世界でもトップクラスの配信者アスモンゴールド氏が
WOWからFF14に移住した影響で現在人口爆増中
https://www.twitch.tv/asmongold/videos?filter=archives&sort=time
この勢いのままFF14は世界の覇権MMOに君臨する事が出来るか?
Asmongold氏他、共に移住してきた世界の人気配信者達の動向をまったり見守るスレ
前スレ
【FF14】Asmongold氏など世界的人気配信者の動向を見守るスレ part2【覇権MMOへ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1629560356/
【FF14】Asmongold氏など世界的人気配信者の動向を見守るスレ part3【覇権MMOへ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/08/24(火) 22:48:18.39ID:P5ecaGYF
153Anonymous
2021/08/25(水) 14:45:41.29ID:53El/e+g154Anonymous
2021/08/25(水) 14:45:43.43ID:riPPKaiW こんな過疎ったところじゃなくて
ツイッターとかで問題提起してバズらせたほうがよっぽど建設的だぞ
ツイッターとかで問題提起してバズらせたほうがよっぽど建設的だぞ
155Anonymous
2021/08/25(水) 14:50:19.13ID:bTXpKcyj actが駄目とか今更言ってるやつおるんか
ツールはアドバンテージなんやで?
縛りプレイやりたいならオフゲでやれ
ツールはアドバンテージなんやで?
縛りプレイやりたいならオフゲでやれ
157Anonymous
2021/08/25(水) 16:01:18.56ID:53El/e+g >>156
普通にゲーム操作して普通にフィールドマーカー置いたら規約違反なんです?w
普通にゲーム操作して普通にフィールドマーカー置いたら規約違反なんです?w
158Anonymous
2021/08/25(水) 16:14:12.71ID:v8pk+fHK 何で操作して置くのと、ツールが自動で置くのを同じ基準で考えてんだ?
14って寝マクロとかもアウトじゃなかったっけ?それと一緒じゃね?
14って寝マクロとかもアウトじゃなかったっけ?それと一緒じゃね?
159Anonymous
2021/08/25(水) 17:41:13.05ID:5Ipp3ZMS Limit一生アップリフト超えられねえじゃん
160Anonymous
2021/08/25(水) 18:22:55.39ID:3WTr+zrj 害人どもはエロMOD入れてシコッてるだけじゃねーの?
まじめにやってるとは思えん
まじめにやってるとは思えん
161Anonymous
2021/08/25(水) 18:24:56.48ID:3WTr+zrj162Anonymous
2021/08/25(水) 18:40:42.01ID:j8tZG+UL こっち本スレ?
163Anonymous
2021/08/25(水) 18:46:10.69ID:5bHrJYW/ まあほとんどがツーラーになっちゃうけどなそれいったら
164Anonymous
2021/08/25(水) 20:21:17.02ID:/cKRofIn 俺が使うツールは良いツール
お前の使うツールはダメなツール🤣
お前の使うツールはダメなツール🤣
165Anonymous
2021/08/25(水) 22:45:04.78ID:uuzblOOS ttps://youtu.be/tF4t52iHoEY
リッチの漆黒トレーラーのリアクション良すぎだなw
こりゃ人気でるわ
リッチの漆黒トレーラーのリアクション良すぎだなw
こりゃ人気でるわ
166Anonymous
2021/08/26(木) 03:28:20.01ID:ItjfpLM4 やべ乳首立ってきた!もっかい見る!とか言ってて笑うわ
167Anonymous
2021/08/26(木) 07:20:16.48ID:yt5OuSZh モチベ回復してきて何より
168Anonymous
2021/08/26(木) 10:57:06.03ID:bLJHXHqp リッチ紅蓮のあまりのつまらなさにやる気なくなってたからな〜
169Anonymous
2021/08/26(木) 11:03:21.15ID:FhPxfQdS 紅蓮はストーリーはともかくボス戦は1番面白かったけどねえ
BGMも良かった 四性獣はやりまくったね
BGMも良かった 四性獣はやりまくったね
170Anonymous
2021/08/26(木) 11:29:56.31ID:PYFR09ZD メインよりサブ的なものの方が面白いよな紅蓮
オメガ然り聖獣然り
オメガ然り聖獣然り
172Anonymous
2021/08/28(土) 11:09:33.92ID:it3vMCsE ロシア語スペイン語も意外と多いな
翻訳者を増やして対応すればいいの
翻訳者を増やして対応すればいいの
173Anonymous
2021/08/29(日) 09:06:16.88ID:6kyfAZNA スペイン語ポル語圏は当たればデカイけど民度がね…
174Anonymous
2021/08/30(月) 12:07:40.22ID:v0kq3f3H 海外勢が増えたせいかyoutubeからFF14だけtwitchで配信しますってのが増えてきてるな
175Anonymous
2021/08/30(月) 14:39:37.97ID:bFUwEtbu アスモンのつべ14動画ほかのと比べるとあからさまに再生数ひくくね?
