駅前のローソンで絶滅してたから車で郊外に買いに行ったわ

「からあげくん9個ください!」

「そんなに一度に揚げられません・・・」

からのゲットヽ( ・∀・)ノ 後からきた主婦っぽい50代くらいのヒカセンのお姉さん「ご予約ですぐお出しできないんです」と店員さんに言わせてごめんなさいm(__)m