日に置いてる数が決まってるからタイミング悪いと買えないんだよねからあげくん帰宅時のオヤツで買ってるから在庫あってもまとめて食べたくはないし
ガムは運転時に噛むけどコストコで買うから買いたくない
お茶ももうないし終了日までに間に合うといいが