誰々が担当したってのは公式が発表すべきなのに
石川が個人垢で言った(=自分のファンに向けて言った)ってことは批判来るのわかってたんだろう
これまで自分が担当してないシナリオが露骨に批判されてるの見て
新人を応援してるていで自分の作品じゃないことをアピールした、と。
運営としては担当曖昧にして誤魔化そうって魂胆だったんだろうがね
いくらなんでも今回は下手過ぎて誤魔化せないから同じだが