駅前のローソンで絶滅してたから車で郊外に買いに行ったわ
「からあげくん9個ください!」
「そんなに一度に揚げられません・・・」
からのゲットヽ( ・∀・)ノ 後からきた主婦っぽい50代くらいのヒカセンのお姉さん「ご予約ですぐお出しできないんです」と店員さんに言わせてごめんなさいm(__)m
からあげクン光と闇のクリスタル味ください!←これ言うの恥ずかしくね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
249Anonymous
2021/08/31(火) 19:59:16.15ID:W/FoFaAi■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています