探検


からあげクン光と闇のクリスタル味ください!←これ言うの恥ずかしくね?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
垢版 |
2021/08/24(火) 12:49:44.34ID:S1gZkn57
かといってペッパータルタルソース味ください!って言ったらなんか逃げたみたいで恥ずかしいし
2Anonymous
垢版 |
2021/08/24(火) 12:56:46.40ID:vcJXugyM
>>1
店員は誰もお前の事なんか興味ないからどっちでもいい。コンビニはアイドルや萌えアニメのコラボもやってるからオンラインゲームとのコラボなんて、なんとも思わないだろう。
恥ずかしがってレジ前でモタモタする方がキモい
3Anonymous
垢版 |
2021/08/24(火) 12:59:20.97ID:S1gZkn57
じゃあお前言えんのか?店員の目を真っ直ぐ見てからあげクン光と闇のクリスタル味ください!って言えるのか!?
4Anonymous
垢版 |
2021/08/24(火) 13:05:55.05ID:OVyFOrBK
からあげくんのクリスタルの方下さいでいいじゃん
5Anonymous
垢版 |
2021/08/24(火) 13:17:09.82ID:S1gZkn57
クリスタルの方とか甘えだろそこまで言うなら全部言え
6Anonymous
垢版 |
2021/08/24(火) 13:36:37.66ID:clDMfOG4
信仰心が問われる
周りから冷ややかな目で見られるだろうがな
7Anonymous
垢版 |
2021/08/24(火) 13:38:57.60ID:S1gZkn57
やっぱつれえわ
8Anonymous
垢版 |
2021/08/24(火) 13:39:28.82ID:PeXi34do
ファングッズみたいなのもほぼそうだよな
外で着て歩けねーもんばっかだし
9Anonymous
垢版 |
2021/08/24(火) 13:57:04.96ID:df5APzfN
からあげくんなんて買わないでもでかいガム2つとお茶4種買えばミッションコンプリートやろ
10Anonymous
垢版 |
2021/08/24(火) 14:10:03.93ID:S1gZkn57
食べたいだろからあげクン光と闇のクリスタル味
11Anonymous
垢版 |
2021/08/24(火) 14:21:26.06ID:SgIfpzcw
ちょっと待てばモグステでインゲームアイテムは売るので
12Anonymous
垢版 |
2021/08/24(火) 14:32:49.23ID:w+RrMVW/
せめて色違いにしてほしかったな
これじゃ蛮族マウントのポークシーと変わらないじゃん
13Anonymous
垢版 |
2021/08/24(火) 14:34:54.08ID:T62XESmp
ガム普段から食ってない奴にはきちーわ
14Anonymous
垢版 |
2021/08/24(火) 15:06:12.07ID:RjQsiHDj
クリアファイルが数時間で転売屋に根こそぎ刈られるに一票
15Anonymous
垢版 |
2021/08/24(火) 15:13:44.51ID:S1gZkn57
からあげクン食べたいんだよ!もうちょっと注文しやすい名称にしてくれんか
10代の子はよいだろうがアラフォーぼくは恥ずかしくて注文できない
16Anonymous
垢版 |
2021/08/24(火) 15:23:21.56ID:IN7ZaveD
ケース指差してこのFFのからあげくんくださいで通じるだろ
17Anonymous
垢版 |
2021/08/24(火) 15:34:03.55ID:sKl8Tk/b
この為にポンタカード作るのが恥ずかしい
18Anonymous
垢版 |
2021/08/24(火) 15:44:34.48ID:3WTRp2wl
というか普通にペッパータルタルって旨そうだからコラボ関係なく買うわ
登録とか何か煩雑そうだからポークシーは後からモグステで買えばいいかな
19Anonymous
垢版 |
2021/08/24(火) 16:01:16.74ID:gV4aSNUn
恥ずかしいからホットスナックの棚のやつ全部くださいって言うわもう
20Anonymous
垢版 |
2021/08/24(火) 16:05:54.96ID:ZCCAK8mc
コンビニコラボでモグステ登録されたのメイド服だけだろ
21Anonymous
垢版 |
2021/08/24(火) 16:15:22.96ID:T62XESmp
でぶチョコボ未だに復刻してないよな
あっちはアカウントに付与だったのに、ローソンコラボのマウントはキャラ付与なのも面倒いわ
普段動かすキャラ複数あると
22Anonymous
垢版 |
2021/08/24(火) 16:35:22.16ID:df5APzfN
>>17
アプリ落とせばカード現物作らなくても登録できるよ
ローソンIDやらなんやらいろいろ作らされるが
23Anonymous
垢版 |
2021/08/24(火) 17:28:47.83ID:nn/xzX9E
licht und dunkelheit味のからあげクンください…
24Anonymous
垢版 |
2021/08/24(火) 17:57:31.80ID:HFKoAHez
からあげクン…モジモジ
(光と闇のクリスタル味でよろしいですね?)
25Anonymous
垢版 |
2021/08/24(火) 18:05:25.31ID:9pOZaej+
どうせクソデカファンファーレ流れるんだから恥ずかしがらずに注文しろ
26Anonymous
垢版 |
2021/08/24(火) 18:10:15.11ID:YaBgwatP
>>16
え、エフエフ?エフエフって何ですか?
あーこれぇ、エフエフって言うんですか
え、ファイナルファンタジーの略?
ファイナルファンタジーって何すか??
27Anonymous
垢版 |
2021/08/24(火) 18:12:03.50ID:qZ9CXKE7
ポイント貯めるのにレジ通さないとだめなのか
万引きした物でもポイント貯まるようにしろよ
こんなゴミみたいなのに金払いたくねーよ
28Anonymous
垢版 |
2021/08/24(火) 18:20:08.82ID:CqcUu2Zm
コラボのからあげクンください
でええやろ
29Anonymous
垢版 |
2021/08/24(火) 18:20:21.60ID:G9pydzo3
ペッパータルタルソース味ください。
30Anonymous
垢版 |
2021/08/24(火) 18:21:52.53ID:m/zhPfkM
ワイ「エフエフからあげクン光と闇のクリスタル味!下さい!!」
店員「は?ファイファンだからそんなものはございませーん!あとペッパータルタルソース味だからw消えろ灰色低perf」
31Anonymous
垢版 |
2021/08/24(火) 18:35:07.20ID:4elLvOum
すでに通った道なのでな
モニタの前にクリスタル味9パック並べた画像をまたアップしてやるわいガハハ
32Anonymous
垢版 |
2021/08/24(火) 18:37:33.92ID:N5vhSF95
>>29
逆にこれの方が恥ずかしい説
33Anonymous
垢版 |
2021/08/24(火) 18:40:14.73ID:HFKoAHez
FFってコンビニの揚げ物全般のこと指すんだけどな
34Anonymous
垢版 |
2021/08/24(火) 19:31:17.87ID:MtDRouC5
常連じゃない時点でキモオタに思われるから言い方なんてどうでもいいぞ
あとコンビニ行く時はせめて風呂入って髪切ってこい
一般人にはこういう機会でネトゲユーザーが認識される
この前のリミットブレイク味のときも
髪ボサボサの汗臭いいかにもキモオタってのが買ってて
裏でおばちゃんらが
「やっぱりネトゲやってる人ってあれよねあれ」
「あれって言っちゃダメよ。一応お客さんなんだから(笑いながら)」
「この辺には居ないと思ったのに嫌よねぇ」
って会話してたからな
35Anonymous
垢版 |
2021/08/24(火) 19:46:58.73ID:MdlITG7L
既存のマウントをほんとに少し変えただけだから今回はいいかな…
クリアファイルは残ってたら狙うけど
36Anonymous
垢版 |
2021/08/24(火) 19:50:32.19ID:gM3d9t4k
からあげクンの光と闇のクリスタル味ペッパータルタルソース味を9個くだちい
37Anonymous
垢版 |
2021/08/24(火) 20:03:13.02ID:/Ze1gCFA
創作乙
おばちゃんがネトゲって言葉知らんだろ
38Anonymous
垢版 |
2021/08/24(火) 20:11:54.89ID:XfC/oUBG
14に引きこもってる奴は知らんやろうけど
以前のコラボで購入者が臭いとかそういう批判だいぶあったで
ま、今回は店員もマスク着用してるから臭い騒動は起きないだろうがな
39Anonymous
垢版 |
2021/08/24(火) 20:30:52.19ID:Y0rVsLuc
近場のローソンは自分で棚からとるタイプだわ
40Anonymous
垢版 |
2021/08/24(火) 20:53:09.35ID:ZCCAK8mc
近くにファミマしかないからコンビニコラボは嫌い
41Anonymous
垢版 |
2021/08/24(火) 21:03:30.62ID:WjpP7El1
からあげくんのクリ味ください!!!
42Anonymous
垢版 |
2021/08/24(火) 21:06:48.19ID:G9pydzo3
エッチだ…
43Anonymous
垢版 |
2021/08/24(火) 22:21:39.89ID:kNz6dkaN
>>38
ガチで臭い奴はマスクなんて貫通してくるんだが…
消臭スプレー1本で足りない凶悪なのが過去にいたわ
44Anonymous
垢版 |
2021/08/24(火) 22:52:35.74ID:0A5s752D
マジで悪臭奴いたからな
アフィコメでも臭い臭い批判されてたろうに
14の評判下げるゴミどもが
45Anonymous
垢版 |
2021/08/24(火) 22:54:34.76ID:G9pydzo3
臭いってなんなの?お風呂入ってないの?
46Anonymous
垢版 |
2021/08/24(火) 23:03:40.02ID:aqqGPCnH
体臭きつい奴が風呂入らず部屋に臭いがつく

ゴミを貯めて生ゴミ臭も部屋に充満する

洗濯物を部屋干しする

最臭装備完成

おそらくこう
服がヤバイから風呂入ったところで無駄
47Anonymous
垢版 |
2021/08/24(火) 23:17:54.92ID:G9pydzo3
不潔はいやだ
48Anonymous
垢版 |
2021/08/24(火) 23:53:35.27ID:S1gZkn57
誰だよ商品名考えたやつ
ソケンからローソンかどっちだふざけんな
49Anonymous
垢版 |
2021/08/24(火) 23:58:03.93ID:Sge4BpNk
>>48
お前の体臭の方が臭すぎてふざけんなだよ
50Anonymous
垢版 |
2021/08/24(火) 23:59:05.65ID:plAdk4Dn
テンバイヤーから買えばいいから、体臭なんて木にするな
51Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 00:02:13.72ID:Nb4L7dFp
お前らと違って毎日風呂入ってるから心配すんな
52Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 00:02:34.38ID:EsqEb03h
買ったらレジから音が鳴るとかいう羞恥プレイ今回はあるのか?
53Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 00:14:26.11ID:qP0sbScx
>>51
体臭きつい奴ってなんか風呂入ってるからセーフみたいな謎理論持ってるよな
そんなんでどうにかなるなら世の中誰も困ってないんだよ
54Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 00:25:53.53ID:hdEFfPEx
別にマウントはいいから光と闇のクリスタル味食べたいんだよ
だからウーバーイーツ使えばいいことに気付いたわやったぜwww
55Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 01:17:20.27ID:xKnnTpYj
ローソン店員(まーたあのゲームのヲタクか)
56Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 01:42:53.46ID:3yt/P5Ru
スーツか作業着で買いに行けよ
無職なのに労働者だと思わせれば
臭いオタクだと思われても騙されてる店員の負けだ
57Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 02:13:38.52ID:uwNuBoXs
光と闇のからあげくんでええやろ
58Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 02:14:26.56ID:Nb4L7dFp
からあげクンかっこよすぎだろそれ
59Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 02:14:52.70ID:BJB9ZFVS
光と闇のからあげくん体臭味
60Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 02:20:58.81ID:W4j9y5bm
「からあげクン光 」と 「闇のクリスタル」味
やぞ

からあげクン闇、からあげクン炎、からあげクン水、からあげクン風がまだ控えてる
61Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 04:12:18.64ID:mVFMb1zR
炎からそうでうまそうやな
62Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 04:15:03.01ID:4uryezE2
やっぱファンファーレ流れるん?
63Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 04:34:03.32ID:xKnnTpYj
テテテテーテーレーテッテレー

(あっ…こいつもヒカセン…
64Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 04:43:15.25ID:qWuCs4kp
からあげクンの光=国産若鶏むね肉使用!
からあげクンの闇=実はポークも混ぜてる
結果=ポークシーマウント
65◆MONCHI.YEo
垢版 |
2021/08/25(水) 05:43:10.02ID:SxPurx2D
豚のマウントがいらねぇっつー
66Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 05:50:39.58ID:eKo3Ve4J
チョコロもそうだったけど正直ちょっと乗ってみて終わりだとは思うしマウントコンプ目指してる訳でもないからぶっちゃけやる意味無いんだけど取らなかったらそれはそれで後悔しそうなんだよな
67Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 05:52:07.19ID:Nb4L7dFp
マウント云々じゃねえんだ
からあげクン光と闇のクリスタル味が美味しそうだから食べたいんだ・・・!!
68◆MONCHI.YEo
垢版 |
2021/08/25(水) 05:52:35.12ID:SxPurx2D
どうせ後から色違い出すんだろ
69Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 05:56:13.92ID:Nb4L7dFp
ぼく「か、からあげクン光と闇のクリスタル味くださいっ!!!」
店員「ペッパータルタルソース味でよろしいですか?」


絶対こうなるパターン
70◆MONCHI.YEo
垢版 |
2021/08/25(水) 06:00:59.51ID:SxPurx2D
ID:Nb4L7dFp
お前のレス臭う・・・臭うぞアフィ臭が
71Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 06:03:39.09ID:Nb4L7dFp
お前と一緒にすんなカス
72◆MONCHI.YEo
垢版 |
2021/08/25(水) 06:05:04.77ID:SxPurx2D
いやここはアフィがうっきうきしてるスレと思ってるから別にどーぞ
73Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 06:06:10.22ID:eKo3Ve4J
もんちまだプレイしてたのかよ
74◆MONCHI.YEo
垢版 |
2021/08/25(水) 06:10:10.20ID:SxPurx2D
>>73
いや、昨日14日間無料期間ID中に切れちゃってよ、申し訳ねーから即行課金しちゃったわ
てか筋斗雲の時色違いでたよな?しかも黄色にしやがって
この豚何色になると思う?
https://twitter.cおm/DrunkerRev11/status/1430265462667890689
75◆MONCHI.YEo
垢版 |
2021/08/25(水) 06:24:20.18ID:SxPurx2D
せっかく知り合いに頼んでいろはすだっけ?大量に買ってもらって入手出来たのに後から色違いだもん
https://i.imgur.com/EvD8Cyk.png
ナメプやめーやw水重かったらしいぞ?www
https://i.imgur.com/ViO2srq.png
76Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 06:26:50.51ID:ChQXAydO
コラボしたやつください新しい味のください、でよくないかな
それこそ地域によってはセルフ式だったりレジ横のケース内で展示されてるから
指さしてコレくださいで通じるでしょ
77Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 06:28:47.16ID:Nb4L7dFp
コレくださいは甘え
78Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 06:55:43.67ID:UlNkn1hb
冷凍からあげクンを通販してくれればなあ
79Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 09:07:15.32ID:1eWfp457
俺ファミチキの方が好きなんだが
80Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 10:22:20.70ID:5w5bkPJT
今のローソンはホットスナックも自分で取り出すやつだろ
81Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 10:48:02.00ID:UlNkn1hb
セブンからローソンに移った理由が知りたい
82Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 10:52:38.15ID:Nb4L7dFp
ローソンはオタク系コラボに積極的だからなあ
ローソンからオファーしたんじゃないの
83Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 10:58:56.66ID:UlNkn1hb
言われてみるとセブンは刀剣乱舞コラボとか女子向きが多いな
84Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 11:51:24.70ID:Yi668oQj
確かに呪術廻戦とかコラボもよく見るしな

都心でローソンあんま生活圏内にないけど行くところは自分でホットスナック取り出すの見たことないわ
パンなら取り出すのあるけど
85Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 12:04:44.50ID:YaawqQsY
祖堅がからあげ君ばっかり食ってるのと
ローソンの偉い人がヒカセンなんだろ
86Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 13:40:24.16ID:geeRiv7Y
ローソンなんていつもキモオタアニメコラボやってるだろ
店員はもう何も感じねえよ
87Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 14:10:51.13ID:sFmZpyzx
普段あまりキモヲタコラボしないセブンでラブライブコラボ買うのが一番ハードル高い
88Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 14:12:30.52ID:Nb4L7dFp
口頭で注文しない物は別にハードル高くないだろ
からあげクン光と闇のクリスタル味ください!←これは過去最高難易度
89Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 14:29:04.18ID:9kl0f/+m
店員さを、光と闇を僕にください
90Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 16:41:01.88ID:HWgPTzvY
クリアファイルはかわいいから欲しい
ちな40歳こどおじや
91Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 16:56:41.72ID:4uryezE2
からあげくんマサヨシソケン食用モデルください
92Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 17:27:55.30ID:AdbVK6l1
Pontaカード無いと駄目とか面倒な事するなよ
93Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 18:47:41.20ID:thsY8nb/
>>87
ノートと消しゴムの時どうしたもんかと悩んで知り合いの所で融通してもらったw
94Anonymous
垢版 |
2021/08/25(水) 21:45:27.25ID:3WTr+zrj
いちいち気にして馬鹿じゃねーの?
95Anonymous
垢版 |
2021/08/26(木) 07:19:18.57ID:yt5OuSZh
母親の生理用品のお使いに比べれば余裕よ
96Anonymous
垢版 |
2021/08/26(木) 18:53:37.00ID:WhMTWGPA
セブンはポケモンコラボのイメージが強い
97Anonymous
垢版 |
2021/08/27(金) 09:29:10.86ID:akpjTczG
クソデカファンファーレまたあるの?あれやめてほしいんだが
98Anonymous
垢版 |
2021/08/27(金) 09:42:13.44ID:gQmtyqWg
シャキ音ならまだ、いやないな
99Anonymous
垢版 |
2021/08/27(金) 13:14:16.85ID:mX0itYFu
からあげクンなんだから鳥関係のマウントくれよちょこのチョコのときみたいにさ
100Anonymous
垢版 |
2021/08/28(土) 00:01:01.55ID:Rg2pdJO8
>>69
発注が光と闇のクリスタル味のはずだから店長辺りならそうはならない

バイトは・・・ありうる
101Anonymous
垢版 |
2021/08/28(土) 02:43:18.36ID:GpGP3Au2
よしだここ見てんのかな
102Anonymous
垢版 |
2021/08/28(土) 03:18:37.29ID:/yCKQGzi
10年ぐらい前かな、セブンで数年バイトしてたんだけど、ある年だけピザまんの商品名が「とまちー」になったのよ、トマトとチーズのなんたらの略でとまちーらしいんだけど
そしたらその年は明らかにピザまんの売上が下がったw
結局翌年からはピザまんに戻してた
注文するのが恥ずかしい商品名は売上下がるだけだと思う
103Anonymous
垢版 |
2021/08/28(土) 03:22:19.21ID:nhhSq9yF
からあげクン光と闇のクリスタル味ください!って言ったうえにファンファーレが流れるとか爆売れ間違いなし
104Anonymous
垢版 |
2021/08/28(土) 05:21:36.43ID:duKrbQms
いつも30日課金カードとロッピーでクリスタ買ったりしてるわいはもう慣れっこ FFコラボのからあげくんください!って元気に言える
105Anonymous
垢版 |
2021/08/28(土) 07:42:09.42ID:ZyBHETVH
とりあえず18個かえばええのん
106Anonymous
垢版 |
2021/08/28(土) 07:45:00.47ID:nhhSq9yF
あれ?これってキャラ単体だっけ?
アカウントでなく
107Anonymous
垢版 |
2021/08/28(土) 07:48:15.24ID:nhhSq9yF
・本アイテムコードは、ご使用時に選択いただいた1キャラクターに対してのみ、インゲームアイテムが付与されます。一度使用したアイテムコードは無効化されます。

18個買わないといけないのか‥
108Anonymous
垢版 |
2021/08/28(土) 07:57:33.96ID:ZyBHETVH
って8/31スタートやんけ!

また無駄なからあげくんを喰ってしまうところだった…
109Anonymous
垢版 |
2021/08/28(土) 08:02:11.03ID:iVXje/yg
まだ発売してないフレーバーのからあげくんをどうやって買うのだ
110Anonymous
垢版 |
2021/08/28(土) 08:40:03.54ID:ubJiytnc
流石に都内でも食品系のフラゲはないか
マウントが貰えるポイント分の値段で
今セールやってる装備やマウント買った方がよくね
自分は前から気になってた東方風学生服とユウナ装備買う予定
111Anonymous
垢版 |
2021/08/28(土) 11:07:04.65ID:it3vMCsE
倉庫からの発送は明日かな
112Anonymous
垢版 |
2021/08/28(土) 12:26:21.88ID:Rg2pdJO8
>>104
それ吊してるのを渡すだけじゃねえかw
レジ横系は商品名言わないといけない
それでからあげクン光と闇のクリスタル味を宣言してファンファーレだぜ?w
113Anonymous
垢版 |
2021/08/28(土) 12:31:16.49ID:hH+Wwcqp
国産チキンなんて未だにデカデカ書いてる理由を知ってるヒカセンは少ないだろうな
当時の問題映像さがしたけどみつからんかったわ
114Anonymous
垢版 |
2021/08/28(土) 13:00:21.18ID:FFtCPRue
マジかよチョコボの肉じゃないのかよ
ガッカリだ
115Anonymous
垢版 |
2021/08/28(土) 14:31:39.63ID:iVXje/yg
チョコボの肉はチキンにカテゴライズされると思うから合っているのでは
間違いなく国産チョコボのからあげクンですよ
116Anonymous
垢版 |
2021/08/28(土) 14:31:53.26ID:ubJiytnc
国産チキンとは別に魚肉か豚肉を混ぜたあいびき肉とでもいうのですか
117Anonymous
垢版 |
2021/08/28(土) 14:47:08.52ID:cBEXeZn8
表には国産チョコボ肉!と買いてあるのに裏見ると馬鳥肉って書いてあって炎上するんですね
118Anonymous
垢版 |
2021/08/28(土) 16:37:26.51ID:iVXje/yg
馬肉と鳥肉のミックスでごまかしてたりな
中国に発注したらなりそう…
119Anonymous
垢版 |
2021/08/29(日) 04:32:33.77ID:6i258W0q
からあげクンのクリスタルください。ちなみに私はFF14をやっていてサーバーは○○で□□という名前でやっています!
ここまで店員に伝えるんやで
120Anonymous
垢版 |
2021/08/29(日) 07:52:22.81ID:bq8+INES
国内で加工すれば国産だからな原材料は海外だとしても
121Anonymous
垢版 |
2021/08/29(日) 11:03:09.46ID:PnK6AfSy
>>119
からあげクンクリスタルですね、368円になります。ちなみに僕は△△サーバで☆☆という名前です!DCが一緒なので今度極WoLでも遊びに行きましょう!
って返ってくるで
122Anonymous
垢版 |
2021/08/29(日) 11:07:54.15ID:FlQVFm4X
>>119
隠キャはバッグにジョブピンバッジ付けてチラッチラッが限界だいい加減にしろ
123Anonymous
垢版 |
2021/08/29(日) 11:09:23.16ID:T4chGBka
ぼったくられてるじゃん
124Anonymous
垢版 |
2021/08/29(日) 13:20:23.51ID:ZWAUIV/x
かーちゃんに買ってもらえよ
125Anonymous
垢版 |
2021/08/29(日) 13:37:48.18ID:uNO5bqyf
光と闇のヤツ下さい
126Anonymous
垢版 |
2021/08/29(日) 13:45:08.53ID:jovqGYaR
ぼく「からクリ・・・」
店員「えっ?なんですか?」
ぼく「からクリっ!!!」
店員「えっ?えっ?す、すいませんもう一度お願」
ぼく「からあげクン光と闇のクリスタル味っ!!!」
店員「し、しつれいしました〜!!!」