176Anonymous
2021/08/30(月) 19:16:12.81ID:vyC0/WSZ リアクション動画で見る作品の本元がアップされているサイトだし
わざわざ髭面のむさいオッサン付きで見ようとは思わないだろう
わざわざ髭面のむさいオッサン付きで見ようとは思わないだろう
177Anonymous
2021/08/31(火) 13:59:52.55ID:/icP3Myz 逆にこっちの方が平和説
アスモン起動4リベンジは素直に嬉しいな
メインとゴーサーと死者宮のローテはまじでつまらんかった
アスモン起動4リベンジは素直に嬉しいな
メインとゴーサーと死者宮のローテはまじでつまらんかった
178Anonymous
2021/08/31(火) 14:03:46.74ID:a6VxlK/D 最初こっちでばっかりツール叩きしてたのに向こうのが勢いあるって分かったらキチガイも移住してきたからなw
179Anonymous
2021/08/31(火) 14:05:44.83ID:WvOvjdne 基地外があっちで暴れてるからこっちにするか
180Anonymous
2021/08/31(火) 14:09:41.23ID:WvOvjdne ブリザードが攻撃してるとか書かれまくってて笑うw
181Anonymous
2021/08/31(火) 14:15:43.75ID:a6VxlK/D ドドスコやめーや鰤
182Anonymous
2021/08/31(火) 14:17:12.71ID:WScD+eQS 起動四層これ喋ってるのはファミリー勢なん?
183Anonymous
2021/08/31(火) 14:18:34.91ID:ArHLWwF1 向こうはID真っ赤なキチガイだらけの隔離スレで良さそうだな
184Anonymous
2021/08/31(火) 14:28:44.54ID:WvOvjdne クリアしたwww
185Anonymous
2021/08/31(火) 14:30:48.48ID:WScD+eQS 倒したか
レイドリーダーやってたのはsealionだったんだな
色々言われてたけど起動4零式だけはマジで狂った難易度だからやる気になってるだけ頑張ってる
レイドリーダーやってたのはsealionだったんだな
色々言われてたけど起動4零式だけはマジで狂った難易度だからやる気になってるだけ頑張ってる
186Anonymous
2021/08/31(火) 14:49:04.66ID:WScD+eQS 流石に誰が誰だかわからんけど一人めちゃくちゃ詳しい奴がいるな
187Anonymous
2021/08/31(火) 15:01:08.10ID:a6VxlK/D アスモン タチコママウント取れて良かったね
188Anonymous
2021/08/31(火) 15:32:11.67ID:p1bX3Se0 アスモンがツイートしてるな
189Anonymous
2021/08/31(火) 15:57:41.95ID:u75wYRxQ 原住民7人だったのだろうか
190Anonymous
2021/08/31(火) 16:07:06.43ID:JTeTgSpj >>182
ついにファミリーがVCに登場した!ってチャットすっごく盛り上がってたよね
ショットコール・リーダー的だったのはSea Lion
アスモンの親友Mcconnellっぽいって言われてたのはちょっと前にもVCに登場してるVoid Bunny
戦闘後とかもよく喋ってたRich Campbellに声似てた人がDom
Swedish Fish も最初のころよく喋ってた気するけど、違うかな
Discordのアイコンみたいのが点滅しないと誰が誰だかなかなか判別が難しかったけどー
とにかくファミリー大事ですごい良い配信でした
ついにファミリーがVCに登場した!ってチャットすっごく盛り上がってたよね
ショットコール・リーダー的だったのはSea Lion
アスモンの親友Mcconnellっぽいって言われてたのはちょっと前にもVCに登場してるVoid Bunny
戦闘後とかもよく喋ってたRich Campbellに声似てた人がDom
Swedish Fish も最初のころよく喋ってた気するけど、違うかな
Discordのアイコンみたいのが点滅しないと誰が誰だかなかなか判別が難しかったけどー
