ぼく「ひ、ひかりの・・・クリスタル味のタルタル・・・」
店員「あ?」
ぼく「ふぁィナルファンタジー・・・」
店員「あ?!(語気を強める)」
ぼく「スゥー(レジを離れる)」
さっきこんな感じだったわ滅びろ近所のグールマップ評価星2の店
>>264 GJ
からあげクン光と闇のクリスタル味ください!←これ言うの恥ずかしくね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
266Anonymous
2021/09/01(水) 04:10:16.34ID:78IwHNuw■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています