじゃなくて骨付き鳥とかでコラボして欲しいわ
オヤ、キモスイ、トリめし、生中!
オヤ、キモスイ、トリめし、生中!
340Anonymous
2021/09/04(土) 11:49:20.38ID:uKqrvoyp 自分用とは別の友達用のPontaカード作ってやるんじゃない捨て赤みたいや
応募も捨てローソンidと紐付けさせるんだろ
応募も捨てローソンidと紐付けさせるんだろ
341Anonymous
2021/09/04(土) 12:19:33.86ID:tNPCv7cD342Anonymous
2021/09/04(土) 13:35:23.49ID:BZ/DNgVn つーかお茶が全く置いてないんだけどどうなってるの?吉田?
343Anonymous
2021/09/04(土) 13:47:55.21ID:pYfEeVXb からあげクン9匹乱獲したったww
345Anonymous
2021/09/04(土) 16:26:31.94ID:FiCbfUoa ガムはいっぱい売ってたよ、4軒回ったが
ぽんぽん茶は絶滅してた
ぽんぽん茶は絶滅してた
346Anonymous
2021/09/04(土) 20:05:28.94ID:bxMO3J/A 人のエントリー忘れ嘲笑ってたら、自分がエントリー忘れてた。8点ためたのに
347Anonymous
2021/09/04(土) 21:51:05.62ID:0j43iWm0 エントリーが2段階認証でちょっと面倒臭いのがなー
348Anonymous
2021/09/05(日) 02:21:22.32ID:HCQ0M4/z ボトルガムとお茶全滅してたけどクリアファイルはまだあったわ
ポイント貯めるのだるいお茶追加してくれ
ポイント貯めるのだるいお茶追加してくれ
349Anonymous
2021/09/05(日) 04:16:15.42ID:tRd1FUMG 美味しかったけど
5箱食ったら飽きた
お茶どこも売ってない詰んだ
5箱食ったら飽きた
お茶どこも売ってない詰んだ
350Anonymous
2021/09/05(日) 05:37:02.77ID:tRd1FUMG 腹壊した
からあげクン食い過ぎたか(´・ω・`)
からあげクン食い過ぎたか(´・ω・`)
351Anonymous
2021/09/05(日) 06:46:07.84ID:qAKcleRa 結構好みの味だったけどかじった時の断面がグロいわ
なんで黒くしたんだよ
なんで黒くしたんだよ
352Anonymous
2021/09/05(日) 08:28:06.33ID:3yXke13V 光と闇を再現してるからな
からあげクンひと口でいけないとか女子供かよ
からあげクンひと口でいけないとか女子供かよ
353Anonymous
2021/09/05(日) 08:45:03.17ID:3CqSjYLn ピッタリ18ポイント買ってクリアしたけど、サブキャラの分もこのまま追加で買えばポイント貯まって交換できる?
354Anonymous
2021/09/05(日) 10:04:14.99ID:5zDH0Ndo からあげクン9箱食ったら胃もたれしたンゴねぇ…w
355Anonymous
2021/09/05(日) 15:00:58.37ID:DF3WiKd0 ポン茶どこにもねえ
いい年したおっさんたちは飲み物買い占めるのはいろはすで分かりきっとるだろうに
からあげクンとか別にうまくないねん
いい年したおっさんたちは飲み物買い占めるのはいろはすで分かりきっとるだろうに
からあげクンとか別にうまくないねん
356Anonymous
2021/09/05(日) 15:13:35.34ID:5zDH0Ndo ガムと唐揚げくんとお茶しかないの終わってる
ラインナップが少なすぎる
ラインナップが少なすぎる
357Anonymous
2021/09/05(日) 15:32:59.10ID:1oL3CQLR 烏龍茶も飲みすぎると吐きそうになるから麦茶にでもしてくれ
358Anonymous
2021/09/05(日) 20:38:50.47ID:McZxhPTK これお茶どうなってんの?どこにもないぞ?
キャンペーンすらまともにできないのかよ
キャンペーンすらまともにできないのかよ
359Anonymous
2021/09/05(日) 20:40:48.61ID:5zDH0Ndo からあげクン買いすぎちゃった、ワイト一緒に食べてくれる?🥺いなければ1人で食べる🥺
360Anonymous
2021/09/06(月) 05:09:51.26ID:OFCexGvc >>359
9個食ってさらに1人じゃ食えない程買ったのか?デブるぞ
9個食ってさらに1人じゃ食えない程買ったのか?デブるぞ
361Anonymous
2021/09/06(月) 06:16:48.81ID:2nkoKaRq ポンちゃ中身烏龍茶だぞ?