とにかくファミリー大事ですごい良い配信でした
191Anonymous
2021/08/31(火) 16:19:59.41ID:WvOvjdne リーダーSea Lionかとlogs見てみたけど再生はクリアしてないのかな4層前半までも青程度だし
上手くはないのか、それとも別人かな北米だと一人しかいないけど隠してたらわからんし
Voidも灰だし決して上手いメンバーだけ集めてやってるわけではないのか
上手くはないのか、それとも別人かな北米だと一人しかいないけど隠してたらわからんし
Voidも灰だし決して上手いメンバーだけ集めてやってるわけではないのか
192Anonymous
2021/08/31(火) 16:31:20.12ID:JTeTgSpj >>191
Viod はRPとかイベント主催とかやる人だし、DPSの1つのクラスしかできないみたいなことも言ってたし、
あのメンバーじゃ1番下くらいじゃないのかな?
ムーンブリダー?のコスプレの人がまだ新加入気味でスキル分からないけど、後はそれなりじゃないかな
Necromancerタイトル持ってるの2人いるしー
Sea Lion のそれは間違ってないと思う 前もアスモンにこのファイトは自分もやったことないって言ってたし
https://na.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2971595/
Viod はRPとかイベント主催とかやる人だし、DPSの1つのクラスしかできないみたいなことも言ってたし、
あのメンバーじゃ1番下くらいじゃないのかな?
ムーンブリダー?のコスプレの人がまだ新加入気味でスキル分からないけど、後はそれなりじゃないかな
Necromancerタイトル持ってるの2人いるしー
Sea Lion のそれは間違ってないと思う 前もアスモンにこのファイトは自分もやったことないって言ってたし
https://na.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2971595/
193Anonymous
2021/08/31(火) 16:33:28.52ID:WScD+eQS このゲームクリアするには灰色8人でもない限りギミックを理解してるかどうかが重要だから
青程度〜とかはlogsに毒され過ぎてるから注意したほうがいい
青程度〜とかはlogsに毒され過ぎてるから注意したほうがいい
194Anonymous
2021/08/31(火) 16:44:51.76ID:WvOvjdne なんか悪い意味に捉えられてるけどもっと火力ある奴ら集めてんのかなと思ってたんだよね
今火力余裕すぎるのは蒼天当時は無かったダイレクトヒットがあるからなのかな
今火力余裕すぎるのは蒼天当時は無かったダイレクトヒットがあるからなのかな
195Anonymous
2021/08/31(火) 16:46:31.00ID:yoF6J8p3 このゲームの上手さはクリア時期である程度決まるんだから
青程度じゃ早期クリアは基本的に無理なので上手くないというのは間違ってないけど
青程度じゃ早期クリアは基本的に無理なので上手くないというのは間違ってないけど
196Anonymous
2021/08/31(火) 18:04:25.25ID:ZLbXSaL9 そうか
確かに天眼のマテリアは命中アップだったもんな(´・ω・`)
確かに天眼のマテリアは命中アップだったもんな(´・ω・`)
197Anonymous
2021/08/31(火) 18:34:41.52ID:a6VxlK/D ファミリーってOTKの人?
FCメンのこと?
FCメンのこと?
198Anonymous
2021/08/31(火) 18:55:53.52ID:WPAL8PrP PT組めば誰でもFAMILY
199Anonymous
2021/08/31(火) 18:59:14.83ID:XJhl2yFm200Anonymous
2021/08/31(火) 19:10:18.00ID:EbwZ6beA ワイルドスピードのドミニクがいるからfamilyなんじゃないの?
201Anonymous
2021/08/31(火) 20:34:39.42ID:+RYJCbEY マジでERPとかエロmod 使ってるようなクズを配信に映すのやめてくんね?
202Anonymous
2021/09/01(水) 05:24:55.65ID:hU42HSQH あっちのスレは憎しみばっか勝手に燃え上がらせてるやつばっかでもうだめだ
203Anonymous
2021/09/01(水) 06:14:49.56ID:XU771O34 リッチの部屋って極寒なのか?w
こないだ外配信してたときは半袖だったけど部屋の中いつも寒そう
こないだ外配信してたときは半袖だったけど部屋の中いつも寒そう
204Anonymous
2021/09/01(水) 06:21:26.58ID:QaTilfzt パイロくんが今日の配信で3.0入りそうだな
今現在イシュガルド防衛戦ちょい前
https://www.twitch.tv/pyromancer
>>203
いくらニューヨークといえどこの時期なら寒いわけないと思うんだけどいつもブランケットのせてるし寒そうだよねw
今現在イシュガルド防衛戦ちょい前
https://www.twitch.tv/pyromancer
>>203
いくらニューヨークといえどこの時期なら寒いわけないと思うんだけどいつもブランケットのせてるし寒そうだよねw
205Anonymous
2021/09/01(水) 07:03:54.22ID:dy7Ky3Gw んだよ俺が荒らす用に建てた無しスレを避難所に使ってんじゃねえよ
バカマンコ名倉とエロmod ERP拡散メンヘラ下手くそハゲジジイのアスモンだけは許すな
バカマンコ名倉とエロmod ERP拡散メンヘラ下手くそハゲジジイのアスモンだけは許すな
206Anonymous
2021/09/01(水) 07:16:26.36ID:XU771O34 リッチやっぱセトのとこはぐっときたか
207Anonymous
2021/09/01(水) 07:19:20.79ID:XU771O34 ティタ様解放か
208Anonymous
2021/09/01(水) 12:28:28.20ID:JoWsoSiU max無駄に配信時間が長いよな
209Anonymous
2021/09/01(水) 19:11:04.78ID:j7B3LaKK 馬鳥さんサムネにMOD使ってる件はまとめないんですか?
210Anonymous
2021/09/02(木) 03:57:37.23ID:3cLxsr1I アスモン氏のサブチャンネルがわからない…どなたか教えて下さい
211Anonymous
2021/09/02(木) 04:08:15.48ID:U/d8Ls6t zackrawrr
212Anonymous
2021/09/02(木) 07:46:02.48ID:MJ864x/q ありがとう!
213Anonymous
2021/09/02(木) 12:43:55.68ID:53jDuKfD Lumiちゃん零式ハブられても配信してくれるのね
214Anonymous
2021/09/02(木) 12:48:06.27ID:U/d8Ls6t レベルレでも回してんのかこれは
215Anonymous
2021/09/02(木) 12:51:59.31ID:U/d8Ls6t ヒールしないでタンク落としてるしやっぱヒラ向いてないんじゃないのかw
216Anonymous
2021/09/02(木) 20:15:25.10ID:53jDuKfD ニューヨークで洪水かRichとか大丈夫かな
217Anonymous
2021/09/03(金) 01:06:08.05ID:f+MJ8Fen これはズームハック入ってるか?
ttps://www.twitch.tv/angelseed777
もっとツッコミどころあるのはわかってるけど。
ttps://www.twitch.tv/angelseed777
もっとツッコミどころあるのはわかってるけど。
218Anonymous
2021/09/03(金) 01:26:59.00ID:rvKMn9eB221Anonymous
2021/09/03(金) 03:45:12.30ID:0aCd5Tg0 CSとツーラーが同じゲームバランスとは思えんなw
222Anonymous
2021/09/03(金) 07:34:49.59ID:1UGrr6Nr >>217
ほんとに5760x1080だったらこうなる可能性あるかも
とちょっと思ったんだけどこいつのIDで検索したらこれ自白しとるようなもんやないか
https://twitter.com/anotherkill82/status/1430363387498663937
実際の横長解像度はカメラをいくら引いてもそこに正規にそこを映してるだけだから端のテクスチャがパースかかった引き伸ばしみたいにはならない
https://gyazo.com/df0be46191e5d351d38129a5d63ef84c
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ほんとに5760x1080だったらこうなる可能性あるかも
とちょっと思ったんだけどこいつのIDで検索したらこれ自白しとるようなもんやないか
https://twitter.com/anotherkill82/status/1430363387498663937
実際の横長解像度はカメラをいくら引いてもそこに正規にそこを映してるだけだから端のテクスチャがパースかかった引き伸ばしみたいにはならない
https://gyazo.com/df0be46191e5d351d38129a5d63ef84c
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
223Anonymous
2021/09/03(金) 07:47:56.35ID:+lNQaH9S ここそういうスレじゃないんで
ていうかそんな事して意味あるの?みんとっとはBANされなかったよ?
エロmodもチートも公認って事だからね?
ていうかそんな事して意味あるの?みんとっとはBANされなかったよ?
エロmodもチートも公認って事だからね?
224Anonymous
2021/09/03(金) 08:44:12.30ID:6Gjq1gQb ぶっちゃけこんだけ画面引いたら逆に自キャラ見えなくてAOE踏むと思う
225Anonymous
2021/09/03(金) 10:11:46.03ID:Ia2cQTew 本スレでやれ
226Anonymous
2021/09/03(金) 16:00:00.01ID:VFAG1Jc3 もう飽きて辞めた
227Anonymous
2021/09/04(土) 09:11:18.25ID:h/2bgCCb リッチ絶頑張ってるな
228Anonymous
2021/09/06(月) 07:36:10.90ID:HD/JKeme Rich絶バハクリアか。面子が凄いとはいえ大したもんだ
229Anonymous
2021/09/06(月) 09:04:27.23ID:HHONhDFs maxはいつも散歩してるけど楽しいのか?楽しいならいいけど
230Anonymous
2021/10/09(土) 07:41:05.09ID:/ZZoxDfY Twitchはアーカイブ残るの強いよな
231Anonymous
2021/10/27(水) 16:25:05.41ID:FM4JemYC asmonなんたらって世界的に有名?聞いたことないが
232Anonymous
2021/10/31(日) 07:15:55.71ID:J7V9O8T2233Anonymous
2021/10/31(日) 08:54:12.98ID:+2ppFCa3 パブロンゴールドなら知ってる
234Anonymous
2021/10/31(日) 12:38:41.05ID:84Thnr+B 俺はマックスがずっとキャラをウロウロさせてるの見て自分もシャキ待ちの時なんか
自分のハウスの塀を飛んだり家の周り適当に歩いてるから同じだなあって思ったけども
自分のハウスの塀を飛んだり家の周り適当に歩いてるから同じだなあって思ったけども
235Anonymous
2021/11/02(火) 16:54:53.81ID:0UHEtG/8 テンパードはいちいち煽ってきてクソウザ
236Anonymous
2021/11/20(土) 09:29:16.60237Anonymous
2022/02/12(土) 07:00:57.05ID:jUa9/23r asmon始めとした海外勢がロストアークに夢中で14ちゃん蚊帳の外でワロタ
向こうのほうが1000倍出来いいから仕方ない
向こうのほうが1000倍出来いいから仕方ない
238Anonymous
2022/10/22(土) 01:13:21.49ID:mQBeAi6n ん?もうロストアークなんか誰もやってないが?
239Anonymous
2022/10/22(土) 14:14:05.72ID:nRaHb8aL 237 名前:Anonymous[sage] 投稿日:2022/02/12(土) 07:00:57.05 ID:jUa9/23r
237 名前:Anonymous[sage] 投稿日:2022/02/12(土) 07:00:57.05 ID:jUa9/23r
237 名前:Anonymous[sage] 投稿日:2022/02/12(土) 07:00:57.05 ID:jUa9/23r
240Anonymous
2022/10/23(日) 01:10:48.79ID:XYZanIzA アスモン帰ってきて😥
241Anonymous
2022/10/25(火) 21:49:16.14ID:nSPJZSCJ asmonって基本WoWしかやらなかったのに、鰤社員にツイートで馬鹿にされてから
他MMOやフロムゲー、色んな配信するようになった
他MMOやフロムゲー、色んな配信するようになった
242Anonymous
2022/10/25(火) 21:59:18.46ID:nSPJZSCJ 14内にasmonを模したNPC(Osmon)が実装されて
xenosysが「なんでもうやめたやつのNPCを実装するんだ!」って嫉妬してた
xenosysが「なんでもうやめたやつのNPCを実装するんだ!」って嫉妬してた
243Anonymous
2022/10/26(水) 11:00:29.55ID:PF9vwD3x244Anonymous
2022/10/29(土) 03:29:38.63ID:uemR6y7B こんなの日本人が気付くわけないでしょ!
