リーダーSea Lionかとlogs見てみたけど再生はクリアしてないのかな4層前半までも青程度だし
上手くはないのか、それとも別人かな北米だと一人しかいないけど隠してたらわからんし
Voidも灰だし決して上手いメンバーだけ集めてやってるわけではないのか