ばれないように使えって言ってるのに使ってる配信者は野放し、ツールばりばりのレイド1stチームを称賛したりそういうことなんだよ。自動マーカーとAOE可視化はアウトだろって思ったけどw

よっぽどひどくなるか、フォーラムで暴れるかしないとツールに対しては変わらないでしょ