からあげクンはその味のために食いたいってのはまぁわからんでもないけど烏龍茶かえばポンちゃの味わかるんだから別にいいだろ
からあげクンはその味のために食いたいってのはまぁわからんでもないけど烏龍茶かえばポンちゃの味わかるんだから別にいいだろ
362Anonymous
2021/09/06(月) 09:01:12.44ID:HHONhDFs ペットボトルのラベルを加工して小物を作る人が意外といる
キャラを知らなくても可愛いから買ってるのが存外に多い
キャラを知らなくても可愛いから買ってるのが存外に多い
363◆MONCHI.YEo
2021/09/06(月) 10:20:48.84ID:2T0qkBzU ここまで美味いってコレだけ。
335 名前:Anonymous[sage] 投稿日:2021/09/04(土) 09:13:44.97 ID:qVtLkg7z [2/2]
美味い
349 名前:Anonymous[sage] 投稿日:2021/09/05(日) 04:16:15.42 ID:tRd1FUMG [1/2]
美味しかったけど
5箱食ったら飽きた
お茶どこも売ってない詰んだ
335 名前:Anonymous[sage] 投稿日:2021/09/04(土) 09:13:44.97 ID:qVtLkg7z [2/2]
美味い
349 名前:Anonymous[sage] 投稿日:2021/09/05(日) 04:16:15.42 ID:tRd1FUMG [1/2]
美味しかったけど
5箱食ったら飽きた
お茶どこも売ってない詰んだ
364Anonymous
2021/09/06(月) 12:20:30.39ID:O6Q2uOXt ポンポン茶飲みやすいけどウーロン茶としては薄味だな
普通のウーロン茶のほうが好き
ちなみに会社の近くのローソンではポンポン茶くそ余ってる
近くにはヒカセンはいない模様、悲しみ
普通のウーロン茶のほうが好き
ちなみに会社の近くのローソンではポンポン茶くそ余ってる
近くにはヒカセンはいない模様、悲しみ
365Anonymous
2021/09/06(月) 13:17:48.58ID:ctaF+rqx 毎日会社帰りに買っておるが、普通にタルタルペッパー味に落ち着いたわ
そこそこ他に客いる中で光と闇のクリスタル味は普通に恥ずかしい
そこそこ他に客いる中で光と闇のクリスタル味は普通に恥ずかしい
366Anonymous
2021/09/06(月) 15:37:03.19ID:TFCkagTv 初日から毎日毎日3店舗通ってるのに一度もお茶もからあげクンも見ないんですけど…
もうこれこの地域は無いってことだよねあきらめていいよね…
もうこれこの地域は無いってことだよねあきらめていいよね…
367Anonymous
2021/09/06(月) 15:54:40.29ID:vIzei6lq そこまでするくらいなら店員に聞けば?
368Anonymous
2021/09/06(月) 17:11:52.13ID:TkdfUmdt 何店か見たけどポン茶はそもそも売り場すらなかったな
初日からどこにもないって声が多かったし陳列の都合で入荷店舗限られてる
初日からどこにもないって声が多かったし陳列の都合で入荷店舗限られてる
369Anonymous
2021/09/06(月) 17:37:45.25ID:5NU0Qfip 光と闇が備わり最強に見えるっていうFF11ネタはゲーム界隈に広く周知されてるのに
FF14は何もネタないんだよな
FF14は何もネタないんだよな
371Anonymous
2021/09/06(月) 19:11:11.80ID:8ZYTdp77 ポンポン茶は冷蔵庫に入れてたら5本全て飲まれた
今日光と闇のからあげクン2箱買って来たら誰が食べるんだとキレられた
かなしい
今日光と闇のからあげクン2箱買って来たら誰が食べるんだとキレられた
かなしい
372Anonymous
2021/09/06(月) 20:41:44.52ID:gVtCOjIw 自分で食わないの?
374Anonymous
2021/09/07(火) 01:29:04.82ID:KwcuT74l 戦果記録でねぇな…あと14だけなのに
375Anonymous
2021/09/07(火) 07:04:59.15ID:Ys0oVt4N タルタルあった?ペッパーしか感じなかった
376Anonymous
2021/09/07(火) 07:56:05.08ID:QyU5G3wG かけるタルタルソースもらわなかったの?
377Anonymous
2021/09/07(火) 13:14:05.06ID:H8epQHlE クリアファイルもう無かった…って呟いたら「送るね!」ってフレが一枚くれたんだが
これもう結婚でええか?
これもう結婚でええか?
378Anonymous
2021/09/07(火) 13:36:58.82ID:QyU5G3wG 何で住所知ってるの?そこまでの仲なら結婚でいいよ
379Anonymous
2021/09/07(火) 13:37:02.78ID:uyO7YIja それよりポンポン茶もうないですか?て店員に聞いたら近くにいた女に笑われた件
380Anonymous
2021/09/07(火) 16:01:20.45ID:wWzkoed/ 光と闇が合わさり最強にみえる
381Anonymous
2021/09/07(火) 16:45:37.08ID:Hj0jlYBy お茶は入荷すら無いしガムなんて食わないからからあげクンでポイント貯めてるけど毎日は食えんわ、さすがに飽きる
382Anonymous
2021/09/07(火) 18:50:26.05ID:wWzkoed/ 唐揚げはブラジル鶏肉だろ
よく食うな
よく食うな
383Anonymous
2021/09/07(火) 19:14:41.26ID:vQNzYVFn からあげくんは2018年から国産100%になったはず
384Anonymous
2021/09/07(火) 19:26:13.77ID:Vt30o8Fp 断面グロいよね
かじってはいけない、ひとくちでパクッと食うもの
かじってはいけない、ひとくちでパクッと食うもの
385Anonymous
2021/09/07(火) 22:30:06.07ID:Y+1TLJ65 昨日ガムのボトル2つ買って14ポイント計上されてるはずなんだがまだ反映されてない
その30分後に別店舗で買った普通のガム4個の4ポイントは計上されてるんだけどな
キャンペーン開催してない店舗ってあるんだろうか
一応ポップは店の上部にあったからやってるはずなんだけど
買ったのはこれ
https://www.lotte.co.jp/products/catalogue/gum/03/detail07.html
https://www.lotte.co.jp/products/catalogue/gum/04/detail13.html
レシートにもカード番号記載されてる
店舗ごとに反映バラつきでもあるんだろうか
その30分後に別店舗で買った普通のガム4個の4ポイントは計上されてるんだけどな
キャンペーン開催してない店舗ってあるんだろうか
一応ポップは店の上部にあったからやってるはずなんだけど
買ったのはこれ
https://www.lotte.co.jp/products/catalogue/gum/03/detail07.html
https://www.lotte.co.jp/products/catalogue/gum/04/detail13.html
レシートにもカード番号記載されてる
店舗ごとに反映バラつきでもあるんだろうか
386Anonymous
2021/09/08(水) 00:18:04.58ID:pcG3V9Q9 店員さんに聞いたら
ポンポン茶なんて知りませんって言われました;;
ポンポン茶なんて知りませんって言われました;;
387Anonymous
2021/09/08(水) 02:03:16.95ID:KuKhtYvo なぜベスト(j光と闇のクリスタル味)を尽くさないのか
388Anonymous
2021/09/08(水) 02:30:31.22ID:ae4lOyKi コンビニの店員なんて外国人ばっかで
ちょっとわかりませんって言ってすぐ奥に引っ込んでバイトリーダー連れてくるぞw
ちょっとわかりませんって言ってすぐ奥に引っ込んでバイトリーダー連れてくるぞw
391Anonymous
2021/09/08(水) 06:47:35.37ID:Xm2QXp9E 商品が割引されたような気配もなく 2つとも税込み798円で書かれてる
明細の名前は
ロッテ ブラックブラック ボトル
ロッテ キシリトールボトル ライムミント
とりあえず今日の午後まで待ってみて駄目ならクレームで電話入れたりするしかねえ
明細の名前は
ロッテ ブラックブラック ボトル
ロッテ キシリトールボトル ライムミント
とりあえず今日の午後まで待ってみて駄目ならクレームで電話入れたりするしかねえ
392Anonymous
2021/09/08(水) 09:39:00.46ID:NCy3bvUv394Anonymous
2021/09/08(水) 10:25:25.28ID:ae4lOyKi いま仕事で超ド田舎の村役場まで行ってきたんだが
向かいにあるローソンで20本以上ポンポン茶置いてた
写真とっていいか聞いたら断られたわ
ローソンの流通は何を考えているんだw
向かいにあるローソンで20本以上ポンポン茶置いてた
写真とっていいか聞いたら断られたわ
ローソンの流通は何を考えているんだw
395Anonymous
2021/09/08(水) 10:43:40.64ID:ZvUwy/yy ぽんた
396Anonymous
2021/09/08(水) 14:03:23.29ID:/+YgLfeY ローソン本部が指示するってよりオーナーが発注かけてるんじゃないかな
397Anonymous
2021/09/08(水) 17:08:14.64ID:ae4lOyKi コンビニ店長の村おこし戦略だったのか…
398Anonymous
2021/09/08(水) 21:13:55.58ID:Xm2QXp9E399Anonymous
2021/09/08(水) 22:56:13.12ID:5IP2U/pB よかった!
400Anonymous
2021/09/09(木) 02:47:04.04ID:Nl71xw+Q からあげクン@14個買わなきゃ
きっつ…
きっつ…
401Anonymous
2021/09/09(木) 02:49:53.93ID:Nl71xw+Q しかも4個か2個ぐらいしか置いてない
もっと置いとけよからあげ
もっと置いとけよからあげ
402Anonymous
2021/09/09(木) 02:52:21.40ID:T1FErvhN 妥協してガムにしたらすぐに終わるぞ
403Anonymous
2021/09/09(木) 12:03:12.49ID:Pal3hHNw からあげクンまずくはないけど美味くもないのがきつい
次回はLチキでやってくれ
次回はLチキでやってくれ
404Anonymous
2021/09/09(木) 12:10:25.58ID:Ce7Tp8dk その時は竜田とレッドとレギュラーでもヒカセンポイント付くようにしてくれ
405Anonymous
2021/09/09(木) 12:16:29.07ID:TKA4Btht からあげクン揚げたてならうまそうだけど
時間たってるのつかまされるとパサパサで食えたもんじゃない
時間たってるのつかまされるとパサパサで食えたもんじゃない
406Anonymous
2021/09/09(木) 13:25:10.52ID:2MRG8zgs 仕事帰りにからあげクン買い続けてたら昨日「ポークシーまだなの?」ってレジで話しかけられたから「今日で貯まりました」って言ったら「おーおめでとう、じゃあこれ割引しとくね」って言って半額にしてくれたわ
407Anonymous
2021/09/09(木) 13:46:43.79ID:+STLQlRr それってポークシーっていうあだ名付けられてるんじゃ…
408Anonymous
2021/09/09(木) 15:29:04.33ID:C4iAJgBj だからいかにもアフィカスまとめサイトにレスすんな
おまえもアフィカスの自演なの?
おまえもアフィカスの自演なの?
409Anonymous
2021/09/09(木) 17:40:29.19ID:NrPrQGGb ロッテの七種アソートガムボトルに明治の七種アソートガムボトル同じ場所に置くなよ!!
ポイント付与確認してからあげくんの4Pしか付いてないからおかしいと思ったら明治じゃねーか!ボトル2個買っちゃっただろ!!!!!!!!!
ポイント付与確認してからあげくんの4Pしか付いてないからおかしいと思ったら明治じゃねーか!ボトル2個買っちゃっただろ!!!!!!!!!
410Anonymous
2021/09/09(木) 17:48:49.29ID:EazkHOYR どうしても光と闇の〜が聞き取れないベトナム人店員とめっちゃ絡んできた
「光と闇の〜言うのお客さんダーケー。みんなペッパータルタル味言ってるヨー。」
だそうだ
吉田ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?
「光と闇の〜言うのお客さんダーケー。みんなペッパータルタル味言ってるヨー。」
だそうだ
吉田ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?
411Anonymous
2021/09/09(木) 17:48:58.87ID:4j+med89 ガムコーナーにまとめてあるのは普通だろ紛らわしいのは分かるが
412Anonymous
2021/09/09(木) 18:02:18.66ID:NrPrQGGb413Anonymous
2021/09/09(木) 18:40:13.02ID:AynDa5c5 つーか対象商品の数を増やせよ
ガムとからあげってなんやねん
ガムとからあげってなんやねん
414Anonymous
2021/09/09(木) 19:10:58.94ID:B5/R2Aao 付加価値がないと売れない商品を無理やり買わせるためにやってるんだぞ
415Anonymous
2021/09/09(木) 20:41:44.10ID:xyFhGfJi416Anonymous
2021/09/09(木) 21:26:38.19ID:a2U2bsU9 >>415
よく分からないんだけど、光のペッパータルタル味と闇のペッパータルタル味があるってこと?だね
よく分からないんだけど、光のペッパータルタル味と闇のペッパータルタル味があるってこと?だね
417Anonymous
2021/09/10(金) 01:01:13.96ID:5+5jZ+sH からあげクン食べるのにお茶がねーぞハゲ
418Anonymous
2021/09/10(金) 01:06:14.46ID:gfPj9BoC419Anonymous
2021/09/10(金) 02:02:40.45ID:TRPVmcPZ くっそ明治のボトルガム買っちまった2個も…
手前にポップ貼ってあったし紛らわしいわ
手前にポップ貼ってあったし紛らわしいわ
421Anonymous
2021/09/10(金) 07:27:52.02ID:T+t5FeJH 近所のローソンがからあげクン売らなくなったんだが期間中くらいはさすがに売れよ
422◆MONCHI.YEo
2021/09/10(金) 11:34:11.39ID:JVjXfpzv ネタにどうぞ
https://twitter.com/DrunkerRev11/status/1436154191148302361
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/DrunkerRev11/status/1436154191148302361
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
423◆MONCHI.YEo
2021/09/10(金) 11:35:12.61ID:JVjXfpzv >>421
因みに店員に聞いてみたら食べ物(保存がきかない)&期間限定で入荷見送りはしてる
因みに店員に聞いてみたら食べ物(保存がきかない)&期間限定で入荷見送りはしてる
424Anonymous
2021/09/10(金) 11:36:31.75ID:vXKWzf+3425Anonymous
2021/09/10(金) 19:00:37.81ID:LlmNSgBh 俺なんて見事にフヒッたからね。恥ずかしくて。
426Anonymous
2021/09/11(土) 00:55:48.96ID:hR9tX+OK 商業地とか都会のコンビニでそれ想像すると辛いな
ベッドタウン近郊のローソンは店員と普通に世間話するから楽っちゃ楽だわ
ベッドタウン近郊のローソンは店員と普通に世間話するから楽っちゃ楽だわ
427Anonymous
2021/09/11(土) 01:42:02.55ID:ZOpWKcoT かっ…キャラ揚げくんくだしゃい!
428Anonymous
2021/09/11(土) 11:43:17.36ID:T9+X0JjB ガムの主要購買層は中年つまり14プレイヤーはおっさんだらけ?
429Anonymous
2021/09/11(土) 11:46:01.67ID:Is4dEaSQ からあげくんを食えない層はガム
430Anonymous
2021/09/11(土) 12:05:43.03ID:a+QxjGFB からあげくんを9個買うよりガムを3個だとその店で瞬殺で完了できるから
431Anonymous
2021/09/11(土) 12:06:39.59ID:a+QxjGFB あとはヒカセンと思われたくない層
433Anonymous
2021/09/11(土) 13:59:02.12ID:ZOpWKcoT ぽんぽん茶もすぐトイレ行きたくなって買えない
おっさん何買えばいいんだよ
おっさん何買えばいいんだよ
434Anonymous
2021/09/11(土) 14:03:28.52ID:fyA1H/eg 買うだけ買って保存しといたらええねん
435Anonymous
2021/09/11(土) 18:10:32.09ID:s+17Gu58 家で飲めよ…
本当にクレーマー気質だなあ
本当にクレーマー気質だなあ
436Anonymous
2021/09/11(土) 18:28:18.35ID:fTtqRA5u 烏龍茶って健康的なイメージ広まってるけど結構負担かかるからな
437Anonymous
2021/09/11(土) 22:18:57.54ID:s+17Gu58 不摂生な生活の方がよっぽと
438Anonymous
2021/09/12(日) 08:22:56.85ID:TmAfEaDa レッドブルとかよりカフェインが多い時あるもんな
439Anonymous
2021/09/12(日) 10:35:10.83ID:La0O2CC3 徒歩1分のローソンがからあげクン討滅されてたわ
結構無いとこもあるんじゃねーか?
結構無いとこもあるんじゃねーか?
440Anonymous
2021/09/12(日) 12:09:28.48ID:Pf8fJuHO パッケージがなかったり
取り扱いやめたとこもチラホラ出てきたね
お茶は結局1度も見なかったからガム買って会社で配ったわ
取り扱いやめたとこもチラホラ出てきたね
お茶は結局1度も見なかったからガム買って会社で配ったわ
441Anonymous
2021/09/12(日) 17:16:20.90ID:TEiN2gHA 日に置いてる数が決まってるからタイミング悪いと買えないんだよねからあげくん帰宅時のオヤツで買ってるから在庫あってもまとめて食べたくはないし
ガムは運転時に噛むけどコストコで買うから買いたくない
お茶ももうないし終了日までに間に合うといいが
ガムは運転時に噛むけどコストコで買うから買いたくない
お茶ももうないし終了日までに間に合うといいが
442Anonymous
2021/09/12(日) 22:42:26.76ID:XFpIBru/ あと4Pだぜ
443Anonymous
2021/09/13(月) 08:36:59.50ID:Rs0G97Lc 期間が決まってなくて売り切れごめんなのか
444Anonymous
2021/09/13(月) 09:46:07.92ID:yqYNGgzS >>441
前回もからあげくんが売り切れて間に合わんってことはなかったから大丈夫だと思うよ
前回もからあげくんが売り切れて間に合わんってことはなかったから大丈夫だと思うよ
445Anonymous
2021/09/13(月) 10:36:58.56ID:KdJxlQrN 実装2ヶ月以上先なのに早々にキャンペーン対象商品打ち切りってマジぃ???
446Anonymous
2021/09/13(月) 10:50:54.01ID:4xW/SkAQ 応募期間は今月の27日で終了だよ
447Anonymous
2021/09/13(月) 10:56:07.39ID:GxDhZ78N もう今月中に実装しろよ
チョコロポックルは溜まり次第交換できたのに今回は暁月以降ってどういうこっちゃ
アーリー期間とか誰もそんなマウント乗らないだろ
チョコロポックルは溜まり次第交換できたのに今回は暁月以降ってどういうこっちゃ
アーリー期間とか誰もそんなマウント乗らないだろ
448Anonymous
2021/09/13(月) 10:59:46.28ID:yqYNGgzS 飛べるようになるまではみんなバイクだろうね
449Anonymous
2021/09/13(月) 18:23:54.90ID:PRkSe6N/ みんなバイク買ってると思ってるんか…
450Anonymous
2021/09/13(月) 18:26:07.41ID:yRKceCm5 少なくとも豚に課金する奴はバイク買うやろ
451Anonymous
2021/09/13(月) 18:28:15.30ID:NL2G/07R 持ってないけど
452Anonymous
2021/09/13(月) 18:28:31.47ID:yqYNGgzS 漆黒の時バイクばっかだったぞ
453Anonymous
2021/09/13(月) 18:34:38.33ID:3S7p44U9 初期スピード優遇の話を知って即購入した
商売上手いよな
商売上手いよな
454Anonymous
2021/09/13(月) 18:54:11.60ID:b1qFOpYx 漆黒アーリー期間にやってた奴から、フィールドがバイクだらけだったの覚えてるやろ
漆黒以降に始めた新規なら知らなくてもしゃーないが
漆黒以降に始めた新規なら知らなくてもしゃーないが
455Anonymous
2021/09/13(月) 18:56:04.55ID:NL2G/07R バイクだらけだったが自分は持ってなかった
みんなが持っているわけじゃない
みんなが持っているわけじゃない
456Anonymous
2021/09/13(月) 21:47:47.16ID:4CToDuuv 速度がMAXなら買ってたけど1段階速いくらいじゃ微妙
14はマップ狭いしそこまで欲しくないなバイク
14はマップ狭いしそこまで欲しくないなバイク
457Anonymous
2021/09/13(月) 22:52:34.35ID:WX7/tXi7 バイクだから買った。それだけだな。リアルでもバイク好きです。
458Anonymous
2021/09/14(火) 03:23:16.72ID:pYcgra1H クラウドのバイクダサいからいらん
カブなら買う
カブなら買う
459Anonymous
2021/09/14(火) 08:18:06.89ID:HtSSX/dL クラウドヘアは良いぞ
460Anonymous
2021/09/14(火) 19:32:06.26ID:8eGE8D/L (´・ω・`)出荷よー
461Anonymous
2021/09/14(火) 20:41:19.79ID:69kP87zI というかマウントとか服に課金せんわ
462Anonymous
2021/09/17(金) 09:20:19.35ID:BGHGXdDV 追加リテイナー継続課金の特典にすればいいと思う
早く欲しい人はフル追加でみたいな
早く欲しい人はフル追加でみたいな
463Anonymous
2021/09/17(金) 14:06:05.31ID:f5ZmlncP 11/19までに交換すればいいやって思ってる人いそうだけど
27日までにアイテムコードに交換しとくの忘れないようにな
27日までにアイテムコードに交換しとくの忘れないようにな
464Anonymous
2021/09/17(金) 23:51:34.76ID:FcnUkUyJ 明治のボトルガムんとこにキャンペーンのポップ付いてたから
間違えて買っちまったわ2個も
間違えて買っちまったわ2個も
465Anonymous
2021/09/18(土) 11:42:35.77ID:GNYhQ1fA アソートの似たようなのがあるからアレ勘違いするよね危うく買うとこだったあと2Pのためにガム買いたくね〜
466Anonymous
2021/09/18(土) 20:57:48.80ID:wc7Su8pM もう唐揚げ売ってない
467Anonymous
2021/09/19(日) 08:16:38.98ID:zvRuvefN 完売御礼
468Anonymous
2021/09/19(日) 17:09:58.30ID:OhVa5Qms 完売ってかとにかく店頭に出して売れなかったら廃棄で消化した感じも否めないな
469Anonymous
2021/09/19(日) 21:56:43.45ID:d+QjoBay 田舎だから在庫あったわ
電話したら作って売ってくれた
ローソンのお姉さんありがとう
電話したら作って売ってくれた
ローソンのお姉さんありがとう
470Anonymous
2021/09/19(日) 22:23:02.14ID:iHa/XFL/ ワイ入店したら
店員さんがからあげくんペパタルサッと揚げてくれるぐらい覚えられてしまったようだ
恥ずかしい
店員さんがからあげくんペパタルサッと揚げてくれるぐらい覚えられてしまったようだ
恥ずかしい
471Anonymous
2021/09/20(月) 06:11:05.30ID:aY2577SF そんなすぐ作れるの
472Anonymous
2021/09/20(月) 07:20:44.86ID:u3zh1wz/ 入店したらからあげクン9箱今日も買います?
って言われてみてえなあ
って言われてみてえなあ
473Anonymous
2021/09/21(火) 03:20:18.99ID:W67If4Jf そろそろガム18個買いに逝くかな
474Anonymous
2021/09/21(火) 10:02:08.28ID:CJ7MdXOX エントリー期間終了お疲れさまでした
475Anonymous
2021/09/21(火) 10:08:09.26ID:SgO/gN+Z コード入力するの忘れそうだわ
477Anonymous
2021/09/21(火) 18:16:23.56ID:u0gScfXD コード入力の時になったら教えてな
お前らが教えてくれないと忘れちゃうから
お前らが教えてくれないと忘れちゃうから
478Anonymous
2021/09/27(月) 22:40:20.41ID:VbbmvO8B あと1時間くらいしかないからコード発行忘れるなよ
479Anonymous
2021/10/01(金) 17:13:34.34ID:iLVOVorQ なんで間を開けたんだろうな
480Anonymous
2021/10/01(金) 20:10:41.62ID:P/ECwTZh 最後かもしれないだろ
481Anonymous
2021/10/02(土) 16:52:22.75ID:mtbzXK3A いつも日本先行でマウント乗ってるから、キャンペーン時期の遅い海外勢がゴネる
だから、キャンペーン時期はズレても、マウント配布日時だけ同時にした
という予想
だから、キャンペーン時期はズレても、マウント配布日時だけ同時にした
という予想
482Anonymous
2021/10/02(土) 22:34:38.22ID:qOz1nuDK 海外勢もからあげくん食え
483Anonymous
2021/10/03(日) 07:42:40.86ID:Y7+Ku1mM 向こうにから揚げあるのか?ケンタッキーとのコラボかな
484Anonymous
2021/10/03(日) 09:25:22.83ID:oNp0MOWv フライドチキン→衣に味を付ける
からあげ→肉に味を付ける
別物だぞ
からあげ→肉に味を付ける
別物だぞ
485Anonymous
2021/10/03(日) 11:48:18.74ID:CSku48PA では両方に味を付けたら…
486Anonymous
2021/10/03(日) 13:31:08.55ID:l2j9YKdQ 最強に見える
487Anonymous
2021/10/03(日) 14:51:09.01ID:Pvc8xyAn しょっぱくて食えんよ
488Anonymous
2021/10/04(月) 13:13:34.12ID:4p9jr0ts から揚げにレモンをかけるのを嫌う人は衣に味がつくのが嫌だからか
489Anonymous
2021/10/05(火) 07:04:42.60ID:RAJZbxX0 レモンは許せる塩は許さん
490Anonymous
2021/10/05(火) 18:29:46.94ID:Ei8MSN4d からあげにはからあげをかけます
491Anonymous
2021/10/06(水) 06:59:36.34ID:RhzG8Vzi タピオカ店の後にから揚げ専門店が出来たがいつまでもつやら
492Anonymous
2021/10/06(水) 07:18:30.55ID:EsRhKj8T ガム買わせるのやめれ
コーヒーやチョコなら許す
コーヒーやチョコなら許す
493Anonymous
2021/10/07(木) 07:32:46.89ID:smvUXQW9 いろはすが一番だわ
494Anonymous
2021/10/07(木) 15:41:24.08ID:+x02xZwu いろはす討滅戦またやってほしいな
495Anonymous
2021/10/08(金) 07:51:58.89ID:C/trIrpv ローソンになってから好みの分かれるラインナップだしな
496Anonymous
2021/10/08(金) 10:11:27.95ID:p2XPnbfW ソケンがからあげクンアピールばっかするからセブンが怒ったんやろ
497Anonymous
2021/10/08(金) 17:23:06.38ID:YSYET+mF 光と闇の〜がどうしても聞き取れないベトナム人店員に絡んで仲良くなったんだが
彼から聞いた話だとめっちゃ好評だったみたいよタルタルペッパー味
彼から聞いた話だとめっちゃ好評だったみたいよタルタルペッパー味
498Anonymous
2021/10/08(金) 19:26:13.90ID:C/trIrpv ポイントコスパだと一番だからじゃね
味は不味くはないけど旨くもないし
味は不味くはないけど旨くもないし
499Anonymous
2021/10/09(土) 17:25:11.68ID:8VwlU8XM チョコとかガムがあってもいいから水も入れて欲しい
500Anonymous
2021/10/09(土) 18:09:15.04ID:SxbRFVpc いろはすだとけっこう日数もつし14やりながらでちょうどよかったのに
501Anonymous
2021/10/10(日) 06:30:19.77ID:KmnHFExz 対象商品も景品もセブンのほうが良かった
502Anonymous
2021/10/18(月) 18:43:46.34ID:Z0s0MWv3 クリスタルという調味料があると思えばよかったんだよ
503Anonymous
2021/10/20(水) 07:34:59.98ID:LpRN0wTy ゲームの中でも調理に使うもんな
504Anonymous
2021/11/09(火) 14:30:02.20ID:CU4jnXj9 暁月延期
505Anonymous
2021/11/26(金) 13:24:23.08ID:9UTskEM8 1週間かモグコレ全くやってない
506Anonymous
2021/11/27(土) 09:39:45.44ID:zP6CCFEJ ジャンパーまであと20個くらいだけど
だるいなw
だるいなw
507Anonymous
2022/03/27(日) 14:30:14.83ID:XH618oij【悲報】ローソン 意味の分からない商品を発売してしまう [943634672]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1648356096/
「具なしまん」について、発案者の林運営本部統括部長は「商品開発をしているとどうしても
あれもこれも盛り込んで“足し算”の提案したくなるが、私はあえて“引き算”を提案。
https://shokuhin.net/wp-content/uploads/2022/03/2b9b498fc49e2022c6f7cd3b0fd137d2.jpg
19 エルビテグラビル(埼玉県) [CN] ▼ 2022/03/27(日) 13:44:31.27 ID:yEzGgebQ0 [1回目]
具なしまんって井村屋が先に出してなかったっけ
73 ダルナビルエタノール(静岡県) [IT] ▼ 2022/03/27(日) 13:55:25.97 ID:PG34Qa280 [1回目]
>19
だな
これはパクリ
153 ペンシクロビル(SB-Android) [ID] ▼ New! 2022/03/27(日) 14:28:38.49 ID:00HiH0Qe0 [1回目]
これにからあげクン買って挟めってか?
