ロッテの七種アソートガムボトルに明治の七種アソートガムボトル同じ場所に置くなよ!!

ポイント付与確認してからあげくんの4Pしか付いてないからおかしいと思ったら明治じゃねーか!ボトル2個買っちゃっただろ!!!!!!!!!