すまんな
変換ミスや
けど俺のアラ叩いたとして元が良くなるわけでもないし
同じ言葉を多用しているから雑に見えるのもまた事実だ

連体を間違えて変換するようなレベル低い奴が何言ってるんだ!と思うのも自由だし
そう思わない人がいるのもまた自由ってことや