世界でもトップクラスの配信者アスモンゴールド氏が
WOWからFF14に移住した影響で現在人口爆増中
https://www.twitch.tv/asmongold/videos?filter=archives&sort=time
この勢いのままFF14は世界の覇権MMOに君臨する事が出来るか?
Asmongold氏他、共に移住してきた世界の人気配信者達の動向をまったり見守るスレ
前スレ
【FF14】Asmongold氏など世界的人気配信者の動向を見守るスレ part2【覇権MMOへ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1629560356/
【FF14】Asmongold氏など世界的人気配信者の動向を見守るスレ part3【覇権MMOへ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/08/24(火) 22:48:18.39ID:P5ecaGYF
2Anonymous
2021/08/24(火) 22:48:35.03ID:P5ecaGYF ほいよ
3Anonymous
2021/08/24(火) 22:48:48.05ID:P5ecaGYF はいよ
4Anonymous
2021/08/24(火) 22:49:05.77ID:P5ecaGYF へいよ
5Anonymous
2021/08/24(火) 22:49:20.51ID:P5ecaGYF ひいよ
6Anonymous
2021/08/24(火) 22:49:35.08ID:P5ecaGYF ふいよ
7Anonymous
2021/08/24(火) 22:49:50.28ID:P5ecaGYF ff1
8Anonymous
2021/08/24(火) 22:52:17.75ID:P5ecaGYF ff2
9Anonymous
2021/08/24(火) 22:52:32.00ID:P5ecaGYF ff3
10Anonymous
2021/08/24(火) 22:52:49.40ID:P5ecaGYF ff4
11Anonymous
2021/08/24(火) 22:53:21.04ID:P5ecaGYF ff5
12Anonymous
2021/08/24(火) 22:53:30.04ID:P5ecaGYF ff6
13Anonymous
2021/08/24(火) 22:53:41.90ID:P5ecaGYF ff7
14Anonymous
2021/08/24(火) 22:54:01.38ID:P5ecaGYF ff8
15Anonymous
2021/08/24(火) 22:56:22.66ID:P5ecaGYF ff9
16Anonymous
2021/08/24(火) 22:56:34.76ID:P5ecaGYF ff10
17Anonymous
2021/08/24(火) 22:56:52.93ID:P5ecaGYF ff11
18Anonymous
2021/08/24(火) 22:57:18.33ID:P5ecaGYF ff12
19Anonymous
2021/08/24(火) 22:57:51.91ID:P5ecaGYF ff13
20Anonymous
2021/08/24(火) 22:58:02.23ID:P5ecaGYF ff14
21Anonymous
2021/08/24(火) 22:58:17.15ID:P5ecaGYF ff15
22Anonymous
2021/08/24(火) 22:58:27.89ID:P5ecaGYF ff16
2021/08/24(火) 23:15:39.38ID:oWAdcHVy
なクラのUIを叩いてるのがwow民てのがおもろいなw
24Anonymous
2021/08/24(火) 23:20:25.06ID:WmMt6Rac なんて言ってんのこれ
25Anonymous
2021/08/24(火) 23:24:15.86ID:oYC5o6kq くこけ?
26Anonymous
2021/08/24(火) 23:29:51.36ID:WmMt6Rac どうやって持たせるんだよボズヤで
もう飽きたぞ
もう飽きたぞ
2021/08/24(火) 23:34:06.07ID:EwOFXjeT
重複させんなよ無能
↓が先
【FF14】Asmongold氏など世界的人気配信者の動向を見守るスレ part3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1629808533/
↓が先
【FF14】Asmongold氏など世界的人気配信者の動向を見守るスレ part3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1629808533/
2021/08/24(火) 23:41:24.04ID:yVzF0vyc
ワッチョイの有無で重複は認められてるよ
29Anonymous
2021/08/25(水) 00:07:41.60ID:xBLGyC/1 また新しいおっさん来てるやん
入れ食いだな14は
入れ食いだな14は
30Anonymous
2021/08/25(水) 00:53:28.67ID:0ZK/CZYm ナグーラ人減りっぱなしじゃん
ボズヤに文句あんのかこいつらは
ボズヤに文句あんのかこいつらは
31Anonymous
2021/08/25(水) 01:29:24.74ID:82AnehrP ジャンポとUI魔改造に手を出しちゃった名倉にはもうレイドしか道が無いのに
32Anonymous
2021/08/25(水) 01:31:37.96ID:Nb4L7dFp レイドで使うためにレベリングしてるだけじゃないの
33Anonymous
2021/08/25(水) 01:39:15.46ID:1BAgR5a7 アスモンの約たのむ
34Anonymous
2021/08/25(水) 01:49:18.85ID:R/R1MD00 やっぱヒゲ蓄えてるのが理想なんやな
2021/08/25(水) 02:10:15.77ID:mrfMtQqV
下手なやつ程形から入るし形を拘るよな
名倉にはがっかりだわ
名倉にはがっかりだわ
36Anonymous
2021/08/25(水) 02:13:04.22ID:Nb4L7dFp 下手なのに零式で黒使うとか足引っ張るだけだろ
2021/08/25(水) 02:19:41.94ID:mrfMtQqV
UIいじるって…
FF14のえのじもわかってねージャンポババアがUIいじるとか本当に笑えるわ
FF14のえのじもわかってねージャンポババアがUIいじるとか本当に笑えるわ
38Anonymous
2021/08/25(水) 02:31:32.77ID:UMd1Cflr そして世界中で14はACTでいじり放題でもなんの問題もないと宣伝配信するのであった
39Anonymous
2021/08/25(水) 03:37:12.82ID:aztr8yfU 忍者今日はwowか
視聴者だいぶ目減りするわね
視聴者だいぶ目減りするわね
40Anonymous
2021/08/25(水) 03:38:24.03ID:Nb4L7dFp 零式チームは次いつやるのよ
41Anonymous
2021/08/25(水) 04:54:18.86ID:aztr8yfU アスモンのずっと言ってるアルトリウスってff14の誰よw
42Anonymous
2021/08/25(水) 05:28:53.17ID:aztr8yfU このへんのメインクエ、和平のセレモニーまで行くの長すぎるわ…w
ここから四国合同演習かよ
ここから四国合同演習かよ
2021/08/25(水) 06:15:17.00ID:4dDfJCgp
ひたすら絶対アイメリク死ぬわっていってるの糞笑うわw
2021/08/25(水) 06:19:14.66ID:12o0F3gZ
アスモンメンテ中WOWやってたからどうなったかなと思ったけど普通に14配信してるな
45Anonymous
2021/08/25(水) 06:21:04.05ID:sZa7paGL マジで漆黒までやるんかな、なかなか義理堅い男やん
46Anonymous
2021/08/25(水) 06:33:54.26ID:aztr8yfU ここ2回くらい配信終わったのにザックチャンネルに行かずにメインでローテンションのままやるのは何故なんだ
47Anonymous
2021/08/25(水) 06:43:49.77ID:xBLGyC/1 これまたヘラってんの?
48Anonymous
2021/08/25(水) 06:56:44.63ID:aztr8yfU リッチはじまた
漆黒楽しみ
漆黒楽しみ
49Anonymous
2021/08/25(水) 06:57:38.81ID:aztr8yfU リッチとアスモンのBL創作絵多いの何なんw
2021/08/25(水) 07:00:45.43ID:UlNkn1hb
生モノやめーやw
51Anonymous
2021/08/25(水) 07:01:58.39ID:xBLGyC/1 いい曲聞いてるじゃん帽子のおっさん
2021/08/25(水) 09:13:23.45
プラグイン使い放題でーす!
ってのを大規模宣伝してるようなものだから吉田直樹からしたら何ともいえない気分だろw
ACTだけならまだしも詠唱バー改造してすべり撃ちタイミング明確にするとか完全にインチキの域に入ってる
ここらで一発引き締めるためにも見せしめ処分の1つぐらいしといたほうがいいんじゃねえのか
ってのを大規模宣伝してるようなものだから吉田直樹からしたら何ともいえない気分だろw
ACTだけならまだしも詠唱バー改造してすべり撃ちタイミング明確にするとか完全にインチキの域に入ってる
ここらで一発引き締めるためにも見せしめ処分の1つぐらいしといたほうがいいんじゃねえのか
53Anonymous
2021/08/25(水) 09:14:08.92ID:CPpfQXzg なかなか飽きないね
そんなに面白かったのか?このゲーム
そんなに面白かったのか?このゲーム
2021/08/25(水) 09:19:27.82ID:+2j+ChCv
「ナギ節だから他行くわ」までアスモン勢には体験していただければと
55Anonymous
2021/08/25(水) 09:27:55.63ID:CPpfQXzg リッチそろそろ漆黒やんけ
56Anonymous
2021/08/25(水) 09:37:31.96ID:mZuzemCU ワイプ詠唱ぶっ放されたのに勝つのか…
57Anonymous
2021/08/25(水) 09:38:06.27ID:Nb4L7dFp 完全に同時くらいだったのかなw
58Anonymous
2021/08/25(水) 09:38:26.36ID:ygWpy8ju >>52
エロと典型的なチート以外なら配信で映していようと何使っても問題ないんだよこのゲーム
こんだけどいつもこいつも日本人ですら好き放題してる無法地帯なのにBANされるとかないでしょ
今更見せしめBANなんてもう遅い
やるならせめて全員一斉BANだけどツールはもう14の文化だから特に海外は大炎上するから無理だろうね
エロと典型的なチート以外なら配信で映していようと何使っても問題ないんだよこのゲーム
こんだけどいつもこいつも日本人ですら好き放題してる無法地帯なのにBANされるとかないでしょ
今更見せしめBANなんてもう遅い
やるならせめて全員一斉BANだけどツールはもう14の文化だから特に海外は大炎上するから無理だろうね
2021/08/25(水) 09:40:47.55
インチキツール使って補助輪だらけの三輪車キコキコ漕いでボス倒すのが文化?
とんだ腐れゲームだなwアッアッアw
とんだ腐れゲームだなwアッアッアw
60Anonymous
2021/08/25(水) 09:52:00.26ID:ygWpy8ju 今更気づいたのか?
漆黒新規か?
漆黒新規か?
61Anonymous
2021/08/25(水) 09:55:37.41ID:53El/e+g PvPはともかくPvEで他人が何使っていようがまったく関係ないだろ
零式関係の装備は一切譲渡できないんだからさ
アンチさんネガキャン雑なのつまらんからなんとかして
零式関係の装備は一切譲渡できないんだからさ
アンチさんネガキャン雑なのつまらんからなんとかして
2021/08/25(水) 09:56:30.14
しかし今ツイッチでやってる数十個の配信みてもナグウラやマキシマムほどグチャグチャにUI弄って調子乗ってる感じの奴は居ないね
見てみ?居ないから
ACT出してる奴すらも殆ど居ない
やっぱりアレは「アタシらWoW勢だから別にチートしてBANされてもノーダメージだもーん!」て前提でやってねぇか?w
見てみ?居ないから
ACT出してる奴すらも殆ど居ない
やっぱりアレは「アタシらWoW勢だから別にチートしてBANされてもノーダメージだもーん!」て前提でやってねぇか?w
2021/08/25(水) 09:57:48.16
64Anonymous
2021/08/25(水) 10:00:49.26ID:53El/e+g65Anonymous
2021/08/25(水) 10:00:54.82ID:ygWpy8ju 「ツール批判はアンチ」
これは相当クレイジーだね🤷♀
日本人の半分くらいがアンチになってしまう恐れがある😱
これは相当クレイジーだね🤷♀
日本人の半分くらいがアンチになってしまう恐れがある😱
2021/08/25(水) 10:04:48.48
https://www.twitch.tv/directory/game/Final%20Fantasy%20XIV%20Online
この一覧でザーッとサムネ見てUIチェックしてみ
150人ぐらい配信してるわ
全員デフォUIでやってるからw
名倉みたいなUIでやってる奴いないからw
この一覧でザーッとサムネ見てUIチェックしてみ
150人ぐらい配信してるわ
全員デフォUIでやってるからw
名倉みたいなUIでやってる奴いないからw
67Anonymous
2021/08/25(水) 10:06:56.47ID:rZ5/bbHW 高難易度コンテンツクリアの報酬をツールで簡易化して入手するのは不当ではないんですよ
リスペクト元のwowで導入されてるACTだけでなくスペスペ等を認めてる時点で無敵とか瞬間移動チートでもない限り何でも使っていいわけ
悔しかったらツール完全に禁止するかACT以外は禁止とか明言するしかないけど吉田はそんな事しないんで
リスペクト元のwowで導入されてるACTだけでなくスペスペ等を認めてる時点で無敵とか瞬間移動チートでもない限り何でも使っていいわけ
悔しかったらツール完全に禁止するかACT以外は禁止とか明言するしかないけど吉田はそんな事しないんで
2021/08/25(水) 10:10:10.70ID:p4vew/hC
ばれないように使えって言ってるのに使ってる配信者は野放し、ツールばりばりのレイド1stチームを称賛したりそういうことなんだよ。自動マーカーとAOE可視化はアウトだろって思ったけどw
よっぽどひどくなるか、フォーラムで暴れるかしないとツールに対しては変わらないでしょ
よっぽどひどくなるか、フォーラムで暴れるかしないとツールに対しては変わらないでしょ
2021/08/25(水) 10:12:33.20
2021/08/25(水) 10:13:42.47
>>68
どうせこのWoW連中はBANされてもWoWに帰るだけなんだから
ここで見せしめやっときゃ多少は引き締まるだろw
ワールドファーストは14の至宝であり神様だからBANできないとしても
ただのWoWからの出稼ぎはそこまで守る価値もないw
どうせこのWoW連中はBANされてもWoWに帰るだけなんだから
ここで見せしめやっときゃ多少は引き締まるだろw
ワールドファーストは14の至宝であり神様だからBANできないとしても
ただのWoWからの出稼ぎはそこまで守る価値もないw
71Anonymous
2021/08/25(水) 10:13:46.03ID:XKOG03UN 全く問題ないな
補助輪で音鳴らしたりとか
レイドトップ勢なら誰もがやってる事
糞雑魚というかアナキンは無理あんだよ
補助輪で音鳴らしたりとか
レイドトップ勢なら誰もがやってる事
糞雑魚というかアナキンは無理あんだよ
2021/08/25(水) 10:15:11.14ID:HMDc0y+0
スペスペとか攻略勢なら当たり前だからなぁ
このID消しガイジはエアプの金玉か
このID消しガイジはエアプの金玉か
74Anonymous
2021/08/25(水) 10:15:21.27ID:53El/e+g75Anonymous
2021/08/25(水) 10:16:47.79ID:HpUh0AVp このツール全肯定勢はアンチなのか信者なのかどっち?
2021/08/25(水) 10:17:29.08
77Anonymous
2021/08/25(水) 10:17:42.08ID:XKOG03UN 全く問題ないのに
WOW勢が来て盛り上がってて
覇権っぷりに嫉妬したアナキンが発狂してて笑える
WOW勢が来て盛り上がってて
覇権っぷりに嫉妬したアナキンが発狂してて笑える
78Anonymous
2021/08/25(水) 10:18:18.07ID:aztr8yfU リッチまだ漆黒入れてないやん
まぁ雑談しながらとはいえ長いな
まぁ雑談しながらとはいえ長いな
79Anonymous
2021/08/25(水) 10:18:20.57ID:nqfga7NN え、じゃあ自動スキル回しも使っていいの?
タンヒラはいいけどDPSの複雑化されたスキル回しってやらされてる感凄くて怠いんだよね
タンヒラはいいけどDPSの複雑化されたスキル回しってやらされてる感凄くて怠いんだよね
2021/08/25(水) 10:19:29.17
本当の14テンパなら直樹がやるなと命じた事をおおっぴらにやったりはしない
あのアーサーやゼノですらもACTを出すだけに留めているw
150人の配信者のうち150人がデフォルトのUIでやっている
あのアーサーやゼノですらもACTを出すだけに留めているw
150人の配信者のうち150人がデフォルトのUIでやっている
81Anonymous
2021/08/25(水) 10:19:44.27ID:2iW2lRvr 突然ツール否定してんのID消しと全部単発でワロタ
ここ↓でワッチョイ出してみろよ?IDコロコロ同一のキチガイ
【FF14】Asmongold氏など世界的人気配信者の動向を見守るスレ part3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1629808533/
ここ↓でワッチョイ出してみろよ?IDコロコロ同一のキチガイ
【FF14】Asmongold氏など世界的人気配信者の動向を見守るスレ part3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1629808533/
2021/08/25(水) 10:21:20.53ID:fa5C2atL
同じアナルが飛行機とばしてひたすら書き込み続けてるの草
臭
臭
84Anonymous
2021/08/25(水) 10:21:43.13ID:3aYorP1G それにしても平日朝とはいえ日本の14配信はショボいな
なんでこんなにショボいんだ?
なんでこんなにショボいんだ?
2021/08/25(水) 10:23:25.48ID:Yxpfjmd8
このID消したり変えたりして頑張ってる害虫一匹
何しに生きてるんだろうな
何しに生きてるんだろうな
2021/08/25(水) 10:24:53.33
IDコロコロ変えながらアナキンとアナル連呼してる変態が居るらしいなw
87Anonymous
2021/08/25(水) 10:27:05.54ID:UMd1Cflr どちらにしてもツールの線引きはできるだろ。ここまでは問題ないという
88Anonymous
2021/08/25(水) 10:28:21.93ID:53El/e+g2021/08/25(水) 10:29:18.56ID:rx61MREI
90Anonymous
2021/08/25(水) 10:30:59.34ID:53El/e+g2021/08/25(水) 10:35:38.80ID:UlNkn1hb
原神がチート対策のスパイツール仕込んで騒いだのに
14ならOKってか
14ならOKってか
2021/08/25(水) 10:39:03.29ID:p4vew/hC
richってクリタワのストーリーやってたん?
93Anonymous
2021/08/25(水) 10:40:13.02ID:xBLGyC/1 あの・・・1日でエロmodディスコードの登録者数5000人増えてます・・・
レイドにお熱なツーラーとはまた別の人種だろうから本当に何も使ってない良い子ちゃんなんて半分いるかも怪しい
もうお前らも堕ちろよ この"低み"まで
レイドにお熱なツーラーとはまた別の人種だろうから本当に何も使ってない良い子ちゃんなんて半分いるかも怪しい
もうお前らも堕ちろよ この"低み"まで
2021/08/25(水) 10:42:08.33ID:4cVYM2N1
今はクリタワやらんとメイン進められない
2021/08/25(水) 10:42:58.56ID:p4vew/hC
あ、そうなんだ。サンクス
2021/08/25(水) 10:46:34.30
>>88,89
送信パケットの改ざんという意味では
マーカーは他のプレイヤーにも見えるわけだから設置の時点で当然向こうにパケットを送信しなきゃ出来ない
つまり高速マーカー設置というのはパケット送信の部分すらも改ざんしていたということになるw
これはもはや表示云々の話ではないw
そしてそれを行っていた連中すらも一切処分されなかった
パケット送信の改ざんで処罰されないという事は、例えばスキル回しを自動で行うツールを作っても一切問題ないことになるw
つまりBOTだわねw
送信パケットの改ざんという意味では
マーカーは他のプレイヤーにも見えるわけだから設置の時点で当然向こうにパケットを送信しなきゃ出来ない
つまり高速マーカー設置というのはパケット送信の部分すらも改ざんしていたということになるw
これはもはや表示云々の話ではないw
そしてそれを行っていた連中すらも一切処分されなかった
パケット送信の改ざんで処罰されないという事は、例えばスキル回しを自動で行うツールを作っても一切問題ないことになるw
つまりBOTだわねw
97Anonymous
2021/08/25(水) 10:48:05.12ID:d+/PYSDu98Anonymous
2021/08/25(水) 10:49:07.88ID:UMd1Cflr >>90
少なくともここまでいれてBANされなかったら問題ないと判断するしwowのやつらはBANされないのに他をしたなら問題になるしあくまで運営がどこまで許すかはわかるだろ。
少なくともここまでいれてBANされなかったら問題ないと判断するしwowのやつらはBANされないのに他をしたなら問題になるしあくまで運営がどこまで許すかはわかるだろ。
2021/08/25(水) 10:52:42.57
>>97
しかしBOTはBANされる
なぜか?
何故BOTと同じ事をしたワールドファーストは見逃されたのか?
これはワールドファースト連中は守護る価値があると判断されたからだろう。
逆に言えばその価値のない連中は処分されてもおかしくない。
線引きをあいまいにしているのは都合のいい政治的判断をしやすくするためでもあるんだろうw
しかしBOTはBANされる
なぜか?
何故BOTと同じ事をしたワールドファーストは見逃されたのか?
これはワールドファースト連中は守護る価値があると判断されたからだろう。
逆に言えばその価値のない連中は処分されてもおかしくない。
線引きをあいまいにしているのは都合のいい政治的判断をしやすくするためでもあるんだろうw
100Anonymous
2021/08/25(水) 10:54:59.03ID:UlNkn1hb NAやEUのBANも最終決裁は吉田なのか?
報告、指示と二回翻訳を挟むから時間が掛かりそう
報告、指示と二回翻訳を挟むから時間が掛かりそう
101Anonymous
2021/08/25(水) 10:58:03.73ID:Ptszjvav102Anonymous
2021/08/25(水) 11:00:36.04ID:sNxpnXwb よく見たらID消しガイジしか騒いでなくて草
103Anonymous
2021/08/25(水) 11:01:56.01ID:UlNkn1hb 吉田が配信を全部見てるわけがないし
バイトの裁量次第でスルーされる
バイトの裁量次第でスルーされる
104Anonymous
2021/08/25(水) 11:04:29.91ID:mZuzemCU あーリッチはアライアンス全スルーしてきたから止まってんのか
じゃあ漆黒は後日か
じゃあ漆黒は後日か
105Anonymous
2021/08/25(水) 11:09:13.50ID:+CJtPLhY リッチの配信どうなってんのこれ
106Anonymous
2021/08/25(水) 11:11:36.98ID:4cVYM2N1 サブスク支援者の名前呼びあげるお礼の時間やろ
107Anonymous
2021/08/25(水) 11:14:56.04ID:jKDELYre 一気に増えてるのが不思議なら前月もそうだったし
そういうものなんじゃねとしか
そういうものなんじゃねとしか
108Anonymous
2021/08/25(水) 11:19:19.22ID:LLHqMCMu 一人一人名前読み上げてるのか、そりゃ時間かかるわ
109Anonymous
2021/08/25(水) 11:24:48.28ID:53El/e+g >>96
マーカー配置は正規のコマンドを高速で入力してるだけじゃん?
スキル回し自動ツールにしてもキーボードでマクロ組むだけだろ
お前がどこのメーカーのマウスやキーボード使ってるのか知らんけどLogicoolとか普通にそういうアプリ出してるじゃないですか
FF14がスポンサー商品にケチつけるわけないだろガイジ
マーカー配置は正規のコマンドを高速で入力してるだけじゃん?
スキル回し自動ツールにしてもキーボードでマクロ組むだけだろ
お前がどこのメーカーのマウスやキーボード使ってるのか知らんけどLogicoolとか普通にそういうアプリ出してるじゃないですか
FF14がスポンサー商品にケチつけるわけないだろガイジ
110Anonymous
2021/08/25(水) 11:31:25.66ID:OGC6AxRR つまりff14はチート以外何使ってもオッケーってことでいいのね?
一部の日本人が暴れてるけどそれはただの潔癖なだけって事で
一部の日本人が暴れてるけどそれはただの潔癖なだけって事で
111Anonymous
2021/08/25(水) 11:31:40.05 >>109
BOTも正規のコマンドを高速で入力してるだけだぞ?w
ロジクールのマウスを使ってBOT走らせています!と言えば
「オーマイガー!スポンサー商品ならケチつけられないね!どうぞ1000万体のBOTを稼動させてください!」となるとでも思ってるのか?w
お前の思考はあまりにも幼稚すぎて面白いw
BOTも正規のコマンドを高速で入力してるだけだぞ?w
ロジクールのマウスを使ってBOT走らせています!と言えば
「オーマイガー!スポンサー商品ならケチつけられないね!どうぞ1000万体のBOTを稼動させてください!」となるとでも思ってるのか?w
お前の思考はあまりにも幼稚すぎて面白いw
112Anonymous
2021/08/25(水) 11:33:14.90ID:4cVYM2N1 ツール警察はよそでやれや
113Anonymous
2021/08/25(水) 11:35:21.99 しゃーねーだろ
14配信者が誰もやらんぐらいのプラグインモリモリを平気で配信上で披露するんだから、WoWレイド勢はw
チャットでもそれ常に指摘されて逆ギレしとるわ、あいつらw
14配信者が誰もやらんぐらいのプラグインモリモリを平気で配信上で披露するんだから、WoWレイド勢はw
チャットでもそれ常に指摘されて逆ギレしとるわ、あいつらw
114Anonymous
2021/08/25(水) 11:44:39.64ID:+CJtPLhY ついにリッチおじさん漆黒入りかぁ
115Anonymous
2021/08/25(水) 11:55:35.55ID:S/2Rtwkz リッチおじさん漆黒入りおめでとう👏
日本の伝統料理である三角コーナー丼をご馳走してあげたいね😊
日本の伝統料理である三角コーナー丼をご馳走してあげたいね😊
116Anonymous
2021/08/25(水) 11:55:35.55ID:S/2Rtwkz リッチおじさん漆黒入りおめでとう👏
日本の伝統料理である三角コーナー丼をご馳走してあげたいね😊
日本の伝統料理である三角コーナー丼をご馳走してあげたいね😊
117Anonymous
2021/08/25(水) 11:58:18.73ID:sZa7paGL 踊り子何回も見んなw
118Anonymous
2021/08/25(水) 11:59:14.57ID:4cVYM2N1 リッチえっちおじさん
119Anonymous
2021/08/25(水) 12:01:03.84ID:70VjDPpy botもBANされないよ
うちの鯖にも通報しまくって数年経ってもBANされないbot集団がいるし
うちの鯖にも通報しまくって数年経ってもBANされないbot集団がいるし
120Anonymous
2021/08/25(水) 12:09:51.90ID:53El/e+g121Anonymous
2021/08/25(水) 12:16:17.47ID:t+kTIvC5 アスモンのサブ垢初めて見たけど、なんか声のトーン暗くて別人みたい。
122Anonymous
2021/08/25(水) 12:21:50.00ID:/Bsorj1F 向こうにはタタルのでっすもウェッジのッスもないのか?
123Anonymous
2021/08/25(水) 12:25:45.12ID:p92DQfxH サブ放送5600人かよ
リッチに人とられてんな まあつまんないし当たり前か
やってる事がメインクリア後のだらだら配信と変わらんもん
リッチに人とられてんな まあつまんないし当たり前か
やってる事がメインクリア後のだらだら配信と変わらんもん
126Anonymous
2021/08/25(水) 12:54:59.85ID:Qs86URlg リッチのとこで流れてる日本の曲なに?めちゃ好き、誰だろ
127Anonymous
2021/08/25(水) 12:55:45.25ID:4cVYM2N1129Anonymous
2021/08/25(水) 13:00:56.03ID:sZa7paGL リッチのredditに日本の歌ちょいちょい貼られてるからそれじゃね
130Anonymous
2021/08/25(水) 13:01:38.12ID:4cVYM2N1 日本のいわゆるシティポップと呼ばれるジャンルの音楽が海外で静かなブーム
131Anonymous
2021/08/25(水) 13:13:06.45 >>120
吉田直樹に聞いたほうがいいんじゃねえか?
パケット改ざんされても検知できないはずなのにどうしてBOTだけはBANできるんですかぁ?て
アンタの言ってる事は嘘なんじゃないんですかぁ?ってw
つーかお前メモリを覗くだけのツールって言ったよな?
正規のコマンドを高速で入力してるってなったらメモリ覗くだけじゃねえじゃねえかよ
言ってる事コロコロ変えてる自覚はある?w
吉田直樹に聞いたほうがいいんじゃねえか?
パケット改ざんされても検知できないはずなのにどうしてBOTだけはBANできるんですかぁ?て
アンタの言ってる事は嘘なんじゃないんですかぁ?ってw
つーかお前メモリを覗くだけのツールって言ったよな?
正規のコマンドを高速で入力してるってなったらメモリ覗くだけじゃねえじゃねえかよ
言ってる事コロコロ変えてる自覚はある?w
132Anonymous
2021/08/25(水) 13:14:38.06ID:53El/e+g133Anonymous
2021/08/25(水) 13:21:24.83 言ってる事がコロコロ変わってる言い訳にもなっとらん
お前はメモリを覗くだけと言ったんだよ
ツールがパケット送っとるじゃねーかw
お前はメモリを覗くだけと言ったんだよ
ツールがパケット送っとるじゃねーかw
134Anonymous
2021/08/25(水) 13:27:35.66ID:9U5YtrYI 野放しで取り締まる権限ない
大っぴらに使い倒したレイドレースライブ見せられてもコングラチュレーションしか言えないけど
一応パッチの度にactやプラグインを
対策して使えなくはしてるよね
すくアクト側に対策されアップデートで抜けられてるだけで
大っぴらに使い倒したレイドレースライブ見せられてもコングラチュレーションしか言えないけど
一応パッチの度にactやプラグインを
対策して使えなくはしてるよね
すくアクト側に対策されアップデートで抜けられてるだけで
135Anonymous
2021/08/25(水) 13:30:11.12ID:UlNkn1hb そもそも規約って北米、欧州は日本と同じなのか?
136Anonymous
2021/08/25(水) 13:30:20.26 >>134
データの配置が代わるから対応しなきゃならんだけで別に特別に対策してるわけじゃねーだろw
MODで遊んだ事ありゃ分かるわな
スカイリムとかRimWorldとかね、ああいうゲームもアプデ入るとMODも全部アプデに対応したバージョン出るまで動かない
データの配置が代わるから対応しなきゃならんだけで別に特別に対策してるわけじゃねーだろw
MODで遊んだ事ありゃ分かるわな
スカイリムとかRimWorldとかね、ああいうゲームもアプデ入るとMODも全部アプデに対応したバージョン出るまで動かない
137Anonymous
2021/08/25(水) 13:30:29.31ID:R/R1MD00 UIMODとかはゲームファイルを差し替え、もしくはDLLインジェクションしてるからACTでログ解析してるのとは別次元じゃない?
138Anonymous
2021/08/25(水) 13:40:45.04ID:QFT8yXMI139Anonymous
2021/08/25(水) 13:42:18.78 IDもコロコロ変え始めたw
「コマンド」なんて言っちゃうパソコンの初心者君w
「コマンド」なんて言っちゃうパソコンの初心者君w
140Anonymous
2021/08/25(水) 13:49:05.08ID:53El/e+g141Anonymous
2021/08/25(水) 13:52:11.17ID:x/za5qfQ あいつはBANされてないのに同じことしかやってない俺はBANされた!!って、普通の社会なら公平じゃないから許されないことだとは思うけど、ゲームの運営が采配振るって違う対処するのは別に仕方ないことかなって意識だよね?
142Anonymous
2021/08/25(水) 13:52:54.53 メモリを覗くだけと言ったけど実はパケットも送信してました
って事に対してまず謝罪しないと先に進まないよ?何百レス言い訳しようが話題変えようと一生懸命になろうが
俺はその1点をお前が認めるまで話を先に進ませないw
って事に対してまず謝罪しないと先に進まないよ?何百レス言い訳しようが話題変えようと一生懸命になろうが
俺はその1点をお前が認めるまで話を先に進ませないw
143Anonymous
2021/08/25(水) 13:53:44.83ID:E7NbKF/f ググらないでw
144Anonymous
2021/08/25(水) 14:02:26.36ID:53El/e+g145Anonymous
2021/08/25(水) 14:05:12.42 メモリ覗くだけなんじゃなかったの?w
146Anonymous
2021/08/25(水) 14:09:01.45ID:53El/e+g147Anonymous
2021/08/25(水) 14:11:01.22 何もしてないのにパケット送信されてマーカー置かれたの?
心霊現象だwポルターガイストだw
心霊現象だwポルターガイストだw
148Anonymous
2021/08/25(水) 14:11:59.55ID:UMd1Cflr 高速マクロがOKなら問題なくこっちも使うだけだろ。その判断を運営がするだけで
149Anonymous
2021/08/25(水) 14:34:43.38ID:53El/e+g150Anonymous
2021/08/25(水) 14:36:34.49ID:sZa7paGL なんだおまえら、スレチだからどっか行けアホども
151Anonymous
2021/08/25(水) 14:37:33.21ID:RQ9FK8Ml アナさん発狂してて笑う
盛り上がってんのがそんなに羨ましいんか
負け組は惨めだなぁw
盛り上がってんのがそんなに羨ましいんか
負け組は惨めだなぁw
153Anonymous
2021/08/25(水) 14:45:41.29ID:53El/e+g154Anonymous
2021/08/25(水) 14:45:43.43ID:riPPKaiW こんな過疎ったところじゃなくて
ツイッターとかで問題提起してバズらせたほうがよっぽど建設的だぞ
ツイッターとかで問題提起してバズらせたほうがよっぽど建設的だぞ
155Anonymous
2021/08/25(水) 14:50:19.13ID:bTXpKcyj actが駄目とか今更言ってるやつおるんか
ツールはアドバンテージなんやで?
縛りプレイやりたいならオフゲでやれ
ツールはアドバンテージなんやで?
縛りプレイやりたいならオフゲでやれ
157Anonymous
2021/08/25(水) 16:01:18.56ID:53El/e+g >>156
普通にゲーム操作して普通にフィールドマーカー置いたら規約違反なんです?w
普通にゲーム操作して普通にフィールドマーカー置いたら規約違反なんです?w
158Anonymous
2021/08/25(水) 16:14:12.71ID:v8pk+fHK 何で操作して置くのと、ツールが自動で置くのを同じ基準で考えてんだ?
14って寝マクロとかもアウトじゃなかったっけ?それと一緒じゃね?
14って寝マクロとかもアウトじゃなかったっけ?それと一緒じゃね?
159Anonymous
2021/08/25(水) 17:41:13.05ID:5Ipp3ZMS Limit一生アップリフト超えられねえじゃん
160Anonymous
2021/08/25(水) 18:22:55.39ID:3WTr+zrj 害人どもはエロMOD入れてシコッてるだけじゃねーの?
まじめにやってるとは思えん
まじめにやってるとは思えん
161Anonymous
2021/08/25(水) 18:24:56.48ID:3WTr+zrj162Anonymous
2021/08/25(水) 18:40:42.01ID:j8tZG+UL こっち本スレ?
