昨日ガムのボトル2つ買って14ポイント計上されてるはずなんだがまだ反映されてない
その30分後に別店舗で買った普通のガム4個の4ポイントは計上されてるんだけどな
キャンペーン開催してない店舗ってあるんだろうか
一応ポップは店の上部にあったからやってるはずなんだけど

買ったのはこれ
https://www.lotte.co.jp/products/catalogue/gum/03/detail07.html
https://www.lotte.co.jp/products/catalogue/gum/04/detail13.html

レシートにもカード番号記載されてる
店舗ごとに反映バラつきでもあるんだろうか