勝った
127Anonymous
垢版 |
2021/08/29(日) 13:49:41.91ID:eSHG1K+R
からクリを知らないとはまだまだ「浅い」な
「上」で待ってるで
完全勝利
128Anonymous
垢版 |
2021/08/29(日) 15:52:47.88ID:PnK6AfSy
そうとも言えるし、そうでもないとも言える
どう見えるかだ
129Anonymous
垢版 |
2021/08/29(日) 18:33:34.63ID:wkyYH0qm
フルネームで言わせるまで客に聞き返してやるか
そこの挙動不審なお前、楽しみにしとけ
130Anonymous
垢版 |
2021/08/29(日) 18:36:05.17ID:WcACUZg8
からあげクン光と闇のクリスタル味あるだけ全部ください
131Anonymous
垢版 |
2021/08/29(日) 18:51:59.96ID:FlQVFm4X
まだ作ってないやつでもいいのでください
132Anonymous
垢版 |
2021/08/29(日) 20:10:59.74ID:Ifte4lWt
明後日だな。コンビニ巡りするわ
133Anonymous
垢版 |
2021/08/29(日) 20:29:56.47ID:smwP1Unn
光と闇のクリスタル味と書いてる紙の器だけ下さい


無理か
134Anonymous
垢版 |
2021/08/29(日) 20:43:31.16ID:Ifte4lWt
保存用・観賞用・食用 がほしいよね
135Anonymous
垢版 |
2021/08/29(日) 20:45:59.95ID:ZWAUIV/x
これ中身無しで器だけって出来んのかな
もちろん金は払うとして
136Anonymous
垢版 |
2021/08/29(日) 22:10:54.37ID:PnK6AfSy
クリスタル買うよりPontaカードとローソンid紐付けさせるのが面倒臭すぎだわ
137Anonymous
垢版 |
2021/08/30(月) 09:15:08.23ID:rwe5Ij8P
しかもすぐマウントもらえないよ
138Anonymous
垢版 |
2021/08/30(月) 15:43:45.75ID:nFiwQ8/m
光と闇のクリスタル買ってるやついたらヒカセンという事か
139Anonymous
垢版 |
2021/08/30(月) 16:00:49.41ID:YylasCXZ
マウント貰って速攻見せびらかすぞって思ったら配布すげぇ先やんけ
140Anonymous
垢版 |
2021/08/30(月) 18:12:54.10ID:vyC0/WSZ
からあげクンのチーズ味の器が足りなくて普通の器にチーズと書いてあった例もあるし
頼めば器だけ買えそう、もちろん無理強いはだめだけどね
141Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 00:21:18.96ID:/pMnVUQy
ボンボン茶18本面倒くせーし
からあげクン9個もカロリー的にきついから
ガムボトル3個買ってフィニッシュだな
ガム食わないからそのままゴミ箱に捨てるけど
142Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 05:34:20.32ID:fFJWA4Mf
今日からか
からあげクン初めて食うわ
143Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 06:13:30.18ID:C5dJeHIA
マウント貰えるのアーリーアクセスの日かよ
そんな時貰ってもバイクしか乗らねーよ
144Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 06:16:30.25ID:LQvoLY8P
じゃあおれが買ってきてやるから金くれ
145Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 06:22:09.73ID:Rv6UJNRl
今回の討滅戦はガム買って終わったわ
ロッテのボトルガムなんてスーパーへ行けば4~500円で買えるのに、コンビニで買うのはマジで馬鹿馬鹿しいな
146Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 06:23:51.90ID:fFJWA4Mf
ガムまじでいらん
147Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 06:24:14.79ID:M/z2KA47
あのマウントが2,000円でストアにあったとして買うかって言われたら大して欲しくないよな
148Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 06:37:12.11ID:cn+YAVxf
おい、コンビニで14のゲームカード買ってたヤツをバカにするな
149Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 06:48:16.57ID:Rv6UJNRl
からあげ買うのにローソンに通うのは流石に怠いからな
からあげを除いた場合、ガムが最速最安で終わるんだよ
店側もそのこと分かってるから「鴨さん、いらっしゃい」とばかりに、ボトルガムが積まれてたわ
ただし、棒状で売られてるタイプのガムのオレンジ味はキャンペーン対象外だから気をつけろよ
しれっとギミック入れてるの草生えるわ
150Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 07:06:29.72ID:JA2uYyS/
おまいらそこまでして豚が欲しいのか?
151Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 07:17:41.60ID:LQvoLY8P
>>146
ガムくれ
152Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 07:18:13.50ID:LQvoLY8P
>>150
マウントだけにマウントとれるからな
153Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 07:18:28.46ID:JS08HcFZ
売ってないんやが
154Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 07:19:50.63ID:h0lzLpfG
欲しいというよりただ祭りに参加したいだけだな
黒でぶちょこぼもチョコロポックルも届いた時の1回しか乗ってねー
155Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 07:29:36.02ID:t09+3Bpr
ガムとお茶でも最悪ポイント貯まるしな、わざわざからあげクン買う必要もないけど周りが買うだろうから買わざるを得ない
156Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 07:35:07.91ID:uUT6351B
クリアファイル貰えなかった…手渡しのとこ
恥ずかしいから言えない
157Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 07:35:24.11ID:e8iWSBc2
クリアファイル貰えなかった…手渡しのとこ
恥ずかしいから言えない
158Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 07:39:04.31ID:LQvoLY8P
なんでにかいいったの
159Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 08:11:56.39ID:rn6cUS7c
クリアファイルは各店舗3枚ずつ系15枚だからすぐなくなるな
160Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 08:22:37.19ID:fFJWA4Mf
苔ポックルのクリアファイルは俺が貰う。
161Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 08:22:39.77ID:fQkTUNRu
なんでそんな少なくしたんだろうな
余る事多いんかな
162Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 08:27:43.28ID:LQvoLY8P
>>161
ファミマのホロライブかなんかのやつ余ってて「ご自由にお持ちください」になってたからな
163Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 08:30:00.58ID:kOWKjPX4
普通にタルタル味下さいで余裕だった
164Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 08:33:48.67ID:/Udfz7gG
ただのペッパータルタルだろ?
ララフェルじゃなくてクソタルじゃん
165Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 08:39:38.80ID:Odexs8hW
からあげクンのひか・・・なんか新しい味のやつ下さい
あの、これっす。この、なんか新しい味の
そうっす。それそれ
166Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 08:44:29.60ID:9cT1vWht
何で14なのにタルタルとか出すんだろうなペッパーララフェル味にしろよ
167Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 08:56:50.86ID:fQkTUNRu
逆に光と闇のクリスタル味と言っても通じなさそう
168Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 09:04:44.61ID:Z2ys6BiW
>>159
田舎はこの時間も普通に余ってるぞ。都会だとテンバイヤーと隠れヒカセンで瞬殺みたいだな
169Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 09:06:01.77ID:Z2ys6BiW
>>149
ちゃんと公式マクロ読まないからギミックミスするんだ
170Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 09:07:32.34ID:u75wYRxQ
ローソンの店舗によるがセルフで取ってってこともある
まとめ買いは やべえ人だと思われるから数日にわけて買うべし
171Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 09:10:27.65ID:HxHg0AXO
普通の人も買うからあげクンより
FF14マンチョコ箱買いする方が恥ずかしかったろーが
172Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 09:11:45.91ID:kt4HWGzi
タルタル味の方が確実に伝わる
レジのタブで商品名探すんだけどペッパータルタルって載ってるから
173Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 09:18:12.51ID:Z2ys6BiW
>>172
俺がいった店舗は手書きで光と闇のクリスタル味(店員の絵付き)で謎に気合入ってたわ
174Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 09:35:26.06ID:fFJWA4Mf
ペッパータタル味でっす!
175Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 09:42:38.31ID:SVX0qMrX
クリアファイルそんな少ないんか
昼に行こうと思ったけどもうなくなってそう
176Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 09:46:19.27ID:Z2ys6BiW
>>175
各店15枚(5種三枚ずつしかない)が同じ人でも何枚か買えるらしいからまとめ買いされたら終わるな
177Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 09:49:10.84ID:W4e9o6xq
ナマズのファイル貰ってきたわ
からあげくんはセルフだけど、レジ通すときファンファーレ鳴るのはハズいな
ホントに鳴るの?
178Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 09:51:11.23ID:FaZxCwpy
今回はファンファーレ無いよ
179Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 09:55:05.65ID:xu0x0PFb
【本当に?】
180Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 10:10:30.49ID:WvOvjdne
タルタルとか甘えんな
ヒカセンならちゃんと、光と闇のクリスタル味くださいっ!!!って叫べよ
181Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 10:12:34.28ID:fFJWA4Mf
コラボのやつ
でええやろ
182Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 10:14:08.46ID:WvOvjdne
ぼくはヒカセンですっ!からあげクンくださいっ!!!

これでいこう
183Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 10:21:01.29ID:h0lzLpfG
什器の前開けて自分で取る形式だから言わないで済んだ
184Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 10:23:44.44ID:dHGFkIHS
ファンファーレ無しやったぜ
185Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 10:30:02.45ID:KnVvx8S3
揚げてまだ作ってない冷凍のままの状態でも売ってくれるから1回でまとめ買いして終わる これ豆な
186Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 10:34:58.97ID:oxxxuhs5
近所のローソン行ったらレジが若い陽キャ系まんさん2人で逃げ帰ってしまったわ
おっさんおばさんなら余裕なんやが
187Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 10:36:26.46ID:Wxhi6t6t
>>120
これ知ってるから絶対にコンビニの鶏肉食わない
外国=中国、よくてブラジルだぞありえないわ
188Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 10:59:12.54ID:eomEzdV+
そんなん外食だって同じだが
189Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 11:00:27.80ID:w1GAhx20
ポークシーポイント対象のやつとクリアファイルもらえる対象のが違うの本当腹立つ
190Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 11:12:00.03ID:g9zqkj+u
そうか
前回のでガチ転売屋は離れたからクリアファイルの転売少ないのか
クリアファイルは転売できるのにw
191Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 11:34:14.98ID:lUufaUUc
>>185
前回それやった馬鹿がツイートして馬鹿ヒカセンがRTしまくったから本部から全店に冷凍で売るなって通達が出たんだわ
食品衛生法違反で保健所飛んでくるし特定された店舗にはマネージャー飛んでくる案件だよ
192Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 11:38:56.10ID:Odexs8hW
生鮮食品の品質表示基準は平成29年に改正されております
193Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 11:49:17.96ID:v26K3QVv
クリスタル味言うつもりでいったのにセルフで取り出すタイプの店やった
家で言う予習してったのにかなc
194Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 11:52:22.68ID:qx/evbTa
クリアファイルもう無かったわ氏ね
195Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 12:06:15.31ID:0k0Gp4f/
>>192
ファーストフード品だから食品衛生法と営業許可制度の方でしょ
一定の温度で調理しないとダメな商品だし
196Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 12:07:45.50ID:EbwZ6beA
調理は保健所に検便提出が必要
つまり可愛いバイトのあの子も
197Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 12:15:39.77ID:1rUjC+xB
からあげクン買ってポンタカード提示忘れがいそうだな〜
198Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 12:19:49.67ID:FaZxCwpy
ガムでもクリアファイル貰えたんやが…
199Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 12:21:32.63ID:0IuBoGqL
>>187
国産だとあの値段で売ってくれんぞ
200Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 12:27:18.65ID:uQahtNhK
ぽんぽん茶だけ無くなってて草
からあげクン買えよ
201Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 12:32:34.34ID:3QPj30gr
交換開始11月とか忘れてるわ
202Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 12:36:00.68ID:J85FB9ZY
クリアファイル一枚につき3つもチョコいるのかよw糖尿になるぞ
203Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 12:42:10.81ID:1rUjC+xB
QUOカード1万円分プレゼントもやっているけど、抽選で1名のみって書いてあって草
204Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 12:43:05.35ID:WvOvjdne
1名引けない雑魚おる?
205Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 12:43:25.67ID:/Udfz7gG
ペッパータルタルからあげくん買ったら店員のJKに話しかけられて遊びいくことになったわ
206Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 12:44:27.03ID:qIcYQBya
まじかよ
こっちのJKはまじまじと顔見られただけで終わったわ
207Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 12:46:01.30ID:VEHVI3am
たのみ方なんて気にすんな
からあげクン美味いぞ
208Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 12:46:47.82ID:qIcYQBya
うまいか?ベビースターのソース味にしか感じねえわ…
209Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 12:49:07.58ID:ZjE5EeR8
揚げて貰って9個買ってきて、会社で配ったw
210Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 12:52:54.02ID:DzwH7B//
からあげクンラスト1個だったわ。よかった。隠し味的にあとから効いてくるペッパーがおいしいね
ぽんぽん茶はうちの近所のローソンにはなかった。田舎だしな…
211Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 12:54:08.19ID:3jF0w3dp
家の近くはからあげクンとるのセルフだからなにも告げる必要がない
212Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 12:55:11.93ID:/Udfz7gG
>>209
会社の人に「(うわぁ…こいつゲーオタなんだ…)」って引かれてるよ
213Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 12:58:41.43ID:mEpFdQcU
朝バタバタして買い物したからクリアファイルの対象商品間違ってたわ…
214Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 12:59:45.68ID:WvOvjdne
言えない・・・からあげクン光と闇のクリスタル味くださいっ!!!なんてアラフォーのぼくには言えないっっ!!
215Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 13:02:37.50ID:HEL6T/FY
指さしてこれくださいで買えたで
216Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 13:02:57.39ID:lhI5t2f8
ちょっと間違えてからあげクン光と闇のハーモニー味くださいって言ったやつ訂正してくんじゃねーよクソが
二度と行かねーよボケ
217Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 13:05:03.81ID:Uy9jrGXQ
光と闇のハーモニーw
218Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 13:09:29.24ID:v26K3QVv
そういやファンファーレ鳴らない緩和が入ってたわ
お前ら緩和勢や
219Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 13:23:22.61ID:Mb1qkGgJ
>>195
ファーストフードじゃねーよ
ファストフードだが?1番目の商品てなんだよ?
220Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 13:27:03.73ID:IBAc3h6T
>>1
よしだ味orスクエニ味でいいのにな
221Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 13:46:49.45ID:bzAfj4Rd
>>219
すまん、厚生労働省のサイトの記述に合わせました
222Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 13:49:04.15ID:jAe+cD2j
ポンポン茶全然売ってなくてワロス
意外と近所にヒカセンいるんだな
223Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 13:52:06.01ID:LucKJnno
>>212
大作の発売日とかに有給出す位のゲーム好きだし問題ない
11月22日も既に有給休暇申請してるしなw
224Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 13:52:38.75ID:u75wYRxQ
光と闇の果てしないバトル味くださいでっす
225Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 13:52:47.28ID:eomEzdV+
セブンでバイトしてたけどメイド服の時はいろはすが凄まじい勢いで売れて売り切れた
筋斗雲の時はあんま売れなかったな
226Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 14:24:34.03ID:VBSkomyB
お茶はいいんだ、お昼ご飯のついでとかで買えるから、ガムもな。