508Anonymous
2022/04/03(日) 14:06:09.79ID:N1SUFGBq ほむ
509Anonymous
2022/07/12(火) 04:26:51.49ID:tdtyd7mz 闇堕ちクン下さいあるだけ
510Anonymous
2024/02/18(日) 20:46:54.49ID:TF8nWR5q かなしいなぁ
ジェイクまた説教されるんじゃ
普通のレスしてるのは一般的には
ジェイクまた説教されるんじゃ
普通のレスしてるのは一般的には
511Anonymous
2024/02/18(日) 20:58:18.07ID:OeZK/ZKr 自動車総崩れだな
確かに怖い、マジで面白そう
確かに怖い、マジで面白そう
512Anonymous
2024/03/04(月) 00:04:53.92ID:6QBkiMsJ カプレーゼは簡単には入れません。
シルバー民主主義だったのか?
違いはなにやっとんねん
シルバー民主主義だったのか?
違いはなにやっとんねん
513Anonymous
2024/03/04(月) 01:07:09.83ID:AXDqIx0U 片道20分くらいの女子とかどうや
ゾウより首長くして待ってる)
やっぱりやれやれ売り、同値撤退が正しい認識
ゾウより首長くして待ってる)
やっぱりやれやれ売り、同値撤退が正しい認識
514Anonymous
2024/03/04(月) 01:09:41.33ID:AT46llaU つべで2011年末の缶コーヒーのBOSSのCMを見たら分かるぞ
メトホルミンの効果なのか分からんけど前はないというだけのゴミ番組になっちゃってがっかりや
メトホルミンの効果なのか分からんけど前はないというだけのゴミ番組になっちゃってがっかりや
515Anonymous
2024/03/10(日) 00:31:16.59ID:wgAlii6L これで課金しまくってた人ですし
「汚いドヤ街にポスターが大量にあるとかないとか将来はISUに入り口じゃなくて、電動化を含む次世代パワーソース技術でのレベルやな
悩み相談的なワーキングプアなんだが
ホントにガーシー側の大型トラックは簡単でいいよな大体
「汚いドヤ街にポスターが大量にあるとかないとか将来はISUに入り口じゃなくて、電動化を含む次世代パワーソース技術でのレベルやな
悩み相談的なワーキングプアなんだが
ホントにガーシー側の大型トラックは簡単でいいよな大体
516Anonymous
2024/03/10(日) 01:14:46.99ID:fHRE+hYi お前見てるから、イオンモール1711円で握ってんだな
彼氏に愛してるってツイートしろって言われて大人しくしてプロになればいーのに最後挟まれて3位やろなぁ」って保険かけてるんだって8年で大半いなくなんだから呼び方くらいで怒るなよ
家具屋の陰謀かよ
彼氏に愛してるってツイートしろって言われて大人しくしてプロになればいーのに最後挟まれて3位やろなぁ」って保険かけてるんだって8年で大半いなくなんだから呼び方くらいで怒るなよ
家具屋の陰謀かよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震情報】■震度6強■青森三八上北■震度5強■岩手沿岸北部 岩手内陸北 [ぐれ★]
- 人気声優の原田ひとみ、病院での「フルネーム呼び出し」に不満 Xで議論沸騰 [NO FUTURE★]
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【速報】W杯C組前半終了:スコットランド0-2ブラジル/モロッコ2-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★9 [Ailuropoda melanoleuca★]
- コンビニおにぎり売り場の2〜3割が「海苔なし」に 物価高背景に広がる新定番、35円安く [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★170【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★4
- 〓たかせん〓 5
- 巨専】
- こいせん 全レス転載禁止
- やくせん 4
- 坊主クビAKB48花田藍衣「私一人では死なん。他のAKBメンバーがセックスしてる証拠出すぞ」 [977790669]
- 青森で震度6強 [253992206]
- 🏡ダブパン出禁🏡
- コロコロコミック買ってた頃に連載してた漫画 [118990258]
- 【緊急高市速報】キオクシア ストップ高か [695089791]
- 【老害悲報】松本人志、ダウンタウン+で「コジキか!」「しょうもない、マンコみたいなのばっかり」差別発言連発… [802034645]