163Anonymous
2021/08/25(水) 18:46:10.69ID:5bHrJYW/ まあほとんどがツーラーになっちゃうけどなそれいったら
164Anonymous
2021/08/25(水) 20:21:17.02ID:/cKRofIn 俺が使うツールは良いツール
お前の使うツールはダメなツール🤣
お前の使うツールはダメなツール🤣
165Anonymous
2021/08/25(水) 22:45:04.78ID:uuzblOOS ttps://youtu.be/tF4t52iHoEY
リッチの漆黒トレーラーのリアクション良すぎだなw
こりゃ人気でるわ
リッチの漆黒トレーラーのリアクション良すぎだなw
こりゃ人気でるわ
166Anonymous
2021/08/26(木) 03:28:20.01ID:ItjfpLM4 やべ乳首立ってきた!もっかい見る!とか言ってて笑うわ
167Anonymous
2021/08/26(木) 07:20:16.48ID:yt5OuSZh モチベ回復してきて何より
168Anonymous
2021/08/26(木) 10:57:06.03ID:bLJHXHqp リッチ紅蓮のあまりのつまらなさにやる気なくなってたからな〜
169Anonymous
2021/08/26(木) 11:03:21.15ID:FhPxfQdS 紅蓮はストーリーはともかくボス戦は1番面白かったけどねえ
BGMも良かった 四性獣はやりまくったね
BGMも良かった 四性獣はやりまくったね
170Anonymous
2021/08/26(木) 11:29:56.31ID:PYFR09ZD メインよりサブ的なものの方が面白いよな紅蓮
オメガ然り聖獣然り
オメガ然り聖獣然り
172Anonymous
2021/08/28(土) 11:09:33.92ID:it3vMCsE ロシア語スペイン語も意外と多いな
翻訳者を増やして対応すればいいの
翻訳者を増やして対応すればいいの
173Anonymous
2021/08/29(日) 09:06:16.88ID:6kyfAZNA スペイン語ポル語圏は当たればデカイけど民度がね…
174Anonymous
2021/08/30(月) 12:07:40.22ID:v0kq3f3H 海外勢が増えたせいかyoutubeからFF14だけtwitchで配信しますってのが増えてきてるな
175Anonymous
2021/08/30(月) 14:39:37.97ID:bFUwEtbu アスモンのつべ14動画ほかのと比べるとあからさまに再生数ひくくね?
176Anonymous
2021/08/30(月) 19:16:12.81ID:vyC0/WSZ リアクション動画で見る作品の本元がアップされているサイトだし
わざわざ髭面のむさいオッサン付きで見ようとは思わないだろう
わざわざ髭面のむさいオッサン付きで見ようとは思わないだろう
177Anonymous
2021/08/31(火) 13:59:52.55ID:/icP3Myz 逆にこっちの方が平和説
アスモン起動4リベンジは素直に嬉しいな
メインとゴーサーと死者宮のローテはまじでつまらんかった
アスモン起動4リベンジは素直に嬉しいな
メインとゴーサーと死者宮のローテはまじでつまらんかった
178Anonymous
2021/08/31(火) 14:03:46.74ID:a6VxlK/D 最初こっちでばっかりツール叩きしてたのに向こうのが勢いあるって分かったらキチガイも移住してきたからなw
179Anonymous
2021/08/31(火) 14:05:44.83ID:WvOvjdne 基地外があっちで暴れてるからこっちにするか
180Anonymous
2021/08/31(火) 14:09:41.23ID:WvOvjdne ブリザードが攻撃してるとか書かれまくってて笑うw
181Anonymous
2021/08/31(火) 14:15:43.75ID:a6VxlK/D ドドスコやめーや鰤
182Anonymous
2021/08/31(火) 14:17:12.71ID:WScD+eQS 起動四層これ喋ってるのはファミリー勢なん?
183Anonymous
2021/08/31(火) 14:18:34.91ID:ArHLWwF1 向こうはID真っ赤なキチガイだらけの隔離スレで良さそうだな
184Anonymous
2021/08/31(火) 14:28:44.54ID:WvOvjdne クリアしたwww
185Anonymous
2021/08/31(火) 14:30:48.48ID:WScD+eQS 倒したか
レイドリーダーやってたのはsealionだったんだな
色々言われてたけど起動4零式だけはマジで狂った難易度だからやる気になってるだけ頑張ってる
レイドリーダーやってたのはsealionだったんだな
色々言われてたけど起動4零式だけはマジで狂った難易度だからやる気になってるだけ頑張ってる
186Anonymous
2021/08/31(火) 14:49:04.66ID:WScD+eQS 流石に誰が誰だかわからんけど一人めちゃくちゃ詳しい奴がいるな
187Anonymous
2021/08/31(火) 15:01:08.10ID:a6VxlK/D アスモン タチコママウント取れて良かったね
188Anonymous
2021/08/31(火) 15:32:11.67ID:p1bX3Se0 アスモンがツイートしてるな
189Anonymous
2021/08/31(火) 15:57:41.95ID:u75wYRxQ 原住民7人だったのだろうか
190Anonymous
2021/08/31(火) 16:07:06.43ID:JTeTgSpj >>182
ついにファミリーがVCに登場した!ってチャットすっごく盛り上がってたよね
ショットコール・リーダー的だったのはSea Lion
アスモンの親友Mcconnellっぽいって言われてたのはちょっと前にもVCに登場してるVoid Bunny
戦闘後とかもよく喋ってたRich Campbellに声似てた人がDom
Swedish Fish も最初のころよく喋ってた気するけど、違うかな
Discordのアイコンみたいのが点滅しないと誰が誰だかなかなか判別が難しかったけどー
とにかくファミリー大事ですごい良い配信でした
ついにファミリーがVCに登場した!ってチャットすっごく盛り上がってたよね
ショットコール・リーダー的だったのはSea Lion
アスモンの親友Mcconnellっぽいって言われてたのはちょっと前にもVCに登場してるVoid Bunny
戦闘後とかもよく喋ってたRich Campbellに声似てた人がDom
Swedish Fish も最初のころよく喋ってた気するけど、違うかな
Discordのアイコンみたいのが点滅しないと誰が誰だかなかなか判別が難しかったけどー
とにかくファミリー大事ですごい良い配信でした
191Anonymous
2021/08/31(火) 16:19:59.41ID:WvOvjdne リーダーSea Lionかとlogs見てみたけど再生はクリアしてないのかな4層前半までも青程度だし
上手くはないのか、それとも別人かな北米だと一人しかいないけど隠してたらわからんし
Voidも灰だし決して上手いメンバーだけ集めてやってるわけではないのか
上手くはないのか、それとも別人かな北米だと一人しかいないけど隠してたらわからんし
Voidも灰だし決して上手いメンバーだけ集めてやってるわけではないのか
192Anonymous
2021/08/31(火) 16:31:20.12ID:JTeTgSpj >>191
Viod はRPとかイベント主催とかやる人だし、DPSの1つのクラスしかできないみたいなことも言ってたし、
あのメンバーじゃ1番下くらいじゃないのかな?
ムーンブリダー?のコスプレの人がまだ新加入気味でスキル分からないけど、後はそれなりじゃないかな
Necromancerタイトル持ってるの2人いるしー
Sea Lion のそれは間違ってないと思う 前もアスモンにこのファイトは自分もやったことないって言ってたし
https://na.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2971595/
Viod はRPとかイベント主催とかやる人だし、DPSの1つのクラスしかできないみたいなことも言ってたし、
あのメンバーじゃ1番下くらいじゃないのかな?
ムーンブリダー?のコスプレの人がまだ新加入気味でスキル分からないけど、後はそれなりじゃないかな
Necromancerタイトル持ってるの2人いるしー
Sea Lion のそれは間違ってないと思う 前もアスモンにこのファイトは自分もやったことないって言ってたし
https://na.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2971595/
193Anonymous
2021/08/31(火) 16:33:28.52ID:WScD+eQS このゲームクリアするには灰色8人でもない限りギミックを理解してるかどうかが重要だから
青程度〜とかはlogsに毒され過ぎてるから注意したほうがいい
青程度〜とかはlogsに毒され過ぎてるから注意したほうがいい
194Anonymous
2021/08/31(火) 16:44:51.76ID:WvOvjdne なんか悪い意味に捉えられてるけどもっと火力ある奴ら集めてんのかなと思ってたんだよね
今火力余裕すぎるのは蒼天当時は無かったダイレクトヒットがあるからなのかな
今火力余裕すぎるのは蒼天当時は無かったダイレクトヒットがあるからなのかな
195Anonymous
2021/08/31(火) 16:46:31.00ID:yoF6J8p3 このゲームの上手さはクリア時期である程度決まるんだから
青程度じゃ早期クリアは基本的に無理なので上手くないというのは間違ってないけど
青程度じゃ早期クリアは基本的に無理なので上手くないというのは間違ってないけど
196Anonymous
2021/08/31(火) 18:04:25.25ID:ZLbXSaL9 そうか
確かに天眼のマテリアは命中アップだったもんな(´・ω・`)
確かに天眼のマテリアは命中アップだったもんな(´・ω・`)
197Anonymous
2021/08/31(火) 18:34:41.52ID:a6VxlK/D ファミリーってOTKの人?
FCメンのこと?
FCメンのこと?
198Anonymous
2021/08/31(火) 18:55:53.52ID:WPAL8PrP PT組めば誰でもFAMILY
199Anonymous
2021/08/31(火) 18:59:14.83ID:XJhl2yFm200Anonymous
2021/08/31(火) 19:10:18.00ID:EbwZ6beA ワイルドスピードのドミニクがいるからfamilyなんじゃないの?
201Anonymous
2021/08/31(火) 20:34:39.42ID:+RYJCbEY マジでERPとかエロmod 使ってるようなクズを配信に映すのやめてくんね?
202Anonymous
2021/09/01(水) 05:24:55.65ID:hU42HSQH あっちのスレは憎しみばっか勝手に燃え上がらせてるやつばっかでもうだめだ
203Anonymous
2021/09/01(水) 06:14:49.56ID:XU771O34 リッチの部屋って極寒なのか?w
こないだ外配信してたときは半袖だったけど部屋の中いつも寒そう
こないだ外配信してたときは半袖だったけど部屋の中いつも寒そう
204Anonymous
2021/09/01(水) 06:21:26.58ID:QaTilfzt パイロくんが今日の配信で3.0入りそうだな
今現在イシュガルド防衛戦ちょい前
https://www.twitch.tv/pyromancer
>>203
いくらニューヨークといえどこの時期なら寒いわけないと思うんだけどいつもブランケットのせてるし寒そうだよねw
今現在イシュガルド防衛戦ちょい前
https://www.twitch.tv/pyromancer
>>203
いくらニューヨークといえどこの時期なら寒いわけないと思うんだけどいつもブランケットのせてるし寒そうだよねw
205Anonymous
2021/09/01(水) 07:03:54.22ID:dy7Ky3Gw んだよ俺が荒らす用に建てた無しスレを避難所に使ってんじゃねえよ
バカマンコ名倉とエロmod ERP拡散メンヘラ下手くそハゲジジイのアスモンだけは許すな
バカマンコ名倉とエロmod ERP拡散メンヘラ下手くそハゲジジイのアスモンだけは許すな
206Anonymous
2021/09/01(水) 07:16:26.36ID:XU771O34 リッチやっぱセトのとこはぐっときたか
207Anonymous
2021/09/01(水) 07:19:20.79ID:XU771O34 ティタ様解放か
208Anonymous
2021/09/01(水) 12:28:28.20ID:JoWsoSiU max無駄に配信時間が長いよな
209Anonymous
2021/09/01(水) 19:11:04.78ID:j7B3LaKK 馬鳥さんサムネにMOD使ってる件はまとめないんですか?
210Anonymous
2021/09/02(木) 03:57:37.23ID:3cLxsr1I アスモン氏のサブチャンネルがわからない…どなたか教えて下さい
211Anonymous
2021/09/02(木) 04:08:15.48ID:U/d8Ls6t zackrawrr
212Anonymous
2021/09/02(木) 07:46:02.48ID:MJ864x/q ありがとう!
213Anonymous
2021/09/02(木) 12:43:55.68ID:53jDuKfD Lumiちゃん零式ハブられても配信してくれるのね
214Anonymous
2021/09/02(木) 12:48:06.27ID:U/d8Ls6t レベルレでも回してんのかこれは
215Anonymous
2021/09/02(木) 12:51:59.31ID:U/d8Ls6t ヒールしないでタンク落としてるしやっぱヒラ向いてないんじゃないのかw
216Anonymous
2021/09/02(木) 20:15:25.10ID:53jDuKfD ニューヨークで洪水かRichとか大丈夫かな
217Anonymous
2021/09/03(金) 01:06:08.05ID:f+MJ8Fen これはズームハック入ってるか?
ttps://www.twitch.tv/angelseed777
もっとツッコミどころあるのはわかってるけど。
ttps://www.twitch.tv/angelseed777
もっとツッコミどころあるのはわかってるけど。
218Anonymous
2021/09/03(金) 01:26:59.00ID:rvKMn9eB221Anonymous
2021/09/03(金) 03:45:12.30ID:0aCd5Tg0 CSとツーラーが同じゲームバランスとは思えんなw
222Anonymous
2021/09/03(金) 07:34:49.59ID:1UGrr6Nr >>217
ほんとに5760x1080だったらこうなる可能性あるかも
とちょっと思ったんだけどこいつのIDで検索したらこれ自白しとるようなもんやないか
https://twitter.com/anotherkill82/status/1430363387498663937
実際の横長解像度はカメラをいくら引いてもそこに正規にそこを映してるだけだから端のテクスチャがパースかかった引き伸ばしみたいにはならない
https://gyazo.com/df0be46191e5d351d38129a5d63ef84c
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ほんとに5760x1080だったらこうなる可能性あるかも
とちょっと思ったんだけどこいつのIDで検索したらこれ自白しとるようなもんやないか
https://twitter.com/anotherkill82/status/1430363387498663937
実際の横長解像度はカメラをいくら引いてもそこに正規にそこを映してるだけだから端のテクスチャがパースかかった引き伸ばしみたいにはならない
https://gyazo.com/df0be46191e5d351d38129a5d63ef84c
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
223Anonymous
2021/09/03(金) 07:47:56.35ID:+lNQaH9S ここそういうスレじゃないんで
ていうかそんな事して意味あるの?みんとっとはBANされなかったよ?
エロmodもチートも公認って事だからね?
ていうかそんな事して意味あるの?みんとっとはBANされなかったよ?
エロmodもチートも公認って事だからね?