だが、カラアゲ君お前はダメだ名前が悪すぎる。

カラアゲ君とお茶買うと、
店員
(そんなのばっか食ってるからデブるんだよ)
(お茶が黒ウーロンだからチャラとか言いそう)
227Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 14:28:03.56ID:u75wYRxQ
(この人、ヒカセンとか言い出しそうwww)
228Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 14:36:09.86ID:1rUjC+xB
バイトの娘がヒカセンで、イケメンが購入したら声かけられそうだなw
229Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 14:50:57.35ID:wcmq8+B+
癌になった人がよく食ってたジャンクフードってな
230Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 14:53:56.52ID:QaQOpb4V
光と闇を抱き締めながらーって歌あったよな
231Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 15:03:59.68ID:aUUIChV3
このマウントいる?
蛮族クエで貰える豚に小さい王冠ついただけよね
232Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 15:11:11.98ID:HEL6T/FY
>>231
コンプ勢は取らないという選択肢はない
233Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 15:29:48.78ID:Uy9jrGXQ
>>231
取るけど正直舐められてんなーとは思う
間違い探しレベルの違いしかなくて
234Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 16:12:39.35ID:U/45+TRg
からあげなかったからクリアファイルの商品だけ買ってたら店員のおばちゃんが今出来立てやって教えてくれたわ
注文せずに済んだけどこれはこれで恥ずかしい
235Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 16:13:21.96ID:9cT1vWht
暁月新人「あれ?よく見るとぼくのポークシーとちょっと違いますね!」
先輩「うん、これはローソンコラボでからあげクンとかガムを買うともらえた限定マウントなんだよ」
暁月新人「え、豚なのに鶏なんすね…」
(ほとんど変わらねぇマウントなのにわざわざ良い歳こいたおっさんがゲームの為にからあげクン買いに行くとか滑稽wwwwww)
236Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 16:18:35.05ID:3eB0LGgd
日本オンリー?だったらあんまり希少性高すぎても非難出るんじゃないの
237Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 16:25:10.46ID:SVX0qMrX
一応買えたけどあと15Pつれぇわ
ビックリマンの方が楽だった
238Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 16:36:18.90ID:9cT1vWht
>>236
こういうのはあとからモグステに入るし海外は別の入手方法を用意される
前回はTwichサブスク課金だったそうだ
239Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 16:51:47.26ID:W4e9o6xq
からあげくん仕事帰りに1個買ってゆっくり消化しようと思ってたけど
もしかしてすぐ店頭に並ばなくなっちゃう?
まぁ、取れないなら取れないでいいけど
240Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 17:12:49.19ID:U/45+TRg
ガムボトルで7ポイントだからガム食う人なら余裕v
241Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 17:17:53.46ID:h2AM6+DU
俺もガムにするわ、逆食持ちなんでウーロンは飲めない
242Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 17:36:54.87ID:ntgH2zYv
ローソンIDにポン太IDにポン太web用のリクルートIDと何個アカウント作らせるんだ
243Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 18:52:42.83ID:uFp4lFqQ
お前らは生きてるだけで親の恥なのに
からあげクンの立派な商品名を言いたくないってどんだけやねん
お前らに食われる鶏さんとご両親が可哀想やわ
244Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 19:11:02.83ID:EbwZ6beA
ポンポン茶で孝行だな
245Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 19:15:15.11ID:kcNwEgoW
ぽんぽん茶飲んで落ち着けな
246Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 19:17:16.90ID:0IuBoGqL
さっき60過ぎのおっちゃんが光と闇のクリスタル味買ってたぞ
年齢層広いなFF14
247Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 19:33:50.05ID:t09+3Bpr
まぁぶっちゃけてしまうと大体のローソンはコロナ禍以降は揚げ物は客が自分で取ってレジに持ってくタイプなので無言でもおkです。
248Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 19:38:30.85ID:yR72cWmF
おいからあげクン2個しかなかったぞ
お茶も無かった
おめーら朝から買い占めんなwwwwww
249Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 19:59:16.15ID:W/FoFaAi
駅前のローソンで絶滅してたから車で郊外に買いに行ったわ

「からあげくん9個ください!」

「そんなに一度に揚げられません・・・」

からのゲットヽ( ・∀・)ノ 後からきた主婦っぽい50代くらいのヒカセンのお姉さん「ご予約ですぐお出しできないんです」と店員さんに言わせてごめんなさいm(__)m
250Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 20:03:15.82ID:cn+YAVxf
>>249
✕お姉さん
○クソババア
251Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 22:26:44.65ID:N3j+nogL
>>246
お父さんに頼んだのかもしれないぞ
252Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 22:34:00.73ID:0IuBoGqL
>>251
そんな奴はヒカセン失格ヤミセンでも失格だな
253Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 22:35:55.38ID:dmbPUlcd
新作だから試しに買う普通のおっさんもいるだろ
254Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 22:43:13.49ID:k1SIZQtv
ちょっと待て
チョコを大量に買ってマウントポイントゲットした気になってるけどもしかしてそれじゃあかんかったのか!?
255Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 22:50:44.81ID:HEL6T/FY
チョコなんてあったっけ?
256Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 22:56:09.48ID:3eB0LGgd
チョコはクリアファイル用やな
257Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 23:02:54.24ID:cn+YAVxf
>>254
これだからハゲは
258Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 23:03:04.23ID:k1SIZQtv
俺の俺のチョコ食ったカロリーはポイントには加算されないだと!?!?
259Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 23:07:59.19ID:yR72cWmF
おまえよく読まないでPT募集に入ってくるタイプだろ
260Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 23:10:16.64ID:k1SIZQtv
あながち間違いでは無い
ff14インフルエンサー()の方々もチョコ大量に買ってる人おるよね
261Anonymous
垢版 |
2021/09/01(水) 01:56:32.69ID:hw8kfJnT
普段は面倒でポン太カードとか出さず、ポイントカードあるのにナイデスで終わらせるから
わざわざクリスタル買ったあとカードしっかり提示する方が恥ずかしいわ
262Anonymous
垢版 |
2021/09/01(水) 03:17:04.26ID:GKZ0cbQA
俺はちゃんとカードも提示するしローソンアプリのからあげくん20円引きクーポンも使ったぞ
263Anonymous
垢版 |
2021/09/01(水) 03:54:47.32ID:tfcZNjqw
店員「また豚が豚を貰うために光と闇(笑)買いに来たわ(お待ちでしたらこちらのレジどうぞー)」

ヒカセン「ひゅありとぴゅびぽすタル、ひひひとひと(光と闇のクリスタル味、一つ)」

店員「っくっさ(レジ袋いりますか?)」
264Anonymous
垢版 |
2021/09/01(水) 04:05:12.33ID:vTpV7GdC
クリアファイル高額転売してるやつムカついたから落札だけして支払いせず放置してるわ
265Anonymous
垢版 |
2021/09/01(水) 04:09:49.55ID:GzkIuFMC
>>264
いいなそれ
俺もやろっと
266Anonymous
垢版 |
2021/09/01(水) 04:10:16.34ID:78IwHNuw
ぼく「ひ、ひかりの・・・クリスタル味のタルタル・・・」

店員「あ?」

ぼく「ふぁィナルファンタジー・・・」

店員「あ?!(語気を強める)」

ぼく「スゥー(レジを離れる)」


さっきこんな感じだったわ滅びろ近所のグールマップ評価星2の店

>>264 GJ
267Anonymous
垢版 |
2021/09/01(水) 04:12:41.66ID:78IwHNuw
間違えたグーグルマップだったわ
268Anonymous
垢版 |
2021/09/01(水) 04:19:35.46ID:FuwZT3x2
転売なんかされるほどほしいか?クリアファイルなんか使う?
普段保険屋とか車屋とかでただで配ってるやん
269Anonymous
垢版 |
2021/09/01(水) 04:57:33.85ID:a2pDDhT1
さすがに転売されてるのを買ってまで手に入れたいとは思わない
いるから売れてるんだろうけど
作品が好きだから記念に参加してる感じだし
270Anonymous
垢版 |
2021/09/01(水) 05:03:27.48ID:24QnFfNU
からあげクンって朝何時ごろから売ってるんだ?
271Anonymous
垢版 |
2021/09/01(水) 05:07:05.24ID:a2pDDhT1
店によるが大体朝6時とか7時じゃね
立地とか店のやる気にもよるしこればっかりは直接行けor聞けとしか言えない
272Anonymous
垢版 |
2021/09/01(水) 05:29:45.03ID:6guCvKOY
からあげは買ったが、クリアファイルについてはそもそも置いてすらいないのでチョコは買わなかったわ
273Anonymous
垢版 |
2021/09/01(水) 06:12:40.89ID:FuwZT3x2
ファミマとかセブンの場合、コラボかなんかのクリアファイルって期間後に余ってて「ご自由にお持ちください」ってなったりするよ
なんかの萌えキャラ?のやつがそれだった
274Anonymous
垢版 |
2021/09/01(水) 06:18:05.87ID:vTpV7GdC
>>265
>>266
メルカリはコンビニ支払いにすれば3件まで潰せる
心配なら捨て垢捨て住所にしとけば安心して嫌がらせ出来る
ビックリマンチョコの件もあったしFF14グッズで転売すると嫌がらせ受けることを知らしめていくわ
275Anonymous
垢版 |
2021/09/01(水) 06:34:25.25ID:FuwZT3x2
チョコポックルとかのってるやつ全然みないしどうせキングポークシーも乗らんやろ
筋斗雲だってのってるやつおらんやん
276Anonymous
垢版 |
2021/09/01(水) 07:15:34.08ID:JoWsoSiU
やっぱマイチョコボが一番よ名前も付けれるし
277Anonymous
垢版 |
2021/09/01(水) 07:19:18.86ID:DJ+1RCWy
立会川のローソンにコロポックルのクリアファイル1枚残ってるぞ
278Anonymous
垢版 |
2021/09/01(水) 07:22:32.15ID:/GXVEDIn
当たり前だけど飯時の時間帯に行けば運が良ければたくさん並んでる、夜なら18時位
279Anonymous
垢版 |
2021/09/01(水) 08:29:01.50ID:D+EnKivN
レジでファンファーレ流れないの悲しい
前回はあったのになぜだ
280Anonymous
垢版 |
2021/09/01(水) 08:50:15.37ID:a2pDDhT1
自分で歌ってもいいんだぜ
281Anonymous
垢版 |
2021/09/01(水) 10:01:03.11ID:rVLUv3oy
>>263
282Anonymous
垢版 |
2021/09/01(水) 10:03:26.30ID:rVLUv3oy
>>273
前にakbだか乃木坂だかのクリアファイル2枚もらいましたわ
可愛いから今も使ってるw
283Anonymous
垢版 |
2021/09/01(水) 10:04:44.08ID:rVLUv3oy
いきなりこれ要りますか?言われてびっくりしたわ
どんだけ余ったんだよ
284Anonymous
垢版 |
2021/09/01(水) 10:08:11.17ID:wK6QpFD0
ぽんぽん茶だけ売り切れは草なんだ😅
一番安くポイ溜めるのはからあげクンか?
285Anonymous
垢版 |
2021/09/01(水) 11:01:44.79ID:aDSGVHuU
>>274
これまとめサイトの米欄に是非書いてくれ
ローソンのオーナーや従業員が横領してるパターンもこれで潰せるだろ
286Anonymous
垢版 |
2021/09/01(水) 11:03:09.27ID:aDSGVHuU
>>284
ロッテとか韓国企業の不買してる人やガム食わない人は必然的にからあげかお茶しか選択肢なくなる
お茶は一気買いしても日持ちするからな
287Anonymous
垢版 |
2021/09/01(水) 11:32:02.70ID:wQvAttq2
キシリトールと間違えてキシリッシュ買ったわ
どう見てもキシリッシュの方が7種入りなのずるくない?キシリトールは7種+1種じゃん…
288Anonymous
垢版 |
2021/09/01(水) 12:03:30.54ID:IxGKdZ3b
スタンプ18個反映確認!よかった!
(からあげは大量に冷蔵庫にin)

コード応募は16時からなのね。
289Anonymous
垢版 |
2021/09/01(水) 12:11:22.52ID:eaCVBASs
コードは入手出来ても豚貰えるのは暁月からだから無くすなよ
290Anonymous
垢版 |
2021/09/01(水) 12:59:16.23ID:JoWsoSiU
>>286
お茶は原材料中国だがそれはいいのか?そちらの思想の人はどっちも嫌いってイメージ
291Anonymous
垢版 |
2021/09/01(水) 13:37:40.87ID:sxAg2bD3
レジの子がヒカセンJKで意気投合して、今一緒にラブホいるわ
292Anonymous
垢版 |
2021/09/01(水) 13:51:39.83ID:JmAFJAa4
零式オレンジピンクトリレジェの俺もワンチャンある?
リアルはデブ禿蓄膿逆食ワキガ無職道程だけど
293Anonymous
垢版 |
2021/09/01(水) 13:59:51.79ID:8siTu3xF
https://i.imgur.com/B5SyOlM.jpg

マウントが欲しかったんじゃないし
ガムボトル2つとお茶2つと唐揚げ買ったら勝手についてきただけだから
294Anonymous
垢版 |
2021/09/01(水) 15:19:05.16ID:oOr2KvFF
>>290
反日を大体的にやってるようなメーカー不買ってだけでしょ
何か都合でも悪いのかい?
295Anonymous
垢版 |
2021/09/01(水) 18:07:42.23ID:yEHxAnLr
>>264
よくやった
296Anonymous
垢版 |
2021/09/01(水) 18:42:08.16ID:vTpV7GdC
>>285
馬鳥でこの記事アフィって単語残ってるよ?ってコメントしたせいかIPブロックされてたわ
誰か馬鳥だけコメントして

ちなみに転売ヤーは嫌がらせ慣れしてるのか落札しても同じ画像文章使って新たに出品するやついるわ
人数が必要みたい
297Anonymous
垢版 |
2021/09/01(水) 19:18:53.73ID:Li1GQR5J
からあげくん一度に3パック食った
死にそう

お茶もっと売ってくれ
298Anonymous
垢版 |
2021/09/01(水) 19:51:16.31ID:IxGKdZ3b
クリアファイル5種類ゲット!

チョコやらグミばかり15種類も買ったら4000円超えたぞ・・・我ながらいいカモやわ(;´Д`)ハァハァ
299Anonymous
垢版 |
2021/09/01(水) 20:43:54.50ID:24QnFfNU
からあげあんま美味くねーな普通に赤食わせてくれ
300Anonymous
垢版 |
2021/09/01(水) 20:58:39.11ID:kzuNweHF
近くにローソンないわ
電車で1h乗ってくるわ
301Anonymous
垢版 |
2021/09/01(水) 21:07:59.27ID:67W52YzL
どこいな
302Anonymous
垢版 |
2021/09/01(水) 22:56:41.30ID:J2gOfq13
もう恥かいたお前らに言っても無駄やろうけど
注文するときは
「からあげくんの光と闇の〜・・・(ケースを見て商品名確認するふり)クリスタル味を一つください」
って言えば14知らん人が買ってるように見えるで
303Anonymous
垢版 |
2021/09/01(水) 23:39:01.25ID:EWuH9pTG
コノヒトカラヒカセンノニオイガスル
304Anonymous
垢版 |
2021/09/01(水) 23:44:27.56ID:EKc7Lg+I
商品名にはペッパータルタル味って書いてあるからそっち言ったほうがセラムンと間違えられずにむしろ良いまである
305Anonymous
垢版 |
2021/09/01(水) 23:57:06.82ID:kzuNweHF
た…タタル味おねがいします
306Anonymous
垢版 |
2021/09/02(木) 00:05:52.57ID:6Dk88iHi
タタルの脇からペッパーの匂いが
307Anonymous
垢版 |
2021/09/02(木) 00:58:51.19ID:4m//ejdh
闇からあげください
308Anonymous
垢版 |
2021/09/02(木) 01:49:11.15ID:5hhx3mce
中身の肉がグロかったので即捨てた
309Anonymous
垢版 |
2021/09/02(木) 04:11:21.77ID:G4uHs5kf
ポイント反映してないんだけど
結構遅いなこれ一昨日2個買ったのに
310Anonymous
垢版 |
2021/09/02(木) 07:23:06.54ID:Vsn7ShZ2
※スタンプは購入翌日午後にご提示されたポイントカードにたまります。付与が遅れることもございます。ご了承ください。

ローソン公式に付与時期書いてあるぞ
311Anonymous
垢版 |
2021/09/02(木) 07:53:38.73ID:5vm89C90
タタルの脇汗ペッパー味やばw
312Anonymous
垢版 |
2021/09/02(木) 08:07:10.86ID:53jDuKfD
月と兎のクリスタルソルト味ください
313Anonymous
垢版 |
2021/09/02(木) 09:56:36.67ID:uUzJkEB1
>>309
どうせ実装は3ヶ月後なんだから……www
314Anonymous
垢版 |
2021/09/02(木) 10:11:37.98ID:ozfLML7D
せめてコード入力だけ先にやらせろや
315Anonymous
垢版 |
2021/09/02(木) 11:54:42.15ID:Mkvax1TY
昼買いに行ったらポンポン茶あったわ
316Anonymous
垢版 |
2021/09/02(木) 12:16:56.14ID:ZrbYnWQP
ポンポン茶すら無くなったままでもう鬼滅コーナーに変わってたぞ
317Anonymous
垢版 |
2021/09/02(木) 12:37:08.68ID:F6w/kdXM
お茶どこにも無いな
ファイルも無い
あきらめた
318Anonymous
垢版 |
2021/09/02(木) 13:25:38.28ID:kt6n8B76
なんかもうイケメンアイドルのコラボになってたし諦めたわ
319Anonymous
垢版 |
2021/09/02(木) 15:47:47.85ID:kgXL2VYZ
鬼滅コラボとFFってどっちもからあげクン応募に使えるんかな?
鬼滅コラボはからあげクン全種可ってあるんだけど
320Anonymous
垢版 |
2021/09/02(木) 20:31:28.12ID:F6w/kdXM
サブに🐷マウント欲しかったんだが
ガムなんか絶対に食わないしなぁ
スルーだな😢
321Anonymous
垢版 |
2021/09/02(木) 20:47:48.98ID:SuNCVxnD
からあげだけをしんじろ
322Anonymous
垢版 |
2021/09/02(木) 21:50:31.19ID:MQwk8wg+
ぶっちゃけリミブレ味のがおいしかった
323Anonymous
垢版 |
2021/09/03(金) 11:44:53.74ID:mAZ+baUp
ローチキの方が好き
324Anonymous
垢版 |
2021/09/03(金) 19:04:18.38ID:6S1/AcL9
豚ってサービスアカウントちゃうんか
325Anonymous
垢版 |
2021/09/03(金) 19:05:19.58ID:+1GAw9ct
キャラ単体でっす!
326Anonymous
垢版 |
2021/09/03(金) 21:24:23.60ID:6S1/AcL9
くそやん
327Anonymous
垢版 |
2021/09/03(金) 21:38:38.95ID:MWR32XRE
からあげクン10個くらい一気に売ってくれんかなあ
そしたらキャンペーン参加してあげるよ
328Anonymous
垢版 |
2021/09/03(金) 21:38:55.59ID:irkQWGML
お茶をもっと仕入れて欲しいな
もう生産されないのかな
329Anonymous
垢版 |
2021/09/03(金) 23:35:54.03ID:sDTEGEnA
あれ?唐揚げくん2個買って4個買ったあと2個買ったのに
も、もしかして18ポイントって9個買うのか

ああああまた果てしなく遠ーいィローソーン!へ!まーたー行かねば
330Anonymous
垢版 |
2021/09/04(土) 02:03:35.12ID:tNPCv7cD
予習が足りぬわバカモーンアクモーンドラえもーん
331Anonymous
垢版 |
2021/09/04(土) 02:09:12.37ID:rY34d4wF
滑ったね
本人は面白いと思ってるかもだが
332Anonymous
垢版 |
2021/09/04(土) 06:00:10.69ID:uKqrvoyp
センスを疑うよね
せめてドリユモンだったらな
333Anonymous
垢版 |
2021/09/04(土) 09:13:20.52ID:Ww+wfINg
おっさんしかいないのかよ
334Anonymous
垢版 |
2021/09/04(土) 09:13:33.54ID:qVtLkg7z
からあげクン事前に電話で大量注文したら快諾してくれたぞ
フライヤーで温めなおすとめちゃくちゃうまいなこれ
他のでも上手いだろうけど
335Anonymous
垢版 |
2021/09/04(土) 09:13:44.97ID:qVtLkg7z
美味い
336Anonymous
垢版 |
2021/09/04(土) 10:11:29.91ID:DGcPpfKY
王様のブランチで光と闇のからあげクンが取り上げられててワロタわ
光と闇のクリスタル味???とかまぁ普通そう思うわな
337Anonymous
垢版 |
2021/09/04(土) 10:43:28.53ID:Bqqc0sVG
友達がさ海外に出張でさ、金だけ先に渡されたんだ。5000円渡されて、釣りはいらんから好きなもん買っていいからポイントだけ頼むって

海外ってこのキャンペーンやってないのかな?
つーか帰ってくるの25日言ってたとはずなんだが、ポイントさえついてりゃ応募間に合うんか?
338Anonymous
垢版 |
2021/09/04(土) 10:53:29.84ID:ZlWpVva9
Pontaカード無くね?
339Anonymous
垢版 |
2021/09/04(土) 11:26:06.95ID:kaxyO2BZ
単価安いからあげくんじゃなくて骨付き鳥とかでコラボして欲しいわ
オヤ、キモスイ、トリめし、生中!
340Anonymous
垢版 |
2021/09/04(土) 11:49:20.38ID:uKqrvoyp
自分用とは別の友達用のPontaカード作ってやるんじゃない捨て赤みたいや
応募も捨てローソンidと紐付けさせるんだろ
341Anonymous
垢版 |
2021/09/04(土) 12:19:33.86ID:tNPCv7cD
>>337
自分のぽん太で買って再応募して出てきたコードだけ友達に伝えりゃいいんじゃないの
オレならたぶんそうする
342Anonymous
垢版 |
2021/09/04(土) 13:35:23.49ID:BZ/DNgVn
つーかお茶が全く置いてないんだけどどうなってるの?吉田?
343Anonymous
垢版 |
2021/09/04(土) 13:47:55.21ID:pYfEeVXb
からあげクン9匹乱獲したったww
344Anonymous
垢版 |
2021/09/04(土) 16:14:53.46ID:uKqrvoyp
>>343
絶滅危惧種だぞお前やっていいことと悪いことがあるだぞ
345Anonymous
垢版 |
2021/09/04(土) 16:26:31.94ID:FiCbfUoa
ガムはいっぱい売ってたよ、4軒回ったが
ぽんぽん茶は絶滅してた
346Anonymous
垢版 |
2021/09/04(土) 20:05:28.94ID:bxMO3J/A
人のエントリー忘れ嘲笑ってたら、自分がエントリー忘れてた。8点ためたのに
347Anonymous
垢版 |
2021/09/04(土) 21:51:05.62ID:0j43iWm0
エントリーが2段階認証でちょっと面倒臭いのがなー
348Anonymous
垢版 |
2021/09/05(日) 02:21:22.32ID:HCQ0M4/z
ボトルガムとお茶全滅してたけどクリアファイルはまだあったわ
ポイント貯めるのだるいお茶追加してくれ
349Anonymous
垢版 |
2021/09/05(日) 04:16:15.42ID:tRd1FUMG
美味しかったけど
5箱食ったら飽きた
お茶どこも売ってない詰んだ
350Anonymous
垢版 |
2021/09/05(日) 05:37:02.77ID:tRd1FUMG
腹壊した
からあげクン食い過ぎたか(´・ω・`)
351Anonymous
垢版 |
2021/09/05(日) 06:46:07.84ID:qAKcleRa
結構好みの味だったけどかじった時の断面がグロいわ
なんで黒くしたんだよ
352Anonymous
垢版 |
2021/09/05(日) 08:28:06.33ID:3yXke13V
光と闇を再現してるからな
からあげクンひと口でいけないとか女子供かよ
353Anonymous
垢版 |
2021/09/05(日) 08:45:03.17ID:3CqSjYLn
ピッタリ18ポイント買ってクリアしたけど、サブキャラの分もこのまま追加で買えばポイント貯まって交換できる?
354Anonymous
垢版 |
2021/09/05(日) 10:04:14.99ID:5zDH0Ndo
からあげクン9箱食ったら胃もたれしたンゴねぇ…w
355Anonymous
垢版 |
2021/09/05(日) 15:00:58.37ID:DF3WiKd0
ポン茶どこにもねえ
いい年したおっさんたちは飲み物買い占めるのはいろはすで分かりきっとるだろうに
からあげクンとか別にうまくないねん
356Anonymous
垢版 |
2021/09/05(日) 15:13:35.34ID:5zDH0Ndo
ガムと唐揚げくんとお茶しかないの終わってる
ラインナップが少なすぎる
357Anonymous
垢版 |
2021/09/05(日) 15:32:59.10ID:1oL3CQLR
烏龍茶も飲みすぎると吐きそうになるから麦茶にでもしてくれ
358Anonymous
垢版 |
2021/09/05(日) 20:38:50.47ID:McZxhPTK
これお茶どうなってんの?どこにもないぞ?
キャンペーンすらまともにできないのかよ
359Anonymous
垢版 |
2021/09/05(日) 20:40:48.61ID:5zDH0Ndo
からあげクン買いすぎちゃった、ワイト一緒に食べてくれる?🥺いなければ1人で食べる🥺
360Anonymous
垢版 |
2021/09/06(月) 05:09:51.26ID:OFCexGvc
>>359
9個食ってさらに1人じゃ食えない程買ったのか?デブるぞ
361Anonymous
垢版 |
2021/09/06(月) 06:16:48.81ID:2nkoKaRq
ポンちゃ中身烏龍茶だぞ? 
からあげクンはその味のために食いたいってのはまぁわからんでもないけど烏龍茶かえばポンちゃの味わかるんだから別にいいだろ
362Anonymous
垢版 |
2021/09/06(月) 09:01:12.44ID:HHONhDFs
ペットボトルのラベルを加工して小物を作る人が意外といる
キャラを知らなくても可愛いから買ってるのが存外に多い
363◆MONCHI.YEo
垢版 |
2021/09/06(月) 10:20:48.84ID:2T0qkBzU
ここまで美味いってコレだけ。

335 名前:Anonymous[sage] 投稿日:2021/09/04(土) 09:13:44.97 ID:qVtLkg7z [2/2]
美味い

349 名前:Anonymous[sage] 投稿日:2021/09/05(日) 04:16:15.42 ID:tRd1FUMG [1/2]
美味しかったけど
5箱食ったら飽きた
お茶どこも売ってない詰んだ
364Anonymous
垢版 |
2021/09/06(月) 12:20:30.39ID:O6Q2uOXt
ポンポン茶飲みやすいけどウーロン茶としては薄味だな
普通のウーロン茶のほうが好き
ちなみに会社の近くのローソンではポンポン茶くそ余ってる
近くにはヒカセンはいない模様、悲しみ
365Anonymous
垢版 |
2021/09/06(月) 13:17:48.58ID:ctaF+rqx
毎日会社帰りに買っておるが、普通にタルタルペッパー味に落ち着いたわ
そこそこ他に客いる中で光と闇のクリスタル味は普通に恥ずかしい
366Anonymous
垢版 |
2021/09/06(月) 15:37:03.19ID:TFCkagTv
初日から毎日毎日3店舗通ってるのに一度もお茶もからあげクンも見ないんですけど…
もうこれこの地域は無いってことだよねあきらめていいよね…
367Anonymous
垢版 |
2021/09/06(月) 15:54:40.29ID:vIzei6lq
そこまでするくらいなら店員に聞けば?
368Anonymous
垢版 |
2021/09/06(月) 17:11:52.13ID:TkdfUmdt
何店か見たけどポン茶はそもそも売り場すらなかったな
初日からどこにもないって声が多かったし陳列の都合で入荷店舗限られてる
369Anonymous
垢版 |
2021/09/06(月) 17:37:45.25ID:5NU0Qfip
光と闇が備わり最強に見えるっていうFF11ネタはゲーム界隈に広く周知されてるのに
FF14は何もネタないんだよな
370Anonymous
垢版 |
2021/09/06(月) 17:40:48.73ID:2nkoKaRq
>>362
下段って何かデータとかあるんですか?
それってあなたの感想ですよね?
371Anonymous
垢版 |
2021/09/06(月) 19:11:11.80ID:8ZYTdp77
ポンポン茶は冷蔵庫に入れてたら5本全て飲まれた
今日光と闇のからあげクン2箱買って来たら誰が食べるんだとキレられた
かなしい
372Anonymous
垢版 |
2021/09/06(月) 20:41:44.52ID:gVtCOjIw
自分で食わないの?
373Anonymous
垢版 |
2021/09/06(月) 20:53:36.96ID:2nkoKaRq
>>372
まとめアフィに聞くなや
374Anonymous
垢版 |
2021/09/07(火) 01:29:04.82ID:KwcuT74l
戦果記録でねぇな…あと14だけなのに
375Anonymous
垢版 |
2021/09/07(火) 07:04:59.15ID:Ys0oVt4N
タルタルあった?ペッパーしか感じなかった
376Anonymous
垢版 |
2021/09/07(火) 07:56:05.08ID:QyU5G3wG
かけるタルタルソースもらわなかったの?
377Anonymous
垢版 |
2021/09/07(火) 13:14:05.06ID:H8epQHlE
クリアファイルもう無かった…って呟いたら「送るね!」ってフレが一枚くれたんだが
これもう結婚でええか?
378Anonymous
垢版 |
2021/09/07(火) 13:36:58.82ID:QyU5G3wG
何で住所知ってるの?そこまでの仲なら結婚でいいよ
379Anonymous
垢版 |
2021/09/07(火) 13:37:02.78ID:uyO7YIja
それよりポンポン茶もうないですか?て店員に聞いたら近くにいた女に笑われた件
380Anonymous
垢版 |
2021/09/07(火) 16:01:20.45ID:wWzkoed/
光と闇が合わさり最強にみえる
381Anonymous
垢版 |
2021/09/07(火) 16:45:37.08ID:Hj0jlYBy
お茶は入荷すら無いしガムなんて食わないからからあげクンでポイント貯めてるけど毎日は食えんわ、さすがに飽きる
382Anonymous
垢版 |
2021/09/07(火) 18:50:26.05ID:wWzkoed/
唐揚げはブラジル鶏肉だろ
よく食うな
383Anonymous
垢版 |
2021/09/07(火) 19:14:41.26ID:vQNzYVFn
からあげくんは2018年から国産100%になったはず
384Anonymous
垢版 |
2021/09/07(火) 19:26:13.77ID:Vt30o8Fp
断面グロいよね
かじってはいけない、ひとくちでパクッと食うもの
385Anonymous
垢版 |
2021/09/07(火) 22:30:06.07ID:Y+1TLJ65
昨日ガムのボトル2つ買って14ポイント計上されてるはずなんだがまだ反映されてない
その30分後に別店舗で買った普通のガム4個の4ポイントは計上されてるんだけどな
キャンペーン開催してない店舗ってあるんだろうか
一応ポップは店の上部にあったからやってるはずなんだけど

買ったのはこれ
https://www.lotte.co.jp/products/catalogue/gum/03/detail07.html
https://www.lotte.co.jp/products/catalogue/gum/04/detail13.html

レシートにもカード番号記載されてる
店舗ごとに反映バラつきでもあるんだろうか
386Anonymous
垢版 |
2021/09/08(水) 00:18:04.58ID:pcG3V9Q9
店員さんに聞いたら
ポンポン茶なんて知りませんって言われました;;
387Anonymous
垢版 |
2021/09/08(水) 02:03:16.95ID:KuKhtYvo
なぜベスト(j光と闇のクリスタル味)を尽くさないのか
388Anonymous
垢版 |
2021/09/08(水) 02:30:31.22ID:ae4lOyKi
コンビニの店員なんて外国人ばっかで
ちょっとわかりませんって言ってすぐ奥に引っ込んでバイトリーダー連れてくるぞw
389Anonymous
垢版 |
2021/09/08(水) 06:32:09.35ID:Rj+CjN7W
>>385
ファミマで買ったから
390Anonymous
垢版 |
2021/09/08(水) 06:42:42.67ID:Xm2QXp9E
>>389
レシート何度見返してもローソンだよ
その店はチョコの時ポイント貯めたことあるし
391Anonymous
垢版 |
2021/09/08(水) 06:47:35.37ID:Xm2QXp9E
商品が割引されたような気配もなく 2つとも税込み798円で書かれてる
明細の名前は
ロッテ ブラックブラック ボトル
ロッテ キシリトールボトル ライムミント
とりあえず今日の午後まで待ってみて駄目ならクレームで電話入れたりするしかねえ
392Anonymous
垢版 |
2021/09/08(水) 09:39:00.46ID:NCy3bvUv
>>391

同じく反映されてないのがある
4日に買った分はポイント付与されてて
6日の分は付与されてない
何なんだろうね
393Anonymous
垢版 |
2021/09/08(水) 10:00:14.70ID:6jTRvrjg
>>385
ハズレ引いたな
残念でした
394Anonymous
垢版 |
2021/09/08(水) 10:25:25.28ID:ae4lOyKi
いま仕事で超ド田舎の村役場まで行ってきたんだが
向かいにあるローソンで20本以上ポンポン茶置いてた
写真とっていいか聞いたら断られたわ
ローソンの流通は何を考えているんだw
395Anonymous
垢版 |
2021/09/08(水) 10:43:40.64ID:ZvUwy/yy
ぽんた
396Anonymous
垢版 |
2021/09/08(水) 14:03:23.29ID:/+YgLfeY
ローソン本部が指示するってよりオーナーが発注かけてるんじゃないかな
397Anonymous
垢版 |
2021/09/08(水) 17:08:14.64ID:ae4lOyKi
コンビニ店長の村おこし戦略だったのか…
398Anonymous
垢版 |
2021/09/08(水) 21:13:55.58ID:Xm2QXp9E
>>385 の者ですが、
さっき見たら残り14ポイント増えてました
ガムのボトルだけ2日かかったようです
お騒がせしました
399Anonymous
垢版 |
2021/09/08(水) 22:56:13.12ID:5IP2U/pB
よかった!
400Anonymous
垢版 |
2021/09/09(木) 02:47:04.04ID:Nl71xw+Q
からあげクン@14個買わなきゃ
きっつ…
401Anonymous
垢版 |
2021/09/09(木) 02:49:53.93ID:Nl71xw+Q
しかも4個か2個ぐらいしか置いてない
もっと置いとけよからあげ
402Anonymous
垢版 |
2021/09/09(木) 02:52:21.40ID:T1FErvhN
妥協してガムにしたらすぐに終わるぞ
403Anonymous
垢版 |
2021/09/09(木) 12:03:12.49ID:Pal3hHNw
からあげクンまずくはないけど美味くもないのがきつい
次回はLチキでやってくれ
404Anonymous
垢版 |
2021/09/09(木) 12:10:25.58ID:Ce7Tp8dk
その時は竜田とレッドとレギュラーでもヒカセンポイント付くようにしてくれ
405Anonymous
垢版 |
2021/09/09(木) 12:16:29.07ID:TKA4Btht
からあげクン揚げたてならうまそうだけど
時間たってるのつかまされるとパサパサで食えたもんじゃない
406Anonymous
垢版 |
2021/09/09(木) 13:25:10.52ID:2MRG8zgs
仕事帰りにからあげクン買い続けてたら昨日「ポークシーまだなの?」ってレジで話しかけられたから「今日で貯まりました」って言ったら「おーおめでとう、じゃあこれ割引しとくね」って言って半額にしてくれたわ
407Anonymous
垢版 |
2021/09/09(木) 13:46:43.79ID:+STLQlRr
それってポークシーっていうあだ名付けられてるんじゃ…
408Anonymous
垢版 |
2021/09/09(木) 15:29:04.33ID:C4iAJgBj
だからいかにもアフィカスまとめサイトにレスすんな
おまえもアフィカスの自演なの?
409Anonymous
垢版 |
2021/09/09(木) 17:40:29.19ID:NrPrQGGb
ロッテの七種アソートガムボトルに明治の七種アソートガムボトル同じ場所に置くなよ!!

ポイント付与確認してからあげくんの4Pしか付いてないからおかしいと思ったら明治じゃねーか!ボトル2個買っちゃっただろ!!!!!!!!!
410Anonymous
垢版 |
2021/09/09(木) 17:48:49.29ID:EazkHOYR
どうしても光と闇の〜が聞き取れないベトナム人店員とめっちゃ絡んできた
「光と闇の〜言うのお客さんダーケー。みんなペッパータルタル味言ってるヨー。」
だそうだ

吉田ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?
411Anonymous
垢版 |
2021/09/09(木) 17:48:58.87ID:4j+med89
ガムコーナーにまとめてあるのは普通だろ紛らわしいのは分かるが
412Anonymous
垢版 |
2021/09/09(木) 18:02:18.66ID:NrPrQGGb
>>411
キングポークシーが書かれた値段票の後ろに明治とロッテがごっちゃになっていたのだよ
よく見なかった俺も悪いが;
413Anonymous
垢版 |
2021/09/09(木) 18:40:13.02ID:AynDa5c5
つーか対象商品の数を増やせよ
ガムとからあげってなんやねん
414Anonymous
垢版 |
2021/09/09(木) 19:10:58.94ID:B5/R2Aao
付加価値がないと売れない商品を無理やり買わせるためにやってるんだぞ
415Anonymous
垢版 |
2021/09/09(木) 20:41:44.10ID:xyFhGfJi
>>410
店のポップによってはペーパータルタル味(光と闇のクリスタル味)と
光と闇のクリスタル味(ペッパータルタル味)がある
416Anonymous
垢版 |
2021/09/09(木) 21:26:38.19ID:a2U2bsU9
>>415
よく分からないんだけど、光のペッパータルタル味と闇のペッパータルタル味があるってこと?だね
417Anonymous
垢版 |
2021/09/10(金) 01:01:13.96ID:5+5jZ+sH
からあげクン食べるのにお茶がねーぞハゲ
418Anonymous
垢版 |
2021/09/10(金) 01:06:14.46ID:gfPj9BoC
>>414
2〜3年前に30億食突破したらしいぞw

近所のめぼしいローソン5件回ってみたけどやっぱりポンポン茶は無いな
ド田舎村の村おこしに貢献してくるか…もう10本くらい買ってくる
419Anonymous
垢版 |
2021/09/10(金) 02:02:40.45ID:TRPVmcPZ
くっそ明治のボトルガム買っちまった2個も…
手前にポップ貼ってあったし紛らわしいわ
420Anonymous
垢版 |
2021/09/10(金) 02:03:57.38ID:TRPVmcPZ
>>409
全く同じことしててわろた
わろた…
421Anonymous
垢版 |
2021/09/10(金) 07:27:52.02ID:T+t5FeJH
近所のローソンがからあげクン売らなくなったんだが期間中くらいはさすがに売れよ
422◆MONCHI.YEo
垢版 |
2021/09/10(金) 11:34:11.39ID:JVjXfpzv
ネタにどうぞ
https://twitter.com/DrunkerRev11/status/1436154191148302361
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
423◆MONCHI.YEo
垢版 |
2021/09/10(金) 11:35:12.61ID:JVjXfpzv
>>421
因みに店員に聞いてみたら食べ物(保存がきかない)&期間限定で入荷見送りはしてる
424Anonymous
垢版 |
2021/09/10(金) 11:36:31.75ID:vXKWzf+3
>>1 か、からあげくん、、、からあげくん光と闇のクリスタル味ください!

店員 え?何でしょうか?


>>1 吸いません
425Anonymous
垢版 |
2021/09/10(金) 19:00:37.81ID:LlmNSgBh
俺なんて見事にフヒッたからね。恥ずかしくて。
426Anonymous
垢版 |
2021/09/11(土) 00:55:48.96ID:hR9tX+OK
商業地とか都会のコンビニでそれ想像すると辛いな
ベッドタウン近郊のローソンは店員と普通に世間話するから楽っちゃ楽だわ
427Anonymous
垢版 |
2021/09/11(土) 01:42:02.55ID:ZOpWKcoT
かっ…キャラ揚げくんくだしゃい!
428Anonymous
垢版 |
2021/09/11(土) 11:43:17.36ID:T9+X0JjB
ガムの主要購買層は中年つまり14プレイヤーはおっさんだらけ?
429Anonymous
垢版 |
2021/09/11(土) 11:46:01.67ID:Is4dEaSQ
からあげくんを食えない層はガム
430Anonymous
垢版 |
2021/09/11(土) 12:05:43.03ID:a+QxjGFB
からあげくんを9個買うよりガムを3個だとその店で瞬殺で完了できるから
431Anonymous
垢版 |
2021/09/11(土) 12:06:39.59ID:a+QxjGFB
あとはヒカセンと思われたくない層
432Anonymous
垢版 |
2021/09/11(土) 13:00:00.25ID:GbF11L2Q
>>428
そのおっさんも歯の詰め物が気になってあまりガムとか買えないジレンマ
433Anonymous
垢版 |
2021/09/11(土) 13:59:02.12ID:ZOpWKcoT
ぽんぽん茶もすぐトイレ行きたくなって買えない
おっさん何買えばいいんだよ
434Anonymous
垢版 |
2021/09/11(土) 14:03:28.52ID:fyA1H/eg
買うだけ買って保存しといたらええねん
435Anonymous
垢版 |
2021/09/11(土) 18:10:32.09ID:s+17Gu58
家で飲めよ…
本当にクレーマー気質だなあ
436Anonymous
垢版 |
2021/09/11(土) 18:28:18.35ID:fTtqRA5u
烏龍茶って健康的なイメージ広まってるけど結構負担かかるからな
437Anonymous
垢版 |
2021/09/11(土) 22:18:57.54ID:s+17Gu58
不摂生な生活の方がよっぽと
438Anonymous
垢版 |
2021/09/12(日) 08:22:56.85ID:TmAfEaDa
レッドブルとかよりカフェインが多い時あるもんな
439Anonymous
垢版 |
2021/09/12(日) 10:35:10.83ID:La0O2CC3
徒歩1分のローソンがからあげクン討滅されてたわ
結構無いとこもあるんじゃねーか?
440Anonymous
垢版 |
2021/09/12(日) 12:09:28.48ID:Pf8fJuHO
パッケージがなかったり
取り扱いやめたとこもチラホラ出てきたね