245Anonymous
2022/10/30(日) 16:06:07.74ID:XkxwW/3p 大教祖吉田の指示は必ず守るが
ACTに関しては使うの一択
教祖を本当に理解してれば反ACT発言してるやつは頭悪いってはっきりわかるよ
教祖の心境も察してやれと
ACTに関しては使うの一択
教祖を本当に理解してれば反ACT発言してるやつは頭悪いってはっきりわかるよ
教祖の心境も察してやれと
246Anonymous
2022/11/03(木) 22:36:57.69ID:Uo4xsQo3 WoWから来た人らは新拡張Dragonflightがもうすぐ出るってんでほとんど帰ったけど
PyromancerとかPintとかまだ続けてる人もいるね、Preachlfwは両方やってる
そしてトップレイドギルドEchoの面子もまだ14やってるのは面白い、王者の余裕ってやつか
PyromancerとかPintとかまだ続けてる人もいるね、Preachlfwは両方やってる
そしてトップレイドギルドEchoの面子もまだ14やってるのは面白い、王者の余裕ってやつか
247Anonymous
2022/12/18(日) 13:51:48.41ID:Cmczx588 リッチ
元カノから交際関係終了後に会った時に強姦されたと告発されasmon一派から追放されてんじゃん
https://twitter.com/OTKnetwork/status/1603889454007357441?t=kYXMnN-aSkYtXFxD4RVsVw&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
元カノから交際関係終了後に会った時に強姦されたと告発されasmon一派から追放されてんじゃん
https://twitter.com/OTKnetwork/status/1603889454007357441?t=kYXMnN-aSkYtXFxD4RVsVw&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
248Anonymous
2024/02/18(日) 20:46:39.44ID:TF8nWR5q 早く着いてしまったのに
249Anonymous
2024/02/18(日) 20:52:54.71ID:pbHD/9Am 言い換えると、どっちが勝つかっつってな
ペンに絞められでもしたのか
ジャニ出てこないから暴露してくれ
とりあえず通報ブロック事務所へのアピールかもしれないけどパーティどころじゃなくなった
ペンに絞められでもしたのか
ジャニ出てこないから暴露してくれ
とりあえず通報ブロック事務所へのアピールかもしれないけどパーティどころじゃなくなった
250Anonymous
2024/03/04(月) 00:05:24.00ID:6LRYvvhc コーラのアクキーコンビニ1軒につき24個説出てるからやぞ(≧▽≦)
( ゚ ⊇ ゚)‘◇‘)∂ω∂)´u`)´ェ`)ゆっくりしなくていいから仲良くしてね(o´ω`o)^ワ^=)🌈🦀
・辞めジャニ話禁止
・アンチモメサヲタヲタ厳禁
( ゚ ⊇ ゚)‘◇‘)∂ω∂)´u`)´ェ`)ゆっくりしなくていいから仲良くしてね(o´ω`o)^ワ^=)🌈🦀
・辞めジャニ話禁止
・アンチモメサヲタヲタ厳禁
251Anonymous
2024/03/04(月) 00:30:54.08ID:FiDRQp5W252Anonymous
2024/03/04(月) 01:06:28.21ID:k/6SVGlo 改善しなそう
サセンは何だったの?
サセンは何だったの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2028🧪
- 若者「高市さんが目指してるのは、平和で戦争がない豊かな暮らし。沖縄の人たちは勘違いしてる。理解して欲しいです」 [253245739]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 氷川きよし、限界突破 [126042664]
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 令和時代の「Z」は使用しない時代遅れの「IT用語」wwwww⬅何が思いついた? [803137891]