224Anonymous
2021/09/03(金) 08:44:12.30ID:6Gjq1gQb ぶっちゃけこんだけ画面引いたら逆に自キャラ見えなくてAOE踏むと思う
225Anonymous
2021/09/03(金) 10:11:46.03ID:Ia2cQTew 本スレでやれ
226Anonymous
2021/09/03(金) 16:00:00.01ID:VFAG1Jc3 もう飽きて辞めた
227Anonymous
2021/09/04(土) 09:11:18.25ID:h/2bgCCb リッチ絶頑張ってるな
228Anonymous
2021/09/06(月) 07:36:10.90ID:HD/JKeme Rich絶バハクリアか。面子が凄いとはいえ大したもんだ
229Anonymous
2021/09/06(月) 09:04:27.23ID:HHONhDFs maxはいつも散歩してるけど楽しいのか?楽しいならいいけど
230Anonymous
2021/10/09(土) 07:41:05.09ID:/ZZoxDfY Twitchはアーカイブ残るの強いよな
231Anonymous
2021/10/27(水) 16:25:05.41ID:FM4JemYC asmonなんたらって世界的に有名?聞いたことないが
232Anonymous
2021/10/31(日) 07:15:55.71ID:J7V9O8T2233Anonymous
2021/10/31(日) 08:54:12.98ID:+2ppFCa3 パブロンゴールドなら知ってる
234Anonymous
2021/10/31(日) 12:38:41.05ID:84Thnr+B 俺はマックスがずっとキャラをウロウロさせてるの見て自分もシャキ待ちの時なんか
自分のハウスの塀を飛んだり家の周り適当に歩いてるから同じだなあって思ったけども
自分のハウスの塀を飛んだり家の周り適当に歩いてるから同じだなあって思ったけども
235Anonymous
2021/11/02(火) 16:54:53.81ID:0UHEtG/8 テンパードはいちいち煽ってきてクソウザ
236Anonymous
2021/11/20(土) 09:29:16.60237Anonymous
2022/02/12(土) 07:00:57.05ID:jUa9/23r asmon始めとした海外勢がロストアークに夢中で14ちゃん蚊帳の外でワロタ
向こうのほうが1000倍出来いいから仕方ない
向こうのほうが1000倍出来いいから仕方ない
238Anonymous
2022/10/22(土) 01:13:21.49ID:mQBeAi6n ん?もうロストアークなんか誰もやってないが?
239Anonymous
2022/10/22(土) 14:14:05.72ID:nRaHb8aL 237 名前:Anonymous[sage] 投稿日:2022/02/12(土) 07:00:57.05 ID:jUa9/23r
237 名前:Anonymous[sage] 投稿日:2022/02/12(土) 07:00:57.05 ID:jUa9/23r
237 名前:Anonymous[sage] 投稿日:2022/02/12(土) 07:00:57.05 ID:jUa9/23r
240Anonymous
2022/10/23(日) 01:10:48.79ID:XYZanIzA アスモン帰ってきて😥
241Anonymous
2022/10/25(火) 21:49:16.14ID:nSPJZSCJ asmonって基本WoWしかやらなかったのに、鰤社員にツイートで馬鹿にされてから
他MMOやフロムゲー、色んな配信するようになった
他MMOやフロムゲー、色んな配信するようになった
242Anonymous
2022/10/25(火) 21:59:18.46ID:nSPJZSCJ 14内にasmonを模したNPC(Osmon)が実装されて
xenosysが「なんでもうやめたやつのNPCを実装するんだ!」って嫉妬してた
xenosysが「なんでもうやめたやつのNPCを実装するんだ!」って嫉妬してた
243Anonymous
2022/10/26(水) 11:00:29.55ID:PF9vwD3x244Anonymous
2022/10/29(土) 03:29:38.63ID:uemR6y7B こんなの日本人が気付くわけないでしょ!
245Anonymous
2022/10/30(日) 16:06:07.74ID:XkxwW/3p 大教祖吉田の指示は必ず守るが
ACTに関しては使うの一択
教祖を本当に理解してれば反ACT発言してるやつは頭悪いってはっきりわかるよ
教祖の心境も察してやれと
ACTに関しては使うの一択
教祖を本当に理解してれば反ACT発言してるやつは頭悪いってはっきりわかるよ
教祖の心境も察してやれと
246Anonymous
2022/11/03(木) 22:36:57.69ID:Uo4xsQo3 WoWから来た人らは新拡張Dragonflightがもうすぐ出るってんでほとんど帰ったけど
PyromancerとかPintとかまだ続けてる人もいるね、Preachlfwは両方やってる
そしてトップレイドギルドEchoの面子もまだ14やってるのは面白い、王者の余裕ってやつか
PyromancerとかPintとかまだ続けてる人もいるね、Preachlfwは両方やってる
そしてトップレイドギルドEchoの面子もまだ14やってるのは面白い、王者の余裕ってやつか
247Anonymous
2022/12/18(日) 13:51:48.41ID:Cmczx588 リッチ
元カノから交際関係終了後に会った時に強姦されたと告発されasmon一派から追放されてんじゃん
https://twitter.com/OTKnetwork/status/1603889454007357441?t=kYXMnN-aSkYtXFxD4RVsVw&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
元カノから交際関係終了後に会った時に強姦されたと告発されasmon一派から追放されてんじゃん
https://twitter.com/OTKnetwork/status/1603889454007357441?t=kYXMnN-aSkYtXFxD4RVsVw&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
248Anonymous
2024/02/18(日) 20:46:39.44ID:TF8nWR5q 早く着いてしまったのに
249Anonymous
2024/02/18(日) 20:52:54.71ID:pbHD/9Am 言い換えると、どっちが勝つかっつってな
ペンに絞められでもしたのか
ジャニ出てこないから暴露してくれ
とりあえず通報ブロック事務所へのアピールかもしれないけどパーティどころじゃなくなった
ペンに絞められでもしたのか
ジャニ出てこないから暴露してくれ
とりあえず通報ブロック事務所へのアピールかもしれないけどパーティどころじゃなくなった
250Anonymous
2024/03/04(月) 00:05:24.00ID:6LRYvvhc コーラのアクキーコンビニ1軒につき24個説出てるからやぞ(≧▽≦)
( ゚ ⊇ ゚)‘◇‘)∂ω∂)´u`)´ェ`)ゆっくりしなくていいから仲良くしてね(o´ω`o)^ワ^=)🌈🦀
・辞めジャニ話禁止
・アンチモメサヲタヲタ厳禁
( ゚ ⊇ ゚)‘◇‘)∂ω∂)´u`)´ェ`)ゆっくりしなくていいから仲良くしてね(o´ω`o)^ワ^=)🌈🦀
・辞めジャニ話禁止
・アンチモメサヲタヲタ厳禁
251Anonymous
2024/03/04(月) 00:30:54.08ID:FiDRQp5W252Anonymous
2024/03/04(月) 01:06:28.21ID:k/6SVGlo 改善しなそう
サセンは何だったの?
サセンは何だったの?
253Anonymous
2024/03/10(日) 00:43:37.73ID:oxRs9fEI ヒロキは酒豪キャラで
作業所で単純作業を繰り返すだけ
作業所で単純作業を繰り返すだけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★8 [BFU★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 ★7
- はません ★2
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 東大の五月祭常任委員会、高市早苗みたいになる。東京大学新聞社を出禁に😱 [718678614]
- 40代ハゲだけどとうとうパートのアルバイトに採用されなくなった。数カ月でバイト転々としてるのがマイナスイメージなのか [998357762]
- 【高市悲報】助けて!袋麺食べたら食塩が9.2gも入ってた😫 [616817505]
- スウェーデン←何思い浮かべた?
- 「やる気があるんでしょうか?」自民・井出議員 国会傍聴中に足組みスマホ、大あくびの態度😲 [861717324]
- 【悲報】フランス44℃、家にクーラーが2割しかなくて涼むために泳ぐしかなく40人が溺死 [339035499]