お茶は結局1度も見なかったからガム買って会社で配ったわ
441Anonymous
垢版 |
2021/09/12(日) 17:16:20.90ID:TEiN2gHA
日に置いてる数が決まってるからタイミング悪いと買えないんだよねからあげくん帰宅時のオヤツで買ってるから在庫あってもまとめて食べたくはないし
ガムは運転時に噛むけどコストコで買うから買いたくない
お茶ももうないし終了日までに間に合うといいが
442Anonymous
垢版 |
2021/09/12(日) 22:42:26.76ID:XFpIBru/
あと4Pだぜ
443Anonymous
垢版 |
2021/09/13(月) 08:36:59.50ID:Rs0G97Lc
期間が決まってなくて売り切れごめんなのか
444Anonymous
垢版 |
2021/09/13(月) 09:46:07.92ID:yqYNGgzS
>>441
前回もからあげくんが売り切れて間に合わんってことはなかったから大丈夫だと思うよ
445Anonymous
垢版 |
2021/09/13(月) 10:36:58.56ID:KdJxlQrN
実装2ヶ月以上先なのに早々にキャンペーン対象商品打ち切りってマジぃ???
446Anonymous
垢版 |
2021/09/13(月) 10:50:54.01ID:4xW/SkAQ
応募期間は今月の27日で終了だよ
447Anonymous
垢版 |
2021/09/13(月) 10:56:07.39ID:GxDhZ78N
もう今月中に実装しろよ
チョコロポックルは溜まり次第交換できたのに今回は暁月以降ってどういうこっちゃ
アーリー期間とか誰もそんなマウント乗らないだろ
448Anonymous
垢版 |
2021/09/13(月) 10:59:46.28ID:yqYNGgzS
飛べるようになるまではみんなバイクだろうね
449Anonymous
垢版 |
2021/09/13(月) 18:23:54.90ID:PRkSe6N/
みんなバイク買ってると思ってるんか…
450Anonymous
垢版 |
2021/09/13(月) 18:26:07.41ID:yRKceCm5
少なくとも豚に課金する奴はバイク買うやろ
451Anonymous
垢版 |
2021/09/13(月) 18:28:15.30ID:NL2G/07R
持ってないけど
452Anonymous
垢版 |
2021/09/13(月) 18:28:31.47ID:yqYNGgzS
漆黒の時バイクばっかだったぞ
453Anonymous
垢版 |
2021/09/13(月) 18:34:38.33ID:3S7p44U9
初期スピード優遇の話を知って即購入した
商売上手いよな
454Anonymous
垢版 |
2021/09/13(月) 18:54:11.60ID:b1qFOpYx
漆黒アーリー期間にやってた奴から、フィールドがバイクだらけだったの覚えてるやろ
漆黒以降に始めた新規なら知らなくてもしゃーないが
455Anonymous
垢版 |
2021/09/13(月) 18:56:04.55ID:NL2G/07R
バイクだらけだったが自分は持ってなかった
みんなが持っているわけじゃない
456Anonymous
垢版 |
2021/09/13(月) 21:47:47.16ID:4CToDuuv
速度がMAXなら買ってたけど1段階速いくらいじゃ微妙
14はマップ狭いしそこまで欲しくないなバイク
457Anonymous
垢版 |
2021/09/13(月) 22:52:34.35ID:WX7/tXi7
バイクだから買った。それだけだな。リアルでもバイク好きです。
458Anonymous
垢版 |
2021/09/14(火) 03:23:16.72ID:pYcgra1H
クラウドのバイクダサいからいらん
カブなら買う
459Anonymous
垢版 |
2021/09/14(火) 08:18:06.89ID:HtSSX/dL
クラウドヘアは良いぞ
460Anonymous
垢版 |
2021/09/14(火) 19:32:06.26ID:8eGE8D/L
(´・ω・`)出荷よー
461Anonymous
垢版 |
2021/09/14(火) 20:41:19.79ID:69kP87zI
というかマウントとか服に課金せんわ
462Anonymous
垢版 |
2021/09/17(金) 09:20:19.35ID:BGHGXdDV
追加リテイナー継続課金の特典にすればいいと思う
早く欲しい人はフル追加でみたいな
463Anonymous
垢版 |
2021/09/17(金) 14:06:05.31ID:f5ZmlncP
11/19までに交換すればいいやって思ってる人いそうだけど
27日までにアイテムコードに交換しとくの忘れないようにな
464Anonymous
垢版 |
2021/09/17(金) 23:51:34.76ID:FcnUkUyJ
明治のボトルガムんとこにキャンペーンのポップ付いてたから
間違えて買っちまったわ2個も
465Anonymous
垢版 |
2021/09/18(土) 11:42:35.77ID:GNYhQ1fA
アソートの似たようなのがあるからアレ勘違いするよね危うく買うとこだったあと2Pのためにガム買いたくね〜
466Anonymous
垢版 |
2021/09/18(土) 20:57:48.80ID:wc7Su8pM
もう唐揚げ売ってない
467Anonymous
垢版 |
2021/09/19(日) 08:16:38.98ID:zvRuvefN
完売御礼
468Anonymous
垢版 |
2021/09/19(日) 17:09:58.30ID:OhVa5Qms
完売ってかとにかく店頭に出して売れなかったら廃棄で消化した感じも否めないな
469Anonymous
垢版 |
2021/09/19(日) 21:56:43.45ID:d+QjoBay
田舎だから在庫あったわ
電話したら作って売ってくれた
ローソンのお姉さんありがとう
470Anonymous
垢版 |
2021/09/19(日) 22:23:02.14ID:iHa/XFL/
ワイ入店したら
店員さんがからあげくんペパタルサッと揚げてくれるぐらい覚えられてしまったようだ
恥ずかしい
471Anonymous
垢版 |
2021/09/20(月) 06:11:05.30ID:aY2577SF
そんなすぐ作れるの
472Anonymous
垢版 |
2021/09/20(月) 07:20:44.86ID:u3zh1wz/
入店したらからあげクン9箱今日も買います?
って言われてみてえなあ
473Anonymous
垢版 |
2021/09/21(火) 03:20:18.99ID:W67If4Jf
そろそろガム18個買いに逝くかな
474Anonymous
垢版 |
2021/09/21(火) 10:02:08.28ID:CJ7MdXOX
エントリー期間終了お疲れさまでした
475Anonymous
垢版 |
2021/09/21(火) 10:08:09.26ID:SgO/gN+Z
コード入力するの忘れそうだわ
476Anonymous
垢版 |
2021/09/21(火) 13:31:54.41ID:WYglaz2/
>>471
在庫あれば10分くらいで揚げてくれるよ
477Anonymous
垢版 |
2021/09/21(火) 18:16:23.56ID:u0gScfXD
コード入力の時になったら教えてな
お前らが教えてくれないと忘れちゃうから
478Anonymous
垢版 |
2021/09/27(月) 22:40:20.41ID:VbbmvO8B
あと1時間くらいしかないからコード発行忘れるなよ
479Anonymous
垢版 |
2021/10/01(金) 17:13:34.34ID:iLVOVorQ
なんで間を開けたんだろうな
480Anonymous
垢版 |
2021/10/01(金) 20:10:41.62ID:P/ECwTZh
最後かもしれないだろ
481Anonymous
垢版 |
2021/10/02(土) 16:52:22.75ID:mtbzXK3A
いつも日本先行でマウント乗ってるから、キャンペーン時期の遅い海外勢がゴネる
だから、キャンペーン時期はズレても、マウント配布日時だけ同時にした

という予想
482Anonymous
垢版 |
2021/10/02(土) 22:34:38.22ID:qOz1nuDK
海外勢もからあげくん食え
483Anonymous
垢版 |
2021/10/03(日) 07:42:40.86ID:Y7+Ku1mM
向こうにから揚げあるのか?ケンタッキーとのコラボかな
484Anonymous
垢版 |
2021/10/03(日) 09:25:22.83ID:oNp0MOWv
フライドチキン→衣に味を付ける
からあげ→肉に味を付ける

別物だぞ
485Anonymous
垢版 |
2021/10/03(日) 11:48:18.74ID:CSku48PA
では両方に味を付けたら…
486Anonymous
垢版 |
2021/10/03(日) 13:31:08.55ID:l2j9YKdQ
最強に見える
487Anonymous
垢版 |
2021/10/03(日) 14:51:09.01ID:Pvc8xyAn
しょっぱくて食えんよ
488Anonymous
垢版 |
2021/10/04(月) 13:13:34.12ID:4p9jr0ts
から揚げにレモンをかけるのを嫌う人は衣に味がつくのが嫌だからか
489Anonymous
垢版 |
2021/10/05(火) 07:04:42.60ID:RAJZbxX0
レモンは許せる塩は許さん
490Anonymous
垢版 |
2021/10/05(火) 18:29:46.94ID:Ei8MSN4d
からあげにはからあげをかけます
491Anonymous
垢版 |
2021/10/06(水) 06:59:36.34ID:RhzG8Vzi
タピオカ店の後にから揚げ専門店が出来たがいつまでもつやら
492Anonymous
垢版 |
2021/10/06(水) 07:18:30.55ID:EsRhKj8T
ガム買わせるのやめれ
コーヒーやチョコなら許す
493Anonymous
垢版 |
2021/10/07(木) 07:32:46.89ID:smvUXQW9
いろはすが一番だわ
494Anonymous
垢版 |
2021/10/07(木) 15:41:24.08ID:+x02xZwu
いろはす討滅戦またやってほしいな
495Anonymous
垢版 |
2021/10/08(金) 07:51:58.89ID:C/trIrpv
ローソンになってから好みの分かれるラインナップだしな
496Anonymous
垢版 |
2021/10/08(金) 10:11:27.95ID:p2XPnbfW
ソケンがからあげクンアピールばっかするからセブンが怒ったんやろ
497Anonymous
垢版 |
2021/10/08(金) 17:23:06.38ID:YSYET+mF
光と闇の〜がどうしても聞き取れないベトナム人店員に絡んで仲良くなったんだが
彼から聞いた話だとめっちゃ好評だったみたいよタルタルペッパー味
498Anonymous
垢版 |
2021/10/08(金) 19:26:13.90ID:C/trIrpv
ポイントコスパだと一番だからじゃね
味は不味くはないけど旨くもないし
499Anonymous
垢版 |
2021/10/09(土) 17:25:11.68ID:8VwlU8XM
チョコとかガムがあってもいいから水も入れて欲しい
500Anonymous
垢版 |
2021/10/09(土) 18:09:15.04ID:SxbRFVpc
いろはすだとけっこう日数もつし14やりながらでちょうどよかったのに
501Anonymous
垢版 |
2021/10/10(日) 06:30:19.77ID:KmnHFExz
対象商品も景品もセブンのほうが良かった
502Anonymous
垢版 |
2021/10/18(月) 18:43:46.34ID:Z0s0MWv3
クリスタルという調味料があると思えばよかったんだよ
503Anonymous
垢版 |
2021/10/20(水) 07:34:59.98ID:LpRN0wTy
ゲームの中でも調理に使うもんな
504Anonymous
垢版 |
2021/11/09(火) 14:30:02.20ID:CU4jnXj9
暁月延期
505Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 13:24:23.08ID:9UTskEM8
1週間かモグコレ全くやってない
506Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 09:39:45.44ID:zP6CCFEJ
ジャンパーまであと20個くらいだけど
だるいなw
507Anonymous
垢版 |
2022/03/27(日) 14:30:14.83ID:XH618oij
  

【悲報】ローソン 意味の分からない商品を発売してしまう [943634672]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1648356096/

「具なしまん」について、発案者の林運営本部統括部長は「商品開発をしているとどうしても
あれもこれも盛り込んで“足し算”の提案したくなるが、私はあえて“引き算”を提案。

https://shokuhin.net/wp-content/uploads/2022/03/2b9b498fc49e2022c6f7cd3b0fd137d2.jpg
19 エルビテグラビル(埼玉県) [CN] ▼ 2022/03/27(日) 13:44:31.27 ID:yEzGgebQ0 [1回目]
具なしまんって井村屋が先に出してなかったっけ

73 ダルナビルエタノール(静岡県) [IT] ▼ 2022/03/27(日) 13:55:25.97 ID:PG34Qa280 [1回目]
>19
だな
これはパクリ

153 ペンシクロビル(SB-Android) [ID] ▼ New! 2022/03/27(日) 14:28:38.49 ID:00HiH0Qe0 [1回目]
これにからあげクン買って挟めってか?
  
508Anonymous
垢版 |
2022/04/03(日) 14:06:09.79ID:N1SUFGBq
ほむ
509Anonymous
垢版 |
2022/07/12(火) 04:26:51.49ID:tdtyd7mz
闇堕ちクン下さいあるだけ
510Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:46:54.49ID:TF8nWR5q
かなしいなぁ
ジェイクまた説教されるんじゃ
普通のレスしてるのは一般的には
511Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:58:18.07ID:OeZK/ZKr
自動車総崩れだな
確かに怖い、マジで面白そう
512Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 00:04:53.92ID:6QBkiMsJ
カプレーゼは簡単には入れません。
シルバー民主主義だったのか?
違いはなにやっとんねん
513Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 01:07:09.83ID:AXDqIx0U
片道20分くらいの女子とかどうや
ゾウより首長くして待ってる)
やっぱりやれやれ売り、同値撤退が正しい認識
514Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 01:09:41.33ID:AT46llaU
つべで2011年末の缶コーヒーのBOSSのCMを見たら分かるぞ
メトホルミンの効果なのか分からんけど前はないというだけのゴミ番組になっちゃってがっかりや
515Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 00:31:16.59ID:wgAlii6L
これで課金しまくってた人ですし
「汚いドヤ街にポスターが大量にあるとかないとか将来はISUに入り口じゃなくて、電動化を含む次世代パワーソース技術でのレベルやな
悩み相談的なワーキングプアなんだが
ホントにガーシー側の大型トラックは簡単でいいよな大体
516Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 01:14:46.99ID:fHRE+hYi
お前見てるから、イオンモール1711円で握ってんだな
彼氏に愛してるってツイートしろって言われて大人しくしてプロになればいーのに最後挟まれて3位やろなぁ」って保険かけてるんだって8年で大半いなくなんだから呼び方くらいで怒るなよ
家具屋の陰謀かよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況